まいか😺ATHENA今日はおやすみです🥹
おはよ〜!! まいかちゃんだよ( ᴖ_ᴖ )🎶 今日はお休みいただいてます🥹 お休みの時は基本自炊するんだけど 今日は作るか迷い中(笑) こないだ食べたカレーがおいしすぎて 1人で食べるのは寂しいけん悩む🥹 今度一緒に食べに行ってくれる人募集( ᴖ_ᴖ )🎶🍛
ななせ🐶ATHENAおすし🍣🤍
こんばんはー! アテナのななせです! この前久しぶりにお寿司食べてきました〜!🍣 大好物だから幸せ🤍🤍 美味しいもの食べると元気出る✨ 今日も出勤です! 今週は土曜日までずっといるよ〜! では👋🏻♡
りん🍒ATHENA初めてのイベント🎶
やっほー!!!! りんだよー🍒🌸🫧*:.。 最近天気悪くて 何もかも やる気なくなるよねー、🥲 今日も 雨は降ってないけど ずっとどんよりした 雲行きで、、。 そんな時は テンション上がる 曲をイヤホンで 爆音で聞いて テンション無理やり あげてる 今日この頃です笑笑 そおいえば 明日からアテナは バニーガールイベントで!! 初めてのイベントで わくわくするけど おしりまで 見えるやつだから 結構恥ずかしーーー🥲 まあこうゆうお仕事 してないと 出来ない経験だし 全力で楽しみます🍀*゜ 暇してる人 会いに来てくれないかなー!🎶 ちなみに私が着る バニーこんな感じです😽 急ぎで急遽 昨日買ったのに 結構可愛くない???🥹 今日届いて 着てみるのたのしみ🎶 明日また写真 載っけます! じゃっ!!!🍒
くれは🍁ATHENAダイエット
ATHENAは日曜 定休日❕ 6月はイベント盛🌟沢🌟山🤩バニー🐰コスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡ こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます ついに明後日~ バニーコスプレイベント👯♀️ですくれは2日間両日居ます🙋♀️ 👯♀️デカくしてみたらこの子達スク水🩱みたいね( くれはATHENA入る前はバニーガールのお店で年中バニー着て1年以上働いてたので 全然慣れっこでございます🤍 久しぶりのバニー楽しも🤍🤍 今日はブログネタに困ってます( ´・ω・`) 絶対飲みたいなぁって思ってた ドトールの黒ごまのやつ飲みました☕️ 美味しかった😋 (もー期間終わってるかも、、? 夏だしダイエット頑張りたい感情はあったけど でもそんな爆食はしてない気がする() バニーイベント目前女の子の日きて、 食事、気をつけてるよーな、食べたいが少ないよーな、って思ってます でも最近昔と明らかに変えてる🧠のは どうせ食べれないのにまだ食べたい。で買って、半分食べてもー食べれない。 ごめんなさい🙏いっぱいあったから、 勿体ないし、 減らしてるはず 水着イベントとかもありそうだしこの夏は、 ダイエット頑張りたいです さてさて本日も ポケパラじょしーずに✉️🐶🤍 ブログ文字サイズはデカく 濃くしてくださいいいいいいいいい🙇♀️ 老眼BBA👵からの切実なお願い🙏🤍😃☺️
あいな💕ATHENA好きなカスタム^_^
こんばんは!アテナのあいなです🎶 今日います^^ スタバ飲んだ☕️🎶 絶対太るんだけどこのカスタムだいすき^_^ では!
あんじゅ(天使)👼ATHENAワイン飲み放題🍷
あんじゅです❤️ 週末に飲み過ぎてやらかして酒鬱でしたが、やっと抜けてきました、、、😅 とにかくお酒を飲む時はお水を一緒に飲むって心に決めました💦 今月はなんだか飲む機会多そうな予感なので、また過ちを犯さないように気をつけます🥹 今日はATHENAのワイン飲み放題DAYです🍷 皆様のご来店お待ちしております✨ Bye
アテにゃん🐱毎週火曜日のATHENAは🍷ワイン飲み放題無料だにゃん🎶
本日のATHENAは 毎週火曜日恒例の 🌟ワインDAY🌟 【ワイワイ・ワイン祭り】 グラスワイン🍷飲み放題 無料です \(^o^)/待ってるにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 6/9(火) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール🍺飲み放題に 変更しちゃいますにゃ🙌✨ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
なお🩵ATHENAジョジョ4部見終わった(^• ̫ •^👍🏻
こんばんは! ATHENAのなおです🩵 毎回入りが天気の話で申し訳ないんだけど 雨予報だと気圧でめちゃくちゃ眠い😪 全然8時間睡眠してるのに、 一日中ずぅーーーーーーと眠いの笑笑 気圧のせいですね、、、早く梅雨開けて欲しい😢😢 今日はジョジョ4部も見終えたよー!っていう報告ブログです🤭 ジョジョって、いつも世界中旅をして、敵を倒していくイメージだったんだけど、 4部は杜王町っていう街で出会う敵と戦って、 最終的に街に潜むラスボスを倒すっていう、今までのジョジョとは違うテイストのストーリー構成で面白かったな😻 そして3部に出てきた空条承太郎とかジョセフ・ジョースターとかも出てきて、激アツすぎた❤️🔥 前のブログで、3部見終えた報告したと思うんだけど、 https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/812158/blog/diary_42443391.html それから1ヶ月経たずで、4部見終えてる自分怖すぎね、、笑 みんなも是非見てみて欲しいー! またあした(*´︶`*)ノ
さき😸ATHENA風邪ひいた🥹🥹
こんにちは! アテナのさきです^ ̳. ̫ . ̳^♡ 先週から風邪ひいて 体がずっとだるいよ~😞 最近謎の風邪が流行ってるらしい😷 たくさん寝て食べてるのになんでだろう(´・_・`) みなさんも気をつけてください🥺 ((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ 早くつゆ終わって欲しいからお天気の空!
城戸☆club ATHENA☆火曜日のアテナは【ワイワイ☆ワインDAY】ワイン🍷飲み放題無料☆
本日6/9は 毎週火曜日恒例 ワインDAY 『ワイワイ・ワイン祭り』 グラスワイン(赤・白)飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 毎週火曜日恒例の 人気イベントです \(^o^)/ ご来店 お待ちしております❤️
さや🍒ATHENAヘアメどうかな😳⁉️
今日も19時からアテナいます🎶 昨日は羊ヘアーにしたよ🐑🤍 可愛すぎてヘアメさん天才😼🌟 可愛くなるとモチベも上がるね⤴️ 今週水木はバニー👯♀️着ます!! 今日以外でもイベント遊び来てください(👍🏻> ·̫ < )👍🏻
ういか😸ATHENAおニューのヘアメ
やっほー ういかです🩵 いつも決まったヘアメしかしないんですが😂 夏にもなってくるし デコだしおニューのヘアメにしてみた☺️ どうでしょーーー!! たまにはイメチェンもありだよね(^^)
あおい🐇ATHENA当たってる🐻️
こんにちは✨アテナのあおいです͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 全然知らなかったけど梅雨入りしたんだね☔️🐌嫌だなあ🥲ジメジメしてるとやる気が…けどがんばります🥹 昨日あやかさんが載せてた診断を私もやってみました🧸 ロマンチストで理想が高すぎるんだって🤣全体的にめっちゃ当たってるかも、、、困る🤣🤣 https://www.kuma-shindan.com/ja みんなは何でしたか?🧸 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
あやか💣️ATHENAじめじめ🥲
こんにちは♡ いつもブログを見てくれてありがとう🥺❣️ しれっと関東も梅雨入りしたみたいですね☂️ じめじめ嫌だよ〜 髪がぱやぱやになっちゃうから縮毛矯正かけにいかなくちゃ🥲 そういえば久々にすき家のシェイク飲んだけどほんとにおいしい♡ チーズケーキ味美味しかったからみんなも飲んでみてね♡ 今日もじめじめで嫌だけど一日頑張りましょう🥰 それではこのへんで!
めぐみ🍎ATHENAおすすめのお酒🎶
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 昨日はゆったり営業だったので 上がったあと飲みに行っちゃった🐝 前のお店から仲良くしてくれてる女の子と🥺🩵 本当にかわいくていい子😌 同業ならではの悩みとか 相談事もできて ありがたい存在です😭 そしてわたしのだーーーーーいすきな 紅茶のリキュール🥃 FAUCHONは少し甘くて Tiffinはスッキリ飲めます🧚🏼♀️ お酒感無くて飲みやすくて 飲みすぎちゃうね🤔笑 ぜひ飲んでみてね🫶🏻 今日も出勤です‼️よろしくお願いします👐🏻 ではでは👾
しおん🌹ATHENAおすすめのお店ですっ🍢🩷
おはよーん✨ 昨日は知り合いの経営してる おでん屋さんを3軒はしご🍢 あのね、おでんの概念まじ変わる‼️ まぁ何店舗もあって、仙台とか オーストラリアにも🇦🇺🐨 しおんは、 三茶、赤坂、新橋行った☺️🍻 【 う ま み 】ってとこ おすすめメニューは、 冷やしおでんと、大根の唐揚げ🫶 まじうまだからみんな行ってみてね💛💜💚 ほな👋
あいか🍎ATHENA次は真夏のBBQ🥩
あいかです🍎 今日もいるよ🫡 昨日載っけたビアガーデンの続きです😆 手ぶらでバーベキューできて最高だった🥩 おしゃれな所で皆でわいわいできました✨️ 残念ながら雨振っちゃったから次は晴れてる日に外でバーベキューやりたいな🥩 あいか🍎
らん😸ATHENA流行りに乗らせていただきました🍩
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 今超絶話題殺到中のもっちゅりんわたしも食べることができました🤤 もっちゅりんを食べられた理由はまほりんがプレゼントしてくれたからです🍩 本当にありがとう🙏💗 てかこのクマのエフェクト懐かしすぎる〜🐻 もっちゅりんのみたらし味ときなこ味をいただきました🥰 両方美味しかったですがどちらかと言うとみたらし派でした💞 ところで私はもっちゅりんのことを全然しらないのですが期間限定なのでしょうか❓ こんなに大人気ならばずっと販売してもいいのではないかと思うけれど🤔 とりあえず美味しいもの大好き💖 今日は19時から出勤です💪 ちなみに明日はバニーイベントです👯♀️
みく🥝ATHENAテレワーク環境整えたい🧑💻
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 最近 肩こりひどいし 新しい椅子ほしいなあと 思ってます💺 けど机に合わせた椅子も いいなあ、とか やっぱり座り心地かなあとか 色々考えながら見てるけど どれも結構お値段が🫨 次引っ越したら 机と椅子とモニターは 仕事用に整えたいな💭
きき👾ATHENA甘党酒好き集合~!
お客様が出張に行くと聞くとすぐにお土産を頼むタイプの私₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 今回は北海道に行ったお客様にリクエストしたお菓子のご紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 【六花のつゆ】です(((o(*゚▽゚*)o)))これずっと食べてみたくて!! 缶の柄から予想出来るかもだけど六花亭から出てるアルコール入り砂糖菓子なんです(*´・ч・`*) シャリシャリのお砂糖で出来たコーティングの中にリキュールとかが閉じ込められてるの〜( * ॑꒳ ॑*) 普通に飲むよりも甘さが強い分味より香りを楽しめてめちゃウマ! お酒好きさんに試して欲しい逸品( ᐛ ) 他にもオススメのお土産あったら是非ATHENAに届けてね( ˘ω˘ 🫶) では☆
ゆいな🌺ATHENA梅雨やだぁぁぁ☔️☔️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 梅雨入りが発表されてほんとに毎日雨でやだぁぁ😔💦 土曜日はめちゃくちゃ晴れ☀️だったのに一気に雨なの辛い😵💫😵💫 早くこのくらい👇🏻晴れますように☀️☀️☀️ 今日も出勤です!居ます🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
まいか😺ATHENAはじめましてまいかちゃんです!😺✨
はじめまして〜! まいかちゃんです😺💞 これから楽しく頑張っていくので ぜひ一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🎶 お酒飲むのも話すのもだーいすきです💖💖💖 これからよろしくお願いします( ᴖ_ᴖ )🎀🎶
あーたん🐝ATHENA1番つらい月曜とっぱ!!
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。、。 月曜日✨️ 気づいたら日付変わるギリギリ🙂 月曜日おつかれさまでした 今日はなんかずっと眠かった🥱 朝も眠いし 昼も眠いし 今も眠い とりあえず無事に月曜日終わったのでよし😌 もう寝ます🛌 では あお
さら💛ATHENA見つけた~(ᴖ ̫ᴖ )♪💜
こんばんは💛 さらです❕ 綺麗な紫陽花見つけた〜〜👀✨️✨️ 紫陽花だよね?笑色味が綺麗で写真撮っちゃた📸 今日もいるよ〜🙋♀️❣️ よろしくです🤝 では🫶
きよ🌻ATHENA😋大好物😋
こんばんは😸 💖 アテナのきよ🌻です 今日の ランチ 大好物の パクチー🌿を 盛り盛りにしました✨️ ᕙ( ˙-˙ )ᕗ 絶対にまた 食べに行くんだ~!! 明日は出勤してます!😻
あかり🐶ATHENAあかりの大好きな日本酒シリーズ🍶💕
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日の日本酒はこちら✨ 大信州(だいしんしゅう)🍶 日本酒好きさんなら知ってる人も多いかも☺️ 私は辛口のお酒が好きなんだけど、この大信州はすっきり飲みやすくて芳醇な感じがお気に入り💕 飲み口はキレがあるのに、お米の旨みもしっかり感じられるんだよね🥺✨ 気付いたらついついおかわりしたくなっちゃう危険なお酒🤣🍶 日本酒って銘柄によって本当に味が違うから面白い✨ まだまだ飲んだことのないお酒もたくさんあるし、色々開拓したいな☺️💕 日本酒好きな方いたらおすすめ教えてください🍶✨ では!
あんじゅ(天使)👼ATHENA大失態😢😭
あんじゅです❤️ 1人で行ったスシロー最高🍣 昨日こんな風に楽しく過ごしていましたが 久しぶりに会う友達と楽しみすぎてしまい 泥酔するという大失態を犯しました😇 「私より酔ってない!」と周りに酒を煽りだす1番タチが悪いタイプ、、、 そして終電で帰れず、人に抱えてもらいながらなんとかタクシーに乗せてもらい深夜に帰りました🚕 お酒抜けて思い出して本当に恥ずかしい😭 久しぶりにお酒に飲まれました💦 酒は飲んでも飲まれるな Bye
みく🥝ATHENA美味しかった🤤
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 こないだ 美味しいビーフジャーキー 食べました🤤 前にかんなさんに 教えてもらって 初めて食べてから ハマってます✨ アテナで食べれるので 小腹が空いてる時は是非 一緒に食べましょう〜🥩
さな🐻❄️ATHENAゴリゴリ🦍
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 前に食べた 可愛いゴリラのチーズドッグ🦍 味はマジで普通だったけど 見た目1億点‼️ やっぱ動物神‼️ さな
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
この前のプラパでお迎えした夏物着たから載せちゃう〜( * ॑꒳ ॑*) サクッとランチ行っただけだから全身撮ってないけどひまわり柄で夏っぽいの〜(((o(*゚▽゚*)o))) また改めてお出かけしたいな〜( ´˘` )ひまわり柄が合いそうなメニュー探そっと(`・ω・´) 今週は土曜日だけお休みとってるのでそこだけ注意なのと水・木曜日がバニーイベントなので見たい人は全員集合だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆