めぐみ🍎ATHENA低気圧だあああ🌀
こんばんは🌚アテナのめぐみです👶🏻 今日は出勤です👀 台風のせいでじわじわ低気圧…😇 早く過ぎ去ってくれ🥲🥲 昨日、お客様からお勧めされた アフターユー📕読んだ‼️ ミステリーのようなミステリーじゃないような なんだか不思議な物語😌 わたし的には結構好き🎶 大きめの本なので持ち運び大変だけど ぜひ読んでみてねっ 皆様台風には気をつけて お過ごしください🥺 また明日〜🧚🏼♀️
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
初めてする髪型だったのに営業中に自撮り忘れちゃったよ〜(´∩ω∩`) てことで帰りの電車の中で遅延中に撮ったんだけど私最近の通勤服ほぼこの服着てるな??( ˙-˙ ) 毎日違うの着てるはずなのに何故か写真撮る日だけコレ率高い(*´・ч・`*) 出勤着手抜きしすぎないように気をつけよっと(;´・ω・) では☆
あおい🐇ATHENAキティさん🍎
こんばんは☔️アテナのあおいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 1日出遅れてしまいましたが!🥲今月もよろしくお願いします♡( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ ) 台風前でなかなかだるいのは私だけ、、、?頭痛くなる(;;)🌀 そういえばネイル変えました💅🏻 キティさん!!!🍎可愛いでしょ🎀 これもお気に入りになりました😻 また更新します✨ あおい🐇⸒⸒
さゆり🐰ATHENA出勤しました♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 出勤しました!♡ 今日から明日の朝にかけて台風がすごく強まるらしいです😭 家の近くは明日の朝50mmくらい降るらしくて危険な雨量で怯えてます🌀 みなさんも無理しないようにしましょうねᵕ̩̩_ᵕ こないだね、めっちゃ美味しいの飲んだ♡ ストロベリーソーダを飲んだんだけど暑い日だったし、お散歩後だからすごく美味しくてたまらんでした♡ いつもはフラペチーノとかばっかり飲んでたけど、果実がしっかり入ってて濃ゆい味でどストライクなので選んで良かったです♡ みなさんもぜひ飲んでみてね~♡ また書きます📨💞
カリナ🎼ATHENAチョコ🍫
アテナのカリナです ケーキ屋さんにかわいいチョコがあったから思わず買っちゃった🤎 大事にとっといてここぞというときに食べよー🧸 今日います🎼
さな🐻❄️ATHENA台風ー!🌀
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 台風が来てるみたいで嫌だー!🌀 学生の頃は休校という希望があったけど 今は本当にいらない😹 みんな気をつけてねー!🌀 さな
りり💘ATHENAパエリア
こんにちはー!!! ATHENAりりです!!! この前無償に 友達と一緒に パエリア食べたくなって 行ってきました!!! パエリア目的で 行ったんですけど、 ランチで行ったら、 前菜で色々でてきて、 それでおなかいっぱいになってました✋ 結構ボリュームありますよね!!!! でも、ぺろりと食べました🤫 みなさんパエリアは何味がおすき? めったに食べることは無いけど、 おすすめの組み合わせとかあったら 教えてね☺️ りりでした! ばいちゃ👋🏻゛
あい🐶ATHENA出勤してます❣️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます!! 明日の大雨心配、、、💧 朝の通勤ラッシュ絶対遅延するだろうな〜と思ってます 明日お仕事の人は気をつけながら外出してくださいね😭😭 もうすでにポツポツ雨が降り始めてる〜💧💧💧 今日も頑張ります❣️ では、また🫶
女神アテナ火曜日恒例🌟ワイワイ☆ワインDAY🍷【グラスワイン飲み放題!無料】
本日6/2 火曜日 毎週火曜日恒例の 人気イベント ワインDAY 『ワイワイ・ワイン祭り』 グラスワイン(赤・白)飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 皆様のご来店 お待ちしております(^_^)/
りん🍒ATHENA今日は、、
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒🌸🫧*:.。 昨日のブログでも 言ったんだけど 最近友達と 半同棲?みたいなのしてて 夜ご飯をつくって くれてるの!! で、今日の夜ご飯は みてみて!!! じゃーーーーん 油淋鶏🎶 めちゃくちゃに 美味しかった🥹 一人暮らししてると 家に帰って すぐ食べれる ご飯があるって ほんとに幸せ( ´˘` ) 実家のありがたさを 今更実感 しています笑笑 みなさんは料理しますか?? 得意料理あったら ぜひ教えてください💞 じゃっ!!!!!
ゆめ💤ATHENA計画性だけ受託手荷物だった🎒💤🇻🇳
計画性だけ機内持ち込み禁止だった女 アテナのゆめです💤 さてさて。 人間には色々なタイプがおります。 旅行前に綿密な計画を立てる人。 エクセルで旅程表を作る人。 Googleマップに行きたい場所を全部保存する人。 YouTubeで予習する人。 そして私。 航空券だけ取って満足する人。 今回も例に漏れず、 ホテル以外ほぼノープランでベトナムへ向かっております。 なんなら。 空港からどうやって街に行くのかすら調べておりません。 そんな人間が海外へ行っていいのか。 たぶんダメです。 でも24年間、 だいたいダメそうなことをしながら生きてきたので、 今回もなんとかなるだろう精神でございます。 ほんでね。 今回利用したのがベトジェット。 この航空会社、 荷物に対する目が異常に厳しい。 もう元カレの女関係を見る女くらい厳しい。 7kg超えると追加料金です。 「でもさ〜」 と思うじゃないですか。 私も思った。 だって7kgって。 女の荷物なめてる。 化粧ポーチだけで小型犬くらいの重量ある。 旅行となれば、 日焼け止め。 化粧水。 乳液。 美容液。 ヘアオイル。 ヘアアイロン。 充電器。 モバイルバッテリー。 着替え。 予備の着替え。 さらに予備の予備。 結果。 スーツケースを開けると、 家出少女みたいになる。 私だけじゃないよね? そう信じたい。 でもベトジェットは許してくれません。 7kgは7kg。 法です。 憲法です。 なので私と母、 預け荷物なし。 7kgずつ。 合計14kg。 親子でギリギリ生存しております。 ほんで飛行機に乗ったんですけど、 母と席が離れておりました。 前後。 微妙。 喧嘩したカップルみたいな距離。 しかも本来私が座るはずの窓側席に、 知らない男の子が座っている。 まあいいか。 と思った。 これが私です。 たぶん知らない人が私の家でカレー食べてても 「お腹空いてたんかな」 で済ませるタイプ。 良く言えば寛容。 悪く言えば危機感ゼロ。 結果的に通路側に座りました。 するとその男の子がね、 日本に留学経験のあるベトナム人だったんです。 しかも日本語ペラペラ。 どのくらいペラペラかというと、 会話の半分がマジ。 「マジおすすめです」 「マジうまいです」 「マジ行ってください」 「マジマジマジ」 もう途中から 会話してるのか マジを数えてるのか分からなくなりました。 おすすめを教えてもらって写真撮ったけど、、ブレブレ。。。 てか、日本で何を学んだらそうなるんだ。 ちなみに新潟にいたそう。 新潟のみなさんはこんなにまじを使うんですかね??? でもね。 こういう出会い、 結構好きなんです。 旅行って観光地よりも、 こういうどうでもいい会話の方が後から覚えてたりする。 私なんてニュージーランドの思い出聞かれても、 絶景より先に 「冷蔵庫のプリン勝手に食べたフラットメイト」 とか思い出しますからね。 ほんで彼に聞きました。 「空港から街までどうやって行けばいい?」 すると。 「タクシーマジおすすめです」 またマジ。 本日47マジ目です。 しかも1500円くらいらしい。 安い。 東京ならタクシーの運転手さんが 「どちらまで?」 って聞く前に終わる金額です。 さらに彼が教えてくれたのが、 グリーンSMというアプリ。 私はびっくりしました。 だって東南アジアって、 グラブが王様じゃないですか。 マクドナルドより見かける。 コンビニより見る。 たぶんゴキブリ並みに生息してる。 なのに。 グリーンSM。 誰やねん。 初対面です。 でも安いらしい。 ほぉ〜。 旅って勉強になりますね。 ただ。 ここで最大の問題が発生します。 うちの母です。 皆さん。 還暦を迎えた女性というのは、 だいたい2パターンに分かれます。 温泉旅館でのんびりしたい派。 そして。 知らない国の知らないバスに乗りたがる派。 うちの母は後者でした。 なんで。 普通さ。 夜ですよ? 海外ですよ? 初日ですよ? しかも飛行機降りたばっかですよ? 私だったら タクシー乗って ホテル行って シャワー浴びて ベッドにダイブして 「ベトナム最高」 って言いながら寝たい。 でも母は違う。 「バスに乗ろう」 って言う。 いや。 修学旅行の班行動じゃないんだから。 私が中学生だったら 「先生ぇぇぇぇ!!」 って叫んでる。 でも母は真剣です。 現地の生活を感じたいらしい。 ローカルの空気を吸いたいらしい。 ちなみに私は ホテルのエアコンの空気でいい。 むしろ歓迎。 現地感とかは 明日からでいい。 なんなら明後日からでもいい。 私は旅先でもなるだけ快適さを求めたい。 母は旅先で苦労を求めるタイプ。 価値観が真逆。 例えるなら。 私は動物園でパンダ見たい。 母は山で野生の熊探したい。 そんな違いがあります。 で、、、 今回は母のための旅行ということで、、、 例のベトナム人の男の子に聞いたんですよ。 「バス何時まで?」 「いくら?」 すると。 「分かんないです」 って。 いや待て。 君ベトナム人やろ。 って思ったんですけど。 よく考えたら私も 長野出身ですって言いながら 長野の観光地3個くらいしか知らない。 宮崎のバスも分からない。 東京の地下鉄なんて今でも迷う。 ごめん。 人類そんなもんだったわ。 なので彼を責める資格はありませんでした。 ごめん。 ほんで彼。 最後まで言うんです。 「タクシーがいいです」 「マジおすすめです」 「バスは1時間以上かかります」 と。 1時間。 私はここで初めて知りました。 街ってそんな遠いの。 私の脳内では、 空港降りたらすぐ街だと思ってた。 だってさ。 東京なんて、 羽田降りたらもう東京じゃん。 成田でも、 まぁ東京じゃん。 でもハノイは違った。 街まで1時間。 もはや隣町。 いや下手したら実家帰れる。 宮崎だったら県またげる勢いです。 でも母は揺るがない。 「バスがいい」 強い。 意思が強い。 たぶん還暦まで生き残る人間って、 こういう人なんだと思う。 私なんか 「バス1時間です」 って言われたら 3秒で寝返る。 「じゃあタクシーで」 ってなる。 でも母は違う。 ローカル体験への執念がすごい。 たぶんベトナムの人よりベトナムを味わいたがってる。 そんなわけで、 私はGoogleマップを開きました。 文明の利器です。 旅人の味方です。 方向音痴の神様です。 そして調べる。 あった。 バスあった。 よかった。 希望はある。 しかし。 最終便。 21時27分。 現在時刻。 21時頃。 そして。 目の前。 イミグレーション。 長蛇の列。 いや。 長蛇じゃない。 龍。 ドラゴン。 もしくは、 人気ラーメン屋の無料キャンペーン。 そのくらい並んでる。 たぶん私が並び始めた頃には、 先頭の人はもう老後を迎えてる。 それくらい並んでる。 母は言う。 「間に合うかな?」 知らん。 私も聞きたい。 なんならベトナム人の男の子にも聞きたい。 でも彼はバスを知らない。 なので誰も分からない。 果たして私たちは、 最終バスに間に合うのか。 母は夢のローカル体験を達成できるのか。 それとも結局タクシーに乗るのか。 そして私は、 ホテルに着く前に空腹で干からびるのか。 続きは次回。 ということで、 今日のブログはこの辺で。 おやすみなさい。🇻🇳
はやな🐶ATHENA天気悪いけど、、☔️🥹
こんにちはっはやなです🐶☔️ 今日は天気悪くてどんより、、 明日台風らしいね??!嫌だねぇ、、、 台風はお酒の力でぶっとばそ^_^ 本日出勤ですっ雨なんて関係ない!たのしもー!😻
あんじゅ(天使)👼ATHENA初体験♡♡
あんじゅです❤️ 今日人生で初めて鍼治療受けてきました😂 ⬆️こんな感じで 髪の毛くらいほっそーい鍼を凝ってる筋肉に刺していくのですが 全然痛くなかった😳 さらにその鍼に電気を流してもらったんだけど、勝手に筋肉がピクピクはするけど、それも痛くはなくて、芯からコリを解してもらいました✨ ずっと気になってたから行ってみて良かった☺️ でも私のコリはかなり奥の奥の方から来てるものらしいので、また1-2週間くらいで行かないとダメそう💦 あと顔に鍼を刺す美容治療も気になる👀 鍼治療ハマりそうです🎶 Bye
くれは🍁ATHENA先日💜⋆͛🫶①
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) こんばんわ ATHENA くれはです 本日 出勤です〜🦖❕ 先日、出勤前に キキさんにお誘い頂いて、 浅草⛩まで行ってきました😊🚃💭 キキさんが、 紫の可愛いカフェがあるの🫶 一緒行かない?💜🤍 って言っていただいて、 脳内(えっと、浅草の?紫?のクレープ屋さん????🫣🫣🤣🤣🤣🤣 モシヤイッタコトアルトコロではナイカ!? 🤣🤣🤣🤣🤣🤣😅😅🫣🫣🫣🫣脳内の葛藤 くれは東京の真逆に住んでるので、 え、浅草なら、くれはも行きたいハンバーガー屋さん🍔があるんですけど。 って全力で行きたい所便乗させて頂きました🌸 桜🍨✖️抹茶ラテ(お抹茶素材の系の甘さ無し系でした!)お上品〜 ドリンクめちゃ可愛いないですか???🤍🤍 クレープは期間限定だったメロン🍈のクレープにしましたっ もっちり系のクレープでめっちゃ美味しいんですっ💜 先輩は桜🌸のクレープ葉桜味の庵?が乗ったクレープでした〜 ビジュイイ〜🤍 浅草にあります(徒歩10分くらい離れてる〜)ミセスシャーロット💜ってお店です🤍 インスタ⬇️https://www.instagram.com/mrs_charlotte_lamaison?igsh=MW00dXIzdm44cXQ1cg== 元々はキッチンカー🚚で有名らしいです〜普通に美味しいので、気になった方は是非🤍 ↑の()の続き⬇️🤣 びっくりなんだけど、 くれは、以前、ミセスシャーロット、行ったことあったんだよね。🤣 友達の付き添いで。😃👍 その時の頼んだのも載せとくっ ほんっとに!紫が可愛いお店なので 美味しいし! 興味ありましたら是非🫶💜 ドリンクが可愛いのがくれはは好き〜🫶 次回blog : ハンバーガー編🍔
さき😸ATHENA麻辣湯🌶🥵🔥
こんばんは✨️ こないだ私の大好きな麻辣湯たべた( ´ڡ`* ) チーパオ麻辣湯しか食べたことないけどずっとだいすき🩵 ほかのおみせのも食べてみたいなっ 台風近づいてるみたいですね🌀 体調に気をつけてください🥹 本日お休み頂いてます! 良い一日を~✨️
なお🩵ATHENA1年前の今日🐾໊
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 ふと1年前の今日何してたんだろうって、カメラロール見返してたら たまごっち育ててた!笑 この頃平成ブームが自分の中できてて、たまごっち買って仕事行く時も連れて行ってたんだよね😹💓 昔のたまごっちは、シッターとかなかったからすぐ病気になったりして大変だったけど 今はベビーシッターに預けれるから、めちゃくちゃお世話楽になったの!! みなさんはたまごっち何世代でしたか?🥚 関東は明日台風が来る予定だけど、安全第一で過ごそうね🥲 ではでは(。・ω・)ノ゙
さや🍒ATHENA朝活した🫶
新橋アテナのさやです🍒 明日台風来るみたいだけど 電車止まらないか心配だよ😱💦 雷とか怖いタイプだからみんなと一緒に居たいなあ😂 今日は朝活したよ🥱💭 パンケーキがハートになってるの‼️ 朝早くから並ばないと食べれないから頑張った🥹🎶 今日はワイン🍷飲み放題の日なので飲み来てね♡ 雨対策で傘を忘れずに‼️‼️
ういか😸ATHENAお寿司🤤
やっほーういかです🩵 写真フォルダー見返してたら 地元の富山帰省してる時に食べた お寿司の写真出てきて 富山のお寿司食べたくて震えてる🚰·̫🚰 上京してから 2ヶ月に1回のペースで 帰省してたけど 最近は家族がこっちにくることが多くて あんまり帰れてないな~(><) 8月帰るけど☺️ お寿司いっぱい食べるの楽しみに 頑張ろう〜\(^o^)/
ななせ🐶ATHENA見に行ってきた🎬🍿
こんばんは! アテナのななせです プラダを着た悪魔2 やっと見に行ってきました💖 前作が大好きだから期待も大きかったけど やっぱり世界観が最高でした🥹✨ ファッションだけじゃなくて仕事や生き方についても 考えさせられるところがあって最後まで夢中で見てた😌 モチベーションも上がるし、おしゃれしたくなる 素敵な映画だったなぁ💭✨️ 見に行ってよかった!! おすすめなのでみんなもぜひ見に行ってね(*´˘`*)♡ では👋🏻♡
まほ🍓ATHENA白タン派🐮
こんにちは!ATHENAのまほです♡ 今日はお昼にどうしても食べたくてねぎしに行ってきました✨️ じゃーん❣️ 私はいつも薄切りの白タン定食😸赤タンよりも白タン派です 宮城にいた時はわざわざ牛タン定食を食べに行くことなんて1度もなかったのにここに来てねぎしにハマってしまいました😅 牛タンも美味しいけど定食の麦飯ととろろが大好き過ぎて🤤 また近いうちにきっと行くと思う笑 それではじゃあねん👋
りんか🎀ATHENA最強サプリ👍🏻
こんにちは! アテナのりんかです🎀 わたしほんとに二日酔いなりやすくて困ってたんだけど、 お客様に頂いたサプリがほんっとに大優勝なんです😭❤️😭❤️ ミスパリのやつ!! まじで手放せなくなった🤣 お友達からも好評🙆🏻♀️笑 そのサプリ飲み始めてから二日酔い無くなった🥹🥹 しあわせ〜〜〜〜 では👋🏻 りんか🎀
しおん🌹ATHENAシュラスコ🍖
おはよーん✨ おはよーん✨ 日曜日は五反田の時のお客さんが シュラスコに連れてってくれました マンジャロ先生さすが、、 全然食べれなかった(笑) でも美味しかった☺️ 一周ギリしてないな😓 しおんの指名してる女の子が 5月いっぱいで引退ってきいて 顔出しに行こうと思って行ったら 日曜日てこと忘れてて、 定休日だった😱 五反田いるとき週2くらいで通ってた のに、最後行ってあげられなかった😿😿😿 てな、感じで終わってシュン😞 よーし、今週もがんばろ👍 6月もよろしくお願いします🤲 ほな👋
あやか💣️ATHENAねこちゃん🐈
こんにちは♡ この前近所の猫ちゃんに会いに行ったんだけど相変わらずの可愛さだった♡ 持って行ったおやつも食べてくれたしまたこの夏も乗り越えてほしい😭😭💦 でも前より少しだけほっそりした感じ?で心配😔 引っ越したら会えなくなるから会えるうちは会いに行かなくちゃ😭 猫ちゃんって本当なんでこんなにかわいさの塊なんだろう🤔? 猫ちゃんの可愛さにやられっぱなしです。笑 明日は台風みたいだしみんな万が一に備えていろいろ準備しておこうね!! 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
あいか🍎ATHENA初めてのストレートヘア🫶
あいかです🍎 今日もいるよー!🫡 昨日初めてストレートのヘアメイクをしたよ😆 いつもは巻くんだけたんだけどストレートも可愛くてハマりそうです🥰 前髪もいい感じに伸びてきてて嬉しい😆 前髪も後ろの髪の毛も伸ばして色んなヘアメイクできるようになりたいな🫣 前髪伸び途中のおすすめのヘアメイクあったら教えてね😆 あいか🍎
らん😸ATHENAおおきな牡蠣🦪
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 久しぶりに牡蠣食べたました🦪 すごい大きすぎませんか?💗 昔牡蠣食べて食中毒になったことがあるので怖くてずっと食べてなかったけど食べてみました😋 やっぱり牡蠣はクリーミーで美味しいですね🤤 食中毒にならないのであれば牡蠣爆食したいところですが怖いので1つしか食べませんでした😵💫 今日も19時から出勤です💪
ゆいな🌺ATHENA見つけた👀🌺𓈒𓏸
こんにちは😊 アテナのゆいなです👭🤍 昨日も沢山飲みました🍺ありがとうございます🙏🏻💕 この間、タコライス味のポテチ見つけた😏❤️🔥 シンプルに美味しかった😋💕 色んなの見つけてたべたいからいいのあったら教えてください🫶🏻🫶🏻 、 そして今日も出勤です☺️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
きき👾ATHENAソーセージかウインナーか
初手ガキンチョピース✌️な写真からおはようございます(✌'ω'✌) この前ひさしぶりの懐古ロリ会に行ってきた時の写真( ˘ω˘ 🫶) おすまし顔はこんな感じ( *´꒳`*) 黒が映えるように白ウィッグにしたの♡ よくロリィタ着るよって話をすると「コスプレとは違うの?」「ゴスロリではないの?」って聞かれることが多いんだけどさ コスプレ=何か(キャラ)を模した服ゴスロリ=ロリィタ+宗教的モチーフ という定義が一応あります( ơ ᴗ ơ )なので今回のブログのコーデは一瞬ゴスロリって呼びたくなると思うんだけど“黒ロリ”が正解なんですねぇ( ᐛ ) ちなみに概念コーデは大好きだけどコスプレは烏滸がましいと思っちゃう厄介オタクなのでしません(´∩ω∩`) あと黒かろうが白かろうが十字架とかついてるとゴスロリになるから色より柄とかで判断すると合ってたりする(´∀`) “ロリィタ”っていう枠の中にいろんな種類の“𓏸𓏸ロリ”があるけど私はどれも好きです(((o(*゚▽゚*)o))) なんか謎語り回になっちゃったけど世界のロリィタ人口が増えたら嬉しいなの気持ち( * ॑꒳ ॑*) では☆
みく🥝ATHENA深夜ラーメン🍜
新橋アテナの みくです🥝 こないだ久々に 深夜ラーメン かましました🍜 罪悪感すごい〜 ラーメン美味しいけど ダイエット中だから 気をつけなきゃ! ちなみに、 先月から まだ体重減ってません😱 健康診断もうすぐだし お店のイベントも このままだと 楽しめないから 頑張らなきゃ🥲
くれは🍁ATHENA今のくれはの気になる👀ネタ
6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニーコスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) こんばんわ ATHENA くれはです 今晩 出勤させて頂きますっ 6月はATHENAイベント 🌟盛り沢山🌟 キャストみんながバニーコスプレでお出迎えする バニー👯♀️Event🎪🐰🩷 お客様がお得に飲める🤍 感謝祭もございます。 夏と言えば☀️🍉🌻🏊 浴衣👘 Event🤍 イベントだーいすきくれはちゃんっ ワックワクで過ごしていきますですっ( * ॑꒳ ॑*)🫶 ────────────── WHITE JAM シロセご存知でしょうか? TikTokとか、Instagramで多分流行った、 めっちゃえ、OUTでしょ\"d\'(∀・*)アウトォ!! ってエロ〜い表現の曲がものすんごい歌手なんですが、 Tattoo🎵俺のタトゥーにキスをして〜 磁石🧲🎵そう僕がSで、あなたがN。2つはなんで惹かれ合うのか って曲聴いたことありません? 今回の新曲❣️🎶🎧 マンジャロ🙄🤪 この時期のキャバ嬢のインスタ絶対流れてきそうだなぁって 思いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😅 少しだけ曲を聞いてみたけど あまりマンジャロ要素はなさげの やっぱりWHITE JAM。失恋系とか、地雷よりな曲でした。この表現💬不快に思ったらごめんなさい↑ MVも今回もしっかり攻めてます。 🧡興味が湧きましたらぜひ見に行ってね❕ 私は性的な表現を公すぎるSNSで見るのは得意じゃないので、、、 シロセフォローしてないのに流れてくるって事は、まぁ、見ちゃってる時は見ちゃってるんだろうなと思います😊😊😇 ────────────── 今ネトフリで コタローは一人暮らしアニメ をみてるんだけど、 エピソード3 で、キャバクラが登場してくるんだけど 異質過ぎてなんか面白かったです🤣🤣🤣🤣 ──────────────コタローの説明挟みまーす🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 これだけ⬇️理解して3話だけ観るでも全然良さそうなきはしてる👍 コタローは一人暮らし 4歳児の一人暮らしをするさとうコタローと、アパートの隣人達とのお話。 隣人も全員個性ありまくり隣の部屋の狩野 進は売れない漫画家📕✒️ さとうコタローは引越し初日、アパートの住人達にティッシュ箱を1つ配ったらしい。 コタローはとのさまんと言うそんなに流行ってないアニメが好き。🗡 全然1話ずつみても特に?大丈夫なので 気になった方はぜひ✨🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 3話のキャバクラのターーーン なんで4歳児が指名しに来てんだよwwwwww なんで普通に飲めてるんだよwwwww🥛 くれは的にはツッコミどころ満載でありました 転生物アニメ大好きで、日常モノは飽きるので、合間合間に、ちょっとずつみてますっ 日常モノは友情感 がすき。 くれは心が穢れてるのかなぁ🤔🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ────────────── 多分もーブログで2、3回書いたことあるんですが、 セブンの《ホタルイカときゅうりのからし酢味噌和え》 バカ美味いです🦑🫛 からし酢味噌なんですが、 からし味噌と、酢味噌のいい中間を取ってて、 好き嫌いは別れるかもしれませんが、 めちゃウマです🦑🦑🦑 ────────────── 小ネタ💬 YouTuberが 雑談中、 キツツキって生物。🦜 知名度の割に、 世の中の登場 頻度、高くないよねぇ しりとりで必ず出てくるくらいみんな履修済みなのに。 言いたい事は理解できる🤣🤣🤣🤣🤣思いました☺️
はづき🐰ATHENA♡夏バテに負けるなーーー!!!♡
こんばんは✨ 月曜夜のはづきです🐰 みなさん5月もお疲れ様でした〜〜〜💕 なんだかすっかり、気温が夏じゃない!? いや、これくらい序の口と言われてしまうような灼熱の夏がこれから来るんだろうけど……… 熱中症で搬送されてる方も既にいるみたいですよ。 みんなまじで身体に気を付けてね😢 すっかり夏らしい気温だからか、最近『きゅうり』が気になります。 この前飲んだきゅうりのカクテルは、絶妙なバランスが癖になる美味しさだった😳 ジントニックにキウイとライム、きゅうりは飾り程度なんだろうけど香りがカクテル自体をキリッと締めています。 見た目も美しいし、このカクテル考えた方は天才だよ… そしてこの前チェックしたレシピもきゅうり😂 きゅうりの炒め物は中国や台湾などの華園ではポピュラーなもの! ズッキーニみたいな感じかな?だとしたら美味しいだろうな✨ と思ってはいるものの、なかなか試せていません🙄 このレシピは「いや絶対旨いやん!」と思った🤣 水分もカリウムもビタミンもたっぷりだから、もりもり食べて元気をキープしよな〜〜〜!!! それではまたなっ👋