| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 19:00~ | 19:00~ | 休み | 19:00~ |


| 年齢 | 24才 |
|---|---|
| 肩書き | りーり♪ |
| スタイル | T158 Dカップ |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 宮城県 |
| 誕生日 | 3月28日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2024年9月15日 |
| Message | 沢山お話しましょー! 素敵な出会いがありますように♡ |
サウナ
音楽
甘い物
ラーメン🍜
焼肉
瞳
青
むらさき
声
匂い
バスケ🏀
恋空
夜景が綺麗なところ
自然系
湊 かなえの小説
おぱんちゅうさぎ
何でも嬉しいです!!
アウトドア派なので基本外にいます!
ストレートに言って欲しい!
北海道
甘い系
ひめかちゃん
誰かな…
HIPHOP
邦ロック
ブランドはあまりこだわりないです。
寂しがり
負けず嫌い
マックフルーリー好き
こんにちは!!! ATHENAりりです!!!🌟⋆꙳ この前ひっさびさに時間潰すためにマックに入ったら どうしても食べたくなって フルーリーを頼んじゃいました しかもオレオ2倍のフルーリー!! マックとかって ほんとにたまーーーーーに食べたくなりますよね✌️ 期間限定のものは 結構食べちゃいたくなりますよね。 だけど 1番好きなのは 月見です!!! わたし的に、 グラコロ派か、 月見系かに、 分かれるなー!! てイメージですが、、 私は断然 月見派です!!!!🌙* :゚ みんなはマックで言うと 何が好きー?? ではではりりでした!! まったねー👋´-
出勤!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!☺️ 雨だけど出勤しました!! ほんとにすごい雨☔️ でも梅雨が明けたら また一気に暑くなるんだろうな〜!!! と思うと憂鬱ですね、、 今日は金曜日ー!! 皆さん1週間おつかれさまでした! 土日はなにして過ごすのかなぁ🤔 ゆっくりすごしましょー!!!🍀📗 まったねー⸒⸒ 👋🏻
みんな悪夢見ることある?
こんにちはー!!!!! ATHENAりりです!🥰🥰 最近怖い夢みがちです🫧💭 朝起きてすごい悲しいというか怖いというか 不思議な気持ちになる。。。😂 その中でも何度も繰り返し見る夢があるんだけど その夢のひとつが 歯が抜ける夢なの。。。 不思議だよね?!! グラグラになって数本抜けることもあれば、 全部の歯が一気に抜けることもあって、 すごい悲しいきもちになる。。。 と思って少し前にも調べたかもしれないけれど また調べて見たら、 ジェミニーでこれがでてきたの! 大きな人生の転機環境の変化 スピってるわけではないけど、 なんとなく今の自分の環境と被っていて 驚きました。笑 なんか、最近枕によって 睡眠の質がぐんと上がった話を聞いたので 私も睡眠の質が上がって 悪夢を見ない枕が 欲しいです!!!笑 りりでした✌️ またね💕︎