さや🍒ATHENA♡5月ありがとう♡
5月ありがとうございました😭🩷 新橋アテナのさやです🍒 5月に入店して分からない事ばかりだけど お店の黒服さん、先輩方の優しいフォローのおかげで毎日乗り越えられました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) まだまだ人見知りが発動しちゃうさやなのですが 頑張りたいのでよろしくお願いします🫶 6月もたくさん出勤するので遊び来て下さい꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
くれは🍁ATHENAろくがつー!
6月はイベント盛り沢山🎪✖️3️⃣🌟バニーコスプレEvent👯♀️、浴衣👘 Event、お客様感謝祭💐♡(詳細は少しずつ出していきますね💕︎) こんばんわ ATHENA くれはです 今晩 お休み頂いてます♡6月も週3~6で出勤させて頂きますっぜひぜひご一緒に飲んでくださいっ!🙌 5月一瞬だった〜😊🤍 5月は沢山のありがとう届けられたっ🤭 6月もよろしくお願いします🥰 6月はATHENAイベント 🌟盛り沢山🌟 上旬に、キャストみんながバニーコスプレでお出迎えする バニー👯♀️Event🎪🐰🩷 お客様がお得に飲める 感謝祭もございます。 そして夏と言えば☀️🍉🌻🏊 下旬に浴衣👘 Event🤍 イベントだーいすきくれはちゃんっ ワックワクで過ごしていきますですっ( * ॑꒳ ॑*)🫶 ────────────── セブンにこんな商品がっ くれはそんなにアサイーハマってない人類なんですが、 アサイー好きの方、 是非ご賞味くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食べたら編集で感想追加しとくね↓↓↓笑 普通に美味しかったー❣️ 感動するほど美味しいじゃないけど、 ヨーグルトだし、テキトーにでリピ買いしちゃいそうな美味しさ、 でもテキトーに買うなら🛒💭高めだからヨーグルト買うかなぁ 甘いの欲しい時にたまに買っちゃうかも♡( ゚д゚)🍫ホスィ… くれは見てないんですが 嵐のLASTLIVE🎤の日だったんですね 5/30日は嵐の日💚💜💛💙❤️ 26年半ありがとう ってワード凄すぎますよね 多分。ほぼ9割の日本人の心に残るグループ。 沢山の夢と笑顔をありがとうございます😊☺️
はづき🐰ATHENA♡五右衛門で飛ぶぞ♡
こんばんは✨ 日曜夜のはづきです🐰 みんな五右衛門食べてる〜〜〜〜? ヘビーユーザーなんだけど、 先日初めてたこのペペロチーノデビューしました✨ 毎回行くたび周りを見渡す限り注文率高くて気になってたんだけど、私は気に行ったものを飽きるまで頼むタイプだから手出さずにいました✋ 食べてみてわかったけど、 これは悪魔的だわ❗❗❗❗❗😈 気に入りすぎてお家で再現したけど(写真はない。)、 ぜんっっっっぜんダメ😭 やっぱ致死量の生ニンニクを黄金色にして、 良いオリーブオイルを使わなきゃだね😢 五右衛門はお家で出来るパスタソースあるらしいのよ!!! 調べてみた所、ものすごいクオリティらしい😳 オンライン限定なので腰が重いんだけど、 人気メニューがたくさんあるから死ぬまでに試してみたい所存です🙄 試したことある方、ぜひ教えて🤭 試してみたい方、早急に買ってください!!!! それではまたなっ👋
さら💛ATHENA5月ありがとうございました✨️🥺
こんばんは💛 さらです❕ 5月もありがとうございました✨️いつもありがとうです🫶🥹 今日はずっと眠くて爆睡してた、、😪 では🫶
みく🥝ATHENAひつじ🐏
こんばんは🌇 新橋アテナの みくです🥝 昨日は久々に出勤して 緊張もしてたけど 会いにきてくれた人もいて 楽しくお酒が飲めて 嬉しかったです☺️ 出勤前に 連れて行ってもらった ジンギスカンが とっても美味しかった🤤 また行きたいなあ〜 5月あっという間でしたが 6月もよろしくお願いします🙌🏻
ゆめ💤ATHENAアテナ3年目、成長したのは行動範囲と食欲だけ🐭💤
24歳になったのに脳内の8割が食べ物な アテナのゆめです💤 さてさて、北海道編をお送りしてきましたが、北海道編はこれにて終了でございます。✈️ いや、正確に言うと終了かどうかも怪しいんですけども。。 なぜなら私、自分が何を書いたのか覚えてないから。 旅行中は「帰ったら絶対これについてブログ書こう〜!」とか思ってるんですけど、帰った瞬間に記憶が圧縮ファイルみたいになるんですよね。 そして数か月後。 ブログを書こうとして写真フォルダを開く。 「これどこ?」 「これ何食べてるの?」 「なんで私はこのポーズをしているの?」 となる。 もはや他人のアルバムを見ている気分です。 たまに自分で撮った写真なのに、 「へぇ〜楽しそう」 とか思いますからね。 お前だよ。 それで次は何を書こうかな〜と思ったんですけども。 ディズニーも行ったんですよ。 めちゃくちゃ行った。 でもさ。 みんなディズニーブログ書いてるじゃん。 夢の国ブログ界隈、激戦区なんですよ。 ラーメン屋より多い。 だから私も思ったんです。 みんなかいてるからつまんないかなって。。 でも、何か面白い出来事なかったかなって 考えました。 3分考えました。 ありませんでした。 平和でした。 夢の国すぎました。 唯一覚えているのは妹との会話です。 17時から入れるチケット、なんとかパスで入園したんですけども。 無料のさ、ファストパス的なやつ、ないんですね。17時からの人は。 アトラクション見たら全部並んでる。そりゃそうか。 妹がですね。 歩きながら、 「17時組に人権はねぇのかよ!!!!」 って叫んでました。 夢の国で一番現実を見ていたのは妹でした。 シンデレラ城より社会問題を見ていた。 その後もずっと、 「並ぶの?」 「また並ぶの?」 「なんで並ぶの?」 って言ってました。 じゃあ1日チケットで行けって話ですが、それは妹の学校があって無理でした。 最近、学校ない日がないらしいw可哀想に。 それを聞きながら私は、 「チュロス美味しいなぁ」 って考えてました。 やっぱり脳みその作りが違うんでしょうね。 妹は効率。 私は糖質。 そういえばね。 最近ふと思ったんですよ。 私。 アテナに所属して3年経ったんです。 びっくり。 本当にびっくり。 ただここで注意してほしい。 出勤して3年ではありません。 所属して3年です。 大事なので二回言います。 所属して3年です。 出勤頻度だけで言ったら新人です。 もしかしたら今いる女の子の中で一番新人かもしれない。 体感ですけど。 なんなら体験入店の女の子の方が私より出勤してる。 ブログ見て、お!かわいい子入ったなぁってしょっちゅう思ってます。 多分出勤したら、 ブログと顔違いすぎて キャストの子は 「あれ、この人いたっけ?」 ってなると思う。 新人かなって。 所属3年目とは思えない新人ぽさ、持ってると思います。笑 私が入った頃は20歳とか21歳だったんですよ。 お店で一番年下でした。 当時はね。 24歳のお姉さん達がめちゃくちゃ大人に見えたんです。 なんか落ち着いてるし。 余裕あるし。 知識あるし。 人生を知ってる感じ。 私なんて、 「新橋のあの居酒屋の唐揚げ美味しかった〜!」 とか言ってましたからね。 脳みそが居酒屋。 人格が定食。 それなのに24歳のお姉さん達は、 恋愛観とか。 仕事論とか。 人生設計とか。 なんかそういう話してたんですよ。 私は思いました。 24歳になったら私もそうなるんだろうな。 大人になるんだろうな。 って。 そして現在。 24歳。 結果を発表します。 何も変わりませんでした。 本当に何も変わらない。 びっくりする。 私が今話してる内容。 ほぼ食べ物です。 昨日何してたの? ご飯食べた。 今日何するの? ご飯食べる。 将来の夢は? 美味しいもの食べる。 面接でこれ言ったら落ちると思う。 でも本音だから仕方ない。 この前もね。 真面目な話をしてたんですよ。 友達が。 「老後の資産形成ってさ」 って。 おぉ。 大人だな。 24歳っぽいな。 と思って。 私は何を考えてたかというと。 目の前の肉です。 資産形成よりタン塩。 NISAよりハラミ。 積立投資より白米大盛り。 私の人生、全部タレ味なんですよ。 昔はね。 24歳になったらもっと色気が出ると思ってました。 落ち着くと思ってました。 でも現実は違う。 最近の私。 ホテルの朝食ビュッフェで、 「パン全種類制覇したい」 って本気で考えてました。 24歳女性の休日とは思えない。 普通はエステとか行くんじゃないの? 私はご飯大盛りのおかわりしてました。 あとね。 年齢を重ねると恋愛も大人になると思ってたんですよ。 もっと余裕が出ると思ってた。 でも実際は。 好きな人より先にご飯屋さんを探してる。 そんなことより、 「何食べる?」 が最重要事項。 恋愛感情より食欲が先に来る。 もう本当に終わってる。 そういえば最近気付いたんですけど。 私の旅行の思い出。 8割が食べ物なんですよ。 景色じゃない。 文化じゃない。 食べ物。 北海道もそう。 ニュージーランドもそう。 フィリピンもそう。 写真フォルダ見たら、 私。 ほぼ食べてる。 また食べてる。 まだ食べてる。 たまに景色。 そしてまた食べてる。 Googleフォトも困惑してると思う。 「このユーザー、ずっと咀嚼してるな」 って。 しかも年々ひどくなってる気がする。 子供の頃はさ。 動物園行ったら動物見てたじゃん。 今は違う。 動物園行っても。 「近くに何か美味しい店ないかな」 って調べてる。 水族館行っても。 「終わったら何食べよう」 って考えてる。 美術館行っても。 「館内カフェあるかな」 って見てる。 芸術に対する姿勢が完全に胃袋経由なんですよ。 だから24歳になった感想としては。 大人にはなりませんでした。 成長もしてません。 ほんで、もうすぐ25歳。 最高。 ただ行動範囲だけ広がりました。 昔は新橋のご飯屋さん。 今は世界各国のご飯屋さん。 スケールアップしただけ。 やってること同じ。 でもまぁ。 そんなもんかもしれませんね。 20歳の頃に思い描いていた24歳にはなれなかったけど。 北海道で美味しいもの食べて。 海外にも行って。 なんだかんだ楽しく生きてる。 それならそれでいいのかなと思います。 知らんけど。 とりあえず今考えていることはひとつです。 このブログを書いていたらお腹が空いたので、 何を食べようかな。 24歳。 まだまだこんなもんです。🍚🍜🥟🍣💤
あーたん🐝ATHENAバナナアフォガート🥯☕️
こんばんは ATHENAのあおです。 日曜日⤵️ もう1週間はじまってしまう・・・ 暑くなってきて家から出るのが嫌だけど、頑張るよ〜😭😭 今日はずっと飲みたかった スタバの新作の バナナアフォガートフラペチーノのんだ!、! おいしかったすき(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” では あお
はやな🐶ATHENA5月ももう終わりだね✨
こんばんはっ🌙はやなです🐶🩵 明日からもう6月??!びっくりだよー😭😭 6月は梅雨で雨も多くなるのかな☔️ とっても過ごしやすい気温で最高だけどね、、、 みなさん低気圧だったり気温差で体調崩さないようにね🥹 大好きな紫陽花💜🩵
さき😸ATHENA良い天気😍
こんばんは! 今日はディズニーにいってきた!♡ 日中は暑くて夏感じた🤩 ビール飲んじゃった! 昼間のビール最高! みなさんも日曜日楽しんでください! 明日出勤です!🎶 お待ちしてます🌟
さゆり🐰ATHENA明日からもう6月?!🍒
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は店休日です! 5月もありがとうございました! あっという間の5月でした! 6月もよろしくお願いいたします♡ 今日はのんびり過ごしてました! 外でご飯も食べれてのんびりまったりよい休日でした♡ そして、今日は嵐がラストライブなので急いで家帰って配信見届けています😭 国民的アイドルを見届けるのは悲しいけど配信してくれて本当に良かったなと思っています😭 なんだか実感わかないけど青春をありがとう︎😭♡ また書きます📨
まどか🏀ATHENAのみきた!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 今日はのみきましたー!! 昼のみからずっと飲んでます😂 最近ずっと飲んでる 楽しい人生😙🩷 まいにちのみたい〜
さな🐻❄️ATHENA誰すぎてかわいい
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ お母さんから可愛すぎる写真送られてきた📷 相変わらずお風呂入ると誰すぎるマイハニー こんなに細かったんかー!ってなる かわちい😍 さな
きき👾ATHENA今週のお礼遅れます(;´・ω・)
今日はお友達がお誕生日会をひらいてくれてるのでお礼の画像を作る時間とれなくてお礼延期です(´∩ω∩`) 来週のお礼上げる時に2週間分作って載せるのでお待ちくださいm(_ _)m 今日の写真はTikTokで撮ってみたいつもと違う加工のやつ!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 皆様よき週末を〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆
あき🥝ATHENAしろたにすとVlog(=•ω•`=)
やほーATHENAのあきです♡ この前、大好きなしろたんショップに行ってきました〜🥰💙 お店に入った瞬間からしろたんだらけで幸せ空間すぎる🥹✨ 気付いたらあれもこれも欲しくなってしまって、しっかりお買い物してきました😂🛍️ 見てるだけでも癒されるし、本当にかわいい…🤍 最近はしろたんのおかげで、あざらしにも興味が出てきてるので今度は水族館に行きたいな〜🦭✨ のんびり泳いでるあざらしを見ながら癒されたいです🥹💕 おすすめの水族館があったらぜひ教えてください〜🐟💙
りり💘ATHENA今日で5月おわり?
こんにちはー!!!! ATHENAりりです! 今日で5月最終日って すんごい早いなー!!!! ひちにがすぎるのあっというまで ビックリしますよ〜!! そして5月でこの暑さって 今後、夏はどうなっちゃうんだろう!!! 今はこんなの食べれてるけど きっと夏バテの季節がやってくる、、 みんなもお気をつけてねっ!!!😽😽 りりでした!!!!
あい🐶ATHENA綺麗な海だった🌅
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日店休日です! 沖縄で見た海が綺麗だった〜 夕暮れ時に行ったからエモかった🌴 のんびり海眺めながらすごしてました〜 海ほんとに大好き🥹💕 では、また🫶
めぐみ🍎ATHENA貝✨🐚🩵
こんばんは🌉アテナのめぐみです👶🏻 今日は〜〜〜日曜日〜〜‼️🎶🎶 たくさん寝て、 中野にある、貝や しるひ というお店に行ってきたよ🐚 1年くらい前にお客様に連れて行っていただき また行きたいな〜ってずっと思ってた やっと行けた〜〜😭😭😭 わたしのだーーーいすきな生牡蠣🦪🩵 そして いろんな貝の盛り合わせ🩵🩵 幸せすぎて、 競馬で買い負けしたこと忘れそう🙃 明日からも頑張れそ〜〜〜🧚🏼♀️ 皆様もゆっくり休んで また明日から頑張りましょう💪💪 自撮り忘れたから実家のわんちゃん載せとこ🐕
りんか🎀ATHENA5月終了🍃
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日で5月終わりやね〜 今月もありがとうございました🙇🏻♀️✨✨ 6月もよろしくお願いいたします🤍🤍 では👋🏻 りんか🎀
あんじゅ(天使)👼ATHENAまた風邪引きました🤧
あんじゅです❤️ 今月2回目の風邪引きました🤧 前回と同じく熱は無いけど喉の痛みとダルさがあるタイプ、、 一昨日から体調悪くて仕事早退して、昨日今日はゆっくりお家で過ごしました🏠 かなり良くなってきたから明日からは徐々に活動再開しようと思います💦 明日から6月だし、気分新たに頑張りたい🥺 Bye
ういか😸ATHENAちゅるちゅる
やほういかです🩵 お姉ちゃんが うどん開拓にハマってるらしく うどん活してきました🖐️ カルボナーラうどんです どーん すごく濃厚だった🙂↕️ 最後汁までの飲めそうでした✌🏻(•ᴗ<)🌟₊ ⊹ これは違うけど カルピスカルボナーラうどん っていうメニューもあった🥹 なんか不思議な気持ちで 挑戦はできなかったです
らん😸ATHENAオーマイーガー😇
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 いつもブログは12時に予約投稿してるのですが 土曜日の仕事が終わって完全オフモードに突入して予約投稿せずに寝てこの時間のブログ投稿になってもーた😭 毎日決まった時間に投稿していたのに1回でも違う時間とかになってしまうの本当に嫌い😫 仕事終わりにブログの投稿するまでが仕事の一環にしていたからこれからは12時にブログ投稿ちゃんとしていこうと思いました🥺 そんな中セブンヘビーユーザーの私が最近ファミマに感動したのですが じゃじゃーん 素晴らしすぎるファミマの新商品🤩 イカ明太子おにぎり美味しすぎて3日連続食べてます🤤💕 通年販売求む🙏 今日はお仕事おやすみなのでベッドを夏仕様にします🛏 来週からまた1週間頑張る🐘🔥
あゆ🌼ATHENA一発目は、、🍺?
こんばんは🌛 あゆです🌼 飲み行く時一発目はやっぱり ビール! だったんですが、最近ビールを 先に飲むとお腹いっぱいになって 食べることが大好きなあゆにとって 辛いから、最近はレモンサワーを 飲むようにしてます😌 レモンサワーは 最近飲めるようになったんだけどね😼
ななせ🐶ATHENA初めてのツイン🎀✨
こんにちは! アテナのななせです! 5月もありがとうございました🌷 会いたい人にたくさん会えた1ヶ月でした✨ 会いに来てくれた方、連絡をくれた方、みんなに感謝です おかげさまで楽しく5月を締めくくれました(*´˘`*)♡ 最終日はアテナに入って初めてツインにしてもらったよ🎀 幼くなるのわかってたから避け続けたけど 意外と好評だったからたまにはありかな、、? 6月も私らしく頑張ります🎶✨ たくさん笑って楽しく飲めたら嬉しいな🥂 1週目はフル出勤の予定なのでぜひ遊びに来てください🤍
ゆいな🌺ATHENAそろそろ行きたいな⚾️💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 5月もありがとうございました🥹🙏🏻💕ほんとに楽しくてあっという間にすぎた5月でしたあ〜!! 沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻🫶🏻6月もゆいなをよろしくお願いしますっ!! 最近携帯のアルバム見るんだけどやっぱり野球見に行きたい⚾️💕 👇🏻の動画はハマスタだけど東京ドームに行きたい🥹🥹 それに色んなスポーツ見に行きたい!!今月はサッカー⚽️とハンドボール🤾♀️見に行くから楽しみ❤️🔥❤️🔥 みんなはどのスポーツがすき?🤔💗 今日は久しぶりのまったりDAY😌永遠寝ます!!笑 それでは👋
なお🩵ATHENA5月ももう終わり😵💫🌀
こんにちは!ATHENAのなおです🩵 今日は5月最終日だねー🤯 時の流れ早すぎる!! 私の中ではまだ4月みたいな感じなんだけど!笑 年齢重ねると時の流れが早く感じるっていうのはほんとだなって毎月ひしひしと感じています🥲 今日はちょっと遠出をするために早起きで、移動中に買って読んでなかった漫画を読んでゆっくり過ごしてる😻 やっぱり漫画って読めない展開にワクワクして最高だねー(>ᴗ<)⭐️ 今日も暑いけど、水分補給しっかりしてまた6月も頑張ろうね🙂↕️💘 また明日(。・ω・)ノ゙
さや🍒ATHENAはぴはぴ気分♡
おはよー️️️⛅️❗️ 今日はお店お休みです!! 昨日は1時間睡眠でお出かけしたから 帰ってきて爆睡でした( ˘ω˘ ) スヤァ… お腹空いた頃に目が覚めたからポケパラ書いてます笑 昨日はちいかわ焼きを買ったんだ( > ·̫ <)👍🏻🌟 ままが買ってくれた( ^ᵕ^)!! さやは栗まんじゅうが大好きだからマロン味にしたんだ〜🥹!! 可愛いけど味は普通だった(^_^; 暑かったけどリフレッシュ出来た休日でした♡
まほ🍓ATHENAまさかの😭
こんにちは!ATHENAのまほです 昨日ね〜初めましてだったのにもう一度会いにすぐに戻ってきてくれた方がいて😭 ゆいなちゃんと一緒にシャンパンまで頂きました🥂✨️ 男前すぎたし優しすぎてずっと笑顔止まらなかった😂 5月最後の日に嬉しい出来事でした😢💖 それではこの後はまつパに行ってきます👀 じゃあねん
あやか💣️ATHENA四十九日🐈🌈
こんにちは♡ みんな大好き日曜日♡ 今日はアロエちゃんの四十九日🐈 振り返ると今日までいろいろありすぎてあっという間だったなあ。。 やっぱりお家にアロエちゃんがいないのは慣れないし寂しいです😞 10年以上前に亡くなった実家のわんちゃんのこともいまだに思い出して泣いてしまうので亡くなって2ヶ月も経ってないアロエちゃんが恋しいのは仕方ないですよね😭💦 また早く生まれ変わって会いにきてくれると良いな🐈 みんな日曜日楽しく過ごしてね❣️ それではこのへんで!
あいか🍎ATHENA久しぶりの一蘭🍜
あいかです🍎 今日はお休みなのでお昼に一蘭食べたよ🍜 めちゃめちゃ久しぶりに一蘭食べた🤤 替え玉したかったけどちゃんと我慢しました🫣 一蘭色んな場所にあるから行きやすくていいよね😆 ラー活最高です🍜 あいか🍎
しおん🌹ATHENAニコッ👍☺️👍
おはよーん✨ なんかなんか、今流行りの 福岡風邪きたかも⁉️ バカは風邪引かないって言うけど バカめっちゃ風邪ひきます(笑) 結構健康気にして、 毎日黒酢飲んでるんだけど 負けました😅😅😅 金曜日は大好きなメンバーが勢揃い で出勤してたので凄く楽しかった あとは、最近みゆうさんが 話しかけてくれたり覚えてくれたり 絡みが増えてこそっと喜んでます❤️🔥 みんなのおかげでいつも楽しい🥺 ありがとうございます😭