あーたん🐝ATHENA台風近づいてきたね🍃🌀
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 月曜日✨️ 台風近づいてきたね🙂 まだ大丈夫かなって思ってたけど 天気予報見たらちゃんと近づいてた︎^_^ 雨も風も苦手だからあんまり暴れないでほしい😿 出勤時間だけでも避けてくれないかな💭 傘飛ばされませんように🙂 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
カリナ🎼ATHENA明日出勤です🩵
アテナのカリナです 明日います🤎 夏はちょっと、ガーリーな雰囲気にしたくなる👭🏼 そろそろ美容院いこうかな💇 髪色変えようかなーって思うけどいつも同じ色にしたくなる結局🥹
ゆめ💤ATHENA還暦の母、まだ日本なのに観光を始める💤🎨🇻🇳
還暦の母、出発前に旅行を終わらせかける アテナのゆめです💤 さてさて。 今日からベトナム編に入っていこうと思います。🇻🇳 10か月前に行ったのはホーチミンだったんですけども、今回行ったのはハノイです。 しかも。 なんと。 一人ではありません。 母と行ってきました。 👏👏👏 私が海外一人旅じゃないなんて珍しすぎるんですよ。 普段の私は、 「安いドミトリー最高!」 「夜行バス最高!」 「空港泊?むしろイベントですけど?」 みたいな生活をしておりますので。 もはや人と一緒に海外旅行する方がレア。 動物園でホワイトタイガーを見るくらいレア。 なんなら私自身も、 「え?私、人と旅行できるんだ。」 と思いました。 しかも相手は母。 還暦オーバー。 体力はそこそこ。 好奇心は小学生男子。 この組み合わせで海外へ飛ぶことになりました。 今思えば。 この時点で嫌な予感はしていたんです。 でも私はまだ知らなかった。 ハノイへ向かう前に、すでに旅行の8割が終わることを。 まずですね。 保安検査場は無事通過しました。 ここまでは平和。 ところが到着口へ向かう途中。 母の誘惑が多すぎる。 なんか外国人向けの体験ブースがあったんですよ。 空港ってありますよね。 その国の文化を紹介するコーナー。 で。 母が急に立ち止まりました。 私は察しました。 あ、始まったな。 と。 案の定です。 「やりたい。」 と言い出しました。 何を? 浮世絵体験を。 いや待て。 一旦整理しよう。 私たち今どこにいる? 日本。 これからどこへ行く? ベトナム。 なのに何を体験する? 浮世絵。 日本。 100%日本。 これから外国へ行く人が、日本文化体験を始めようとしている。 意味がわからない。 野球観戦行く途中でキャッチボール始めるくらい意味がわからない。 ラーメン屋に向かう途中でカップラーメン食べるくらい意味がわからない。 でも母は譲りません。 絶対にやる。 その顔はもはや小学生。 ガチャガチャの前の小学生。 私は諦めました。 「いいよ。」 と。 秒で。 こうして私たちは出発前に浮世絵体験を始めました。 母はめちゃくちゃ楽しそう。 でもベトナム関係なくない? しっかり記念撮影もしました。 そして次です。 今度はマッサージチェアを発見しました。 私は思いました。 頼む。 見つかるな。 見つかるな。 そのまま通り過ぎてくれ。 しかし母の目は鷹より鋭かった。 「座りたい。」 終わった。 仕方ないので座らせます。 すると母。 嬉しそうに腰掛けます。 私は聞きました。 「マッサージやる?」 すると母。 「いや、座るだけ。」 座るだけ??? マッサージチェアに??? マッサージチェアって。 マッサージされるための椅子なんですよ。 焼肉屋行ってサラダだけ食べるくらい意味がわからない。 温泉行って足湯だけして帰るくらい意味がわからない。 ラブホテル入ってテレビだけ見て帰るくらい意味がわからない。 しかも本人めちゃくちゃ満足そうなんです。 ベンチで良くない? 空港中ベンチだらけなんだけど。 なんなら床でも座れるけど。 と思ったんですが、 本人が幸せそうなので黙っておきました。 大人ですからね。 私も24歳ですから。 心の中でしかツッコミません。 そして次。 お土産屋。 まだ出発前です。 もう一度言います。 まだ出発前です。 ベトナムに着いてもいません。 なのに母。 お土産屋を物色し始めます。 「これ可愛い。」 「これ何?」 「これ美味しそう。」 いや。 全部日本だよ。 今いるの日本だから。 ベトナムのお土産じゃないから。 私は思いました。 もしかしてこの人。 空港だけで1日遊べるのでは? ディズニーランドより空港向いてるのでは? 結果。 浮世絵体験して。 マッサージチェアに座って。 お土産屋を全部見て。 ようやく搭乗口へ到着。 疲れました。 まだ飛行機乗ってないのに。 私の万歩計だけ先にベトナム到着してる。 精神的にはもう帰国便探してる。 でもね。 この時はまだ知らなかったんですよ。 この旅行。 ハノイに着いてからも、 「なんでそうなる?」 の連続だということを。 私の母は、 ガイドブックに載っている観光客ではなく、 ガイドブックに載っていない行動をする観光客だったのであります。 続く。🇻🇳✈️🤣
さゆり🐰ATHENAお気に入りの韓国アイス♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいております! 明日は台風みたいで、既に外が風強くてびっくりです🌀 気をつけましょうね🍃 やりたいことたくさんあるから、6月はやりたいこと尽くしの月にしたいなぁと思っています︎♡ 幸せいっぱいな日を一緒に過ごしましょうね💕 最近暑くなってきたから、最後に大好きなアイスをおすすめします︎♡ ヨーグルトアイスだから、甘すぎず最後までパクパクいけるんです♡ 去年お気に入りすぎてめっちゃ食べてたので今年も食べるぞ⤴️ みんなも食べてみてください🍨︎♡ また書きます📨💞
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
6月始まったねぇ(*´・ч・`*)みんな五月病に負けず生きてこうね! 今日もたくさんイイネ押しに行くのでみんな仲良くしてくださいな( ˘ω˘ 🫶) さて、誕生日も終わったし今月のバニーイベントと夏の水着に向けて本腰入れてダイエット進めるぞ〜! 目指せ-5kg!応援してね〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
りんか🎀ATHENAスマホ生還
こんばんは! アテナのりんかです🎀 スマホ無くしてました🤣🤣 連絡返せてなくてごめんなさい🙇🏻♀️ 中指のネイルも折れててBAD 6月怖い!! では👋🏻 りんか🎀
あい🐶ATHENAタコライス発祥のお店🌮
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます🙏 今日から6月ですね! 台風が近づいてるみたいだけど東京は大丈夫なんだろうか... 沖縄編blogですが、タコライス発祥のお店でタコライスを食しましたよ〜🌮✌️💖 ↑左がタコライス、右がタコス とにかく量が多い!見てわかる通り蓋閉まらないほど入ってます!!笑 シェアして食べることおすすめ😂 タコライスなんてどこも同じだろと思ったみなさん、、、 一回ここのタコライスを食べてみて欲しい〜 美味しくてびっくりするよ🥺💕 食べきれなくても持ち帰れるから私は次の日の朝ごはんとして食べました🤣🤣🤣笑 では、また🫶
あゆ🌼ATHENA冷たくておいしいけど、😸
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 暑くなってくるとセブンのスムージーを よく飲むんですけど、 ファミマのカフェフラッペが めっちゃ美味しかった!!✨️ 氷がジャリジャリはいってて ちょー冷たいです🧊 たまに大きい粒の氷があるから飲む時 ストローに詰まってン"ッッッ…( ˘ᾥ˘ )ってなるけど💦
あんじゅ(天使)👼ATHENA下半期にやりたいこと
あんじゅです❤️ 今日から6月ですね☔️ もう1年も半分きてるじゃん!て人から言われて気づきました🤣 半年があっという間すぎる、、、 ていうか半年間何してたっけ?って感じです😂 下半期やりたいことは「もっとプライベートを充実させる!」 5月もそうだけど、なんだかんだ仕事にバタバタして身も心も余裕なくて💔 考えてみたらプライベートの楽しみ全然ないなーって、、、 てことで6月からは自分の好きなことしたり楽しいことしたい! みんなは2026年あと半年どう過ごしますか?🥰 Bye
さな🐻❄️ATHENA5月もありがとうございました🎏
こんばんば! アテナのさなです🐻❄️ 5月会いに来てくれた方 ありがとうございました❤️🔥 だんだん暑くなってくるけど 熱中症には気をつけながら 6月も飲んでいきましょー🤙 綺麗な景色を添えて! さな
めぐみ🍎ATHENAまったり休日🫠
こんばんは🌕アテナのめぐみです👶🏻 今日はお休みいただいております🪽 まつ育しようと思って 何年かぶりにマツエクオフ🥲 スカスカで焦り😇 頑張ってまつ毛育成するぞ〜〜💪 そして昨日 インスタで見て可愛いなぁと思ってた ちいかわの小皿発見👀🩵 1回回したら500円吸い取られて めっちゃ萎えてたけど 別のところで回したらうさぎでた🐰 うさぎ推しなので大喜びです( ◜ᴗ◝) めちゃかわ😇🩵🩵 今日は何も予定がないので お家でゆっくり本読もうかな〜📕 何もない休日も幸せ🧚🏼♀️ ではまた明日🎶
はやな🐶ATHENA6月スタート😽
こんばんはっはやなです🐶🎵 みなさんはお休みの日は何してますか? 私はいつも寝てるかお酒を飲んでます( ◠‿◠ ) たまには山とか行ったりアクティブなことしたいな〜 オススメな休日の過ごし方教えてー‼️ 本日出勤ですっっ6月初め!!乾杯しましょっ🩵
りり💘ATHENALIVE!!!
こんにちはー!!! ATHENAりりです!!! 今日から6月のスタートですね!! 6月はカレンダーで見ても 休みも全然ないし、 ちょっとあまりうれしくない月です🥺 でも休日は自分で楽しみな予定を 沢山作って 乗り切ろうと思います!!!! ついこの前の楽しんだことっ 夏は音楽のイベントが外も、中も沢山あるから 私にとってはすきな季節ではあるかも?? 4月から昼の仕事が変わって 楽しいよりも、 しんどいなーーーと思うことの方が多いけど、 やっぱり爆音の音楽を聞いてる時と サウナは 何も考えずにいられるので 幸せな時間です!! 6月は休日少ないけれど、、 楽しみは沢山作りたいので ぜひぜひお誘いお待ちしておりますー!!!! りりでした!
さき😸ATHENA夏の始まり!
こんばんは🌛✨️ 5月が終わって6月に入りましたね🎶 そろそろ梅雨かな~☔️ 梅雨が終われば 私の大好きな夏が来る❤️❤️ 梅雨も楽しめるようになりたいなっ 今日出勤です!! お待ちしてます🌟
ななせ🐶ATHENA中華街行ったよ~🐼❤️
こんばんは! アテナのななせです! 今日から6月ですね☺️🌱 昨日はお休みだったので横浜中華街に行ってきたよ〜! 久しぶりの中華街楽しみにしてたんだけど 暑すぎて小籠包だけ食べてすぐラウンジに避難した😂 占いも行ってきたよー! 占い人気すぎてどこのお店も大行列だった👀 手相から職業あてられたり、顔つきとかしぐさから 性格まであてられて毎回すごいなーって思う😂 仕事のこととか今後の運勢もみてもらったよ〜😌 いいことも気をつけた方がいいことも聞けて 自分のことを見つめ直す貴重なきっかけになった💭 暑かったけどリフレッシュできた1日でした🍀 では👋🏻♡
あいな💕ATHENA6月!
こんばんは!アテナのあいなです🎶 今日います꜀^. ̫.^꜆ 6月だー!! もう1年の半分終わろうとしてるの早すぎる 最近毎日レベルで食べてるじゃがりこ^_^ では!
さや🍒ATHENA6月スタート♡
6月が始まりました❣️ 今日からまた19時からいます(^-^)/ 暑すぎてゴンチャの新作飲んだよ💚🍇 いちご杏仁豆腐も発売されてたから飲みたいな🤤 今週台風来るみたいだけど 吹き飛ぶぐらいたくさんお酒飲んで忘れよう( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🍻
りん🍒ATHENA最近、、
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 最近ずっと友達と 半同棲みたいな感じで 私の家で過ごしてて笑 で!!私が出勤 してる時とか 家にいて 家出てから 帰ったらお楽しみあるから 楽しみにしといてー!って 言われて 家帰ってみると 、、、 じゃーーーーん!! キーマカレー作ってくれたー! めちゃくちゃ美味しくて ご飯おかわりした笑 1週間くらい一緒にいて 最近毎日作ってくれてるの🥹 明日も友達が 作ってくれた 料理載せよーっと!!! 楽しみにしてて下さい😊 じゃっ!!!!!🍒
なお🩵ATHENA中華ヌン食べた🥟⭐️
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 6月始まったねー😵😵 梅雨の時期も来ちゃうのか、やだなー🥲🥲早速、今週台風くるみたいだし😩 じめじめしてるけど、日々の小さな幸せ見つけて頑張っていこうね🙂↕️🫶🏻 なおの最近の小さな幸せは、ずっと行きたかった中華のアフタヌーンティーを食べに行ったこと! 麻布台ヒルズに入ってる「ホテル ジャヌ東京」にある中華ヌン! 食べ物一つ一つ、芸術的で目でも楽しめて、幸せだった💞 美味しいもの食べるとまた明日も頑張ろうってなるよね! 食べるの大好きすぎて、どんどん太っていく😭 痩せなきゃ、、ダイエット頑張ります.... みんなも自分のペースで頑張ろうね! 以上なおでした!
ういか😸ATHENA6がちゅ🦋
やっほー ういかです🩵 今日からろくがちゅ🫶 2026年も半年終わろうとしているんですね(´-`).。oO早い 5月アテナに入店して1ヶ月 とーーーっても充実した 1ヶ月を過ごすことができました🥰 6月も全力疾走します👯 よろしくお願いします🌼 暑くなる前に ディズニー行きたかったけど 叶わなさそう🚰·̫🚰 6がちゅしょにち いまちゅ
まほ🍓ATHENA初の万馬券🏇💨
こんにちは!ATHENAのまほです今日もいます🙌🏻 憂鬱な月曜日だ〜って書こうと思ってたんだけど なんと‼️昨日の日本ダービー当たったの🤣お陰で幸せな月曜日です❣️ 3連複だったけど、まさかの万馬券になりました✨️(笑) 興奮しすぎてブレてる写真しか残ってなかった😂大波乱の日本ダービー面白かったなあ 本当は現地観戦したかったな💧 それではまた〜😌💛
しおん🌹ATHENAクラゲ🪼
おはよーん✨ 昨日は友達と大好きな水族館に🐟 生き物の中で一番好きなクラゲ🪼 なんでクラゲが好きかって、 クラゲって死ぬ時は海水に溶けて 無くなるから痛いとか苦しいとか そういう感情がないんだって! 何も感じないなら生きてる意味ある? てか生き物なの? って不思議なくらいこんなに どこをどうみても綺麗なのに 儚くて大好き🪼🩷 本当ずっとみてたいくらい綺麗✨ お花も同じで、短命な花ほど美しいし記憶に残るよね🌼 例えば彼岸花とか金木犀とか💐💐 イルカのショーも楽しくて大好き🐬 みんなは水族館行ったら 何見るのが楽しい?? 今度教えてね‼️♡ ほな👋
あやか💣️ATHENA夏バテぎみ
こんにちは♡ 1週間始まりました♡ 今週もよろしくお願いします🫶 この前近所にできたラーメン屋さんで久々に家系食べてきた🥰 家系のラーメンには珍しく焼豚が低温調理されてて全体的にうまうまでした❣️ 最近夏バテなのか食欲落ちぎみだったので一気に体力ついた気がする🥰 みんなちゃんとご飯食べてこの夏を乗り越えようね😭❣️❣️ とはいってもまだ夏じゃないね。笑 今日も一日頑張りましょう💞 それではこのへんで!
らん😸ATHENA大好きなおばあちゃんの誕生日🎂
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 6月4日虫の日は大好きなおばあちゃんのお誕生日です🎂👵🏼💗 当日はお仕事でお祝いできないので早めのお誕生日会をしました🎉 今回はFLOのタルトにしました🥧 ケーキ屋さんにメッセージ書いてもらったのですが 固定してもらってなかったから入れ物からプレート出てきてせっかくのメッセージがぐちゃぐちゃになってしまったの悲しすぎる😭 次は9月おじいちゃんのお誕生日だからお祝いするの楽しみ〜💖 おじいちゃんとおばあちゃん良い人達すぎて話してるだけで泣きそうになる😂 本当にだいすき😘 6月に入りました☔️ 梅雨で気分も下がると思いますが上げていきましょう🤟 今日も19時から出勤です💪
あいか🍎ATHENA大好きなビリキ🥩
あいかです🍎 今日もいてます🫡 昨日はお休みだったのでステーキ食べちゃいました🥩 あいかの大好きなビリー・ザ・キッド🫶 ミディアムレアで食べました😋 そしてビリキのこのサラダが大好き🥗 セットでついてくるんだけどいつも単品でも頼んじゃう😆 またご褒美に食べたいなぁ😋 あいか🍎
きき👾ATHENAまた1年頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日はお友達が開いてくれた誕生日会でたっくさん祝われて来ました(✌'ω'✌) プレゼントに埋もれるの初めて〜( ᐛ ) お花とかお菓子いっぱいもらったからしばらくはおうちが賑やかになりそう♡ 改めて5月はたくさん楽しいこといっぱい出来て最高だった〜! お祝いしてくれた皆様!!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 6月は13日だけおやすみするけど他は変わらず毎日いるので後祝いも大歓迎です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 29歳の私もよろしくお願いします( ᐛ👐) では☆
みく🥝ATHENA6月スタート!
おはようございます☀ 新橋アテナの みくです🥝 今日から6月ですね✨ 梅雨に向けて 美容院いきたいな💇♀️ 今月も よろしくお願いします✨ 最近暑いから そろそろ エアコン使えるように お掃除頑張りました✨ 暑がりだから エアコンないと 夏越えられない😮💨
ゆいな🌺ATHENA6月もよろしくお願いします☺️💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 今日から6月!!早すぎて死ぬぅ〜〜〜〜😵💫😵💫 6月は楽しいがいっぱいだからほんとに楽しみなんだよね〜🫶🏻🫶🏻 これから夏くるしほんとに楽しみいっぱい🥰 今月も楽しくあっという間に過ごせたら嬉しいです😚💗 最近また写真どう撮っていいかわかんない!もっとビジュ良く撮りたいなっ😊💕 今月もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さや🍒ATHENA♡5月ありがとう♡
5月ありがとうございました😭🩷 新橋アテナのさやです🍒 5月に入店して分からない事ばかりだけど お店の黒服さん、先輩方の優しいフォローのおかげで毎日乗り越えられました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) まだまだ人見知りが発動しちゃうさやなのですが 頑張りたいのでよろしくお願いします🫶 6月もたくさん出勤するので遊び来て下さい꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
くれは🍁ATHENAろくがつー!
6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニーコスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) こんばんわ ATHENA くれはです 今晩 お休み頂いてます♡6月も週3~6で出勤させて頂きますっぜひぜひご一緒に飲んでくださいっ!🙌 5月一瞬だった〜😊🤍 5月は沢山のありがとう届けられたっ🤭 6月もよろしくお願いします🥰 6月はATHENAイベント 🌟盛り沢山🌟 上旬に、キャストみんながバニーコスプレでお出迎えする バニー👯♀️Event🎪🐰🩷 お客様がお得に飲める 感謝祭もございます。 そして夏と言えば☀️🍉🌻🏊 下旬に浴衣👘 Event🤍 イベントだーいすきくれはちゃんっ ワックワクで過ごしていきますですっ( * ॑꒳ ॑*)🫶 ────────────── セブンにこんな商品がっ くれはそんなにアサイーハマってない人類なんですが、 アサイー好きの方、 是非ご賞味くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食べたら編集で感想追加しとくね↓↓↓笑 普通に美味しかったー❣️ 感動するほど美味しいじゃないけど、 ヨーグルトだし、テキトーにでリピ買いしちゃいそうな美味しさ、 でもテキトーに買うなら🛒💭高めだからヨーグルト買うかなぁ 甘いの欲しい時にたまに買っちゃうかも♡( ゚д゚)🍫ホスィ… くれは見てないんですが 嵐のLASTLIVE🎤の日だったんですね 5/30日は嵐の日💚💜💛💙❤️ 26年半ありがとう ってワード凄すぎますよね 多分。ほぼ9割の日本人の心に残るグループ。 沢山の夢と笑顔をありがとうございます😊☺️