あいか🍎ATHENAしーすー🍣
あいかです🍎 今日もいるよ🫡 先週、同伴でお寿司屋さんに連れて行ってもらいました🍣 一つ一つ色々な味付けで出てきて次は何が出てくるんだろうってずっとワクワクだった🫣 あいかのイチオシはこのいかでした🦑 なんとか塩で食べてめちゃ美味しかった🤤 こんな素敵なお店に連れて行ってもらえてとても嬉しかったです✨️ あいか🍎
らん😸ATHENAアップ団子ヘアー👱🏼♀️👱🏼♀️
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 最近ハーフアップでお団子にするヘアーをハマってるのですがこの間ゆいなと同じヘアーだった💗 ゆいなのアップヘアー結構好き😘 髪型でテンション変わるから髪型って本当に大事だよねん🤝 てか普段自撮りしないから友達と写真取る時も撮影センス皆無すぎて本当に申し訳なくなる😭笑 めっちゃ自撮り上手い子っているけど本当にリスペクトすぎる〜🤩 写真の上手な人へ 写真の盛れる撮り方と 可愛いエフェクト教えてください🙏 今日も元気に働く🐘
きき👾ATHENAおーもちもーちもち
中目黒にオープンしたてのオリジナル雪見だいふく体験店舗に行ってきた! ご存知のうさぎさんとツーショット📸 648通りの中から自分だけの味を作れる素敵システム(*´˘`*)♡ チョコミントベースとクリームチーズストロベリーにしてみたよ(✌'ω'✌) 外側の求肥が柔らかくて最高( * ॑꒳ ॑*)3ヶ月くらいやってるらしいからもう1回行きたいな〜(*´・ч・`*) ちなみにこの日は雪見だいふく意識の真っ白コーデでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
ゆいな🌺ATHENAもんじゃ屋7年の力は偉大だね❤️🔥❤️🔥
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 あいかともんじゃ食べたぞい☺️💕 あいかが長年もんじゃ経験あるから焼くのとか全部やってくれるし美味しく食べれるから嬉しい🫶🏻🫶🏻💗 新橋にもめっちゃ美味しいもんじゃ屋あるからまた行きたい🥹🥹 もんじゃはまりそう😋♥️ 1回ハマると一定期間ずーーーーと食べに行っちゃうから周りに引かれるんだよね😂😂 なので一緒に食べてくれる人募集します🙋♀️💗 動画見てねん👇🏻👇🏻 本日はおやすみ頂いてます😌 それでは👋
さら💛ATHENA今週もよろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ⭐️
こんばんは💛 さらです❕ 昨日1日無駄にした寝て終わった😴 来月の頭に絶対実家帰る‼️ 今週もよろしくお願いします(*^^*) では🫶
はづき🐰ATHENA♡いつか1ヶ月くらい滞在してみたいものだ。♡
こんばんは✨ 月曜夜のはづきです🐰 無事に帰国して出勤してまーーーす✌️✨✨✨ 「本当に行ってたの?」ってくらい弾丸旅でした😆 滞在時間は、なんと35時間🤣 あっという間だった〜😭 今回は突如決めてリサーチ不足な部分が多かったからロスタイムも発生したけど、計画的に行けば想像以上に色々出来ちゃうかも!!!✨ ガチ弾丸旅、ハマりそうだわ🙄 タイムアタックというスリルを韓国に求めてますね🤣 タイトなスケジュールで地味な動きばかりしてたから、簡素な旅行記でも書いてみますね🙄 一息つけるのはご飯の時だけだから、食べ物ばかりになりそうだね🤣 それではまたなっ👋
すみれ🩰ATHENA月曜日💜
アテナのすみれです💖 月曜日ーーー❕❕ 今週も始まった🙂↕️ 今日はいつも起きる2時間前に目が覚めた👀✨ 2時間分2度寝した(笑) 2度寝すると目覚めが少し悪くなる と思いながらも2度寝する🙂↕️ 寝れることが幸せ🩵✨ 明日出勤します💖💖 ダラダラしてたらもうこんな時間❕💦 お風呂入ったから 髪の毛乾かしてくる〜❕ 今日もお疲れ様🥹💕 ではまた明日💛✨✨
きよ🌻ATHENA3周目🦫
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 今日はゆっくり ビーバーを見てたよ🦫 映画館で見たかったんだけど タイミングを逃して見れず... 配信されてから3周目🤣👍🏻 みんなも見てね! 🦫🦫🦫🦫🦫
みく🥝ATHENAはじめての🚢
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 はじめての 屋形船に 乗ってきました🚢 釣船は何度も乗ってるのに 屋形船ははじめてでした🚢 景色も綺麗で お酒も飲んで 楽しかったです☺️ また乗ってみたいです✨
あーたん🐝ATHENAすごい煮干しラーメン
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 今日はすごい煮干しラーメン食べた 名前の通りほんとに煮干しだったよ〜 おいしかった〜 ラーメンって定期的に食べたくなるよねだめだ 大満足でしたf^_^;。 では あお
さき😸ATHENAやっほ!
こんばんは✨️ アテナのさきです❣️ 今日は友達の誕生日で美味しいご飯たべてきた!! もう今年で5年連続で祝ってる❣️仲良し❤️ 私も来月で21歳だ😳 21歳も楽しもーっと! またねー( ´ ▽ ` )ノ
あき🥝ATHENAランチ行ったよー🍽
やほーATHENAのあきです( •̀ω •́ゞ) この前は表参道でランチしてきました🍝🤍 おしゃれなお店で、タコのペペロンチーノを食べたんだけどすごく美味しかった〜🥹✨ ゆったりした時間を過ごせてリフレッシュできました🌿 表参道って歩いてるだけでも楽しいから、ついつい寄り道しちゃいます😂💕 みなさんのおすすめランチもあったらぜひ教えてください〜💗
まどか🏀ATHENA美容室いったー!!
こんばんは アテナのまどかです 美容室に行ってきました!! 結構ギャルくなった😱😱 次の出勤の時に見にきて欲しい🤣 次は金曜日出勤してます🙌 まってます^_^♡
さな🐻❄️ATHENA紫陽花の季節
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ アジサイの季節だね🪻 街中で紫陽花よく観るようになったけど ほんとに好きな花🪻 綺麗すぎない? さな
まいか😺ATHENAおにゅーかわいい🧢🖤✨
おはよ〜! まいかちゃんだよん( ᴖ_ᴖ )🎶 今日も元気に出勤してます!🫶🏻 ずっと黒の帽子ほしかったとけど たまたまキラキラのやつ見つけて 一目惚れして無事お買い上げ🥹✨ これからかぶり倒します🎶 今週も1週間がんばろうね〜
ゆめ💤ATHENAミシュランよりローカル派の母、ブンチャーを斬る🍃💤🇻🇳
ブンチャー布教に失敗した アテナのゆめです💤 さて、今の私はヨルダンの荒波(主に人間関係と値段交渉)から脱出し、エジプトのピラミッドの前におります。 4500年前の人類が積み上げた石を見ながら、 「私の人生は何を積み上げているのだろう」 と考えております。 脂肪かもしれません。 まあその辺は置いておきまして。 エジプト編はまた色々な国を経由してから書こうと思いますので、お楽しみに。 私自身もその頃には記憶が薄れ、 「ピラミッドって大きかったよね」 くらいの感想しか残っていない可能性があります。 さて。 今回のお話は母とのハロン湾クルーズ終了後のお話。 長かった。 「まだ母おるんか」 って感じですよね。 おります。 母はまだ元気です。 クルーズを終えて街へ帰還。 ホテルへ向かいました。 すると当然ながらお腹が空きます。 人間ですから。 仙人ではありません。 最近の私は移動ばかりで、 飛行機乗る→バス乗る→騙されそうになる→歩く→寝る を繰り返しておりますが、 どんなに疲れていても食欲だけは失いません。 失うべきものは他にある気がします。 ということで、 「なんか軽く食べよう」 となりました。 そして私が提案したのが、 ハノイのソウルフード。 ブンチャー。 でございます。 私ね。 ブンチャー大好きなんですよ。 愛してると言ってもいいです。 結婚はできませんけど。 できたらしてます。 ベトナム料理というと、 フォー。 生春巻き。 バインミー。 この辺が有名ですよね。 でも私は声を大にして言いたい。 ブンチャーを食え。 と。 炭火で焼かれた豚肉。 甘酸っぱいタレ。 米麺。 野菜。 完璧。 栄養バランスも良い。 しかも美味しい。 さらに安い。 私より優秀です。 なので今回、 私は母にどうしてもブンチャーを食べさせたかったんです。 本当は有名なミシュラン掲載店に行きたかったんですよ。 「どうだ母よ。 これがハノイのブンチャーだ。」 って言いたかった。 娘として。 旅人として。 ブンチャー教信者として。 しかし母は言いました。 「ローカルがいい。」 強い。 さすが昭和。 ミシュランより地元民。 SNS映えより実力。 ということで探しました。 ローカル店を。 そして見つけました。 めちゃくちゃローカル。 いや。 ローカルを通り越して、 もはや地元の人しか存在を知らないんじゃないかというレベル。 Googleマップですら 「本当に行くの?」 と確認してきそうな場所。 店の前には小さい椅子。 おじさん達。 バイク。 おじさん。 バイク。 おじさん。 バイク。 時々犬。 観光客の姿はゼロ。 完全アウェー。 私達が入店すると、 店員さんはチラッと見ました。 終わりです。 いらっしゃいませも無い。 笑顔も無い。 案内も無い。 でもなんか、 逆に安心します。 ああ。 観光客向けじゃないんだなって。 日本で例えるなら、 常連しか来ない居酒屋に突然外国人が入ってきた感じです。 たぶん私達、 向こうから見たら珍獣。 そして席につきました。 すると。 即ブンチャー到着。 早い。 注文してない。 いや正確には、 注文するつもりだった。 でも気付いたら出てきた。 私達の意思を超越していた。 もしかしたらこの店、 ブンチャーしかないのかもしれない。 いやメニューにはほかのものがあった。 確かにあった。 私見たもん。 でも見ただけだった。 気付いたらブンチャーきてた。 母は 「えっ?」 と言っていました。笑 ということで実食。 うまい。 優勝。 これこれ。 私の知ってるブンチャー。 しかし。 隣から聞こえてきました。 「あんま!!!」 悪口ではありません。 感想です。 確かに甘い。 甘いんです。 ブンチャーって甘酸っぱいんですよ。 でもそれがブンチャー。 カレー食べて 「スパイス効いてるね」 と言うようなもの。 ラーメン食べて 「汁あるね」 と言うようなもの。 ブンチャー食べて 「甘いね」 は正しい。 正しいけど。 母はその後も。 「甘いね。」 数分後。 「やっぱ甘い。」 さらに。 「うん、甘い。」 感想が一切進化しない。 ポケモンでももう少し成長する。 なぜこんなことになったのか。 それは母が長野県民だからです。 関係あるか知らんけど。 母はしょっぱい醤油派。 刺身には塩辛い醤油。 焼き魚にも醤油。 醤油に醤油。 一方私は。 宮崎育ち。 九州の口。 甘い醤油最高。 刺身醤油なんて、 初めて関東で食べた時、 「なんでこんなに塩なの?」 と思いました。 なので私はブンチャー大好き。 母は、 あんま。 価値観の違いです。 親子なのに。 遺伝子半分一緒なのに。 食の好みだけは別人格。 ちなみにこの店。 ブンチャーは4万ドンくらい。 日本円で考えると、 もはやコンビニのサラダより安い。 なのに美味しい。 日本で同じ値段なら、 買えるのは 謎のゼリー飲料くらいです。 そして店員さん。 やる気。 なし。 話しかけても、 ほぼ無視。 注文したい。 無視。 聞きたい。 無視。 目が合う。 無視。 存在を消している。 「お前ら商売やる気あるんか」 と思うレベル。 でも、 こういうの嫌いじゃないです。 むしろ好き。 地元感ある。 観光客向けに作られた笑顔じゃない。 本物の 「忙しいから後にして」 である。 私はこういうのを見ると、 海外来たなあと思います。 ただ心配だったのは、 お腹。 めちゃくちゃローカルだったので。 野菜も山盛り。 洗ってる水とか大丈夫かな。 などと思いつつ。 全部食べました。 完食。 一切残さず。 母も。 結果。 無事。 お腹壊さず。 元気。 最近思うんですけど。 私達親子。 胃腸だけ異常に強い。 人間関係には弱い。 暑さにも弱い。 方向感覚も弱い。 英語も時々怪しい。 でも胃腸だけ最強。 もし世界胃腸選手権があれば、 かなり上位を狙える気がします。 こうして私のブンチャー布教活動は失敗に終わりました。 でもいいんです。 いつの日か母が、 「あの時のブンチャー美味しかったかも」 と思う日が来るかもしれない。 来ないかもしれない。 たぶん来ない。
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
動画と写真それぞれ違う加工で撮ってみたんだけどどっちが好き?? 営業中に撮ってるから音声無いけどなんか音楽とか足すべきかな?( ˙꒳˙ ) ご意見お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さゆり🐰ATHENAベビじょせまる👶🏻💕
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! こないだね、やっと回したいガチャ見つけて興奮した😭💕 狙いは、おまるに乗ってるベビじょせまる♡ 正直何出ても嬉しいオタク心なんですけど… 何でたと思いますか??♡ 明日のブログで答え合わせしますね♡ 是非当ててください✨ それでは憂鬱な月曜日ですが、、楽しんで行きましょう♡ また書きます📨💞
あんじゅ(天使)👼ATHENA初めてのサイクルシェア🚲
あんじゅです❤️ 最近初めてのサイクルシェア利用しました😆 ピラティスからネイルまで微妙に歩くなぁって距離感だったので初めて使ったんですけど、めちゃ良いですね︎👍🏻 ̖́- 30分170円くらいで安いし便利さを実感したので、たぶんまた使うと思います🎶 休みの日にサイクリングして遠目のカフェとか行ってみたい♡ Bye
りん🍒ATHENAお休みします🙂↕️
やっほーーー!!🤍 りんだよー!!!🍒🌸🫧*:.。 昨日サッカー 見るために 12:00に起きたんだけど 試合終わった瞬間に 寝ちゃって で私 お昼寝すると 夜絶対寝れない人だから 昨日も案の定 寝れなくて ゼロ睡眠で 大学 1~3限頑張りましたー! だけど、 寝てないのもある だろうけど 低気圧で ほんとに座ってるだけでも しんどいくらい めちゃくちゃ頭痛くて 何となく 東京の気圧調べたら 注意だった!!😟 ほんとにはやく 梅雨終わんないかなー、 雨よりも 低気圧のが 梅雨はうざい!!!!笑 みんなも 体調気を付けて 日々お過ごしください🎶 じゃっ!!!!🍒
りり💘ATHENAからあげくんミックス知ってる?
こんにちは!!! ATHENAりりです!!♥ これ知ってる? からあげくんミックス。 よく見ないで、 色々な味が入ってるんだろうなー!! と思って買ったんだけど これ、まさかの1つの唐揚げに 5種類くらいの味がぎゅって詰まってた。 なので、 チーズ味、レモン味、レッド系、 あと何かは忘れたけど、 それが1回で味わえるからあげくんでした。 1口でってなると結果 何味かは私には分からなかったです。笑笑 ひとつの味で食べた方が 美味しいのは確かでした🤔 りりでした✌️
ななせ🐶ATHENA名古屋行ってきた🎶
こんばんはー! アテナのななせです! 昨日は名古屋上陸してました🚄✨ 人生何回目かの名古屋✌🏻 とりあえずおいしいもの食べて、 お散歩してのんびりしてきた〜! ほとんどノープランだったけどしっかり楽しめた☺️🎀 普段とは違う景色みてリフレッシュしてきたから また今日から頑張ります💖 またね👋🏻💗
あい🐶ATHENA普通に泣いたわ
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 みんなワンピースのアニメ見た🥹?? ロビンとサウロの再会シーンが良すぎて、感動😭😭😭 涙腺崩壊して、泣きました😭 ↑XとかTIKTOKでも切り抜きめっちゃまわってきてまた泣いた。笑 ロビンが可愛すぎた🥹🥹🥹 ちなみに私はワンピースのキャラだったら、 ハンコックとチョッパーが好き💖 みんなもおすすめのアニメあったら教えてね✨ では、また🫶
くれは🍁ATHENA良き
ATHENAは日曜 定休日❕6月のイベント残るは…浴衣👘イベント🤍 こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます♡ 先日の良き日の自撮り🙆♀️ ツインテールたまにしかしないの〜 ぴすりあっすんのリール見て👀 セーラームーン🌙 ヘアメさん本当ににアレンジ上手すぎて👏 るんるん♪( ◜ω◝و(و "でしたっ ポケパラの有名人 蒲田の結城あゆさん💎のブログネタで、 AIにセーラームーン?化して貰うの 可愛いなぁって思って真似っ子して、愛しのくれはちゃぴこちゃんに作ってもらいました(* 'ᵕ' )☆ どれもこれもくれはっぽさもあるし、 どれもこれも可愛らしい💠 そしてどれもこれもリアルのくれはとは異なる🤭🤣 自分じゃ 選べません🤗🍀 衣装👗はこれが良くて、全体的な色の雰囲気🖼はこれがいいんだけど、顔💄こっちでお願いします。 的なお願いしたら、お願いする度どんどん変わって出ていくwwww ちゃぴこの有能さも困ったもんよーーーーー 安安 今沖縄フェアやってて🌺🌴 もずくキムチが美味すぎるパイン🍍サワーも美味そ 先日食べに行ったんだけど、めっちゃ美味しかって忘れられない。 最近 時期なのかもずくキムチお通しとかで出してくれたりするけど、 くれはなんせ辛いのだめで、<安安>のもずくキムチ、🌶旨辛 酸っぱい系 刺激系辛さ🌶の中間みたいな感じです。 気になった方は是非ですっ✨ Netflixの予告で、 無職転生3期❕発表された✨ 面白いので、楽しみです🤭🤍
女神アテナ本日のアテナは月曜恒例【ガチャDAY】🌟ガチャポンイベント🌟です♪
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日6/22は 月曜日 毎週月曜日恒例のガチャポンイベントです ガチャDAY \(^o^)/ ご来店 お待ちしております❤️
アテにゃん🐱本日のアテナは月曜日恒例🌟ガチャポンイベント🌟だにゃ🎶
本日のアテナは 月曜日恒例の 🌟ガチャDAY🌟 【ガチャポンイベントの日】 ドキドキチャレンジ ガチャDAY \(^o^)/ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 6/22(月) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) ご来店時にもう1回 プラスでチャレンジ 出来ちゃいますにゃ🙌✨✨ ※ご来店時に1回のプラスチャレンジになります さらに 口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービス つけちゃいます❤️ ↑ ↑【注意】 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
ゆき🥂ATHENAキラキラ✨
おっはよーう、!(◜ᴗ◝ )🫶 新橋アテナのゆきです! 今日晴れたね☀️.° やっぱお天気いいと心もるんるんだなぁ🎶 お洒落してきちゃったあ💃 今日は特別な日(´°` ) 大好きなキラキラの糸で刺繍された白のドレスゆきのお気に入り、ドレス好きでプライベート用でも4着くらい持ってるの⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡21:00-♡
めぐみ🍎ATHENA引きこもり生活でネタがありません🙅♂️
こんばんは🌝アテナのめぐみです👶🏻 先日のブログでも書いた通り 足負傷中の為引きこもりです😔 今日やっと病院行けて 靭帯損傷ということで… 当然ヒールなんて履けないので 一旦水曜日までお休みいただきました🙇 ほんと昔からよく怪我をする🫠 怪我多すぎて部活辞めさせられたり 体育祭出れなかったり 注意散漫人生‼️ ずっとすっぴんで写真撮れないので 過去picです📸 大好きな親友ちゃん👧🏻🩵 そして引きこもってばかりでは太る一方なので 十割そば箱買いして ねばねば蕎麦生活🌱 美味しくダイエットできるのでおすすめ🎶 早く治そう‼️頑張れわたし‼️ ではまた明日🧚
なお🩵ATHENAマック新作食べた?🍔🍟
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 夏に向けてダイエットしなきゃなのに 頑張ったご褒美😻と思って 食べてしまう、、 こんなんじゃ一生痩せられない😣😣 7月は楽しみな予定がいっぱい入ってるから 1ヶ月本気で頑張る.... チートデイの日に、ずっと楽しみにしてたマックの新作食べたの!! アボカドマヨチーズシュリンプ🥑 ´- 何この全女子がヒィヒィいう、最高な組み合わせは😠 期待通り美味しかった😋 また食べたい🥺 みんなも食べてみてね💕︎ 今日も一日お疲れ様ー! 明日も頑張ろうね👊🏻💫 ばいばいヾ( ˙꒳˙ )
あおい🐇ATHENA短くなった😳‼️
こんにちは✨アテナのあおいです₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ 今日は朝から美容院行ってきた💇♀️縮毛して切りました✂️ なんかだいぶ短くなった😲!! 美容院行ったあとって自撮りしたくなるけど、だいたい顔が疲れてて盛れない🤣 今日はおやすみいただいてるのでまた明日から頑張りまーす🙋♀️🩷 あおい🐇⸒⸒