さや🍒ATHENA今日はバニーイベント🐰🩷
おはよー!!新橋アテナのさやです🍒 今日と明日バニーイベントやります(👍🏻> ·̫ < )👍🏻 どんな風になるか楽しみにして下さい🫣💭 昨日帰り道にコンビニ寄ったらくりまんじゅうのお菓子が売ってて即買い🥹 味の確認せず買ってしまったミーハーでした😂 セブンのスムージーも半額だからちゃんと飲みました🫶 今日も19時からいるので見に来て下さい🩷
あんじゅ(天使)👼ATHENA調理専門学校の実演販売行ってきた🧑🏻🍳🥣
あんじゅです❤️ 今日は街中の調理学校が定期的に実施している実演販売に行ってきました🚃 月数回焼き菓子やパン、ハンバーグなどのカフェメニューを安く販売してくれるので予定が合う時に行って今回2回目でした☺️ 本当はバインミー目当てで行ったのですが、テイクアウトは行列が出来ててかなり待ちそうだったので イートインでハンバーグランチを食べてきました🍽 ライスにサラダ、スープ、ドリンクが付いて¥1,000なのでお得🉐 一つ一つ安いためかテイクアウトはみんなすごい量を買ってました😂 食べ終わった頃には行列も落ち着いていたので、売れ残っていたガトーショコラとフレンチトーストが買えました✌️ またタイミング合えば行きたいな😆 Bye
あおい🐇ATHENA今日からだよჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
こんにちは✨アテナのあおいです(◍´꒳`◍) 今日からバニーデーだよん🐰🐰🐰 恥ずかしいと言いつつもう3年目のバニーです😹 網タイツの履き方もバッチリなはず👍笑最初手に履かせてからじゃないと履けない😂😂 たくさんのご来店お待ちしてます(*´˘`*)♡ あおい🐇⸒⸒
アテにゃん🐱🌟激アツイベント🌟本日より2日間【セクシーバニーDAY👯】開催だにゃ🎶
本日より開催☆ 激アツ☆イベント 6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ SexyバニーDay 開催します ほとんどのキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 6/10(水) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール 2杯まで無料に しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービス つけちゃいます❤️ ↑ ↑【注意】 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
まどか🏀ATHENAもんすたー
こんにちは🌞 アテナのまどかです👶🏻🌸 最近地元のゲーセンがリニューアルしたみたい 新しいマスコットキャラクターができてた😹 なんで名前だろう ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなキャラクターだよね笑
めぐみ🍎ATHENA休みの日はラーメンを食べても罪にならない
こんにちは😃アテナのめぐみです👶🏻 今日はお休みいただいております‼️ バニーガールイベントやってるので ぜひ可愛いバニちゃん達を見に行ってくださいね🎶 わたしは今日お休みなので ずっと気になっていた 神保町の''33''というラーメン屋さんに🏃♀️💨 蛤と比内地鶏の塩ラーメン🍜🩵 蛤も大ぶりで、鳥チャーシューも柔らかくて スープが貝の旨みで本当に 二日酔いに効くぅ〜って感じの味😃笑 最高に美味しい〜〜 ラーメンで世界救えるね🎶 おすすめすぎるのでぜひ‼️ そしてもう一つおまけにおすすめ 我が地元のラーメン''琴平荘''です🧚🏼♀️ 最近のカップラーメンって レベル高いんだよね😌 ファミマで買えるのでぜひ( ◜ᴗ◝) ではでは 今日は一生ベッドで過ごします ちいかわのパジャマと共に🫶🏻 また明日っ💃💃
ういか😸ATHENA初バニー
やっほー ういかです🩵 今日から2日間 バニーイベントです👯♀️ 何気人生初バニー 楽しみのような恥ずかしいよな🫣 最近なんか 人生何があってもたのしもーって 思っちゃう🥰
城戸☆club ATHENA☆【激アツ】🌟👯セクシーバニーDay👯🌟6/10(水)・11(木)開催🎶
6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ Sexyバニー コスプレイベント 開催します 沢山のキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/
あやか💣️ATHENA懐かしの🐰
こんにちは♡ 週の真ん中水曜日♡ 今日からアテナではバニーデーみたいです👯♀️ いつかのバニーちゃん🐰肌見せの洋服がだいすきなのでバニーイベントは楽しかった🫶 一昨年はづきちゃんと🐰💞 一年あっという間だなあと思うのと同時に少し太ってしまってまだ戻せてないから写真を見返すと痩せないと!と気合がはいります🥹💦 夏に向けてダイエット頑張ろう🫶 今日も一日がんばろうね☺︎❣️ それではこのへんで!
らん😸ATHENA博多ラーメン🍜
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日久しぶりに博多ラーメン食べた🍜 ラーメンはやっぱり世界を救う🌏🍜 初めて行ったラーメン屋さんだったのだけどすごく美味しかった〜😋 また行きたいなぁって思いました🥺 ニンニク好きすぎてニンニクの誘惑に負けてしまって結構ニンニク入れてしまった🧄 帰宅してブレスケア&りんごジュース飲んだから大丈夫なことを祈ります🍎 このりんごジュース美味しかった🧃 ラーメン大好きなので美味しいラーメン屋さん知ってる方は教えてください💘 今日はバニーイベントです👯♀️👯♀️
あいか🍎ATHENAマリーちゃんヘア🎀🐱
あいかです🍎 今日はバニーday👯 19時から出勤してます🫡 初めてバニー着るから少し緊張🫣 そしてこの間ひめかちゃんがラストコールでしてたマリーちゃんヘアしました🎀 写真だと少し分かりにくいけどちゃんと耳みたいになってて可愛かった🐱 ヘアメイクさんが凄ぎて大体お任せにしてます😆 お任せでどんな髪の毛になるのか毎回ドキドキワクワク😝 あいか🍎
きき👾ATHENAこれどうしようかな( ˙-˙ )
だいぶ前のブログで載せたフエラムネの話覚えてる人いる??( ˙꒳˙ ) https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_41304907.html⬆️これなんだけど特集されてるおもちゃが出るまでチマチマ挑戦してみてたの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 結果がこちら(*´・ч・`*) どうせ外れるなら癖が強い方がオモロいかなと思って男の子向け買いまくったらこうなりました( ᐛ ) 特にこいつらとかはもう何??動物とかですらない謎怪獣出てきてなかなか面白かったです( * ॑꒳ ॑*) 最近はグローグーにハマってるからコラボのビックリマン買ってます( ´˘` ) グローグー出るといいな〜(*´˘`*)♡ では☆
ゆいな🌺ATHENAとん汁みそラーメン🍜
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日らんちゃんと話してたんだけどすき家のとん汁みそラーメン🍜めちゃくちゃ美味しそうなんだよね🤤💕 帰り道食べようか迷って我慢して写真だけ撮ってきた😂😂 近いうち絶対食べる😏💕 そして今日から2日間はバニーイベント👯♀️💗💗 入店してから初めてのイベントだから少し緊張気味😳💦 せっかく出勤するから全力で楽しみたいと思います😜❤️🔥 ということで!本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
女神アテナ【激アツ】🌟👯セクシーバニーDay👯🌟6/10(水)・11(木)開催🎶
6/10(水) 6/11(木) ☆激アツイベント☆ Sexy バニーDAY ご好評につき今年も再来 ばにばに〰️〰️ Sexyバニー コスプレイベント 開催します 沢山のキャストが ハイレグの セクシーバニー 可愛いバニー👯 ハイレグセクシーバニー👯 激アツコスプレイベントです アテナの可愛いキャスト達が Sexyなバニー姿で皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/ \(^o^)/
はやな🐶ATHENAこんばんは🐶
こんばんはっはやなです🐶❤️ 今日はお休みいただいてますっずっと寝てる💤💤 そのせいで夜中寝れなくて夜更かしになりがち^_^ なんと明日はバニーDAYだ🐇 初めてだから緊張するけど楽しみ💕可愛いうさぎさん達見に来てねっ スタバ行きたい。🤤
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼私はこれを食べる為に台湾に来た❗❗❗♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 本日の旅行記は、2日目の夜に向けてお送りしていきます〜🌙 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42583926.html 大満足の臺北市立美術館を後にし、近くの公園を少しだけお散歩してみます🏃 名前の通り『2010 台北国際花の博覧会』の会場だったようで、今は素晴らしい公園になっています✨ 寝てる人も居るし、歌ってる人も居るし…… 公園のあるべき姿ですね😂 天気も良いし緑も沢山ですごーーくのどかな風景だけど、頭上では軍用機が飛んでいて、その対比に平和について考えせられます。 またしてもUberに乗りまして… はぁ…本当に便利だわ…… やってきましたのはこちら! リベンジ☆寧夏夜市 今日は天気が良いから、沢山お店が出てるー😆✨ 一旦お酒を調達。 日本産ビールの種類がすごい! そんなに広いわけではないので、お目当てのお店をすぐに見つけて直行🏃♀️💨💨 台湾でいちばん食べたかったもの。 この為に台湾に来たと言っても過言ではない。 ちなみに看板の意味はこちら✨ どんな食べ物だと思う〜〜〜😏? すごく並んでいたけど、シンプルなメニューと完璧なオペレーションでサクサク進みます。 ついに私もお目当てゲット💖 私を台湾まで連れてきた、魔力ある食べ物がこちら! きゅうりと山芋をイカに詰めて揚げたヤツ feat レモンパウダー 料理名は私がつけました!!!笑 これは伝統的な台湾料理…とかではなく、こちらのお店でしか食べられないものです😊 こんなにシンプルで潔いのに、なぜ初めましてなんだろうか? 揚げたイカときゅうりって合うの? いろんな感情を抱えながら、いざ実食。 ありえん旨い😭😭😭😭😭😭 まずイカがすんごく柔らかい。 そして衣の付け方がとっても上手。薄づきでカリッと揚がってて、脂っこさもないんです。 そして大胆に詰められたきゅうりと山芋は、なんとシャキシャキ…! 食感が残ってるんです😳 きっとすごく揚げ方が美味しいんだろうな………。 丸々一匹なので一人で食べるにはそこそこの量だけど、箸ならぬ爪楊枝が止まりません。 嘘みたいにビールが合う。 本当に美味しすぎて、ちょっと涙目なるくらい。 一瞬で食べ終えてしまったんだけど、やはり量が量なので早々に満腹感😇 きゅうりと山芋で咀嚼も増えるので、気持ちはまだまだ食べたいけどお腹がしんどいです。 でも、ここで帰る訳には行かないので近くのこちらのお店へ🏃 調理場前のカウンターでいただきますっ🙏 ちょうどいい〜〜〜〜👏 🐔雞肉飯 魯肉飯ならぬ鶏肉飯は、読んで字のごとく鶏肉を使ったヘルシーな一品。 タイ料理のカオマンガイのような、鶏の旨味際立つ優しい味わいがたまりません😋 お茶碗いっぱいくらいの量なのもありがたい✨ 「台湾の魅力といえば夜市!」といわれるだけあるなぁとこの一回で思えるくらい魅力たっぷりでした🥹💕 ということで今日はここまでっ! 夜市はゲームなんかもあります✨ いつか友達と行った時はやってみたい! 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、夏祭りメニューを食べると良いことあるかも〜😆 夏祭りメニューはとんぺい焼きが推しです。 またなっ👋
さら💛ATHENAきゃー😿実家帰りたい❣️
こんばんは💛 さらです❕ お母さんから電話来て猫ちゃんを引き取ったって❣️🥺 かわいすぎて👼💕まだ2ヶ月みたいだよฅ( ˙꒳˙ ฅ) はよあいたいです(´•ω•`๑)♡ さらが小さい時に飼っていたねこちゃんにそっくり!!!!🥰🥰🥰 何となく似てる気がする🥺🥺 戻ってきてくれたのかな?🥲💕おかえりにゃんたん🐱♡ なんだか嬉しい気持ち♥️ では🫶
ゆめ💤ATHENA最後まで理解できなかった水上劇🐲💤🇻🇳
理解放棄型エンタメ消化不良な アテナのゆめです💤 さてさて、私はいまベトナム・ハノイで母と一緒に旅をしているわけなんですけども、旅っていうのはですね、だいたい「感動」と「混乱」と「謎の疲労」でできています。 前回のブログではですね、電車がギリギリのところを通る観光地に行った話をかきました! そして今回はその続きです。 あのあと私は、カフェに入れなかった敗北感を引きずりながら、次の目的地へ向かいました。 次の目的地は──母がずっと見たがっていた、あの有名な水上劇です。 はい、水の上で人形が動くやつです。 会場に着いた瞬間ですね、思いました。 観光客の理解しようとしている顔がすごいw みんな真剣。パンフレット見てる人とか、英語字幕を凝視してる人とか。 そして私はというと、 「まあ人形がみずの上で、、、」くらいの雑な理解。 そして始まったわけです、水上劇。 まず、暗い。 そして突然音楽が鳴る。 で、なんか、「お正月と宗教と祭りを全部混ぜました」みたいな音。 で、水の上から人形が出てくるんですよ。 ここまではいい。 問題はここから。 突然、龍が出てくる。 いや龍はいい。まだ分かる。東洋だし。 その龍、めっちゃテンション高かった。 水の上で暴れる。泳ぐ。跳ねる。なんか水しぶきが祝福レベル。 1番前の人、濡れてた。 と思ったら、 春を祝うっぽいシーンが来る、急に農作業が始まり、と思ったら突然アヒルが全力で追いかけられて、狐もでてくる。 いや、待って。 ストーリーどこいった? 私たちの頭の中ではずっと同じ質問が回ってるんですよ。 「今なにが起きてるの?」 「これ伏線ある?」 「さっきの龍、再登場するタイプ?」 でもね、答えは出ない。 一応ね、横に英語の説明はあるんですよ。 あるんですけど。 英語っていうより、もはや雰囲気翻訳。 「celebration of harvest season」とか書いてあるんですけど、 こっちはその瞬間アヒルが追いかけ回されてるんですよ。 情報が一致してない。 母がぽつりと言いました。 「翻訳って、万能じゃないんだね」 って。 たしかに。😅 でもね、ひとつだけ確実に言えることがありました。 人形操作の技術はすごい。 あれ絶対、裏でめちゃくちゃ訓練してる人いる。 水の中から出てきてるのに、ちゃんと動く。 しかも滑らか。 でもストーリーは分からない。 つまり、 「技術はすごいのに理解はできない」というもどかしい感じ。 途中から気づいたんですけど、 母も完全に同じ状態でした。 むしろ母のほうが声に出すタイプ。 「え?今のなに?」 「なんで狐出た?」 「さっきの龍の友達?」 それ、私も誰かに聞きたかった。 終わったあと、外に出て座ったんですよ。 で、感想会です。 私「えっと……結局なんだったの?」 母「でもすごかったよね」 私「うん、すごかった(内容は不明)」 母「龍、元気だったね」 いや龍の健康状態にしか触れられない感想会って何。 結論 理解はできてないけど、体験はした。 そのあと、近くに湖があったので行きました。 湖、静か。 「水って落ち着くね」なんて言いながら座ろうとしたその時です。 母がバッグをゴソゴソし始めました。 この時点で私は察しました。 「あ、何か出るな」って。 旅ってそういうものです。 必ず何か出る。 財布とかじゃない。 そして出てきました。 母のバッグから。 衝撃の物体。 私は一瞬、 「え、湖に投げる系?」とか「さっきの水上劇の伏線回収?」とか思ったんですけど、 普通に現実的なやつでした。 ただ、普通じゃない。 その正体についてはですね──また次のブログで。 ただひとつ言えるのは、 湖の静けさと母の持ち物のギャップがすごすぎて、 私の情緒が一瞬だけ観光から帰国しました。 そして私は思いました。 旅って、観光地を見ることじゃない。 理解できないものをそのまま受け入れる修行なんだって。 でも、まだ私は修行が足りてないので、、、 修行あるのみ!
あかり🐶ATHENA10年前の思い出🎢✨
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ スマホの写真を見返していたら、懐かしい写真を発見👀💕 なんと約10年前の富士急ハイランド🎡✨ 若いなぁ〜って思いながら見てた😂 この頃は休みがあると友達と色んな場所へ出掛けてた気がする☺️ 富士急といえば絶叫マシンだけど、私は乗る前からドキドキしてた記憶がある🤣 ホルモンぽーず🤘笑 写真を見ていると、その時の楽しかった思い出まで一緒によみがえってくるよね✨ 10年って長いようであっという間🥹 あの頃の自分が今の自分を見たらどう思うんだろう🤔💭 きっと色々あったけど、たくさんの思い出が増えたよって伝えたいな☺️💕 みんなも昔の写真を見返すことある?📸✨ たまに見ると意外と面白いよ〜🤣 若いなぁ〜って思いながら見てた😂 では!
カリナ🎼ATHENA明日います🐌
アテナのカリナです 髪を染めてちょっと色暗くなったんだけど、(この写真は染める前の) 染めたら前の髪色にすぐ戻したくなる現象なに🥹 でもすぐ色抜けて元に戻るも早いから、気長に待とう☺️🐨
きよ🌻ATHENA明日からバニーちゃん🐰🍒
こんばんは😺 アテナのきよ🌻です! 今日出勤してます!🌟 明日 明後日は バニー👯♀️day🎶✨️ 明日はお休みだけど 明後日いますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ ワクワクだねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
さな🐻❄️ATHENAかわちぴっざ!🍕
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ かわちいパッケージのピザ🍕 ピザだったら何が好き?🍕 私は安定のマルゲリータ🍕 さな
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
女子側に新機能ついたね( * ॑꒳ ॑*)イイネランキング(((o(*゚▽゚*)o))) 去年の総イイネ数16万⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんなありがとうすぎる( ˘ω˘ 🫶) ちなみに今年はこんな感じ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎どこまでのばせるかな〜(*´・ч・`*) では☆
あゆ🌼ATHENA明日からバニーだよ👯♀️💙
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 明日から11日まで、 コスプレバニーdayですっっ!👯♀️💙 店がうさぎ🐰達でいっぱいになります😸 去年はピンクのバニーだったけど 今年は、ピンクじゃない!何色でしょう!🧐 是非お待ちしております💙💙 ちなみに昨日あげたブログのお店の中で いちばん美味しかったものが このマッシュルームピザ!! 初めて見た時はこんな大量のマッシュルーム で、びっくりᯅ̈.ᐟ.ᐟ あっという間にペロリ美味しかったです🥹
さゆり🐰ATHENAポーチ新調したかっただけなのに🥹
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は出勤します! さゆりのことを知ってくれている方はだいたいわかってくれると思うのですが 小動物系とか少しおかしなキャラクターが好きだったり…それ?!みたいな反応されるものが結構すきなんですけど︎♡ こないだ可愛い~って思ってたキャラのポーチのガチャがあったから リップ入れるのにちょうど良さそうだなって回してみたんです! そしたら、これで笑いました笑笑 全然リップ1個しか入らなくて、この子の足の部分が余分なスペースできちゃて笑笑 新調したかっただけなんだけどなぁっと笑 可愛いから使うけど‼️一旦保留組に回しました🥲 また書きます📨💞
あい🐶ATHENAすでに沖縄戻りたい、、、
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます! なんだか、どんよりした天気が続くね〜〜😞 雨ばっかりでジメジメしてて気分があがりません💧 沖縄戻りたいっ 海入りたい🏖️🪼 また秋頃にでも沖縄行こうかなって思ってます笑笑 ブログに沖縄のこと散々あげてるので最近みんなに沖縄好きなんですねって言われる🤣💕笑 沖縄ほんとに好き💖💖💖 ちなみに!!明日からバニーコスプレイベントあります👯✨ お待ちしてます✨✨✨ では、また🫶
りり💘ATHENAだいぶ前きのこ🍄🟫💕
こんにちはー!!!!! ATHENAりりです!!!☺️☺️ ここのキノコのお店、 ほっっっっんとに好きなんです!!!! 薬膳系のキノコしゃぶしゃぶで、 キノコに、 野菜に、 ほんとに私の好きなものばっかりで、 通いたいぐらいです!!! とは思うけれど、 こんなの特別な日にしか行けないと思うので、、、 でも また行きたいなぁとはおもいます!!!!笑 ちょっと夏に向けて ダイエットとかもしなきゃな〜とは思うので 自宅でもキノコとかたくさん 取り入れよ〜と!! りりでした!! ばいちゃ👋🏻゛
女神アテナ火曜日恒例【グラスワイン飲み放題!無料】ワイワイ・ワインDAY🍷
本日6/9は 火曜日 毎週火曜日恒例の 人気イベント ワインDAY 『ワイワイ・ワイン祭り』 グラスワイン(赤・白)飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 皆様のご来店 お待ちしております(^_^)/
りんか🎀ATHENA大号泣
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 五月の青春って韓ドラやばい 大号泣かました U-NEXTで見れるからまじ見てみて欲しいです笑 では👋🏻 りんか🎀
ゆき🥂ATHENAゆきだよ(◜ᴗ◝ )
おはよーーん⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕 新橋アテナのゆきです❣️ あしたはついに!!! バニーガールコスプレイベントですね👯♀️ おちりみえちゃうょーーー💭🫣 ( ⸝⸝ฅ ·̫ ฅ⸝⸝)っ💞⭐️⭐️ 見に来てね·͜·ᰔᩚ 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕 ♡19:00-♡