城戸☆club ATHENA☆華金のアテナは🌟⭐セクシードレスDAY⭐🌟です🎶
華金✨金曜日のアテナは ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪アテナの金曜日はセクシードレスDay≫クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪華やかな夜を演出します☆金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店 お待ちしております(^_^)/
みく🥝ATHENAついつい🍟
新橋アテナの みくです🥝 こないだ すっごく 疲れた日の 帰りに 誘惑に負けて お菓子を 買っちゃいました😱 だいたい 酔っ払ったり 疲れて 思考停止してる時は しょっぱい系を 買いがちです😵 スイーツも美味しいけど 甘いものよりも しょっぱいのが 大好きみたい😌 ダイエット中だって必ず じゃがりこ新味でたら 買います🥲 みなさんは 甘いお菓子と しょっぱいお菓子 どっちが好きですか?
くれは🍁ATHENA点心🥟全人類まぁ大体好きっしょ。/ポケ活に誘いたいその辺のポケパラ民。/ド正論を2度受けた🗣️
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます 水餃子の、胡椒の素材引き立つ感じ良すぎた 先日 ご同伴で、 1度ATHENAでお会いした事のある方がやられてる。 点心🥟のお店行ってきました ほんっっっとうに聞いてずーーーーーーーーーっと行きたくて。(半年くらい行ってないんですがね()) 同伴、新橋でご飯って決まった時に 何店舗か、何食べたいー?って話して まだ行ったこと無いからどんな感じかわかんないけど、めっちゃ気になってるんだよね、って じゃあ行こう〜って優しすぎた〜🥹🙏🏻💖 焼売。激うま。 餃子、ニンニク不使用(最高かよっ🙌🙌🙌) また食べいこうと思いました 新橋 いきつけ新橋SL 徒歩5分強🚶♀️インスタ⬇️https://www.instagram.com/ikitsuke.shinbashi?igsh=MXJsOGdlbTBuZTZjbg== 個人のお店なので、忙しくない平日に行けそうだったら是非行ってみて下さいなぁ〜🙌金曜とかは混んでるらしい? ────────────── ポケパラのイイネ位置変化。 多分いいねの数がすんごい事なる人とか居るんだろうな〜って思ってたけど、 イイネ習慣ついてない子は回りやすくなってるのかも? このタイミングでコツコツしっかりお返し出来る子が、頑張り屋さんなんだろうねぇ、、、 遅れとらんよーに、、、頑張ります、、、🔥💪 ポケ活、まだまだこれからの子も、ポケパラが飯テロ過ぎたり、最近の流行知れたり。とても楽しいから、一緒に頑張りますしょー❕❕❕❕ いつも優しいキャストの方たちも、いつもイイネ、SPイイネありがとうございます🫶 くれはちょろいから、いつもイイネありがとう〜とかスパコメの人にはポチ👆しに行きがち🤣🤣🤣 (後編集)えー!!?!女の子の声、編集でゴールド貰えなくなっちゃった!? ばぐ??? ────────────── 最近遊んでるゲームで、 深夜に考え事をしない方がいいですよ と 2度言われました 考え事は深夜にするんもんじゃないらしいです。 ぇえ、 基本的にあとからどうでもよかったことの方が多い気はします。😅😃😃😃😃😃 今日悩んでるそこの君。 昼間なら、今日はご褒美lunch😋orDinner🍸🍽を 深夜なら、その携帯📱の電源を切って寝なさい👍 オヤスミナサイ(:3[____] そんなにホイホイなうで疲れちゃってる人はいないかっ笑
さら💛ATHENAお休み🍚´-
こんばんは💛 さらです❕ 美容室いってきた〜🥹明日写真載せるね✨️🫶 病院もいった!やっぱ悪化してました💧お薬変えて治療します🥲 最近トモコレ見るの楽しすぎるwさら、YouTuber詳しいの😌😌皆作るのうますぎる😆✨️ 明日出勤するよ!よろしくです🤝💛 では🫶
カリナ🎼ATHENA美味しかった🩵
アテナのカリナです 職場の人と飲みに行って、うなぎの串たべたよ🐟 久々で美味しかったー それでは☘️
ゆめ💤ATHENA母を担保にSIMカードを買った日📱💤🇻🇳
財布の中身で次の渡航先を決める母がいる アテナのゆめです💤 前回のブログでは、還暦の母が出発前から旅行を終わらせかけたり、空港で色々ありました。✈️ 今回はその続きです。 詳しくは前回のブログをご覧ください。 そんなこんなで。 飛行機に乗り。 バスに乗り。 歩き。 迷い。 暑さで溶け。 なんやかんやありまして。 ようやくハノイのドミトリーへ到着いたしました。 長かった。 本当に長かった。 人間は極限まで疲れると、 「ベッドがある」 というだけで涙が出そうになります。 私はその状態でした。 母は違いました。 元気でした。 なんで? 還暦ですよね? なんで私より元気なんですか? さて。 ドミトリーに着いた我々。 まずやることは一つ。 お金の確認です。 海外旅行において所持金確認は大事。 非常に大事。 財布を開いた母。 すると。 どこかのお札が出てきました。 私 「ん?」 母 「ベトナムのお金よ」 私 「ん?」 母 「ベトナムのお金でしょ?」 私 「いや違う」 母 「え?」 私 「いや違う」 母 「え?」 ラオスでした。 ベトナムに来たのに。 ラオス。 国が違う。 県が違うとかじゃない。 国が違う。 ちなみに母は本気でベトナムのお金だと思っていました。 いやまあ。 わからんでもない。 私も東南アジアのお金並べられたら正解率低いと思う。 ちなみに、このお札、去年私が東南アジア旅をしたときに余ったので母にわたしたお札です。 ちなみに調べてみたところ。 総額約2700円。 結構ある。 ところが。 私はここで重大な決断を迫られます。 もし。 もしですよ。 私がこの金額を正直に伝えたら。 母 「じゃあラオス行かなきゃね」 と言う。 絶対言う。 100%言う。 この人。 前にカンボジアのお金が余っていたという理由だけで、 「じゃあカンボジア行こうか」 と言い出した前科があります。 と言うことで、えっと今回カンボジアにも行くことになってます。実際。 普通の人は。 航空券が安いとか。 行きたい観光地があるとか。 美味しいご飯があるとか。 そういう理由で旅行先を決めるんですよ。 うちの母は違う。 財布の在庫処分です。 なので私は。 苦渋の決断をしました。 「200円ぐらいだったよ」 嘘です。 完全に嘘です。 でもこれは必要な嘘。 優しい嘘。 世界平和のための嘘。 もし2700円と伝えていたら。 今頃私はラオス行きの航空券を検索していたと思います。 危なかった。 ちなみにこちらがハノイの街並み。 めちゃくちゃ綺麗。 この花なんだろう。 しだれ藤? 違う? まぁ、でも綺麗だからそれで良い👍 そんなことより。 この藤?があるカフェに行きたい。 めちゃくちゃ良くないですか。 入るでしょ普通。 私なら入る。 というか入りたかった。 しかし。 母。 まだ歩きたい。 は? 35度ですよ。 普通なら。 「涼しいカフェ入りたい」 となるはず。 ところが。 母 「まだ歩ける」 私 「まだ?」 母 「まだ」 私 「カフェは?」 母 「別に」 別に。 別に。 別に。 そんな軽い感じで私のカフェ時間を殺さないでほしい。 ちなみに私は24歳。 母は還暦。 休憩したいのは私。 歩きたいのは母。 年齢設定がバグっている。 一人旅だと、 「疲れたからカフェ入ろ」 で終わるんですよ。 でも親子旅は違う。 カフェ派と散歩派の戦争が起きる。 結果。 敗北。 私は入りたかったカフェを眺めながら通過しました。 ありがとう母。 ダイエットになるよ。。とほほ。 娘のカフェ欲求は今日も満たされません。 さて。 携帯が使えない。 これは非常にまずい。 Googleマップも使えない。 翻訳も使えない。 今の時代スマホがないと、 ただの方向音痴です。 ということで。 ベトナムで有名なベトテルへ。 SIMを買いに行きました。 私が買ったのは、 30日間くらい使えて1日4GBぐらい。 お値段約1200円。 安い。 素晴らしい。 世界よ見習え。 そして支払い。 カードを出す私。 店員さん。 「使えないよ」 え? 店員さん。 「使えない」 え? SIMショップなのに? 通信会社なのに? 現代文明の最前線みたいな感じなのに? 現金のみ? どういうこと? そこで私は、 「じゃあお金下ろしてくるね」 と言いました。 すると店員さん。 「先にSIM入れちゃう」 と言う。 え? 信用取引? そして数分後。 SIM開通。 店員さん。 「じゃあお金持ってきて」 なるほど。 私は理解した。 母が担保だ。 ということで。 私は母を店舗に置いて換金へ向かいました。 人質です。 国際問題になりそうな単語ですが。 事実なので仕方ありません。 母を担保にSIMを買う24歳。 なかなか聞いたことがない。 もし私が逃げたら。 母はベトテル社員になっていたかもしれません。 換金したのは金を扱うお店。 ここに行くまでに汗だっくだく💦 歩きたいのは母で、私は汗をかきたくないのに。。 しょうがない。母を人質にされてます。 しかも徒歩15分。走って10分くらい。 暑い。 暑すぎる。 途中で何回か 「1200円のSIM買うために私は何をしているんだろう」 と思いました。 でも頑張った。 東南アジア旅行好きなら分かると思うんですけど。 こういうお店。 謎にレートいいんですよね。 その結果。 無事換金。 母も回収成功。 よかった。 本当に。 そして。 無料の浄水器を発見。 もちろん飲みます。 無料だから。 無料に弱いのは遺伝です。 ところが。 ふと、母を見ると。 飲み残した水をペットボトルに移し替えている。 やめてくれ。 頼む。 切実に。 やめてくれ。 水なんて買ってくれ。 コンビニで7000ドン。 日本円で40円ぐらい。 40円だ。 40円。 すると母。 「意外とベトナムって水高いね」 高くない。 全然高くない。 数字だけ見てる。 7000という数字だけに反応している。 もし母が日本に来て、 「おにぎり180円」 を見たら安心すると思う。 7000じゃないから。 ちなみに我が家。 別にお金がないわけではない。 この際言うけど、小太りではある。 ちゃんと飛行機乗って外国来てる。 LCCだけど。 なのに節約ポイントが40円の水。 どこで節約してるんだ。 もうわからない。 そんなこんなで。 ハノイ初日。 ラオスのお金が出てきて。 カフェに入れなくて。 母を人質にして。 40円の水を節約する。 でも安心してください。 まだ初日です。 この旅。 どう考えてもこの程度で終わる気がしません。 むしろ始まったばかりです。
あーたん🐝ATHENAめっちゃ暗いマック
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 木曜日! 明日金曜日だ〜うれしい。 このまえ新作マックを食べたんですよ。 手羽先チキン‼️ 急いでブログ用に写真撮ったら、 ぶれぶれの真っ暗でした(*^^*) すみません(;_;) ただ! 最近の限定でいちばん美味しかったです!!!! みんなもたべてみてね では
あき🥝ATHENAディナー行った~~😋🗼
ややぽー!ATHENAのあきです(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 東京タワーが見えるレストランに行ってきました🗼✨ 夜景がすごく綺麗で、つい何回も窓の外を見ちゃった🥺💕 キラキラ光る東京タワーを眺めながらのご飯は特別感があって幸せな時間でした☺️ 美味しいものもたくさん食べて大満足🍽️💓 たまにはこういう贅沢な時間もいいですね🥰 みんなのおすすめ夜景スポットも教えてください〜✨
りん🍒ATHENAしゅっきーん!🎶
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 土曜日に 最後出勤して 日曜日は店休日で 月火お休み頂いてて 昨日は出勤予定 だったんだけど 台風の影響で 偏頭痛エグすぎて お休み頂いて 今日ほんとに 4日ぶりの しゅっきーん!!!🥂✨ 働いて無さすぎて 今日1人目の お客さんと話す時 めっちゃ緊張した笑笑 初心者気分味わえて なんか楽しかった😆笑 6月は梅雨の時期で テンション下がるかも しれないけど みんな元気に 乗り越えてこー!!!! 最後までブログ見てくれて ありがとうございます😽💞 じゃっ!!!!!
まほ🍓ATHENAルーは何派?😽
こんばんは!アテナのまほです今日はおやすみです😪 今日はお休みだけどご飯作る気力がなくてカレーになりました🍛 市販のカレールーって沢山あるけど、皆さんのお気に入りはなんですか?🥹 私は小さい頃からこくまろ派です〜✨️ ご飯食べてゆっくりお風呂入ってのんびりします〜🦥💭 それではじゃあねん👋
あかり🐶ATHENAサイゼで一番好き🥗🦐
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ サイゼに行くと毎回と言っていいほど頼むお気に入り🥹✨ それがこの小エビのサラダ🦐💕 昔から大好きで、メニューを見ても結局これを選んじゃう😂 ぷりぷりの小エビとシャキシャキの野菜が相性抜群で、あのドレッシングも美味しいんだよね🥗✨ 気付いたらあっという間に完食してる🤣 サイゼには美味しいメニューがたくさんあるけど、私の中ではやっぱりこれが不動の1位👑💕 みんながサイゼで必ず頼むメニューってある?☺️✨ では!
さゆり🐰ATHENA和アフヌンって最高( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は出勤しています! こないだずっと気になってたとあるアフヌンのお店に行ってきました!♡ 本当はいちごの季節に行きたかったけど予約でいっぱいでした💧 それでも行きたくてサイトを見たら今の時期は無花果でした! 無花果って人生のなかであまり食べたことなかっなので大人の階段のぼる気持ちで予約︎♡ なんかアフヌンって甘味が多いイメージだったんですけど、このお店はしょっぱいのが多くて🎶 いつも後半に甘さで胃もたれして来ちゃうけどこれは全部食べやすくて最高でした😭♡ しかも、fanclって美容のところのアフヌンだから米麹とか使われてて身体にも良くて本当におすすめなんです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ 季節ごとに食べに行きたい♡ また書きます📨💞
めぐみ🍎ATHENAにゅードレス👗🩵
こんばんは🌖アテナのめぐみです👶🏻 本日出勤しております〜🎶 にゅードレスと書いておきながら ドレスが写ってない😇 夏なので水色です🎶🩵 新しいドレスってテンション上がるよねっ⤴️ 綺麗に着るために頑張らなきゃ‼️ 今日もたくさん飲みましょ〜🍺 ではまた明日🧚🏼♀️
きき👾ATHENA今日はいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日はおうち片付けてゆっくりお休み出来ました(✌'ω'✌) 自撮りがないからこの前くれはと浅草行った時に食べたやつ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 知らずに行ったけどヒカルコラボのオニバーガー食べれました( ᐛ👐) ハンバーガーを切って焼くのってちょっと前に流行ったよね〜( * ॑꒳ ॑*) 断面サクサクでめちゃウマでした! そういえば女の子の声編集しても反応しなくなったの私だけ??( ˙꒳˙ ) 助けてポケパラ女子ーズ〜(´∩ω∩`) では☆
さな🐻❄️ATHENA鯛めし🐟
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 昨日に引き続き 愛媛のグルメ🍽️ 鯛めし🐟 鯛めし好きすぎて 3日連続食べてた🤤 また食べたい‼️ さな
あおい🐇ATHENA腹痛!!
こんばんは🌛アテナのあおいです( ˊᵕˋ )💭 最近忙しすぎた昼の仕事が落ち着いてきて心の余裕ができたかも😹残業NG界隈😭 そういえばこの間久しぶりに一蘭行ったよ🍜 控えめに秘伝のタレ7倍にしたのに、翌日鬼の腹痛に襲われ電車途中下車した🚃🚽 ずっと食べたくて仕方なかったけどしばらく一蘭はいいや👋🏻笑 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
あんじゅ(天使)👼ATHENA久しぶりにネイル✨
あんじゅです❤️ 写真全然映えないけど 久しぶりにプロにネイルしてもらった💅★* めちゃシンプルなピンクベージュネイル、なんだけど、ほぼ自爪みたいな色になった笑 でも手入れしてもらうと全然違うね🥹 お昼の仕事的にジェルネイルは出来ないことが多いけど、ケアだけでもしてもらうの大事ってなった✨ Bye
あい🐶ATHENAアグー豚って名前だけで美味しそうに感じる🐷
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 沖縄編blogですが、沖縄に行ったらとりあえずアグー豚は食べたいよねってことで 行ってきました!!しゃぶしゃぶ🫕!!! お肉綺麗すぎるだろ、、、😮💨 正直、しゃぶしゃぶよりすき焼き派なんだけど ここのしゃぶしゃぶは卵黄胡椒ダレにつけて食べるのよ🥚 それが絶品すぎて、何度もリピしてます✨✨✨ なんか普通の豚肉より、アグー豚は美味しく感じる😋💕 沖縄マジック🪄??? では、また🫶
りり💘ATHENA初めて頼んだ!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!! この前マックに行って、 友だちとモバイルオーダーしたんですけど、 まぁ電車を間違えて数分遅れで到着し、 それプラス 次の予定もあった➕長い友達なので 「先食べてるねーーーー!!!!」 って言われて。 先に食べてたので 大焦りで自分のも頼んだら、 焦ってて、500円の メガサイズを頼んでしまい、 周りで持っているひとがいないくらいの ものすごいデカいの届いて、 びっくりしました。 暑い日だったから、 「この子よほど喉痛い乾いてるんだな〜」と 思われたかな。 恥ずかしいけど、 次は気をつけよーと✌️ りりでした!🥰 またね👋🏻゛ ばいちゃ
あゆ🌼ATHENAなるほど🧐
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 この前、居酒屋に行った時の壁紙に こんな張り紙が貼ってありました😸 なんとなく見てたらおもろ!ってなって思わず 写真撮りました笑 漢字を使った言葉遊びみたいなものかも しれないけど、結構深い、、😌 ちょっと調べてみたら 恋をしている時は相手のことが気になって 仕方なかったり、会いたい気持ちが どんどん大きくなったりで でも愛は、相手のことを理解しようとしたり 支えたいと思ったり、と そう書いてありました! 自分の気持ちを満たしたいのが恋で、 相手のことを思うのが愛なのか〜って 1つ学びました笑
ゆき🥂ATHENAゆきだよ~⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
新橋アテナのゆきです! 昨日夜中に妹とパーティーをしておりまして ずーっとおうちに居たものですから 仲良しさんにドライブ連れて行ってもらいました✨️ キラキラの道路をぶーーーん、🚗³₃ お台場の夜景を見て 最高のリフレッシュが出来ました( ´﹀` )💕 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭 ♡19:00-1:00♡
さき😸ATHENA夜光虫🪼✨
こんばんは🌛✨ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ こないだ夜光虫見に行ったー! 初めて見て感動した😭👏✨ 7年ぶりだって!見た人いるかな😳 海もそろそろ海の家ができてくるねっ 海で早く飲みたいー!! 今年の夏もたのしみ❣️ 本日出勤でしゅ! 乾杯しましょー! おまちしてます✨
ななせ🐶ATHENAまた始める📚✨
こんばんは! アテナのななせです みてみて〜! 一時期ハマってた読書再開しようと思って買った✨ 今回は「 DIE WITH ZERO 」を選びました🫶🏻 まだ読み始めたばっかりだけど タイトルからしてインパクト強め😳 「人生を豊かにするためのお金の使い方」 がテーマの本らしい💭 最近は将来のこととか仕事とか色々考えることが 増えたから何かヒントみつかるといいな🥹✨ ゆっくり読みたいと思います🤍 では👋🏻♡
さや🍒ATHENA毎日豆乳生活🤤
今日もお疲れ様でした(^-^)/ 新橋アテナのさやです😼 タイトルにもあった通り 毎日出勤前は豆乳飲んで出勤してるんだ🎶 ご飯食べない分豆乳摂取っていう不健康なんだけど美味しすぎて飲めちゃう( ^ᵕ^) お客様と一緒にお酒飲みたいからご飯は食べないの( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )笑 久しぶりにバタバタしてコメダに行ったんだけど店員さんが優しくてすぐ用意してくれたの‼️ 優しすぎた😭😭シロノワール大好きすぎる😭 いつもはクリームソーダ🍈ばっかりだからミルクコーヒーにしたけど美味しかった!! 豆乳変更にできるようにして欲しいな🥺💭 台風も去って今日はミニスカdayです🩷 アテナの女の子可愛いので見に来て下さい( ֊ ̫ ֊)✨
なお🩵ATHENA今流行りのヨガパンツ🤭💜
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 今日も涼しいねー! 涼しいとお布団被って寝れるの嬉しいし、快適すぎる😽🩵🩵 今日は愛猫に、Xで流行ってるAIで猫にヨガパンツ履かせるのやってみたから共有するね😼🎶✨ じゃーん!!!!!✨️✨️ パツパツで可愛すぎるwwww ChatGPTに「この画像の猫にヨガパンツ履かせて」って指示するだけで こんなの作ってくれるのすごくない?!笑 すごい時代になったものだー!と感じる🤣 分からないことあったらすぐチャッピーに聞いちゃうもん みんなも是非やってみてねー💕︎ 以上なおでした🫶🏻
はやな🐶ATHENAやっぽー😻✨
こんにちはっはやなです🐶💕 どんどん薄着の季節になって来て、嬉しい🩵 少し前に初めて沖縄に行ったんだけど、本当に楽しかった🥺 二日間ほぼお酒飲んだ記憶しかないけど( ◠‿◠ ) ハブ酒を致死量飲んだよ🐍 民謡居酒屋もめちゃくちゃ楽しくて、お隣のお客さんと乾杯したり、、また行きたいな〜〜 みんなは沖縄行ったことある? 次は本島じゃなくて宮古島とか石垣島に行ってみたい🐢🌺 おすすめの旅行先あったら教えて🩵本日も出勤ですよっっ🌺
あいか🍎ATHENA海老ポタ🦐
あいかです🍎 今日もいるよー!🫡 この間営業終わりに海老ポタラーメン食べました🦐 冷やしトマトラーメン🍅 夏限定!って書いてあってそそられちゃいました😆 ラーメンってよりかはパスタみたいで美味しかった😆 アテナのすぐ近くにあるから皆も飲み終わり行ってみてね🍜 あいか🍎
ういか😸ATHENAスピ活⛩️
やっほー ういかです🩵 最近ありがたくバタバタさせていただいて 5月大好きなすぴ活できていない🥹 6月どこかで 小網神社行きたいな🥹🫶 昨日朝起きて 二度寝してるうちに 台風も落ち着いててよかった! 家出る時雨で濡れて 風で髪がボサボサになるなんて たまったもんじゃないからね😡 涼しいくらいがちょうど良いですね🙂↕️ 今日も出勤です☺️
りんか🎀ATHENA久々に撮った📷✨
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 久々に自撮りとかしてみた📸 では👋🏻 りんか🎀
しおん🌹ATHENAプラお祝いつづいてます🤣
おはよーん✨ 前店舗五反田の仲良しメンバーが 行きつけのバーでお祝いしてくれた❤️❤️❤️ いきなり音楽流れてまじびっくり‼️ 今でもこうして仲良くしてくれてることに本当感謝🥲 そして昨日はロングドレスday😱 仲良しメンバーみんなで赤被り🟥 みんないると楽しいありがとっ✌️