| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 21:00~ | 休み | 21:00~ | 休み | 21:00~ | 休み |

| 肩書き | ありがと星人🤍 |
|---|---|
| スタイル | T165 Fカップ |
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 大分県 |
| 誕生日 | 11月27日 |
| 入店日 | 2025年8月19日 |
| Message | 優しい方が好きです💓 |
美味しいご飯を食べる事(焼鳥ハツが好き❣️)
肉、魚、柔らかい系が好き🥰
顔ちっちゃい
ピンク、白
愛情
ソフトテニス、卓球🏓、ビリヤードしたい🎱
チャーリーとチョコレート工場
どこでも、相手が楽しい所
心理系、占い
モモンガ、リーナベル、ミニオン
可愛くしてくれる物(アクセサリー、ケア商品、目に入る場所をいい感じにしてくれる商品が嬉しい‼️)
睡眠と美味しいご飯が幸せ🤍
鈍感なので直球で!
海外(韓国🇰🇷
オペレーター、GODIVAミルク🍼
指原莉乃
教えてください!
AKB.k-pop
Dior
6月もー終わっちゃう
ATHENAは日曜 定休日❕ こんばんわ ATHENA くれはです 体調不良で急遽お休み頂きました🙇♀️ 先日お友達とはま寿司行った時に くれは結構はま寿司、学生時代からよく行ってて、好きなんだけど、なんか安いイメージ‼️ サーモン🍣たのんで、 サーモンはスシローしか勝たんから〜 って言ってたの思い出して サーモンはスシローしか〜ってワード、有名なイメージあって、 期待値高め🐟🍣で スシロー行ってみました❣️ スシローって別のチェーン店より少し割高な🤔イメージあって、 くれはあんまり行ってなかったんです なんだろう、期待値高めすぎちゃって、、、 ちょっと何が違うのかくれはにはわかりませんでした もー数店舗行ってみた方がいいのかな?🤔😂❓ 美味しい海鮮のお店行きたいなぁ〜 くれは学生時代は生魚が、食わず嫌い?(固定概念で嫌ってて、😂)生魚のお寿司🍣頼んで無かったからはま寿司で事足りてた説はとてもある😂😂😂回転寿司行っても、えび天寿司🦐しか食べませんΨ(・ω・ )Ψ😂😂😂 今は大人になったと思うヨ🙌
浴衣楽しかった🤍
ATHENAは日曜 定休日❕ こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます♡ 浴衣イベント2日間ありがとうございました🤍 夏の始まりを感じました🎐꙳⋆ お写真一緒に撮ってくれてありがとうございます💐🤍 嬉しいっ🤍 とっても優しい、最近仲良くしてくれてるさやちゃん☺️🤍 昨日めっちゃ写真撮ってくれたんだけど、 これ顔いい❕って思ったらなんか動いて手ブレてたり、 最後の写真めっちゃさやちゃん可愛いの🤭 写真では伝わらない世界です🤭🤭🤍(リアル見に来てねって意味w) くれはは、へなーんって顔してるのツボです🤣 ありがとう🥰 写真慣れて無さすぎておててパーン✋しがち🤣🤣 さしこちゃんがまたやらかしてくれてる😞😆😆😆 BAILA雑誌 1300円で‼️普段、1,980円で販売されているLIP💄現品🌟付いてきます🍀 3色の内、色はランダム、 リリミュウのLIPは色持ち最高って、言われてたので、(最近そーゆー意見見かけないけど) 朝化粧した時に、リップして、一旦ティッシュオフしたら、ティント的なノリで1日の血色良くしてくれるイメージですっ! 安いからどうか試してみるのいかがですか〜?🫶 くれは2個くらい買いたいかも〜🫶
謎の💪🏻
ATHENAは日曜 定休日❕ 浴衣イベント👘2日目🩵 よろしくお願いします🤍 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂いてます🍀 昨日辺りから、 本当に謎の、原因不明の筋肉痛に悩まされてます。くれはです、、、。 マッサージ受けたい😔 整体? 皆様行ったことありますか??? くれはちゃん、昔は、 人に体触られるの嫌いで、 めちゃめちゃ労働仕事してたのに、 整体とか、行ったことないんですよね。 そーゆーのって慣れなイメージなので、 一旦好奇心で、行ってみよーかな🤔 行くお店(整体とかマッサージ、エステ?)って何で決めるんですかね? モモンガのチロルチョコが可愛すぎて👼💕 でも缶なぁ〜🤔 ダイエットが上手くいってるのやら、かおの荒れも気になる🥺最近のくれはちゃんでした❤︎