すみれ🩰ATHENA日曜日🤍
アテナのすみれです💖 もう日曜日終わっちゃうね〜😿💦 今日暑くて歩いてるだけで汗かいた 夏が怖いよお😱 今年初半袖だった(笑) お風呂入って寝よっと😌💙 また明日からがんばろ〜✨✨ そういえば!今日買い物行ったらめちゃかわいいお菓子が売ってた!!🤍✨ 4個で110円お得🦀🐢⭐️🐟 激甘で1個だけ食べたよ
みく🥝ATHENA浴衣イベント楽しみ☺️
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 昨日のお祭り見かけてから 浴衣着たい欲が さらに増しました👘 今年はまだ 浴衣着てないから 今月のアテナの 浴衣イベントが 楽しみです☺️ 夏苦手だけど 楽しみたくさん🌻
ゆき🥂ATHENA働きたい欲を抑圧また明日から
新橋アテナのゆきです!! こんばんは𖦹.𖦹💧( ´﹀` )💕 働きたい気持ちは山々ですがお休みもいいですね🌙*゚ 今日は夜更かししてクズの本懐観てました(*^^*) 綺麗だったなー、、ゆきはあの綺麗な先生が好きだった んで、遅起きして、 きのこのみるくスープを作りました! 玉ねぎをバターで炒めます 家にあるきのこを思う存分詰め込みます🍄 塩コショウを加え 全体がしんなりするまで炒めます 水牛乳コンソメ入れて 5分弱火でぐつぐつ🫧 完成✨️ いただきます😋 可愛い量よそいましたが 普通にこれの後大盛り1杯 追加で平らげてます笑 お料理好きなので読んでくれる人いるならたまーに載せようかな??と思っている(◜ᴗ◝ )🫶 明日も元気に出勤します! 元気いっぱいのゆきに逢いに来てにゃ😸💕 それでは! また明日〰️❣️( ´﹀` )💕
さゆり🐰ATHENAアニメ化決定嬉しい🫶🏻︎🍓
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 本日アテナは店休日! 実は凄くハマってた漫画があるのですが! 「恋せよまやかし天使ども」っていうタイトルご存知ですか?💗 。愛読してたこの漫画が2027年にアニメ化決定してて既に楽しみな気持ち> < ♡ ハマったきっかけは、まずタイプな作画だったことでした︎♡ 主人公のふたりは、容姿端麗で完璧と学校でも言われるほどの美男美女というのも珍しくて惹かれました🥲 でも実は、完璧な美少女を演じるヒロインと同じく裏の顔を隠す完璧男子でこのギャップにも話が進むほど夢中になる理由がありましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💗 そんな2人が織り成すラブコメディな作品なので是非アニメ化までに見てみて欲しいです🥹︎♡ まだ時間はあるし、私も予習しておこうと思います🎶 また書きます📨💞
しおん🌹ATHENA激つらDisney💦
おはよーん✨ キャバの出勤終わって、 ポーカーの出勤行って 朝7時に帰ってきて、 8時によし寝よう‼️と思って布団入ったら 3歳の姪っ子から電話きて しーしDisney行こっ!!❤️ で、寝ずに行ったDisneyがほんまにほんまにキツすぎた🥵笑 暑いし、ご飯食べるだけで並ぶし 大前提ねっむいの‼️(爆笑) 7ヶ月はお利口さんだったから良かったけど、3歳が活発で😂 姪っ子には弱いんです❤️ シャボン玉買ってあげて楽しんでたから良かったけど、 時間間に合わなくて出勤は出来ず、 帰ってきて、シャワー浴びてそのままポーカーだけ出勤して ほんっとに眠すぎた、、、 そんな日に限ってテキーラ祭りで11杯いただいて、 帰りは電車3回も寝過ごしました🤣🤣🤣 そんな日‼️ ほな👋
りり💘ATHENA珍しいヘアメ!!
こんにちはー!!!!! ATHENAりりです!♥ 昨日は珍しくアップスタイルの ヘアメをしてもらいました! 髪が伸びてきたから、 色々できて嬉しい☺️ いつも要望通りの可愛い髪型にしてくれる メイクさんはほんと素晴らしいですねっ!! 次はどんな髪型にしようかな〜!!! りりでした✌️ まったねー︎👋🏻
きき👾ATHENA今週のお礼!( ơ ᴗ ơ )
今週も皆様たくさんのSPイイネありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今週のお礼は20個!拡げてご確認ください( ˘ω˘ 🫶) 明日の夕方ちゃんと東京に戻るので予定通りなら出勤します(✌'ω'✌) お土産欲しい人いたら早めに来てね!なくなり次第終了です(`・ω・´) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ 気付き次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
さき😸ATHENA0614❣️
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 前に旅行いった帰りに食べた海鮮丼!! 海鮮大好き(๑♡∀♡๑) みんなはお肉派?お魚派? 迷っちゃうけど私はお魚‼️♡ 今日は店休日です! また明日から出勤ですദ്ദി>ᴗ<) お待ちしてます🌟
あおい🐇ATHENA店休だよᐢ. ̫. ᐢ
こんばんは🌃アテナのあおいですᐢ. ̫. ᐢ 母とお昼ご飯CoCo壱ウーバーしたんだけどさ母はルーだけ頼んでてこれで昼夜兼用とか言ってて少食すぎて驚き😖😂笑 もっと食べてほしい😖 私はCoCo壱大好きなんだけどほうれん草、納豆、チーズ系のトッピングが好き🥰 たまーに無性に食べたくなるよね😂 そういえばバニーデーのときのフードがうさぎ仕様で可愛かった♡ マスカットがうさぎになってる🍇 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
りん🍒ATHENA梅雨だー!🌧
やっほー!!🤍 りんだよー!!!🍒🌸🫧*:.。 金曜日の事なんだけど 友達の用事で 朝から新宿行って 大学の時間まで 時間あるから 何しよっかー! で近くの公園 行ってみたら みてー!!🎶 紫陽花咲いてたのー🥹 梅雨の始まりだね 雨は嫌いだけど こーゆーのあると いい気分になるよね☺️ それでなんとなく 紫陽花の花言葉 気になっちゃって 調べたら 色によって違うんだけど 青だったら 『辛抱強い愛情、冷淡』 らしい!!笑笑 おもしろいー! じゃっ!!!!🍒
さな🐻❄️ATHENA木漏れ日🌳
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめの写真に 綺麗な木漏れ日の写真あった🌲 木漏れ日っていい言葉だよね この前、木漏れ日の光は全部丸いって知って 余計好きになった☀️ さな
きよ🌻ATHENAマシンガントーーーク🗣︎💬
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 今日は店休日💤 友達とランチしてたんだけど 昼過ぎにお店に入って その後カフェハシゴして この時間に解散🏃♂️ 食べて喋るしかしてない🤣 女の子あるあるだよね🤣 来週は 金曜日と土曜日います!
ゆめ💤ATHENA何万年も落ちなかった岩を本気で警戒する母🚣💤🇻🇳
晴れたハロン湾より母の鍾乳石回避の方が気になった アテナのゆめです💤 さて、ハロン湾クルーズ編の続きでございます。 皆様はハロン湾と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。 世界遺産✨ 絶景✨ ベトナムを代表する観光地✨ インスタ映え✨ そんな感じでしょうか。 私は違います。 母の生存確認です。 そもそもハロン湾クルーズというのは、かなりの確率で曇るらしいんですよ。 ガイドさんもそんなことを言っていました。 ネットを見ても、 「曇ってた」 「霧だった」 「景色が真っ白だった」 みたいな感想がちらほら。 しかし。 私たちが行った日は違いました。 最初こそ曇っていたものの、途中から見事に晴れたんです☀️ いやもうね。 めちゃくちゃ綺麗。 岩山が海からニョキニョキ生えていて、 すっげえ綺麗な景色。 普通に感動しました。 しかし私は思いました。 これは私の運ではない。 絶対に違う。 なぜなら私は微妙に運が悪い女だからです。 微妙に。 ここ大事です。 宝くじが外れるとかじゃないんです。 人生終了レベルの不幸もないんです。 ただ地味に嫌なことが起こる。 前回の東南アジア旅行。 雨季だったにも関わらず、私はほぼ雨に降られませんでした。 「私って晴れ女かも」 そう思っていた時期がありました。 しかし。 唯一濡れた場所。 それが。 バスの中。 意味分かります? 外じゃないんですよ。 バスの中です。 雨漏りしてたんです。 しかも私の席だけ。 広い車内ですよ? 何十席もあるんですよ? その中でピンポイントに私だけ。 私は何ですか。 観葉植物ですか🌱 あとね。 バスが壊れて山の中で立ち往生したり。 予約した飛行機が存在しなかったり。 ATMが私の番になった瞬間だけエラーになったり。 人生の神様が 「殺しはしない。でも嫌な気持ちにはさせる」 という縛りプレイをしている気がします。 なので今回晴れたのは絶対に私ではありません。 母です。 100%母です。 うちの母ね。 強運なんですよ。 きっと。 知らない外国人と5分後には友達になってるし。 英語話せないのに会話成立してるし。 もはや能力者です。 そんな母の加護を受けながら。 私たちは島へ向かいました。 そして上陸💨 人工の島でした。 その後乗ったのが小舟。🚣 カヤックだと思ったんですよ。 でも違いました。 自分で漕がないから。 なんか現地のおじさんが一生懸命漕いでくれるタイプ。 私は座っているだけ。 人生で最も得意な役割です。 船はゆっくり進みます。 岩山。 海。 青空。 絶景。 最高。 しかし。 私は景色を見ながら思っていました。 暑い。 暑い。 暑い。 とにかく暑い。 ハノイって暑いんですよ。 もうね。 日差しが 「お前を焼肉にしてやる」 くらいの勢い。 だから目の前の海を見ながら、 入りたいなぁ…… と思っていました。 見るからに冷たそうなんですよ。 透明で。 キラキラしていて。 飛び込みたくなる。 でも無理なんです。 私。 金づちなんです。 泳げません。 いや。 正しくは。 沈みます。 みんな泳ぐ時って浮くじゃないですか。 私は浮かないんです。 沈む。 ただただ沈む。 海に入る私。 ↓ 沈む。 ↓ 終了。 あまりにも展開が早い。 映画なら上映時間3分です。 泳げる人って本当に羨ましい。 なんなんですかあれ。 なぜ浮くんですか。 私は温泉でもたまに沈みそうになりますよ。 そんなことを考えていたら。 お猿さんがいました。 可愛い。 と思ったら。 観光客が捨てたお菓子の袋を漁っていました。 悲しい。 絶景の中で。 世界遺産の中で。 猿がポテチ探してる。 お前も大変だな。 ポイ捨ては本当に良くないですね。 人間は写真だけ撮って帰りましょう。 ゴミまで置いていくな。 そして船は洞窟へ。 これがまたすごい。 天井から鍾乳石がたくさん垂れ下がっています。 私は 「へぇ〜」 くらいだったんですが。 母が急に不安になり始めました。 「これ落ちてきそう」 始まった。 母の危機管理能力です。 「これ危ない」 「これ落ちそう」 「これ当たったら死ぬ」 いや。 何万年も落ちてないんですよ。 あなたが生まれる前からそこにいるんですよ。 しかし母は納得しません。 長い鍾乳石の下を通るたびに。 スッ…… 避ける。 避ける。 また避ける。 いや。 もし本当に落ちてきたら。 その移動量じゃ意味ない。 そして母が一言。 「これ落ちてきたらママ死んじゃう」 そりゃそうだろ。 逆に生きてたらニュースになる。 しかし考えてみてください。 何万年も落ちなかった岩が。 たまたま。 たまたまですよ? 母が通った瞬間に落ちてくる。 そんなことが起きたら。 それは事故ではありません。 選ばれし者です。 悪運界のレジェンドです。 でも母は強運の持ち主。 きっと大丈夫。 そして実際大丈夫でした。 洞窟を抜けた後。 母は景色を見ながら 「すごいねぇ〜」 と嬉しそう。 その顔を見た瞬間。 なんかね。 来て良かったなと思ったんですよ。 正直。 景色も綺麗だった。 海も綺麗だった。 空も綺麗だった。 でも一番印象に残ったのは。 鍾乳石から逃げ回る母でした。 世界遺産を見に来たはずなのに。 帰国後に覚えているのは。 母が鍾乳石を警戒していたこと。 人間の記憶って不思議です。 というわけで。 ハロン湾。 めちゃくちゃ綺麗でした。 でももし誰かに 「ハロン湾どうだった?」 と聞かれたら。 私はたぶんこう答えると思います。 「母が鍾乳石と戦ってた」 それでは。👋🤣
まどか🏀ATHENA書き方変えてみた!!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 ちょっとフォントとか色変えてみました! 見やすいですか?? 私すきな色ピンクなのでピンクにしてみました💗 アテナ入って2ヶ月たってもうすぐ3ヶ月目になります‼️ 最初は色々不安もありました🫨 今は働いてて楽しいです🫶 これからも頑張るので応援よろしくお願いします😌🩷
ななせ🐶ATHENA久しぶりに食べた🍕✨
こんばんはー! アテナのななせです! 昨日お店の近くのイタリアン連れてってもらいました☺️ イタリアン久しぶりだった〜🥹✨ 何食べても美味しかった☺️💖 いっぱい食べて幸せ〜〜(*´˘`*)
あい🐶ATHENAみんなで撮ったバニー写真🐰💕
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日店休日です。 みんなと撮ったバニー写真いくつか載せちゃうっ✨✨✨ 全部載せきれないほどみんな撮ってくれて嬉しかった🥹💕 みんな可愛すぎるだろ、、、😮💨✨✨ ありがとうございました💖💖💖 では、また🐰🫶🫶
めぐみ🍎ATHENAピザパーティーだよ🍕
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 今日は日曜日‼️ ということでピザパーティーだよ〜😃 欲望のままに…というテーマで( ◜ᴗ◝) 定期的に食べたくなるよね 何か入ってるのかな🙂 うっすーいサクサクの生地が好きです🙋🏻♀️ なんこでも食べれる😌 あと近くの魚屋さんで お魚購入して刺身と煮付けと味噌汁🐟🎶 どれも新鮮で身が美味しすぎる‼️ お酒が進む😃 こんな幸せな休日 たまにはいいよね😇 皆様もよき休日を…💫 ではまた明日🍒
くれは🍁ATHENA出身 詳しく無さすぎる
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月のイベント🎪🐰𝐧𝐞𝐱𝐭…お客様感謝祭💐❣️、浴衣👘イベント こんばんわ ATHENA くれはです 本日 定休日‼️ くれは大分県出身なんですが、 全然知らなさすぎる❕‼️❕‼️😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣 今日のブログは 大分県 出身の この世の中に名を広げるとてもスンゴイ大大大尊敬の方々を ご紹介しますですっ❣️ くれは知ってるの 指原莉乃💛ちゃんだけっ❤︎ 😂😂😂😂 あと、最近、お札が変わった時に、 よくお札の話題で、出て来た 福沢諭吉サマも💵漢字間違えてる? 大分出身らしいですっ👀✨凄いっ! 野望はないけど、 教科書に載る📕(* 'ᵕ' )☆とか、札になる💴✨とか 普通に凄い、、、、って思います。 くれはこの辺までは覚えた❣️ 後はイチミクロンもくれはは覚えられないので、(´°ω°)チーン アウトプット。この場で。覚えようかなと。思いますっ‼️📝✍️🎓 この業界🥂入って、出身地の話題になって、大分の有名人は、ってなって、え、しらなーーい😂🤣😂🤣 って度に毎度調べて、 あー!この人ダー‼️ってまいどなってた、 俳優ユースケ・サンタマリア 今見ても、あ〜❕そーだ!って感じ💦😂😂😂 あと何故か本当にくれは知らないんだけど┌┤´д`├┐話題に良く上がる 南こうせつ シンガーソングライター も、らしいです。だれですか、、、、? (´°ω°)チーン( 。ω 。)”( ◦◜゚)? 🤣𝒀𝑨𝑩𝑨𝑰発言🗣なのCAMO🦆しれましェん(白目)👼 あと 阿部真央🎤♫♥️チャン ♩ 私は貴方がいいのです〜、貴方がダメだと思うとこでさえ〜 まんが部門から📕🗯 進撃の巨人作者諫山創先生✒️🎨 調べて有名どころと感じたのはこの辺かなぁ🤔、、、。 すみません。お笑い芸人、アスリート部門は 専門外過ぎて🤣🤣🤣失礼します 知ってる人はいましたか?♥️♥️♥️ 出身地と有名人ぜひ教えてくださーい😊💬🤩💕︎
なお🩵ATHENA大井町に新しくできたバー🤍✨
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日はお店、定休日! みんな何して過ごしてるの? なおは、今日は庭園に行って友達とお茶して、お散歩した🐶 最近大井町が再開拓されて、新しい商業施設できたの知ってる? 大井町トラックスっていう商業施設ができたんだけど、 美味しそうなご飯屋さんいっぱい入ってて、また行きたい😻 そこの施設にある「ホテルメトロポリタン 大井町」にあるルーフトップバーが本当に雰囲気良かったの! 店員さんも優しくて、お酒あんまり詳しくない私に色々説明してくれた🎶 テラス席予約して行ったんだけど、強風で開放してなかった😭 またリベンジしたい🔥 デートでも女子会でも使えそうだから行ってみてねー! それじゃあまたあした👋🏻🩵
さや🍒ATHENA麻辣湯ブームなう😆✌️
おはよー!今日はアテナお休みです(ᴖ ̫ᴖ )🎶 また麻辣湯食べてきました🤤 昨日食べたすぎて亀ちゃんのYoutubeを観てました😆 お友達のピース付き✌️笑 同じお店しか食べた事ないから別のお店も食べてみたいな〜( ֊ ̫ ֊)💭 明日に向けて今日ものんびりします🩷
ういか😸ATHENAチーズだーいすき!
やっほーーういかです🩵 あっという間の日曜日 1週間あっという間ですね👶🏻🤟🏻 お昼ごはん食べに大戸屋に久しぶりに 友達と行って、一口食べたら まさかの呼び出しを喰らい 速攻お店を出るという事件が起き お持ち帰りにして友達がわざわざ 用事の場所まで届けにきてくれた😂 チーズだーいすき 毎日忙しくさせてもらい 良き友達を持ちました☺️ 日曜のんびり過ごして また月曜から頑張りましょー! 来週もフルでいますので☺️ 毎日忙しくさせてもらい 良き友達を持ちました☺️ 日曜のんびり過ごして また月曜から頑張りましょー! 来週もフルでいますので☺️
あやか💣️ATHENA♡美容院行った♡
こんにちは♡ みんな大好き日曜日♡ 昨日は美容院に行きました♡ 写真は美容院に行く前だけど縮毛矯正かけてさらつやになった💓 梅雨で湿気が強くて髪のまとまらなかったからさらつやになって嬉しい😭♡ 久々お出かけもちゃんとできてリフレッシュできました🫶 可愛いアロエちゃん写真💓 それではこのへんで!
あいか🍎ATHENAとても久しぶりの五右衛門パスタ🍝
あいかです🍎 この間営業前にらんちゃんと2人で五右衛門パスタ食べに行ったよ🍝 高校生ぶりに行ったからもう5年以上ぶりだった😲 らんちゃんと違うパスタ頼んで半分ずつ食べました😋 クリームパスタとペペロンチーノ食べたよ🧄🥛 まだ新橋に早い時間しかやってない行きたいお店があるので営業前に食べに行きたいです🤤 あいか🍎
らん😸ATHENA髪の毛トゥルトゥルにした💇🏻♀️
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 久しぶりに美容院に行ってきました💇♀️ パサパサヘアーからトゥルトゥルヘアーに変身して最高に気分が良いです🤩 美容院とかネイルとかマツエクとかって本当に気分上がる🤟💞 髪の毛には散々つらい思いをさせてきたので これからは髪の毛を労わってあげようと思い最近はずっと暗髪で生きています🖤 というかハイトーン飽きたという気持ちもあります👩🏼🦳 どんどん美髪になっていくのが楽しみすぎるぅ〜🥰 今週は予定が沢山あったのであまり出勤できなかったから明日からはフル出勤でございます💪 体調崩しませんように🍀
きき👾ATHENA初めてのタイプの寝癖
すっぴんなので加工マシマシのおはようショット(✌'ω'✌) 昨日は朝7時の新幹線で大阪入りしたんだけどもちろん前日もATHENAでお仕事してたの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ おかげでめちゃくちゃ眠かったから移動の8割寝てたわけですよ(*´・ч・`*) んで起きたらビックリ!!右腕が!!! めっちゃクロミちゃんおる〜( ᐛ👐) https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_41786000.html こちら⬆️のブログで紹介した自作のボンドロスマホケースにより大量のクロミちゃんがスタンプされてましたw こだまで行ったから3時間くらい寝てたのかな?( ơ ᴗ ơ ) みんなも寝落ちで顔スタンプとかしないように気を付けてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ さ、せっかくの旅行!朝活するぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
ゆいな🌺ATHENA季節の変わり目って辛いよねぇ😖😖
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 もう6月も半分じゃーーーーん😵💫😵💫 めちゃくちゃ早すぎてびっくり😳❤️🔥 昨日もめちゃくちゃ暑かったし今年の夏が怖い😱😱💦 夏派か冬派どっち??って聞かれることってあるんじゃん?🤔 どっちも好きでもあり苦手でもあるから決められないんだよね〜😅笑 やっぱ夏と冬の間の秋🍁が1番好きかな🫶🏻💕 花粉症重めの人は春が1番嫌いだ〜ってなるらしいね😖😖みんなはどの季節が好きかな??💗 シャトーブリアンの短め動画載せてるから見てみてねん👇🏻💗 それでは👋
くれは🍁ATHENA3秒🎥絶対聞いて👂欲しいっ❕世界一クソみたいなブログ(おいっっ)そんな動画を観てくれはは一生腹の底でくすっꉂ🤭クスっとしてる
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月のイベント🎪🐰𝐧𝐞𝐱𝐭…お客様感謝祭💐❣️、浴衣👘イベント 本日ATHENA 定休日❕ こんばんわ ATHENA 新橋 くれはです🍁 🌸撮影日🎥𓈒𓂃2018年 2月17日🌸 確か、 トイレ行って✋洗ってペーパータオル捨てようと(踏)👟 / 凸『カーン💫⭐️』に全力でビビり、∑(๑ºдº๑)!! 冷静に動画を向けた気がします。🤭 ⚠️1ミクロンも病んでは❕いません🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 1週間お疲れ様でした☺️🤭🤍
あーたん🐝ATHENA人生で一番早い1週間
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 土曜日✨️ 今週人生で一番早かった🙂 月曜日始まったと思ったらもう土曜日で月曜日を怯えてる^_^ まじで記憶ない︎^_^ 毎日仕事して気づいたら夜でまた朝になってた 最近1週間のスピードおかしい😭 このままだと気づいたら年末になってそう とりあえず土曜日なのでゆっくりします🙂 では あお
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼本格麻婆豆腐(笑)って事。♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 深夜のコンビニ飯キメてる〜〜〜〜〜〜? 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42697482.html 夜市で大満足した後はホテルに直帰🏃 実はこの時点で明日以降のホテルも予定も皆無❗❗❗ ベッドでごろごろしてたら、見事に爆睡してしまい😇 起きた頃には深夜2時🌈 小腹が空く時間だよね〜〜〜 いざゆかん❗❗❗超絶感謝❗ 24時間営業セブンイレブン❗❗❗ この写真だけ見たら日本みたいだね😂 このセブン、思いのほか品揃えが良くとても悩んでしまいました。 棚前をウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロする変質者になってしまった……。 今思えば旅先なんだから、好きなだけ買って好きなだけ爆食すりゃ良かったな🙄 さて、「君に決めた!」をしてレジへ。 店員さんが何から何まですごく優しくて、「電子レンジはこの番号を押してね!」と教えてくれたおかげで無事ほかほかに出来ました。 爆発とかさせなくてよかったァ。 ホテルに戻り、ロビーでいただきますっ🍚 今夜いただくのは…………。 四川風味麻辣豆腐飯❗❗❗❗❗ そう、みんな大好き麻婆豆腐💕 一口食べてわかる、 これ旨いヤツや😭😭😭✨ あのね、辛いんです。 辛いけどコクがあるの。 旨味を構成するひとつとして辛味がある感じ。 私が日本で食べていた『四川風麻婆豆腐(笑)』は、ただ辛ぇだけの豆腐飯だったんだ。 と、ついに真実に気付いてしまった私です。(日本で食べられる美味しい麻婆豆腐屋さんがあったら教えてください💕) 私が何気なく手に取ったこの『極饗シリーズ』、日本のセブンで言うと『金のシリーズ』のような物らしい!✨ そりゃ美味しいわぁ〜🥹 ノーマルラインより価格はお高めだけど、個人的には量も満足、なんなら多めだからコスパ良く感じる🙄 台湾に行って、ホテルに引きこもって、他のメニューも全部食べてみたくなる程美味しいです。 そして、この美味しさに拍車をかけてくれたのが、台湾の優しさ😭😭😭😭😭😭✨ 見て!!!!!!! 意味わかる!?!?!?!? 温めてアチアチになったお弁当を持つ為に、ダンボールを付けてくれたの😭 優しすぎんだろ😡💢 優しすぎて怒っちゃう(情緒が不安定) 致死量の優しさを浴びて、優しさの意味を知った瞬間に崩れ落ちちゃうかと思った。 麻婆豆腐のくたくたお豆腐のように。 👆やかましすぎ ということで今日はここまでっ! 電子レンジで温め中眺めていたホットコーナー! 空港で見かけたコンビニも、街中のコンビニも、とにかくホットコーナーが美味しそうでした😳 焼き芋から煮物?みたいなものまで、目新しい光景ばかりで見てるだけで面白かったー😆 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、コンビニのホットコーナーで食べたことないメニューにチャレンジすると人生が一変するかも💫 またなっ👋
さら💛ATHENA美味しんだよねぇ🍅🧀🍜
こんばんは💛 さらです❕ 不意に食べたくなるラーメンだよ🍅🥰 まず、🍅が大好きだからなぁ😚 明日は店休日です!✨️六連勤終わりましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ では🫶