くれは🍁ATHENA自引き神
こんばんわ ATHENA くれはです 土曜日お休み頂いてます🍀 1週間お疲れ様でした(*^^*) 帰りに ハッピーセット🍔🍟🥤 モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ 欲しくて買ってきました🫶 普通に夜ご飯と、 チーズバーガーと、チキなげの2つ購入。 チャンスは2度‼️ わーい😆🙌 なんか、 購入権とか、色々言われてるみたいだけど、 余裕で普通にマクドナルドアプリのクーポン使って買えたよ??????? じゃあブログではまたあした👋出勤はまた来週(月曜日)👋
あーたん🐝ATHENA5月終わるのまじ??
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 金曜日✨️ 気づいたらもう5月終わる🙂 早すぎる︎^_^ ついこの前GWだった気するのにもう月末😿 最近ほんと毎日あっという間💭 すぐ年取ってまう! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: やっと金曜日だし今日はゆるく過ごしたい🙂 ではみなさん 今週もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みく🥝ATHENA明日は久々に🍷
こんばんは🌇 新橋アテナの みくです! お仕事終わり! 1週間かけぬけたー お腹すいたし眠い🥱 お魚の煮たやつ食べたい🤤 あと首?肩?こりすぎて マッサージ行きたい😭 明日は久々に 出勤です🍷 休みすぎて気まずいですが たくさん飲みたい🥂
みゆう👌ATHENA金髪✌️
こんばんは🌉みゆうです✨✨ 昨日出勤してから携帯のカメラアプリで遊んでました金髪みゆう✌️ どうでしょうか😂
さや🍒ATHENAさやと飲もー♡
新橋アテナのさやです🍒 華金だよ〜!!! 飲み足りないよ〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥 てかこの前遅くまでやってる喫茶店に行ったんだ!! マイヘアの撮影で使われた事あるみたいなの!! 悲劇のヒロインって曲🎶 この曲めちゃくちゃエモいからおすすめ( īī.īī )💧 今度NANAのジャクソン行きたいな〜🤤♡
あかり🐶ATHENA体調不良です
こんばんわ🐶あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 1週間が終わりますね! そんな中なぜか体調不良。華金楽しみにしてたのに全然華じゃないよぉ〜😭 早く治りますように。 治ったら海見に行きたいなぁ!! では!
ゆめ💤ATHENA朝からプリン体キメて熊警戒してた私の定山渓旅行🐻💤🐮(北海道)
朝から海鮮丼を錬成して「もう観光しなくてよくない?」になった アテナのゆめです💤 さて、昨日は定山渓のホテルがめちゃくちゃ良かったという話をしたんですけども、今日はその続きをしていこうと思います。 もうね、定山渓、かなり良かった。 北海道って「自然です!!!!」「マイナスイオン出せます!」みたいなとこじゃないですか。 空気吸うだけでちょっと健康になった気がするやつ。 で、泊まったホテルなんですけど、昨日も言った通りかなり良かったんですよ。 夜ご飯も豪華で、 「これもう正月?」みたいなご飯が出てきまして、 完全に胃袋が旅行を満喫しておりました。 でもね、私が一番感動したのは朝ごはんだったんですよ。 朝ごはん。 みんな油断するじゃないですか。 「まあホテルの朝ごはんでしょ?」みたいな。 違う。 戦場なんです。 朝から海鮮バトルロワイヤル。 もうね、海鮮の量がおかしい。 北海道、魚に対する本気度が違う。 こっちはまだ寝起きなのに、向こうはフル装備で来てる。 しかもバイキング形式だから、自分で好きなものを好きなだけ取れるんですよ。 もう終わり。 人間の理性なんて終わり。 サーモン乗せて〜、いくら乗せて〜、まぐろ乗せて〜、ネギトロ乗せて〜ってやってたら、 最終的に欲望のプリン体タワーみたいなの完成してました。 あれ絶対、痛風の人が見たら止められる。 「君、それ未来の足首と引き換えにしてるよ」って。 しかもね、自分で盛るから遠慮がなくなるんですよ。 普通の海鮮丼屋さんだったら、 「いくら追加したら高いかな…」 とか考えるじゃないですか。 でもバイキングって、 「乗せれば無料」 みたいな精神になる。 いや無料じゃないんだけど。 宿泊費に含まれてるんだけど。 でも脳が、 乗せ得 だと思い始める。 人間って怖い。 で、完成した海鮮丼を見て思いました。 「あれ……?」 「もう今日、海鮮丼食べに行かなくてよくない?」 って。 本当は有名なお店に食べに行く予定だったんですよ。 でももう、ホテルで理想の海鮮丼が完成しちゃった。 もう目的達成してる。 北海道編、完。 危なかった。 その後ね、お部屋のお風呂に入りました。 朝風呂しながら、 「このままここに住めないかな」 って考えてました。 でも現実問題、私がここに住み始めたら3日後には、 バイキング会場で 「いつもの海鮮に近い席ですか?」 って言われる未来が見えたのでやめました。 いや、そっちかよ!ってだれかつっこんでください。 完全に旅館に飼われる。 しかも朝風呂ってなんであんな人生うまくいってる気分になるんでしょうね。 普段の私は、朝なんて布団との交渉から始まりますからね。 「あと5分だけ…」 「いや2分でもいい…」 っていう、人類最弱の戦いを毎朝してる。 なのに旅行先だと起きれる。 風呂まで入れる。 人間って現金。 で、そのホテルを後にして向かったのが、 cafe gakenoue。 「うちは景色で勝負してます‼️」っていう店名。 本当に崖の上にあるんですよ。 一見、 「え、これ普通のお家じゃない?」 って不安になりました。 Googleマップってたまに人を山奥に連れて行くじゃないですか。 「お前ほんとに合ってる?」って道。 あれ怖い。 でも着いたらめちゃくちゃ良かった。 隠れ家感がすごい。 なんか、知ってる人だけ来れる場所って感じ。 私こういうカフェ大好きなんですよね。 雰囲気も良かったし、ケーキもコーヒーも美味しかったんですけど、 何より景色。 景色が本当に良かった。 もうね、自然がすげぇ! 北海道の自然って、 「どう?綺麗でしょ?」 じゃなくて、 「はい黙って見て」 って感じで来る。 圧がある。 川が流れてて、木がいっぱいあって、静かで、 ぼーっとしてるだけで時間が溶ける。 しかも私、 「これ雪景色だったらもっとやばいんだろうな…」 って考えてました。 絶対冬優勝するタイプの場所。 でもその時の景色も十分綺麗でした。 川を見ながらコーヒー飲んでたんですけど、 私たちずっと、 「クマ出ないかな?」 って話してましたw 景色楽しめ。 なんで北海道来ると人ってすぐクマ意識するんでしょうね。 東京でカフェ入って、 「ゴリラ出ないかな」 とか言わないのに。 北海道だけ急に野生との距離近い。 しかも途中から、 「あれ黒いのクマじゃない?」 とか言い始めて、 ほぼ野生動物観察会。 店内のオシャレなBGMより、 「熊いたらどうする?」 の話の方が盛り上がってた。 でもね、あの時間めちゃくちゃ良かったんですよ。 友達とくだらない話しながら、景色見て、コーヒー飲んで。 旅行って結局こういう時間が一番記憶に残る。 あと私、自然見るたびに思うんですけど、 人間って働きすぎ。 川見てコーヒー飲んでるだけで幸せなのに、 なんで毎日満員電車で寿命削ってるんだろう。 でも別の意味で寿命削ってる。 深夜3時にラーメン食べたりしてるから。 北海道で綺麗な空気吸ったあとに、 東京帰って歌舞伎町あたり歩くと、 「あれ?今わたし排気ガス食べてる?」 ってなる。 人間、環境って大事。 そんな感じで、定山渓めちゃくちゃ良かったです。 もし北海道行く人いたら、本当におすすめ。 海鮮で欲望を解放して、温泉入って、崖の上で熊探してください。 最高なので。🐻☕️
まほ🍓ATHENA手に入れた~✨
こんばんは!ATHENAのまほです今日はおやすみです この前ゲームセンターに行ったらかわいいハチワレを見つけてしまいました😂❤️ どうしても欲しくて1500円ほど課金した💧 じゃーん! 収納力0のポーチ🥺(笑) それではまた〜💖
あき🥝ATHENA韓国料理すきーーᴗ ̫ ᴗ⸝⸝˘ ♡
やほー✌️^ᵕ^✌️ATHENAのあきです 今日はサムギョプサル食べてきた〜! おいしすぎて食べすぎた😂 韓国料理って定期的に食べたくなるよね🇰🇷💞 いっぱい食べて元気チャージしたので、今日もがんばりますっ🥂✨ ではまた!✌(✧︎ࠏく🎀)
さゆり🐰ATHENA分厚いお肉って最高( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は21時から出勤します! もう華金ですね💐 1週間早かった~! 1週間お疲れ様でした!今日も一緒に楽しい時間過ごしましょう♡ こないだね食べに行ったお肉焼いた時も横からの厚みがすごくて♡ タンがお肉の中で1番好きなので最高すぎました~🥩♡ これのために夕方までご飯抜いてたからご飯もたんまり食べました🍚♡ 焼肉大好きだけどタイミングなくて食べに行けてなかったから解禁された気持ちで最高でした✨ 店員さんとも話に花咲かせすぎて居心地良くて素敵な日でした♡ また行きたいな☺️ それでは今日もお待ちしております♡ また書きます📨💞
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
週末の準備が終わらな〜〜い!!つけてくヘッドドレスをちまちまと縫ってるききです( ˙-˙ ) なんなら明日は丸一日製菓デー( ᐛ )焼き菓子量産するんだ〜( ˘ω˘ 🫶) 昨日はシンプルなドレスにしたけど今夜はセクシードレスデー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ みんな遊びに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
カリナ🎼ATHENAあんまり着ない系統🧃
アテナのカリナです この前あんまり着ない系統の服着たよ👚 清楚系な感じ🙂 やっと金曜日だ🥩 長かったー🥲 それでは🧹
かんな🐰ATHENA暑くなりましたね💦
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ すっかり毎日暑いですね。 気づけば半袖が定着しました🥵 多分紫外線アレルギーの私。 今年の紫外線は 日傘だけでは防ぎきれず ついにサングラスを導入しました。 死ぬほど似合わないんですよね… 似合わないのは承知なので 可愛いとかかっこいいより いかにかけやすいかに重きを置いて 購入しました。 れいばん。 日傘✖️サングラス✖️アームカバー 今年の紫外線対策は完璧です☁️ 原宿歩いてたら コナンくんいました☁️ ☁️かんな☁️
さな🐻❄️ATHENAバラ園🌹
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめの写真に 昔行ったバラ園の写真あったから共有! めっちゃ綺麗だった🌹 でもバラ園目的に行ったわけじゃなくて たまたまあったから寄ってみた! ラッキーでした✌️ さな
あい🐶ATHENA1種類に決めるなんて無理🍦
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 華金ですね〜🍻 最近ムシムシしてるからビール飲みたくなるっ🍺 沖縄編blogですが、沖縄行ったらみんなブルーシールは食べたくなるよね😋?? フレーバーが沢山あって悩みまくる🍨 すごい暑かったのでサッパリ系のフレーバーにしましたっ💕 普通に2種類食べた😂笑笑 できれば全種類制覇したい🥹🍦 では、また🫶
まどか🏀ATHENAげんきでた
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 今日なんか朝から元気すぎて部屋掃除しまくりました😂 最近ずっとぐったりだったから久しぶり元気‼️ 今日も出勤してます! ばりばり元気なので遊びに来てください〜🤲🏻 金曜日だからね飲むしかない そういえばウーバーしたらこんな書いてあってめちゃめちゃ嬉しい気持ちになった🥴🫶 こーゆうのって嬉しくなるよね😌
なお🩵ATHENA新橋のお店開拓🍝✨
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 やっと金曜日だねー!✨✨華金だ!!1週間お疲れ様だねー😭 最近お店が新橋になってから、新橋のご飯屋さん開拓してるんだけど、美味しいパスタ屋さん見つけたので共有😽👍🏻 「スパゲティーのパンチェ」っていうお店!チェーン店なのかな? 自分が生まれてはじめて見て、気になったら行ってみたの! ラーメン屋さんのパスタverみたいな感じで、ナポリタン小盛り800円くらいで、めちゃくちゃお腹いっぱいになった😵 ウインナーとかもトッピングできるし、提供も早いから、急いでる人はおすすめ✨ お店来る前とか新橋来た時は是非行ってみてねー!
あんじゅ(天使)👼ATHENA5月最後のはなきーん🥂
あんじゅです❤️ 台風の影響が怖い今日この頃、、、 めっちゃ逸れて欲しい😇 今日は最後の華金ですねっ✨ ATHENAで飲みましょ❤️ Bye
さき😸ATHENA華金!
こんばんは! やっと金曜日ですね🩷 華金だー! うれしい♡ いっぱい飲みたい!🤤 今日出勤です!✨️ 乾杯しましょー❣️❣️ お待ちしてます🎶
りり💘ATHENA代々木公園いきがち
こんにちは! ATHENAりりです!!! この前またまた 代々木公園に行ってきました!! そしたら バラのエリアが あって とても癒されました🥰🥰 黄色のバラがあって 写真撮っちゃいました👶👶👶 やっぱり 自然って癒されますよね。 今年はもう、 桜を見たし、 ネモフィラもみたし、 バラも見たし、 色々みてきたので、 これからも 色んな自然を みて、 エネルギーチャージしたいと思います☺️ りりでした!
あゆ🌼ATHENAかぼちゃパンツ🎃
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 新しいドレス2個目なんだけど、 写真では写ってない 下の部分がかぼちゃパンツ みたいになってるんです🎃🎃 全身の写真上手く撮れたら また載せます😌
めぐみ🍎ATHENA1週間お疲れ様です🌱
こんばんは🌜アテナのめぐみです👶🏻 金曜日ですね‼️1週間お疲れ様でした🎶 今日も元気に出勤です☺️ 今日は少し早起きだったので 近所のBarにランチ🍞🍽️ ホットサンド激うまなの〜〜🤤🩵🩵🩵 夜もパスタとかやってて このお店のおかげで着実に太ってる気がする🫠 まぁ美味しいからいいか( ◜ᴗ◝) 夏に向けて頑張ってダイエットしよ〜〜っ 水着も着たいしねっ👙🙂↕️ 今日もたくさん飲みましょ〜〜‼️ お待ちしてます🧚🏼♀️🩵
あいな💕ATHENA華金🌸
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います꜀^. ̫.^꜆ 華金だ!!🌸 お昼麻辣湯たべた\(^o^)/ では!
城戸☆club ATHENA☆本日は華金です🌟アテナは⭐セクシードレスDAY⭐です🎶
華金✨金曜日のアテナは ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪アテナの金曜日はセクシードレスDay≫クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪華やかな夜を演出します☆金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店 お待ちしております(^_^)/
女神アテナ金曜日アテナは⭐🌟セクシードレスDAY🌟⭐です🎶
本日5/29(金)は ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
さら💛ATHENA金曜日だよ₍ . ̫. ₎◞🪄🥃
こんにちは💛 さらです❕ 今日は湿気がなく、ちょうどいい気温だね🥰☀️ 金曜日だよ〜!飲みましょ〜🍻 21時から居ます🙋♀️ よろしくお願いします(꧞ 'ᢦ' ) では🫶
さや🍒ATHENA5月ラスト♡
新橋アテナのさやです🍒 お友達と朝語ってたらお外が明るくなっていて暑くてエアコンをつけてました笑 起きたら24度になってて寒くて起きた🤣 みんな水分補給大事だからちゃんと取ろうね(^-^)/ そして昨日の自撮りも見て下さい👀🩷 今日は5月最後の出勤なので たくさんお酒飲ませて下さい♡
りん🍒ATHENAおすすめのヘアメイク🥹
やっほー!!!🤍 りんだよー!!🍒🌸🫧*:.。 最近ずっと 出勤のヘアメイクが ネタ切れで いつもやってるやつとかを 固定でやったりも したくないし 他の人ともあんまり 被りたくないから 毎回行きの電車で なににしよーかなー!って 考えてて 自分の好み的に 韓国系が好きで TikTokに流れてきたのが ニンニンヘア!!!!✨ ニンニンってなに??って 分からない人はなるよね笑笑 ニンニンは韓国アイドルの aespaのめちゃくちゃ かわいいこだよ👍🏻🎶 で!その子がやってるのを ヘアメさんにお願いします っていってやってもらったら 、、、 ちょーーかわいくない??🥹 あんまり分かりずらいんだけど お団子の下に 毛が流れてるみたいな 感じだよ😽💞 ヘアメイク飽きて やることない!!!って人は ぜひやって見てください🥹🎶 じゃっ!!!🍒
アテにゃん🐱今日は華金だにゃん🩷セクシードレスDAY🩷だにゃん♪
今日は華金だにゃーー🙌✨✨ 飲みましょうにゃ💨💨 本日5/29(金) 【セクシードレスDAY】 ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 5/29(金) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール2杯無料 サービスしちゃいます🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービス でつけちゃいます❤️ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
あおい🐇ATHENAチェリー♡( > ·̫ <)🍒
こんにちは✨アテナのあおいです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ ) 先日同伴で連れて行っていただいたお店のチェリーケーキ🍒🎂すっごく美味しかった!! めっちゃ可愛い♥️🥳 種がないさくらんぼで甘くて美味しすぎました♡ また食べたいなあᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日も21:00-います>𖥦<今月ラストだよ📢💭 それではまた👋 あおい🐇⸒⸒