あいか🍎ATHENAチェウォンヘア🎀
あいかです🍎 今日も出勤だよ🫡 この間ルセラフィムのチェウォンちゃんがやってた髪の毛にしてくれました🫶 三つ編みでリボンみたいになっててめっちゃ可愛かった🎀 K-POPアイドルの髪の毛どうなってるのか分からないくらい凄いヘアメイクの種類あるよね😳 本当に技術が凄すぎます😲 あいか🍎
さき😸ATHENAやっほ!
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ こないだお客様といった天ぷら屋さんの〆の天丼が美味しすぎた!🥹 忘れられない🥹 また行く!絶対! 雨が続いて気持ちが下がるけど頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 本日出勤です❣️ お待ちしてます🌟
あおい🐇ATHENAちいかわちゃん
こんにちは✨アテナあおいです(*ˊ˘ˋ*) なんか顔疲れてる?笑 最近は湿気で髪がパヤパヤして嫌だ😫月曜日縮毛矯正し直すので楽しみです🎶💇♀️ 綺麗になりますように(*´˘`*)♡ そういえばいただいたりでマックのちいかわコラボ🍔 🍟増えたので玄関に飾りました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 可愛いな(◍´꒳`◍)💞💞 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
ゆいな🌺ATHENA初サシ飲み🍺
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 この間らんちゃんと初サシ飲みしたよん🍺💗 少ししか時間なくて短い時間だったけど安定に面白くて最高でした😂💓👍🏼 次は3時間くらい飲もう✊🏻💕 飲むの好きだから一緒に飲んでくれる人めっちゃいいなって思う🫶🏻🫶🏻 付き合ってくれてありがとう❤️🔥❤️🔥 写真撮り忘れたからこの前BBQした時のツーショット載せとく📸💕 なんかブレてるし赤くない?笑笑 ってな感じで今日もいます🙋♀️💗 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
ゆき🥂ATHENA大成功わーい💁♀️
いぇーーーい!!! 大成功しました!! 新橋アテナのゆきです!! 今日は妹ちゃんのリクエストでカレーを作りました! 人参もじゃがいもも入ってない 肉と玉ねぎだけのシンプルカレー🍛 それがもーーーう、大成功!! カレーこそ失敗しようがほぼ無いんだけども笑 みてみて!じゃーーーん✨️ なんか、 めっちゃ、 不味そう!! 笑 実は帰りにすっころんで 右足絆創膏です(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ それではまた後で⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
めぐみ🍎ATHENA小麦は世界を救う‼️
こんにちは🌦️アテナのめぐみです👶🏻 今日は出勤です‼️ 雨でテンションさげ⤵️ 頑張るためにパン屋さんへ🥐 蔵前にある''シノノメ製パン所''💜 ここのクロワッサンほんとーーーーに美味しくて サックサクなの🥺 他の惣菜パンもハード系で美味しい‼️ 並んだりする日もあって 人気のパンは早めに売り切れちゃう😞 みんなのおすすめのパン屋が知りたい🙋🏻♀️ 小麦だーいすき🙂 ほな今日も頑張りましょ〜🧚🧚
あやか💣️ATHENA毎日眠い🥱
こんにちは♡ 今日から梅雨っぽい天気ですね ムシムシして嫌だなあ😭除湿つけまくりです😭 この前久々にモスに行ってアボカドの食べれた🥑 なかなか食べにくかったけど好きなものばかりでお口が幸せでした💓💓 いつもはテイクアウト多いけどたまにお店で食べるのいいな☺︎ みんな今週も残り少しがんばろうねっ❣️❣️❣️ それではこのへんで!
ういか😸ATHENA韓国料理🇰🇷
ういかです🩵 友達と韓国料理食べに行ってきた! お店の雰囲気も韓国ぽかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫 サムギョプサルも店員さんが全部やってくれるので とっても楽ちんだった ビビンバが大好きで、焼肉とか行くと 絶対頼んでしまう🤤 今回も頼んで二人で分けた! 韓国行きたくなったなー👶🏻 一人で飛行機乗れない病で頭抱えてる😭
みく🥝ATHENA最近ハマってるコーヒー☕️
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 最近 このコーヒーに ハマってます☕️ コーヒーは いつもブラックなんだけど ブラックなのに 香りが甘くて 不思議な感じで ハマりました💭 けど飲みすぎると 夜眠れなくなるから 飲み過ぎに注意⚠️
らん😸ATHENAシャインマスカット🍇
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この間お店でシャインマスカットを食べました🤤 ウサギの形にカッティングされていてすごい可愛いかった🐰💗 フルーツってどれも美味しいけれど残念ながらフルーツのほとんどがアレルギーで食べられません😭 好きなものが食べられないのは辛すぎる🥲 皆さんはアレルギーありますか❓ ちなみににゃんこ2匹家族なんですが猫アレルギーもMAXでございます🐱💞 にゃんこかわいすぎて一緒に寝たりするけどアナフィラキシーショックにおそれております😱 まあ気持ちの問題です🫀 今日も元気に19時から出勤です💪
きよ🌻ATHENA東京脱走🏃💨
こんにちは☀️ アテナのきよ🌻です! 実は大阪にいました🐙 何回も行ってるはずなのに 初めて551食べた🥹 2つ食べたよ🤣🤣 美味しかった🌟
きき👾ATHENAトロトロが好き(*´˘`*)♡
大阪旅行記に欠かせないグルメと言ったらたこ焼きでしょ!!( ᐛ ) 今回は初めてのたこせんに挑戦( ´˘` ) ソースたこ焼きも食べたいけどお出汁のも食べたい…って悩んでたらお店の人がこのコンビならどっちも少しづつ食べれんで!って関西弁でお手本みたいなオススメしてくれたw めちゃくちゃアツアツでトロトロの最高コンビだった…( ˘ω˘ 🫶) 宿付近で1番Googleレビューが高かったのも頷ける₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ みんなも梅田に行ったら寄ってみて! では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼吐司をいただく。♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 本日の旅行記は、 3日目の朝からお送りするよ〜〜〜! 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42781338.html おはようございます。 超快晴の朝っ!!! この日で最初に泊まったホテルはチェックアウト。 未定だったんだけど、 台北駅のホテルに移動することにしました。 一晩だけお世話になるのはこちらのホテルっ! 荷物を預けたら、 「お水要りますか〜?😊」とお水を頂きました😭💕 ありがてえ〜ーー〜〜〜!!!!! 中山駅→台北駅は大した距離じゃないけど、 街の雰囲気がガラッと変わりますね。 良い面も悪い面も、色々見えるね。 さて!荷物を預けて今日を始めます✨ まだまだ台北駅の地下街は開いてないみたい。 飛び乗ったのはこちら! 高速鉄道〜〜〜〜〜🚄 完全に新幹線です!!!笑 この写真だけ見たら日本か台湾かわからないね🙄 レール幅も日本の規格と同じものだから、 スムーーーーーーーズに進みますよ! 1時間ちょいくらい乗ってたかな? 台湾第二の都市、 台中にやってきました〜✨✨✨✨ 日帰りだから急いで移動する🚗³₃ 車窓から見る印象は「なんだか近代的!!!」って感じ🙄 神奈川の武蔵小杉みたいな雰囲気。 朝ごはん兼ランチをいただきましょう🍚 オープンエアのお店って気持ちいいよね〜! このお店はQRコードから注文だから、 焦らずゆっくり選べて良かった😊 台湾の日差しとたまに吹く風を感じながら待つこと数分……。 台湾トーストと、ズッキーニの蛋餅を頼みました! ここはズッキーニを使ったメニューが売りみたい😳 そして台湾の朝ごはんの定番、蛋餅! 小麦粉を薄く焼いた生地に、様々な具材を巻いて一緒にいただきます✨ 日本の感覚で言うと、おかずクレープみたいな感じ!!! 台湾ではなかなかフレッシュな野菜を食べる機会がなかったから、ここでズッキーニを頂けたのがとてもありがたい😊💕 サンドイッチの方は確か、 チーズ×豚のソーセージ×卵×ピーナッツバター の組み合わせ!!! まんまと先日食べた台湾トーストにハマってしまいました🫣 あまじょっぱい禁断の味だぁ😂 一緒に頼んだ豆乳紅茶を飲み干して、 日差しが降り注ぐ台中を歩きますっ🏃 ということで今日はここまでっ! トーストに貼ってあった、 『吐司』の字🙄 「吐くってなに!?なんか嫌!!!」と思ってましたが、 ちゃんと調べました😂 『吐司』=トゥースー=トースト という意味だそうです!!! ただの当て字だったけど、 びっくりしちゃうわ🤣 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、 朝ごはんにオムレツを食べると良い事あるかも🍳 お好きな具材を入れてね👍 またなっ👋
あき🥝ATHENA今年2個のかき氷🍧🥄
やぽーいアテナのあきです♡ 今年2個目のかき氷食べてきました🍧✨ 今回はサカノウエカフェの「パンダの台湾マンゴー」🥭🐼 見た目が可愛すぎて写真いっぱい撮っちゃいました😂💕 マンゴーが濃厚でふわふわの氷と相性抜群!暑い日にぴったりであっという間に完食😋 今年はまだまだいろんなかき氷巡りしたいな〜🍧💛
さら💛ATHENA最高だったで- ̫-🍖
こんばんは💛 さらです❕ この間お肉食べたよ🍖最高でした❣️ありがとうございました✨️ 土曜日はお友達と遊ぶからたのしみなんだ〜(ᴖ ̫ᴖ )♪ では🫶
まいか😺ATHENA久々のもつ鍋🍲
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 昨日と今日お休みいただいてます🥺 久しぶりにもつ鍋たべて懐かしい気持ちになった(笑) ゆうてまだ福岡からでてきて 1ヶ月しかたってないけど😹😹 東京でもおいしいもつ鍋屋さんみつけたい👶🏻✌🏻🎀 オススメあったらおしえてください🎶 また明日から出勤がんばります👊🏻🎶
あーたん🐝ATHENA残業😭
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 水曜日✨️ 今日は残業残業で疲れた〜😿 気づいたらこんな時間🙂 社会人って忙しいね😭 でも期待されてるってことよね!! おっけー!!🙂 頼ってもらえるうちが華だと思ってがんばります✊🏻 今日はもう何も考えずに寝る🛌 では あお
すみれ🩰ATHENA水曜日🩵
アテナのすみれです💖 今日はよく眠れました😴☁️ でもまだ寝足りないので もうベットインしました(笑) 今日外出したんだけど 日焼けしたくなくて 長袖パーカー着たら 滝汗💦暑かったあ UVカットの服?薄い服買おうかな👕☀️ 私吸収しちゃうタイプだから すぐ黒くなる😃🤎 半袖着たら腕だけ焼けるからめっちゃ嫌だ〜😥💦 いい日焼け対策あったら教えてください🤭💞 て事でおやすみなさい😴⭐💤
あんじゅ(天使)👼ATHENA振り回されてへとへと
あんじゅです❤️ 今日は余裕もって行動出来そうだぞーっと思ってたら 急に電話来て急ぎの用事できてバッタバタ💦 走って急いだのに結局急がなくても良かったぽくて😇 ま、そゆこともある?でしょう笑 関係ないけどフットネイルこんな感じのしたい💅 Bye
ゆめ💤ATHENA母が下着で泳ごうとして娘が本気で止めた話🌴💤🇻🇳
母の方が圧倒的に若い気がする アテナのゆめです💤 さてさて。 母とハロン湾クルーズの続きでございます。 前回までは洞窟に行った話を書きました。 あの洞窟ね。 本当に良かったんですよ。 神秘的で。 壮大で。 自然の力ってすごいなあと思いました。 一方私は24年間生きてきて、 その時間を主に昼寝に使ってきました。 自然は何億年もかけて洞窟を作る。 私は24年かけて寝るのが上手くなった。 人生って平等じゃない。 そんなことを思いながら洞窟を出た私たち。 次に向かったのはティートップ島です。 ティートップ。 有名な島です。 ハロン湾のパンフレットとかでよく見るところ。 ここで約1時間ほど自由時間。 ビーチへ行くもよし。 お土産を見るもよし。 山へ登るもよし。 つまり。 体力がある人は楽しめる。 私は少し不利なところです。 まず向かったのはビーチ。 海が綺麗。 砂浜も綺麗。 南国感がすごい。 すると母が海を見ながら言いました。 「あーあ。」 どうした。 「ママ、水着忘れちゃった。」 いや。 入る気だったんかい。 私はその瞬間、 自分の母が思った以上に若いことを知りました。 だって普通さ。 61歳でクルーズ来たら、 景色見たり写真撮ったりじゃない? 違った。 泳ぐ気だった。 しかも。 「下着で泳ごうかな。」 と言い出した。 待て。 それは待て。 確かに下着って水着っぽい。 パッと見わからん。 でも下着は下着なんよ。 それは焼肉のタレをコーラで割ったらコーラになるかって話である。 ならない。 絶対ならない。 母は割と本気だった。 私は焦った。 ベトナムまで来て、 母の下着海水浴を止めるミッションが発生するとは思わなかった。 人生何が起こるかわからない。 私は言った。 「やめときなよ。」 母。 「なんで?」 いや。 なんでって。 説明が難しい。 法律とかじゃない。 モラルとかでもない。 なんか。 なんかダメなのである。 結果的に母は諦めた。 良かった。 そして母は言った。 「じゃあ山登ろう。」 切り替えが早い。 さっきまで海だったじゃん。 ということで山登り開始。 ここで私は皆様に伝えたい。 ティートップ島。 階段が鬼。 本当に鬼。 なんなんあれ。 誰。 設計した人。 絶対ドMだと思う。 普通、 観光地って楽しむ場所じゃないですか。 でもここは違う。 楽しむ前に試される。 観光客としての覚悟を。 一段目から急。 二段目も急。 三段目も急。 途中から 「これ階段じゃなくて壁じゃね?」 ってなる。 母。 スタスタ登る。 私。 ゼエゼエ登る。 母。 スタスタ。 私。 ゼエゼエ。 母。 スタスタ。 私。 「ちょっと待って。」 そして私。 途中で気付く。 あれ。 61歳の母より体力ない。 これ散々言ってきたけどww これ地味にショックである。 年齢的には私の方が全然若い。 でも現実は残酷。 私は普段、 寝る。 食べる。 ブログ書く。 寝る。 食べる。 寝る。 たまに仕事。 という生活を送っている。 階段に強くなる要素がひとつもない。 一方母。 昔から山登り。 ウォーキング。 旅行。 活動的。 そりゃ勝てん。 筋肉は裏切らない。 私の筋肉はそもそも存在感がない。 中盤で私は限界を迎えた。 「先行っていいよ。」 と言った。 すると母。 「じゃあいいわ。」 早い。 諦めるのも早い。 ということで二人とも中間地点で終了。 どっちも頂上へ行かなかった。 でもね。 景色。 本当にすごかった!!! 語彙力を失うくらい。 海から岩山が生えてる。 しかもいっぱい。 RPGのマップみたい。 ドラクエの終盤に船で行く場所みたい。 私はゲームあまりしないけど。 とにかく。 絶景だった。 写真撮った。 動画も撮った。 でも不思議なんですよね。 実際に見る景色の100分の1も伝わらない。 なんなんだろう。 写真って。 私なんて自撮りもそう。 実物より盛れる時と、 指名手配写真みたいになる時の差が激しい。 景色も同じ。 本物の方が圧倒的に綺麗。 なので動画載せておきます。 私の文章より信用してください。 そして帰る時間。 母が言った。 「お土産見たい。」 いいよ。 行ってきな。 私は近くで待機。 すると数分後。 母が戻ってきた。 「あんまり欲しいのなかった。」 ああ。 そうなんだ。 じゃあ帰ろうか。 そう言った瞬間。 母が衝撃の一言を放つ。 私は思った。 え? 今なんて? いや。 待って。 それ本気? 聞き間違いじゃないよね? ということで。 続きは次回。 引っ張るなよと思った人。 安心してください。 私も思ってます。 ごめんね。 でもブログ書く側になったら分かる。 ネタは引っ張れる時に引っ張れ。 それではまた。 次回、 「母、まさかの発言で娘を凍りつかせる編」 で!!!💤😇
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
最近ありがたいことに毎日楽しく飲ませて頂いてるおかげで自撮りを忘れ続けてます( ᐛ👐) てなわけで今日は編集中のtiktokから切り抜いてきたよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ tiktokの加工盛れるの嬉しすぎて毎回同じ加工使ってます(*´・ч・`*) 髪の毛くっついたりしないからマット肌大好きなんだけど写真映りはちゅるちゅる肌がいいっていうワガママが叶う加工大好き(*´˘`*)♡ 今夜はお客様感謝祭!お得に飲めるからぜひ来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さな🐻❄️ATHENA美味しかった💙
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ また新しいビール見つけたから買ってみた🍺 すっきりしてて美味しかった🩵 青のパッケージだったら大体買っちゃう さな
さゆり🐰ATHENA1番好きなお菓子🐟♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! たべっ子どうぶつあるじゃないですか? それのチョコひたひたバージョンがお菓子の中で1番大好きで 「たべっ子水族館」って名前 普通にコンビニとかスーパーとかで個包装でも箱でも売ってて だいすきなお菓子です♡ たまに仕事のあとに買って冷蔵庫で冷やすんですけど もっと美味しく感じます♡ めっちゃオススメ⭐️ なんか食べるほどたべっ子どうぶつの味が感じられてめっちゃ美味しいんですけど それも込みで最高においしくてみんなにも食べてみて欲しい キンキンに冷やすのがコツですからね♡ 最近見つけられなかったし、なんならいっとき食べすぎて食べないようにしてたから久しぶりに解禁しちゃいました☺️ 食べたら教えてねん͙͘͡★ それでは今日もお待ちしております♡ また書きます📨💞
あい🐶ATHENA実家のあじさい満開だった
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 梅雨だからか(?)最近疲れやすくて寝ても寝ても疲れが取れない💧 実家のあじさいが満開でとっても綺麗だった✨✨✨ しかもめっちょでかいあじさいだった🤣🤣🤣 気になったらすぐ調べるタイプなのであじさいの種類調べたら なんと2000種類もあるらしい!!! え〜!すごすぎる😳😳😳 と1人で感動してました。笑 では、また🫶
りん🍒ATHENA特別な日🎶
やっほーーー!!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 この前 友達の 20歳の誕生日 祝ったんだけど その時に プレゼントと他に 花束もプレゼントして 前までは 花束なんか どーせ枯れるし いらないかなーって 思ってたんだけど 新宿にある お花屋さんが それがめちゃめちゃ かわいくて、🥹 みてー!! 暗くて 少し分かりずらいんだけど キラキラした ラメが付いてるのーー🥺 しかも、花束って この大きさでも 5000円くらいするんだけど 3000円とかでめっちゃ コスパもいい🙆🏻♀️🎶 あんまり 花束プレゼント することないけど もし次機会 あったら そこで買おーっと! みんなは 花束とかプレゼント した事ありますかー? 高校の卒業式とか 友達と花束 交換しあいったり したなー!😽💞 懐かしい、、🥲 じゃっ!!!!🍒
あおい🐇ATHENAいます,,>⩊< ,,💘
こんばんは🌛アテナのあおいです🥰 ユニバの日暑すぎて日焼けした😵😵 6月からこんなに暑かったら夏本番はどうなっちゃうんだろう…🥹 歳を重ねて暑さにもよわよわになっちゃいました😵 そういえば最近ポケパラでもSNSでもみんなもっちゅりんって言っててなにものなのか気になってきた💭 買えた!っていうのは見るけど美味しかった!っていうのはあんまり見ない😂 美味しいのかな??🤔 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
なお🩵ATHENA念願😻😻✨✨
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日日中暑すぎじゃなかった?!?! さすがに暑すぎて、ダイエット中なのに サーティワン食べちゃった🍨 やっぱりおいしいね♥️ そして昨日ついに‼️‼️‼️ 大流行中の「もっちゅりん」を食べたの🍩🍩 1か月前に予約して、この日をめちゃくちゃ楽しみしてた!笑 予約サイトも全然入れなくて、大変だったー😭 気になるお味は、、、 もはやドーナツではない、もっっちもっっちだったwww 新食感!! これはバズる理由が分かります( ˇωˇ ) 家帰ったらきなこ味残ってるから食べよー😽😽 今日も一日お疲れ様でした! また明日も頑張ろうね(T_T) 以上なおでした✨
りり💘ATHENAスペイン料理!!!🇪🇸
こんにちは!!! ATHENAりりです!!! パエリアの美味しさを伝えたい!!!! この前行ったお店のパエリアが めーちゃくちゃ 美味しかった〜!!!!✨ コースで食べたのですが、 パエリア以外のものも全て 美味しくて感動でした🥰 ポテトフライといえば、 じゃがいもが多いけれど、 今回は さつまいものフライで、 手が止まりませんでした😉🙃 あとはスパニッシュオムレツ アヒージョ!!!! 最後のチーズケーキも お店で手作りしてるらしくて 絶品すぎました!!! スペイン料理って代表的なのが、 パエリアしか知らなかったけど、 オムレツとかは、 野菜が混ざっていて 日本とは違った雰囲気のオムレツで とーーーーっても美味しかった🤤 また 違う国のご飯も食べに行きたいな〜!!! りりでした😉
ゆき🥂ATHENA出勤( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
いいおてんきー、、、 新橋アテナのゆきです!!! この間ネイルしたのに左中指折れそう最悪!!! えーん痛いよう( ; _ ; ) ほろ酔い出勤してましゅ、 お昼沢山食べたのになんだかお腹すいてる オムライス山盛りを半分残しました 妹は全部食べてました🤣 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-♡
ななせ🐶ATHENA髪切りたい欲💇♀️
こんばんはー! アテナのななせです! 最近髪切りたい欲がすごい🥹✂️ 今までほとんどロングで、 人生で2回くらいしかボブにしたことないんだよね🤔💭 やっぱりロングの方がよかったーーって 2回とも後悔したから怖くて切れない😂 最近は鎖骨下くらいのミディアムも気になる💭✨ ロングの方が落ち着くし、アレンジしやすいし でもボブとかミディアムの子みると可愛いし、、 本当にずっと悩んでる💦 優柔不断すぎて決めれないからチャッピーに相談したら ミディアムにした写真作ってくれた😂 余計悩む🥺笑 みんなはどっち派ー??👀