まほ🍓ATHENA福岡行ってきたよ✈️💨
こんばんは!アテナのまほです この前の週末に人生で初めて福岡行ってきました✈️ 美味しいものたらふく食べて肥えました💧笑 いちばん食べたかったゴマサバ🥺 あとね、猫ちゃんがいるバーに行ってきました🥂 まだ1歳の赤ちゃん👶🏻💖 初めて福岡行ったけどまた行きたいな🥺 ライブ目的で行ったけど他にも沢山充実していてとっても楽しい旅行でした✈️ それでは👋🏻
さゆり🐰ATHENA和の雰囲気がたまらん好き♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいています! この間、和アフヌンに行ったブログを載せたのですが見てもらえましたか?🍵🌿 令和本膳っていうお店で和のアフヌンを堪能してきたんですけど 和アフヌンなので和の料理を食べつつ、お茶飲み放題で見たことないほどの種類の中からお茶もいただくことができました🍵 種類豊富すぎて悩んでたら、好きな物を言ってくれたら全部持ってきますよ!って悩んでたもの全部作ってくれて︎♡ 目の前で御抹茶を作ってもらえて出来たてを飲むことができて最高な日でした︎💕︎ ほんで、ここでもお酒飲むんかーい!なくらいお酒好きな2人だったのでこちらもしっかり堪能しました🫶🏻︎︎♡ ちなみにこの和アフヌンの中でいちばん美味しかったのは… 鯛焼きでした~︎♡中身ぎっしりで美味しすぎました🤤♡ 是非一度行ってみてくださいね✨ 今週は火曜日から土曜日まで毎日居ますのでぜひお話しましょう😊💕︎ また書きます📨💞
きき👾ATHENA今日はいるよ~( ơ ᴗ ơ )
大阪から戻って直出勤(๑•̀ㅂ•́)و✧お土産買ってきたからみんな遊びに来てくれよな(((o(*゚▽゚*)o))) てか旅行前から焦ってはいたんだけど女の子の声月曜日更新ですってお知らせ来てたの期待してたのにお題1個しか増えなかったよ(´∩ω∩`) おかげで書けるの1個も無いから今週はGゼロで過ごすことに…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) システム変わるまでほとんどイイネ出来なくなるけど頑張って回るのでみんな忘れないでねぇ(´・ω・`) では☆ いつもたくさんのイイネありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ)↓コメ有りSPの女子(100G+イイネ)↓定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ G貯まり次第お返し行くのでお待ちください🥹🙏🏻
まいか😺ATHENAありがとう🥺💄✨
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ ) 今日も元気に出勤してるよん🎶 久しぶりに会ったお客様から 上京祝いっていただいた嬉しすぎる😭😭 色もめちゃめちゃかわいすぎる😮💨💞 大事に使います💄✨ また今日から1週間始まったね〜 体に気をつけてがんばろう🥹🔥
あゆ🌼ATHENAおもしろい!
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 今日は、寝ずに5時を迎えてW杯見てました! ゴール狙ってる時とかゴールした時とか 叫びそうになるけど我慢して もぞもぞしながら見てました笑 あまりサッカー詳しくないけど 見てるの楽しい😸😸
りり💘ATHENAある男
こんにちはー!!!!! ATHENAりりです!!! 最近おうち時間もすごく好きで ゆっくり過ごすことが増えてきているんですけど、 映画とかドラマとかを見漁っております🎥 この前見たのがこちら まずは入りが、 【結婚した夫が亡くなってから、夫が名乗っていた男では無い人物だと発覚する】 そこから 自分が結婚して人生を歩んでいた、ある男は 何者なのだろうと その真実と背景を洗い出していくような 映画です!!! 結婚していた夫がどうしてその名前を名乗っていたのか 色々と次々に出てくる真実が 深くて、 心揺らされる物語でした!! 深い物語で、 集中しないと内容が追いつかないので ぜひお時間ある時にみてみてね!! そして感想も教えて〜!! りりでした✋
あい🐶ATHENA今年もコラボするのね🍏
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 またディズニー✖️ミセスコラボするんだね〜✨✨✨ 去年行ったんだけど、普通に楽しかったから今年も行きたいな☺️✨✨ コラボグッズのベイマックスキーホルダーが可愛くて欲しい💕 ただ、夏のディズニーってほんとに灼熱地獄だから 毎年行くの悩むんだよね...笑 みんなは夏ディズニー行く予定ある?? では、また🫶
ゆめ💤ATHENA24歳、ハロン湾で老いを感じる💨💤🇻🇳
61歳の母に体力で敗北した アテナのゆめです💤 さて、母とのハロン湾クルーズ編でございます。 昨日、「洞窟が怖い」「落ちそう」「暗い」と散々言っていた母のブログかきました その洞窟がこちらです。 まあ確かにね。 天井は低い。 岩はゴツゴツしている。 暗い。 分からなくはない。 分からなくはないんですが、母の騒ぎ方が完全に映画の主人公でした。 今にも巨大な岩が崩落してきて、私たち親子だけ取り残されるくらいの勢いです。 ちなみに何も起きませんでした。 平和でした。 さて。 そんな洞窟を船で見終わったあと、また別の洞窟へ向かいます。 ハロン湾。 洞窟、多すぎすごい。 もう途中から 「今どこの洞窟?」 「さっきの洞窟?」 「次の洞窟?」 状態です。 そして問題はここから。 洞窟そのものではありません。 階段です。 階段。 長い。 本当に長い。 もはや階段というより登山です。 修行です。 部活です。 私は思いました。 世界遺産って、もう少し優しく迎え入れてくれるものじゃないんですか? なんでいきなり体力テスト始まるんですか? しかも人が多い。 めちゃくちゃ多い。 もうね。 ディズニーの新アトラクション並みに並んでる。 洞窟見るために並ぶ。 階段登るために並ぶ。 絶景見るために並ぶ。 気づいたらずっと並んでる。 人気ラーメン屋か。 そして私は登り始めて3分で後悔しました。 息が苦しい。 暑い。 しんどい。 私の肺が 「話が違う」 と言っています。 しかしそんな私の横を母がスタスタ登っていくんですよ。 待って。 61歳だよね? 確認なんだけど61歳だよね? 私24歳なんだけど。 なんで負けてるの? なんで母の方が元気なの? 私がヒーヒー言いながら登っている横で 「景色綺麗ね〜」 とか言ってるんです。 こっちは景色どころじゃない。 酸素が欲しい。 酸素。 景色じゃなくて酸素。 そんな感じでなんとか登り切りました。 すると。 そこには。 絶景。 いや本当に絶景。 これは綺麗。 海の上に岩山が無数に浮かんでいて、映画のセットみたい。 写真でも綺麗なんですけど、実際に見ると全然違います。 うわー。 すごい。 登ってよかった。 そう思いました。 3秒くらい。 4秒目にはこう思いました。 「これ降りるんだよな」 そうです。 人間という生き物は未来への不安に支配されます。 目の前に絶景があるのに、頭の中は下山。 景色より帰り。 ロマンより現実。 おかげで絶景を見ながら 「あの階段長かったな」 「降りるの嫌だな」 しか考えていませんでした。 さて。 洞窟の中に入ります。 これがまた広い。 ガイドさんが説明してくれます。 「あれは亀です」 なるほど。 亀だ。 「あれはマッシュルームです」 なるほど。 マッシュルームだ。 言われたらそう見える。 人間の想像力ってすごい。 ちなみに言われなかったら私は全部岩です。 全部ただの岩。 そんな中、観光客が押し寄せます。 前に人。 後ろに人。 右に人。 左に人。 もう洞窟じゃない。 渋谷。 ハロン湾じゃない。 朝の山手線。 人を避けるので精一杯です。 岩なんて見てる場合じゃない。 ぶつかる。 リュックが当たる。 足を踏まれる。 進まない。 それでも景色は本当に綺麗でした。 もし行くなら絶対に登った方がいいです。 ただ。 空いてる時期に行ってください。 お願いだから。 私は世界遺産を見に行ったのか、人類の人口密度調査に行ったのか分からなくなりました。 そして改めて思いました。 母すごい。 母は昔からキャンプ大好き。 生け花やる。 バイオリン弾く。 何でもやる。 趣味のバーゲンセールみたいな人です。 一方私は。 寝る。 食べる。 寝る。 食べる。 たまに旅行。 終了。 どうしてこうなった。 同じDNAとは思えません。 洞窟では怯えるくせに、山道では山岳部になる母。 ハロン湾の絶景もすごかったですが、個人的には61歳の母が24歳の娘を置き去りにしながら坂を駆け上がる姿の方が衝撃的でした。 もしかしたら世界遺産は洞窟じゃなくて母だったのかもしれません。
あおい🐇ATHENAユニバᐢ. ̫. ᐢ
こんにちは✨アテナのあおいです☺️ 人生初ユニバに行ってきた〜(((o(*゚▽゚*)o))) 詳しくはまた色々載せます✍ 友達が関西に住んでて私はひとりで前乗りしてビジネスホテルに1泊したんだけど ホテルで寝るのほんと怖い🤣 テレビの音を微かにつけて明かりもつけっぱじゃないと寝れません、、、 けどそんなんじゃ眠気来ないから寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭 そして布団被って寝るから起きたら汗がすごい😹 どうしたらこういう時眠れるかな🥺 それではまた👋 あおい🐇⸒⸒
ゆき🥂ATHENA家族揃った~~⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
新橋アテナのゆきです!! 昨日のお休みは久しぶりに家族全員が揃いました✨️ 私双子なんだけど👶🏻👶🏻💓 片割れ就職してて寮にいてちょっと遠いのね おやすみ使って帰ってきてくれたので 一緒に住んでる妹ちゃんと実家に帰って 久しぶりに家族5人が揃いました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 とてもとても嬉しかった!!! 終電で人身事故に巻き込まれちゃったみたいで 会えたのは朝の7:30頃だったんだけど その後ゆきのお家に三姉妹送って貰って 双子ちゃんと一緒にお酒飲んでました❤︎ 出勤前から気合い入ってます❤️🔥(◜ᴗ◝ ) また暫く両親と双子ちゃんとは会えないけど 楽しい人生送ってこー!!!!て感じです 久しぶりに家族の愛情を受け取れたので 素敵な休日になりました✨️(◦ˉ ˘ ˉ◦) 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-♡
さき😸ATHENAやっほーん!!
こんばんは✨ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 最近ずっと眠い😪 本日出勤です!! 雨も上がってちょっとだけ晴れてるね☀️💕︎ 6月も半分!! 乾杯しましょ~🤤❤️ お待ちしてます🌟
まどか🏀ATHENAあさいー!!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 最近めちゃめちゃ食べたいのあって ずっと日頃から食べ物のことしか考えてないんですけど🤣 アサイーって知ってますか⁉︎ ちょっと前に流行ってたやつ?笑 私って… 流行りに乗るの遅くて😓 何回か食べたことあるんですけど 最近めちゃめちゃたべたい🥺🍽️ 私元々ブルーベリーが苦手だったんです😖🫐 でもアサイー食べ始めてネイルした帰りに1人でアサイー屋さんやったことあって その時にブルーベリーがおっきくて甘くて美味しかったんですよ‼️ それからめちゃめちゃブルーベリーすきになりました😳💜🫐 たべいきたい
女神アテナ月曜日のアテナは毎週恒例🎶🌟ガチャポンイベント🌟🎶です♪
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日6/15は 月曜日 毎週月曜日恒例のガチャポンイベントです ガチャDAY \(^o^)/ ご来店 お待ちしております❤️
りん🍒ATHENA私の好きなキャラクター
やっほー!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 この前なんだけど セブンと 私の好きな キャラクターが コラボしてて それは 、、、 スンスン! みんな知ってるー? YouTubeで 流行った キャラクター! 出勤終わりに 飲みいって 始発で帰ったら コンビニに アイス2個買ったら 貰える! みたいなやつで 即買った笑笑 スンスンって 別にあんまり 可愛くないけど そのキモカワ みたいなところが すきꉂ🤣𐤔 他にも 色んなスイーツ コラボしてて 沢山買ったー! みんなは 好きなキャラクター とかあるー??? じゃっ!!!!🍒
さや🍒ATHENAみんなどっち派😳⁉️
今日からまたアテナオープンです🩷 昨日はお休みなのに何も出来ずにお家でのんびりしてました(T^T)💦 深夜にお腹すいてしまってUberしました🤤 お友達が教えてくれて中々さやの地域には現れなかったのに昨日発売されてて感動😭 せっかくだから前に一発で出たくりまんじゅうを添えてみた😂可愛い✨ 美味しすぎてマスカットも飲みたい(ᴖ ̫ᴖ )🎶 今日からまた切り替えて頑張ります( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥
あんじゅ(天使)👼ATHENA初勝利🐎
あんじゅです❤️ 昨日の宝塚記念で初めて競馬勝ちました🏇✨ 単勝で1,000円かけて3,900円になったので、2,900円のプラス😂 もうぜーんぜん勝てないから話のネタにでも1,000円だけって感じだったからもっとかけとけば良かった〜 タラレバ言っても仕方ありませんね笑 初勝利には違いないので嬉しいです✨ でも昨日の宝塚では亡くなってしまったお馬さんがいて、それはとても悲しかったです、、、🥲 宝塚記念はファン投票で選ばれた人気のお馬さんたちのレースなので 亡くなったマイユニバースも人気だったし、色んな人を競馬で楽しませてくれてたのにって思うと💔 ありがとうって気持ちと、天国で安らかにいてほしい気持ちです🥺 Bye
なお🩵ATHENAたまにこうゆう服も着たくなる💛
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 ポケパラ始めて約1ヶ月経ったけど 今更、ブログを最初から中央揃えで書けることを知って、感動してるwww 今までいちいち、ブログ書いた後に、 文を全選択して、文字サイズと位置調節してたの!笑 上手く全選択できなくて、イライラすることがあったから はじめからこれができることを知って、革命起きたwww この前、幼なじみと遊んだ時、普段ばあんまり着ないジーパンと黄色のトップス着てみたの😼💛 結構似合ってない?!笑 この格好に伊達メガネかけたりしてみた! やっぱりかわいい服着たりするとテンションあがるね💕︎ また天気悪いけど、1週間頑張っていこー😭 それじゃあまた明日(*´︶`*)ノ
めぐみ🍎ATHENA鮭が大きかった🐟‼️
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 投稿時間バラバラで… 反省…( ; ; ) ちゃんとお昼に投稿できるように頑張る‼️ てことで今日は お姉ちゃんと下北ランチしてきたよ🙂🩵 久しぶりに2人で出かけたから ちょっと緊張した😌笑 日々子育て頑張ってるお姉ちゃん 大尊敬です👶🏻 今回行ったのは下北六角です🕺 結構有名ぽい!すごく並んでた!! とにかく鮭が大きくて大きくて 身がフワッフワでとっても美味‼️ 付け合わせとか全部美味しかった〜 すっごいお腹いっぱい( ◜ᴗ◝)幸 和食食べただけで 健康になった気分です👏 あれよこれよと話すことがたくさんあって すぐ近くのカフェで休憩☕️ 女子って永遠に喋れるよね〜✌︎('ω')✌︎ 家族時間、大事🧑🧑🧒 とても良い息抜きになりました⭕️ また明日から頑張るぞ〜!🔥
ういか😸ATHENA友達大切👯♀️
やっほー ういかです🩵 終電逃しちゃって友達に速攻電話して 友達の家泊まりに行った🥹 近くに友達がいてよかった😚 お腹すいたーっていったら 焼きそば作ってくれた🥰 来世ではこういう彼氏に出会って 結婚できますように☺️ 今期は諦めてます☺️ 人生ハッピーに生きていくにょ
らん😸ATHENAお米届いた🌾
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 作物を育てて無料でお家に届くカウシェっていうアプリでついにお米が届きましたぁ〜🌾 どんなお味のお米なのか食べるのがわくわくすぎる💗 今はたまねぎのたまおくんを育てている最中です🧅 このアプリ面白くてアプリ内で友達になった人の作物を一緒に育てられるんです🤝 だからゆいなとあいかの作物もみんなで協力して育てています❤️🔥 早くたまねぎ収穫できるといいなぁ🤩 今日も19時から出勤です💪
あやか💣️ATHENA♡月曜日だね♡
こんにちは♡ 週初めから生憎の雨ですが今週もよろしくお願いします♡ でも天気予報みたら来週から梅雨本番って感じで今から気持ち落ち込んじゃう😭 この前歯医者さんに行っらすごく良い言葉が書いてあるポスターが☺︎ じーんときました😢 最後にうさぎバージョンのあろちゃん🐰🐰🐰 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
きき👾ATHENAビッくらポン!🌏
今回の大阪旅行で行きたかった場所はくら寿司でした(((o(*゚▽゚*)o))) バカデカ冷凍みかんどうぞしてる写真からブログスタート( ơ ᴗ ơ ) くら寿司全国どこにもあるじゃん!と思ったそこの貴方!(`・ω・´) この店舗は万博にあった設備そのまま持ってきたメモリアル店舗なんだよ! 入り口の食品サンプル可愛くてテンション上がった( * ॑꒳ ॑*) 内装お洒落〜( ˙꒳˙ )って歩いてたらお友達に「宇宙人に拐われそう」って言われた1枚📸( ᐛ ) 万博期間中に各店舗に散らばってた世界の料理もここなら一気に全種類頼めるぞ!ってことで色々試してみたんだけど全部美味しかった(*´˘`*)♡ ちなみにビッくらポンは呪術廻戦とコラボしてるやつが2回当たって2個とも乙骨憂太でした( ᐛ👐) 万博行けなかったけどこれでうっすら行ったことになりませんかね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ …ならんか〜( ˙-˙ ) では☆ いつもたくさんのイイネ ありがとうございます🥰🫶🏻 現在G不足にてお返しを 男性会員様(1000G+イイネ) ↓ コメ有りSPの女子(100G+イイネ) ↓ 定型文SPの女子(イイネのみ) この順にお返しさせて頂いてます🙇🏻♀️ Gが貯まり次第お返し行くので お待ちください🥹🙏🏻
ゆいな🌺ATHENAスポーツっていいね❤️🔥❤️🔥
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 今日はしっかり朝5時に起きてワールドカップ⚽️オランダ戦🔥見たよん! 激アツ展開すぎて興奮👏🏻👏🏻次の試合も楽しみだね!! そしてそして!ハンドボールも見に行ってきた🤾🏻💕 最終戦が毎年東京であるから友達、先輩、後輩色んな人に会えるのが年1の楽しみなんだよね🫶🏻💗 めちゃくちゃかっこよかった☺️💗 でっかいモルテンボール😂😂 活気のある試合でまだ余韻残り🫶🏻❤️🔥 お昼はタコライスとポテト買ってポテトの写真しか撮れてない👇🏻笑 また来年楽しみに頑張ろっと✊🏻✊🏻 今日はお休みいただいてます😴 また明日からよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
しおん🌹ATHENAオランダ戦激アツすぎた🇯🇵⚽️❤️✨
おはよーん✨ ねぇみんな‼️ ワールドカップ見た⁉️👀 しおんはしっかりアラームかけて リアルタイムで見たよ❤️❤️❤️ 4年前の試合は何か勿体ないなぁ ってところ多かったけど 今回の試合はマジで良かった✨😭✨ 前田、堂安、久保、 そしてそして、 「 伊藤純也〜〜〜💕 」 マッジ最高‼️‼️‼️✨ 伊藤の安心感まじエグい😭💖 個人的には、塩貝も、オランダにめっちゃプレッシャーかけてて最高に良かった✨ 取り敢えず全員最高😆💖 ラスト3分絶対決めてくれると思ってたよ‼️ しかもオランダ相手のヘディングシュート最高すぎる😭💦 でも流石オランダ、攻撃のスピードバカ早いね、 てかドリブル、パス回し、マジうますぎた‼️ でも競合相手に引き分けはまじでアツすぎた‼️ 気持ち上がりすぎてもぅ寝れません 早くみんなとこの気持ち共感しあいたいからお店でお待ちしてます🙋 ほな👋
あいか🍎ATHENAオランダ戦🇳🇱
あいかです🍎 ワールドカップちゃんと生放送で応援してたよ⚽️ オランダ戦ずっと緊張しながら見てた🇳🇱 一人で家でわー!とかおー!とかい言いながら応援してた😝 後半終了ギリギリのゴールは鳥肌たちました😲 スポーツは苦手だけど観戦するのは大好きです🫶 次は日曜日のチュニジアだね🇹🇳 頑張れ日本ー!!!!🇯🇵📣⚽️ あいか🍎
はづき🐰ATHENA♡本日の展覧会🎨恋する狂気展♡
こんばんは✨ 日曜夜のはづきです🐰 最近『本日の展覧会』書いてないけど、 変わらず日々展覧会を回っております🙋♀️ 今日はとんでもない物を見てきました。 体験型展示企画なので、ちょっと色が違うけどすごい体験でした……。 ネタバレ出来ないんだけど、 イマーシブというのかな? 世界観に本当に本当に突然巻き込まれます。笑 こういうの初めてだから想像以上にびっくりしてしまった!!! 初めて役者さんの演技を間近で見たんだけど、 役者さんって本当に素晴らしい……!!!! すごく近いのに1ミリも隙がないというか、 口元の微妙〜〜〜〜〜〜な動きにまで感情が出ていてすごい。 たまたまなんだけど私の人生とドンピシャで被る背景もあり、 おもしろそ〜🎶と軽い気持ちで行っていたせいもあり背筋がゾゾゾとしました。 本当にたまたまなんだけどね。笑 ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、様々な感想を持てる最後なのも良かった。 傍から見ている分には美しくも可愛らしくも悲しくもエロティックでもあるし、 ドン引きしている人もいるだろうし、重々しいほど愛せる人に出会えたことや愛してもらえることが羨ましくもあるのかも。 ただ忘れちゃいけないのが、世の中には「愛」という大義名分でたくさん悲しい事件が起きてますよね。 相手が居て、相手の気持ちがあって初めて愛が成立するのか? 一方的に綺麗に(これ大事!)想い続ける、祈りに近いような愛もあるだろうし。 愛だとか恋だとか、なんなんだろうねぇ。 それではまたなっ👋
さら💛ATHENA体調わるい₍ · ̫·₎
こんばんは💛 さらです❕ 本当に体弱くなった🙂 こんな体調悪くなってたっけ🥲 今日はなにもしてません 動けないしまだご飯食べてない😷 たべるか~〜。 明日から5連勤がんばるよーー( ◜︎︎𖥦◝ ) では🫶
まいか😺ATHENA日曜日あっというま🥺
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 日曜日が唯一のお休みなんだけど 何もせずにおわってしまった🥹 休みを有意義に過ごせるようになりたい😮💨 また明日から1週間がんばろうね〜 おやすみ😌
はやな🐶ATHENAみんなは朝5時まで待機❓⚽️
こんばんはっはやなです🐶⭐️ 本日はお休みです💤💤 オランダVS日本だねー!⚽️ みんなは飲みながら待機?5時まで寝て待つ? あまりサッカー詳しくないけど友達とピザでも食べながら待つことにするよーー!🍕✨ 明日は出勤ですっ
あーたん🐝ATHENAワールドカップたのちみ
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 日曜日✨️ 明日はワールドカップ見るので早く寝ます🙂 ちゃんと起きれるかだけ心配😿 こういう時に限って寝坊しそうになるんだよね😭 でも見る気満々なので今日はもう布団入ります🛌 寝落ちしませんように🙂 では あお