あかり🐶ATHENA悪口診断やってみた🥺💥
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ なんとなく見つけた悪口診断をやってみたら… 結果はこちら👇 「俺がルール、絶対服従、冷酷独裁暴君。」 え、待って待って🤣🤣🤣 そんなにヤバい人だったっけ!?笑 しかも名前が 「マウントゴリラ」🦍 だったんだけど😂 なかなかのパワーワードすぎて笑っちゃった🤣 普段はどちらかというと優柔不断な方だし、 むしろ人に合わせることの方が多い気がするんだけどなぁ🥹 診断系ってたまにとんでもない結果が出るから面白いよね😂 それにしても「冷酷独裁暴君」は強すぎる🤣💦 みんなもやってみたら面白い結果出るかも!?✨ あかりはしばらく マウントゴリラ🦍 として生きていこうと思います🤣💕笑 では!
はやな🐶ATHENA土夜だっー✨
こんばんはっはやなです🐶🌙 本日土曜夜テキーラDAYです🫣 お客様テキーラ飲み放題です❣️ 土曜夜ぶちあげていきましょ😻✨ 本日出勤ですっっ昨日のさちゃんとの写真( ◠‿◠ )
しおん🌹ATHENA道端のゴミ🗑️
おはよーん✨ 道端に落ちてたゴミが クラゲみたいで🪼パシャ(笑) ポケパラサボってるわけじゃないよ⁉️😳😳 明日はアテナの仲よしメンバーで バーベキュー🍖❤️ まさかの雨☔ 流石雨女👸✨ まぁメンツが良ければ問題なし⭕️ ブログに載せるからみてね🫶 ほな👋
あおい🐇ATHENAスンスンᐢ. ̫. ᐢ
こんばんは🌛アテナのあおいですᐢ. ̫. ᐢ 昨日は珍しい髪型してみた👀✨これ巻かないから髪痛まなくていいかも?!? 華金盛り上がって楽しかったです🥳🥳 そういえばこの間スンスンのくじやったよ♡ B賞嬉しいけどスンスン白目むいてるみたい🤣 スンスン癒されるよね💙 来週も月から金います( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ ) それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日はちょこっと出勤だったから自撮りがないよ〜(´∩ω∩`) 代わりといってはあれだけど見つけちゃった爆裂イイネを( ˘ω˘ 🫶) 一気に大量のブログ見てくれたの嬉しすぎるよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 私もみんなのところにいいね回りしに行こっと(*´˘`*)♡ では☆
りん🍒ATHENA涼しい気分になりたくて!
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒🌸🫧*:.。 ここ最近台風とか きてて 涼しかったんだけど やっと夏っぽく なってきたし 涼しい気分になりたい! って思って 自炊にハマってるから なんか作れないかなーって 思って 今年初の 冷やし中華作ったのー!🎶 汁とか全部 一から作ったのに ほんとに大成功だったの🥹 みんなに食べさせて あげたい!!!笑 みんなは暑くなったら 食べたいものとか ありますかー?? 今日は何となく 帰ったら 冷やしうどんが 食べたい気分だから 作ろーっと!! じゃっ!!!!!🍒
まどか🏀ATHENAもっちゅりん🍩
こんばんは🌙 アテナのまどかです👶🏻🌸 ミスドのもっちゅりんはたべました??🍩 私予約しようと思ったんですけど在庫切れだった😥 お店にも行ってみたんですけど1回目は売り切れだったー😭 2回目は売ってたんですけど大行列‼️ 流石に買うの諦めました、、 期間限定じゃなくて普通に売ってほしいー、 食べれること祈ってます🙏笑
りり💘ATHENAこの前写真!!!
こんにちは! ATHENAりりです!!!!! この前のお写真っ!!! なんかいつも同じポーズだなぁと 思っていたら、 隣から さやちゃんが ハートいいですよって教えてくれたので 今回はハートポーズで撮りました🥺🥺 いつもとちょっと違う? かな? 変化をつけたいけれど、 迷ってます!!!💭💭 おすすめのポージングがあったら 教えてくださいーっ!! りりでしたっ!♡
さな🐻❄️ATHENAオリオン!
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ オリオンビール‼️🍻 めっちゃ好き! キンキンに冷えてると尚更マル🙆♀️ さな
女神アテナ土曜日のアテナは🌟テキーラ祭り🌟【テキーラ🥃飲み放題!無料】です🎶
土曜日恒例 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります お待ちしております🌟
ゆき🥂ATHENA出勤しましたあ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
新橋アテナのゆきです! シルバーのキラキラドレス(*´﹀`*)✨ ゆきねキラキラ大好きだから 持ち物たくさんキラキラなの 好きなものがあるっていいよねぇ〜♥️ みんなも何か好きな物、こだわりはありますか? ぜひゆきに教えてね(◜ᴗ◝ ) 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-LAST♡
あい🐶ATHENAやばい‼️やばい‼️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます! ちょっとやばいことがおきました... 今みんなが食べたいであろうもっちゅりん...🍩 予約販売も全滅し、店舗でも売り切れていてもうこれは食べれないと諦めてたんです🤦🏻♀️ そしたら!なんと!!! お客様からサプライズでいただきました🥹🥹🥹 しかも全種類、、、神すぎます🙏🙏🙏 本当にありがとうございます✨ 新作のいちご味美味しかった🍓!! では、また🫶
ななせ🐶ATHENAいるよーー🤍
こんばんはー! アテナのななせです! 土曜日ですね✨ みんな何して過ごしてるの〜? 私は、お昼に友達とランチ行ってきて、 帰ってから15分だけ寝てから掃除しようと思ってたのに 4時間も寝ちゃってて結局掃除できなかった😂 今まであんまり寝れないタイプだったのに 最近めちゃめちゃ寝れるんだけどなんで?? 朝早く起きちゃうのは変わらないんだけど お昼寝しすぎちゃう💦 寝れるの幸せだけどちょっともったいないよね〜🥺 みんなはお昼寝する派ー??🐑💤 今日もいます!! テキーラ飲み放題です✨️
アテにゃん🐱土曜日のアテナは【テキーラ🥃飲み放題🌟無料】だにゃん🙌🎶
明日は日曜♪ 今日はアテナで酔って 楽しんでほしいにゃん \( *´ω`* )/ 土曜日のアテナは テキーラ のみほーだい✨ 明日休みの方も そうでない方も! 今日は土曜日✨ 飲みましょーにゃ\( *´ω`* )/✨✨ 土曜日のアテナは テキーラ飲み放題☆無料だにゃん🙌✨✨✨ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 6/6(土)アテにゃんブログ特典🌟 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) テキーラはちょと、、、という方☆♪ アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール無料に変更しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービスでつけちゃいます❤️ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
くれは🍁ATHENAきゅーすと ぷりきゅきゅ ミューバン登場👑✨
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛り沢山❣️バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐🌟(詳細は少しずつ出していきますね❕) 書きたいこと溢れ溢れてるなう こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます 1週間お疲れ様でした👨🏻💻😊✨ CUTIE STREETが 韓国の音楽番組📺登場っ✨ 🐰可愛いだけじゃダメですか? に次いで、韓国語 歌詞 2曲目です。 ぷりきゅきゅ ミューバン YouTube URLhttps://youtu.be/H7eA_BhHssM?si=HRdux2bNEWXcv2Nh ↑↑韓国のステージで平行移動 頑張るきゅーすと可愛ええ きゅーすと流行ってんなぁくらいのくれはなので、 詳しいきゅーすとのファンの感情はよく分からず、ズラズラと書いてます✍️ めっちゃコメ欄面白い✨ 『ぷりきゅきゅ』って ♩前髪〜それは命〜 ♩前髪〜それは勇気❕♩前髪〜それは青春🌼‼️ ってやつ!聞いた事あるでしょ!?! コメ欄に現れたハゲですが、前髪を信じます✨👴✨ コメ欄翻訳してめっちゃ笑った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 韓国人のコメントが面白くて、数時間溶かしてる人が結構数名いたみたいです。 おもしろかった。🤭 🤍くれはのお気に入りポイント ミューバン動画⬆️の1:14 くらい。 滑舌スバラっ板倉可奈ちゃん💚の早口 カブチグッ日本語歌詞では《それでは皆さん 行きましょー🤗》の所 みんなーいっくよー🎙💕って時に使う言葉に似てるらしいけど、『カボシジョ』何度聴いてもカブチグすぎる さのあいかちゃん?赤の子⸜❤️⸝もマイク通りいい声してるから好き〜 そしてこの曲を聞いて多分テスト💯📝にされたら多分絶対出てくる問題。🧠💭 前髪の韓国語は アンモニです。 みなさん履修しときましょう💪📖✍️😎🌟 正解は✅アプモリらしいよっ すみません。おバカちゃんなので、 1ミクロンも調べてないので、 全部くれはの空耳アワーです👂 日本の曲が韓国でhotなの嬉しい〜🫶 ぷりきゅきゅ、日本で発表された当時は、 なんだこの曲は。ってなったみたいですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ライブ映像見に行ったけど、 きゅーすとについて行くと誓ったオタクたちが唯一ついていけなかった4分間。 って書いてて笑ったww でも前髪〜の所と、ぷりきゅきゅ以外の所ほぼ分からんかったwwwww 一応ライブの公式で上がってるの⬇️URLhttps://youtu.be/OFWfaZYuyz8?si=gf9ADTH7cR9BWG3X 可愛いだけじゃだめですか?の時も、 韓国人が聞いてて面白い、楽しいと思って貰える翻訳↓↓ 小野小町も多分本気出してた〜 の所、韓国歌詞ではアフロディーテに変えてて、 韓国では小さい頃からアフロディーテが素晴らしい女神様的な教育をみんな受けてるらしい(?)からその歌詞にしたらしいの! 今回のぷりきゅきゅでは、めっちゃ聴き比べたけどどこか分からんかった😅歌詞中に:ばりCUTIE🤍って歌詞があるの。 ばりって博多弁なんだけど、それを韓国の方言の、アッタ CUTIE🤍に変えてるらしい〜 本当にKAWAII LAB.の翻訳の人凄すぎるー さ、語りたい事は語ったぞ〜 お付き合い頂きありがとうございます🫶👀️📝😉🤍 そーいえばポケパラ民さんにブログ️📝ネタ提供‼️🙋♀️🌟 ねぇねぇ、女の子の声、書いたらゴールド貰えるから皆ルンルン♪( ◜ω◝و(و "でこぞって女の子の声書くじゃん❕ そんな中で答えにくいな〜この質問とかってもちろんあって、 デモほとんど回答してる中、あと女の子の声残り4個とかしかない、、、とか書いてるブログ️📝見かけて👀👀🙄 なんでも答えられるのにじゃあその残ったタイトルはなんなの!?って 気になった🙋♀️ めっちゃなうな話題だから今しか出来ないっ!( _・ω・)_バァン❕と😆🤣🤣 くれはは全然まだ大量ーに女の子の声新規残ってますー😆😅👍 あとわがまま言うなら 文字サイズデカく濃くしてくれた方が読みやすいデス❕ 老眼BBA〜🤭🤣🤣🤣
みく🥝ATHENA最近不調🌀
こんばんは🌆 新橋アテナの みくです🥝 最近 必死にパソコンと 睨めっこしすぎたせいか 首肩背中が激痛で 頭まで痛くなって ボロボロだったので 病院に行ってきました〜🏥 昔はこんなに 弱っちくなかったのに😵 悔しいです☹️ これが老化・・・🤧 今日は久々に出勤です✨ 全然関係ないけど カレー食べたい🤤
なお🩵ATHENA今日は何してるの?💭💞
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 今日、東京は久々のいいお天気だったんだけど、みんなはどうだったー?! 薄い長袖でもいいし半袖でもいい気候が好きなんだけど、わかる人いる?笑 今日午前中は、表参道行ってカフェでお茶してきて、充実😻😻 今世でバズってるミルクティーも飲めてハッピーだった😆 このミルクティー!是非表参道行った時は飲んでみて✨ 今日も出勤してます🎀🎶 遊びに来てくれたら嬉しいな( ¯꒳¯ )ᐝ 以上なおでした♡︎ᵎᵎᵎ
あゆ🌼ATHENA1年7ヶ月ぶり!
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 1年7ヶ月ぶりに プロフィールの写真変えました😸 昨日のブログにあげた自撮りが 最近の中でうまく撮れた!と思って せっかくだからプロフの写真にした🥹 1年以上も同じ画像だったから そのイメージが強いかもしれないけど 新しい顔の写真で慣れてね😌
ういか😸ATHENA加工厨
やっほー ういかです🩵 TikTokの加工 別人すぎてハマってしまう😂 加工の顔になれたらいいなって🥹 セツジツニ🙂↕️ そういえば、 夏にもなるし 伸びた分の前髪をいつも通り 切ろうか、伸ばそうか 迷い中です🥹 前髪ないほうが夏っぽさが 出そうな気もするけど 伸ばしてる途中の 中途半端な長さに 耐えられるか心配です 迷いますな(´-`).。oO
さき😸ATHENA海🩵
こんにちは✨ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 今日は湘南に来てます😆 海の家も建て始めてていよいよって感じがする! 今年は何回海行けるかな🤤 みんなは海と山どっち派ですか? 私は断然海❣️🌊 本日おやすみ頂いてます(-_-)zzz またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
めぐみ🍎ATHENA初のハット🎩🖤
こんにちは☀️アテナのめぐみです👶🏻 華金ありがとうございました🌸 昨日は入店して初めての 指名でのご来店🥺🩵 急遽きてくれて本当に嬉しかったぁ〜‼️ ありがとうございました🧚🏼♀️ そして退勤後 ダーツの練習🎯 なんと人生初のハット〜〜〜‼️‼️ 大喜びでした(笑) たまたまじゃなくなるように頑張ろっ🎶 今日も出勤です!⭐️ 土曜日も頑張りましょ〜ん💪
ゆいな🌺ATHENAおすすめだにょん🫶🏻🫶🏻
こんにちは☀️ アテナのゆいなです👭🤍 オリオンビール好きな人〜🙋♀️WATTA👇🏻飲んでみてほしい!! 色んな味あるから気になる方はぜひ👀✨ 話は変わるんだけど〜!! 最近声がガスガスすぎてどうしようレベル😵💫😵💫 早く治る方法知ってる人教えてください🥺🥺💕 本日も出勤です🫶🏻🫶🏻 よろしくお願いします🥰 それでは👋
あやか💣️ATHENAほっこり🐈
こんにちは♡ みなさま1週間お疲れ様でした🫧 華金は盛り上がったかな? 昨日朝起きたら猫ちゃんがこんな感じでくっついて寝てくれていてほっこり🥰 なんかポケパラがいろいろ変わっているみたいでなんだかついていけないけど変わらず毎日ブログ更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします🥺 昨日まで少し肌寒かったけど今日は暖かくなりそう♡ 今日お休みの方はゆっくり休んでね☺︎ お仕事の方は頑張って下さい♡ それではこのへんで!
さや🍒ATHENA今日はテキーラ飲み放題です😼
新橋アテナのさやです🎶 土日はお休みです( > ·̫ <)👍🏻🌟 昨日は一緒の時期に入ったなおちゃんと写真撮ったよ〜🫶 久しぶりに会えたからたくさん話せた🥹🥹 共通点があって金曜日しか会えないから語りまくり😼🌟 今日は何しようかな〜?って感じでお休み満喫してきます^_^ そして土曜日はテキーラ飲み放題です😳! さやはお休みだけどアテナ遊び来てください🩷
あいか🍎ATHENA久しぶりの地元飲み🍺
あいかです🍎 昨日はお休み頂いてたので久しぶりに地元の友達と飲みに行きました😆 ビール専門店いったよ🍺 色んな種類のビールあって4種類くらい飲んじゃいました😝 地元は東京だけどやっぱり社会人になってから予定が合いづらくなっちゃって悲しいです😢 でも昨日は久しぶりに会えてめちゃう嬉しかった🫶 あいか🍎
らん😸ATHENA食欲の梅雨🤤
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 よく食欲の秋と言いますが一年中食欲ありすぎて困ってます🤦♀️ 私の地元は全く栄えてないので仕事終わりにご飯を食べるとなると日高屋くらいしかないです😭 一昨日日高屋に行ったときの写真なのですがラーメンと餃子は絶対マスト✌️ これに炒飯とおつまみも食べたくなってしまったのですが我慢しました😣 夏に向けて食を控えたいですが世の中美味しいものが溢れていて爆食が止まらな〜い🤩 体を強くする為にも沢山食べることは大切ですね💘 美味しいご飯屋さん連れて行ってくださ〜い❣️ 今日も19時から出勤です💪
きき👾ATHENAもう長そでは無理(´∩ω∩`)
珍しい上からアングルでスタート( ᐛ ) 先週の日曜日はお茶会からの自分のバースデーパーティというわりかし過密スケジュールだったのでSPコメのお礼を諦めちゃいました(´・ω・`) 明日の夜ブログには2週間分ちゃんとまとめるから安心してね(*´˘`*)♡ さて、今回のお茶会は愛野えりちゃんしまむらコラボがドレスコード( * ॑꒳ ॑*) またまたツーショットも撮ってきてついに認知されたの〜(((o(*゚▽゚*)o))) 毎回ウィッグやらメイクやら違って印象残りにくかった私が悪いのだがどの姿でも気付いてもらえるようになって感動(*´・ч・`*) この日の髪飾りが自作だったんだけどめちゃくちゃ褒めてくれて!! 手縫いで作ってきたの〜って言ったら「大変じゃなかったら私も欲しい…🥹」って言われちゃったの!!! 推しからのお揃い許可とか!そんなの作るしかないよね( ˙-˙ ) てなわけで今月末にも本人の誕生日お茶会のチケットとってるのでプレゼントにすべく縫ってます( ´˘` ) 会える推し活最高〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
くれは🍁ATHENA告知来たね/豚汁ラーメン🐮
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) くれはブログ️📝食べ物しかあげてないんじゃない!?(自分に驚愕してる🤣) こんばんわ ATHENA くれはです 次の出勤は火曜日です 来ましたね 女の子の声の告知 新しい女の子の声はありがたい🙏 ちゃんといっぱい出してくれると嬉しいなぁ ポケパラさん頑張れー⚐゙ ポケ活民も今まで通りにはとはいかないかもしれませんが、 頑張っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و これまでポケパラ頑張ってた女の子達なら、 新しい自分のやり方見つけて、今後も頑張って行くんだろうなって思ってますですっ すき家の気になり過ぎてた 豚汁ラーメン🍜🐷 くれははミニ?頼んでみました 牛丼がミニ?だよね??多分 豚汁ラーメン🍜 要は、味噌が使われてて、 麺がはいってる。 くれはのアンサーは↓ A.美味しい味噌ラーメン食べた方が満足度は高い 🤣🤣🤣🤣 絶対美味しいじゃん!って思ってたけど、 お腹すいてる時用、男性向けかな思いました個人の意見です それなら新橋でラーメン🍜食って帰った方がいいと くれはは、 思いました💦☺️ 店舗で麺と絶対的に少し変わりそうなイメージなので、 くれははもっかい食べてみます。 んじゃっ👋
さら💛ATHENA金曜日だよ🍺🤗✨
こんばんは💛 さらです❕ 金曜日だよ✨️✨️皆さん飲も〜〜!ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) よろしくです🥰 では🫶
はやな🐶ATHENAにゃっほー🐈
こんばんは🌙はやなです🐶🩶 本日お休みですっ 昨日のヘアメ凄く気に入ってたんだけど、どうかな🥺 なんかめっちゃ肩幅と腕ごつくみえて萎えるけど。笑 夏に向けてダイエットしなきゃだ😭でも食べるのだーいすき🩶 美味しいご飯屋さん教えてください✨ 明日出勤ですっ^_^ またねー😽