らん😸ATHENAカップル誕生🐱💗🐱
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 家に帰ったらカップル爆誕していました💜 これはしらすくん(茶色)があおさくん(グレー)に腕枕してあげている素敵な1枚📸💗 猫のなのにやることイケメンすぎるだろが〜😘 しらすくんがよくあおさくんを追っかけ回したり噛み付いたりするのですがなんだかんだ仲良しで安心😚 この間もカップル爆誕していてかわいすぎたからパシャリしました📸 これはあおさくんがしらすくんに肩を回している1枚でございます❤️🔥 2人ともやることカレカノすぎて激アツ👩❤️👨 実は言うと2人とも男の子同士です😂 もしかして2人とも男が好きなのかな👬💞 そんなこんなで6連勤今日で終わりです😇 来週ももしかしたら6連勤かもしれないので頑張る🐘
あいか🍎ATHENA嬉しかった日🫶
あいかです🍎 今日もいるよー🫡 昨日お客さんにモエアイスロゼを飲ませて頂きました✨️ ピンク色でめちゃくちゃ可愛かったしとっても美味しかった🫶 凄く凄く嬉しかったです😢 まだまだ飲んだことないお酒が沢山あるので色々飲んでみたいです✨️ あいか🍎
きき👾ATHENA発掘大成功(✌'ω'✌)
この前の同伴で新規開拓したお店がめちゃウマだったの(((o(*゚▽゚*)o))) 成城石井のえんがわキムチ大好き人間だからユッケも美味しすぎたしニンニクマヨかけたしめ鯖も最高! 羊の生ハムは超美味しいけど羊なのかはわかれませんでした( ˙-˙ ) 暖かめのメニューはまだ頼んでないからもう1回行きたいな〜(*´・ч・`*) 新橋の美味しいお店まだまだ探したいからみんなお誘いください( ˘ω˘ 🫶) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
ゆいな🌺ATHENAありがとうございます🥂🫧
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 今日から本格的に雨☔️でやだぁ🥲 昨日もいつの間にか雨降っててえっ!降ってるの?ってなったもん😳💦 せっかく24日と25日浴衣イベントなのに雨だったら泣くよ😖😖💧 ぎゃーーーー!でも遊びにきてねん👘💗 そしてそして!!この間たくさん飲ませていただきました🥹❤️🔥 ほんとにほんとにありがとうございます☺️🙏🏻💕 カラオケもみんなで歌ったりノリノリで楽しかったです😆😆💗 本日も出勤です🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
あーたん🐝ATHENAハナキン~❣️
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 金曜日✨️ やっと金曜日🙂 今週もおつかれさまでした〜 今日は焼肉食べた🥩 最高︎^_^ お肉いっぱい食べて元気出た😭 金曜日に食べる焼肉ってなんでこんなにおいしいんだろ🙂 平日がんばったご褒美ってことで🫶🏻 今日は何も考えずにゆっくりします😌 では あお
あき🥝ATHENAしろたんげっちゅ
やほーATHENAのあきです! ガチャガチャ見つけた瞬間、これは回すしかない!ってなって無事しろたんGET🤍🦭 ころんとしたフォルムが可愛すぎる…🥹 またコレクションが増えて幸せでした💙
さら💛ATHENA土曜やすみます𐐃 ·̫ 𐐃
こんばんは💛 さらです❕ 珍しく土曜お休みしますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) お友達dayです🍺🤗たまには息抜きを🌿.∘ 日、月は実家帰る🚃💨 やっと猫ちゃんに会える🥺💕癒されてきます🍀*゜ では🫶
くれは🍁ATHENA九州旅行を提案しそうなウォンナ👧🏻
ATHENAは日曜 定休日❕6月のイベント🎪🐰、💐𝐧𝐞𝐱𝐭…浴衣👘イベント こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂いてます🌸 華金たのしみませう〜🌼 皆様ハウステンボスはご存知でしょうか? インスタを見てて、オススメ的に流れてきた情報。 ハウステンボス。 新しいコースター🎢作ってるらしい❗️ パーク開園後初となる新コースターの追加‼️ コンセプトは絶景🌇🌃コースター🎢らしいです ってめちゃめちゃ告知してた🙌 ハウステンボス、園内の街並み海外レトロチック?で可愛い景色なんですが、むかーしの写真引っ張り出してきた📸(ハウステンボス) くれは小学校(大分)の修学旅行、長崎だったなぁ〜☺️📚(ハウステンボスは修学旅行では行ってないケド😅) 新コースター出来たら行きたいなぁって思ってる〜 友達の職場も近くにあるから様子みに行きたいなぁ ハウステンボスは 長崎県佐世保🍔市にあるテーマパークです🎡 イルミネーションとかすごくて、 カップルとかファミリー向けなイメージ🤔 長崎って、長崎市?に グラバー園🌸とか、原爆資料館、眼鏡橋👓🌉とかあるんだけど、観光地いっぱい! ハウステンボスと結構離れてて、 1日で両方行くのめんどくさがり屋にはちょい億劫な距離なんですよね遊んだ後、観光とかで歩き回るの疲れちゃうもんね ハウステンボス⇄長崎市内電車で2時間移動🚃 バスで1時間半🚎 長崎って確か中華街的なノリのエリアもあった気がする🤔‼️ 観光地としてはめっちゃありなんですよ。長崎。 ビードロとかゆーガラスのおもちゃとかもあり、 くれは修学旅行で大雨☔️で眼鏡橋に行って、ただの橋を拝んで帰った気がする🤣🤣 ハート🩷の石があるんだけど、 確かそれは探しました😊 懐かしみ〜 長崎は長崎で楽しめるので まだ行ったことない人はぜひ 長崎の観光大使ブログかな🤔🤔😂😂😂(・・)💦? 小学校の修学旅行は大雨で ハウステンボスはくれは20歳超えて、専門(調理系)時代の友達がハウステンボスのホテル🏨就職して初、自分の提案したケーキが通ったとかでおめでとう〜って食べに行ったの😊 それがさ、クリスマス(イルミネーションとかイベント凄いハウステンボス)に女3人で🤣🤣🤣せっかくハウステンボスまで来たんだしって、しっかり入園もして、 懐かしー ホテル取ってなかったけど遊び疲れて今日ホテル空いてたら泊まって帰らん?ってその場で言い出してホテル受付に今日部屋空いてませんかって凸って爆睡した思い出があります。👧🏻👧🏻👧🏻 長崎の記憶。個人的には、悲しい思い出終わりだから楽しい思い出に塗り替えには行きたいはあります⭐️ 今日は懐かしみブログでありました ⬇️ハウステンボスの思い出写真おすそ分け⬇️ テーマは[進撃の巨人風]↑これともだちです🤭 ハウステンボスのお化け屋敷の近くのトイレこんな感じでビビり散らかしてた クリスマスっぽく焼きマシュマロ これが女3人なんだよなぁ、、、🤣
かんな🐰ATHENA久しぶりに。
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 久しぶりに出勤です。 死ぬほど忙しく 日々動いてます…。 今日は気圧で頭が痛いです。 明日以降また雨みたいですね😞 ☁️かんな☁️
みゆう👌ATHENA丁寧にメイクしたら若干変わる笑
こんばんは🌉みゆうです✨✨ チャットGPTに相談して髪型とメイクをしたよん🪞🎀 自分で出来ることだから微々たる変化すぎるんだけど眉毛脱色と、まつげパーマあげてみた髪型も💇♀️ ほんとはがっつり顔に脂肪移植したりしたい😭 歯列矯正してるから顔いじれなくてショック😨 プチ整形とかもおすすめ教えてくれる😷 やりたいこと多すぎて歯の矯正もうちょっと早めにやっとけば良かった😢
あおい🐇ATHENAねむいねむいよ( ³ω³ )
こんばんは🌛アテナのあおいです,,>⩊< ,,💘 今日も湿気があってやだね(;;)湿気嫌い🥲🥲🥲 今日も出勤してますᐢ. ̫. ᐢ 明日は休みなので出かける予定だったけどやめて昼過ぎまで爆睡したいと思います😪😪😪 最近睡眠欲がやばい😴 それではまた👋 あおい🐇⸒⸒
すみれ🩰ATHENA金曜日❤️
アテナのすみれです💖 やっと金曜日だねーーー❤️❤️ さすが金晩 人がめちゃ多いね😽🩵 今日は元気に出勤です❕❕ みんなは何するのかな😕☁️ てかてか!最近コメダのシロノワール食べた みんな大きいって言うから小さいサイズにしてみた🧁 意外と大きいのいけそうと思った(笑) 次は大きいのチャレンジしてみよっと😌✨✨ 何気初めて食べたんだけど美味しかった食べた事ないもの多すぎる💦
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日はかっこいい系ヘアメにしてクールにキメました(✌'ω'✌) あんまりウケ良くないとしてもたまには自分の好きなスタイルで出勤したくなるのよね( ˙-˙ ) 暑くなってきたからバテないように好きな物食べて好きに過ごそ〜( ˙꒳˙ ) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さゆり🐰ATHENA夜景綺麗で最高♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 私夜景とか凄く好きなんですけど この間東京タワーを眺めながらご飯が食べられる素敵なお店を発見しました♡ 友達が見つけてくれた🫶🏻︎🍓 めっちゃ綺麗じゃないですか??🌉♡ なんか目の前にプール?もあって凄い優雅な時間だったᵕ̩̩_ᵕ♡ 友達が大阪に帰省しちゃうから とうぶん会えなくなっちゃう前にゆったり話せてよかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 夜景見ながらご飯食べられるところあったらぜひ教えてください♡ ゆったり過ごしたい😿💖 もう今日は華金ですね♡ 一緒に楽しい時間過ごしましょう♡ それでは今日もお待ちしております! また書きます📨💞
あい🐶ATHENA暑すぎ
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日暑すぎたね🥵 暑いのに湿気があるという地獄すぎた... 暑すぎてこれは入りたかったもん↑ 海開きっていつから??? 大体7月とかだよねー? 海入りたいなぁ😗😗😗 みんな華金楽しもうね🍺💕 では、また🫶
ななせ🐶ATHENAランチしてきた🎶
こんばんはー! アテナのななせです! この前友達とランチ行ってきたよ〜🍽 超久しぶりにパエリア食べた🥘💞 美味しかった〜( ᴖ ·̫ ᴖ ) 最近おいしいものたくさん食べてて幸せ💖 今日は出勤してます! 華金だよ〜!みんな飲も🥂✨️
きよ🌻ATHENA今日います😸 💖
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! ようやく金曜日😆 久しぶりに出勤してます! 昨日の深夜 久しぶりに家に帰ったら エアコン付けっぱなしだった 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧 オーマイガーだよ 写真は最近持ち歩いてる シルバニア🦊💖 ハチの服きてる🐝 かわいいね!
りり💘ATHENA終始心臓が休まらない
こんにちはー!!! ATHENAりりです!!🌟⋆꙳ 2021年の映画かな?? 「character」 なんかポップな感じだけど、 ミステリー?なんならホラー? ってぐらいゾッとしました。 そのゾッとする要因は 深瀬さんの演技力ですね!! 菅田将暉はもう誰もが納得する 演技力ですが、 この作品に限っては 深瀬さんが初主演に関わらず ものすごい狂気じみた役を演じていて いつ現れるのか、 ずーーーっと緊張してました。。 伏線回収系もあるので 見てて飽きないし、 引き込まれます!! 実はセカオワのライブ学生の頃2.3回行ったことあって、ちょっと好きだった時期もありました🌎 グロいの行ける方はぜひ 見てみてね😉😉 ばいちゃ!
まどか🏀ATHENAダーツ🎯
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 久しぶりにダーツしてきました🎯 結構半年ぶりとか?? 的にすら入りませんでした😭 途中からずっと飲んでた🤣 飲みすぎて2日酔い、、 今日も出勤してます!!
さな🐻❄️ATHENA正解💡
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 昨日の平成パリの正解は✅ 兄でした👨 ✌️ 飲みに行った時のやつ🍺 盛れなすぎて勘弁して欲しかった‼️ 普通の写真も📷 一生仲良くしてたいです‼️ さな
さき😸ATHENA二日酔い対策!
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ この前普段飲まないヘパリーゼ飲んだ! やっぱり効かない! 二日酔い対策って何が1番効くんだろ??🙄 みなさんはなにしてますか?? 本日おやすみ頂いてます(-_-)zzz 華金たのしんでね(*^^*ゞ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
りん🍒ATHENA人生初めてのー!
やっほー!!!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 昨日の ブログでも 書いたんだけど 昨日から 人生初めての ジムに行きましたー! めちゃ痩せたいんだけど 今流行ってる マンジェロとかは 不健康な痩せ方は したくないし ちゃんと体力 つけたいから ジム契約しました🙆🏻♀️🎶 ちゃんとくびれあって おしりもついてて 胸も無くならない 痩せ方 したいなー!!!✨ 初めて 行った 何もかも使い方 分からなくて 戸惑ったから 今日も行くんだけど ちゃんとやり方 調べてから 行きます👍🏻笑笑 誰か私の パーソナルに なってください笑笑 ほんとに願望🥹🥹 今日は金曜日で 華金だから 記憶飛ばない限りで いっぱいお酒 飲もー!!!!! 暇だったら 遊びに来てください🎶 じゃっ!!!!🍒
女神アテナ華金のアテナは🩷💖セクシードレスDAY🩷💖です🎶
本日6/19(金)は ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
ゆめ💤ATHENAトラブル続きのヨルダン💤🤯
メニートラブルに囲まれた アテナのゆめです💤 なんか今日、普通にトラブル多めの日です。 別にすごい事件ってわけじゃないんだけど、 じわじわと「え?」ってなるやつが積み重なってきてて、 気づいたらちょっと疲れてます。 一個一個は小さいのに、 全部合わさるとちゃんとメンタル削ってくるタイプのやつ。 地味に一番やっかいなやつです。 でもまぁこういう日もあるか、って感じで いったん流すことにしました。 深く考えると負けるやつなので。 そして最終的に思ったのは、 「今日、トラブルの密度だけ異様に高いな」 ってことだけです。 現在地、ヨルダン、手強い!!!まじで! あのー、ヨルダン行く時はよく調べるか、わたしに聞いてください😂 もーヨルダンのプロなので!
あんじゅ(天使)👼ATHENAリバウンド止まらない🐖⸒⸒⸒⸒
あんじゅです❤️ 夜ご飯に作ったカレー、急ぎで食べたら舌火傷してまだヒリヒリしてます🥲笑 タイトル通り最近リバウンド止まらず、、、 一日何回も甘いもの食べちゃうし ごはんも3食きっちり、なんなら多めに食べちゃって、当たり前にぶくぶく太って来ました🐷 もう自分では過食止まらないってなったので、またマンジャロ再開しようと思います💦 かなり少食になってたからもう大丈夫と思ってたけど 自分のもともとの食欲舐めてました笑 またダイエット頑張るぞ😂 Bye
あいな💕ATHENAカツサンドたべた
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います🎀 この前焼肉行って カツサンドたべた🎵 焼肉屋にあるカツサンドって絶対美味しいよね^_^ では!
さや🍒ATHENA暑すぎて溶けそう🫠
華金🩷今日も19時からいます😎✨ 昨日帰ってきたら暑すぎてエアコンつけ始めました(T^T) 明日から雨なのが憂鬱だけど(T^T) 今週もあっという間だった!! てかこの前食べたかき氷食べたすぎる🤤💭 友達とシェアして食べたけどきつすぎてその後のお酒の方が進んでたのがおもろい😂 来週は浴衣イベント2日間もあるから楽しみだな✌️ 明日はお休みなので今日も頑張ります😆❣️
りんか🎀ATHENA夏服👗
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ 夏はたくさん楽しみな予定があるので夏服爆買いしないと💸🛍 夏は安くて可愛いお洋服が多いから選ぶの楽しい♩ まあタンクトップかキャミしか着ないけど🤣 今年はパンツを増やそうかな💭 では👋🏻 りんか🎀
あやか💣️ATHENA華金だね🥂
こんにちは♡ 今日は良い天気嬉しい♡ 最近またさらにバタバタで出掛けてなさすぎて全然書くことなさすぎて😭 引っ越すの少し寂しかったけどやること多すぎて薄れてきた。笑 ということでブログ巡りをしてると良くみる夜職診断やってみた☺︎ 影薄いってこと??笑 https://16typediagnosis.com/ みんなもやってみてね🫶 今週ラスト頑張りましょう♡ それではこのへんで!
めぐみ🍎ATHENAダーツ沼🙂
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 最近疲れてるのに なんだか気づいたらダーツしてる🎯 初めて数ヶ月、 いろんな人にアドバイス貰って かなり上達した‼️(と思う) でもやっぱ調子悪い時は悪くて 沼ってます🙂 アドバイス貰えばもらうほど どうやって投げてたかわかんなくなる笑 日々精進。ということで頑張るんだ😤 そして寝る前に 怪獣8号また見始めた👀 わたしは鳴海隊長推し🩵😌 カッコ良すぎるので 見たことない人いたら是非( ◜ᴗ◝) 今日も出勤です‼️ みんな華金気合い入れてこ〜🧚🧚