めぐみ🍎ATHENA胃腸が弱い人生‼️
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 昨日はお休みだったから ずーっとダラダラしようと思ってたけど 無性に牡蠣が食べたくて 近くの海鮮メインの居酒屋へ… そこの生牡蠣がほんとーーーーーーーに美味しい。 美味しすぎて調子に乗って2個食べた 磯臭い感じが少なくて 味がしっかりしてるのにサッパリ系で 幸せな気持ちで帰宅したあと ものすごい勢いでお腹が痛くて しばらくトイレから出れない事件 昔から胃腸が弱くて 大丈夫な日もあるのに コンディション悪いとすぐこうなる😑 困ったもんだ…… まぁ、牡蠣食いは辞められませんけどね‼️ しっかり休んで復活したので 今日のバニーちゃん頑張ります👯♀️ 人生初バニー!ドキドキ 明日写真載せるのでお楽しみにっ🎶 みなさん今日も頑張りましょ〜‼️💃
ゆき🥂ATHENAおはよう(っ ॑꒳ ॑c)
おはよーーーん!! 新橋アテナのゆきです! 植物園長です( ´﹀` )💕 ほぼ日の当たらないベランダで植物ちゃんたちを育てております、、 青しそちゃんと枝豆ちゃんは弱ってるので省きますねᐢ. ̫. ᐢ愛情埋め込んでるのでみんなちゃん付け(◜ᴗ◝ ) ラディッシュちゃん この子はもう最初っから優等生 びよーーんってすぐ伸びちゃった笑 今日はね3本くらい間引きしてあげたよ💕︎ スイートペッパーちゃん🫑❤️💛 このこはマイペースで最後まで芽が出なかったんだ~😂 やっとちょこんって芽出してくれた🌱👈まさにこれ スイートバジルちゃん🌿.∘ 大変混みあっております𖦹.𖦹💧 この子達も間引きしないとね、、 間引きってすごく消耗するの みんな愛情🌹たっぷりだから どの子間引いたらいいのー、、てね イタリアンパセリちゃん🍃🌱 もーう、、🌱👈これ可愛すぎて😂😂 この子達もスイートペッパーちゃんの次に 芽が出るのが遅かったんだよね〜(◜ᴗ◝ ) こんなに沢山出てきてくれたね ぜーんぶ見てくれた人ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆の養分吸収して頑張って育つねって言ってる 日が当たりずらいし初めてだから ちょっと難しいかもしれないけど 元気に育つように応援しててね、 またいつか載せる予定⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 今日もバニーガールだよう👯♀️ それでは! 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-LAST♡
しおん🌹ATHENAうさちゃん🐰
おはよーん✨ 昨日はバニーイベント👯♀️ めーーーちゃ恥ずかしかった😓 けどみんな可愛かったし お客さんも喜んでたからまぁよし‼️ もう1日がんばるじょ〜 再来週の浴衣イベント楽しみ🩷 ほな👋
あいか🍎ATHENA初めてのバニー👯
あいかです🍎 昨日はバニーdayでした👯 らんちゃん、ゆいなちゃん、りんかちゃんと一緒に写真取ったよ📸 人生で初めてバニー着たよ🫣 めちゃめちゃ恥ずかしかった🐰笑 皆色んなバニーいて可愛かった🫶 今日までバニーdayやってるよん👯 今日もいます🐰 あいか🍎
らん😸ATHENAバニーガールイベント👯♀️
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日はバニーガールイベントでした👯♀️ 女の子達に沢山写真撮ってもらったのでブログに沢山のせていこっと💗 はやなちゃんと初めてのツーショット📸💜 お着替えの時に助け合って着替えた🤝 バニーガールに変身するの結構大変ですんごい時間かかりました💦 早めの時間に来て良かったです👍 今日もバニーガールイベントですが私はおやすみでございます🙏 ふと思ったのですが👯←これと👯♂️←これの違いはなんですか⁉️ 分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇♀️ 何度見ても同じなんだか🤣 次の出勤は土曜日です🍻
きき👾ATHENAわかった上で違うこと言ってる
久しぶりに食べた天津飯の餡掛けがケチャップ強めで美味しかった( ˙꒳˙ ) 自分で作ると中華味というか酸味はそんなにいれないから新鮮₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ そんでもって注文する時に思考がちょい脱線して考えてたことが今日のブログタイトル( ơ ᴗ ơ ) 天津飯って[てんしんはん]だけど[ていしんはん]って言っちゃわない? 他にも同じタイプの言葉っていくつかあるよな〜とか考えてて(*´・ч・`*) 店員さん って[てんいんさん]だけど[ていいんさん]って言っちゃうし、雰囲気 って[ふんいき]なのに[ふいんき]って言いたくなる的な( ᐛ ) マジで日頃こういうことばっか考えてぼーっとしてる気がする( ˙-˙ ) 他にもあったら教えて〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
あやか💣️ATHENAありがとう🥺
こんにちは♡ 昨日今日はお天気良いね♡洗濯機まわしまくってます🫶笑 お風呂の浴室乾燥でも良いんだけどやっぱりお外に干したいよね😭 そういえぱポケパラのいいねランキング👑 みんないつも見てくれてありがとうございます🥲💓 アロエちゃんの写真のブログにたくさんいいねあって嬉しい❣️ 6月も改めてよろしくお願いします🩷 今週も残り少し🤏6月もあっという間に終わりそう😭 今日も一日頑張ろうね♡ それではこのへんで!
ゆいな🌺ATHENA今日はバニー2日目だよーん👯♀️💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日はバニーイベント1日目でした👯♀️💕 皆バニー👯♀️になってて可愛くて可愛くて最高の1日目でした☺️❤️🔥 今日載せるバニー服はあいなだよん🥰 今日もバニーしてるから遊びに来てくれたら嬉しいなあ♥️♥️ まじ皆可愛いから!!来て損なんてほんとにない✋✋笑 2日目もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
みゆう👌ATHENAバニーday1日目🐰
こんにちは🌞みゆうです✨✨ 昨日はバニーday1日目色んなバニーちゃんがいました🐰 バタバタの中みんなで写真撮ったよ🤳(明日載っけるね) 今日はキッチンの人が可愛く飾り付けしてくれたマスカットのうさぎちゃん💕とのツーショット こればりかわちい普段も導入して欲しいなぁ 今日もいるので見に来てくださいね💕
あき🥝ATHENAしろたんと水族館🦭🩵
ややほ!あきでーすദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯 この前のお休みに、しろたんと一緒にしながわ水族館に行ってきたよ〜🐬🩵 久しぶりの水族館だったから入る前からわくわく🥰✨ いろんなお魚を見たり、ゆったり泳いでる姿に癒されたりして、気付いたらあっという間に時間が過ぎてた🐟💕 クラゲのコーナーは特にお気に入り🪼💙 ふわふわ漂ってるのを見てると不思議と落ち着くよね🥹 しろたんともたくさん写真撮れたし、一緒に館内を回れて楽しかった〜🤍 休日らしいのんびりした時間を過ごせてすごくリフレッシュできました🌷✨ 最近は暑い日も増えてきたから、水族館みたいな涼しい場所でゆっくりするのもいいな〜って思った🥰 みんなは最後に水族館行ったのいつですか?🐬💭 おすすめのスポットがあったらぜひ教えてね🩵
さら💛ATHENA美人さん😻💖
こんばんは💛 さらです❕ お顔の写真取れなかったみたいで今日送られてきた〜😻 かわいい🫢🫶お目目大きいし顔ちっちゃい🥹💕 来週帰ろかな😹😹笑 では🫶
みく🥝ATHENAバニーイベントみたいです👯
こんばんは 新橋アテナの みくです🥝 今日と明日は バニーイベントですね👯 今日は出勤できなかったけど 明日は お仕事頑張って 出勤したいな👯 恥ずかしすぎるけども😂 なかなか 経験できないと思うし たのしみたいー!
あーたん🐝ATHENAやばい人生秒すぎる
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 水曜日✨️ 気づいたら今週も終わるところにさしかかってる 月曜日しんどかったのにもうこんなところまで来た 今週はずっと眠いんだよな〜〜 朝起きて仕事行って帰って寝るの繰り返しです、、 でもちゃんと生き抜いたのでえらい 最近1週間早すぎて怖い😭 この前6月始まったと思ったのにもう終わり見えてる 来週の自分もがんばれ〜 では あお
きよ🌻ATHENA長蛇の列…🖐🍉
こんばんは🌙 アテナのきよ🌻です! ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡ 今日からバニーの日👯♀️ 今日はお休みだけど 明日はいます🙋♀️! 最近ハマってる セブンのスイカスムージー🍉 今日半額だったから スムージーの機械待ちで 40分待った🤣🤣🤣 途中で待てなくて 凍ってるスイカそのまま食べたよ
さき😸ATHENAやっほーん!
こんばんは✨️ アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 焼肉食べてきた! 牛角行くとめっちゃ食べちゃう! 食べすぎて苦しいよ~🥹 本日おやすみです! 明日出勤です!! お待ちしてます🌟
さゆり🐰ATHENAバニーの日👯︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤します! いよいよ、バニーの日ですね👯♀️ 緊張の日がいよいよ来てしまいました笑笑 バニー着てみたけど、みんなが可愛すぎて目の保養になってます🥲 会いに来てもらえたら嬉しいです🥲︎♡ また書きます📨💞
りん🍒ATHENAバニーガールデー!🐰🖤
やっほー!!!🤍 りんだよー!!!🍒🌸🫧*:.。 昨日のブログでも 言った通りの 今日のアテナは バニーガールイベント やってます🐰🖤 昨日の夜届いて 何が1番 可愛くなるかなーって 黒タイツ履いてみたり ストッキング履いてみたり はたまた履かなかったり いろいろ ファッションショーして やっと決まりました笑笑 みんなレンタルとかなんだけど 私はみんなと 被りたくないなーって 思って一昨日 急いで注文しました笑笑 思ってたより 可愛くて ほんとに満足( ¯﹀¯ )✨ じゃあみんなに バニー姿見せちゃおっかなー! じゃーーん🎶🎶 せっかくのバニーだから 全身で耳も 見せたかったのに 自撮りじゃ全然 見えない🥲笑笑 どー??? かわいいですか、笑 人生で初めて ちゃんとした バニーやってるから 新鮮なきぶん✨ 誰かあいにきてほしいなー! じゃっ!!!!!!🍒
なお🩵ATHENAバニーDay🐰🎀⸝꙳
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 今日雨降ってなくてハッピー😆💘💘 朝家出た時、念の為傘持って行っちゃったんだけど 必要なくて悔しい😭 そして傘を職場に忘れてきた😨😨 しかも通勤途中に、お気に入りの呪術廻戦のめじるし落としたの😭😭😭😭⤵️ 最悪すぎて泣いた(;;) 今日はバニーガールデーです🐰🥕🤍 人生で初めでガチバニーした😻 恥ずかしいけど頑張るよー🤍 良かったら遊びに来てねー💘 それじゃあ明日( -ᴗ-)ᐝ
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
連日自撮り忘れてたから昨日はちゃんと撮ったよ〜(*´˘`*)♡ ネイル変えたから似てる色のドレスで合わせてみた(*´・ч・`*) 今夜と明日はバニーイベント!みんな見にこなきゃ損だよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ では☆
まいか😺ATHENA買い替えた🥺🎧
おはよ〜! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 今日も元気に出勤してます!!! こないだまで1000円くらいの 安いイヤホン使ってたんだけど(笑) 急に壊れたのでちゃんとしたイヤホンに買い替えました🎶 音質が当たり前に全然違いすぎて めちゃめちゃ感動した(笑) 最近は夏に向けて青と夏きいてるよ☀ オススメの曲あったら教えてください🫶🏻
はやな🐶ATHENAバニーちゃん❤️
こんばんは🐇❤️はやなですっ 本日バニーDAY🐇💕💕✨ 可愛いうさぎちゃん達がたくさん😍 初めてのバニーで緊張だけど頑張るぞー❣️❣️ 可愛いバニーちゃんと乾杯しにきてね❤️ 本日出勤です🎶らんちゃんとぱしゃ📷🤩
しおん🌹ATHENAバニーイベント🐇
(こちら酔ってる時の顔💁♀️) おはよーん✨ 今日はバニーdayらしい👯 初バニー🐇 3時間しか出勤しないけど みなさんお待ちしてますっ🩷 ほな👋
ゆめ💤ATHENAうちの母、たぶんサバイバル向いてる💤🪡🇻🇳
チラシで国境を越える母がいる アテナのゆめです💤 前回のブログで私は母とハノイの有名な水上劇を見に行ったという話を書きました。 そしてその後、私たちは近くにある湖へ向かったのでございます。 旅というのは不思議なものでしてね。 絶景を見たり。 歴史を学んだり。 異文化に触れたり。 そういうものだと思うじゃないですか。 私もそう思ってたんですよ。 でも今回の旅で私が一番衝撃を受けたのは、 ベトナムの歴史でもなく、 水上劇でもなく、 母の持ち物でした。 本当に。 誰が予想できます? 海外旅行で一番印象に残るのが母の持参品になるなんて。 湖に着きまして。 夕方だったんですよ。 ちょっと日も傾いてきていてね。 風も気持ちいい。 観光客も地元の人もいて。 なんだか穏やかな時間が流れておりました。 「旅行っていいなぁ」 なんて思いながら。 私たちは湖のほとりで座ろうとしたんですね。 その時です。 母がバッグをゴソゴソし始めました。 私は思いました。 ああ。 レジャーシートかな。 さすがにね。 母も還暦を超えておりますから。 旅慣れておりますから。 地面に直接座るのは嫌なんでしょう。 ちゃんと準備してきたんだなぁ。 そう思ったんですよ。 そしたら。 出てきたのが。 これ。 ん???? チラシ。 どん。 いや待て。 チラシ? スーパーの広告? 特売情報? なんで? なんでハノイで? なんで今? なんで存在してるの? 私は聞きました。 「え?なんでこれ持ってきたの?」 すると母。 ものすごく自然な顔で。 「色々使えるでしょ」 とのこと。 いや。 その回答で納得できる人類いる? 色々って何。 具体的に言って。 色々の内訳を教えて。 チラシが活躍する未来を想定しながら海外旅行の荷造りをしている人を私は他に知りません。 しかも日本から持ってきてるんですよ。 ベトナムで拾ったんじゃないんです。 わざわざ日本から。 国境を越えて。 海を越えて。 飛行機代払って。 チラシを輸入している。 思い返してみるとですね。 母って昔からそうなんですよ。 何かあった時のため。 っていう考え方が強い。 昔も旅行に行くと、 ビニール袋10枚。 輪ゴム。 ティッシュ3個。 謎のハサミ。 ガムテープ。 全部持ってました。 災害派遣部隊? 自衛隊? ってくらい持ってました。 たぶん母の中では、 「もしベトナムで急に何かを貼る必要が出たら」 みたいなシミュレーションがあるんでしょうね。 どんな状況よ。 そしてそのチラシを敷きます。 母。 座ります。 私。 見つめます。 母。 「座っていいよ?」 私。 「いや…」 なんか負けた気がする。 人として。 旅人として。 何か大切なものを失う気がする。 でも。 立ってるのもアホらしい。 結果。 私はチラシの上には座りませんでした。。 もし隣にいた外国人が聞いてきたらどうする? 「それは何ですか?」 「Japanese picnic sheet.」 って言うの? 違うんだよなぁ。 それただの広告なんだよなぁ。🙄 なんて、想像したもんなぁ、、 そんな感じで黄昏ていると、 だんだん甘いものが食べたくなってきました。 旅って歩くからね。 カロリーゼロ。 旅行中のアイスはゼロカロリーです。 異論は認めません。 ということで近くのアイス屋さんへ。 こちら。ココナッツアイス。 なんとお値段15000ドン。 日本円で80円くらい。 安い。 安すぎる。 今の日本だったらコンビニアイスでも150円とか200円とかするじゃないですか。 80円て。 小学生のお小遣いか。 しかも普通に美味しい。 このココナッツ味🥥 私は思いました。 ベトナムに住んだら毎日アイス食べるな。 間違いない。 確実に太る。 でも安心してください。 旅中は歩いてるから。 カロリーゼロです。 そして夜ご飯。 近くにあったローカルのお店へ。 観光客向けというより、 地元民が集まる感じ。 こういう店大好き。 なんか知らないけど美味しそうだし。 知らないおじさんがビール飲んでる店は大体うまい。 頼んだのはこちら。 ライスペーパーに野菜とか肉とかを巻いて食べるやつ。 これがね。 めちゃくちゃ美味しかった。 野菜もたっぷり。 お肉も美味しい。 タレも美味しい。 全部美味しい。 つまり優勝。 母も食べて。 「これ美味しいね」 と一言。 よかった。 お店を探した甲斐があった。 Googleマップを徘徊した甲斐があった。 私の検索能力が火を吹いた。 しかし。 ここで事件が起きます。 事件というか。 母です。 母がまた何かを発見しました。 ライスペーパーです。 日本で見るやつと違うんですよ。 パリパリしてない。 なんか柔らかい。 しなってる。 巻きやすい。 使いやすい。 私も初めて見ました。 すると母。 目が輝き始めました。 完全にハンターの目。 獲物を見つけた時の顔。 そして。 余ったライスペーパーを。 自前の袋に入れて 持ち帰り始めました。 え? 持ち帰る? ライスペーパーを? そんな発想ある? 私は思いました。 普通の人なら。 「美味しかったね」 で終わるんですよ。 母は違う。 「日本でも使いたい」 なんです。 料理研究家なの? 店出すの? 開業するの? そもそも、それ食べ物だし、荷物預けられないなーと思いながら、見てみぬふり。 チラシを持参し。 ライスペーパーを回収する。 母の行動だけ見ると、 海外旅行なのか買い出しなのかわからない。 でもね。 不思議とこういう人が強いんですよ。 戦後を生き抜いた世代のDNAというか。 何でも使う。 何でも持ち帰る。 何でも再利用する。 たぶん無人島に私と母が取り残されたら。 私は3日で泣きます。 「Wi-Fiないぃぃぃ!」 って。 母はたぶん。 4日目には畑作ってる。 5日目には魚捕ってる。 6日目にはチラシ敷いて昼寝してる。 そんな母を見ながら思いました。 私は今まで海外をたくさん旅してきました。 ニュージーランドにも住んだし。 フィリピンにも行ったし。 色んな国を見てきました。 でも。 一番理解できない生き物は。 母かもしれません。 ベトナム人でもなく。 外国人でもなく。 うちの母です。 そして私はまだ知らない。 この旅で母のバッグから、 さらに意味不明な物体が出現することを。 続く。😇✈️🛍️
あい🐶ATHENA今日からバニーdayです👯
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日から2日間、バニーdayです✨ 私は初バニーコスプレなので似合うのか不安で仕方ありません、、笑 大丈夫かなぁ、、、🥹🥹🥹 似合ってなくても優しく見守ってください🥹💖笑 みなさん、お待ちしております🐰! では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAバニーday🐰
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 本日から二日間バニーコスプレしてるよ👯♀️ 久々に着るから恥ずいけど ぜひ見に来てください🐰 こんな怖いバニーは来ないので安心してください!🐻 まってます! さな
りり💘ATHENAバニーちゃん
こんにちは!!! ATHENAりりです!!!♥ 今日はバニーちゃん!!🐰🐰🐰 今の男の子たちって、 バニー好きはいるのかしら? まあかわいい女の子がきてたら なんでも可愛いかー!!!! 去年もだったけど、 私は可愛い女の子大好きなので、 お店で可愛いバニーちゃんが ぴょんぴょこしてるの 見るだけで 眼福です!! 恥ずかしさはさておき、 拾い画だけど ほんとこんな衣装。。体型は全く違うけどね✌️ 楽しみたいと思います🫠🫠 見に来てねーっっ!!!!!!!!🐰💕
ゆき🥂ATHENAバニーガール👯♀️👯♀️ᐢ. ̫. ᐢ
ぴょんぴょーーーん🐇🐰❣️ 新橋アテナのゆきです!! 夜の始まりさ🌃🌙*゚バニーガール👯♀️ やってきましたバニーガール!!!!! おちり半分見えちゃってる💭🫣よぉ、、 ゆきは赤色の光沢があるバニー着てます(◜ᴗ◝ ) めっかわ!!! ゆきのむちむち太もも沢山見てぇ♡🫶 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-LAST♡
くれは🍁ATHENAスライム目薬️🩵
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛🌟沢🌟山🤩バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡ こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きますっ 今日明日、 バニーガール👯♀️ な2日間となっておりますっ💓🤍💓 昨日、終電で帰ってきた帰り道、 近所の24🕒のお店で 6/10発売🌟のスライム目薬買ってきましたー! 6月頭くらいにインスタでめちゃめちゃ告知されてて、 もーただただこれを持ちたいだけに欲しくなってて もー買って満悦でございますっ🥰 有意義な話も聞けて良かったのですっ!💊 ちなみに完全クレハは パケ買い星人👽なんですが、 LE SSERAFIMのサクラ🌸が、 メイベリンのマスカラの モデルに今回なってて、 買ってみよーかな〜🤔💭 思ってる所ですっ メイベリンのスカイハイあんまり得意じゃないマスカラだったから、、、 好きな系統だと嬉しいなぁ
ななせ🐶ATHENAバニーだよー💖
こんばんはー! アテナのななせです! 今日もいます🙆🏻♀️ 今日からバニーイベントだよ〜👯♀️✨ みんな見にきてね( ´˘` )
みゆう👌ATHENA話題のもっちゅりん🍩
こんばんは🌉みゆうです✨✨ TikTokでずっと流れてくるもっちゅりん食べたくて今日の朝一並んできました✌️ 都心ではないからか無事ゲット全種類買えました🙌 1番好きなのはきなこでした 1番おもち感ある 包丁で切ってたべるよりかぶりついた方がよりおもち感ありました💖 最下位がまさかのいちご🍓 お餅感を期待してたけどなんか普通に甘くて美味しいって感じだったので これが1番売れてるんだ〜となってました🫢 お腹いっぱいです😂