みゆう👌ATHENAバニー2日目🐰
こんばんは🌉みゆうです✨✨ 昨日あゆとベロベロな営業終わり一瞬TikTokを撮りました📷 絶対コスプレで撮ろうって言っていたので実現できて良かったです ベロベロすぎて画面うるさいけどよかったら見てみてください🥺🫶 📍https://vt.tiktok.com/ZSQajDyNK/
あゆ🌼ATHENA今年は青色バニーでした👯♀️💙
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 今年はバニーの色、青にしました!💙 この時期にしか着ないからレア感満載でした😸 何回もバニー着てるけど、毎回着替える度 ちょっと恥ずかしい気持ちになる😵
まいか😺ATHENAカレーたべたよ🍛
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 今日も元気に出勤してます🥂✨ 今日のお昼にこないだから食べたかった カレーを食べたよん🍛 チーズナンがおいしすぎて無事飛びました( ᴖ_ᴖ ) (そういえば昨日のお昼もカレーたべた) 華金一緒にたのしも〜!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日全然写真撮らなかったから着替え直前にくれはと滑り込みで撮ったやつ〜(((o(*゚▽゚*)o))) くれは赤すぎてめちゃくちゃ笑ったw赤くなる子可愛くて羨ましい( ´˘` ) 私も明るくなるまで飲ませて〜! では☆
あいな💕ATHENAバニーでした🐰
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ バニーイベントでした^ᴗ.ᴗ^♡ みんな可愛かった꜀^. ̫.^꜆ ゆいなと^_^ では!
さゆり🐰ATHENA楽しかった💗
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤します! バニーイベント2日間ありがとうございました👯♀️ ずっと緊張してたからこそかなり前から予告してて、お仕事忙しいのにわざわざ抜け出してまで会いに来てくれたお客様😭︎♡ 会える予定なかった中で、急遽行くよ~!って駆けつけてくれたお客様😭︎♡ 本当にありがとうございました👯♀️💗 おかげでなんだか癖になる?楽しさで2日間とも楽しかったです︎♡ このイベントを機に話してみたかった女の子とも話せたり、仲良しのお姉さんたちとの思い出が増えたり💗 幸せな2日間でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )︎♡ 周りに感謝と大好きな気持ちが深まりました︎💕︎ なんだかんだ出てよかったです︎♡ 可愛いバニーさん達に囲まれて、それも幸せでした🥹💗 今日は華金なので楽しみましょう🌸 また書きます📨💞
ゆき🥂ATHENAごんちゃ🧋
やっほーーーーーう!!!( •ω•ฅ).。.:*♡ 新橋アテナのゆきです!! 皆様いかがお過ごしで💭 今日は突然雨に降られて私直撃してしまいました笑☔️ お店にヘアメさんが居てくれてほんとに助かる笑笑 前髪いい波乗ってんねぇだった笑〰️🌊 お昼からごんちゃでたぴたぴしてきて、 ⚫️⚫️⚫️◀︎これタピオカね ネイルサロンに突撃してきたんですね じゃじゃーーーーん!✨️💅 どうでしょう、、 いつも同じ人を指名して 毎回可愛くしてもらうんです 今日はなんと色だけ選んでお任せ🎶😳 こんなに可愛く仕上げていただいた、、 ご機嫌100ぱーせんと出勤です❣️ ニヤニヤしちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦) ネイルは妥協しません笑 ご機嫌キラ爪ゆきちゃんに会いに来てね🫶 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-♡
りんか🎀ATHENA🎅🏻?🐰?
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 2日間バニーイベントだったけどブラックサンタだった(?) りんか🎀
まほ🍓ATHENA久しぶりの!
こんばんは!まほです今日久しぶりにいます✋✨️ 華金楽しく飲みましょう〜❤️ では!
女神アテナ金曜日🌟華金🌟のアテナは⭐セクシードレスDAY⭐です🎶
本日6/12(金)は ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
あい🐶ATHENA2日間ありがとうございました🐰✨
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! バニーday2日間ありがとうございました🥹✨✨ 初バニー、着慣れてなさすぎて恥ずかしいと思ってたけど なんだかんだ楽しかった☺️ あと、みんなの可愛いバニー姿も見れて眼福でした👯💖💖笑笑 沢山写真撮ってもらったからまた載せます🤭 では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAかわいいビール🩵💙
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ バニーDAY二日間ありがとうございました👯♀️💕 みんな可愛すぎてテンション上がった🐰 バニーの写真はまた載せます🤳 今月は浴衣もあるのでぜひ👘 可愛いビール飲んだ🍻🩵💙 スッキリしてて美味しかった〜 さな
なお🩵ATHENAパフェ活🍒⋆꙳
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 やっと金曜日だーーーーーー!!!!! 今週あっという間だった🎶🎶 ワールドカップも始まるねー!! サッカー全然見ないんだけど、観戦とかいつか行ってみたい! この前久々にLADUREEに行って、パフェ食べたの🍒 めちゃくちゃかわいくて、美味しかったしテンション上がった😋 かわいいもの食べるとテンション上がるね♥️ 自分の機嫌は自分で取っていこー♩♡ それじゃあまたあした(*´︶`*)ノ
りり💘ATHENAバニーちゃんっ!!
こんにちは! ATHENAりりです!!!!🐰 皆様バニーちゃんイベント ありがとうございました!!! 恥ずかしさはやはりありましたが、 店内がバニーちゃんだらけなので、 まあまあ慣れてきて、 楽しんでおりました😊 今月は 浴衣イベントもあるので ぜひぜひ来てください〜!!! はなきん楽しみましょー!!!!!🔥 りりでした✋
ゆめ💤ATHENAバニーが入らなくなったので豚に転職します🐷💤
成長しすぎてバニーを追放された女 アテナのゆめです💤 最近どうやらアテナではバニーガールイベントをやっているらしいです。🐰 らしいです。。。 なぜ「らしい」なのかと言いますと、私は現在ドバイにいるからです。 ※あ、このご時世そんなとこにいきやがってなんてコメントは受け付けません。ごめんなさい。 なんでしょうね。 普通の女の子だったら、 「今お店でイベントやってます♡」 みたいなブログを書くんでしょうけど、 私は今ドバイの激安ドミトリー、、いやホームステイで、天井のシミを見ながらこのブログを書いております。 人生の方向性がだいぶ違います。 そんなわけでみんなのバニーイベントのブログを見ていたら、昔のバニー写真を発掘したので載せようと思います。 懐かしい。 たぶん2年くらい前。 もしかしたら3年。 最近はもう年数の感覚がないんですよ。 昨日のことも忘れるし、3年前も昨日みたいなもんです。 ちなみに私が人生でバニーをやった回数はたしか2回。 いや待って。 1回かもしれない。 2回だった気もする。 自分の経歴すら曖昧です。 ただ一つだけ確実に言えることがあります。 この時の衣装はもう入りません。 断言できます。 ええ。 なぜなら私は成長したからです。 横に。 人は成長する生き物です。 小学生は中学生になり、 中学生は高校生になり、 私はバニー衣装が入らなくなりました。 それぞれの成長があります。 特にニュージーランドに行ってからがひどい。 旅先って基本的に、 「歩く」 「食べる」 「寝る」 しかやることがないんですよ。 そして私はその中でも特に「食べる」の才能に恵まれております。 神様が与えてくれたギフトです。 フィリピンに来ればマンゴーを食べ、 ベトナムに行けばフォーを食べ、 ドバイに来ればケバブを食べ、 気づけば私自身がケバブみたいなフォルムになっている。 世界一周とは、自分の体を国際色豊かにする行為だったのかもしれません。 だから久しぶりにバニーをやりたい気持ちはあるんです。 あるんですよ。 でも問題がある。 衣装が小さい。 小さいなんてもんじゃない。 たぶん着た瞬間に縫い目が 「もう無理です」 って退職届を出すと思います。 布にも労働環境ってありますからね。 ブラック企業みたいな着方をされても困るでしょう。 しかもバニーって逃げ場がないんですよ。 隠す布がそもそも少ない。 一般的な服なら 「最近ちょっと太ったかな?」 で済むんです。 でもバニーは違う。 全部バレる。 現実から逃げられない。 鏡の前に立った瞬間、 「こちらが現在のあなたになります」 って現実を突き付けられる。 健康診断より怖い。 とはいえ世の中には 「ムチムチが好き」 という心の広い方々もいるらしいので、 そういう方がいらっしゃるなら私はまだ諦めません。 むしろバニーより豚のコスプレの方が似合う説まであります。 耳を付ける場所は一緒ですし。 なんなら親近感があります。 ブヒッ。🐷 さて。 そんな私ですが、意外とコスプレは好評だったりします。 この前、女子高生コスプレをしたんですよ。 正直ね。 無理だと思ってました。 24歳ですから。 女子高生を卒業してからそれなりに時間も経っております。 普通だったら厳しい。 でも友達に言われたんです。 「似合うね」 と。 おや? まだいけるのか? 私。 そしてその自信をさらに加速させた出来事がありました。 先日私はフィリピンにおりました。 そこで現地のお母さんに年齢を聞かれたんです。 そして言われました。 「17歳???」 と。 17歳。 まさかの17歳。 7歳若返りました。 アンチエイジング美容液もびっくりです。 たぶん私が今まで買った美容グッズ全部合わせても、 フィリピンのお母さんの一言には勝てません。 ありがとう。 お母さん。 私は今日から17歳です。 高校2年生です。 24歳という戸籍上の年齢はありますが、それは政府側の意見です。 私はフィリピンのお母さんを信じます。 これからも自信を持って17歳として生きていこうと思います。 ただし深夜に腰が痛くなるので、その辺だけは高校2年生ではありません。
はやな🐶ATHENA華金だ~❣️✨
こんばんはっはやなです🐶🌙 今日は華金だーーー! みんななにするの??✨ 華金ってビール無性に飲みたくなるよね🍻 今日出勤してますっ華金に乾杯しよっっ🩵 大好きなお姉ちゃんと飲み行った時の写真📷💖
まどか🏀ATHENAまーらーたんたべたい
こんばんは🌙 アテナのまどかです👶🏻🌸 前にブログでも書いたんですけど、、、 めっちゃ好きな麻辣担があってそのお店が吉祥寺にしかなかったんですよ😞 美味しいのにものすごく遠いから悲しんでたら 下北沢にNew openすることになってめちゃめちゃ嬉しい☺️ 絶対に行きたい 誰か一緒に行きましょー^_^♡
さき😸ATHENA華金!
こんばんは!! アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 梅雨はじまったね🥲 急な豪雨ほんっっっとやだ!! でも今日は華金だネ😍 出勤してます! 乾杯しましょう🤤🩷 お待ちしてます🌟 激うまポテサラ😍
あおい🐇ATHENAありがとうございましたᐢ. ̫. ᐢ
こんにちは☺️アテナのあおいです(*´˘`*)♡ 2日間のバニーイベント終わりました🐰大盛況でしたね✨ 1日目にはづきさんと撮った写真お気に入りなので私も載せます🐰🖤🩷 2日目は黒バニーにしたけどピンクの方がしっくりきました🥹🥹 次のイベントは浴衣だよ👘 ♡夏はイベントたくさんだ✨🥺 それではまたねん*˙︶˙*)ノ" あおい🐇⸒⸒
らん😸ATHENAまた12時投稿できず…😭
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 今日もまたお昼12時の毎日ブログ投稿出来ずにこの時間になってしまいました😭 歳を取るごとに睡魔に勝てなくなっていってる😪 気を取り直して本題ブログに入っていきます💘 今日のブログはゆいなバニーと一緒にお写真を撮ったので載せていこう📸 ゆいなバニーです👯♀️ 私がバニーの着替え手こずっていたらすごい助けてくれた神😇 本当にありがとう🙏 そんなこんなで無事バニーイベント終了致しました👍 次のイベントは24日&25日に浴衣イベントがあります👘 楽しみです💗 今日はお仕事お休みで美容院に行って髪の毛トゥルトゥルにしてきます💇🏽♀️ ではまた明日お会いしましょう👋
あやか💣️ATHENA雨だね😭💦
こんにちは♡ アテナはバニーイベントということでまたまたバニーちゃん👯♀️♡ この前またまたスタバ行っちゃった🫶 🍌ハニーバナナフラペチーノ飲んだんですが店員さんおすすめのチョコチップ追加したら美味しかったです🍫💞 スタバ行ったら毎回思うけどスタバの店員さんってなんであんなに接客がいつも素晴らしいんだろう? 振り返ってみたらスタバで不快な思いしたことないなって🥺 お仕事を楽しんでる感じも伝わってくるし素敵だよね❣️ 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
めぐみ🍎ATHENA眼福でした🐰🩵
こんにちは🌤️アテナのめぐみです👶🏻 バニーイベント‼️皆様お疲れ様でした🥲🩵 このイベントのおかげで 女の子とたくさん話せました😭😭😭 人見知りof人見知りなので とても嬉しかったです😌🎶 そして写真なんかも撮っちゃいました‼️ 同じくらいに入店した さやちゃん👯♀️ありがとう❣️ 今度ダーツしようね🎯 みんな可愛くてほんまに眼福でした 仲良いお客様も見に来てくれて 嬉し恥ずかし🐰 そしてお土産でいただいたコジコジと萩の月🩵 うれじいいいい たくさん使います( ◜ᴗ◝) 今日も出勤です!頑張りましょう🥺🔥
りん🍒ATHENA韓国のおさけ!
やっほー!!🤍 りんだよー!🍒🌸🫧*:.。 最近出勤が 終わってから 友達と集合して 私家で 宅飲みすることが 多いんだけど 一昨日も家帰ったら 友達がもう 家にいて 一旦コンビニ行こう!って なって 一旦1人1本 チャミスルのストックを 買っとこうってなって 4本買ったんだけど みんな次の日 大学とかバイトあったら 1本で終わりに しようって言ってたのに トランプで飲みげー やってたら 気づいたら 4本全部空いちゃってた、笑笑 その中で1番 飲みやすかった チャミスルが これー!!! 甘くてチャミスルの 嫌なお酒感がなくて めっちゃ飲みやすかった☺️ コンビニで売ってるから 是非罰ゲームの ショット用で買ってみて ください🎶笑 じゃっ!!!!!🍒
ういか😸ATHENAバニーエンド❗️
やっほー ういかです🩵 無事バニーイベント終了しました! 楽しかった\(^o^)/ 今となればまたやりたいです❗️ 普段ヘアメもハーフアップしかしないので ヘアメもいつもと違う感じができて それも楽しかった🥰🫶 さやさんが可愛く撮ってくれました(´-`).。oO ときめきコンテンツ🫶🩵
ゆいな🌺ATHENA2日目ありがとうございました🥰
こんにちは😊 アテナのゆいなです👭🤍 バニーイベント👯♀️2日目ありがとうございました❤️🔥❤️🔥 入店して初めてのイベント楽しく終えれて良かったあ🫶🏻🫶🏻💕 たくさん写真も撮れて大満足🥹🥹 今日のブログは1日目に撮ったあいかとの写真だよーん📸💕 いい感じ〜〜〜!! 今日もしっかり出勤です✊🏻✊🏻 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
みく🥝ATHENAみんなは食べたかな?🍛
こんにちは 新橋アテナの みくです🥝 最近 山盛りのカレーメシが 登場しましたね❣️ お昼に食べました🍛 オフィスに カレーの匂いを 充満させました😣 午後も乗りきるぞ〜 今日もアテナ出勤です!
さや🍒ATHENAぴょんぴょん🐇🖤
おはよー!イベント終わりました🐰 入店して初めてのイベント楽しかったです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✌️ 昨日はめぐみさんと写真撮りました🫣🤍 今度ダーツやりたいです🥺🎯 さやもあと少しで1ヶ月立つからまだまだ頑張ります( īī.īī ) 再来週は浴衣イベントがあるので楽しみです🌟 華金楽しんで飲もうね〜🍺*(ˊᗜˋ*)و
あいか🍎ATHENAバニーday終了🐰👯
あいかです🍎 バニーday2日目おわったよ👯 りんかちゃんとぱしゃり📸 2日間ありがとうございました🐰 初めてのバニーめちゃめちゃ緊張したし恥ずかしかった🫣笑 アテナ入って初めてのイベントでした🐰 今月は浴衣dayもあるから楽しみです👘 あいか🍎
しおん🌹ATHENAイベント終わったぜ✨
おはよーん✨ バニー2日目終わりました💭 まだダイエット初期で 間に合ってない ムチムチバニーでした(笑) めちゃ話変わるんだけどさ、 Netflixで、【アビゲイル】ってやつ 見てて、めちゃ怖かった😳 怖い怖い言いながらそーゆのばっか 見てしまう🩷(笑) だけど最終いい終わり方でなんか 良かったwwwww 終わりよければ全てよしってことで ほな👋
きき👾ATHENA何キャラ言える?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
六本木で開催中のサンリオ展に行ってきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃデカクロミちゃん可愛すぎる♡ サンリオの歴史とか各キャラの設定、制作秘話とかが見られて最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 去年のキャラ大の表彰もあったよ!いつかクロミちゃんも…!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみに1番見たかったのはこれ⬆️レディ・ガガがステージで着てたぬいぐるみドレスです( ˘ω˘ 🫶) 大好きなドラマにオマージュしたシーンがあったから見たかったの! いつか私も家中のクロミちゃんぬいでロリィタ作ろうかな(*´・ч・`*) もちろんコラボカフェも行ったから明日のブログはグルメ編(✌'ω'✌) お楽しみに〜ฅ^•ω•^ฅ では☆