りんか🎀ATHENA夏服👗
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ 夏はたくさん楽しみな予定があるので夏服爆買いしないと💸🛍 夏は安くて可愛いお洋服が多いから選ぶの楽しい♩ まあタンクトップかキャミしか着ないけど🤣 今年はパンツを増やそうかな💭 では👋🏻 りんか🎀
あやか💣️ATHENA華金だね🥂
こんにちは♡ 今日は良い天気嬉しい♡ 最近またさらにバタバタで出掛けてなさすぎて全然書くことなさすぎて😭 引っ越すの少し寂しかったけどやること多すぎて薄れてきた。笑 ということでブログ巡りをしてると良くみる夜職診断やってみた☺︎ 影薄いってこと??笑 https://16typediagnosis.com/ みんなもやってみてね🫶 今週ラスト頑張りましょう♡ それではこのへんで!
めぐみ🍎ATHENAダーツ沼🙂
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 最近疲れてるのに なんだか気づいたらダーツしてる🎯 初めて数ヶ月、 いろんな人にアドバイス貰って かなり上達した‼️(と思う) でもやっぱ調子悪い時は悪くて 沼ってます🙂 アドバイス貰えばもらうほど どうやって投げてたかわかんなくなる笑 日々精進。ということで頑張るんだ😤 そして寝る前に 怪獣8号また見始めた👀 わたしは鳴海隊長推し🩵😌 カッコ良すぎるので 見たことない人いたら是非( ◜ᴗ◝) 今日も出勤です‼️ みんな華金気合い入れてこ〜🧚🧚
ういか😸ATHENA寝坊野郎🙂↕️
やっほーー ういかです🩵 明日は朝時間に余裕があるなって日に限って 前日夜更かしはしちゃうし当日寝坊しちゃう こういうのに名前があるなら知りたいです🙂↕️ もしかしたらただの社不かもしれないです🧏🏻♀️ 寝坊してもゆっくりウーバーして 準備しちゃうんです🙂↕️ バナナスムージーウーバーした 届く頃には家出る時間でした😂💚 最近これと言って爆食してるつもりはないんですが ちまちま何かしらずっと食べてる気がしてて、 急に暑くなったし夏に向けて 健康的にダイエットしたい所存です🙌 そんな前日の夜に やっとこれに出会い食べてしまった なんだか顔が浮腫んだ朝な気がしました✌🏻(•ᴗ<)🌟₊ ⊹ コーン茶がぶ飲みします🌽
なお🩵ATHENAオフショルっていいよね😽
こんにちは! ATHENAのなおです🩵 今日も暑いね😣😣 夜寝苦しいのが嫌すぎる😭 でも夏に近付くにつれて ノースリーブとか、オフショルとか 夏らしいもの着れるようになって嬉しい😻😻 ちょっと肌見せの服って、大人っぽく見えてすきなの! これは春くらいに買った好きなブランドの服なんだけど、 オフショルになってるから、肩出しができて 甘すぎない感じになって、めちゃくちゃ着てる🤍 みんなは、オフショル派?ノースリーブ派? どっちも日焼け対策必須だね🥵 体調管理しっかりして、今日も頑張っていこう👊🏻💞 今日はおやすみ頂いてます(-_-)zzz また来週出勤します! それじゃあまた明日🫶🏻
あいか🍎ATHENA大好きなみそ熊🐻🍜
あいかです🍎 今日もいるよーん🫡 この間営業後にらんとまほと3人で味噌ラーメン食べに行ったよ🍜 みそ熊っていう都内に何店舗かあるお店なんだけど高校生の時からここのお店が大好きでめちゃくちゃ通ってた😆 必ずネギ味噌ラーメン大盛りを頼む🤤 大盛りが無料なんだ🐷 高校生からずっとお世話になってるラーメン屋さん、新橋にもあるから皆アテナで飲んだあと是非行ってみてね🍜 あいか🍎
らん😸ATHENAお酒って良いよね💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この間お仕事が早く終わって送りの時間まで時間があったのでゆいなと飲みに行ってきたよ〜🍻 私は安定のレゲエパンチでございます🍷 レゲエパンチ=ピーチウーロンなんだけどさ名前のかっこよさの差が激しすぎませんか⁉️ 今まで居酒屋さんとか行く時ピーチウーロンくださ〜いって言っていましたが レゲエパンチのがかっこいいなって思いました急に😂 レゲエパンチ飲んでるとゆいなに【しゃばい酒】って言われます🤣 はい‼️しゃばい酒でございます‼️ わたしはゆいなの口癖で好きな口癖があって『のむよぉ〜⤴︎⤴』が好きです💗 ゆいなはお酒がめっちゃ強いから酔っ払ってるの本当にレア🤩 飲みべ高くて最高すぎる❤️🔥 今日も19時から出勤です💪 華金たくさん飲みましょ〜🥃
きき👾ATHENA大阪旅行記これにて終了!
大阪旅行記最後のブログは食べ物編! 帰りの新幹線乗る前にみつけた激カワ駅弁(((o(*゚▽゚*)o))) 中身はお子様ランチみたいで美味しいし可愛かった( ˘ω˘ 🫶) ちなみに2日目の夜は焼肉₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎我ら冷麺同好会なのでセンターに写真配置しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回の旅行もよく食べよく休むいい休暇になったな〜( ´˘` ) 次どこ行くかまだ決めてないけどそれまで頑張るぞ〜( * ॑꒳ ॑*) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
しおん🌹ATHENA珍しショット📷
おはよーん✨ 珍しショット📷💖 みゆうさんです👸✨ なんか何がきっかけとかなくて 最近良く一緒にいるみゆうさん 犬みたいでかわいいし すごい優しくて 一緒にいて居心地いい🙂🙂🙂 しおんが飲みの時ストッパーかける よねってみんなで話してて、次は 「お酒は1時間勝負限界まで行こう」 ってのはほんと酒乱で怖すぎるけど🤣😂🤣 一緒に飲んだら楽しそう🍻✨ これからも仲良くしてください🤲 今週ラスト頑張ろなー✊💖 ほな👋
ゆいな🌺ATHENA素敵なビュッフェとホタル⭐️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 なんとなんと!!ビュッフェ食べてきましたあ🥹💕 和食から洋食、イタリアンなど沢山の料理が並んでて凄かった😆💗 料理1巡目はこちら👇🏻👇🏻 2巡目はお寿司とデザート👇🏻👇🏻 ほんとにどれも美味しかった🤤︎💕︎︎ だけどね〜笑一気に食べすぎてお腹いっぱいになって最後のデザートでギリギリ🥲 もっと色んなの食べたかったけど沢山食べれたので大満足⭐️⭐️⭐️ ありがとうございます🥰 食べ終わってからはすぐ外にホタル見れるとこがあったからホタル見てきたよん🥹🥹💗 多分だけど小学生ぶりに見た気がする🤔いや、もっと前かな?笑 ってくらい前だから久しぶりに見れてテンション上がった😂💕 ってことで!!本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENA毎日ねむたいな₍ · ̫·₎
こんばんは💛 さらです❕ 毎日ねむいんだが😴そういう季節なの?? 最近ウエイトゲイナープロテイン初めました͈ᴖ ̫ᴖ ͈🧉🧉 あと、サプリも飲んでる~~❣️ 4キロ増えてました🙂✌️顔にだけは肉増えないで…… では🫶
あーたん🐝ATHENA利久🐄
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 木曜日✨️ 今日は利久食べた🐮 木曜日なのにご褒美の日〜 1番いいやつ食べてしまった😿 牛タンおいしすぎた〜😭 こういう日があると お仕事がんばっててよかったってなる︎^_^ 今週もあと1日!! 明日がんばる✊🏻 では あお
まいか😺ATHENA旅行いきたい🛫
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 写真見返してたら 韓国行ったときの写真見つけて 久しぶりに行きたくなった🥹 韓国料理だーいすきなので 3食サムギョプサルとか全然たべたい🥩 夏きちゃうよ〜☁
ゆめ💤ATHENAハノイのSS級写真です✨💤🇻🇳
ペトラ遺跡に撃沈の アテナのゆめです💤 今日のブログはいったん写真で失礼します!!! ベトナム、ハノイで撮った写真です🇻🇳 未公開の写真を公開します! そんなレアな写真じゃないけど。。 これは母が船の上でくつろいでる写真です。 これだけSS級にレアでした😅
すみれ🩰ATHENA木曜日💛
アテナのすみれです💖 やっほ〜🐱💕 今日朝起きたら部屋が暗すぎた めちゃ目覚めが悪かった😿 がんばって起きたよ🙂↕️ なんか今日話題がないかも 今日何したかなあ とりあえず目を覚ますために コーヒーをかち込んだ☕️ そして今、夜ご飯をいただいて 血糖値爆上がりで寝転んでる(笑) そんな日があっても良いでしょう🙆💛✨ 明日は金晩だね🥹💓 出勤します❕❕❕ 飲んで人見知り解消したい😌 待ってまーーす💖💖 今日の自撮りを載せとこう🤍インスタのエフェクトが1番盛れる
さゆり🐰ATHENA出勤しています!͛💠
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 珍しくストレートにしてみました😊♡ 昨日の夜、雨降り出したじゃないですか💦 朝見た時はもっと夜中だったから傘もってなくて でも出勤している間に既に降り始めちゃったから 帰りしっかり濡れました💧 それに朝には止んでると思ってたら朝も降り続けてて気持ち下がりました😭 なんか途中からミストに変わって地味に濡れるのが1番萎えました💧 こういう天気がコロコロ変わると体調崩しやすくなるから梅雨の時期めっちゃ苦手です😭 早く梅雨終わって欲しいけど、紫陽花とか見るのが好きだからそれは今のうちに見に行く予定です♡ 紫陽花見に行けたらちゃんと載せますね♡ また書きます📨💞
まどか🏀ATHENAのんだー
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 この間よさそうなバーに初めて入ってみたんですよ👀✨ めちゃめちゃ雰囲気よかったー! いっぱい飲んでいっぱい喋ってべろべろなった😹 ぜったいりぴーとする!!
りん🍒ATHENA今日も出勤ー!🎶
やっほーー!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 今週は 出勤頑張ろう!って 思って 本日で 3連勤目です👍🏻笑 でも、ここまでくると もう行きたくないって 感情なくなってきて 働くの 楽しくなってきた笑笑 何事にも 楽しいを 一番にすると 継続できるよねー!🎶 で!!! もっと自己肯定感を あげたいなーって 思って 今日 ジム契約しました笑笑 人生初めての ジムだから まじでやり方とか 分かんないけど たのしみー!!!✨ また 行ったら 感想ブログに 書きます🎶 じゃっ!!!!🍒
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日の自撮りはtiktokの加工で可愛く撮ってみた( ˘ω˘ 🫶) ドレスの系統によって加工変えるのも悪くないかもしれない( * ॑꒳ ॑*) さて、来週の浴衣イベントに備えてそろそろ柄決めなきゃな〜( ˙꒳˙ ) 見たいのある人は早めに連絡してね!過去ブログをチェックするのだ! では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
ななせ🐶ATHENAお休みです>_<💦
こんばんはー! アテナのななせです! 今日は体調が優れないのでお休みします💦 たくさん寝て復活します✊🏻✨ また元気な時に会いにきてください💖
さな🐻❄️ATHENAやっと‼️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ この前やっと平成プリ撮りました‼️ 盛れなさが平成すぎた😹 高校卒業してからプリ撮ることほぼなくなったから タノだった✌️ ちなみに誰と撮ったでしょう? 答えは明日‼️ さな
あい🐶ATHENAハブ酒🐍
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤しています! 昨日、女の子の声を更新するのを忘れていて本日Gがあんまりないことに気づいてショックです😭😭😭 いつもよりスーパいいね押せないですが、明日にはまた押しますね🥲💕 沖縄で飲んだハブ酒がとんでもなくまずかった...笑 コンビニで売ってたやつ🤣🤣 ほんとはAwichが出してるハブ酒が飲みたかったんだけど売ってるところなかったの😭 でも、ドンキで見つけて横転。 普通にドンキにあるんかい!!笑 買えばよかったけど、絶対家で飲まないから我慢しました🥹笑 みんなはハブ酒とテキーラどっちがすき??? では、また🫶
りり💘ATHENAこの前に続き、、、!!!!
こんにちは!! ATHENAりりです!!! 昨日に続き、 私が最近みたドラマ!!! アンナチュラル!!! 前も載せたかもしれないんですが、、、笑笑 少し前に3話くらいまでみてたんですけど、 この前一気に 最終話まで見進めました!!!! アンナチュラルは 1話ごとに 解決するような話の進み方だから すごく見やすかったの!! そしてこのお話は 死体解剖の話なんだけど、 亡くなってから、 本当は原因が別にあるってわかったり、 そこから事件性があると判断されたり すごい職業だなあと思います👏 これはドラマだけど、 実際にこれを仕事としている人がいると思うと 尊敬しますね、、、🥹🥹 面白いドラマがあったら ぜひぜひ教えてくださいなー!!! りりでした✌️ ばーいちゃ!
なお🩵ATHENAカイジ新作😭😭😭✨✨✨
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日は出勤します😻😻 出勤前なのに眠すぎる😭 出勤前にデニーズで 中華麺食べたからかな… 血糖値が爆上がりしてる、、 血糖値の高騰防ぐためには 最初にサラダとか野菜を食べた方がいいらしいよ🥗 前置きはさておき、 ねえ、カイジの新作映画が発表されたのみんな見た?!?! 本当に激アツすぎて、叫んだ😭😭😭😭❤️🔥 こうゆうデスゲーム系、大好きで 小・中学生の時、何度も見返してた!! 来年の1月が待ち遠しい🥺 今日も一日お疲れ様ー! 明日も頑張ろう🔥
ゆき🥂ATHENAあいててて
新橋アテナのゆきです!! あいててててーーー、、、 擦りむいた膝が痛い、、、( ; _ ; ) 妹に隣で泣かないねー!って言われて うん!泣かない!!って笑 どっちが妹かわからんほんとに笑 しっかり卵4つ🥚割れましたね ちょっと悲しかった𖦹.𖦹💧 妹が割れた4つ使ってスクランブルエッグを作ってくれたのでまぁいいか 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-♡
しおん🌹ATHENAアイドルユニット組みました🙋🩷
昨日は、外食の後 いつもの行きつけのバーの仲間たち と飲み行って、結局バーで朝まで☀️ オールが嫌いなしおんには珍しい ふざけすぎてマジ面白かった😽 笑いすぎてお腹痛かった💖 このバーの看板娘3人で(自称) アイドルユニット風に(笑) ツインテールなんていつぶり⁉️ 柄じゃない(笑) レアです✨ ほな👋
くれは🍁ATHENA美味しい甘いの🍦🍪⸒⸒
ATHENAは日曜 定休日❕ ♡.*・゚---------------------.*・゚♡本日 ミニスカ👗day💛♡.*・゚---------------------.*・゚♡ 6月のイベント🎪🐰、💐🙏𝐧𝐞𝐱𝐭…浴衣👘イベント こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます♡ くれは羽田空港、 なんか色んなお店あるし、ゆっくり出来るイメージあって🤔 好きなんですが、 ピエール・エルメの店舗?があって、 ソフトクリームのパフェ的なのが、食べれるんです❣️ 食べた事があって、 めっちゃチョコ🍫が幸福的に美味すぎるんですよ。 この刺さってるチョコ🍫 バカうまい。 そしてなんか最近、丸の内に、 ピエール・エルメの店舗が出来たらしく、6/13 とかに? めっちゃ食べいきたい。 引っ張り画失礼しまーーーす この芸術的なオペラ?食べたいのぉぉお🤤😍 奥のフランボワーズ?マカロン?も偉い可愛いこっちゃ((o(。・ω・。)o)) インスタが私の誘惑を誘ってくるぅ〜 💌Spありがとっ🐈https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/728661/blog/diary_42809233.html 共感勢の皆さん嬉しいっ【うわ〜お通し美味ー😋ってなんか耳付いてーら可愛ええ〜👒あれ‼️❓髭も描かれてんJAN‼️猫だー!!🐱】って10秒くらいでなりました⬆️ そしてそんな事より中身が気になって仕方ない方🤣🤣🤣 焼肉屋さんのお通し、名前なんだっけすじ煮込みとかっぽそうじゃないですか???(笑)聞いたけど忘れたー!こんなクオリティで本日も生きてますっ( ・ㅂ・)و ̑
さや🍒ATHENA二日酔い対策😱😱
今日もいます✌️新橋アテナのさやです🍒 昨日は大雨の中飲みに行って気付いたら朝まで飲んでました😱 お家ついてちゃんとつけまとカラコンは外してたの優秀すぎる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )‼️ 出勤前まで布団にくるまってました笑笑 お酒大好きなので今日も一緒に飲みましょう🩷
あいか🍎ATHENAチェウォンヘア🎀
あいかです🍎 今日も出勤だよ🫡 この間ルセラフィムのチェウォンちゃんがやってた髪の毛にしてくれました🫶 三つ編みでリボンみたいになっててめっちゃ可愛かった🎀 K-POPアイドルの髪の毛どうなってるのか分からないくらい凄いヘアメイクの種類あるよね😳 本当に技術が凄すぎます😲 あいか🍎
さき😸ATHENAやっほ!
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ こないだお客様といった天ぷら屋さんの〆の天丼が美味しすぎた!🥹 忘れられない🥹 また行く!絶対! 雨が続いて気持ちが下がるけど頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 本日出勤です❣️ お待ちしてます🌟