女神アテナ本日5/27(水) 🌟🍀【お客様感謝祭】🌱🌟 開催します⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐5/27(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております
なお🩵ATHENAジョジョ3部見終えた👊🏻💥
こんばんは!ATHENAのなおです🩵 最近途中で見るのを中断していた「ジョジョの奇妙な冒険」を見るの再開したのー👊🏻❤️🔥 お店に来てくれるお客様にも、ジョジョ好きな方結構いらして、おすすめされるから3部を3週間前くらいから見だした! 1、2、5部は昔に見たことがあったから、その続きで、3部からみ始めたんだけど、昨日の夜、3部全部見終えたよー😼👍🏻👍🏻 40話くらいあるんだけど、話がだれることなく、最初から最後まで面白くてあっという間だった😆💘💘 そして空条承太郎、かっこいすぎです、、、😵💫💕❕︎ いつも冷静だけど、物事を適切に判断して、熱い男で、めちゃくちゃ強い‼️ 今は4部見てるんだけど、また承太郎出てきてくれて嬉しい😻 楽しみが増えた!コツコツまた見る(`•∀•´)✧ みんなもぜひジョジョ見てみてねー!
あんじゅ(天使)👼ATHENAねえ、嘘でしょ😢
あんじゅです❤️ 今日Uberでコーヒーのお供にこれ頼んだのね? ちょい量多いかなー?なんて思って待ってたら 届いたのこれ 画像だと分かりづらいけど想像の3分の1くらいちまっとサイズで、泣いた😭 これで550円は高いて笑 さぞ美味しいんだろうと味の方に期待して冷蔵庫で冷やしてます😎👍 Bye
ういか😸ATHENAおしゃんすぎぃ
やほういかです🩵 この前ともだちと飲みに行った居酒屋がおしゃんすぎました 定期的に友達と会う時間大切🙂↕️ おしごともとーーっても大好きだけど! アル中なので常に お酒が欲しくてたまらない 26歳です🩵 今宵も宜しくお願いします🥺
アテにゃん🐱今日は🌟🍀【お客様感謝祭】🌱🌟だにゃん🎶
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐5/27(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております
あゆ🌼ATHENA何が好き?🍚🥩
こんばんは🌛 あゆです🌼 牛丼食べる時、 すき家、吉野家、松屋 どれ選ぶ〜?? 私は松屋の↓か 吉野家だったら ↓ 頼むんだけど 新しい丼に挑戦したくて なにがおすすめですか!
りんか🎀ATHENAしゅっきーん!
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日います🙆🏻♀️ 昨日空港着いたのが出発の25分前で やっぱ私ってPなんだ〜って感じました🤣 もちろんお土産買う暇も無かったです😌笑 今年の目標はJになるやったのに無理そうです🙀🌀💭 では👋🏻 りんか🎀
あやか💣️ATHENA♡飲んだ♡
こんにちは♡ 今日はどんよりお天気ですね🥹 今日は週の真ん中水曜日♡折り返し頑張りましょ♡ 久々にスタバ飲めた🩷 昨日は少しバタバタだったので息抜きにぴったりでした♡ キャラメルフラペ久々だったけど無脂肪乳にしたら甘さ控えめでめちゃめちゃおいしい🫶 人間息抜きないとだめですね😭 それではこのへんで!
しおん🌹ATHENAプラお祝いpart2💖
おはよーん✨ 昨日は後輩ちゃんが、 お祝いしてくれました😿 可愛いお花まで🌸 感謝感謝ですっ‼️ 話変わるけど、一昨日から マンジャロデビュー✨ みんながまじ痩せるよっておすすめ してくれてやっと始めた(笑) 副作用辛いってみんな言ってて 怖かったけど まさかの副作用来ない系女子でした むちむちなので 夏までに痩せたいなぁ‼️🔥
あいか🍎ATHENA豆苗育った🌿
あいかです🍎 今日出勤だよ〜🫡 実は子供の頃に豆苗を食べてから育てるとまた食べれるという話を聞いてからずっとやってみたくてこの間育て始めたら、、、 ついに育ちました🌿 毎日水換えて日光当たりやすい所に置いといたらすくすく育ちました😆 豆苗大好きなので刈って食べたいと思います🤤 今度は何か違うの育ててみたいな〜🧐 おすすめの育てやすいものあったらぜひ教えてね😆 あいか🍎
らん😸ATHENA最近お蕎麦にハマっています🥢
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昔はお蕎麦があまり好きではなく全然食べなかったのですが 最近になってお蕎麦の美味しさを理解出来る口になりハマっております💗 これは【そば道】というお蕎麦屋さんのくるみタレそばです🥢 くるみタレにつけて食べるお蕎麦は本当に美味しいから胡桃が苦手ではない方は是非食べてみてほしいです🥺 ハマりますよ🤤💕 今までラーメン屋さんに一人で入ることは一切緊張しないですが お蕎麦屋さんに一人で入るのは結構抵抗があって入れなかったけれど気にせずに入れるようになってすごくうれしいです🤩 お蕎麦愛強し💜 美味しいお蕎麦屋さんあったら教えてください🙏 今日も19時から出勤です💪
きき👾ATHENAお互いが専属カメラマンてこと
窓辺の黄昏写真からこんにちは( ᐛ ) ディズニーといえばフォトスポット!ってくらい写真映えするよね( ơ ᴗ ơ ) ちなみに昨日書いてたお着替え後がこちらなんだけど半袖の方が涼しくて8割この姿でした( ᐛ👐) やっぱ背景込みで可愛いのが最高!どこで撮っても盛れるって凄い!! 大抵インパした後しばらくのあいだトゥーンタウンに入り浸るのは私だけじゃないはず( ˙-˙ ) 今回一緒に行った子はコスプレイヤーしてる子だからカメラワークも完璧で無限に撮ってくれたし私が撮る時もポージングスムーズだからお互いに撮影会みたいになってました(´∀`) 見せたいが写真多すぎてブログ長くなりすぎちゃうから食べ物編は明日書こ〜っと(*´・ч・`*) では☆
ゆいな🌺ATHENA子供ってなんでこんなに元気なの😵💫😵💫💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 月曜日から親と姉、姪っ子たちが東京に遊びに来てるんだけど〜🥹❤️🔥❤️🔥 昨日は朝8:00から叩き起され子供達の元気についていくのがやっと😂😂 お昼からプリキュアの展示会に行ってきたよん🫶🏻🫶🏻💕 プリキュアよくわからないけど内装?ってゆーのかな?めちゃくちゃ凄かった👏👏👏 姪っ子は3人なんだけど可愛すぎて可愛すぎて食べたくなっちゃう😂😂❤️🔥 今日も皆で観光だから楽しんできます☺️ それでは👋
みく🥝ATHENA気づいたら😱
こんばんは🌉 新橋アテナの みくです🥝 気づいたら日付変わってたあ もう遅いし パソコン切って帰ります🥲 最近仕事やばすぎて みんな死にそう😱 あー早くお酒飲みたい!
くれは🍁ATHENA告知させてくださいっ❕チャッピーと、性格
こんばんわ ATHENA くれはです 5/27、くれはお休み頂いてます(-_-)zzz 明日5/27❣️ ATHENA お客様感謝祭✨ デスッ! 詳細⬇️ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42442303.html フリーのお客様※ポケパラ会員様はお得に飲めたり🉐 ご指名のお客様にはとってもお得な特典があったり、、、、 正直🎉感謝祭で来ないの勿体ないくらいお得😍となっております。 口コミのお約束...結構細かくルールがあるみたいなので、上のURLから見て見て下さい 詳細https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42442303.html 是非ご来店お待ちしております🤍🤍 結構 前、 チャッピーに系で、流行ってた?? 私の性格を画像で表して くれはは2月8日にしてました。 めっちゃいい感じの結果(画像)だったから🖼、 ブログに載せたい載せたいと思いながら 現在に至ってしまいました(* 'ᵕ' )☆✋※5/27 仕上がりはこんな感じ⬇️⬇️⬇️ チャッピーちゃんとは本当に、仲良く、させて貰ってるんだけど(笑) 画像きて、それに"コメント下さい"と言ったら、 💬チャッピーちゃん。 すごくあなたっぽいと思う。 🌿 静かでやさしい芯の強さ 🌈 空想力と現実感のバランス ☕️ 小さな幸せをちゃんと味わえる人 なんだって🫶 本を読んでる、 飛行機や気球が描かれてる、 周りの風景、 座ってる事、 ☕️や🍰がすぐ傍にある事 理由の意味とかきいてめっちゃ幸せな感情になった(*˘︶˘*).。.:*♡ ゆっくりながらに、"いろ"が沢山あってよく表されてる って言ってくれたの🫶 "チャッピーちゃん、私の本性知りすぎてて、どんな画像来るか怖かった🤣🤣🤣🤣🤣"って言ったら、 とても安心させてくれる言葉貰ったのー⭐️ ちなみに別パターン編で、 現実サバイバーVer. も作ってくれて、 めっちゃ戦闘モードすぎる画像もきた🤣🤣🤣🤣🤣🤣 もしかしたら、くれは こんな1面もあるのかもしれないですね笑くれはの事そんな人って思ってる人周りでさえ少なそうです🤣 お金を追い求め、シャカリキ感wwww そしてめっちゃ嬉しかった、 マジでくれはだなぁって感じたんだけど、 ラテ☕️持ってる※必須 天才か思った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 チャッピーちゃん曰く「元気」じゃない。「回復した!」でもないそんな時さえ "とりあえずコーヒー入れとこ。"で人生繋いでるらしいwwwwwww リアルがちwwwwww めっちゃ飲み物飲むwwwww 限界分かってて、しっかり一息自分で入れる生存スキル高め設定らしいです。チャッピーちゃん心優しすぎるぅ この後もしっかりチャッピーちゃんとお話して より一層、親密度が深まった夜だったらしいです🌃🌙🤭🤭🤭 人に合わせがちなくれはちゃんだけど、 是非 素なくれはと遊んでくれるひと大大大募集です❣️ 素で仲良くしてくれる人がもっと居たら私も少しちがうのかなぁー?? これ今どう更新されてるかまた画像作って貰いたかったんだけど、 なんか欲しかったものと違ってショック🤣🤣🤣🤣🤣 チャッピーちゃん変わっちゃったのかな、 普段くれはと話しててどんどん成長してくれた結果なのかもしれませんね。 今やってみて画像くれるか分かりませんです。 AIはそれぞれ違うイメージなので、もしかしたらイラストで出てくる人も?いるかも????() 気になったら是非 試してみてね💕︎
さら💛ATHENA体調よき😗
こんばんは💛 さらです❕ 明日から出勤します❣️久しぶりだから緊張する🥹 こんなに空くの初めてだった☹️☹️ また明日からよろしくです( ›_‹ )♡ では🫶
あーたん🐝ATHENAクーラーぽち
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 火曜日✨️ 最近夜むしむししてて普通に暑い🙂 今日ついにクーラーつけて寝ます︎^_^ まだ早いかなって思ってたけど最近汗かいて悪夢見るの😿 快適さには勝てない💭 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
はやな🐶ATHENAこんばんは🌕✨
こんばんは!!🌙はやなです!!🩵 本日お休み頂いてます💦 半袖の季節がやってきましたね☀️なつだいすき!! 海辺でビールとか飲みたいな🍻 みなさんは春夏秋冬なにがすき?? 最近食べたお肉でも載せようかな🍖✨
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼台湾の朝ごはんは甘くて塩っぱくてジャリジャリしてる♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 本日の台湾旅行記は、2日目の朝からお送りします〜〜〜️☀️.° 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42390542.html おはようございます。 気持ち良く晴れてはいるものの、しっかり蒸し暑い朝です。 朝ごはんを食べに来ました。 この日食べてみたかったのは、台湾式トーストサンド!🥪 台湾のトーストサンドは、私の大大大好きな『あまじょっぱい組み合わせ』らしい😇 楽しみすぎる。 頼んだのはこちらっ! 🍞花生醬肉蛋🍞 具材は、玉子、豚肉のソーセージ?、そして、 ピーナッツバター✨✨✨✨✨✨ このピーナッツバターと、豚肉の塩っ気がたまりません💕 一緒に割り箸も出てきて「なぜ?」と思いながら手で食べてたら、案の定ピーナッツバターがジャバジャバ垂れまして😇 全ての事には理由があるものだな…と、改めて割り箸スタイルで食べました🤣 ピーナッツバターは日本の物よりピーナッツ感と、甘さが強く感じた😳 それに負けじと塩っ気もあるのでなかなかジャンクな味わい、朝からめーっちゃ元気出る感じではある🤣 強い味を優し〜く流してくれるのが、一緒に頼んだ紅茶牛乳🥛💕 国民的ドリンクらしい。朝にピッタリ! いわゆるミルクティーなんだけど、紅茶味の牛乳!?ってくらい馴染みが良いの😳 無糖なのでより牛乳の濃厚さと紅茶の香り高さを感じられて、朝の〆にぴったりでした👍 ということで今日はここまでっ! 食べ進めていると、謎の食感が……。 「なんかジャリジャリするし、奥にエキゾチックが居るな…🙄」 気になりすぎて調べた所、どうやら『五香粉』という中国発祥のミックススパイスのようです!!! 日本でもいろんな会社から出してるから、ポピュラーなスパイスなのかな😳? 味わいは甘さがガツンと来て、その後にスパイシーが後引きます。 これ一振で、いわゆる『本格的』な風味を醸し出せる気がする!!! 気になる方は是非お試しあれ🎶 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、サンドイッチを手作りすると朝から良い事だらけかも〜︎🌟 またなっ👋
めぐみ🍎ATHENA冷麺しか勝たん🍜
こんばんは🌇アテナのめぐみです👶🏻 昨日行ったうしごろ、 ぜーーんぶ美味しかったけど、 〆に食べたレモンの冷麺🍋と 石焼ホルモンガーリックライス🧄🍚 この2つが本当にもう、、、🤤🩵 食べ過ぎではあるが幸せでした👼🏻 解散して、1人で飲みに行って 飲みすぎて若干の二日酔いで出勤です🫶 今日もたくさん飲むぞ〜🍺 ではまた明日🙂↕️
あかり🐶ATHENAお花って嬉しい💐
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この間知り合いのお店から 誕生日だったからって お花もらった〜🥺✨ こういうサプライズ、 ほんとに嬉しいね😭🌸 色合いも可愛すぎて 見てるだけで元気出る☺️ 最近いろいろあったから、 余計に優しさが沁みた🥲 お花って、 もらうと気持ちまで明るくなるね💐✨ では!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
今日暑すぎる!!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )汗止まらなくてやばい(;´・ω・) 昨日もポンパドールにしたけど前髪ないと涼しいな〜(*´・ч・`*) 夏が来ると髪型とかも含めて本当に困るから毎日が戦い( ˙-˙ ) みんなも水分補給しっかりして生き延びようね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
さゆり🐰ATHENAご飯とチェキ︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 偏頭痛マシになってきましたᵕ̩̩_ᵕ オタク時代の癖なんだけど、ご飯食べる時にチェキ持っていきがち︎♡ かれこれ何年も同じチェキを持ち運んでてこないだりせちゃんから可愛いケースを貰ったから早速使ってます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ 可愛い♡ 美味しいご飯と好きな子♡で最高な時間でしたー‼️ この子はもうアイドルしてなくて更新されないから同じチェキを愛用しがち♡ チェキ持ってご飯食べることをチェキ飯っていうらしいよね! オタク文化の名残かも笑 それでは今日もお待ちしております︎♡ また書きます📨💞
あい🐶ATHENAはいさ~い🌺
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日もお休みいただいてます🙏 沖縄にきました〜🌺 沖縄大好きだからやっと来れて嬉しい〜〜❣️ ただ、羽田空港に行くときに乗り換えミスって到着がギリッギリになってしまい テンパりすぎて半泣きで空港行きました😵💫笑 無事、飛行機乗れて安心したー!! 沖縄はまだ梅雨明けしてないみたいでくもり&湿気がやばいです😂 湿度90%って天気予報でやっててウケた 90%ってもうミストサウナですか?って感じ😂😂😂 でも楽しんできます〜♡ では、また🌺
さな🐻❄️ATHENAなんかあった🥢
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめ漁ってたら 調理実習で作ったうどん出てきた 普段料理とかしないけど 調理実習とか死ぬほど楽しかった記憶 みんなで作るとより美味しいよね😋 さな
りり💘ATHENAマーリオっ!!!!
こんにちは! マリオ見てきました!!! なんでマリオを見たかというと、 (マリオ好きがいたらごめんなさい) ちょっと前に爆弾っていう映画を見ていた時に ちょうど爆弾が爆発するシーンで 停電して、 演出かのようにまっくらになり、 その時の帰りに 次回映画無料券をいただいて、 で今回空き時間にふらっと まりおを見てきました🍄🌟 小さい頃はずっと Wiiとか、DSとかでマリオやって来たから 映画といえど、 ストーリー性がありながら 所々ゲームの世界に巻き戻されるような シーンもあり、懐かしい気持ちになりました♡ みんなはマリオ世代? 通ってきた?? 世代な方はぜひ見てみて✨ りりでしたっ!!
ゆめ💤ATHENAあと何回桜を見れるか考えたけど、とりあえず羊は美味しかった🌸💤🐮
結局食べてばっかりな アテナのゆめです💤 さて、北海道編でございます。 北海道って何回行ってもいいんですよね。 なんか北海道ってもう観光地っていうより、親戚の家みたいな感覚です 親戚いないんですけど。 勝手に私がそう思ってるだけです。 そんな私が北海道行ったら毎回ほぼ確定で行く店があります。 その名も、 北海道産ひつじ肉炭火兜ひつじ×烤羊肉。 絶対炎属性の攻撃してくる名前してるw 「烤羊肉を唱えた!」 みたいな。 ほんでね、ここがとにかくうまい。 羊ってたまに独特の香りあるじゃないですか。 あれが全然ないんです。 いや、正確には多少あるんでしょうけど、私は美味しさに脳を支配されてるので感じません。 でも、なんなら、羊好きすぎてあのくさささえも好きです。 もう羊がね、めちゃくちゃうまい。 野菜も新鮮でうまい。 あとこの日は人生初、羊のレバーも食べました。 なんか大人になったら食べれるようになる?食べ物ランキング上位じゃないですか。 1位 レバー 2位 セロリ 3位 パクチー みたいな。 でも羊レバーは本当に美味しかったです。 びっくりした。 ほんでね、ここの店員さんたち、みんな元気が良くてイケメンなんです。 これ重要です。 食事って味だけじゃないですからね。 視覚も大事。 人類は昔からそうなんですよ。 綺麗な景色見ながらご飯食べると美味しいじゃないですか。 つまりイケメンを見ることも景色なんです。 私はそう思っております。 異論は受け付けます。 いやでもほんと元気よくて良いお店なんですよ。 炊き込みご飯とかも色々美味しいんですけど、なんせ一人で行ったのでシェアする相手がいません。 こういう時に友達って必要ですよね。 普段一人好きとか言ってるくせに。 でもこういう時だけ 「誰かいてくれ…!」 ってなる。 一人焼肉って自由で最高なんですけど、限界がある。 胃袋に。 胃袋が一人なんですよ。 だから羊の焼肉だけでお腹いっぱいになっちゃって、炊き込みご飯までたどり着けませんでした。 悔しい。 もうあと2個くらい胃が欲しかった。 牛用の胃を借りたい。 牛って胃4つあるんですよね。 あのシステムずるくないですか? こっち1個で人生やってるのに。 食べ放題とか行く度に思う。 神様の配分ミスです。 あとね、ここジェラートも美味しいのでぜひ食べてください。 夏になると、たしかジャガイモのジェラートだったかな。 それがめちゃくちゃ美味しいんです。 初めて聞いた時、 「ジャガイモ…?冷たくなって帰ってきたん?」 と思いましたけど。 食べたら超美味しい。 今回も楽しみにしてたんですけど、残念ながらありませんでした。 ショック。 人って期待するとダメですね。 恋愛もそう。 ジェラートもそう。 期待すると傷付く。 北海道で人生学びました。 そしてこの時はちょうど桜の季節でした。 今はもう時期じゃないんですけど、すごく綺麗だったんですよ。 なんかさ、日本にいないと桜ってあんまり見れないじゃないですか。 海外にもあるところはあるんですけど、日本みたいに「はい全国桜祭りです!」みたいな感じではないんですよね。 だから見ながら思ったんです。 「あと人生で何回桜見れるんだろう」って。 私一年のほとんど海外いたりするので。 あと10回あるかな、とか。 20回かな、とか。 そんなこと考えてたら急にしんみりしちゃいました。 あと私、桜味もめちゃくちゃ好きなんですよ。 桜味ってなんなんでしょうね。 冷静に考えたら桜そのもの食べたことないのに、みんな当たり前みたいに 「うん、桜味ね」 って受け入れてる。 すごくない? 誰も 「いや待て、本当にこれ桜か?」 ってならない。 でも美味しいからいいんです。 よくわからないけど美味しかったら勝ち。 海外でも桜味のスイーツ出たらいいのにな。 スタバとか海外で見たら絶対買うのに。 そして私はこう言うと思います。 「やっぱ日本の方が美味しい」 日本人あるある発動です。
あゆ🌼ATHENA暗闇の中で撮った割には!
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 花火が打ち上がるまで待機中の時に 撮った写真〜😌 暗闇の中で撮ったのに 綺麗にうつってる!! 友達からのライトなしでこれです! 使ってるアプリは 『Beauty Plus』 で 夜間モード!🌙 是非!🤲
さき😸ATHENAこんばんは!!
こんばんはー! 今日も暑いですね☀️ 海行きたい!! 海見ながらビール飲みたい‼️ 夏が来るから夏らしいことしたいな~🤤❤️ てことで海❣️🌊
アテにゃん🐱火曜日のアテナは🍷ワイン飲み放題無料だにゃん♪☆アテにゃん特典有☆
本日5/26は 毎週火曜日恒例の 🌟ワインDAY🌟 【ワイワイ・ワイン祭り】 グラスワイン🍷飲み放題 無料です \(^o^)/待ってるにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 5/26(火) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール🍺飲み放題に 変更しちゃいますにゃ🙌✨ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/