りん🍒ATHENA韓国のおさけ!
やっほー!!🤍 りんだよー!🍒🌸🫧*:.。 最近出勤が 終わってから 友達と集合して 私家で 宅飲みすることが 多いんだけど 一昨日も家帰ったら 友達がもう 家にいて 一旦コンビニ行こう!って なって 一旦1人1本 チャミスルのストックを 買っとこうってなって 4本買ったんだけど みんな次の日 大学とかバイトあったら 1本で終わりに しようって言ってたのに トランプで飲みげー やってたら 気づいたら 4本全部空いちゃってた、笑笑 その中で1番 飲みやすかった チャミスルが これー!!! 甘くてチャミスルの 嫌なお酒感がなくて めっちゃ飲みやすかった☺️ コンビニで売ってるから 是非罰ゲームの ショット用で買ってみて ください🎶笑 じゃっ!!!!!🍒
ういか😸ATHENAバニーエンド❗️
やっほー ういかです🩵 無事バニーイベント終了しました! 楽しかった\(^o^)/ 今となればまたやりたいです❗️ 普段ヘアメもハーフアップしかしないので ヘアメもいつもと違う感じができて それも楽しかった🥰🫶 さやさんが可愛く撮ってくれました(´-`).。oO ときめきコンテンツ🫶🩵
ゆいな🌺ATHENA2日目ありがとうございました🥰
こんにちは😊 アテナのゆいなです👭🤍 バニーイベント👯♀️2日目ありがとうございました❤️🔥❤️🔥 入店して初めてのイベント楽しく終えれて良かったあ🫶🏻🫶🏻💕 たくさん写真も撮れて大満足🥹🥹 今日のブログは1日目に撮ったあいかとの写真だよーん📸💕 いい感じ〜〜〜!! 今日もしっかり出勤です✊🏻✊🏻 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
みく🥝ATHENAみんなは食べたかな?🍛
こんにちは 新橋アテナの みくです🥝 最近 山盛りのカレーメシが 登場しましたね❣️ お昼に食べました🍛 オフィスに カレーの匂いを 充満させました😣 午後も乗りきるぞ〜 今日もアテナ出勤です!
さや🍒ATHENAぴょんぴょん🐇🖤
おはよー!イベント終わりました🐰 入店して初めてのイベント楽しかったです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✌️ 昨日はめぐみさんと写真撮りました🫣🤍 今度ダーツやりたいです🥺🎯 さやもあと少しで1ヶ月立つからまだまだ頑張ります( īī.īī ) 再来週は浴衣イベントがあるので楽しみです🌟 華金楽しんで飲もうね〜🍺*(ˊᗜˋ*)و
あいか🍎ATHENAバニーday終了🐰👯
あいかです🍎 バニーday2日目おわったよ👯 りんかちゃんとぱしゃり📸 2日間ありがとうございました🐰 初めてのバニーめちゃめちゃ緊張したし恥ずかしかった🫣笑 アテナ入って初めてのイベントでした🐰 今月は浴衣dayもあるから楽しみです👘 あいか🍎
しおん🌹ATHENAイベント終わったぜ✨
おはよーん✨ バニー2日目終わりました💭 まだダイエット初期で 間に合ってない ムチムチバニーでした(笑) めちゃ話変わるんだけどさ、 Netflixで、【アビゲイル】ってやつ 見てて、めちゃ怖かった😳 怖い怖い言いながらそーゆのばっか 見てしまう🩷(笑) だけど最終いい終わり方でなんか 良かったwwwww 終わりよければ全てよしってことで ほな👋
きき👾ATHENA何キャラ言える?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
六本木で開催中のサンリオ展に行ってきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃデカクロミちゃん可愛すぎる♡ サンリオの歴史とか各キャラの設定、制作秘話とかが見られて最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 去年のキャラ大の表彰もあったよ!いつかクロミちゃんも…!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみに1番見たかったのはこれ⬆️レディ・ガガがステージで着てたぬいぐるみドレスです( ˘ω˘ 🫶) 大好きなドラマにオマージュしたシーンがあったから見たかったの! いつか私も家中のクロミちゃんぬいでロリィタ作ろうかな(*´・ч・`*) もちろんコラボカフェも行ったから明日のブログはグルメ編(✌'ω'✌) お楽しみに〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
みく🥝ATHENAバニーイベント2日目👯
こんばんは👯 新橋アテナの みくです🥝 今日はアテナの バニーイベント2日目👯 昨日は 出勤できなかったから 実は人生初のバニー👯 恥ずかしすぎた〜😵 けど いい経験ができました😂
きよ🌻ATHENAバニーちゃんᐢ. ̫. ᐢ🐇
こんばんは🌙 アテナのきよ🌻です! 今日は! バニー👯♀️💖💖 ピンクバニーだったよ~🎀🌺🍑🍧💝 初めてうさぎ🐰になりました! お店の女の子みんな可愛かった(๑♡∀♡๑)
はづき🐰ATHENA♡ガチバニーday2日目ェ❗❗❗♡
こんばんは✨ 木曜夜のはづきです🐰 2026年最初のバニーday✨ 一日目ありがとうございましたっ🎶 あおいさんと一日目に撮った写真お気に入りなのでさっそく載せる📸 何とか今年も無事に着れましたんんん〜〜〜😘💕 私のバニースーツはもう私の身体にフィットしてるから、ドレスよりもすんなり入ってくれるのさ😏 バニーday2日目もあと少し! 駆け込みお待ちしてますよん〜〜〜💖 それではまたなっ👋
さら💛ATHENAバニー2日目👯💕
こんばんは💛 さらです❕ バニー2日目だよ〜🙋♀️✨️✨️ 可愛いウサギさんが沢山で目の保養です👯♀️🫶💖 見に来てね〜〜ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ では🫶
ゆめ💤ATHENAハロン湾、気づいたら母がツアーガイドになってた🚩💤🇻🇳
予定通りに進めないタイプの旅行者な アテナのゆめです 旅ってもっとこう、エモくて、風を感じて、海を眺めて「人生…」とか呟くやつだと思ってたんですけど、現実はだいたい「え、なんでここいるの?なんでこんななの???」の連続です。 今回も例にもれず、母と一緒のハノイ旅2日目。 さて、前回の1日目でだいぶ体力も感情も削られた私たちですが、、、いや、私ですが、2日目のメインイベントはハロン湾クルーズ。🚢 そう、あの「世界遺産です」「絶景です」「インスタ映えです」って三拍子そろったやつです。 でもまず言わせてください。 うちの母、出発前日まで 「行けるか分からん」 とか言ってました。 旅行の予定って普通もっと前から固めるものじゃないんですかね? 私は一応段取り人間として、心の中でカレンダーを赤丸で囲んでたんですけど、、、 で、、母は直前で、、と言うか前日に「え、ハロン湾やっぱり行く行く‼️」みたいなノリ。居酒屋の二軒目決めるテンションで世界遺産決めないでほしい。 でもそこからの私、優秀です。 即チケット取得。 この時だけは自分を褒めました。 ツアーはホテルまでお迎え付き。 そしてバスに乗り込んだ瞬間、気づく。 白人率、異常。 ほぼ国際映画祭の送迎バスみたいな雰囲気。 一方こちら、バックパッカーホテル組の親子。 母、小声で 「私たち、浮いてない?」 って言ってたけど、もう浮いてるとかいう次元じゃなくて、存在が庶民代表みたいになってました。 みんなはおしゃれしてました。 花柄のワンピースとか着てね。 一方、私たちは、、、 いや、別にいいんですけどね。 人間みんな最終的には同じですしね。骨とか。🦴 で、出発してすぐ問題発生。 「途中でトイレ休憩します」 あ〜よかった。安心設計のツアーね。 そう思って降りたらですよ。 なぜかシルク工場に到着。🐛 え? トイレは? ここどこ? 母と目を合わせて「詐欺では?」って顔をしたんですが、もうバスは消えていて、私たちはシルクの工場にいました。 中は完全に説明会+ショッピング圧の空間。 お姉さんがめちゃくちゃ丁寧に説明してくれるんですけど、 ✅これは全部本物のシルクです ✅汚れが落ちます ✅火にも強いです、燃えません って。。 母は横で 「え、すごいね、欲しくなってきた…」 とか言い出すし。 いや早い。展開が早い。 まだバス降りて10分ですけど。 私は一応 「買ってあげるよ?」 って言ったんですけど、母は 「いや、それはいいよ〜」 って。 こういう時だけ遠慮するタイプの人間、だいたい後で「やっぱ欲しかった」とか言うんですよね。私は知ってます。 そしてようやく本題のハロン湾へ。 到着した瞬間、観光地特有の一斉説明タイム。 ガイドさんが旗を持っているんですけど、気づいたらその旗が 母の手に渡ってました。🚩 え? なんで? 気づいたら母が「集合の目印」になってるんですよ。 ツアー参加者じゃなくて、集合場所側。 もうこれ完全に才能です。 迷子回避能力の代償として旗になるタイプの人間。 ガイドさん、多分一瞬で察したんでしょうね。 「この人、絶対どっか行くな」って。 正解です。 ちなみに母はベトナム来てからずっとマスクしてるんですけど、、、 「排気ガスすごいから」 って言ってました。 確かにベトナムの空気、色々混ざってる感じはあるけど、問題はそこじゃなくて 今から絶景クルーズなんですよね っていう。 クルーズでマスクって。。。 あついってw そして出航前の待機時間。 私はふと気づきます。 「今日も母、なんかずっと面白いな」 いや、いつもなんですけど、今日は特に濃い。 ・ツアーの主役になりかける ・シルクに心動く ・旗を持つ 情報量が多い。 私はただ隣でそれを見てるだけの人間。 たぶんこの旅の役割、「実況」です。 そんなこんなで、いよいよハロン湾クルーズ本編へ。 ここからが本番のはずなんですけど、正直すでにお腹いっぱいです。 まだ船にもちゃんと乗ってないのに。 でも思うんです。 たぶん10年後も覚えてるのは絶景じゃなくて、 「母が旗持ってた話」なんですよね。🚩 というわけで次回、 ついにハロン湾クルーズ本編に突入します。 ちゃんと海の話になるのか、 それともまた母が何かやるのか。。。 ではまた。
さゆり🐰ATHENA今日もバニーしてます👯♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 今日はバニーイベント2日目です! 初バニーで緊張だったけどみんなが褒めてくれたおかげで何とか1日過ごせました︎♡ みんなと写真も撮れて幸せすぎた♡ 今日もお待ちしています! 今日からみんなとのバニーの写真が続くかも( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )︎♡ ︎ ういかちゃん写真撮ってくれてありがとう︎♡ また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAバニー2日目👯♀️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 本日バニー2日目です👯♀️ 昨日1人で撮ったのこれしかなかった🫨 今日はちゃんと撮れますように! 見に来てください❣️ さな
りん🍒ATHENAバニーガールDay2🐰🎶
やっほー!!!🤍 りんだよー!🍒🌸🫧*:.。 今日もアテナは バニーガールイベント やってまーーす🙋🏻♀️🎶 昨日の出勤前は ほんとに行きたくないなーって 思ってたんだけど 出勤したら 女の子みんな バニー だから 否定感ゼロになったꉂ🤣𐤔 バニーガールDay2は 流石に 恥ずかしい気持ち 無くなりました笑笑 慣れってこわいねーー、🫣 今日のりんさんの バニーは これー!!!🎶 かわいいー??? さすがに昨日とほぼ 一緒だから 見慣れちゃったー、?🥲 イベントって 普段やらないから わくわくするよねん! 最後まで 見てくれて ありがとうございます🥺 じゃっ!!!!🍒
カリナ🎼ATHENA今日もいます🐰
アテナのカリナです 昨日今日はバニーガールdayです♪ 今日もいるので遊びに来て欲しいなー✨ みんなのバニー可愛いです😍 それでは👀
まいか😺ATHENANEWネイルです🆕💅
おはよ〜! まいかちゃんです( ᴖ_ᴖ )🎶 こないだネイル変えたんだけど ずっとしたかったバンクリネイルをようやく🥹✨ 爪かわいいだけでテンションあがるのでたすかる🎶 もうすぐ夏やけん夏ネイル考え中💭🩵🐚🪥𓇼 𓈒 次はもうちょっとゴテゴテにしたい🎀
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日に引き続きバニーイベント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 大好きカラーの紫₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今年も持ってきたよん( ˘ω˘ 🫶) 気になる方はお早めにฅ^•ω•^ฅ では☆
あんじゅ(天使)👼ATHENAバニーイベント👯💖
あんじゅです❤️ 本日はバニーイベント最終日です👯♀️💖 ATHENAの大人気イベントです! 常連様もATHENAの女の子の特別なバニー姿をぜひ見に来てください😊✨ ご新規様もこの機会にぜひ✌️ 皆様のご来店お待ちしております💖 Bye
あおい🐇ATHENAバニーだよ👼🏻🫶🏻︎🩷
こんばんは🌛アテナのあおいです(*´˘`*)♡ 昨日はバニー1日目ありがとうございました♡ 黒もあるから悩んでピンクバニー着ました🐰 みんなのバニー姿可愛かった🐰今日もバニーだよんჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^✨ 沢山のご来店お待ちしてます(◍´꒳`◍)🌟🌟 あおい🐇⸒⸒
あい🐶ATHENA今日もバニーです👯✨🐰💖
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 昨日はバニーコスプレ1日目、ありがとうございました✨✨ バニー姿、死ぬほど恥ずかしいって思ってたけど みんなが似合うと言ってくれたおかげで 楽しく過ごせました👯✨✨ 今日もバニーになっているのでお待ちしてます!💖💖💖 では、また🫶
りり💘ATHENA麻辣湯再挑戦
こんにちは!! ATHENAりりです!!!♥ 1年前?くらいに麻辣湯食べたことあるんですけど その時1辛で辛すぎて、美味しかったけど 私にはまだ早いのか?!と思ってたんです。 でも今回は、前回と違う麻辣湯屋さんに行ったので またまた1辛をたべてみました。 今回は全然食べられたー!!!!! めちゃくちゃおいしかった!! 私のおすすめトッピングは 〇きくらげ 〇きのこ 〇ブロッコリー 〇アサリ とかかな? 自分で好きな量取れるっていうのも すごいいいよねえ!!!! たまーに辛いの食べたくなるので、 また違うお店もいってみようぅっ!!!!✨ りりでした!! ばいちゃー!!!👋🏻゛
城戸☆club ATHENA☆本日最終日【激アツイベント】🌟👯セクシーバニーDay👯🌟開催🎶
6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ Sexyバニー コスプレイベント 開催します 沢山のキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/
ななせ🐶ATHENA2日目👯♀️
こんばんは〜! アテナのななせです! 今日はバニーイベント2日目だよ〜! 1日目はいろんなバニーちゃんいて可愛かった🤍🤍 みんなぜひ見にきてね🎀✨
女神アテナ本日6/11(木)最終日【激アツ】🌟👯セクシーバニーDay👯🌟開催🎶
6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ Sexyバニー コスプレイベント 開催します 沢山のキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/
なお🩵ATHENA大学生に戻りたいね( ¯꒳¯ )ᐝ
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日も相変わらず眠すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ こいつ眠くない時あるの?って思われると思いますが ないです、、👉🏻👈🏻💦 眠くなったら寝れてた大学の生活に戻りたいって、毎秒思う😭😭 でも社会人は自由に使えるお金も増えて、それはそれで楽しいからいっかー🤭🤭 あ、昨日はバニーイベントありがとうございました! 今日は私は出勤出来ないけど、今日もバニーイベントやってるみたいだから 是非お時間ある人は行ってみてねー🩷 それじゃあまた明日(o・・o)/~
アテにゃん🐱本日最終日🌟激アツイベント🌟【セクシーバニーDAY👯】だにゃ🎶
☆本日最終日☆ 激アツ☆バニー 6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ SexyバニーDay 開催します ほとんどのキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 6/11(木) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール 2杯まで無料に しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービス つけちゃいます❤️ ↑ ↑【注意】 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
さや🍒ATHENAレアうさちゃんだよ🐰🩷
おはよ〜😆✨ 新橋アテナのさやです🩷 昨日と今日で今日ラストバニーです🐰 仲良しのなおちゃんと写真撮ったよ🎶 バニーのお着替えを協力しあったらんさんも一緒に写真撮ってくれました🩷 ききさんも手伝ってくれて30分ぐらい格闘して着れました😂笑 普段見れないセクシーバニーなので絶対遊び来てね(^• ̫ •^👍🏻
ういか😸ATHENAバニー1日目👯♀️
やっほー ういかです🩵 バニーイベント1日目 無事終わりまちたーー 初すぎて、楽しみと 恥ずかしさで鬱がありましたが たくさん飲ませていただいて 楽しく酔ってきて無事1日目終えました🫶 終わった後さゆりさんが 写真とろーって声かけてくださって🥹 陰キャの私はときめきコンテンツでした🩵🥹 2日目もぜひ会いにきてください☺️