しおん🌹ATHENA一人時間満喫☺️
おはよーん✨ 昨日はひっさびさの何もない 休日で一人時間満喫☺️ 8:00に寝たのに1:00からちゃんと チュニジア戦みて⚽️🇹🇳早起き😎 そのあとは本屋さん行って本買って 20:00までスタバで読書📕✨ 買った本は、 【 チーズはどこへ消えた? 】 【 心の磨き方 】 の2冊と、タロットの本(笑) 思考のか、心得とか、 本から学ぶことは多くて 自分の一部になってます‼️ 人に優しくとか、自分の自己肯定感 を上げるのに本当最適な趣味🥹 てな休日満喫でした ほな👋
らん😸ATHENA油そば🍜
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この間お仕事終わりにあいかとりんかとしおんと油そば食べたよ〜ん🍜 日本油党っていう油そば屋さん🤤 残り3口くらいになるまでは美味しい最高って気分だったけど だんだん油そばの油が本気だしてきてギトギトレベルがやばかったので結構辛かったです😇 わたしが今まで食べた油そば屋さんの中で優勝なのは糀谷にある【笑麺亭】という油そば屋さんです💗 あいかのおすすめは【春日亭】ってところらしい🤔 今度行ってみよ〜っと🏃♀️ 今週の24日&25日は浴衣イベントです🤍 みんな可愛い浴衣を着るのでぜひ見に来てください👘💕
あいか🍎ATHENAローストビーフ🥩
あいかです🍎 先週、同伴でビストロを食べさせて頂きました✨️ ローストビーフが美味しかった🤤 お酒もビールからカクテル、スパークリングワインと頂き沢山飲んじゃいました🍺🍷 お肉の調理方法の中でもローストビーフはTOP3に入るくらい大好きです🫶 連れて行ってもらってとても嬉しかったです😆 あいか🍎
さや🍒ATHENAおすすめある?😶🌫️
おはよ〜😆☀️ 昨日遊んでる時雨降ってたのに起きたら快晴😑 昨日は知り合いに2回遭遇したり世間狭すぎ〜!!😂 ここのシーシャもオシャレで好きなの🤍 今日からまた出勤です🎶 素敵な出会いがありますように🫶
きき👾ATHENAタコス食べ食べ委員会!🌮
大好きなオモコロチャンネルでタコスの動画やってたから自分も食べたくなっちゃって中目黒まで行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o))) お手本みたいなタコス(*´˘`*)♡めちゃ美味しかったんだけど私的にぶっ刺さったのはワカモレ! アボカド大好きなのもあって最高のワカモレでした( ˘ω˘ 🫶) お店の感じも、行ったことないけど本場っぽい(笑)感じで狭いけどまた行きたくなるお店でした( * ॑꒳ ॑*) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
ゆいな🌺ATHENA写真下手組😜勉強中!?
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 らんちゃんと同じヘアメしたよん🥰 写真撮ろってなって何枚か撮ったんだけど 「んー、イマイチだよね😅」って 二人で言ってた😂😂 とりあえずネコ🐱の加工つけてたらなんとかなるっしょ!って感じ😂😂 よし!今日も頑張ろ✊🏻✊🏻 それでは👋
あーたん🐝ATHENAチュニジア戦⚽
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 日曜日✨️ ワールドカップ最高すぎたね⚽️ 日曜日の13時からキックオフ本当にありがとう〜❣️🙂 個人的に最後に出てきた鈴木唯斗くんよすぎた^_^ 気づいたら泣いていた笑笑笑笑笑笑 でも明日のこと考えるとそろそろ寝ないとやばいので😭 こういう日は余韻に浸りながらTwitterみて寝ます🛌 たのしかった〜🙂 ではあお
さら💛ATHENAらーめん͈ᴖ ̫ᴖ ͈
こんばんは💛 さらです❕ やはり二日酔いです😷 実家帰れませんでした😭また違う日にちでゆっくり帰る🥲 ほりうち美味しよね🍜たまに食べたくなる( *´꒳`*) では🫶
りん🍒ATHENA朝活☀️🌱
やっほー!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 先週の 木曜日とかの 話なんだけど 木曜日は大学が 全休だから 友達が 家に泊まりに 来てたから 朝活っていうか 寝れないで 朝の7時くらいに なってたから んー!じゃあ 朝活するかー! ってなって 朝雨降ってたけど 朝ガストしたー!🎶 朝から食べ過ぎ!? ってなると 思うんだけど 夜ご飯食べないでの これだから 流石に許して笑笑 寝てないから まだ夜ご飯🎶笑笑 まあその後 すぐ寝ちゃったから 太る原因なんだけど!!!😂 でも朝活すると 今日も1日 がんばろー!って 気になるよねん✨ じゃっ!!!!!🍒
きき👾ATHENA今週のお礼!( ơ ᴗ ơ )
ポケパラG大枯渇時代ですが今週もなんとか生き抜きました(´∩ω∩`) みんなからのSPイイネが励みです( ˙꒳˙ )なかなかお返しいけてないからなんとかシステム変わらんかな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今週のお礼は20個です!拡げてご確認ください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 来週は水・木が浴衣イベント!みんな見に来てね〜(((o(*゚▽゚*)o))) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さや🍒ATHENA韓国料理🤤🍽️
こんばんは(^-^)/ 日曜日は新橋アテナお休みです🥺 今日はお友達と新大久保に行ってきました🎶 いつもリピしてるお店なんだ😂 前のガルバの時のお姉さんでずっと仲良しなの🤍 土日遊びすぎなので明日からまた頑張ります( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥 スパ!いいね!返してきます(👍🏻> ·̫ < )👍🏻
すみれ🩰ATHENA日曜日🩷
アテナのすみれです💖 今日暑かったね〜🥵💦 明日は朝活したいので寝る〜 今日はお店お休みだね。 さみしーーーーーーよーー😿 みんなに会えない😿💙 明日からまた1週間がんばろね! お休み(笑)😪💤
きよ🌻ATHENA🍣ᩚパーティー🍣ᩚ
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 今日はお店もお休みなので お家でゆっくり 手巻き寿司パーティー🍣👍🏻 食べ過ぎて 血糖値ぶち上がって そのままお昼寝しました🐑💤 来週は浴衣dayだよ~👘🏮✨
りり💘ATHENA私の性格💡𓈒𓂂𓏸
こんにちは!!!! ATHENAりりです!! 前に、性格診断をした時から 随分時間が経ったで、 久しぶりに性格診断してみました!! 初対面の人には おしとやかそうに見られることが多いですが、 そんなことはありません!! 私は、 🌟運動家です🌟 どんな感じかというと、 こんな感じです!✌️ 自分は感情的なタイプとは 分かっていますが、 感情型90%でした。おどろき。 自分が感情型だからか、 思考型のようなタイプの方? 論理的な人とか、道筋立てて話してくれる人は 私にはない部分で、 すごく魅力を感じてしまいます!! もう少し感情を出す前に 私は思考を巡らせる時間が 必要かもしれないです。笑 ではではまたね👋 りりでした!
さゆり🐰ATHENA飯テロ失礼します♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 本日アテナは店休日です! こないだね、深夜に最高な時間を過ごしました🍜 そう!一蘭です♡ 実は人生で2度目♡ しかも2年ぶりだから、なんか食べる前の興奮凄かったです🥲 半熟たまごまで追加しちゃってしっかり楽しむ気で挑みました💕 酔ってる上に空腹すぎててもうね、一蘭が体にしみわたりました♡ 最高に良い夜でした🍜♡ また食べいきたい♡ それではよい休日をお過ごしください🍀 また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAよなよな🍺
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ よなよなビールの店舗行った時のやつ🍺 ビールはやっぱ最高🍺 もっとたくさんのビール飲んで行きたーい! さな
ななせ🐶ATHENA日曜日🌱✨
こんばんはー! アテナのななせです!! 1週間ありがとうございました!💖 今週もあっという間だった🥹 今日はお休みなのでお出かけしてきます🚄✨ 来週は浴衣イベントあります👘♡ 今年初浴衣☺️🎀 みんな来てね〜!
なお🩵ATHENAアップデート😽🆙💕
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日はムシムシだったねー😭 新宿に遊びに行ったんだけど、 人の熱気と湿気で どうにかなりそうだった、、 そういえばおやすみ頂いてた期間に 二重をやり直したのー👀🌟 生え際が見える形に修正できてハッピー😻😻💘💘 もうちょっと幅広めが良かったけど、 ハム目になるのひよって、狭め😣 最終的にどの幅で落ち着くのか楽しみ! 今日もお疲れ様! また明日からも頑張ろうねー( > ·̫ <)👍🏻🌟 ではではヾ( ˙꒳˙ )
あい🐶ATHENA赤の気分🍒
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日店休日です。 まつぱと美容院に行ってきました♡ 美容day〜 この間に引き続き、ヘアカラーを赤にしたい気分なので チェリーブラウン🍒にしてもらいました❤️❤️ いつも美容師さんにおまかせしちゃってるけど、 良い感じになったと思う🤭✨ では、また🫶
ゆめ💤ATHENA私の口コミ、私が書いてません⭐️💤🇻🇳
最後まで口コミを書く気はなかったのに書かれていた アテナのゆめです💤 さて、 母とのハロン湾クルーズ編もついに最終回でございます。 長かった。 本当に長かった。 読者の皆様も、 「まだハロン湾やってたんかい」 と思っていることでしょう。 私も思っています。 前回までのお話を簡単に振り返りますと、 母とベトナムへ行き、 ハロン湾クルーズに参加し、 洞窟を歩き、 島を登り、 景色を見て、 船に乗り、 食べて、 また船に乗り、 また食べて、 また歩き、 また船に乗る。 という、 船なのか徒歩なのかよく分からないツアーを体験しておりました。 そして。 ようやく。 ようやくですよ。 島から脱出です。 自由です。 解放です。 出所です。 別に閉じ込められていたわけではないんですけど、 なぜか解放感がありました。 修学旅行最終日のあの感じです。 楽しかったけど、 家の布団が恋しい。 そんな感じ。 そしてツアーの最後には、 なんとお茶会が待っているとのこと。 ガイドさん曰く、 紅茶とケーキとフルーツ。 ほほう。 ケーキですか。 私はここで完全に油断しました。 ケーキ。 それは日本人にとって特別な響き。 ケーキと聞けば、 ショートケーキ。 チョコレートケーキ。 チーズケーキ。 パウンドケーキ。 モンブラン。 ティラミス。 そういうものを想像するではありませんか。 私の脳内ではすでに、 ハロン湾を眺めながらケーキを食べる自分の姿が完成していました。 インスタ女子みたいなやつです。 やらないけど。 そして運ばれてきたもの。 紅茶。 スイカ。 ドラゴンフルーツ。 謎の果物。 クッキー。 以上。 ケーキ、 死亡。 私の脳内ショートケーキ選手、 ベンチにも入れませんでした。 いや。 全然いいんですよ。 本当に。 美味しかったですし。 スイカも甘かったですし。 ドラゴンフルーツも、 味はあんまりだったけど、 見た目はドラゴンでしたし。 ただ。 ケーキを期待している人がいたら、 心の準備だけはしておいてください。 日本人の 「ケーキあるよ」 と 海外の 「ケーキあるよ」 には、 時差があります。 ちなみにドラゴンフルーツって毎回思うんですけど、 見た目の強さに対して味が優しすぎません? ドラゴンですよ? ドラゴン。 名前だけ聞いたら、 口から火でも吹きそうなのに。 実際食べると、 「どうも〜」 みたいな味。 優しい。 名前負け界のエース。。。 ですよね? そんなことを考えながら、 母と紅茶を飲んでいたわけです。 すると。。。 海外旅行あるある。 口コミ事件です。 ツアーガイドさんがやってきました。 「予約画面見せて」 はい。 どうぞ。 私は何の疑いもなくスマホを渡しました。 なぜなら日本人だから。 日本人は基本、 渡せと言われたら渡す。 そしてガイドさん。 スマホを操作し始めます。 私は思いました。 ああ。 何か確認するんだな。 違いました。 口コミを書いていました。 え? 口コミ。 私の。 口コミ。 勝手に。 え? 気付いた時には、 ★★★★★ そして、 「クリスのガイドは最高でした」 みたいな文章が完成していました。 クリスじゃないかもしれません。 名前忘れました。 でもここではクリスとします。 私、 その瞬間思いました。 レビューって、 本人が書くものじゃなかったっけ? でも完成していました。 仕事が早い。 私がブログを書く速度の3倍くらい早い。 恐ろしい男です。 クリス。 いや。 いい人だったんですよ。 本当に。 ガイドも上手だったし。 面白かったし。 親切だったし。 でも。 口コミだけはセルフサービスにしてほしい。 せめて共同作業にしてほしい。 結婚式のケーキ入刀みたいに。 一緒に口コミを書こう。 そういうスタイルにしてほしい。 海外旅行してると、 たまにあるんですよね。 レビュー書いて! じゃなくて、 レビュー書いといた! のパターン。 あれ毎回笑う。 私そんなに断らなそうな顔してるんですかね。 たぶんしてる。 キャッチにも話しかけられるし。 募金も声かけられるし。 道も聞かれるし。 海外では知らないおじさんに人生相談されるし。 完全になめられ顔である。 まあでも。 実際楽しかったので良しとします。 そして船は港へ到着。 無事に帰還です。 母も生きている。 私も生きている。 素晴らしい。 旅の成功条件の8割は達成です。 その後はバスに乗り、 市内中心部まで戻って解散となりました。 今回のツアー。 驚いたことに、 日本人がいませんでした。 というか、 アジア人自体ほとんどいませんでした。 完全アウェー。 修学旅行で一人だけ別の学校に紛れ込んだ気分です。 でもみんな優しかったです。 母は母で、 なぜか普通に馴染んでいました。 すごい。 うちの母、 世界のどこに置いても生きていけそう。 ゴキブリ並みの生命力。 いや。 ゴキブリに失礼か。 母の方が強い。 そんなわけで、 ハロン湾クルーズは無事終了。 絶景あり。 洞窟あり。 船あり。 島あり。 スイカあり。 ドラゴンフルーツあり。 爆音あり。 勝手に口コミあり。 盛りだくさんでした。 これからベトナムへ行く方には、 本当におすすめです。 ただし。 ケーキには期待しないこと。 そして。 スマホを渡したら、 気付いた時には口コミが完成している可能性があること。 この2点だけ覚えて帰ってください。 景色も素晴らしく、 母との思い出にもなり、 とても満足しております。 おわり。🤣✈️🌊🍉🍪⭐️★★★★★(強制)
ゆき🥂ATHENAおやちゅみーちゃぴー
新橋アテナのゆきです!! 今日は店休日おやちゅみです 今日はちゃぴが作ってくれたの載せます(◜ᴗ◝ ) 植物ちゃんたちの面倒みてやっと液体肥料刺してきました、 ブチブチって、やな音聞こえた気がしたけど聞こえなかったことにしようと思って お休みの飲み予定潰れちゃっておうちでゆっくりしてるよー、何か楽しいことしたいな🫶 明日も元気に働きます😄 みんなまた明日ねー!
くれは🍁ATHENAお肉🥩 / ローソンアイスコーナー
ATHENAは日曜 定休日❕6月のイベント残るは来週…浴衣👘イベント🤍 こんばんわ ATHENA くれはです 本日 定休日 です🌟1週間ありがとうございました🌸 先日、お客様から教えて頂いた 大井町にあります、 精肉店🥩?みたいな、 ショーケースにお肉や惣菜が並べられてて、 店内で、缶のアルコールも売ってて、 長机が置かれてて、 その場で立ち食いが出来る。 みたいなお店がある❣️🌟と教えて頂き、 そこの惣菜が美味い。と聞き、近くに行ったので、食べに行ってみました‼️ 調べて、店前に到着🚶♀️くれは行った時入口の左右のテーブルに人が立ってて、笑😂 えっと女1人。えっと。控えめに言って、 1分くらい躊躇。🥹😂🤣🤣🤣どうしよう入れるかな、ひゃー、どうしようどうしよう 店内はこんな感じ⬇️ こーゆーお店って、好き嫌い、入りやすい入りにくい、色んな意見あると思いますが くれはは美味しいお肉が食べれて幸せでしたよ🫶🍖 立ち呑みって、少しだけつまんで次のお店に行く。が出来る。ってお客様に教えて頂いたんだけど、 フラッと入って、食べたいの食べて、 サッと出てきました🚶♀️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 上のローストビーフ🍖が目的で行ってきたの!わさび、生姜、ニンニク、が選べるよ✨ コロッケも美味かた!メンチカツかも?🦆笑 注文してから焼き上げてくれるハラミ串も美味しかったよー! 大井町🚉駅 徒歩2分 肉のまえかわ🥩さん ローストビーフ美味しかった😋 ────────────── 多分ちょっと前からローソンのアイスコーナーにあったんだけど、 こちら↓ ↓ ↓ チョコバナナ🍌🍫 バナナ🍌って繁殖力やばい系なんですかね? もったいないバナナとかきかない??? ダメになる前にどうにかしないとー!期が忘れた頃にあるイメージ🤔🤔 全然余裕で食べれる品質なのにサイズとかで違うのかな、。農家さん。大変です。👨🌾👨🌾 いつも人間の食事の為にありがとうございます💐 冷凍で、売られてて、解凍🧊10分位で、食べるとちょうどいい🌟 5分後くらいに食べ始めたらカッチコチで 歯🦷いかれてまうやろがぃぃ状態だった😄 近くにあった、メロン🍈、スイカ🍉、マンゴー🥭 安くてえー!ってハイテンションでメロン🍈買いました🍈🍈🍈🍈🍈 手より大きめサイズの袋だったからすごーい!思ったけど中身はこんなもん😳親指上から折り曲げくらいサイズ🤣🤣🤣🤣🤣 満足度は高めです! 気になった方は是非‼️ 冷凍だから冷凍庫入れてたらいつでも食べれるしね〜🎶賞味期限全然知らないでーす\(^o^)/
めぐみ🍎ATHENA酔っ払った自分を信じない‼️
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 本日はタイトルにもある通り 酔っ払った自分を信じてはいけないお話 大したお話じゃないけど🙂 酔っ払ってるのにいけるわ〜と思って 6Fから厚底サンダルで階段降りて 最後の最後で横転〜‼️ 足がやばいくらい曲がって横転したので 痛って思ったけど 酔ってるから麻痺ってて そのままてくてく歩いて帰宅して就寝 次の日痛すぎて歩くのも大変で まぁただの捻挫だろうけど されど捻挫… ただ横転して怪我したよ〜って話だけど 皆様お気をつけくださいませ👶🏻 てなわけで、遊びにもいけない日曜日 お馴染み近くのお魚屋さんで お魚買ってアクアパッツァとカルパッチョ🐟 黒メバルとアサリ🩵 美味しすぎ〜る〜天才〜🎶 たくさん食べてたくさん寝て 早く治りますように🦵 ではまた明日ね🧚
ゆいな🌺ATHENAめっちゃおすすめ🥹🫶🏻💕
こんにちは😊 アテナのゆいなです👭🤍 タンバリンズっていう韓国のコスメなんだけどこのハンドクリームが一番おすすめ👇🏻✨ 圧倒的にこの匂いがいい!! ゆいなが行った時は人数制限もあってめっちゃ並んでた!!今はどうなんだろう🤔💗 香水とか色んなのあるからまた行きたいんだよね〜☺️❤️🔥❤️🔥 あーーーーーー!お買い物したいっ🛍⭐️ そして!!ワールドカップ⚽️日本勝ったし最高だね👍💕︎ また明日から頑張ろっと✊🏻✊🏻 それでは👋
あいか🍎ATHENAチュニジア戦🇹🇳
あいかです🍎 チュニジア戦観戦してたよ🇹🇳 日本圧勝おめでとう㊗️ 日本のゴールラッシュ楽しすぎた😆 バーで観戦しててめちゃめちゃ盛り上がった⚽️ 試合観に行ってる人羨ましすぎた🥹 次は金曜日のスウェーデン戦だね🇸🇪 1位通過してほしい、、、😆 頑張れ日本!!!!!!!!!!🇯🇵 あいか🍎
さき😸ATHENA日曜日!
やっほ!! さきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日はゆっくり起きてサッカー見たよー! 勝ったね🤩❤️ 4点もとれてすごい🥺 ビール飲みながら見たかったけど少し二日酔いで無理だった😭 次も絶対みよーっと!! 今日はお店おやすみです(-_-)zzz *˙︶˙*)ノ"マタネー♡全然関係ないけど海😂🩵
ういか😸ATHENA日曜夜💤
やっほーー ういかです🩵 1週間あっという間ですね🥱 日曜の夜、昔はアル中すぎて 友達とめっちゃ飲みに行ってた😂 最近はお店でたくさん飲ませてもらえてるので☺️ 幸せです🫶 なので休日は最近落ち着くように気をつけてます🙂↕️ ってことで、今日はおうちでのんびりします おすすめの韓ドラたくさん収穫したので 引きこもってネトフリでも見ようかなーと! そういう時はお酒じゃなくて スタバとかごんちゃをウーバーしたくなります😂 飲み物なかったら何もできないタイプ😂
あやか💣️ATHENA今日も眠い🥱
こんにちは♡ 日曜日~♡せっかくの日曜日なのに変わらずジメジメしてて嫌だなあ😭 元担当さんで現アウロラの店長さんと🥺撮ったの2.3年前な気がする🤔 最近引っ越し準備でお家がダンボールだらけになっております。笑 意地でもヨギボーに乗るうちの猫ちゃん🐱笑 まだまだ準備頑張ります😭 みんな日曜日楽しんでね🥰 それではこのへんで!
あおい🐇ATHENAジメジメするね₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎🌧
こんにちは│ ̂⩊፟ ̂𐅀アテナのあおいです✨ 気圧に弱すぎて昨日はめちゃくちゃ寝ました😴😴梅雨早く明けないかな…頭痛くなってくる(;;) 今日はお友達と遊ぶので楽しんできます(*ˊ˘ˋ*)✨ 来週6/22(月)はお休み頂いてるので、火曜日から出勤するよ〜!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿24.25浴衣見に来てね👘 😭😭 湿気に負けずがんばりましょう😭🫶 あおい₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎
しおん🌹ATHENA友達のお誕生日会でした🙋
おはよーん✨ 昨日は親友の誕生日で、 焼肉行ったよ🫶 そのあとは行きつけのバーで COD一生してた🔫🔥 親友はまじ落ち着くな🩷 ほな👋