ゆいな🌺ATHENA浴衣イベント2日目👘💗
コメありSP優先でコメありお返しします❤️🔥 おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は浴衣イベント1日目で夏感じれて楽しい時間でしたあ👘💗 みんな可愛かったし今日も見れるかと思うと嬉しい♥️♥️ 写真撮ったから見て👇🏻👇🏻💕 あいか☺️ ななせちゃん☺️ あいかとらんちゃん☺️ ➕ういかちゃん☺️ しっかり烏森神社⛩でも写真撮った😂😂 もっと皆と写真撮りたい🥺💗今日ぜひ撮ってください!! それとね〜!ご来店されてたお客様にブログ見てるよ👀って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった🥹💕 ブログ見てくれる皆様✨️いいねしてくれる皆様✨️いつもありがとうございますっ🙏🏻💕 励みになります⭐️⭐️⭐️ ってな感じで!!本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENA浴衣1日目- ̫-❤️🔥
こんばんは💛 さらです❕ 浴衣イベントだよ~(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今年の浴衣はこんな感じ🥰🫶 どうかな〜?似合う??🙂🙂 では🫶
あき🥝ATHENA癒しが大事!
やほーアテナのあきですᓀ ·̫.ᓂ⸝⸝ 今日も癒しをいっぱい補給してきました🤍🦭 しろたんたちが可愛すぎて、見てるだけで疲れが吹き飛ぶ🥹✨ 最近はバタバタしてるけど、こういう癒しの時間があると 「また明日から頑張ろう!」って思える💭💕 毎日少しずつでも前に進めるように頑張ります💪🌷 みんなも無理しすぎず、一緒に毎日頑張ろうね☺️🤍 ではまた!
あーたん🐝ATHENA台風来るなら平日で
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 水曜日✨️ 台風来るなら金曜日に来てほしい 週末じゃなくて平日でお願いします 土日に来られるとこまるほんとーに どうせ来るならお仕事の日でお願いします‼️ ほどほどで台風さんおねがい ではあお
すみれ🩰ATHENA水曜日💚
アテナのすみれです💖 今日はお家のお掃除がんばったよ🧼✨ 週1くらいで一気に掃除する派 みんなは毎日できるタイプー❔❔ 私はできない❕(笑) ずっと綺麗な方がいいとは思うけど 自分しかいないしな〜ってサボる(笑) 水周りだけこまめにするようにしてる😌💦 カビとか怖いからね😰 では洗濯物を干してきます😽✨✨ 明日畳むのが目標❕ 今日はお休みなので寝ます😴☁️
りん🍒ATHENA浴衣イベント👘♡
やっほーーー!!🤍 りんだよー!!!🍒🌸🫧*:.。 本日のアテナは 浴衣イベント やってますーー!👘♡ まだ6月で 浴衣めっちゃ 気分はやっ!!!って 思うんですけど 逆に 早く夏を 先取り出来て いい気分🎶 私の浴衣は これにしました✨ 淡いピンク🎀✨ 結構気にってて 今年の夏の 花火大会で着よー!🥹 浴衣って 色々な種類 あるから 人によって 個性がでてて 出勤してると おもしろい🙂↕️ てか!! 浴衣小学生ぶりに 着て意外と めっちゃ可愛くて これから 毎年着ちゃいそう笑笑 みんなは 今年の夏 花火大会とか 行きますかー?? 明日もアテナ 浴衣イベント やっているので 新橋で飲んでるよー!って 人は 足を運んでくれたら 嬉しいです☺️ じゃっ!!!🍒
ゆめ💤ATHENAベトナムの歴史を学びに来たのにドリアンの真偽で終わった話💤🇻🇳
歴史を学びに来たはずが2時間日陰でスマホを見ていた アテナのゆめです💤 さて、昨日のブログで私は母とバインミーを食べに行った話をしました。 そして長らく悩んでいた髪問題。 切るのか。 切らないのか。 ボブになるのか。 ロングを貫くのか。 (そこまでロングではない。) 人類が月に行ったことより私にとっては重大な問題です。 結果から言うと、 切りませんでした。 ええ。 悩んでおいて切りませんでした。 なんだったんだあの時間。 でもね。 髪って女の命じゃないですか。 わたしだって女なので一応髪は大事です。 よく男の人は 「そんな変わらなくない?」 とか言うんですけど、 違うんです。 女にとって髪型は人格です。 前髪を2ミリ切りすぎただけで人生終わった気分になります。 逆に美容院で理想通りになると、 「私ってこんなに可愛かったっけ?」 という幻覚が見えます。 あれはもはや合法ドラッグです。 ということで、 日本で友達に切ってもらうことにしました。 これからいろんな国を旅しますが、いいところがあったら切ってもらうかもしれませんw そんなわけで本日向かったのは、 ハノイの国旗掲揚台でございます。 ハノイの国旗掲揚台は、 正式名称を「Hanoi Flag Tower」といいます。 1812年ごろに建てられた歴史ある建造物で、 ベトナム最後の王朝である阮朝の時代に作られました。 当時は軍事施設の見張り台として使われていたそうです。 高さは約33メートル。 旗ざお込みだと40メートル以上。 今でも大きな国旗が掲げられていて、 ハノイのシンボルになっています。 しかも戦争や植民地時代を生き抜いて現存しているという、 なかなかの猛者です。 私なんて昨日蚊に刺されただけで騒いでいたのに。 そしてここで問題が発生します。 私たち。 ベトナムの歴史を何も知らない。 本当に何も知らない。 びっくりするほど知らない。 たぶん日本で急に誰かに 「ベトナム戦争について説明してください」 って言われたら、 私は 「なんか……戦争……?」 くらいしか言えません。 普通の観光客はね。 事前に調べるんですよ。きっと。 どんな場所なのか。 どんな歴史があるのか。 何を見るべきなのか。 しかし我々は違います。 まず行く。 それから考える。 脳筋スタイルです。 なので敷地内の日陰を見つけて、 「ちょっと休憩しよう」 と言って座りました。 そしてスマホを開きました。 気付いたら。 2時間経過。 いや長ぇよ。 観光しろ。 目の前に観光地あるだろ。 なんで観光地の中でGoogle先生の授業受けてるんだ。 もはや現地まで来てやることではない。 日本でもできる。 なんなら家でもできる。 布団の中でもできる。 でもね。 意外と面白かったんです。 ベトナムって中国に支配された時代が長かったり、 フランスの植民地だったり、 戦争があったり。 かなり壮絶な歴史を持ってるんですよ。 私なんか24年間、 「フォー美味しそう」 くらいの知識で生きてきたので、 ちゃんと知ると面白かったです。 そして博物館、、敷地?の中へ。 ここには歴史的な建造物や、 昔の出土品や、 軍事関係の展示物などがありました。 本当にたくさん。 歴史好きな人ならたぶん1日いられる。 私は2時間で 「足痛い」 って言い始めました。 私は最初、 「石だな」 って思うんです。 でも説明読むと、 「800年前の石」 なんです。 急に価値が爆上がりする。 私なんて800日前の出来事も覚えてないのに。 人類すごい。 そして園内を歩いていると、 あるものを発見しました。 木になっているトゲトゲの実。 私は思いました。 ドリアンだ。 「ママ!!」 「ドリアン!!」 母もテンション爆上がり。 「えーーー!!」 「本物ーーー!!」 そして触る。 即触る。 知らない果物を。 その行動力だけは評価したい。 母は 「すごいねぇ!」 「本当にドリアンなんだ!」 と興奮していました。 しかし数分後。 急に顔色が変わります。 「ねえ」 「もしドリアンじゃなかったらどうしよう」 今さら? 「なんか毒のあるやつだったら?」 今さら? 「変なブツブツできちゃう木だったら?」 今さら? さっきまでベタベタ触ってたじゃん。 人間って不思議ですよね。 触る前は考えないのに、 触った後に急に不安になる。 ちなみに私もすこーーーしだけ不安になりました。 だって私、 ドリアンが木になってる姿を見たことないんです。 つまり。 私の発言、 全部想像。 「ドリアンっぽい」 だけで母に説明していた。 もし違ったら。 私はただの知ったかぶり女です。 いや、 いつも知ったかぶりしてる気もする。 旅ってそういうもんです。 知らないことを、 なんとなく知ってる顔で語る。 そして後から調べて、 全然違ったことに気付く。 これを何度繰り返したことか。 でもそんな適当な旅も嫌いじゃありません。 事前に全部調べて、 完璧なスケジュールで動く旅も素敵だけど、 現地で歴史を調べたり、 知らない果物をドリアンだと思い込んだり、 暑すぎて日陰で2時間潰したり。 そういう無駄な時間こそ、 あとから思い出になる気がします。 ということで、 ハノイの国旗掲揚台。 歴史好きな人にもおすすめですし、 歴史を全然知らない人にもおすすめです。 なぜなら私が楽しめたから。 そして運が良ければ、 ドリアンかもしれない何かにも出会えます。 本当にドリアンだったかは、 今でも知りません。
まどか🏀ATHENAたんぷれもらた!!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 私来月誕生日なんですよ!! 早めの誕プレもらた!!^_^ うれしい
さゆり🐰ATHENA浴衣テンション上がる👘 ♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 今日は浴衣イベントの日です🎐🩵 自分好みの浴衣でテンション上がる💕 女の子たちもみんなそれぞれタイプ別で個性でてて眼福です💕 早めの夏を一緒に楽しみたいです🌻💛 お待ちしております♡ また書きます📨💞
きよ🌻ATHENA初浴衣👘💖
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 今日から浴衣dayですჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 今年初浴衣~🏅 というか もしかしたら 10年ぶりくらいかも?!
くれは🍁ATHENA浴衣イベント👘♡
ATHENAは日曜 定休日❕ 今日から2日間浴衣イベント👘🌟浴衣姿、見に来て下さいね🍀 こんばんわ ATHENA くれはです Starbucksで、今日から発売🌟 先行販売で飲んで来ました💖 氷🧊でイッキに冷えるの得意じゃないので氷🧊少なめ、 甘すぎるの好みじゃないので、シロップ少なめ、 で頼みました 氷減らした分Tea🫖増やしますか?って聞かれたけど、 スタバが選んだ味付け知りたいので とりあえず今回はそのままででお願いしました。 桃の果肉🍑、甘さがしっかりしてるので、 くれははTea増して貰ってた方がもっと好みだろうなと思いました マック🍔 🍟 が今ポテトML,250円やってますよね🫶 6/22~7/3までらしいよ🤍 今限定販売中の‼️ガーリックステーキ🥩味のシャカシャカ🍟(+50円) がはちゃめちゃに美味すぎた😋 普通に半分くらい塩🍟を懐かしんで 半分シャカシャカにパウダーでいい感じに調節🧂 一人で「250円だからポテト食べに行っちゃお!」って思ったけどLサイズ一人で食べられないの虚しい💦 少食友達とか居て、お互い知ってたら仲良く👩❤️👩シェア( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”できるのに🥺
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
動画の音無し寂しいってコメント参考にしてBGMつけてみた(*´・ч・`*) 画像も添えとく(((o(*゚▽゚*)o))) 今夜は浴衣イベント!動画とか撮る時間あるかなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 盛り上がりますように!!(*´˘`*)♡ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
あおい🐇ATHENAマンゴー│ ̂⩊፟ ̂𐅀🥭
こんばんは🌛アテナのあおいです(*ˊᵕˋ*)♡ いま電車で座ってるサラリーマンのおじさんが思いっきり鼻毛抜いてて隣の席の人が続々と逃げてて笑った😂飛ばさないでほしい🤣 この間マンゴーのアフタヌーンティー行ってきた🥭 この季節はマンゴーだよね₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ 宮崎県産のマンゴー使ってて、甘くてめっちゃ美味しかったです🧡💛 果物の中でマンゴー1番好きかも!と思うくらい美味しかった│ ̂⩊፟ ̂𐅀 アフヌンってやっぱりゆっくりお話もできるしお茶も色々飲めるし楽しい✨ 行き尽くした感はかなりありますが😹美味しいところをこれからも巡りたいです🤍 あおい🐇⸒⸒
ゆき🥂ATHENA浴衣ちゃん(◜ᴗ◝ )
新橋アテナのゆきです! ゆかたちゃんでふ!、! なんか昨日眠れなくてずーっと飲んでたら出勤の時間になっちゃいました! 飲みべ最高潮!!、! 付き合ってください😊 女の子たちみんなかわいすぎるよぉ、、 ゆきもギャル盛りにしてもらったから見に来てね(๑ơ ₃ ơ)✨ 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-23:00♡
さな🐻❄️ATHENA浴衣デイです👘
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 本日から二日間‼️ 浴衣DAYです👘 これは去年のやつ👘 浴衣とか一生着ることなかったと思うから 良い機会👘 レアな浴衣見に来てください👘 さな
あい🐶ATHENA浴衣dayです✨
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日と、明日は浴衣dayです👘💕 浴衣着るの1年ぶりなので楽しみ🤭✨✨ アテナでは初めて着ます✌️💕 浴衣だといつもと違う雰囲気になりますよね😌 浴衣dayは2日間とも出勤予定なので、 みなさまご来店お待ちしております💕 では、また🫶
りり💘ATHENA生きてたー!!!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!♥ この前新大久保でこちらを 食べました!! ユッケなんですけど、 タコが目の前でカットされて ウニョウニョと生きていた、、、笑 これが食べたいていう目的で行ったけど 改めて目の前に出てきたら、 動いているまま口に入れるのは 抵抗がありました。笑 となりの韓国人は たぶん「新鮮なタコだー!!!!!!」 っていいながら食べてました。 そんな表情でした。笑 ユッケは好きだけど、 新鮮すぎるのもちょっっっと、、、、、 と思ってしまいました。笑 食べたことある人いるかな?笑 日本人には刺激強くない?!!! と思ったりりなのでした〜!!!✋笑 ばいちゃ♥
ななせ🐶ATHENA韓国料理たべた🇰🇷💞
こんばんはー! アテナのななせです このまえ韓国料理食べに行ってきたよ〜!🇰🇷💗 ナッコプセがとくに美味しかった🥰 辛いもの好きだから韓国料理大好き🫶🏻✨ また食べに行きたいなー💭
さき😸ATHENA水族館行ってきた!
こんばんは✨️ アテナのさきですっ🙄 水族館行ってきたー! 何年ぶりってくらい久しぶりに行ったヽ(*'▽'*)ノ 久しぶりすぎて楽しかったあ🥹 小さい頃からペンギンコーナーが好きみたい😂🩷🐧 おっきいお魚さんもいて見入っちゃったよ! また行きたい🥺 本日おやすみいただいてます🙇🏼♀️ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡🐧
あんじゅ(天使)👼ATHENAかわいなーい?🥰
あんじゅです❤️ 一目惚れで買った😍💘 他にもちいかわのチロルチョコ缶が可愛すぎてめっちゃ迷ったけど、買うの我慢した!笑 今日はピラティスとヨガ2レッスン頑張りました✌️ 夜ご飯は焼肉行ってきます🥩🔥 Bye
さや🍒ATHENA夏先取りしちゃうぞ👻🎀
おはよー!体調治って出勤します😎✨ 今日明日浴衣イベントなので もっと可愛い姿が見れちゃうかもね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💭 さやは浴衣1回しか着たことなくて 前回は急遽借りに行ってバタバタしてたの懐かしい😑 絶対遊び来てください(👍🏻> ·̫ < )👍🏻
めぐみ🍎ATHENA今日から浴衣イベントだよ~👘💜
こんばんは🌖アテナのめぐみです👶🏻 今日から浴衣イベント〜‼️ わたしは今日お休みいただいているけど、、 夏先取りって感じだね😀 やっぱり浴衣イベントは必須だよねっ 去年は可愛い感じのヘアメだったから 今年はアップにしたいな〜🎶 浴衣着て夏祭りとか行ってみたい🪅 花火大会も行きたい🎆 暑いのと人混み苦手だから 結局行かないんだけど😀 今年こそは。。 屋台のご飯も食べたいしね🍎 多分家で食べたらそこまでなのに あの雰囲気の中で食べる焼きそばとか絶品よね あ〜お腹空いてきた… てことで是非遊びに来てね🧚🏼♀️ また明日〜🌱
城戸☆club ATHENA☆本日より🌟👘《浴衣イベント》👘🌟 6/24(水)・25(木) 開催⭐️
浴衣DAY 6/24(水) 25(木) 開催します♪ 『浴衣イベント』 アテナのキャストたちが みんな浴衣です アツい夜になること 間違いなし (^^)/ ご来店 お待ちしております \(≧▽≦)/
ういか😸ATHENA夏イベ🍉
やっほーー ういかです🩵 今日はずっと楽しみにしてた 夏っぽイベント!浴衣🫶🫶🫶 浴衣着るからフットネイル変えた👣 なので足のネイル見て欲しいwwwwwwww もちろん浴衣も、自分らしい感じと 顔が浮かないように色めっちゃまよった 身長デカいので丈だけが心配 とにかく!今日は楽しみでするん🤟🏻 週半ば夜中の自分すぎて保存した写真wwwww 眠いのになぜか寝るの勿体無く感じるやつ(笑)
あやか💣️ATHENA♡夢にでてきてくれた♡
こんにちは♡ 週の真ん中水曜日折り返しですね🥺♡ 今日はアロちゃんが亡くなってから初めて夢にでてきてくれてうれしかったんだけど起きてやっぱりいないんだって少し悲しくなっちゃった🥲 そういえばこの前お散歩してたら猫ちゃん見つけました🐱♡ 三毛猫ちゃん?で可愛すぎませんか?! 可愛いすぎて💓聞こえないだろうけど声かけながら近づいたら シャーされました。笑 また通ったときいたら良いな♡ 今日も一日がんばろうね♡ それではこのへんで!
しおん🌹ATHENA夏が来るね🌊✨
おはよーん✨ もぅ夏だね🌊☀️ 花火、お祭り、BBQ🍖 みんなはお祭りで何食べる?? しおんはあんず飴何個もたべる‼️ 今から楽しみがいっぱい‼️✨ 浴衣姿明日載せるね👘💖 ほな👋
らん😸ATHENA幼少期思い出す💭
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 仕事へ行く前になにかしらご飯をたべていくのですが最近はコーンフレークにハマっております🌽 小さい時はコーンフレークかポケモンパンかってレベルでよく食べてました🤤 小さい時はチョコ味コーンフレークが好きでしたが大人になってシュガーの方が美味しいってことに気づきました🤔 結構栄養が取れる+おいしいなんて一石二鳥すぎる〜🤩 てか漢方のおかげなのか最近調子良い⤴️ これからも漢方様々でございます😇 今日は浴衣イベントです👘 普段浴衣着ないから楽しみ〜💗
あいか🍎ATHENAたまちゃんが届いた🧅
あいかです🍎 今日もいるよ〜🫡 今日から2日間浴衣dayです👘 5年以上ぶりに浴衣着るから楽しみ😆 そしてついにカウシェで育ててたたまちゃんがお家に届いたよ🧅 頑張ってアプリで育ててたたまちゃんが新玉ねぎとしてお家に届いて感動した🥹 オニオンスライスにして食べました😋 あいか🍎
きき👾ATHENA本来の商品名ではない🎀
昨日は[頭に大きなリボンを乗せる]がドレスコードのお茶会、その名も【デカリボン会】に参加してきた( ᐛ ) でっかいでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))星箱worksっていうブランドから出てるカチューシャなんだけどめちゃ可愛いから多色買いしてる(✌'ω'✌) せっかくなら服に負けないコーデをってことで和ロリにしてみた( * ॑꒳ ॑*) 黒と赤って相性いいよねぇ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 会場が銀座だったのもあってめっちゃ目立ったけどアフタヌーンティー美味しかったから良しとする( ˙꒳˙ ) ちなみに今日と明日はATHENAで浴衣イベントなんだけど流石に店では普通に浴衣着るよ(*´・ч・`*) 何色着るか予想してみてねฅ^•ω•^ฅ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
女神アテナ🌟👘《浴衣イベント》👘🌟 6/24(水)・25(木) 開催⭐️
浴衣DAY 6/24(水) 25(木) 開催します♪ 『浴衣イベント』 アテナのキャストたちが みんな浴衣です アツい夜になること 間違いなし (^^)/ ご来店 お待ちしております \(≧▽≦)/