さら💛ATHENA金曜日だよ🍺🤗✨
こんばんは💛 さらです❕ 金曜日だよ✨️✨️皆さん飲も〜〜!ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) よろしくです🥰 では🫶
はやな🐶ATHENAにゃっほー🐈
こんばんは🌙はやなです🐶🩶 本日お休みですっ 昨日のヘアメ凄く気に入ってたんだけど、どうかな🥺 なんかめっちゃ肩幅と腕ごつくみえて萎えるけど。笑 夏に向けてダイエットしなきゃだ😭でも食べるのだーいすき🩶 美味しいご飯屋さん教えてください✨ 明日出勤ですっ^_^ またねー😽
あき🥝ATHENAしずくちゃん行ってきたㆁ̴̶̷̤́ ̫ㆁ̴̶̷̤̀💧
やほーATHENAのあきです♡ しずくちゃんのPOP UPに行ってきたよー!☁️💙 小さい頃からしずくちゃん大好きだったから、見つけた瞬間テンション上がっちゃった🥹✨ グッズもかわいくて、懐かしい気持ちになりながらいっぱい見てきました🎶 最近はしろたんとかかわいいキャラクターを見るとついつい寄り道しちゃう😂💕 癒しをたくさんチャージできたので大満足です✌️✨ みんなは子どもの頃に好きだったキャラクターいますかー?🐰💭 ではまたー(o・・o)/
さゆり🐰ATHENA華金ですね💐🤍
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 今日は新しいドレス届いたから着ました︎♡ 個人的に一番好きかもでドンピシャ♡ 今週は月初で忙しかったり、台風だったり、バタバタした生活してたらあっという間に金曜日😭 だからこそ今日めっちゃ楽しみたい︎なって気持ちです♡ 明日はネイル変えに行くんだけど、今のさくらんぼのデザインお気に入りすぎてちょっと名残惜しい😭😭 変えたらまた載せますね︎♡ 今日も元気にお待ちしております︎♡ また書きます📨💞
ゆき🥂ATHENA華金👩❤️💋👩
新橋アテナのゆきです! 今日は入店して初めての週末~( ´﹀` )💕 賑わってくれると嬉しいな 赤色のセクシーなドレス着てます👗♥️ 可愛い待ちのゆき....(っ ॑꒳ ॑c) 本日もにこにこ元気に 可愛い女の子たちとアテナでお待ちしております🤭💕 ♡21:00-1:00♡
りり💘ATHENA気になる店!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!🌟⋆꙳ この前友達と 恵比寿で 友達とこれから夜ごはんどうする〜てときに 店を調べてたんですけど、 お寿司居酒屋で調べて 出てきた店があって、 結構当日も入れそうだったんですけど、 もうひとつ気になるお店があって 結果違う方に行っちゃったんですけど この前その行きたかったところが テレビで特集されてました!! テレビとかに乗っちゃうと 混むんだろうな〜!!!! と思うとかなしいな〜!!!! なので、早めに 行こうかなー!!!!!! 東京に住んでると 行きたいと思ってるところとかが テレビででてくるから、 面白いですよね🥰🥰 りりでした!!
きき👾ATHENA今日は遅めだよ~( ơ ᴗ ơ )
ラフォーレのプラパに行ってたのでまさに今原宿から向かってます( ᐛ ) 散財ブログはまた後日載せるよ( * ॑꒳ ॑*) 昨日の自撮り綺麗に撮れた気がする!毎日こうならいいのに…(*´・ч・`*) てか女の子の声編集不可になったのお知らせ来たね!!!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) みんな…頑張っていこう…! では☆
まほ🍓ATHENA今週もお疲れ様でした🥰
こんばんはATHENAのまほです!今日います😊 今週も1週間お疲れ様でした🌺 仕事ルンルンで退勤した😂 なんか金曜日はテンションあがりますよね それでは👋
まどか🏀ATHENA食べてばっかり😂
こんばんは🌙 アテナのまどかです👶🏻🌸 この間の台風なんだかんだ思ったより酷くなかったですよね🌀 朝の9時くらいがピークだったかな? 台風来てからなんか外の気温寒い気がする、、 気のせいかな? そういえばコンビニで売ってる麻辣担のカップ麺知ってます?? あれの本店ができたんですよ‼️ ほんとにほんとにハマりすぎてほぼ毎日食べてる😂 そこの本店行ってみたんですけど他の麻辣担屋さんと具材が違う気がした、?笑笑😹 またたべたい、 新橋にも麻辣担あるのかな?
あんじゅ(天使)👼ATHENA目標体重達成✌️
あんじゅです❤️ 去年11月からコツコツダイエットしてリバウンドしては減量してを繰り返していたけど ついに目標体重まで到達しましたー👏 体重もとは何kgとかは秘密ですが、7kgの減量に成功しました🥰 いま話題の(笑)マンジャロの力を借りていましたが 先月からはマンジャロを辞めて、あすけんで1日のカロリーを制御&マシンピラティスで頑張りました💪 欲が出てきてあともう1kg痩せたいかもって思いつつ、そろそろ頬のコケも気になってきたので、現状維持をしばらくは頑張ろうと思います😊 美味しい物食べながらたくさん運動して頑張るぞ♡ Bye
あい🐶ATHENA沖縄でもサウナ🧖♀️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤しています!! 沖縄blog編〜🌺 沖縄でもサウナに行ってきましたよっ👙🧖♀️ 山奥にある自然サウナに行ったんだけど カーナビで住所入れてむかったけど、 とんでもない山奥に連れてかれて案内終了した🤣🤣🤣 ↑まじでこんな道だった このまま山から出られなくなるのではないかという不安が押し寄せ🤣笑 半泣きになりながら周辺をうろうろし、 やっと見つけたー!!! 開放感あって、最高に整えました🥹✨ 行って良かった💖💖💖 では、また🫶
さな🐻❄️ATHENA蕎麦しか勝たん
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ やっぱり私は蕎麦しか勝たん派 ねばねば食材大好き😘 この蕎麦めっちゃ美味しかった✊ さな
なお🩵ATHENA華金だね⭐️〰️🎶
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 やっと週末だー! なんか今週天気が悪かったからか、いつもより疲労を感じるんだけど、私だけ?😢 でも週末で嬉しいからウキウキ∩^ω^∩ 今日出勤してます💘 みんなで楽しく飲もー🍻 お待ちしてます🎶 以上なおでした👍🏻🩵 楽しい週末をね(>ᴗ<)
りん🍒ATHENAストレス発散!!
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 昨日の出勤終わりに 終電でおうち帰って 友達とご飯たべてー、 なんか暇だねーって いってて なにしようか!!!で 深夜にやってるって なったら 1つしかなくて 友達と一緒に カラオケ行ったのー!! 久しぶりのカラオケで フリーで入って 6時間もいたのꉂ🤣𐤔 でも全然歌の ネタが切れなくて ずーーーーーーっと 歌ってた笑笑 カラオケって ストレス発散になって たのしーよね!🎶 みんなはカラオケ好きー?? 苦手な人もいるよね、、 私ももともと 苦手だったんだけど ヒトカラをよく行くように なってから カラオケ苦手克服したのー! 苦手な人はヒトカラ 行ってみてね☺️ じゃっ!!!!🍒
あゆ🌼ATHENAたまには巻き下ろしもいい!😼
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 毎回ヘアメする時は何かしらのアレンジを して、モチベをあげてるんですけど 久々に巻き下ろししました! 結構あり😻
ゆめ💤ATHENAベトナム旅行に電卓を持参する母🥖💤🇻🇳
海外旅行に電卓を持参する母がいる アテナのゆめです💤 世の中には色々な人がいます。 海外旅行に行く前に為替レートを勉強する人。 Google翻訳をダウンロードする人。 現地の交通機関を調べる人。 治安を調べる人。 持ち物リストを作る人。 そして私の母。 電卓を持ってくる人。 いや。 なんで。 今は令和です。 スマホがあります。 電卓アプリもあります。 なんならGoogle先生に聞けば一瞬です。 それなのに。 母のバッグから出てきたのは。 充電器でもなく。 モバイルバッテリーでもなく。 電卓でした。。。 さて。 ベトナムのSIMを変え。 お金も換金し。 ベトナム耐性がレベル99になった私が次に向かったのは、 今回の旅で一番やりたかったこと。 そう。 本場のバインミーを食べることです。 私は日本に住んでいた頃、 週に2〜3回はバインミーを食べていました。 もはや好きというレベルではありません。 依存です。 バインミーへの。 普通の人は仕事終わりにラーメンを食べる。 私は仕事終わりにバインミーを食べる。 普通の人は休日にカフェへ行く。 私は休日にバインミーを食べる。 普通の人は恋人とデートする。 私はバインミーとデートする。 それぐらいバインミーが好きです。 たぶん前世はフランスパンです🥖 そんな私がついに。 本場ベトナムで。 本場ハノイで。 念願のバインミーを食べる日のはなしです♪ 向かったお店はバインミー25。 口コミを調べると、 美味しい。 安い。 神。 みたいなことが大量に書かれていました。 宝くじ売り場に行く人と同じテンションでバインミー25に向かいました。 しかし。 あろうことかそこまでお腹が空いていない。 そのため、 バインミーを1つ。 ベトナムコーヒーを1杯。 という非常に慎ましい注文になりました。 まぁ、いいんです。 バインミー、これから食べる機会はいくらでもあります。 なんせ、約1ヶ月ほどベトナムに滞在するんです。 で、このバインミー25向かいにはイートインスペースがあります。 そこで食べられるのですが、 人。 人。 人。 人。 もう人しかいない。 そりゃそうです。 昼ですから。 人気店のお昼ですから。 無事に購入し席へ。 そして運ばれてきた本場のバインミー。 私は静かに思いました。 ついに会えたね。 初恋の人みたいな感情でした。 そして一口。 うまい。 普通にうまい。 めちゃくちゃうまい。 ただ正直に言います。 私は期待しすぎていました。 勝手に脳内でハードルを富士山くらいまで上げていました。 だから食べた瞬間、 「うまっ!」 の後に 「東京のバインミー屋さんも頑張ってたんだな」 という感想も出てきました。 日本のベトナム料理屋さん。 ありがとう。 君たちはかなり本場に近かった。 そんなことを考えている横で、 母は 「おいしい!おいしい!!」と食べてました。 きたかいあった。 でも母が一言。 「パクチーが足りないかもしれない」 出た。 パクチーモンスター。 うちの母はパクチーが大好きだそうです。 パクチー好きの方には少し物足りないのかもしれません。。。 そして食べている途中。 母が突然言いました。 「ゆめちゃん、ブログ用に中身撮らなくていいの?」 確かに。 食レポなのに中身を見せないのはどうなんだ。 しかし既に半分食べている。 「いや、もう食べてるじゃん」 と言うと、 母はバインミーをパカッと開きました。 思いっきり食べかけ。 もはや断面図ではなく事件現場。 でも撮りました。 ブロガー魂です。 食べかけでも載せます。 そしてふと母の手首を見ると、 そこには 『カムオン』 と書かれていました。 ありがとう。 ベトナム語でありがとう。 なぜ手首に。 スマホのメモでいいじゃん。 なんなら紙でいいじゃん。 でも母は自分の身体をメモ帳として活用していました。 還暦を超えると人体が文房具になるらしいです。 ちなみに。 ありがとう=カムオン。 こんにちは=シンチャオ。 私はこの2つだけでベトナムを旅しました。 多分なんとかなります。 そして最後。 バインミーを包んでいた紙についていたシール。 普通の人は壁に貼ってます。 店内にもたくさん貼ってありました。 しかし母。 スマホの裏に貼る。 理由を聞いたら、 「思い出」 とのこと。 まあそれは分かる。 旅の思い出だもんね、、、、、 結局その日、ベトナムで一番印象に残ったのは、 本場のバインミーでも、 ハノイの街並みでも、 ベトナムコーヒーでもなく、 スマホを持ちながら電卓で為替計算をする還暦の母でした。
あーたん🐝ATHENA休憩小倉トースト
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 金曜日✨️ 今日は仕事中お腹空いて 小倉トーストラングドシャ食べた🙂 昔名古屋で買ったやつ〜❣️ おいしかった︎^_^ 仕事してると気づいたらお腹空いてる😿 今週もなんとか終わって安心💭 最近1週間過ぎるの早すぎる😭 今日は飲むぞ〜🍻 では あお
あおい🐇ATHENAバニーやるよᐢ. ̫. ᐢ
こんばんは🌛アテナのあおいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ブログネタ切れなので、、😹 6/10.11日はアテナバニーデーだよん!!!✌️ 沢山のご来店まってます🐰💞 夏になるとイベント増えますね^>ω<^🍧🎐❤︎ 恥ずかしいので😂来てくれると嬉しいです😂😂😂 ではまたね(´▽`)ノ あおいᐢ. ̫. ᐢ
ななせ🐶ATHENAみんなひとり行動どこまでできる??💭
こんばんは! アテナのななせです! 金曜日だねー✨ 1週間おつかれさまでした🤍 昨日初めてひとりシーシャしてきた✨️ 意外と平気かな〜って思ったけどソワソワしてた笑 ひとり行動苦手なタイプです🥲 みんなは1人行動どこまでできる??👀 私は、 ひとりカフェ☕️ ひとりラーメン🍜 この辺は全然平気🙆♀️ ひとり映画🎬 ひとり焼肉🥩 ひとり旅行✈️ あたりはまだまだ勇気が必要です🥺 みんなの限界気になる🤔💭 とりあえず、ひとりシーシャはクリアです✌🏻️ 次は何に挑戦しようかな〜💭
さき😸ATHENAはやなとパシャリ🥰
こんばんは✨✨✨ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 最近暑くなってきてたのになんか涼しいね🫣 私ははやく暑くなってほしー! それでビール飲みたい‼️🍻 夏のお酒といえばなに!! 旅行も沢山行きたいな~🤤 本日おやすみ頂いてます(-_-)zzz 華金たのしんでね🎶
さや🍒ATHENA乾杯しよ🩷
おはよー!!! 新橋アテナのさやです🍒 今日はお友達と喫茶店に行ってきたよ😎 喫煙出来る喫茶店だからたまに行くんだ( ֊ ̫ ֊)✨ いつも麻辣湯食べてからここで語るのが定番なの😂 今日は華金です❣️ 一緒に乾杯しましょ🥂仲良くなろ〜( > ·̫ <)👍🏻🌟
女神アテナ金曜日のアテナは 💖セクシードレスDAY💖です♡
本日6/5(金)は ☆セクシードレスDAY☆です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
りんか🎀ATHENAまた😩🌀
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日出勤予定だったけど熱が上がってお休み頂きました😢 喉の痛みもずっとあって咳止まらない😷 沢山寝て治します🙇🏻♀️ では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENA食テロ🤤
やっほー ういかです🩵 寝れない夜とか 写真フォルダー見返すと 過去に撮ったご飯の写真が 食テロだったりしますよね🤤 お姉ちゃんに連れてってもらったご飯 コース料理の最後がこのご飯だったんだけど お腹いっぱいすぎて ちょっと食べてお持ち帰りにする っていう感じで店員さんも出してくれたんだけど 普通に美味しすぎて その場で全部食べれた(笑) お姉ちゃんは、東京くると 絶対ご飯に連れてってくれる🥰 優しい姉です👯♀️ 金曜今日もいます☺️
めぐみ🍎ATHENAどこが1番美味しいのか🤨
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 みなさま大好き麻辣湯 ここは錦糸町の''順順麻辣湯'' 結構あっさりめだけど 中国の方がやっているお店で 隣にアジアンショップみたいなのもあって あんまり混んでないし、よかった◯ 麻辣湯大好きで色んなところ行ったけど 結局どこが美味しいのか… 行けてないところもたくさんあるから おすすめあったら教えてくださいっ😌 わたし的には今のところ やっぱり楊国福かなぁ〜🥺 あぁ、書いてたら食べたくなってきた😞🩵 てことで本日も出勤です‼️ 華金華金〜🧚🏼♀️
あいか🍎ATHENAかき氷🍧
あいかです🍎 今日はお休み頂いてます😆 この間くら寿司行ったらかき氷があった🍧 かき氷は断然いちごミルク派です🍓 夏始まるから沢山かき氷食べたいな😆 皆はかき氷何味派〜?🫣 あいか🍎
しおん🌹ATHENA紫陽花
おはよーん✨ もぅ紫陽花が咲いてたよっ✌️ なんかさこの梅雨の時期の紫陽花 めちゃいいよね!! 梅雨明けると一気に枯れちゃう紫陽花 短命な花ほど美しいよね🌼 なんか最近、眠すぎて 全てのことにやる気が起きない笑 助けてください🥲🥲🥲 日曜日はみんなでBBQだから あとちょっとがんばろっと ほな👋
あやか💣️ATHENA♡またまた♡
こんにちは♡ 金曜日ですね♡もう金曜日だなんて本当1週間早すぎる😭💦 華金はアテナで楽しみましょう🍻 昨日はまたまたスタバに行ってしまった、、、!! アフォガードフラペチーノほろ苦でおいしかった💞 店内だったからかグラスだったけどやっぱりフラペチーノはいつものカップのがいいな🥺💦 いつもブログ見てくれてありがとう💓 みんな今週ラスト頑張ろうね♡ それではこのへんで!
らん😸ATHENAモルモットたち💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 市川市動植物園にはかわいくて大人気のパンチくんがいますが超絶かわいいモルモットもたくさんいます💜 モルモットってかわいすぎません?💕 小さい時から動物園のふれあいコーナーではウサギではなくモルモットとずっと触れ合いしてました😂 みんな1匹ずつ仕切りに入ってて可愛すぎる〜💘 たくさんいた中で気に入った子はこの真っ黒なモルモット🖤 猫だけど家で飼ってるあおさくんになんか似ていて可愛かった😍 この毛虫みたいなモルモットもかわいかった🧡 てかみんなかわいい❣️ しかも市川市動植物園のモルモット達は1匹ずつみんなお名前がついていて愛されてるのです💞 モルモットの写真を振り返って元気出たので今日のお仕事も頑張る🐘 今日も19時から出勤です💪
きき👾ATHENA日傘の女 になってみた
新しい傘で日傘の女ぽい写真( * ॑꒳ ॑*)元ネタはこれね( *´꒳`*) https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_42504575.htmlこの前のブログ⬆️で先バレした母との薔薇デートブログです( ˘ω˘ 🫶) めちゃくちゃいろんな色咲いてたの!今ってこんなに種類あるのね! 港の見える丘公園に行ったんだけど併設のカフェがお目当てで(*´・ч・`*) この薔薇サンデーが食べたかったの〜♡ 餡子で出来た薔薇も大変美味でした!見た目だけじゃなく美味しいのが推しポイント(๑•̀ㅂ•́)و✧ みんなも行ってみてね〜(*´˘`*)♡ では☆