りん🍒ATHENA台風で、
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 昨日の夜から 台風来てて もっと酷く 停電とか節水とか なると思ったら 寝て起きたら 台風どっかいってて うれしいー!🎶 しかも授業も 休校になったしー! でも、私 気圧でめっちゃ 体調悪くなる人で 昨日の夜から ずーーーーっと 頭痛い🥲 ロキソニン飲んでも 効かない 頭痛ってなに!!!😟 週1マストで 頭痛くなる人だから 薬の耐性 ついちゃってるんだろうなぁ 次は痛くても 我慢しよぉ、🥲 それか頭痛のときの 対処法誰か 教えてください笑笑 みんなは台風の影響で なんか変化あったー?? 社会人とかになると 多分変わんなくなるよねー、 みんな頑張ってて偉い😌 明日も一日 頑張ろう🎶 じゃっ!!!!!🍒
さや🍒ATHENA台風飛んでけ~🌀🍃
おはようございます🥱💭 新橋アテナのさやです🍒 昨日は雨に弱いさやだけど頑張って出勤してました( ֊ ̫ ֊)👌 色んなヘアメに挑戦して可愛くお待ちしてます🎶 早くロングになりたいな😭😭 今日はロングドレスdayです!! 大人っぽい姿が見えちゃうね🫣🩷 癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง 遊び来てね〜(^-^)/
なお🩵ATHENA雨の日もテンション上げていきたい🆙⭐️
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 皆さん台風は大丈夫でしたか?🌀 自分の地域は、土砂降りくらいで済んで、何とか大丈夫だった!笑 雨の日って髪ボサボサになるし、服と靴濡れるし、嫌すぎるんだけど 最近は傘にめじるしアクセサリーつけて、テンションあげてる🆙⭐️ 今は、大好きな呪術廻戦の脹相と、もちにゃみっていうキャラクターのへだりっていうキャラクターつけてるの!💘 意図せず、トゲトゲ縛りになってしまった!笑 でもかわいい♥️ 梅雨の時期になるけど、みんなも傘にめじるしつけてテンション上げていこう😻 ではでは(*>∀<)ノ))またねー
さき😸ATHENA台風🌀🍃🥹
こんばんは✨️ ATHENAのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 今日台風すごいですね🥹 風と雨すごい☔️☔️☔️ 本日おやすみ頂いてます! 台風いなくなれー!! 伊豆の海鮮丼✨️
ういか😸ATHENA昼飲み🍺
やっほー ういかです🩵 昨日久しぶりのお友達に会ったよ(´-`).。oO 昼飲みしてきた🙂↕️ 沖縄料理食べて 飲み放題のコースメニューあったんだけど お店の店員さんがとっても優しくて 2人とも細いんだし、 そんなに食べて飲まないでしょ!? 勿体無いよって声かけてくれて😂 ちまちま飲んで おすすめ料理たべてた👨🍳 優しい人でほっこりしたな(´-`).。oO お酒入ってちょっとハイになっちゃって 無理やりシーシャに連行しました☺️ 付き合ってくれてありがとう😭🩵
あゆ🌼ATHENA結局、、💤
こんにちは☀️ あゆです🌼 暴風と雨で起こされて 外、見たらシャワーみたいになってて これは外に出るの大変😭 家で大人しく台風が行き去るの待ちます🌀 家で何しようかな〜って思うけど、 ネトフリみるか、掃除するか、料理するか、 寝るしかないよね、、 でも今見てるドラマ映画ないし、 掃除、料理はすぐ終わっちゃうし、 これはもう寝るしかないね🐑💤 おやすみなさい🌙
りんか🎀ATHENA出勤です💛
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ ロングドレスdayだよー👗 ロングドレス1着しかないから新しいの買わないとな〜 天気悪いけど是非遊びに来てください😌 では👋🏻 りんか🎀
まほ🍓ATHENAマイブーム
こんにちは!ATHENAのまほです今日います🏃♂️ 台風って言われて身構えてたけどもう少しで雨は落ち着くみたいでちょっと嬉しい😌☔️ 最近ね〜コンビニに行った時にこれを見つけてしまって、気づいた時にはレジに持って行ってました😇 なかなか欲しいシールが出ない😅 普段ガム食べないからガムだけ山のように溜まって行ってる(¯―¯💧) 頑張って消費するぞー💪🏻 それではじゃあねん
あやか💣️ATHENAハッピー🫶
こんにちは♡ 今日は台風警報だね🌀 予報より酷くならなそうだけどみんな身の安全を第一にね😭 この前スタバに行って新作のバナナアフォガードフラペチーノ飲みたかったんだけどまさかの売り切れで新作が売り切れのときにでるフラペチーノがあったからレアらしく飲んでみました☕️ コーヒークリームフラペチーノ♡ リピしたいくらい美味しかったからまた出会いたいなあ😭 しかもこれ買ったときにトールサイズのドリンクが一杯無料でもらえるレシート?がでてきてこの日はなんだかとてもラッキーな日でした🫶 今日も一日頑張ろうね♡ それではこのへんで!
しおん🌹ATHENAプラお祝いpart3💝
おはよーん✨ ずーーーっといきたかった アルシミストに連れてって貰った🍽️ 仕事柄ってのもあるけど フレンチばっか行ってるし フレンチが一番好き🇫🇷✨✨ 何十店舗って食べてきたけど やっぱミシュラン一つ星ってのもあって、 レベルが違かった🤩 美味しすぎてお皿食べ進めるたびに終始ワクワクが止まらなかった😭 このクオリティで、この値段⁉️ 安すぎるもっと払ってでもまた来たいって思うようなそんなお料理達だった‼️♡ こういう心踊るものを食べると料理人に戻りたいなぁって思ってしまうよね🧑🍳笑 正直、美味しいものしか食べないからだいぶ舌がこえてて、 フレンチで値段と料理本当に心から良かった!って思うお店に中々出会えないんだけど ここはマジ良かったなぁ👼🏻 ちょーーーーー珍しくピンクメイク🩷可愛い系のお洋服でした🎀 🎀のバックがかわいいでしょ😼 よーし今週もがんばっちゃおっかな ほな👋
らん😸ATHENA顎乗せにゃん🐱
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日睡眠タイムに突入しようとしたらしらすくんが枕に顎乗せしててすごいかわいすぎた🐱💗 動物ってあざといですよね😂💓 かわいいって分かっていてやっているのかなぁ🤔笑 たまに枕に頭乗せたり、腕枕してあげると腕で寝たりしてくれるのだけど人間味溢れていてかわいすぎ💕 懐いてくれてありがとう😘 だいすき💜 今日は台風らしいので皆様気をつけてください🫡
あいか🍎ATHENAらんちゃんとパシャリ📸
あいかです🍎 台風だけど今日もいるよ🫡 この間らんちゃんとパシャリしました📸 らんちゃんは人見知りなあいかに沢山話しかけてくれた明るい女の子😆 あいかのハマってるものにも興味を持ってくれて一緒にやってくれます😂 今は一緒にまるこめくんとたまおを育ててます🍚🧅笑 あいか🍎
くれは🍁ATHENA浅草🍔②
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) 本日急遽お休みになりました こんばんわ ATHENA くれはです 浅草⛩ブログの続きです〜 クレハの行きたかった むかーし、令和の虎🐯観てて👀 切ったやつ。 って商品名のハンバーグが、どうしても食べたくて、 暫くお店を思い出すこと出来なくて🤣🤣🤣🤣🤣 後回しにしてて やっと✨ クラフト レモネード 浅草(田原町駅 🚶♀️4分以下) ブリスクスタンド アサクサ https://maps.app.goo.gl/rJA93wYezDSXHBnD8?g_st=ic 美味しかった〜! 近所に住んでたら何回か行くと思う!!! 遠いので!多分そんなに現実的に行けない!笑 ヒカルのコラボ ONI BURGER🍔 やってました! くれは知らなかったけど🤣キキさん知ってたみたいで頼んでた (目玉焼き🍳乗ってるだけと、醤油とわさびがついてるだけの違い😃) なんかHIKAKINの ONICHA👹に便乗して ヒカル💛🖤がBURGERでやったらしい (多分全力のノリメニュー🤣🤣🤣🤣) 以上っ‼️ 1日浅草day! たのしかった! キキさんありがとうございました✌️ なんとびっくり! キキさんとのツーショット無し🍐🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😃😃😃😃 ききさんの可愛すぎる和ゴス?(なんてゆーと?)ホンマに可愛すぎるから是非見て〜⬇️⬇️⬇️ききさんとのお出かけ毎回楽しみっ🥰 https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_42561504.html アプデ?でいいね分かりやすくなりましたね どーなんだろ〜
きき👾ATHENAやっちまったぜぇ~
この前出勤前にくれはと浅草でカフェはしごしたんだけどお互いに自撮りと全身撮って満足しちゃってツーショット撮るの忘れました( ˙-˙ ) くれはが撮ってくれた写真( ˘ω˘ 🫶)初めての漢服ロリィタ(((o(*゚▽゚*)o))) いっぱい撮ってくれたの(*´˘`*)♡映え空間で楽しかった〜( *´꒳`*) 食べたものはまた今度別のブログで書こうと思います(✌'ω'✌) では☆
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼歴史ある街で頂く、激ウマ細麺♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 本日の旅行記は、歴史ある問屋街よりお届けします✨ 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42497887.html 現代美術館で感性マシマシになった所でやってきたのは、台北で最も古い歴史を持つ問屋街・迪化街✨✨✨ 南北に1キロ程続くエリアなのでめっちゃ広い訳じゃないけど、ふとした路地に素敵な景色がたくさんあります!!! ほらほら〜〜〜〜〜 これとかめっちゃ台湾っぽくない!?!?😳💕 迪化街の広場にどどんと構えるのは永楽市場 なかなかディープでしたわよ…入ってみないとわからない雰囲気、香り、空気感。 大通りから1,2本ずれるだけで雰囲気がガラッと変わります。 ここの雑貨屋さん素敵だったな〜🥺 メインの通りは観光地!!!って感じだったから、少し裏に入った所の方が生活感もあって個人的には好きでした😊 昨日までの雨模様とは一転、この日は本当に暑かった😭😭😭 というか、この日から台湾滞在中はずっと激暑❗❗❗ 迪化街を少しウロウロするだけで体力がやられるので、さっそくランチを食べにきましたー🎶 やってきたのは『度小月』。 台南発祥の台湾名物「担仔麺」の老舗レストランです✨ 14時くらいに来たからそんなに並ばず入れたけど、店内はほぼ満席…!人気のお店です😊 もちろん名物の担仔麺を注文…!!! う、う、美しぃい〜〜〜〜〜〜〜〜🥺✨✨✨ 麺は太麺と、ビーフンから選べました! Googleマップで見かけたこの美しすぎる細麺が食べたかったのでビーフン一択…!!!!! ありえないくらい繊細なビーフン。 海老と豚肉から取ったお上品な味わいのスープ。 それを邪魔しない程度のにんにくとパクチーのアクセント。 お口の中がお祭り騒ぎでした( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ サイズ感わかりづらいけど、小さいです。 2杯食べりゃ良かったな……。 店内も綺麗だし、何よりまじでまじでまじで美味しい。 台湾料理の中では癖のない味なので万人におすすめできる一品でした👏 ということで今日はここまでっ! お手洗いを借りに立ち寄ったビジターセンターにあった、ランタンのお部屋〜〜〜💕 他の展示もわかりやすく、迪化街の歴史や立地がわかるので立ち寄るべし👍 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、通勤時にいつもと違う道を通るとラッキーが落っこちているかも…🍀 またなっ👋
ゆいな🌺ATHENAえびポタラーメン初❤️🔥❤️🔥
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 台風🌀やばいじゃーん!!めっちゃニュースやってて目が離せないよ🥲 みんな大丈夫〜??外でたらダメだよ😵💦 お仕事の方はほんとに気をつけて😵💫😵💫💕 昨日は営業終わりにラーメン食べたよん🍜🤤💓 最近開拓できてるから楽しい🥹🥹あいかがめっちゃ教えてくれる!!まじ神です😂😂💕 またラーメン行ったら載せます😊 今日はゆっくり過ごしましょう🫶🏻🫶🏻 それでは👋
みく🥝ATHENA癒しが欲しい🐶
新橋アテナの みくです🥝 みなさん 台風は大丈夫ですか? 都内も 結構雨風強そうですね😱 私の職場でも 可能な限りテレワークで というお達しが出ました🤧 とは言いつつも 可能じゃない人も いますよね🥲 通勤通学の皆さん 怪我しないよう 気をつけてください😵 こんな日は お家から出ずに まったりしたいですね😮💨 私は最近 癒しが足りなくて 寝る前に もふもふな 犬たちを 眺めてます🐶 もふもふたちに 埋もれたい🥲 可愛いなあ〜🐶 前に行った サモエドカフェが 幸せ空間すぎたので 今度は 大型犬カフェに 行ってみたい😌
さら💛ATHENA台風来るの?( •̄ .̱ •̄ )
こんばんは💛 さらです❕ 最近飲んでなさすぎてもっとお酒弱くなった🥲🥲 鍛えないと💪🥲🥲 てか、明日台風なの??嫌なんだが(ᯅ̈ )🌀🌀 では🫶
あーたん🐝ATHENA台風、ありがとう
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 火曜日✨️ 台風朝直撃だね🙂 雨も風も嫌だけど明日在宅になった︎^_^ うれしい😿 朝の準備も通勤もないと思うとだいぶ気が楽💭 台風の日はおとなしく家にいるのがいちばん🙂 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
まどか🏀ATHENAぽてと
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 今日マック行ったんですけどポテトが半分しか入ってなくてめちゃめちゃ萎えた 最近マックしか行ってない😂 電話したらもう一個くれるらしい! 取りに行ってきます🙃🙃
あき🥝ATHENAしろたんといっしょ!(=•ω•`=)🤍
今日はしろたんと一緒に病院へ🏥🤍 白玉点滴してきました〜✨ 定期的にやるとなんだか気分も上がる🥰 そのあとはご褒美にクリームあんみつ🍨💕 甘いもの大好きだから幸せ時間でした🤤 しろたんも一緒だったからさらに癒された〜🐳🤍 次はどこに連れて行こうかな💭 ではまたー!🥂💕
あかり🐶ATHENA台風接近中🌀
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ニュース見てたら 台風が近づいてるみたい😳💦 最近は急に雨が強くなったり、 風がすごかったりするから心配だね☔️ 外出する人はもちろんだけど、 お家にいる人も気を付けてね🥺 私はとりあえず 飲み物とお菓子を準備して 引きこもる予定です🤣 何事もなく通り過ぎてくれるといいな🌀💭 みんなも安全第一で過ごしてね☺️✨ では
ゆき🥂ATHENAはじめまして·͜·ᰔᩚ
昨日から入店しました、ゆきです⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 きらきらのドレス着て出勤してます✨ ゆきと楽しくお酒飲んでくれるお兄様方〜〜🥺👀 ドコ(。・ ̱・。 ))Ξ(( 。・ ̱・。)ドコ にこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-1:00♡
あゆ🌼ATHENA夏の思い出🌻
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 明日から天気が悪くなってくるね〜☔️⚡️ この台風が終わったら 本格的な夏が来そう😵 今年の夏は 水上ジェット、水上アスレチックは 絶対する!!! 一昨年はバナナボートしてて、 生き残ったら勝ちというゲームで もう半分落ちてるのに意地張って 手を離さなかったら友達の膝が あゆの顔面当たって、 顔面血だらけの思い出があります😌 だからちょっと怖いけど、 素直に手を離すことをおすすめします笑
めぐみ🍎ATHENA低気圧だあああ🌀
こんばんは🌚アテナのめぐみです👶🏻 今日は出勤です👀 台風のせいでじわじわ低気圧…😇 早く過ぎ去ってくれ🥲🥲 昨日、お客様からお勧めされた アフターユー📕読んだ‼️ ミステリーのようなミステリーじゃないような なんだか不思議な物語😌 わたし的には結構好き🎶 大きめの本なので持ち運び大変だけど ぜひ読んでみてねっ 皆様台風には気をつけて お過ごしください🥺 また明日〜🧚🏼♀️
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
初めてする髪型だったのに営業中に自撮り忘れちゃったよ〜(´∩ω∩`) てことで帰りの電車の中で遅延中に撮ったんだけど私最近の通勤服ほぼこの服着てるな??( ˙-˙ ) 毎日違うの着てるはずなのに何故か写真撮る日だけコレ率高い(*´・ч・`*) 出勤着手抜きしすぎないように気をつけよっと(;´・ω・) では☆
あおい🐇ATHENAキティさん🍎
こんばんは☔️アテナのあおいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 1日出遅れてしまいましたが!🥲今月もよろしくお願いします♡( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ ) 台風前でなかなかだるいのは私だけ、、、?頭痛くなる(;;)🌀 そういえばネイル変えました💅🏻 キティさん!!!🍎可愛いでしょ🎀 これもお気に入りになりました😻 また更新します✨ あおい🐇⸒⸒
さゆり🐰ATHENA出勤しました♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 出勤しました!♡ 今日から明日の朝にかけて台風がすごく強まるらしいです😭 家の近くは明日の朝50mmくらい降るらしくて危険な雨量で怯えてます🌀 みなさんも無理しないようにしましょうねᵕ̩̩_ᵕ こないだね、めっちゃ美味しいの飲んだ♡ ストロベリーソーダを飲んだんだけど暑い日だったし、お散歩後だからすごく美味しくてたまらんでした♡ いつもはフラペチーノとかばっかり飲んでたけど、果実がしっかり入ってて濃ゆい味でどストライクなので選んで良かったです♡ みなさんもぜひ飲んでみてね~♡ また書きます📨💞
カリナ🎼ATHENAチョコ🍫
アテナのカリナです ケーキ屋さんにかわいいチョコがあったから思わず買っちゃった🤎 大事にとっといてここぞというときに食べよー🧸 今日います🎼
さな🐻❄️ATHENA台風ー!🌀
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 台風が来てるみたいで嫌だー!🌀 学生の頃は休校という希望があったけど 今は本当にいらない😹 みんな気をつけてねー!🌀 さな