まどか🏀ATHENAいたりあん🍝🍴
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 昨日仕事終わりに友達とイタリアン行ってきました😋 前に行ったことあったお店でまたずっと行きたくてやっと行けました(^^)♡ うれしい 川崎にあるお店なんですけどもうめちゃめちゃ美味しい 初めてデザートまで頼んだんですけどチーズケーキが濃厚すぎました😩💗 またぜったいにいきたい!!
城戸☆club ATHENA☆6/17(水) 🌟🌼【お客様感謝祭】🌼🌟 開催⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐6/17(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております
めぐみ🍎ATHENA夏の思い出🌊🩵
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 本日お休みいただいております🙂↕️ もうすぐ夏だな〜 去年の夏何してたかな〜って 写真見返してたら クルージングが楽しすぎたの思い出した🚢 運転席も座らせてもらって お寿司屋さんも乗っていて 握りたてのお寿司も食べた🍣 とってもリッチな経験だったなぁと🤔 今年も何か楽しいことしたいなァ〜‼️‼️ ってことで今日は休みなので 昼間からビールとオムライス。 たまらんねえ〜🥚 しっかりお休み満喫⭐️ ではではまた明日🧚
ういか😸ATHENA巻き髪🧑🦱
やっほー ういかです🩵 2月くらいに胸下まであった髪の毛を 10センチくらい切ってから 巻き髪ができなくなってて 最近やっとできる長さまできた😚 毛量多いし、寝癖も誤魔化せるから😂 巻きが1番楽ー!! 絶妙にこだわってる前髪も 少し切ってバッチリです☺️ 梅雨も夏も髪の毛問題が😱 美容院行かなきゃ🙂↕️
ゆき🥂ATHENA大失敗あちゃー🤦♀️🍅🍳🍚
新橋アテナのゆきです!!! 今日は早起きしてオムライスを作りました! 大失敗!!!!! オムライスで失敗することなんかあるんか、、? て感じですよねー分かります(*^^*) 私も思いました💦 しょぱいし😖卵ソース作ろうとしたらスクランブルエッグ🥚になるしもうてんやわんやᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ でもかわちい妹ちゃんは美味しい美味しいって食べてくれましたお利口さん🥺🤍 これだから可愛い妹ちゃんのために下手っぴな料理を作りたくなる笑 そして妹のつくる料理の方が多分美味しい笑 一昨日妹が作ってくれた味しみしみ大根と鶏肉がもーーう美味しくて美味しくて、大根まだあるからっておかわり作ってもらいました笑 やっぱり愛情こもったご飯っていいですよね😭🍚 また後でブログ書こうかなぁ ちなみにこれしょぱい😖💦チキンライス笑 わかる、ちょっと美味しそうだよね笑 でもね しょぱい😖💦笑 今日もいます週6でたぶんいます また後でねーん⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
女神アテナ6/17(水) 🌟🌼【お客様感謝祭】🌼🌟 開催⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐6/17(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております
さや🍒ATHENA今日も頑張ろう感謝祭🎀
ちゃんと昼間起きれた!おはよ〜😆❗️ 久しぶりに納豆めかぶご飯食べたんだけどまたこの生活にハマりそうです(ᴖ ̫ᴖ )🎶 油物取りすぎて体調戻さないと😱😱 新作たくさん出るし美味しいご飯溢れすぎなんだよ〜❗️ 今日はお客様感謝day︎ ︎(👍🏻> ·̫ < )👍🏻 なので!ポケパラ見てくれてる方はお得です🥹 来週用の浴衣も購入したので楽しみにしてね♡ スパといいね返し頑張ります🫡
しおん🌹ATHENAギャル💋💋
おはよーん✨ ギャルメイクな私💄💋✨ どうすか⁉️(笑) 服もメイクも全てはその時の気分😎 一生系統定まらない💦 今日出勤予定だったのですが、 家族サービスdayになってしまい、 出勤できません😱 おばぁちゃんのお誕生日にと 家族でちょっくらご飯行ってきます 今月全然出勤できてなくてやばい💦 来週は週5、19:00からマジ頑張る ほな👋
らん😸ATHENA東京油組総本店🍜
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この間美容院が終わった後にお腹が空いたので油そば食べました😋 東京油組総本店っていう油そば屋さん💜 この油そば屋さんは有名らしいのですが初めて食べました🤩 有名なせいか結構並んでいて私は並ぶのとか苦手なタイプなのであきらめようかと思いましたが… 1回食べると決めたものは絶対に食べたいタイプだから頑張って並びました〜😤 昔、笑麺亭という油そば屋さんは美味しくて大好きだったので通いまくっていたのですが突如消え去りました…😭 油そば大好きだからもっと油そば専門店増えて欲しいなぁ🤔 最近過食しすぎて大ピンチ😇 今日も19時から出勤です💪
あいか🍎ATHENAネギはさみたん最高🤤
あいかです🍎 今日も出勤だよ🫡 この間お休みの日にゆいなと焼肉食べに行ったよ🥩 このネギはさみたんが最高に美味しかった🤤 1カ月ぶりくらいの焼肉だった😆 あいかは焼肉の締めは冷麺を食べる!と決まっています🍜 お酢を沢山入れて食べるのが大好きです🫶 あいか🍎
あやか💣️ATHENA猫さん🐱😢
こんにちは♡ 週の真ん中水曜日♡残り少しがんばろうねっ♡ この前また近所の猫ちゃんに会いに行ったの🐱♡ この写真ストリートキャットって感じでかっこよくないですか? もうすぐ会えなくなると思うと悲しくて名残惜しい気持ち🥲 でもお世話してくれてる人もいるし近所の人にたくさん可愛がれてるからこれからも頑張って生きていってほしい😭 新しいお家の近くでも地域猫さんに会えると良いな🐈 明日から天気良くないみたいだから今日の梅雨の合間の良いお天気を大事に過ごしたいね🥺 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
きき👾ATHENAお届けもので~す( ᐛ )
大阪旅行記まだまだ続くよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 北海道の時も締めパフェ食べたけど最近の大阪は夜パフェなるものが流行ってるらしくて(`・ω・´) そんなん行くしかないじゃん!ってことで北新地へ赴きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いや、オシャレすぎんか( ˙-˙ ) いちごのパフェLv100みたいなん出てきて恐れ戦いたわ(;´・ω・) しかもこのパフェ、めちゃくちゃ美味しいのは当たり前なんだけど登場の仕方が凄かったの!( * ॑꒳ ॑*) お店の席がこんな感じ⬆️で全席カウンターで目の前が壁なんだけどそれぞれ扉がついてて( ˙꒳˙ ) 頼んだパフェが出来上がったら店員さんが「扉に灯りが点ったら自分で扉を開けて受け取ってください」って! しっかり動画も撮ってきたから最後に載せとくね(((o(*゚▽゚*)o))) そんなわけで食べるだけじゃなく受け取るところから楽しいパフェでいい体験出来ました(✌'ω'✌) ちなみに動画見せた相手はほぼ確で「オシャレな一蘭…?」って言っててそれ込みで面白かったです( ᐛ👐) では☆
ゆいな🌺ATHENAこのチャーム欲しい🥹🥹
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 6月の4週目からONEPIECEのチャームガチャガチャ始まるの😆❤️🔥❤️🔥 めちゃくちゃ可愛くない!?🥰 特にルフィの手配書👇🏻👇🏻 同じの何個も欲しい!!イム様とかサニー号とか全部欲しい😜💗 ガチャガチャ流行りまくってるよね😳色んなガチャガチャあって感動するもんね笑 ちょっと難点だな〜って思うのはサイズが小さいから無くしやすい😂😂 無くした時のショックもあるけど仕方ないか〜って気持ちにもなる😥笑 みんなはどんなガチャガチャやるのかな? 良いものあったら教えてちょ😜💗 それでは👋
みく🥝ATHENAペンギン🐧
おはようございます☀️ 新橋アテナの みくです🥝 朝からいい天気✨ 日焼け対策で アームカバーつけたり ラッシュガード着て 通勤することあるけど 布が増える分 暑くなります😥 喉乾いて 倒れそうだったけど かわいい水を 見つけました🪼 Suicaペンギンのデザイン🐧 普通のと限定版とあって ついついペンギンを 選びました🐧 今日も1日頑張りましょう〜
アテにゃん🐱6/17(水) 🌟🌼【お客様感謝祭】🌼🌟 開催⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐6/17(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております
さら💛ATHENAいます(ᴖ ̫ᴖ )♪
こんばんは💛 さらです❕ 復活しました₍ · ̫·₎ 今日から居ますよ🙋♀️✨️ よろしくお願いします🪄︎︎◝✩ では🫶
あーたん🐝ATHENAネギだれ油淋鶏
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 火曜日✨️ 今日は小出張してきた🙂 いつもと違う場所に行くとちょっと新鮮︎^_^ でもやっぱりとおくて疲れた😿 お昼は大戸屋食べたにょ🍚 ネギだれ油淋鶏にした🙂 おいしかった〜 こういう定食って安心するよね🥹 火曜日終わったので満足🫶🏻 まだ今週は長いけどぼちぼちがんばります🙂 では あお
くれは🍁ATHENA明日は感謝祭🌟
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月のイベント🎪🐰𝐧𝐞𝐱𝐭…お客様感謝祭💐❣️、浴衣👘イベント こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます❕ 明日はお客様感謝祭ですっ🌟 感謝祭 詳細⬇️🌟https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42835609.html はま寿司のポテト🍟って食べた事ありますか??? カリカリ⭐️系なのに 柔らかさ⭐️も感じる?‼️ よく、忘れた頃に、1シーズンおきくらいにふと、 あ、はま寿司のポテト🍟食べたいなぁ って思いがちです。 揚げ物だから太っちゃうし、 あんまりハマらないよーに気をつけないと お礼💌いつもコメント💬くれる人とか本当にありがとうございます😊先日の大分 出身ブログのスパコメ たまには反応してみようかな〜と🤭🤍💬https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/728661/blog/diary_42777134.htmlお札大好きだから💴諭吉の反応して貰えるだけで嬉しい〜🤭🤣🤣🤣🤣 さしこ💛について触れてもらってるのも嬉しい〜❤️ミユちゃん🖤もコメントよく嬉しく思ってますですっ🤍さしこちゃん大分出身 激言ってるつもりだったからこのコメントにびっくり∑(๑ºдº๑)!! くれは元AKB初期から追ってるので、知らない方は知らないよなぁって思いました🌸この機会にぜひ(っ ॑꒳ ॑c)覚えてっ♡♡ 🎙🗣️あ〜〜ニャ❕❕お勉強になった😍✍️🦀🥰🤍 諫山創先生に関してはあのブログ書くに当たって、読み方分かんなくて国語的にもお勉強になった⭐️🤣🤣🤣(いさやま はじめ)って読むんだよー😊☺️あんな天才✨を産み落としてくれて有難いですね⭐️🙏💕︎くれはより物知り👀✨🤣🤣🤣🤣今度調べときます✍️📱 阿部真央ちゃんもいい曲沢山出してくれてて嬉しい〜です(同郷心) 大分多いのかな?いっぱいって思って貰えて嬉しいのだっ🙌 ななまる🩷ちゃんもいつもありがとうございます🤍あーゆーブログでちらっと見て今度会話で出た時に役立ってくれたら本望過ぎますですっ🤍 親近感✨N̤̮A̤̮O̤̮さんいつもお優しい💬嬉しいんです〜ありがとうございます😊こーゆーコメント💬も嬉しい🤭🤍福岡近いしぜひ一息つきに遊びに行ってほしーですっ♨️ 🏠♨️これ都市伝説だと思ってる🤣🤣🤣🤣真実は!?知らない🤣🤣🤣🤣答えがあるのなら教えて欲しい🤭🤭🤭🤣🤣🤣🤣 千葉▶︎相葉くん大物⭐️スター🌟だ〜💚 仙台▶︎鈴木京香さん(女優さん❗️)調べてもわかんなかった🤣教えてくれてありがとうございます❗️(れいさんもいつも優しい反応💬くれるイメージある☺️🤔🤍 🙏🏻💖 ブログに💬した返信↪︎とかも嬉しいです〜暑いね〜ってお話中🤭(すすきのmillionと言えば🐰👯♀️の聖地なイメージ🧠‼️仲良くしてくれてありがとうございます😊日本酒🍶の質問の返事かなありがとうございます🥹🤭日本酒とか自分で買う事ないし、無限に種類あるイメージで、これが有名❣️とかない世界なイメージだから奥が深そうな界隈🗯なイメージですっ 📝滞在ありがとうございます🙏🤍定型文だとしてもこーゆーコメントに元気貰える民です 定型文も誰でも元気になれるよーな言葉にしとくと、受取手🫶次第なので元気振りまけそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤍🍒ちぇりぴ🍒ちゃんくれは転生前から知ってるくらい長い事頑張ってるイメージ🤔🤍だからスパコメ 元気になる😄ありがとうございます🤍 💌🕊長い事書きましたね🤣 書き出したらもっともっと!って止まらないから🤣🤣🤣 くれははスパコメの反応📝はたまーーーに 気分屋で、やっていこうかなと、 ポケ活も嫌にならん程度‼️😫楽しくやっていきますー😆⭐️ ここには書けてなくてもいつも絡んでくれる人とか、感謝⭐️なのであります(*^^*)🤍 Netflixで久しぶりにスパイファミリー見始めてみました スパイファミリー イッキ見しよーとしない系だから多分最後まで見てないから気長に見よーかなぁって思ってます😌🤍 アーニャ可愛いからLINEスタンプは持ってた🤭
あき🥝ATHENAだいすきなにゃんこ🐱❤︎
やほーアテナのあきです( ✧ω✧ ) 今日は実家で飼ってる猫ちゃんを紹介します🐱🤍 久しぶりに会いに行ったら、ちゃんと覚えてくれてたみたいで嬉しかった🥹💕 マイペースだけど甘えたい時はすり寄ってきてくれるツンデレな子なんです🥰 のんびり一緒に過ごしてたら時間があっという間で、すごく癒されました🌿✨ 動物って見てるだけでも元気をもらえますよね🐾💕 また近いうちに会いに帰ろうと思います☺️🤍 みなさんは猫派ですか?それとも犬派ですか?🐱🐶
さき😸ATHENA二日酔い🥹
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 本日おやすみ頂いてます🫥 昨日お店でテキーラ沢山飲んだ! お店終わってからも飲んでて久々の二日酔い! しんどい!! でももう飲みたい🤤🍻 明日出勤です! お待ちしてます🌟
あおい🐇ATHENAバタービール🍺🧈
こんばんは🌛アテナのあおいですᐢ. ̫. ᐢ ユニバでバタービール飲んだよ🌎🍻 暑かったからフローズンで!!🥵 口に髭つける写真撮りたかったけどフローズンだから無理だった😹 めーっちゃ美味しかった😋😋❤︎ ハリポタのスタジオツアーでもバタービール飲んだけどそっちより美味しかったかもჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ そしてハリポタエリアの雰囲気がめっちゃ好きでした🥺✨ また行きたいなあ…(❁´ω`❁) あおい🐇⸒⸒
ゆめ💤ATHENAカンボジア、ごめん。ちょっとヨルダンが好きかもしれない🦉💤
ヨルダンに浮気しかけている アテナのゆめです💤 はい、現在私は母とのハロン湾クルーズ編のブログを書いております。 書いているんですが。 飽きました。 いや、ハロン湾は悪くないんですよ。 むしろ最高です。 世界遺産ですし。 景色も綺麗ですし。 ご飯も美味しかったですし。 ただね。 私が飽きたんです。 そんなわけで今日は違うブログです。 さて。 私は今どこにいるでしょうか。 正解はヨルダンです。🇯🇴 ヨルダン。 皆さん知ってますか。 私は来る前まで、 「中東のどこか」 くらいの認識でした。 本当に申し訳ない。 地理の先生が見たら職員室に呼び出されるレベルです。 でも来てみたらね。 めちゃくちゃ良いんですよ。 本当に良い。 今まで行った国の中で一番好きかもしれません。 ダントツではありません。 そこはカンボジアが猛追しています。 私の中で現在、 ヨルダン 51 カンボジア 49 くらいです。 いや。 53対47くらいかもしれない。 今日死海に浮いたので55対45くらいになった気もする。 とにかく良いんですよ。 人は優しいし。 ご飯も美味しいし。 治安もいいし。 歴史もあるし。 景色もすごい。 しかも観光客が多すぎない。 これがまた良い。 インスタで有名になりすぎたカフェみたいな混雑もない。 私は旅行中、 基本的に人混みを見ると帰りたくなるタイプなので、 これはかなり高得点です。 もちろん周辺情勢は複雑です。 ニュースを見ると 「え、大丈夫なの?」 と思う人もいるかもしれません。 私も来る前は思いました。 でも実際に来てみると、 普通に人々は生活していて、 普通にご飯を食べていて、 普通にお茶を飲んでいて、 普通に親切です。 そして私は普通に食べすぎています。 はい。 またヨルダン編はベトナム編やフィリピン編が終わってから書きます。 多分。 きっと。 おそらく。 いや書きます。 さて。 話は変わりまして。 最近の私の話をします。 最近というか、 ここ1年半くらい私の生活を支配しているものがあります。 男ではありません。 金でもありません。 Duolingoです。 正解は513日目。 513日。 冷静に考えて怖くないですか。 赤ちゃんが生まれたら歩き始めるくらいの期間です。 私はその間ずっと緑のフクロウに監視されていました。 もはや恋人より連絡がマメです。 1日サボると、 「今日は勉強しないの?」 みたいな通知が来ます。 あいつ絶対圧強めの営業向いてる。 気付けば513日。 もうすぐ2年です。 いや。 2年は盛りました。 でも結構すごくないですか。 学校の夏休みの宿題なんて3日で飽きてた女ですよ。 そんな私が513日。 継続だけで言えば、 歴代彼氏より長い可能性があります。 最近はスペイン語も始めました。 これがね。 難しい。 本当に難しい。 英語ですら怪しいのに、 さらにスペイン語です。 自分でも何をしているのかわかりません。 しかもDuolingoの例文が変なんですよ。 英語でも変なのに、 スペイン語になるとさらに狂気が増します。 変な文章多め。 でも正解しないと次に進めない。 最近はFIFAとのコラボなのか、 サッカーの着せ替えができるようになりました。 私はサッカーのルールを完璧に理解しているわけではありません。 オフサイドも説明されると分かった気になりますが、 3分後には忘れます。 でも着せ替えは好きです。 女の子ですから。 勉強より着せ替えの方がテンションが上がります。 そんな感じで、 私は今、 ヨルダンで死海に浮きながら、 ハロン湾ブログから逃げ、 スペイン語に苦しめられ、 フクロウに監視されながら生活しています。 というわけで皆さんも、 Duolingoを始めてみてはいかがでしょうか。
あゆ🌼ATHENA栄養補給🦪
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 久々の生牡蠣食べたよ〜🦪 あっという間にぺろりでした(๑'ڡ'๑)♡ この夏はたくさん生牡蠣食べます!
りん🍒ATHENA出勤ー!🎶
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 今日は 本当は土曜日 出勤する予定 だったんだけど 結膜炎に なっちゃって お休みさせて 頂いたので バニーガールイベントぶりの 出勤してます👍🏻✨ 私の出勤するたびの たのしみは 今日のヘアメ なににしよーかなー! って考える事です笑笑 今日は シュシュを つけたくて くるみちゃんヘアに してみたのー🥹 前からじゃ あんまりわかんないけど かわいいー??🥺笑笑 今日から 5連勤なので 休まないで 頑張ります💪🏻 みんなも毎日 頑張っててえらい!!👏🏻✨ じゃっ!!!!🍒
さゆり🐰ATHENAやっと爆弾見れました💣
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 最近さ、「名無し」っていう映画やってるじゃないですか それを見てみたいんですけど、怖そうだからまだ1歩踏み出せなくて まずは、主役の佐藤二朗が同じく主役をやっている作品から見てみようかなって思って やっと「爆弾」を見れました! 爆弾も怖そうすぎて、見るのに勇気がいるから映画館で見ることは避けてて笑 U-NEXTで小さい画面越しで見てたんですけど普通にだんだん前のめりで見ちゃいました! 結構生々しくて直視は出来ないシーンとか多かったし、ハラハラしたけどみんながおすすめしてくれるだけあって熱中して見ちゃいましたᵕ̩̩_ᵕ これで名無しも見に行けそうな気がしています笑 皆さんは今おすすめな作品はありますか? 是非教えてください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) また書きます📨💞
すみれ🩰ATHENA火曜日💚
アテナのすみれです💖 昨日早く寝よ〜と思ってベット入ったの 結果日付変わってた。 早く寝るのは無理なんだな、、🙂↕️ 今日は寝れるのでしょうか❕ 明日の報告をお楽しみに💦 さっきの地震結構大きかったね😱 最初建物が揺れてるのかなって思ったんだけど アラートなって焦った みんな無事ーー?? 私は無事なので出勤です💖 気をつけて来てね✨✨
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日は東京駅から直で出勤してバタバタだったから自撮り無し!( ˙꒳˙ ) 代わりに帰りの新幹線で友人爆睡の横で撮った1枚添えときます( ᐛ ) 行きは私の爆睡姿撮られたからお互い様ってことで(✌'ω'✌) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
しおん🌹ATHENA寝過ぎた😴
おはよーん✨ ねむねむ期で、 一昨日寝てなかったからかもだけど 昨日24時にベット入って、 20時まで寝てた😴 本物のおはようやで!!✨ 19:00出勤しようと思ってたのに 無理やった☺️ 1週間またよろしくですっ♩ ほな👋
あい🐶ATHENA来週は浴衣dayあります👘
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日天気良くて夏感じた☀️ バニーdayが終わったばかりですが来週は浴衣dayがあります👘 24日と25日の2日間、お待ちしております♡ 浴衣着て、花火大会とか行きたいなー!!! では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAかわちくろみ🖤
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 顔がかわちいクロミ見つけた🖤 こんなニコニコなの見たことなくない? マイメロ派だったけど クロミも好きになりそう🖤 さな