あゆ🌼ATHENAまだまだ並んでた👤👤👤
こんにちは☀️ あゆです🌼 出勤しております🫡 久々の麻辣湯食べた〜!! 前まではすごい行列で食べるのに 時間かかってたんだけど、 もうそろそろ麻辣湯ブームは 終わってそうだな〜って思って 久々に行ってみたら 余裕でたくさん並んでました! それに、もう暑くなってきたから すいすい行ける!と思ったのに!😖 ま、お店まで行ったし 久々の麻辣湯だったから 40分程並んで食べたけどね😽
はやな🐶ATHENA一週間あっという間😵
こんにちは🐶はやなですっ 気づいたらもう木曜日でびっくり、みなさんはお休みの日何してますか❓ 私は友達とお酒爆飲みするか、寝てます💤睡眠だいすき🩵 時間経つのが早くて1日1日無駄にしない!と決めた今日この頃、、^_^ 本日出勤ですっ🩵一緒に木夜に乾杯しましょっ🥂
さや🍒ATHENA楽しみたくさん♡
新橋アテナのさやです🩷 今日からお友達とお泊まりだから 楽しみなの〜(≧∇≦)🌟 お友達誕生日だから毎年遊んでるんだ!! 去年はディズニー行って新エリア全部制覇したの懐かしい🤣 今年はまだ行けてないから行きたいな〜😔 さやはプーさん推しだから 絶対ハニーハント乗るんだ🍯 今日はミニスカdayだから 新しく届いたドレス着ます🥹❣️ 遊び来てください😊♡
しおん🌹ATHENAあと祝いありがと❤️🔥
おはよーん✨ 昨日はしおんの いつもお世話になってる ポーカーバーのみんなと10人 くらいで焼肉食べたあと あと祝いで駆けつけてくれました🤡 楽しくて毎日いる✌️ みんなだいすき❤️🔥 これからもみなさん よろしくお願いします🥺❤️🔥 ほな👋
あやか💣️ATHENAジメジメ🥲
こんにちは♡ いつかの酔っ払いの私です🥃 最近は毎晩缶ビール一本飲むくらい🍻 今前みたいにちゃんと飲んだら酔いすぎてしまう気がする🥲 ブログでみんながよくやってる悪口診断やってみたんだけど本当悪口だった😭笑 当たってなくはないなって自分でも思ったけど😭笑 本当なぜかこういう診断って当たるから不思議ですよね🤔 人ってそんな簡単なのかって🥲笑 今日はジメジメで嫌だけど一日がんばろうね!!! それではこのへんで!
あいか🍎ATHENA朝の富士そば🤤
あいかです🍎 今日もいるよー🫡 今日の朝久しぶりに富士そば食べました😆 とろろうどん最高でした🤤 富士そばは学生の時からよく行ってるお店😆 朝のうどんは美味しいですね😋 あいかはうどんかそば派だったらうどん派だけどそばも大好きなのでお蕎麦屋さんめちゃ行きます😆 あいか🍎
らん😸ATHENA顔を交換こしたよ
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 この前しおんちゃんとあいかっぴと顔を交換こしました😂 ジワる🤣 これ結構撮るの難しいんですよ😮 しおんちゃんと私2人バージョン✌️ こういうくだらないことで笑えるの幸せすぎる🥰 今週はあと3連勤🔥 今日も19時から出勤です💪
きき👾ATHENAハッピーバースデートゥーミー( * ॑꒳ ॑*)
ダイナミックな写真からでおはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 海外で流行ってた粉砂糖で火炎放射するやつ自分でもやりたかったんだけど危ないかな〜と思ってAIで作成( ᐛ ) 別バージョンもあるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎いつか挑戦してみたい(`・ω・´) ちなみにTikTokの方もちょっと手の込んだ撮影してみたのでお先にオマケで公開してみます( ᐛ👐) お祝いはいくらでも歓迎なのでみんな飲みに来てねぇ〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
ゆいな🌺ATHENAジブリ美術館 🙌🏻💗
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日はジブリ美術館に行ってきたよん☺️💕 館内が撮影禁止だったから外での写真しか撮れなかったんだけど大満足です😆😆 姪っ子たちがめっちゃ興奮しててほんとに可愛かったあ🥰🥰 写真何枚か載せておくねん🫶🏻🫶🏻 👆🏻後ろ姿の方を載せるけど次女は写真撮るよ〜って言ったら全力スマイルしてくれる子です💗💗 👇🏻まっくろくろすけ🖤🖤 フードはホットドッグ!飲み物はパインソーダ!頼みましたあ👏🏻✨ 家族と楽しい数日過ごせました♥️♥️ また今日から頑張ります✊🏻✊🏻 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
くれは🍁ATHENAそんなのあったのね[🐭🏰️📝]
こんにちわ ATHENA くれはです 今晩 出勤させて頂きます LINEニュースを見てて 『TDRブログ 突然の終了を発表』こんなタイトルを発見👀✨🔎 は、 ディズニー、ブログなんてあるの????くれはの第1反応🤣🤣 すぐブログ見に行って来ました ブログ⬇️https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog.html すんごいこんなの初知りです。 ディズニー好き。そりゃ沼るわ。 クルーさんってディズニー愛 凄そうじゃん? その人たちが語ってたんだね。 すんごい素敵なコンテンツそう。🫢🤔💭 14年も続いてたコンテンツが終わっちゃうの、 見てた人達、終了しんどいよね😭 くれはからしたら、 昔から読んでた👀ポケパラブログ、 キャストさんが辞めちゃう感情なのかなと、 ポケパラ、14年選手のキャストさんとかいらっしゃるのだろうか🤔🫢🤣🤣🤣 でも毎日ポケパラ頑張ってる人、 改めて凄いよな、と 思いましたです。 "ブログ"に反応過敏になってる🫢🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 見たLINEニュース⬇️ 東京ディズニーリゾート、突然の“終了発表”にネット激震「え!」「めっちゃ悲しい」 公式ブログのアーカイブ化を願う声も(ENCOUNT) https://u.lin.ee/uaaEQe7?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=%40linenews&ep_list_slug=jpyxpop2ocwu じゃまた✋🙂
みく🥝ATHENA最近の口癖🍉
こんばんは🌆 新橋アテナの みくです🥝 最近 友達に 勧められたアニメがあって 見始めたんですけど あんまり今まで アニメ見たことなくて ハマることなかったのに 珍しくハマってます👀 ドクターストーン おもしろいです🪨 そして これもまた珍しく 推しができました✨ ドクターストーンの スイカちゃんが 大好きです🫶🏻 〇〇なんだよ〜 って口癖が いちいち可愛くて 真似しちゃいがち🫨 そして最近は スイカの口癖の 「スイカもお役に立つんだよ〜」を 自分に置き換えて 心の中で繰り返して 仕事乗り切ってる😐 duolingo今月フリーズ使いすぎ🧊
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼小話シリーズ@服がクッッサくなったらコレしかない♡
こんばんは✨ 水曜夜のはづきです🐰 台湾に限らずだけど、 今回の旅で地味に困ったのが…… お洋服に匂いがめちゃつくこと!!!!!! 屋台や香辛料がポピュラーな国では仕方ないね…😢 しかし火鍋の後は、お洋服だけでなくバッグの中まで火鍋の香りがついていました……。笑 🍲https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42390542.html 韓国だとホテルにスタイラーという消臭専用の家電がついてたりするんだけど、そんな都合の良いものはなく🙄 (これめっちゃ良い、買えるなら買いたい😇) 普通にリセッシュとか買い足せばいいんだけど、 お荷物にもなるし……… 何より匂いで誤魔化せるようなレベルでは無い!!!!笑 ので、こんな時はあの技一択です。 一緒にお風呂に入る🎶🎶🎶 ジャブジャブ洗うというわけではなくて、 シャワー浴びた時の湯気にお洋服を晒すと湯気が匂いを取ってくれるんですよ✨✨✨ 大体ユニットバスが多いから、私はトイレ側に掛けとく。 大体バスタオルを掛けるフックみたいなのついてるじゃん😳? シャワー浴びずとも、お湯を出しっぱにして湯気さえ発生すればOK!という事です! 湯気に晒しまくった後は、 乾燥も大事ですよー!!!!!🙆♀️ あとドライヤーの熱風も使えますよ〜🎶 まじで強烈なやつは、 湿気作戦➕ゴミ袋にぶち込んでドライヤー攻撃❗❗❗ 簡易的に乾燥機みたいな状態を作り出します! お洋服の生地やビニール袋が溶けないよう注意も必要だけど、効果的です︎🌟 旅行時だけでなく、 自宅でダウンやコートにも使える技だから覚えておいて損は無いですよっ😆 それではまたなっ👋
あーたん🐝ATHENA水曜!!がんばる
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 水曜日✨️ まだ水曜日🙂 今週長く感じる︎^_^ 気づいたらずっと「あと何日だっけ」って考えてる😿 とりあえず週の真ん中まで来たのでえらい💭 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
まほ🍓ATHENA和食克服👊🏻💫
こんばんはATHENAのまほです!今日はお休みです😪 突然だけど、私の自炊ブームはまだ終わってない‼️(笑) ブームというかちゃんと習慣になりました🥰 今日はどうしても和食が食べたくて筑前煮作りました〜✨️ 思った通りに出来て満足🤤ちゃんと美味しかった😋 和食は作るのに苦手意識があったけど克服できたかな💧 もっと色んなもの作れるようになりたい🥺 それでは👋❣️
さら💛ATHENA蕎麦❣️
こんばんは💛 さらです❕ 1週間ぶりくらいな出勤です(*´ω`*)💕 久しぶりにお酒飲みたいな🤤 よろしくお願いします(*^^*)✨️ では🫶
さゆり🐰ATHENA好きな作家さん♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいております。 久しぶりに本を読みたいなぁって思って漁ってみてたんですけど 最近ドラマでミステリー系を見すぎてたせいかマイブームになっちゃってたのでミステリー作家さんで調べてみたんです! そしたら、私の好きだった作品ばかりをかかれてる方を見つけて、きっとこの方が書く作品が好きなんだなと気が付きました♡ 普段ドラマだとお芝居に注目しがちで作家さんに着目してこなかったから新たな発見でした!笑 そんな私の好きな作家さんは、『秋吉理香子』さんです📓 今期私がドハマリしている月夜行路を読もうと思って買ってみたんですけど 『暗黒女子』や『これが最後の仕事になる』など書かれていて、この方の物語にハマりがちなんだなと思いました︎♡ 毎週水曜日にやってる、月夜行路にハマりすぎてるから共感して欲しいのでドラマ見てみて欲しいです🥹︎♡ みなさんは好きな作家さんはいますか?是非教えてください︎♡ また書きます📨💞
あかり🐶ATHENA初めての屋形船🛳️
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この前、 人生初の屋形船乗ってきた☺️✨ ずっと気になってたんだけど、 想像以上に楽しかった〜!! 景色めっちゃ綺麗だし、 海の風気持ちいいし、 非日常感すごかった🥺 みんなで写真撮ったり いっぱい笑って、 最高の時間だったなあ🌙 また乗りたい〜!!🚢✨ 本日感謝祭です! お待ちしてます⭕️
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日珍しくヘアメの時間なくてストレートだったのに自撮り忘れたからディズニーの写真(´∩ω∩`) ゲート前で帰る直前に撮ったやつ( ᐛ ) 今夜は日付回ると誕生日なので前夜祭でもオンタイムでも!お祝いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆
かんな🐰ATHENA猫、宇宙に帰る。
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ ガチャガチャ大好きなんですけど この前こんな可愛いのありました。 猫、宇宙に消える。 困り顔で宇宙に飲み込まれてるのが ツボすぎて😂 2回回したら、三毛猫で セットできました😸 通りぬけフープみたいに 家のハジとハジに おきました😂 ☁️かんな☁️
あい🐶ATHENA沖縄きたら絶対食べるもの🍜
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日もお休みいただいてます🙏 沖縄blog編です〜🌺 沖縄にきたら絶対食べに行くお店があって✨ 沖縄そばのお店〜〜💖💖💖 ここの沖縄そばを食べないと沖縄旅行は始まらないっ とにかく出汁とお肉が美味しい❣️ 色んなお店で沖縄そば食べたけどここのが1番美味しい☝️ では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAだいすき🥟
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめにあった餃子🥟 好きな食べ物!餃子🥟 と、たこやき🐙 学生時代のクリスマス当日に 友達四人で無言で食べた餃子🥟 美味しすぎてね! さな
カリナ🎼ATHENA久しぶり🥀
アテナのカリナです バタバタしててブログできてなかった😿 ちょっと前の写真を🥀 今日は出勤してます♩ それでは💐
めぐみ🍎ATHENAネイル変えた~💅
こんばんは🌝アテナのめぐみです👶🏻 今日はお休みいただいております😌 お気に入りだったネイル変えちゃった〜😭 でもシンプル可愛い…‼️ 爪が綺麗に見える🎶🩵 そしてちゃっかりお気に入り香水紹介🌿 エルメスのラグーナの庭です🪴 爽やかで上品な匂い👃とてもお気に入り🤫 そして今日はお休みなので ラーメン食べちゃいました🍜 YouTuberのSUSURUさん監修 北ノ醤油チーホー‼️ ひき肉にもやし、卵麺美味しすぎた🩵 ラーメンだーいすき😋 明日からもまた頑張ろ〜💪
りり💘ATHENA私にピッタリ?
こんにちはー!!!! ATHENAりりです!! 皆さんってXとか見ますか? 私は載せたりはしないけど、 結構暇な時に見る派で、 そこから時短料理をみつけたり、 可愛い子を見つけたりって 活用してるんですけど、 豆知識情報とかも結構ながれてくるんだけど、 これは買ってみたい!と思ったもの 女の子の日にピッタリなグミらしい。 私は普段おっとりだけど、月にある、 ある時の1週間は、 ほんとに急に涙出てきたり、 ちょっとの事でイラッときたり、 典型的なタイプだと思う。。。 ので、何かいいの無いかな〜と日々探してるので ちょっとしたものから取り入れてみようかな🥹🥹 薬までは頼りたくないけど、、、 って思うので、 グミでも食べてみようかな☺️笑笑 りりでした✋
ゆめ💤ATHENA私の脳、食べ物だけSSD搭載してた🍜💤🐮
店の名前は忘れるのに味だけ脳に永久保存することができる アテナのゆめです💤 私ね、北海道編のブログを書いておりまして、昨日までは羊のお店が美味しいよっていう話をしたんですけども、今日は北海道の味噌ラーメンを紹介いたします。🍜 ここね、めっちゃ美味しかったんです。 北海道って、海鮮だのジンギスカンだの乳製品だの、有名なものが多すぎるじゃないですか。 もはや食べ物界のオールスター感謝祭ですよね。 北海道だけ出演者が豪華すぎる。 他県が「うちは名物まんじゅうです」って出てきてる中、北海道だけ「海鮮、ラーメン、ジンギスカン、スイーツ、チーズ、メロン、じゃがいもで来ました」って感じ。 ズルい。 しかも全部強い。 なんなんですかあの土地。 土が努力家なんですか。 そんな中で今回食べた味噌ラーメンなんですが。 それがね、お店の名前を忘れてしまいまして、わかりません。 まいどのことながら。。。 本当に毎回なんですよ。 店の名前とか場所とかは忘れるのに、 「スープが濃厚だった」 「生姜が効いてた」 「幸せだった」 みたいな感情だけ残ってる。 脳の保存機能どうなってるんでしょうか。 人の名前覚えられないのに、ラーメンの味は数年前のものでも思い出せるんですよ。 もう私の脳みそ、食べ物フォルダだけSSD積んでる。 しかもラーメンが来た瞬間に思いました。 「うわ、これ絶対うまいやつじゃん」って。 人ってね、人生でたまにありますよね。 見た瞬間に確信するやつ。 恋愛でもあります。 「この人、絶対ダメ男だ」 みたいな。 だいたい当たる。 そしてラーメンも当たる。 ダメ男とラーメンって、不思議と第一印象で決まりますw で、この味噌ラーメンなんですけど、 とろっとろの味噌スープなんですよ。 しかも生姜、あとにんにくだったかな? それを入れて食べるともうね、めちゃくちゃ美味しい。 普通の味噌ラーメンじゃないんです。 すっげぇうまいんです。 最初は味噌が「こんにちは」って来るんですけど、そのあと生姜が後ろから「失礼しまーす」って追い越していく。 あとね、この炊き込みご飯。 普通にうまい。 いや本当に。 びっくりした。 食べた瞬間思ったんです。 「あれ?実家?」って。 ままがいつも実家で作ってくれる炭火焼き地鶏炊き込みご飯の味がしたんですよ。 炭火焼きを入れると炊き込みご飯が香ばしくなっていいんですって。 「北海道来てるはずなのに実家感じる…」って。 たぶん身体が一瞬帰省した。 心だけ実家行ってた。 あと炊き込みご飯って危険じゃないですか。 あれ食べ始めると「あと一口だけ」が終わりません。 ラーメンのお供のはずなのに、途中から主役になろうとしてくる。 すごい野心家。 ラーメンの横で静かにしてればいいのに。 アイドルグループのセンター争いみたいになってる。 「今日は私が主役です」みたいな。 この美味しそうな味噌ラーメンが食べれる北海道のラーメン屋さん、誰か知ってる人いたら教えてください。 お願いします。 場所は忘れる。 名前も忘れる。 でも店入った瞬間だけ思い出す。 人の顔見ても名前出てこないのに、「味噌ラーメンの味」は覚えてる。 本当に食いしん坊で困っちゃうわ。 そのあとね、近くにある森彦っていうカフェに行きました。 ここね、すごくコーヒーが美味しいんです。 ケーキもおすすめなんですけど、私はコーヒーが好き。 コーヒー飲んでる時ってなんか頭良さそうに見えません? 実際はスマホで「猫 寝ながら白目」みたいなの検索してても。🐱 コーヒー持ってるだけで知的に見える。 すごい飲み物です。 しかも雰囲気がめっちゃいい。 静かで落ち着いてて、時間がゆっくり流れてる感じ。 なんか「丁寧な暮らし」してそうな人がいっぱいいるんですよ。 絶対朝に白湯飲んでる。 観葉植物育ててる。 「今日は自分を整える日にしよう」とか言ってそう。 私はその横でケーキ食べながら「夜何食べよっかな」考えてました。 整う気ゼロ。 ちなみにここのカフェもね、羊のお店と同様にいつもいつも行くカフェでございます。 ここを見つけたのは前アテナにいたお姉さんがブログで書いてて行き始めたんですけど、お姉さんさまさまです。 私はそのお姉さんのブログを見て、 「へぇ〜」って軽い気持ちで行っただけだったんですけど。 今では北海道来たら行く場所になってる。 完全に影響受けてる。 自分で見つけた感じ出してるけど、全然違う。 ほぼお姉さんの手柄です。 ありがとうございます。 ではまた北海道編続きます。 たぶん次も食べ物です。 もう旅行ブログなのか食レポブログなのか私もわからなくなってきました。
ななせ🐶ATHENA嬉しかった💖
こんばんはー!! アテナのななせです! このまえお客様から可愛いバスソルトいただいた🛀✨ 入浴剤大好きだから嬉しい♡ 「ゆっくり休みな〜」って優しすぎる🥺🥺 最近少しバタバタしてたから ゆっくり湯船浸かって癒されます♡ こういうさりげない優しさ本当に沁みる(;;) いつもありがとうございます🫶🏻 今日も19時から出勤予定です! 今月あと少しよろしくお願いします🙇♀️ では〜👋🏻♡
まどか🏀ATHENA風邪悪化😭
こんばんは アテナのまどかです👶🏻🌸 最近ずっと風邪ひいてるんです🤧 悪化しすぎて病院行ったら喉の炎症がやばいことになってました😱😱😱😱 めちゃめちゃ白くなってた 赤血球と白血球が菌と戦った残骸らしい、、 きたない笑笑 お薬飲んでるから良くなったけど😂 今日は久しぶりに出勤します! もう風邪ひきたくないからアルコール消毒したい🍺 まってます^_^♡
さや🍒ATHENA♡感謝祭♡
新橋アテナのさやです🩷 今日はお客様感謝祭です🌟 毎日イベントやってるから楽しみが多いね(≧∇≦) 昨日ドレスが届いて新しくなりました🫣♡ 5月も終わりに近づいてるからさやもたくさん出勤して慣れたいな😭 お酒大好きなので一緒に飲も♡🥂 お休み入ったら大好きな麻辣湯食べたい🥹❣️
城戸☆club ATHENA☆本日5/27(水) 🌟🍀【お客様感謝祭】🌱🌟 開催します⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐5/27(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております club ATHENA クラブアテナ ☆焼酎・ウイスキー飲み放題 ☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK) ☆ポケパラ限定【割引クーポン】 ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html アクセスランキング 4年間 ポケパラ全国1位 口コミ数全国No.1 東京新橋で11年間愛される ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/ リーズナブル&ハイクオリティを追及し、 明朗会計・良心価格★ 綺麗&可愛い女の子達との 素敵で楽しい夜が待っています♪ ✨٩(*´︶`*)۶♬
あおい🐇ATHENA中学時代の!!
こんばんは🌛アテナのあおいです>𖥦< 週の折り返し!! もう6月になると思うと早いね🥺!! そういえば今日はお客様感謝祭だよん🥳🥳お得に飲める日です🉐 そういえば中一の時パンフレットに載った写真出てきた📷 めっちゃ真面目そうじゃない???👓この頃はお勉強してました🥹🥹 それではまたねん✨ あおい🐇