あーたん🐝ATHENA言霊
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 木曜日✨️ 明日台風で在宅になった🙂 この前台風来るなら金曜日に来てほしいってブログで言ってたら ほんとにそうなった😭 願い叶った 朝の準備も通勤もないのうれしい 今日は気持ちよく寝ます 夜予定あるので台風はほどほどでお願いします☔️ では あお
さら💛ATHENA浴衣っていいよね~(。・ω・。)
こんばんは💛 さらです❕ 浴衣1日目ありがとうございました🥰💕 とても楽しかったです🎶✨️ 最近飲みすぎて酒鬱に入ってます🛌 明日からまたよろしくお願いします( ᴖ_ᴖ )🫶 では🫶
ゆき🥂ATHENAギャル!!!!!
新橋アテナのゆきです!!!! ギャル!!すぎる!!!! 盛り髪大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日処方されたお薬私電車に忘れたと思ってわぁ大変!!!!!!ってなって3回も電車に電話かけてしまいました笑 結局見つかりました一安心、、 どこにあったか気になるよね?!ね!? どこにあったかと言うと なんと 更衣室笑笑笑笑笑笑 普通に店に忘れてた笑笑笑笑笑 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡21:00-♡
はづき🐰ATHENA♡浴衣ってどこで手にいれるの?♡
こんばんは✨ 木曜夜のはづきです🐰 昨夜から2日間、浴衣dayです〜〜〜〜✨ 私ね、浴衣day大好きです!!!!!笑 やっぱり日本人女性は和装が似合うよね😊 そして浴衣の艶やかな柄のおかげで、店内が華やかになるから好きなんだ〜✨ 時期的には少し早いかな?と思ったけど、蒸し暑いから過ごしやすいです😊 毎回違う柄が良いな〜と思ってるからいつもレンタルなんだけど、過去一好きな雰囲気の浴衣が届きました!!!!✨ 今年はいくつか手元に置いておくのもいいかも😏 個人的には古典的でクラシックな雰囲気が好きなんだけど…… 蚤の市とかで手に入れればいいんだろうか? 情報あったら教えてください✨ 出来るだけたくさん浴衣イベントありますようにっ🙏💕 それではまたなっ👋
めぐみ🍎ATHENAお家で夏祭り気分…(?)🪅
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 投稿遅くなってしまいました…( ; ; ) どうしても足が痛くて また病院へ…🏥 出勤予定でしたが泣く泣く断念しました しかし!! せっかく浴衣を新調したので どうしても着たい‼️ 着付けは全くできないので それっぽくだけど着てみた⭐️ 髪の毛も適当だけど、、😭 色が可愛すぎて 外で着たかったぁあ し、皆様の浴衣姿拝みたかった😞 お客様も楽しみにしてくださっていたのに 面目ない😔 足は痛いけど体は元気すぎて 家にいるの辛い おすすめのドラマやアニメや映画あれば 教えてくださいっ‼️ 一旦今週はお休みになったので 大人しくしています🫠 ではではまた明日🧚🏼♀️
すみれ🩰ATHENA木曜日🤍
アテナのすみれです💖 雨がミスト状で全身が湿っぽい、、 癖毛だからうねうねして嫌だった😥 台風早くどっか行けーー❕❕ しかも爪に亀裂が入って落ち込み😮💨 昨日から引っかかるなあって思ってたんだよね めくれそうで怖い😨💦 そして湿気やばいのに前髪を作ってしまって(笑) 今日はいい日じゃなかったなあ まあそんな日もある❕❕ 人生だね〜 こういう日はいい事があっても忘れちゃう 1日を振り返ってみるね うーん🤔 ぎり思い出せない(笑) 明日いい事がありますように🥹🩵 洗濯物を畳みます🧺✨ 今日はお休み❕明日います😌
りん🍒ATHENA浴衣イベント Day2✨️
やっほーー!!!🤍 りんだよーー🍒🌸🫧*:.。 本日のアテナも 浴衣イベント してます✨ 昨日小学生ぶりに 浴衣着て思った ことなんだけど 浴衣って めちゃきつく 締めるから 全然お酒が 飲めない!!!! ってことに気づいた笑笑 お腹も空かないし! なんかダイエットに なりそう笑笑 でも2日間 浴衣着てるけど やっぱ浴衣って かわいい!!!!🎶 今年の夏の 目標決まったー! 浴衣着て どっか出かける!! てか今日のヘアメ 浴衣だけど 下ろしてみたのー! 昨日と雰囲気が 変わって 下ろしてても 甘めになって かわいーよね🎶 昨日のと どっちがいいかなーー?? じゃっ!!!!🍒
りんか🎀ATHENA浴衣👘♡
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ (浴衣無くてみゆうさんに借りた😭🤍🤍) では👋🏻 りんか🎀
ななせ🐶ATHENAネイル変えたよ~🩵
こんばんはー! アテナのななせです! このまえネイル行ってきました💅🏻✨ 今回は小花柄にしたよ〜🌼 可愛くてお気に入り☺️💖 手元見るたびテンションあがってる🩵 今日も出勤してます♡ イベント2日目楽しむ🥰🥰
きよ🌻ATHENA2日目👘😸✨
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 浴衣day2日目👘🏮✨ あいにくの雨ですが 楽しく飲みましょう!🍻👊🏻 かわいいタンブラー予約しました🎶 (๑♡∀♡๑) これで水ガブ飲みしよ
さな🐻❄️ATHENA2日目👘
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 本日浴衣day2日目です✌️ 夏先取りした感じで めっちゃよかった👘 さな
ゆめ💤ATHENAハノイで売られていたのは私でした😀💤🇻🇳
絵の中に転職していた アテナのゆめです💤 母とのハノイ旅行編でございます。 前回は国旗掲揚台へ行き、 歴史というものに少しだけ触れてきました。 少しだけです。 なぜなら私は、 歴史の勉強をしに来たはずなのに、 気付けば日陰でスマホを触り、 「ベトナムの物価」 「ベトナム 可愛いカフェ」 「ベトナム マンゴースムージー」 などを検索していたからです。 歴史<食欲。 人類は何千年経っても進歩しません。 私だけかもしれませんが。 さて、 そんな私たちはハノイの街を歩いておりました。 ハノイという街。 歩いているだけで楽しい。 バイクは飛び交うし、 クラクションは鳴り響くし、 道路を渡るたびに命の価値について考えさせられる。 横断歩道とは、 「守られる場所」ではなく 「覚悟を決める場所」 なのです。 そんな街を歩いていると、 やたらと見かけるものがあります。 それが絵。 アート。 油絵。 風景画。 肖像画。 おしゃれなやつ。 芸術ってやつです。 私みたいに小学校の図工で 粘土を机に叩きつけて 「これは芸術です」 と言い張っていた人間とは違います。 ちゃんとした芸術です。 母が突然言いました。 「見てみたい」 と。 ということで、 画廊へ入ることに。 中にはたくさんの絵。 ハノイの街並み。 ランタン。 市場。 海辺。 田園風景。 どれも素敵。 本当に素敵。 私の部屋に飾ったら、 部屋の格が一気に上がりそうです。 今の私の部屋なんて、 洗濯物とスーツケースが主役ですからね。 あ、家ないんだった。 えっと、わたしには家がありませんw もー何もかも全て背負うものがないわたしは無敵です✨ そんな中。 母が急にわたしを呼びました。 「ゆめちゃん!!」 何事かと思ったら、 「ゆめちゃんがいる!!」 いました。 私です。 いや。 正確には私じゃないんですけど。 絵です。 肖像画です。 母が指差した先には、 若い女性の絵。 母 「これゆめちゃんじゃん」 私 「いや違うんじゃない、、、?」 母 「ゆめちゃん」 私 「違うと思うなぁ、、」 母 「ほら見て」 私 「・・・」 母 「似てる」 私 「・・・」 似てる。かも。。 悔しい。 ちょっと似てる。 他人なのに。 知らない女性なのに。 なんなら国籍も違うのに。 なぜか似てる。 もしかしたら私はベトナムで描かれたのかもしれません。 出生地が違っただけで。 皆様はぜひこの肖像画で想像してください。 実物はもう少し丸いです。 輪郭が。 主に輪郭が。 そして私は思いました。 この絵、 買って帰ったら面白くない? 自分の肖像画を飾る女。 ナルシストの最終形態です。 でも結局 肖像画のゆめちゃんとはここでお別れ。 元気でな。 続いて向かったのは、 有名なカフェ。 フォーコー。 Pho Coです。 これがですね。 分かりにくい。 めちゃくちゃ分かりにくい。 まるで昔好きだった男の気持ちくらい分かりにくい。 本当に分かりにくい。 普通カフェって、 「ここです」 みたいな感じじゃないですか。 看板とかあるじゃないですか。 ここ違います。 服屋に入ります。 ↓ 奥へ進みます。 ↓ さらに進みます。 ↓ 本当に大丈夫か不安になります。 ↓ カフェがあります。 RPGの隠しダンジョンです。 初見で辿り着けた人には 経験値1000くらいあげてもいいと思います。 そして中へ。 かわいい。 めちゃくちゃかわいい。 アンティーク家具。 古い木のテーブル。 ノスタルジックな空間。 私はこういう場所が好きです。 なぜなら おしゃれな人に見えるから。 実際は、 朝起きてからホテル出るまでに 「スマホどこ!?」 を3回やっている人間ですが、 こういうカフェに座ると 文化人っぽく見える。 大事です。 雰囲気は。 屋上へも行きました。 湖が見渡せます。 絶景です。 ただ。 暑い。 景色より暑さ。 感動より汗。 私達は3分で撤退しました。 人間、 景色だけでは生きていけません。 エアコンが必要です。 ということで室内へ。 母は念願のベトナムエッグコーヒー。 私はマンゴーとバナナのミックスジュース。 これがね。 うまい。 ベトナムに来て思うんですけど、 果物のレベルが高い。 日本で飲むマンゴージュースも好きですが、 現地で飲むと 「本気出してきたな」 って感じがします。 マンゴーが マンゴーマンゴーしてます🥭 伝わります? 日本だと 「マンゴー風味」 みたいな時あるじゃないですか。 こっちは 「俺がマンゴーだ」 です。 圧が違います。 そして母はコーヒーを飲み、 私はジュースを飲み、 しばらくまったり。 平和でした。 本当に平和。 ここ最近、 母との旅行では トラブルが起きるのが通常営業なので、 何も起きないだけで感動します。 しかし。 平和は長く続きません。 この時の私達はまだ知らなかったのです。 数時間後。 母の体に異変が起きることを。 なぜなのか。 何が起きたのか。 犯人は誰なのか。 母は無事なのか。 私は無事なのか。 財布は無事なのか。 続きは次回。 毎回ちょっとしか進まなくてごめんなさい。。 でも旅行ブログって、 書いてる本人が一番楽しんでる説ありますよね。 読者の皆様からしたら 「まだハノイおるんかい」 かもしれませんが、 私もまだハノイにおります。 ブログの中で。 現実の私はもう別の国にいるのに、 ブログの私はまだマンゴージュース飲んでます。 それでは今日はこの辺で。 次回、 母、まさかの異変編。 お楽しみに。
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
今年最初の浴衣イベントってことで紫で始めました(✌'ω'✌) 去年は綺麗系で着こなしたからギャルっぽい髪型にしてみたの( ᐛ ) そしたらゆきちゃんとサイドポニー同盟になれました(((o(*゚▽゚*)o))) ロングネイル可愛すぎるし超いい子だからいつも勝手に構ってる( ´˘` ) 今夜はまた別の浴衣でいるので見に来てくださいなฅ^•ω•^ฅ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さゆり🐰ATHENA浴衣イベント2日目💕
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日も出勤しています! 昨日もありがとうございました!💕 わざわざ時間を割いて浴衣姿を見に来てくれてありがとう☺️♡ 昨日は可愛い系の髪型にしてみました!💕 浴衣もヘアアクセも自分の好みだから好みのものに囲まれて幸せでした♡ 女の子たちが本当に可愛すぎてとっても眼福でしたヽ꒰ ⩌𖥦⩌⸝⸝՞꒱💕↑何回目?? そして今日は昨日と雰囲気を変えてお姉さん系の髪型にしてみました♡ 浴衣イベント2日目もよろしくお願いします⭐️ ぜひ会いに来てください✨ お待ちしております♡ また書きます📨💞
あおい🐇ATHENA栗まんじゅう🥃(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)
こんばんは🌛アテナのあおいです(❁´ω`❁) 昨日は浴衣イベント1日目ありがとうございました✨🥰 お客様に栗まんじゅういただきました🤎 かわいい!笑 ハチワレ推しだったけど最近栗まんじゅうはまってる🤣 この子も玄関に飾ろっと🚪 今日も浴衣よろしくお願いします( ¨̮ )💕 あおい🐇⸒⸒
くれは🍁ATHENA謎の💪🏻
ATHENAは日曜 定休日❕ 浴衣イベント👘2日目🩵 よろしくお願いします🤍 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂いてます🍀 昨日辺りから、 本当に謎の、原因不明の筋肉痛に悩まされてます。くれはです、、、。 マッサージ受けたい😔 整体? 皆様行ったことありますか??? くれはちゃん、昔は、 人に体触られるの嫌いで、 めちゃめちゃ労働仕事してたのに、 整体とか、行ったことないんですよね。 そーゆーのって慣れなイメージなので、 一旦好奇心で、行ってみよーかな🤔 行くお店(整体とかマッサージ、エステ?)って何で決めるんですかね? モモンガのチロルチョコが可愛すぎて👼💕 でも缶なぁ〜🤔 ダイエットが上手くいってるのやら、かおの荒れも気になる🥺最近のくれはちゃんでした❤︎
あい🐶ATHENA浴衣イベント1日目ありがとうございました✨
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 昨日は、浴衣イベント1日目ありがとうございました💖💖💖 めちゃ楽しかった〜〜✨✨✨ 1日目は、和柄な浴衣をきました👘 何年か前に買ったんだけど久しぶりにきたよ🤭✨ ↑さゆりちゃんと🐰 帯がすごい可愛かったんだけど写真撮れてなかった🥲 悔しい🥲🥲🥲 今日は、別の浴衣を着ようと思っています🫶💕 ご来店お待ちしてます! では、また❤️
みゆう👌ATHENA浴衣イベント1日目👘
こんばんは🌉みゆうです✨✨ 昨日は浴衣イベント1日目でした 普段ドレスばかりだから、たまに浴衣を着るとなんだか新鮮☺️ お祭り気分になれてテンション上がりました🎐 意外とお客様が沢山来店されてびっくりしました😳 来てくださったお客様、本当にありがとうございました🤍 今日も浴衣を着るので、普段なかなか見られない浴衣姿を是非見に来てください👘💕 写真も沢山撮ったのであとで載せます📸 本日もお待ちしてます🫶
りり💘ATHENAみんな悪夢見ることある?
こんにちはー!!!!! ATHENAりりです!🥰🥰 最近怖い夢みがちです🫧💭 朝起きてすごい悲しいというか怖いというか 不思議な気持ちになる。。。😂 その中でも何度も繰り返し見る夢があるんだけど その夢のひとつが 歯が抜ける夢なの。。。 不思議だよね?!! グラグラになって数本抜けることもあれば、 全部の歯が一気に抜けることもあって、 すごい悲しいきもちになる。。。 と思って少し前にも調べたかもしれないけれど また調べて見たら、 ジェミニーでこれがでてきたの! 大きな人生の転機環境の変化 スピってるわけではないけど、 なんとなく今の自分の環境と被っていて 驚きました。笑 なんか、最近枕によって 睡眠の質がぐんと上がった話を聞いたので 私も睡眠の質が上がって 悪夢を見ない枕が 欲しいです!!!笑 りりでした✌️ またね💕︎
城戸☆club ATHENA☆本日6/25(木) 最終日 🌟👘《浴衣イベント》👘🌟 開催中⭐️
浴衣DAY 6/24(水) 25(木) 開催します♪ 『浴衣イベント』 アテナのキャストたちが みんな浴衣です アツい夜になること 間違いなし (^^)/ ご来店 お待ちしております \(≧▽≦)/
女神アテナ本日6/25(木)最終日 🌟👘《浴衣イベント》👘🌟
浴衣DAY 6/24(水) 25(木) 開催します♪ 『浴衣イベント』 アテナのキャストたちが みんな浴衣です アツい夜になること 間違いなし (^^)/ ご来店 お待ちしております \(≧▽≦)/
アテにゃん🐱本日最終日 🌟👘《浴衣イベント》👘🌟 だにゃ🙌✨✨
浴衣DAY 6/24(水) 25(木) 開催します♪ 『浴衣イベント』 アテナのキャストたちが みんな浴衣です アツい夜になること 間違いなし (^^)/ ご来店 お待ちしております \(≧▽≦)/ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 6/25(木) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール 2杯まで無料に しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービス つけちゃいます❤️ ↑ ↑【注意】 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
さや🍒ATHENA浴衣1日目🌷︎
おはよ!新橋アテナのさやです✌️ 今日は浴衣2日目です🤍 初めて買ったんだけどどうかな〜😻 パールピンも持参してみた😼✨ たくさん飲ませて頂きありがとうございました😭 今日は足元悪いけど(T^T)一緒に乾杯しましょ🫶
さき😸ATHENAパン屋さんいってきた!
こんばんは✨️ アテナのさきです🙄 今日お昼に美味しいパン屋さん行ってきた!!🍞🥖♡♡ チーズオムレツトースト?❤️ 激うまだった〜❤️🩷❤️ また絶対に行く! 本日おやすみです(-_-)zzz 明日出勤です♡ お待ちしてます🌟
カリナ🎼ATHENA浴衣👘
アテナのカリナです 浴衣dayでした❤️ 昔のやつだから、レトロな感じになった😂 ありがとうございました😊
ういか😸ATHENA1日目🔚
やっほーー ういかです🩵 昨日! 浴衣イベント1日目終わりました😚🩵 無事ファーストサマー感じました😂🩵 とーっても楽しかった\(^o^)/ その上たくさん飲ませていただいて幸せでした🥰 ありがとうございました🫶 新しく浴衣を買って、自分のイメージと見栄えに たくさん悩んで迷ったけど これにしてよかった🥰 高校生ぶりの浴衣! 水色が大好きなだけあって ぽい! ってたくさん言ってもらえてよかった〜 最近仲良しらんちゃん₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ なんか、私たちのうるささが似てるらしく ミッキー、ミニーって呼ばれてる😂🩵🩷 お友達ができて嬉しい👯♀️ 2日目もよろしくお願いしますっ🫡🩵
なお🩵ATHENAいっぱい食べたディズニー🏰💞
こんにちは! ATHENAのなおです🩵 今日は出勤します🫶🏻 今日お店は浴衣Dayです!! どんな浴衣を着るのかは、また明日写真載せます😼😼 昨日はディズニーシーに久しぶりに行ってきました✨ 本当にお腹はち切れるほど食べたwww この写真のは冷麺! なんでディズニーのご飯ってこんなに美味しいんだろうね😵 よくディズニーに行く友達と一緒に行ったから 色んなおいしいもの教えてくれて、最高なディズニーでございました😽 今日も雨で憂鬱だけど、1日頑張ろうね😭👍🏻👍🏻 では(o・・o)/
あいか🍎ATHENA浴衣day1日目👘
あいかです🍎 浴衣day1日目楽しかったです👘 皆で営業終わりに烏森神社で写真撮ったよ📸 皆浴衣、個性ありありで可愛かった🫶 今日も浴衣day2日目やってます👘 あいかも出勤してるよ🫡 すごく久しぶりに浴衣着れてテンション上がりました😆 あいか🍎
らん😸ATHENA浴衣イベント1日目👘
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日は浴衣イベント1日目でした👘 左からしおん・らん・みゆうさんゆいな・あいか🧍🏻♀️🧍🏻♀️🧍🏻♀️🧍🏻♀️🧍🏻♀️💗 どうしてもみんなで写真撮りたかったからお仕事終わりにみんなで撮影した📸 みんな色彩豊かな浴衣でかわいい😘 浴衣を着てお酒を飲むのは初めてだったのですが結構苦しかったです😇 てかお祭りいきたくなった〜🏮 いちご飴と水飴と焼きそばとイカ焼きはお祭りに行ったら絶対に買う物🤩 みんなはお祭り行ったら絶対買う物は何ですか⁉️ 花火大会とかも行きたい🥺 打ち上げ花火見てる時何も考えず無の時間になれるから大好きすぎる🎇💜 ディズニーでの打ち上げ花火は本当に大感動😭✨ 夏って虫がいなくて暑くなければ完璧な季節なのにぃ〜👏 そんなこんなで今日は浴衣イベント2日目です👘💕 みんなの可愛い浴衣姿を見に来てください🦏
あやか💣️ATHENA♡浴衣♡
こんにちは♡ 今日は生憎のお天気ですが😭 台風も近づいてるみたいであまり影響ないと良いな💦 今日起きた地震も心配です。 今アテナでは浴衣イベント中ということで去年の浴衣の私👘 この浴衣お気に入り👘💞 浴衣って何気にお店のイベントでしか着たことないんだけど暑い中花火大会🪅とかで着てる女の子見ると尊敬しちゃう😭 浴衣の着付けとか準備って本当大変なんですよね🥺 もっと簡単に着れたら良いのにな🥺 今年は浴衣着る機会なさそうだからブログで浴衣姿の女の子たちをみて浴衣欲を満たそうと思います🥰笑 今週も残り少し頑張ろうね♡ それではこのへんで!