きき👾ATHENAせっかく撮ったから
大阪旅行記終わりとか言ったのに立ち寄ったカフェのブログ載せるの忘れてたよぅ(´∩ω∩`) お店の至る所にカップが飾られててめちゃくちゃ多かったの! ティーカップ大好き人間の私大歓喜♡ オシャレチーズケーキとミルクティセットで頂きました( ˘ω˘ 🫶) ジャムの種類選べたからサクランボにしたんだけど大正解(✌'ω'✌) サクランボジャムとかコンポート超好きだからあったら選んじゃう( ´˘` ) 書いてたらまたサクランボ食べたくなってきたからサイゼ行こうかな( ᐛ ) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さら💛ATHENA飲み放しか勝たん🍺🤗
こんばんは💛 さらです❕ お友達とのんでます~🍺 三日酔いぐらいになりそ🙂笑 楽しむね~🥰 では🫶
はづき🐰ATHENA♡結局みんな、どんな髪型が好きなの???♡
こんばんは✨ 土曜夜のはづきです🐰 昨日は珍しい髪型をしてみました!!!!! おさげって可愛いよね〜💖🫶🏻 すごい慎重になっちゃったけど、 女の子に沢山声かけられて有頂天です🎶🎶🎶 人生1回きりだから、 好きな髪型しないとね🥹💘 それではまたなっ👋
さや🍒ATHENAシーシャきた😶🌫️😶🌫️
今日はお休みなさやです🍒 お休みで雨だけど(T^T) お友達とシーシャに行ってきました😆🫶 さやは大好きなマンゴーピーチにしたよ🍑 前から行ってみたかったお店だから嬉しい(ᴖ ̫ᴖ )🎶 アラジン風のお店でオシャレなの!!✨ ではではお休み満喫してきます🌙*゚
まいか😺ATHENA初めてたべた🍚
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 今日も元気に出勤してるよん 初めて雑炊屋さんに行ってきた🍚 初めてチーズ雑炊食べたとけど さすがにおいしすぎて飛んだ👶🏻✌🏻🎀 さすがにおいしすぎたので 絶対また食べに行く🥹🥹🥹
あーたん🐝ATHENAオーバークック購入~❣️
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 オーバークック購入した🍳 ずっと気になってたやつ🙂 新しい楽しみができました〜︎^_^ こういうゲームすき😿 絶対バタバタするんだろうな〜って思ってる😭 しばらくおうち時間充実しそう🫶🏻 早くやりたい🙂 では あお
ゆめ💤ATHENA母がベトナムから持ち帰ったお土産が想像の斜め上だった🏖️💤🇻🇳
ヨルダンでぼったくり、詐欺、勧誘、猫からの歓迎(爪)に疲れ果て、ついに砂が羨ましくなってきた アテナのゆめです💤 さてさて。 母とのハロン湾クルーズ編でございます。 いやもうね。 最近の私はヨルダン🇯🇴でぼったくられそうになったり、 謎の客引きに囲まれたり、 猫に爪をぶっ刺されたりしているので、🐱 精神状態がだいぶ仕上がっております。 普通の人なら 「ヨルダン最高!」 とか言うんでしょうけど、 私は現在 「もう砂漠の石になりたい」 という境地です。 そんな私が思い出すのは、 平和だったハロン湾。 そして、 平和じゃなかった母。 前回までのお話。 母とティートップ島へ上陸し、 絶景を見て、 写真を撮って、 汗だくになって、 「もう若くないね」 などと言いながら、 結局誰よりも元気だったのは母。 61歳。 恐ろしい生命力。 多分あの人、 私より先にゾンビ世界を生き残る。 そんな母と、 ティートップ島の周辺をぶらぶらしていたんです。 観光地なので、 当然お土産屋さんもあります。 かわいいんですよ。 ベトナムのお土産。 刺繍ポーチ。 マグネット。 置物。 キーホルダー。 ランタン。 帽子。 民族衣装の人形。 なんでもある。 見てるだけで楽しい。 私は 「これかわいい!」 「これもいい!」 「こっち安い!」 とか、 完全に女子旅モード。 一方その頃、 母。 無言。 何見てるのかなと思ったら。 地面。 嫌な予感がした。 そして母が言った。 「これ持って帰ろうかな」 指差した先。 砂。 砂???????? いや待って。 お土産屋さんの話してるよね? 私。 目の前に何百種類もお土産あるよね? 母。 なのに。 砂。 私 「え?」 母 「砂。」 私 「いや見れば分かる。」 母 「記念になるじゃん。」 私 「いやならんだろ。」 母 「帰ったら瓶に詰める。」 どうやら母、 砂を持って帰る気満々。 20代。 かわいい雑貨が欲しい。 30代。 ブランド品が欲しい。 40代。 健康が欲しい。 50代。 時間が欲しい。 60代。 砂が欲しい。 人生って深い。 でもね。 もっと面白いのが。 母、 ビニール袋に入れ始めたんですよ。 砂を。 いやいやいや。 完全に怪しいじゃん。 空港職員からしたら。 「こちらお荷物確認させてください」 「はい」 「この袋の中は?」 「砂です」 「砂?」 「砂です」 「何のために?」 「飾るんです」 「砂を?」 「砂を」 「・・・」 みたいになるじゃん。 私だったら絶対止める。 なのに。 普通に持って帰れてました。 なんで????? 全然なんにもない。 無事帰国。 砂も帰国。 母、大勝利。 そしてここで終わらないのが母。 実はですね。 母、 日本からパンを持ってきてたんです。 私は最初知らなかった。 ある日の夜。 ホテルでくつろいでたんですよ。 すると。 もぐもぐ。 もぐもぐ。 もぐもぐ。 なんか食べてる音する。 振り向いた。 母。 パン食べてる。 私 「どこで買ったの?」 母 「日本。」 私 「は?」 母 「日本から持ってきた。」 私 「は??」 母 「食べる?」 だって。 海外ですよ? ベトナムですよ? 何日目よ? って話です。 私はてっきり、 現地で買ったと思ったんです。 でも違った。 日本から連れて来てた。 パンを。 しかも未開封じゃない。 開いてる。 普通に開いてる。 私、 本気で思いました。 どこから密輸した??? って。 すると母。 「食べかけだったけど、持ち込めたよー」 軽い。 あまりにも軽い。 私なんて、 空港でおかし一個でも緊張するのに。 母、 パンを国境越えさせてる。 なんなら砂も越えさせてる。 強い。 調べてみたら、 意外と持ち込めるものも多いらしいんですよね。 パンとか、 おにぎりとか。 今まで海外に行く時の持ち込み手荷物の中には食べ物は絶対だめだと思ってました。 もちろん国によるし、 肉製品とかは厳しかったりするんですが。 私は知らなかった。 ていうか。 普通調べるじゃん。 母、 調べてない。 感覚。 人生の9割が感覚。 多分母は。 「いける気がする」 ↓ 持っていく ↓ 本当にいける という、 謎の成功体験を積み重ねて生きている。 一方私は。 「大丈夫かな」 ↓ 調べる ↓ さらに調べる ↓ 口コミ読む ↓ YouTube見る ↓ ブログ見る ↓ 結局不安 という、 心配性バックパッカー。 なのに。 結果は同じ。 なんなら母の方が楽しそう。 悔しい。 本当に悔しい。 砂を持って帰る人に人生で負けたくない。 でも。 旅ってこういうことなのかもしれません。 私は景色を見て感動して。 母は砂を見て感動する。 私は絶景の写真を撮る。 母は砂を袋に入れる。 私は旅行ブログを書く。 母は砂を瓶に詰める。 どっちも、 ちゃんと旅の思い出なんですよね。 いや。 やっぱり砂はちょっと分からんけど。 今頃実家のどこかに、 ハロン湾の砂が瓶に詰められて置いてあるはずです。 もしかしたら数十年後。 孫とかが見つけて。 「おばあちゃん、これ何?」 って聞くかもしれない。 その時母は。 「ハロン湾の砂よ。」 って、 めちゃくちゃ誇らしそうに言うんだろうな。 私はその横で。 「私は現地で何食べたかも忘れた」 って言ってる気がします。 記憶力でも負ける。 砂にも負ける。 母にも負ける。 61歳、 強すぎる。 続く。🫠✈️🌏
りん🍒ATHENA今日も雨だねー!!🌧
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 最近 本格的に 梅雨になってきて 毎日雨降ってるねー🥲 今日の新橋は 土曜日なのもあって 落ち着いてるのも あるけど 雨だから 増して 落ち着いてます😭 雨だとほんとに 家から出る気 失せるから 誰か 天気の子して 晴らしてください笑笑 でも、雨の時の 好きなことが あって 雨の日の 匂いが好きなんですよねー!笑 わかる人 いるかな、、🤔笑 梅雨終わっちゃうと ほんとにジメジメした 夏がくるから 嫌だーーーーー🥲 春冬秋冬でいい!!!笑笑 みんなは 夏の予定とか もうありますか??? 私はほんとに謎 なんだけど カンボジアにインターン 行きます笑笑 詳しいことは明日 書こっかなー!🎶 じゃあ最後に 晴れてる日の 写真でも載っけときます👍🏻 じゃっ!!!!🍒
さゆり🐰ATHENAプチ旅行♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日も出勤します! また雨ですね~、、☔️ 駅着く直前に土砂降りで濡れました😭 小雨だったのに、急に横殴りの雨が降り始めて傘の意味なくなりました、、💧 雨あるあるですよね😭 話は全く変わりますが! 来月から好きなアーティストのライブのツアーがはじまるのですが さゆりは東京と福岡に行く予定💕 福岡のお祭りで食べたベビーカステラ♡ お友達と3人で行くんだけど、2人は九州の子たちだからさゆりは1人で飛行機乗るからプチ旅行の気持ち♡ 1人で飛行機乗るの苦手でいつもは新感線で行くんだけど、腰を痛めた過去があるので、、今年は飛行機に乗って向かいます💧 なんか今からハラハラドキドキする笑 かと言って飛行機苦手な理由は特になくて謎の不安感に襲われるのはなんでですかね、笑 前に福岡に行った時、太宰府天満宮に行けなかったから今回は行きたなぁと計画中♡ おすすめなご飯屋さんや観光名所あれば教えてください💕 それでは、足元悪い中ですがお待ちしております☔️♡ また書きます📨💞
まどか🏀ATHENAさいきんはまってるたべもの🍽️
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 最近ハマってる食べ物あって🤭 チーズにどはまりしました🧀🤣 家にもいっぱい買った笑笑 さけちーは安定にすき カマンベールは1番かも!! おすすめあったら教えてください🫶
あんじゅ(天使)👼ATHENAヘルシーに過ごせた日
あんじゅです❤️ 食欲止まらない太ったー!って嘆いてたけど、やっと食欲落ち着いて今日は爆食いせず過ごせました✌️ ご飯も玄米で、お昼はカロリー50%OFFのカレーに夜はむね肉のよだれ鶏食べました🥰 明日も健康的に過ごしたい笑 Bye
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
ネイル変えてご機嫌で出かけようとしたら雨だったToday( ˙-˙ ) 遊びに行ったレポは今度ブログに書こうと思います(✌'ω'✌) 昨日は金曜日の華やかドレスでちゅるちゅる自撮り(((o(*゚▽゚*)o))) 最近動画でも盛れる加工見つけたから今度から動いてる姿も載せようかな( ᐛ ) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
きよ🌻ATHENA☔️土砂降り土曜日☔️
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 今日出勤してます🥂 最近天気悪くて テンション下がるよ~ ´т ‧̫ т ̀ 飲んでテンション 上げてこう⤴️
あおい🐇ATHENA湿気NG界隈🥹
こんばんは🌛アテナのあおいですᐢ. ̫. ᐢ 雨だね〜;(´•௰•`)☂ お出かけしたかったけど睡魔に負けました🥹 この季節本当にむり🥲🥲カラッと晴れてると元気に活動できるんだけどな〜☀️ んで湿気やばすぎて除湿機つけてもすぐ満水になる!! 来週24.25は浴衣だよ(*ˊ˘ˋ*)👘 ♡ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
さな🐻❄️ATHENA雨ダァ☔️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 最近まーじ梅雨を感じる☔️ 休みの日の雨は許せるけど 仕事の日は心の底から許せん そんな中でもマイハニーは可愛い😍☔️ 早く会いたい😍 さな
りり💘ATHENA出勤!!!!
こんにちはー!!!! ATHENAりりです!♥ 本日出勤しております!!! 本格的に梅雨って感じですねぇ☔️ 洗濯物干たいのに、 ジメジメしててなかなか 回す気になれない。。。☔️ みんなは部屋干ししてますか? 乾燥してる時は中で干すのいいけど、 ジメッとしてるところに 更に洗濯物ってなかなか 干す気にならないですよねえ!! 明日も1日予定がないので 雨ということもあり おうちで 片付けをしたり、 友達に借りたオススメの本を読んで ゆっくり過ごそうと 思います!!! みんなも休日ゆっくり 過ごしてね!!! りりでした!!! ばいちゃー!!!!
城戸☆club ATHENA☆土曜日恒例テキーラ祭☆🥃テキーラ飲み放題無料🥃☆です🎶
アテナの土曜日は『テキーラ祭り』なんと!テキーラ飲み放題!【★無料★】※お客様に限ります 今日もアテナで お待ちしております☆ /(^o^)/
さき😸ATHENA焼肉!
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 先週?先々週?焼肉行ったのにまた行ってきた!🤣 焼肉だったらタンとハラミがすき! でも今回はカルビがうまうまだった〜🤭❤️ 美味しい物食べたから明日からも頑張ろっと!! 本日おやすみ頂いてます(-_-)zzz *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あい🐶ATHENA五臓六腑に染み渡った
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 昨日は営業終わりにひっさびさに!!! ラーメン食べてきました🍜💕 最近、営業終わりのご飯控えてたからほんとに久々でした🥹 一蘭に行ったよ✨✨✨ 一蘭食べたのリアルに5年ぶりくらい🤣🤣🤣 もちろん卵トッピングしました🥚🤭 びっくりするくらい美味しかった〜 五臓六腑に染み渡りました🥹 また行きたい🫶 では、また!
ゆき🥂ATHENAじめじめぽーーーーい( ^-^)⊃⌒o🗑️
おっはよーう!!!!! 新橋アテナのゆきです! じめじめぽーーーいしたい( ^-^)⊃⌒o🗑️ ☔️さよなら(;_;)/~~~ 髪の毛広がるしぺとぺとするし、、 なんか今年の梅雨は6月後半って聞いたことあるんだけどそれほんと?! これからだよねー、 雨って好きくない☔️(´°` ) 快適なアテナで雨宿りがてら かわちい女の子ちゃんたちとお話しましょ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-1:00♡
すみれ🩰ATHENA土曜日💙
アテナのすみれです💖 こんばんは〜✨ カーテン開けたら 雨でがーーーーん😿💦 でもお気に入りの傘をさせる🙂↕️ プラスに考えよう✨(笑) 今日眠たすぎて 多分4度寝くらいした アラームかけないで 起きれたら活動しようと思って そしたら全然起きれなくてビックリ🫢 たくさん寝たよ😌🩵 何もしなかったけど寝れることは幸せなので全然おっけい❕💕 今日も出勤するぞ〜❕❕💓 待ってます😽
くれは🍁ATHENAちいかわ診断
ATHENAは日曜 定休日❕6月のイベント残るは来週…浴衣👘イベント🤍 𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌毎週土曜日は(お客様)テキーラ飲み放題‼️🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃 🈁騒ぎたいヤツ集まれー!🈁𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌ こんばんわ ATHENA くれはです 本日もお店いまーす🌸 トリートメントどれでもいいっての3種類くらい置いてて、久しぶりに甘ーーーい匂いのにして、髪、鼻の周り過ぎて、甘すぎです。 今日のくれはは甘甘々甘、、、、 ちいかわ診断してみました🤍 ぜっっっっったい なんとしてもモモンガになりたかった女 結果は⬇️ ⬇️ ⬇️ ハチワレでした モモンガになる方法教えて下さい() 診断とは ちなみにどうしてもモモンガ出て欲しくて、 違うパターンの私バージョンも、試したけどまたハチワレでた。私は生粋の[ハチワレ女] ちいかわ診断⬇️ https://chiikawabiyori.com/chiikawa-shindan あと女子の皆様に知見を得たい🤝 市販の美容液はクソですか?? 今までしてこなさ過ぎて、 何がいいのか分からない┌┤´д`├┐
ななせ🐶ATHENA雨だね🌧️
こんばんはー! アテナのななせです! また雨だ〜☔️ じめじめするね😢 でも今日も元気に出勤するよー! 足元悪いですが、会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨ では👋🏻💗
めぐみ🍎ATHENA華金でした🧚
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 寝過ぎてしまいました‼️ 昨日たくさん飲ませていただいて 感謝感激😌🩵 入店して早1ヶ月、 優しいお客様に巡り会えてとても幸せです🌱 昨日は同伴もしていただいたのですが 2件目のお店のグラスがなかなか面白い これブログに載せや〜‼️とのことで ブログも見てくれてる🫣 ツラミ刺しを食べたんだけど ツラミってどこの部位?って話になって ツラミ、、辛い、、、脛🦵とかか? 笑笑笑笑確かにぶつけたら痛いね 調べたら足の頬やこめかみ部分だそう 歯応えあっておいしかった( ◜ᴗ◝) お店についてからは モエピカ入れていただきました🥺🩵 色々やばいのでモザイク多めでお届け🙂 最初から最後までずっと楽しくて ありがとうございました‼️ また会える日まで🙋🏻♀️ 今日はお休みいただいております🎶 また明日ね🧚
女神アテナ土曜日恒例🌟テキーラ祭🌟【テキーラ🥃飲み放題!無料】です🎶
土曜日恒例 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります お待ちしております ✨٩(*´︶`*)۶♬
みく🥝ATHENA忘れてた😱
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 昨日はお昼の仕事で バタバタしてたけど 調子よく捌けて アテナも出れて 楽しく飲んでたら ブログ更新忘れてました🥲 けど昨日は 初めてのことたくさんで とっても楽しかったです🙌🏻 今日は雨ですね☂️ 今日も お休みいただきます🥲 雨なので 飲むしかないですね🍻 今月は 浴衣イベントもあるし 出勤たくさんしたいな!
あやか💣️ATHENA暑すぎません!?
こんにちは♡ みなさま1週間お仕事お疲れ様でした♡ 今日はお天気良くないけど涼しくて過ごしやすいな🥰 昨日用事でお出かけしたんだけど暑すぎてドトールに避難😭 昔からドトールのハニーアイスカフェが大好き💓 そしてミラノサンドBも絶対! 最近スタバ行きがちだったけどカフェだとドトールが一番好き♡ みんなはカフェだとどこか好きかな? お休みゆっくりしましょうね♡ それではこのへんで!
ういか😸ATHENAユッケ🫶
やっほー ういかです🩵 ひっさしぶりに焼肉❗️ 焼肉食べたい欲とリアルに3ヶ月くらい戦ってた 念願すぎた🤤 久しぶりの焼肉で思ったけど あみで顔が熱くなるのね(笑) タンがあればほんまに生きていける って思ってたけど やっぱり生肉大好きすぎる(@ ̄ρ ̄@) 焼肉食べたい欲満たしてくれたの 感謝✌🏻(•ᴗ<)🌟₊ ⊹ また元気に頑張れそうです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 土曜日今日も出勤してます🫡
なお🩵ATHENAJOJO WORLD💜
こんにちは! ATHENAのなおです🩵 昨日お休みをいただいたから 1年ぶりくらいに、ぐっすり寝れた金曜日でしたー😴😴 こうゆうお仕事をはじめて、1年くらい経つんだけど 毎週週末はお店に出勤して 日付回ってから帰ってきて、寝る生活だったから お酒一滴も飲まず、次の日も休みで 時間気にせず寝てることってこんな幸せなんだ、、となった今日の朝でした!笑 だから昨日のお仕事終わりに ジョジョワールドに行ってきたのー!!! 今ジョジョに激ハマリだから、いっぱいグッズや展示があって 終始大興奮でした😆✨✨ ジョジョといえばの「スタンドの矢」も展示してあった😻😻😻 次はフード食べに行きたいな😻 今日も一日頑張ろうね! それでは(。・ω・)ノ゙
しおん🌹ATHENA今週もぼちぼち頑張った👍
おはよーん✨ 昨日は19:00出勤しようと 思ってたのに21:00出勤😱 ダメねぇ😂 りんか氏とTikTok取ったけど 全然踊りわかんなくてぐだぐだ😽 たのしかった(笑) 来週は出勤頑張るから応援してね かわいいりんか氏を添えて ほな👋