あい🐶ATHENA来週は浴衣dayあります👘
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日天気良くて夏感じた☀️ バニーdayが終わったばかりですが来週は浴衣dayがあります👘 24日と25日の2日間、お待ちしております♡ 浴衣着て、花火大会とか行きたいなー!!! では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAかわちくろみ🖤
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 顔がかわちいクロミ見つけた🖤 こんなニコニコなの見たことなくない? マイメロ派だったけど クロミも好きになりそう🖤 さな
りり💘ATHENAしゅっきーーん!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!🌟⋆꙳ 出勤しております!!! ちょっとここから夏に向けて 滑り込みダイエットしていきたいのですが、 なかなか二の腕が痩せられない。。。 お腹とかは数日食べ物セーブすれば 割と行ける気がするんですけど、 二の腕って難しいですよね〜💪 なかなか落ちない。。。 筋トレとかすればいいんだろうけど どうせ三日坊主になるの分かってるので 自分を奮い立たせることも 難しい。。笑 そろそろ気合い入れなきゃなーー!!! りりでした!!🔥
ななせ🐶ATHENA念願~🍩💖
こんばんはー! アテナのななせです! ずーっと食べてみたかったもっちゅりん、 なんと友達が買ってきてくれました🥹✨✨ 気になってたけどいつも行列で、 さすがに並べないと思って諦めてたから めちゃめちゃ嬉しかったです😌🫶🏻 きなことみたらし1個ずつ食べたよ〜! 名前の通りもちもちだった🍩💭 買ってきてくれてありがとうすぎる😭✨
ゆき🥂ATHENA出勤(◦ˉ ˘ ˉ◦)
新橋アテナのゆきです!! 出勤しましたあ( ´﹀` )💕 今日はただの巻き下ろししてもらいました❣️ いつも何かしらアレンジ入れてもらってるから 巻き下ろしは初めてかも😳😳 どうかなぁ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 今週末も来週末も友達と飲む約束してて もうめっっちゃたのしみ🥰 ゆきのギャル友がいて そのこがほんとにかわちくて笑 元気もらってます‼️ この間もねゆきの家で出前してお寿司食べる予定だったんだけど、 ギャル友のわんわん🐶がけぽしちゃって点滴打つことになっちゃって、、 会えなかったんだよね🥹🥹 さて!今週も頑張りますか🙂↕️💕💕 本日もにこにこ元気にお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦) ♡19:00-♡
さや🍒ATHENAまだまだ頑張るぞ~( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💪
おはよ〜!今日も19時から出勤です🫠 今日めちゃくちゃ暑いよ〜(T^T)💦 ここの新大久保のカフェリピしてるんだけど めちゃくちゃケーキが美味しいの🤤❣️ 今度お友達と遊ぶから開拓したいな(ᴖ ̫ᴖ )🎶 ポケパラ土日サボり気味だったので お返ししてきます(👍🏻> ·̫ < )👍🏻 今日はワイン飲み放題なので遊び来てね〜🫶
あいな💕ATHENAラーメン💖
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ この前営業終わりに あいかとらんとラーメン行った🍜 新橋ラーメン多くて幸😇 では!
あんじゅ(天使)👼ATHENA食欲止まらないから諦めた🐖⸒⸒⸒⸒
あんじゅです❤️ ダイエット頑張ってきたけど、ここ数日食欲止まらないから諦めモード🐷 今日も家の近くにある人気の町中華で汁なし坦々麺食べちゃった✌️ めーっちゃ美味しかった🥰 好きな物食べられるのって幸せだなって✨ しばらくは美味しいもの食べて過ごそうと思います笑 Bye
まどか🏀ATHENA焦がした😔
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 ポップコーン簡単に作れるやつわかります?? ドンキとかに売ってるやつ!笑 あれ食べたくてつくったんですけど めちゃめちゃ焦がしました😓😓 あれ焦がす人なかなかいなさそう、 次はうまく作りたい😱
なお🩵ATHENA7年前🐇⸒⸒本場のハロウィン
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日はいいお天気でテンション上がる🆙 薄手の長袖で過ごせる気候がいいな、、ずっと そういえばバニーイベントがあった時思い出したんだけど、 7年前の高校2年生の時、ハロウィンコスプレでバニーしたことあった!🐰 めちゃくちゃ幼い、、笑 高2の時、アメリカに留学してたんだけど その時のハロウィンで、バニーのコスプレして、 知らない人のお家回って、お菓子いっぱいもらったんだよね! 本場のハロウィン本当に楽しかったなー😻 日本じゃ赤の他人の家に行って、脅かすとかいう概念ないから 7年経った今でも鮮明に覚えてる😽 また海外行きたいな やっぱり旅行っていいよね! 貯金して、パリ行くことが目標🇫🇷 今週も頑張っていこーーーー👊🏻💞 以上なおでした( ∩ ˆoˆ )⊃
めぐみ🍎ATHENAおすすめ本紹介📕🕺
こんばんは⭐️アテナのめぐみです👶🏻 最近ゆっくり本読む時間なくて 細々としか読めてないけど わたしの読んでる本紹介💫 わたしの好きな道尾秀介さんの ''きこえる''📕 これはミステリー小説だけど 他の本と違うのは、 QRコード読み取って 音声を聞きながら読む🎧 音声の会話とか音がヒントになっていて 何気ない一言とか違和感のある音が謎解きの鍵になる めちゃくちゃ面白い🙂 普段本を読まない人でも 楽しんで読めるかな〜と思います🎶 ぜひ読んでみてね‼️ そして話は変わるけど やっとバッヂが一つ増えました👏 いつもいいねやSPくれる皆様 本当にありがとうございます🥺🩵 わたしも全力で返していくので これからもよろしくお願いします😌 最近みんなのブログ読むのが楽しみになってて わたしも面白いブログ書けるように頑張りますっ ではまた明日🧚
ういか😸ATHENAAI太郎🐹
やっほーー ういかです🩵 なんとなーーくふいに インスタのいいね欄見てみたら がーーーち意味わからん ハムスターばっかいいねしてた(笑) AI時代ですね😂 TikTokとかみてても 誰が本物で誰がAIかわからない時代だ SNSに惑わされないように 踊らされないように生きようね🤓
あやか💣️ATHENA髪さん♡
こんにちは♡ 昨日雨だったのに外にでたら ぜんぜん髪がぱやぱやしなくて 感動しちゃった😭😭♡ 縮毛矯正って少なからず痛むし またいっそう綺麗な髪でいれるように ケア頑張ろう思いました☺︎ これ美容院のあとなんですが髪の毛ツルツル💇♀️✨✨ 写真載せてほしいってリクエストくれたチャーミーさんありがとうごさいます🫶 みんな今週もまだまだ長いけどお仕事とか色々頑張ろうね💓 それではこのへんで!
みく🥝ATHENA痩せなきゃなのに🥲
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 去年の体重に戻るまで ダイエットの つもりだったけど 最近の食欲すごい🫨 運動も全然できてないし😱 食べながら痩せたい、、、、
あいか🍎ATHENAのびくんです🐱
あいかです🍎 今日からまた出勤です🫡 この間実家帰った時ののびくんをご紹介🐱 のびは保護猫で最初は警戒心すごく強かったけど今は家でお腹を出しながら寝てるくらい安心してる🥰 のびをお出迎えする前は犬を飼ってたけどのびのおかげで猫の可愛さを知ったよ🫶 寝てる時のカリン様みたいな顔がとても大好きです🐱 実家にあいかの部屋あるんだけどあいかの部屋大好きでよく行ってるらしい😂 のびくんのご紹介でした🐱 あいか🍎
らん😸ATHENAトイレの仕方かっこいい🐱💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この間あおさくんが片足つきながらおトイレしてたよ🐱 真剣な顔かわいすぎ〜💜 動物って面白い動きとか顔とかをするから本当にかわいいし見ていて飽きない🤩 このトイレをしているあおさくんはイカつい顔していますがかわいい顔の時もあります🥰 え❣️かわいすぎ💞 整形なしでこんな顔変わるのすごい👏 わたしはあおさくんの鼻の上の四角い部分がだいすきです💗 ちなみにこれもあおさくん🐈⬛ 3枚とも全部顔が違うの面白すぎる🤣 皆さんはどのあおさくんが好きですか❓ 今日は火曜日なのでワイン飲み放題dayです🍷 たくさんワイン飲みましょ〜🥂
ゆき🥂ATHENANANA(◜ᴗ◝ )
こんにちはー!! 新橋アテナのゆきです! ゆき通勤時間とても長いので 最近アニメ見るようになったのですが、 NANAドハマリしてしまって(^_^)ノ いま20話です🥹 実はこれ面白いよとか 王道にこれが面白いよとか あればぜひ教えてください!! NANA見終わったら 次何見ようか今から考えてます笑 今日も出勤します! それではまた後で( ´﹀` )💕
きき👾ATHENA巻きますか?巻きませんか?
今回の大阪旅行の主目的と言っても過言では無い最高の推し活レポ( ˙꒳˙ ) PEACH-PIT展〜!(((o(*゚▽゚*)o)))大好きな漫画家様の25周年展に行ってきました( ˘ω˘ 🫶) ローゼンメイデン好きすぎて真紅のイメージコーデしたんだけどしゅごキャラも大好きだったからマジで眼福でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ しかも!グッズ購入でサイン会参加出来ちゃう神企画のために金額調整でミニキャラのランダムアクスタ1個だけ買ったら一発で推し引き( ᐛ👐) ボロ泣きしながら目の前で直筆サイン書いてもらったとさ(*´˘`*)♡ その後はコラボカフェでも推しのメニュー頼んで大満足の推し活( ´˘` ) 原宿で開催されてた時どうしても予定合わなくて行けなかったから今回の大阪会場で行けて本当に良かった! 大阪旅行記はもうちょい続くよ!んじゃ、また明日〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
ゆいな🌺ATHENA食べ過ぎ注意🚨
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 あいかと焼肉食べに行ってきたよん🥩🥩 最近肉率🍖高めっ!!しっかり栄養取っていかないとね❤️🔥❤️🔥 この👇🏻ソフトクリーム少ししか食べてないけど甘くて美味しかった😋💕 あいかが食べてた冷麺も美味しそうだった🤤🤤 最近食べ過ぎだからちょっと注意していかないと😥⚠️すーぐ太っちゃうて🤦♀️ 本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENA久しぶりだねズルズル(˘ω˘🍜 )
こんばんは💛 さらです❕ この前ひっさびさの一蘭にいって🍜替え玉、ご飯も食べちゃった😹 人目気にせず食べれるからいいよね😌 最近人生について考えてる🧐🧐🧐 海外旅行したいな〜( ◜︎︎𖥦◝ )日本47都道府県いきたい 旅人に憧れる🫰🏻💗 明日は出勤します!!はよ治そう!!! では🫶
あーたん🐝ATHENA明日やっと💅🏻
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 月曜日✨️ 明日ネイル変えます💅 ずっとどれにするか迷ってたけど 思い切っていつもと違う感じにする🙂 シンプルだけどドットがかわいくてお気に入り︎^_^ オフィスネイルってむずかしい〜 明日がたのしみ🫶🏻 では あお
はやな🐶ATHENAにゃっほーーー🩵
こんばんはっはやなです💖 昨日サッカー同点だったね😭 初めてリアルタイムでフルでサッカー見たけど面白すぎて次も絶対見る! サッカー見ながらビール飲みたいな🤤 サッカー観戦飲み絶対楽しいよね🥺 明日も出勤ですっ一緒にサッカーしよ⚽️🥂
きよ🌻ATHENA1週間スタート🏃💨
こんばんは🌝 アテナのきよ🌻です! 友達の家に遊びに行ったら かわいい子がいたよ🥹❤️🔥 短いけど動画載せるね🎥 スナネズミっていう種類みたい😻 将来は動物飼いたいな~、、
みく🥝ATHENA悪魔のビール👿
こんばんは🌆 新橋アテナの みくです🥝 今日は疲れたので (昼の仕事だけだけど) ビール買ってきました🍻 悪魔のビール👿🍻 あんまりクラフトビールは 飲まないんだけど たまにはいいですね〜🍻
あかり🐶ATHENAサッカー観てテンション上がった⚽️🔥
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今朝の日本代表戦観た人いるー!?👀✨ オランダ相手にまさかの激アツ展開で、最後まで目が離せなかった🥹🔥 後半戦激アツ展開すぎて、、、、 途中「このまま終わっちゃうのかな…😳」って思ったけど、 終盤に追いついて 2-2!!🇯🇵⚽️ もう思わず「うおおおお!!」ってなった🤣💕 スポーツって最後まで何が起こるかわからないから面白いよね✨ 普段そこまで詳しくない私でも、こういう試合はめちゃくちゃ熱くなっちゃう🥺🔥 日本代表のみなさんお疲れさまでした👏✨ 次の試合も楽しみだなぁ☺️⚽️ みんなはサッカー観る派?👀💕 では!
さな🐻❄️ATHENAW杯始まったね⚽️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ W杯始まったね⚽️ 朝5時起きしてみたよー👀 ねむ過ぎたけど 開始すぐのザイオンのスーパーセーブで目覚めた ところどころ見つつ 後半はほぼ寝てた😹 でもオランダに同点はすごい! 頑張ってる人たちは無条件ですごい! これは四年前のW杯の写真⚽️ 四年ってあっという間だなぁ これからの日本代表にも期待! さな
ななせ🐶ATHENA1週間がんばろ~👊🏻❤️🔥
こんばんはー! アテナのななせです! 月曜日ですね✨ また1週間始まった〜! 最近は暑かったり雨だったりで体調崩しやすいけど みんな元気??🥺 私は今週も元気に頑張ります!! お仕事の方も、お休みの方も 無理しすぎず乗り切りましょ〜!❤️🔥❤️🔥
すみれ🩰ATHENA月曜日🧡
アテナのすみれです💖 週初めお疲れ様〜🥹✨ 天気がどんよりで体調がすぐれない(>_<) 今日はおやすみなのでたくさん休もう。の日!! 今日初めて豆乳を飲んだんだけど めっちゃ美味しくてリピ確🫘 なぜ今まで飲まなかったのか(笑) とりあえずあくびが止まらない🥱☁️ おやすみ〜😪✨✨✨✨
くれは🍁ATHENA休みです
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月のイベント🎪🐰𝐧𝐞𝐱𝐭…お客様感謝祭💐❣️、浴衣👘イベント こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます♡今週㈬~㈯が出勤だよ〜 猫の器可愛い 🐱🐈 おっきくしたらつぶらな瞳可愛いわね♡🤭 チークとかしてたら可愛いのに😊 お遊び✐☡ 何してんの笑 お遊びブログ失礼します〜
りんか🎀ATHENAかわいい~
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ 久々にミスド食べた〜〜 ネイルと同じ色で可愛かったから撮った🤣 美味しかった〜 では👋🏻 りんか🎀