あおい🐇ATHENA可愛い🍓❤
こんばんは🌛アテナのあおいです(*´˘`*)♡ 今週もありがとうございました🥰イベントもあり、楽しい1週間だったな✨ 先日お客様にオードリーのお菓子をいただきました🍓オードリー大好きなんだよね😭嬉しかった🥲 いちご可愛い🍓❤️ 来週は人生初のユニバに行ってくるよ🌎雨降らないといいな😭 何乗ろう〜!!! それではまたჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ あおい🐇⸒⸒
ななせ🐶ATHENAチャドルバギ🥩✨️
こんばんは〜! アテナのななせです! 赤坂の韓国料理屋さんに連れてってもらいました🫶🏻 まだ行くの2回目だけどもう大好き チャドルバギが美味しいの💖 みんな食べたことある〜?? なせは初めて知りました😂 薄切りのお肉だから一瞬で焼けちゃうの☺️ 美味しくて深夜なのにいっぱい食べちゃいました💦 ごちそうさまでした🙏︎💕︎
りん🍒ATHENAめがいたい!
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 昨日の夜 友達と飲みいって 酔っ払いすぎて コンタクトつけっぱなしで 長時間寝てたから 朝起きて 目が充血してたー、🥲 しかも涙止まんなくて 絶対にこれは 結膜炎だー!と思った笑 薬局で 目薬買って メイクもしないで 安静にしときます😌 じゃっ!!!!🍒
みく🥝ATHENAお祭りの季節⛩️
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 今日は土曜日だけど お休みを いただいてます🙇 みんなは何して 過ごしたかな🤔 私は用事があって 出かけた先で お祭りやってるのをみて 夏が近づいてきた! って感じてました🌻 暑いの苦手だから 既に暑くて 早く冬になってほしいと 思ってる自分がいるけど😵
あゆ🌼ATHENAバニー写真ですっ👯♀️👯♀️
こんばんは🌛 あゆです🌼 みんなと撮ったバニーコスプレ写真ですっ🎶 撮ってくれてありがとうございました🙇🏻♀️՞
まどか🏀ATHENAシーシャ🚬
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 私一時期ずっとタバコ吸ってて最近2ヶ月くらいやめてたんです😳 その時に友達とシーシャいこー!!ってなって行ってみたんですよ そしたらどハマりしちゃって😹 仕事終わりとか飲み終わりにシーシャよく行くようなりました笑 でもまだ全然フレーバーとか美味しいの見つけれてなくて💦 おすすめあったら教えてください🤲🏻💗
きき👾ATHENA今日はいないよ~( ơ ᴗ ơ )
お友達との大阪旅行中なので今夜はお休み頂いてます( ˘ω˘ 🫶) お土産欲しい人いたら早めに連絡してくれたら買ってきます(`・ω・´) 昨日の自撮り一発撮りだったのに盛れてて嬉しい〜(✌'ω'✌) さ、晩御飯食べに行こ〜っと(*´˘`*)♡ では☆
あんじゅ(天使)👼ATHENA食欲やばい
あんじゅです❤️ ダイエット成功したのに、また食欲戻ってきてる〜 職場への差し入れのテイでスイーツ買い込んでしまった笑笑笑 このうち半分は自分用笑 昨日今日で自分の分は食べ尽くしたからほんとに怖い😱 当たり前に体重増加してってるし、、、 またダイエット本腰入れないとな😭 Bye
ゆき🥂ATHENA明日も働きたい(^-^)!!
こんばんはー!!! 新橋アテナのゆきです! なんと明日日曜日、店休日でございます! 明日も働きたいゆきです(^-^)!! ここ入店させてもらって2度目の日曜日ですが 少し慣れました😊 とってもいいお店で毎日働きたくなっちゃいます笑 それでも店休日は来るのですが🥹🥹 ちょっと寂しいですね、、(*´﹏`) なのでゆきと楽しくおしゃべりして下さるお客様 すーーっごく待ってます(*^^*) アテナロスしないようにゆきを助けてください!!笑 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:30-♡
まいか😺ATHENAお寿司たべた🍣
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎀 今日も元気に出勤してるよん🎶 だーいすきなお寿司食べに行ってきたとけど 肝心なお寿司の写真撮りわすれた😺💧 サーモンと帆立おいしすぎて無事飛んだ😌
きよ🌻ATHENA⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃土曜日だよ🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
こんばんは🌛 アテナのきよ🌻です! 土曜日~😆🌟 出勤してます! この間 友達と かわいいお菓子をつくったよ スイートポテト(🍠•᎑•🍠) 眉毛はわたしが書いた😂😂😂 今日はテキーラ飲放だよん✌️
さゆり🐰ATHENA罪なお味︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みをいただいております! 昨日もありがとうございました! 昨日ね久しぶりに営業おわりにご飯を食べに行けました🍥︎♡ ︎ じゃーん!飯テロ写真です︎♡ 黒酢ラーメン! 珍しくないですか??︎♡ 食べてみたらめっちゃおいしくてどうやら1番人気らしい!(後日調べ) 汁汁餃子?みたいな名前(うろ覚え)のジューシーな餃子も食べて美味しすぎました︎♡ 幸せな金曜日でした🍜 また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENA会いたい🐶
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ マイハニーの写真🤳🐶 なんかホラー映画の画質で笑った 引きで見るとずっと子犬の大きさで可愛い😍 早く会いたいなぁ🐶 さな
ゆめ💤ATHENAビュッフェ会場で戦闘民族になれなかった🦐💤🇻🇳
虎を着ても弱肉強食に勝てない女 アテナのゆめです💤 前回のブログで私は母とベトナム・ハノイにて、ハロン湾クルーズに乗る前のおはなしをしました。 そして今回から乗船編が始まります。 ハロン湾クルーズ🌺 世界遺産です。 絶景です。 ロマンです。 SNS映えです。 そんな素晴らしい場所に行ったはずなのですが、私の記憶の大半は 「母のこと」 で占められています。 まず船着き場に着きます。 するとガイドさんから説明があります。 「船がたくさんあるので必ず番号を覚えてください」 とのこと。 なるほど。 確かに見渡す限り船🚢 船。 船。 船。 船。 全部同じに見える。 なんなら同じ。 私なんて方向音痴なので、 仮に自分の船を見失ったらそのまま中国あたりまで流されそうです。 そんなわけで船に乗り込みました。 すると即ご飯。 景色より先に飯。 最高です。 私はこういう旅行が好きです。 絶景より食事。 世界遺産より食欲。 感動より満腹。 人として大切な何かを失っている気もしますが気にしません。 今回の食事はビュッフェ形式。 好きなものを取っていくスタイルです。 日本のビュッフェって平和じゃないですか。 ちゃんと並ぶ。 順番守る。 譲り合う。 微笑み合う。 人類愛。 しかし。 海外ビュッフェは違いました。 まず並ばない。 もう並ぶという概念が存在しない。 四方八方から人が来る。 前から来る。 横から来る。 斜め後ろから来る。 私がレタスを取ろうとした瞬間。 横からおじさんが現れてレタスをさらう。 私がエビに近づいた瞬間。 反対側からマダムがエビをさらう。 私が肉を取ろうとした瞬間。 知らないお兄さんが肉をさらう。 もはやビュッフェではありません。 サバンナです。 弱肉強食。 適者生存。 ダーウィンもびっくり。 日本人の私は 「あ、どうぞどうぞ」 「先で大丈夫です」 「お気になさらず」 とかやっているうちに食べ物が消えていく。 気づけば私のお皿。 レタス。 謎の野菜。 謎の野菜。 レタス。 以上。 ウサギかな?🐰 いやもう海外旅行すると本当に野菜不足になるのでね。 私は野菜を取りたかったんですよ。 でも結果的に 草食動物みたいな皿 になりました。 なんとか席に戻ったんですけどね。 ここでさらに衝撃。 みんな座ってない。 立ってる。 立ったまま食べてる。 え? 席あるよ? 椅子あるよ? テーブルあるよ? なんなら今私座ってるよ? なのにみんな立ってる。 しかも手づかみ。 トングある。 スプーンある。 フォークある。 なのに手。 もうね。 自由。 本当に自由。 私はこういうの嫌いじゃないです。 むしろ好き。 日本だと怒られそうなことを平然とやる。 最高です。 そして我が母。 強い。 圧倒的に強い。 海外に来ると人は本性が出ると言いますが、 母は完全に戦闘民族でした。 気づいたらお皿の上。 エビ🦐 エビ🦐 エビ🦐 フルーツ🍎 エビ🦐 フルーツ🥭 エビ🦐 ほぼ漁獲量です。 私なんて葉っぱしか取れてないのに。 すると母。 「ゆめちゃん、もっと取ればいいじゃん」 いや無理なんよ。 あそこ戦場なんよ。 私は今さっき野菜を死守して帰ってきた兵士なんよ。 母はさらに言います。 「エビおいしいよ」 知ってる。 食べたい。 めちゃくちゃ食べたい。 でも私が近づく頃にはエビは絶滅してるんです。 母だけなぜか補充される前にエビの出現場所を察知している。 エビの未来予知能力者。 たぶん前世は漁師です。 そんなこんなで食べているうちに、 ふと窓の外を見ると。 岩。 岩。 岩。 岩。 岩。 あれ? もう着いてる? 世界遺産ってこんな感じなんですね。 普通の人 「うわぁ!ハロン湾だ!」 私たち 「エビある?」 最低です。 本当に最低。 でもお腹が空いていたので仕方ありません。 そして食事を終えた私たちはデッキへ向かいます。 この船ね。 なんと3階建て。 よいしょよいしょと登っていきます。 そして写真撮影。 ここで皆さん。 私の服を見てください。 虎です。🐯 虎。 しかもめちゃくちゃ顔が怖め。 このワンピース。 前回のタイ旅行で買いました。 私は旅先でいつも 「マッサージどう?」 「タクシー?」 「レディー!」 「ハロー!」 と客引きされるんですが、 この虎を着ているとかなり減ります。 たぶん相手も思うんでしょう。 「あいつ面倒そう」 そうです。 正解です。 虎の服を着ることで日本人特有の 「すみません」 「ありがとうございます」 「申し訳ありません」 感が消えます。 代わりに 「近寄ったら噛みます」 感が出ます。 実際は噛みません。 でも顔は怖いです。 私じゃなくて虎が。 そしてついに目の前に広がるハロン湾。 これは本当に感動しました。 海の上から無数の岩山が突き出している。 なんかもうゲームの世界。 RPGの終盤にありそう。 ラスボスが住んでそう。 ドラゴン出てきそう。 写真じゃ伝わらないんですよね。 世界にはまだこんな景色があるんだなぁと思いました。 そしてその感動の景色を見ながら私が考えていたこと。 「晩ご飯何かな」 我ながら終わっています。 でも、、、みんなそーゆーもんじゃないですか。。。 絶景を見て。 感動して。 写真を撮って。 そして次のご飯のことを考える。 人間ですから。 というわけで次回。 ついにハロン湾上陸。 洞窟に入ったり、 階段で死にかけたり、 母が相変わらず母だったりします。 果たして私は世界遺産を楽しめるのか。 それとも食べ物しか見ていないのか。 次回に続きます。🐯🍤🏝️
りり💘ATHENA沖縄料理!🌺🌴
こんにちは!! ATHENAりりです!!! ココ最近沖縄料理大好き人間です!!! 特に好きなメニューは 海ぶどう モズク ソーメンチャンプル とかです!!!! この前はソーメンチャンプル食べました!🍜 家で何回か試みたけど、 ソーメンチャンプルは上手くいかない。笑 水分が飛んでパサパサになっちゃうので、 美味しい作り方を学びたいです☺️☺️ あとはもずくを家にストックで おいていて家でもよく食べるくらい 好き😉😉 油っこいメニューから さっぱり系までそろっていて どっちの気分のときでも 入れちゃうから 沖縄料理は大好きです〜!! おすすめメニューがあったら 教えてくださいっ!!! りりでした🌺🌴
なお🩵ATHENA運が良かった日🤭✨
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 みんな今日は土曜日! なにして過ごしてるのー?! なおは、日比谷のLADUREEに行って、アフヌン食べてきたの! 5月末にもラデュレいって、パフェ食べて、今日またいって、自分行きすぎね、、笑 何気にラデュレのアフヌンは初めて行ったんだけど、 12種類くらいあるマカロンの中から、好きなマカロン2種類選べるの!!! なおはメロンとチェリー頼んでみた🍈🍒 メロンめちゃくちゃ美味しかった!!! アフヌン食べたら、有楽町まで歩いてガチャガチャしたら、 欲しかったのでたの! さくらんぼー🍒🖤 それで代官山のガチャガチャいって、また欲しいの回したら、 一発で欲しいのでて神すぎたwww そうゆう小さなことで、今日運いいなーってなって、 テンション上がるのチョロすぎる自分😹💓 またムシムシする気候だったけど、体調管理しっかりして 頑張ろうねー🙂↕️👍🏻 それじゃあまた明日👋🏻💗
あい🐶ATHENA久しぶりに🫕
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 この間、久しぶりに(?)麻辣湯食べに行った🤭💕 すごい少なめに具材とったつもりだったんだけど なんだかんだこの量になってしまい笑 食べきれませんでした😭😭😭 悔しいっ😭😭😭 あと調子乗っていつもより辛めにしたら辛すぎた🥵笑笑 でも美味しかったなぁ🥹💖💖 では、また🫶
女神アテナ本日のアテナは土曜日恒例【テキーラ🥃飲み放題!無料】です🎶
土曜日恒例 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります お待ちしております🌟
すみれ🩰ATHENA初めまして~✨
初めまして✨club ATHENAのすみれです💓 今日からブログスタート❕💕✨✨ 朝起きて気づいたらまた寝てて珍しくずっと家にいる(笑) 今週雨予報続いてるから遊びに行きたかった😿 雨は嫌だけど紫陽花がたくさん咲く季節だから、それは好きなんだよね〜💙✨ なんか花言葉調べたらいい意味だと「強い愛情」「家族団らん」みたい 色によって違うんだって〜😳💦 綺麗だからなんでも素敵だよね✨ 私もお上品に見えるように生活しよっと💛✨ 今日出勤する〜❕みんな会いに来てね🤍最後まで読んでくれてありがとう😌✨✨💕
アテにゃん🐱土曜日のアテナは『テキーラ飲み放題🥃』だにゃん🙌🎶
明日は日曜♪アテナは休みだにゃ😺 明日お休みの方もそーでない方も 今夜は飲みましょうにゃん🙌🎶 今日はアテナで酔って 楽しんでほしいにゃん \( *´ω`* )/ 土曜日のアテナは テキーラ のみほーだい✨ 土曜日のアテナは テキーラ飲み放題☆無料だにゃん🙌✨✨✨ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 6/13(土)アテにゃんブログ特典🌟 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) テキーラはちょと、、、という方☆♪ アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール無料に変更しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービスでつけちゃいます❤️ 今日もアテナでお待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
さき😸ATHENA6/13❤️
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ みんな華金楽しんだ!? 今日は久々の晴れで嬉しいね♥️ 本日おやすみ頂いてます! 来週は月水木出勤です!! 乾杯しましょー! お待ちしてます🌟
めぐみ🍎ATHENAお酒強くなりたい😇
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 本日急遽お休みさせていただきます🙇 昨日は初めてのお客様と初めての同伴で 楽しくて2人でワイン1本飲んで お店でもワイン2本も開けていただいて とても幸せでした😃 酔っ払いすぎて写真1枚だけ( ◜ᴗ◝) どうにかお酒強くなる方法を 教えてください。🥲 でも今月入ってから 沢山お客様が来てくれて とても励みになっております🥺🔥 楽しい空間を作れるように 日々頑張っていきたいと思った昨日でした‼️ 今日は短めです… また明日ね🧚🩵 (本日イイネ.SPイイネ爆裂にお返しします🙇)
ういか😸ATHENA暑すぎる🥵
やっほー ういかです🩵 なんか急に暑くなった🚰·̫🚰 夏NGなので 厳しい、、、 浴衣イベントに向けて 浴衣探してて 可愛いの多くて迷う〜😍 土曜ですが出勤してます のみましょー!
あやか💣️ATHENA2カ月🌈
こんにちは♡ みなさま1週間お疲れ様でした💓 今日でアロエちゃんが虹の橋に行って2カ月🌈 だいぶ悲しみは癒えてきてるけどアロエちゃんがいない時間が過ぎていくのが悲しい🥲 また夜泣いてしまいました、、 このお家ともあと少しでお別れなのですが新しいお家にアロエちゃんも連れて行きたかったなと悔しいような悲しい気持ちに😭 まだまだアロエちゃんロスは続きそうですが今日はお花を買ってこようと思います🌻 それではこのへんで!
らん😸ATHENAテキーラ無限の日🥃
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 バニーイベントの写真ばかりで申し訳ないですがあいかバニーとの写真を撮ったよ📸 バニーイベント1日目にあいかバニーとドンキに行ったり五右衛門パスタ食べたりしました🍝 パスタを2つ頼んで半分こして食べました😋 2つの味が楽しめるなんて最高すぎる💗 でもペペロンチーノを食べてしまったぁ😇 ペペロンチーノのニンニク臭を舐めていてすごい口からのニンニク臭が半端なかったです😵💫💦 だから2人で飲むブレスケア飲んでりんごジュース飲んでマウスウオッシュして歯磨きしました🦷🪥笑 出勤前にニンニク入ってるものは食べるのは辞めようと心に決めました👍 大反省でございます😭 今日はテキーラ飲み放題の日です🥃 一緒にテキーラ飲みましょ〜🤩
あいか🍎ATHENA博多ラーメン🍜
あいかです🍎 この間営業終わりにあいなとらんと博多ラーメン食べに行ったよ🍜 3人で替え玉しちゃいました🤤 3人ともお腹ペコペコでラーメン出てきたら無言で食べてた😂 また新橋のラーメン屋さん発掘したいです🍜 新橋のお店全然知らないのでオススメあったら教えてね😆 あいか🍎
ゆいな🌺ATHENA鉄板焼き最高だったあ🤤🍽
こんにちは😊 アテナのゆいなです👭🤍 昨日は鉄板焼き𓌉𓇋 🥩連れて行ってもらいましたあ🥹💕 初めての鉄板焼き!!めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤 鉄板焼きの他にも前菜とかお刺身とかも食べれてそれも美味しくて幸せだった❤️🔥❤️🔥 写真載せるので見てねん☺️👇🏻 たくさんご馳走でした🥹🥹 それでは👋
しおん🌹ATHENA行きつけのバーでしぽ飲み
おはよーん✨ この前行きつけのバーでしぽ飲み🍺 30名団体来てたから、ドリンクと 洗い物ちょろっと手伝って、 お会計無料にしてくれた🤣 しかも、席あくまでキッチンでずっと飲んでた(笑) ありえる⁉️ (よくある話、、( i _ i )) 今週は21時出勤ばっかで サボりすぎたので来週は頑張る💪 ほな👋
さや🍒ATHENA新橋で初めてのご飯🍥🍜
おはよ〜!今日はお休みなので早起き😆✌️ 昨日はイベントもだけど金曜日なのでたくさんのお客様が飲みに来ていてとても楽しかったです(ᴖ ̫ᴖ )🎶 この前お仕事終わりに くれはさんがラーメンを連れてって下さりご馳走してくれました😭🩷 エビ味噌ラーメン美味しすぎました🤤🦐 新橋でご飯食べた事なかったから嬉しかった〜!! ラーメン大好きなのでみなさん教えて下さい♡ 今日はゆっくりお休みします🫶
きき👾ATHENAガチ泣きした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
大好きな漫画がアニメ化決定して、しかも主役が推し声優で感動₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 解釈一致助かる… てなわけで松屋銀座で開催中の【悪役令嬢の中の人】展に滑り込んできたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今回も概念コーデで( ˘ω˘ 🫶)1番の見せ場で着てるドレスを忠実に再現してくれたデザイナーさん天才すぎてラブ(*´˘`*)♡ 最高な作者コメントと共に振り返る本編にもウルっと来たけどなによりも会場限定映像でボロボロに泣いて周りにちょっと引かれました( ˙-˙ ) こういうセリフ達に囲まれる演出好きすぎるんだけど仲間いる?( ˙꒳˙ ) 本当に面白すぎる作品だからみんな読んでくれ…!(´∩ω∩`) そして読んだ仲間は語り合お!!布教のために紙で全巻買い直すか検討中レベルなので!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ さて、そんなホクホクしながら旅行に来たので今夜はお休み( ơ ᴗ ơ ) また旅ブログも上げるのでなにしに行ったのかお楽しみに(`・ω・´) みんなも良き推し活を〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆