きき👾ATHENAえ、いつから!?
仕事前にコラボメニュー食べたくて有楽町のスシロー行ったの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ そしたらビッくらポンみたいなのがスシローにも導入されてて!!! 今までお子様スタンプカードでしか手に入らなかっただっこずしグッズが大人でもゲット出来て感無量( ˙꒳˙ ) 結構回したけど当たる確率はupなしのビッくらポンと同じくらいですな( ᐛ ) ちなみにコレにテンション上がりすぎて肝心のリュウジさんコラボメニューの写真撮り忘れたとさ(*´・ч・`*) 美味しかったから終わる前にはもう1回行きたいな〜( ơ ᴗ ơ ) では☆
あおい🐇ATHENAありがとうございました❁⃘*.゚
こんばんは🌙アテナのあおいです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ ) 5月もありがとうございました🍒💞会いに来てくださる方が大好きです😭🥲 この間やってもらったハートヘア❤︎💇♀️可愛いでしょ>𖥦< 6月もよろしくお願いします☔️☔️ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
くれは🍁ATHENA明太子。好きです
こんばんわ ATHENA くれはです 日曜日本日店休日🌟 今日びっくり4時~5時頃、寝て 朝10時に起きてしたいことあったんだけど、 17時まで爆睡してました(^_^;) 起きてびっくり 12時間 大☆睡☆眠🌟 まだ若さ感じました。😇 明日人生初の 下北沢に遊びに行きます(* 'ᵕ' )☆😊🌸😊🌸 ウキウキ∩^ω^∩楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝ なにか楽しそうなもの見つけれたらいいなっ 下北沢で、オススメの事?あれば是非教えてください😊 今日寝すぎて、 何かしら動いてエネルギー消費しないと 今日寝れないなぁって思って、 お散歩で家出たんだけど、 フラッと、ガストに立ち寄りました ねぇ感動したんだけど、 明太子🌟美味そうすぎる くれはは トースト食べました🍞 美味すぎた😋♡ インスタみてて、 POP MARTから まどマギが登場っ\(`・ω・´)/ドーン もー、 ポプマが出すだけで、 ほぼねんどろいどとの違いがくれはには 分かりません😊😇🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ブランドネーム この世は大事なんでしょう
あーたん🐝ATHENA足立花火
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 土曜日✨️ 大学の友達と足立区の花火大会にいってきたよ~ 3年ぶりに開催できたのおめでとう🙂 花火大会って聞くと夏って感じする︎^_^ もうそんな時期なんだな〜ってなった😿 最近時間過ぎるの早すぎる💭 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あき🥝ATHENAスピスピ~~⛩👏
やほーATHENAのあきです♡ 今日もスピ活してきました〜☺️💕 今回は愛宕神社〜⛩✨ 昔から結構好きで、定期的に行ってます✨ 行くとなんだか気持ちもスッキリするし、「運気上がりそう〜!」って前向きな気分になれるので好きなんです🥰 実際に運気が上がってるかは分からないけど、いいことありそうって思えるだけでハッピー🫶💖 みなさんは占いとかスピリチュアルなものって信じる派ですか?🔮✨ ぜひお話しましょ〜☺️💕
さゆり🐰ATHENA幻想的な夜🌙݁
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 本日はお休みいただいております! 今日は約1年ぶりに会える子がいてお久しぶり会をしました︎♡ ご飯食べてお腹満たしたら散歩しようってなって 飲み物片手にお散歩しました🥤 今日って散歩日和だから心地よかったです♡ そろそろ行くか~って駅向かってたら月が綺麗すぎて 実物はもっと綺麗でなんだか幻想的でした♡ 今日晴れてたからちゃんと見れて良かった♡ また書きます📨💞
あかり🐶ATHENA交流戦行ってきた⚾️
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この前、 ジャイアンツvsソフトバンクの交流戦を見に行ってきた〜☺️✨ 球場の雰囲気ってやっぱり特別だね⚾️ 試合前から人もいっぱいで、 みんなワクワクしてる感じが伝わってきた🥺 球場で飲むビールが本当に好きっ!! 応援の一体感とか、 選手が登場する時の盛り上がりとか、 テレビで見るのとは全然違う✨ たまにはこうやって スポーツ観戦するのも楽しいな〜って思った☺️ また機会があったら行きたい🏟️💓 では!
さな🐻❄️ATHENA山登り🏔️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 前に友達と山登り行った時の綺麗な朝日!🌅 登り始め真っ暗で怖かったけど 朝日出た瞬間綺麗すぎてエネルギーもらえた さな
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日自撮り忘れた〜!てことで今度書く予定のブログから先取り! ママとお出かけしたときの写真( * ॑꒳ ॑*)細かい内容はまた今度ゆっくり書くけどなかなかいい癒しでした( *´꒳`*) 誕生月も今日でおしまい!来月からも頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
ゆめ💤ATHENA北海道まで行ったのに草を採って帰った話🌱💤🐮(北海道)
北海道まで行ったのに草を採って帰った アテナのゆめです💤 さて。 前回までのあらすじなんですけども、 北海道に来た私は、 観光地よりご飯、 景色よりご飯、 歴史よりご飯、 という極めて文化的な旅行をしておりました。 いや、景色も見てるんですよ? 見てるんですけどね。 私の脳みそ、 景色の保存容量が32MBくらいしかないんですよ。 だから帰ってくる頃には、 「綺麗だったなぁ」 しか残らないんです。 でも食べ物だけは違う。 胃袋がクラウド保存してくれる😌 ほんで向かったのが中山峠。 北海道の人ならみんな知ってるらしいサービスエリアです。 私はもちろん知りません。 だって宮崎出身だし。 北海道民にとっての常識は、 私にとっては初対面の他人です。 そこで有名なのが揚げいもらしい。 見た瞬間、 「あー、芋ね」 と思いました。 正直な話。 舐めてました。 めちゃくちゃ舐めてました。 だって芋ですよ? 今まで何回芋を見てきたと思ってるんですか。 芋なんて人生で5000回くらい見てる。 もう新鮮味なんてない。 でもね、 一口食べた瞬間。 私は謝罪会見を開きました。 芋さんごめんなさい。 完全に私が悪かったです。 うまい。 めちゃくちゃうまい。 外はサクサク。 中はホクホク。 例えるなら、 外見はギャルなのに中身は実家暮らしの優しい子。 そんな感じ。 ギャップがすごい。 しかもね。 周り見たら全員持ってるんですよ。 みんな。 老若男女。 犬以外全員持ってる。 もはや中山峠では、 揚げいもを持ってない方が不審者。 警備員に 「お客様、揚げいもはお持ちですか?」 って確認されてもおかしくないレベル。 はい。 そして現れたのが、 富士山。 いや違う。 北海道です。 でも富士山。 なんだこの山。 めちゃくちゃ富士山。 完全に富士山。 著作権大丈夫? ってくらい富士山。 こんなこと言ったら北海道民に怒られそう。。 後で調べたら、 たぶん 羊蹄山 。 通称「蝦夷富士」。 なるほど。 だから富士山だったのか。 北海道に来たはずなのに、 急に静岡感が出てくる。 そして。 ここから私の人生史上もっとも危険な趣味が始まります。 フキノトウ採集。 道路沿い車で走ってみてたら、 フキノトウ。 フキノトウ。 フキノトウ。 フキノトウ。 生えすぎ。 もはや雑草感覚。 私は人生であんな大量のフキノトウを見たことがありません。 宮崎であれだけ生えてたら、 多分ニュースになります。 「今年もフキノトウ前線が到達しました」 とか言われるレベル。 それを見た私は、 テンションが上がりました。 なぜなら、 無料だから。 無料っていい言葉ですよね。 人類は無料に弱い。 無料Wi-Fi。 無料試食。 無料サンプル。 無料のフキノトウ。 私は車を停めました。 採るためです。 今考えると、 まあまあ頭がおかしい。 北海道まで来て、 観光地じゃなくて草を採ってる。 友達に見られたら、 「お前何しに来た?」 と言われる。 でも採った。 けっこう。 途中で急に不安になりました。 「これ毒草だったらどうしよう」 さっきまでノリノリだったくせに。 人間って不思議ですよね。 採った後で心配になる。 だったら先に調べろ。 しかし調べた結果、 ちゃんとフキノトウ。 セーフ。 私は勝利しました。 そして家まで持ち帰りました。 天ぷら。 フキ味噌。 春の味覚。 夢が広がる。 ところが。 母、 登場。 「何それ」 「フキノトウ」 「どこで採ったの」 「北海道の道路ぞい」 「食べちゃダメ」 終了。 即没収。 あまりにも早い。 フキノトウ人生、 わずか数秒。 私が北海道から何百キロも運んだ努力は、 母によって一瞬で否定されました。 母からしたら、 娘が知らない土地で拾ってきた謎の草。 確かにそう。 冷静に考えたらそう。 私でも他人がやってたら止める。 そんなこんなで、 最後は空港へ。 妹がもうすぐ20歳になるんですよ。 まだ20歳じゃないんですけど、 本人はもう飲む気満々。 「20歳になった瞬間に北海道限定ビール飲みたい」 らしいです。 若いなぁ。 私なんて20歳の頃、 何考えてたっけ。。。🤔 それで北海道限定ビールを買ったんですけど、 何ビールだったか忘れました。 最近ね。 本当に忘れる。 食べたものは覚えてる。 名前は覚えてない。 店も覚えてない。 人の名前も危うい。 そのうち自分の名前も忘れるかもしれない。 そして旅の締めくくり。 回転寿司。 これがね。 めちゃくちゃ美味しかった。 ただ問題があります。 何を食べたのか覚えてない。 終わってる。 写真を見返しても、 「これ美味しかった!」 までは分かる。 でも名前が出てこない。 このキラキラした魚。 めちゃくちゃ美味しかった。 たぶんアジ。。。? 違うかもしれない。 ニシンな気もする。 北海道まで行って、 一番感動した寿司の名前を忘れる。 記憶力が寿司ネタ以下。 ちなみに私、 一番好きな寿司はえんがわです。 えんがわっていいですよね。 あの脂。 あの背徳感。 夜中に元彼のSNSを見るくらい背徳感がある。 でも今回の謎の光り物は、 そのえんがわを超えてきた。 名前は知らないけど。 ほんと北海道ってすごい。 景色も綺麗。 温泉も最高。 人も優しい。 でも私の記憶に残るのは、 結局食べ物。 たぶん80歳になっても、 北海道の思い出を聞かれたら、 「なんか山あった」 「草採った」 「寿司うまかった」 しか言えないと思います。 そんな感じで、 今回の北海道旅行。 最高でした。 観光地の記憶は薄れても、 体重だけはしっかり持ち帰りました。🐷✨ お土産です。私への。
まどか🏀ATHENAやきにくー!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 この間焼肉食べたすぎて新橋にある焼肉屋さん営業後に行ってみました🍽️🤤 ほんと新橋全然分からなくて30分くらい歩き回った😂 そもそも営業が1時過ぎとかにやってる焼肉屋さんがあんまりないのに気付かなかった笑笑 たまたま見つけて入ったんだけどとんでもなく美味しかった😭💞 これ書いてるだけで思い出してお腹空いてきた🌱 新橋まだまだ全然知らないのでいいお店あったら教えてください🫶
なお🩵ATHENA初タコベル食べた日🌮🔔
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 今日も本当に暑かったねー🥵 今日ちょっとだけ上野公園をお散歩してたんだけど、暑すぎて死ぬかと思った😭 もっと暑くなるなんて信じられない😩😩 耐えられるか不安🥲 前置きはさておき、この前人生初「タコベル」に行ったのー🌮 ちょこちょこ見かけたことはあったんだけど、入ったことはなかったから行ってみた!笑 渋谷店行ったんだけど、店内めちゃくちゃ空いてるし、ドリンクバーだから飲みもの飲み放題で最高だった!笑 もちろん肝心のタコスも美味しかった😋 また行きたい!包んでる生地?はしっとりとパリパリがあったんだけど、しっとりが美味しかったです(*´ч`*) 野菜もいっぱいでちょっとヘルシーそう!笑 暑さ対策して美味しいもの食べて、がんばろー😵 以上なおでした!
あい🐶ATHENAお休みです💧
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます🙏 今日は一日中、寝て過ごしてました😂 いっぱい寝て、体力回復❤️🩹✌️ もう明日から6月ですね! あっという間だ〜〜〜😵💫😵💫😵💫 最近ずっと暑いし、来週頃から梅雨入りするみたいなので 体調管理気をつけようね! ↑沖縄で咲いてた可愛いお花🌼 では、また🫶
めぐみ🍎ATHENA疲れた時はビールだね~🍻
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 今月ラスト出勤〜〜〜‼️ 入店してから約2週間 だいぶ慣れてきました😌🫶 昨日はなんかめちゃ疲れてて 出勤終わりに ビール飲んでしまった🙃 前まで苦手だったけど、 飲めるようになった👨🏻 ハートランド飲みやすくて好き🫶🍻 暑いからさらに美味しいね( ◜ᴗ◝) 明日はずーーーーっと行きたかった 貝専門のお店に行くんだ〜〜っ🩵 楽しみすぎる‼️ また明日載せます🎶 ではでは🧚🏼♀️ (明日は日本ダービーですよ🏇🩵)
りり💘ATHENAアジアフェス
こんにちは!!! ATHENAりりです!!⭐️ この前アジアフェスに行ってきましたよー!!! 先々月?にタイ旅行急きょ行けなくなった私は 日本でタイ料理たべたり、 アジアフェスいったり、 なんだかんだ楽しんでる?笑 そしてそして はじめてマンゴー×ライスっていう 気になってた組み合わせをたべました🥭 マンゴーは美味しかった けど、ライス、、、、💭 ライス単体はタイ米のもち米で美味しかったけど、 それぞれ単体で食べたい気が しました。 ガパオライスは 安定においしかった!!! タイ料理でいちばんすきだなぁ 未だに食べられないのは カオマンガイとか サムゲタンとか もう丸々鳥!!!!!みたいなのは苦手。 今どきの女の子たちは結構好きよね?分からぬなぁ、、、笑笑 早く海外いきたい! りりでした✋
あゆ🌼ATHENA懐かしいプロフィール帳😸
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 今日、推しのファンクラブ特典が 朝届いてにやにやの1日でした😏 特典の内容が あゆが小学生、中学生頃に流行った 友達同士で回し合う プロフィール帳の特典でした! 懐かしかった〜😌 細かい色んな質問があって 読むのが楽しい思い出があります😂
ななせ🐶ATHENAやきにく🥩🤍
こんばんはー! アテナのななせです このまえ焼肉つれてってもらいました♡ 美味しいお肉いっぱい食べれて幸せ〜😌✨ みんな焼肉行っら何食べる〜?? 私はタンとユッケは絶対食べたい人🙋🏻♀️✨ 美味しかったなぁ💭 ごちそうさまでした( ¨̮ )♡ 今日もいます!! 今月ラストよろしくお願いします🤍
さき😸ATHENAこんばんは!
暑いー! 今日ガリガリ君食べた! 夏のアイスといえば ガリガリ君ですよねー!🩵🩵 お昼に食べたのにもう食べたい! 急に暑くなったから 体調に気をつけてくださいね🥹 今日はお休み頂いてます!
りんか🎀ATHENAお休みです🍃
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日いません🙆🏻♀️ てかまだ喉治らない、、🙀 薬ちゃんと飲みよんやけど😔🌀💭 今日は大人しくドラえもんでも見ます😌🤍 ちびまる子ちゃんネトフリで配信されてる分もう見終わった🤣🤣 だから最近はドラえもん👍🏻 まじでドラえもんチュセヨ‼️ では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENA眠り姫👑
やほういかです🩵 最近眠りにつくのが遅くて 困ってるんですが 何故か冷えピタを貼ると 爆速で寝れます🙂↕️ この現象に名前があるなら 教えて欲しいです 昔はよく12時間以上 当たり前に寝てたし 休みの日は寝てると 1日終わってました😀🤟🏻 学生時代も寝る為に学校行ってたし🙂↕️ 大人になったということでしょうか👑 脱眠り姫です🖐️
カリナ🎼ATHENA散歩🐕
アテナのカリナです お友達の大っきいわんちゃんとお散歩🚶 懐っこくて超可愛かった🫶 また会おうね🩵
まほ🍓ATHENA暑い日に行きたい場所🌺
こんにちはATHENAのまほです!今日います🙋♀️✨️ 気づいたら5月ももう終わりだしそれよりもここ最近なんか暑くないですか❓😇 早速暑さにやられて夏バテ中🫠 この前までのありえない食欲が一旦落ち着いてます😢 暑い時は海にでも行きたいですね🌊 これは去年沖縄行った時🌴🌺 今年の夏も楽しみ〜✨️ それではじゃあねん
あやか💣️ATHENA♡カフェラテ♡
こんにちは♡ 1週間お仕事おつかれでした♡ 昨日はお天気よかったしカフェラテ買ってお外でゆっくりしました☺︎ お気に入りのスカート着て行ったは良いものの虫が大量で早々退散しました。笑 久々にちゃんとお化粧してお外にでたんだけどやっぱり気分が全然違ってたまには予定とかなくてもメイクしなきゃって思った😭♡ もはやメイクの仕方も忘れかけ😭笑 今日はお休みの方多いのかな?お休みの方はゆっくり休んでね🌱 お仕事の方は頑張って下さい♡ それではこのへんで!
さや🍒ATHENA休日満喫♡
おはようございます️️️⛅️🤍 新橋アテナのさやです🍒 土日お休みなので今日は推し活してきます(ᐥᐜᐥ)♡ 久しぶりだから楽しみ( > ·̫ <)👍🏻🌟 夏は別の現場もあるから楽しみいっぱい〜🥹🩷 お仕事のモチベも上がりそう⤴️✨ 渋谷のカフェで美味しかったから紹介しちゃう🫶 今日もめちゃくちゃ天気いいからちゃんと対策して外出しようね〜♡ では、楽しんできます🙌
しおん🌹ATHENA5月ありがとうございました❤️🔥
おはよーん✨ 5月ラストは、大好きな大好きな Aちゃんが来てくれました🥹🥹 キャバ嬢よりかわいくて飲みべ高くてほんとだいすきっ❤️🔥 アフターは勿論仲良くポーカー😆 アベマの「クイーンオブポーカー」に出たい私たち😂😂😂😂😂 当たり前に優勝しちゃう🏆 本日もしっかり大勝ちでチップリーダーしてました🥰 入店して約2ヶ月、たくさんの出会いがあって 誕生日月、たくさんの人が会いに来てくれてお祝いしてくれて 本当に感謝でいっぱいです😿💖 まだまだ未熟者ですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします🙇♀️💖 6月からもよろしくお願いします🥰
あいか🍎ATHENAまるこめくん🍚
あいかです🍎 今日もいるよー🫡 この間紹介したたまちゃんが無事収穫されました🧅 次はお米を育ててます🍚 その名も、、、まるこめくん!🫣 まるこめくんもすくすく育ってくれたら嬉しいです✨ たまちゃんは新玉ねぎとしてお家に届くらしいです😲 届いたらまたブログに載っけるね😆 あいか🍎
らん😸ATHENA時の流れ早し😵💫
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 5月も残すところあと2日💦 時の流れ本当に早すぎてビックリ🌰 5月は体調不良な日が多かったから6月は健康な月にしたいです🔥 病院でもらった魔法の漢方を始めたから徐々にわたしの身体は強くなっていくであろう🧐👍 そう信じてます🍀 あいかっぴーヘアメのレパートリーたくさんあって可愛い🤩 わたしはハマったらずっとリピしてしまう人間なのですが色んなヘアメもしようと思いました💖 5月最期の出勤も19時から出勤💪
きき👾ATHENA美味しいもので元気出すぞ
そこそこ使ってたTwitterアカウントが謎にログアウトされた上に記憶してたパスワードで入れない(*´・ч・`*) しかもメアドも心当たり全部試してどれでもないという絶望(´∩ω∩`) 諦めるしかないのかなぁ…となりながら悲しみのブログを書いてもしょうがないのでカメラロール遡って最近食べたもの載せときます( ˙-˙ ) この前豊洲に行った時に千客万来で食べた抹茶ブリュレクレープ( * ॑꒳ ॑*) 浅草だとわりと並ぶお店だったからすぐ買えてラッキーでした(✌'ω'✌) その後新橋駅で食べたつけ麺₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎美味しかったんだけどめちゃくちゃ麺が短くて食べづらかったから今度リベンジしたいです( ˙꒳˙ ) Twitterは気長にリトライしてみるつもりだけどメアドもわからんのはわりと詰みなのでみんなはちゃんと確認しておいた方がいいよ〜!! では☆
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼海外で巡る美術館はこれがたまらん!!♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 今日の旅行記は、いよいよ美術館からお届けっ!!!✨ 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42432200.html 朝ごはん食べて元気チャージした後は、さっそく美術館に向かいますよーーーーん🎶🎶🎶 台湾らしい街並みだぁ〜✨ 記念すべき台湾初美術館は、こちらっ! 🎨臺北當代藝術館 工事中?らしく、一部開放だったけど興味深い展覧会だったので満足度は十分💕💕💕 古典的な自然の中に描かれた動物図鑑と、現代コンクリートの中に生きる動物たちの姿から着想を得た作品でした。 海外での展覧会は言葉がわからない分、感性のアンテナをぎゃんぎゃんに張り巡らせて理解するから心身に入ってくる感じがすごいの!!! すごく脳が疲れるけど、『鑑賞』という単語では表しきれない体験が癖になるんだよね〜〜〜😭💕 私が海外の美術館巡りをするのは、この体験を何度でも味わいたいからかも😊 ということで今日はここまでっ! どこも現代美術館は、セレクトされたアイテムとオリジナルグッズがすごく可愛いの✨✨✨ このトートバッグとかめちゃくちゃ可愛い😳💕 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、カラフルなアイテムを身に付けると新たな感性が磨かれるかも〜〜〜🌈 好きな色を身にまとって生きてこ〜〜〜🎶 またなっ👋
ゆいな🌺ATHENA思ってた色と違った😳
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 この前ネイル行ってきた🙌🏻💗 10本中4本亀裂入って折れちゃってめちゃくちゃださい感じになってたから行けてよかったあ🥹🫶🏻💗 ちょっと思ってた色とは違ったけど2色のシンプルめだからオールオッケー🙆🏻♀️️💕 月1のネイルいつも何色にするか迷うんだけど〜😑💭 結局シンプルにしちゃうんだよね〜笑 ほかの女の子のネイルが可愛すぎて真似したい!ってなる🥹🥹 来月は挑戦したいなっ❤️🔥❤️🔥 ってな感じで今日も出勤です🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋