アテにゃん🐱火曜日のアテナは🍷ワイン飲み放題無料だにゃん♪☆アテにゃん特典有☆
本日5/26は 毎週火曜日恒例の 🌟ワインDAY🌟 【ワイワイ・ワイン祭り】 グラスワイン🍷飲み放題 無料です \(^o^)/待ってるにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 5/26(火) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール🍺飲み放題に 変更しちゃいますにゃ🙌✨ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
なお🩵ATHENAお仕事終わりバーに行った🍸🩶
こんばんは!ATHENAのなおです🩵⸝⸝ 徐々にブログ書くの慣れてきて、文字の大きさを変更することを覚えた!笑 そんなことはさておき、仕事終わりに友達と新宿・歌舞伎町にある、「BELLUSTAR TOKYO」にあるバーに行ってきたのー✨ 高層階だったからめちゃくちゃ夜景も綺麗で、雰囲気も良すぎた♥️ いちごのカクテルとチョコレートプレートを頼んだよ🍓 居酒屋でわいわいしながら飲むお酒も美味しいけど、静かで落ち着いた雰囲気で飲むお酒もまた違った感じで美味しいねー˶^⩊^˶ 以上、なおでしたー🐶
あんじゅ(天使)👼ATHENA毎年春のお気に入り🐟
あんじゅです❤️ 今日はなんか無性に梅が食べたくて仕事前に大戸屋で鰹と梅の挟み揚げ定食食べました🐟 揚げ物なのに、梅のおかげで重すぎなくて食べやすかった◎ 最近疲れてるのか夜帰ってきてからも身体が梅を欲する🤣 塩分摂りすぎだから気をつけないと💦 鰹と梅の挟み揚げ定食、美味しいから是非食べてみてね❤️ Bye
さや🍒ATHENAダーツ得意です♡
おはようございます😸❣️ 昨日出勤前にダーツしてきたよ(^-^)/ さやは01が得意なの!! 平均点上がってて調子良かった!!! クリケが苦手だからまた練習しないと😭😭 5月後半戦出勤頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 遊び来てください♡♡
りん🍒ATHENAかわいいー!🎶
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒🌸🫧*:.。 日月火で 久しぶりに 実家の方に 帰ってました🙋🏻♀️🎶 一人暮らしだと 友達呼べたりして 毎日賑やかだけど たまには実家に帰って ママのご飯食べたり ゆっくりお話したり 愛犬の散歩に行ったり 地元の友達と 久しぶりに会ったり!! する事沢山で 3日間毎日 楽しかった☺️ 実家に帰ると ママがやる事全部 やってくれたり 支度しといてくれたり するから また家に帰って 1人で過ごす!って なったら めちゃくちゃに怠けそう笑笑 家帰ったら、 洗濯してー、皿洗いしてー、 掃除機かけてー、 服片付けなきゃ😲笑笑 やることたくさん…😟 せっかく実家に帰ったから 愛犬の可愛い写真 でも載せるね😆🎶 じゃっ!!!!!🍒
まほ🍓ATHENA変な癖🐈🐾
こんにちはATHENAのまほです!今日もいます☺️ タイトルにある通り、変な癖の話なんですが... 私の実家の猫寝る時に手あげるんです😂😂 それがこちら😂 赤ちゃんの頃からずーっとこの寝方していて本当に愛おしくてかわいい😭❤️ にゃんこ達ってその子によって変な癖ありますよね😂 それではじゃあねん
あおい🐇ATHENAおにく🥩🥩🥩
こんにちは✨アテナのあおいです>𖥦< 昨日は焼肉食べたよ🥩🔥 やっぱり大好きな縁むすびᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💖 わたし味濃いめが好きなので最高です🥳🥳 お肉も美味しいし、肉寿司も美味しいし、〆のユッケジャンクッパも美味しかった🥰🥰 何食べても美味しい🤤 今日も出勤しまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
りんか🎀ATHENA福岡ばいばーい
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日帰ります🏠⭐️ えっとー、4キロ太りました‼️(≧з≦)プププ もう笑うしかないね ダイエットしよーっと、、 では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENAサンリオショップ
やほういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 数億年ぶりに行ってきました! サンリオショップ 巾着とかネームプレート作れるの見て 鍵開けで 原宿行ってきました😀🫶 人多いの苦手だし 待つの苦手すぎて 早起きしたけど 全然スムーズに行けた🤟🏻 ちょっとしたワクワクとか 楽しみあるといいよね☺️ 今日出勤します❤️🔥 🫶
あいか🍎ATHENA今日のお昼ご飯🍚
あいかです🍎 今日も出勤だよ〜🫡 今日お昼に中華丼食べた😋 中華丼のきくらげが大好きなあいかです🫶 中華丼って具沢山だから最高だよね😆 ちなみにこれは大阪の王将の中華丼です🇨🇳 あいか🍎
しおん🌹ATHENAプラお祝い💞
おはよーん✨ プライベートで お祝いして貰いました☺️ 全然想像してない友達たちからの サプライズ嬉しすぎた💖 ありがとっ🫶 あっ、マカロンのってる🥰 イアクッチのバック👜 高かっただろうにみんなからって あと、しおんがずっと 欲しかったアロマ加湿器 しかもクラゲの形して 煙出てくるの🪼♡ 嬉しすぎた〜✨ 優しくてたくさん素敵な人に囲まれて本当幸せだなとつくづく😔 いつもありがとうございますっ🥰
らん😸ATHENA大好きなお母さんの誕生日🎂
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 5月20日はお母さんがお誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしました㊗️ 今回は椿屋珈琲のケーキを買いました🎂 家族の誰かが誕生日のときは必ずケーキを買ってお祝いするのですが ケーキ屋さんのレパートリーがTAKANOかヴィタメールか椿屋珈琲の3店しかないから増やしたいです🤩 美味しいケーキ屋さん知ってる方教えてください🙏 今日も19時から出勤です💪
あやか💣️ATHENA♡早起き♡
こんにちは♡ 最近は夜型の生活から規則正しい生活に変わってきてだいぶ早起きです☀️ ブログは毎日予約投稿だからお昼の時間だけど😭💦 お昼寝は毎日しちゃうんだけどね💦 おかげで最近肌の調子が前より良い気がします🤔✨✨ そんなこんなで昨晩のかわいいチャチャさん🐈 前買ってあげたおもちゃがまだまだお気に入りです🧸笑 猫ちゃんっておもちゃすぐ飽きるから飽きたらまた新しいおもちゃを買うんだけどなにか食いつきいいおもちゃあったらおしえてほしい😭 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
くれは🍁ATHENAこんにゃす🔆
明日はお客様感謝祭✨https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_42182616.html こんにちわ ATHENA くれはです 本日も出勤させて頂きます⚐゙ 最近 ブログに自撮り載せて無さすぎんか??? といまさら気付いたので 落としていきます🍀・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ビジュ良かった日の🌟🤭 ────────────── 昨日の出勤で、 お菓子おすそわけ頂いた( ͡ ͜ ͡ ) 可愛 美味 マイクちゃん💚 セブンのうんめぇクッキー🍪 新味 🍓✨ 嬉しいいいい ご馳走様なのであります😋 🌸🤍🌸🤍 今日は 究極に 内容の無いブログです 🌸🤍🌸🤍 最近よっしー 流行ってるの??? なんかゲームでも出るの??? 一番くじとか、。ガチャとか、 みんなポケパラ載せてるイメージ🤔😂🤔😂❓ ☘⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞☘ヨッシーだお多分これ↑ ↑ヨッシースタンプの方🤣🤣🤣🤣 ────────────── エナジーの🩷💛が欲しいで、 何回か買っちゃってるエナジーシリーズ、 水色 持ってて、緑💚が出ました〜 そろそろリアルので買うのやめた方がいいかな〜 知ってます?? 最近キキさんからきいて驚愕したんだけど、 オンラインだと、 中身の色カンニングできちゃうらしいの 全9色?(間違えてるかも)の中で、 ‼️2色だけ‼️この2色ははいってないよ〜って だから、 持ってるのだけは被んないよーに、厳選できるらしいの! でももーラブブ買うのやめよーかなぁ でも暖色 1個くらい欲しいなぁ〜 ────────────── 小ネタ⬇️ 昨日ゲーム実況見た配信者が、 常温で2日放置したたこ焼き🐙を食べて今若干 体調悪い気がするんだけど、、、、 って言って、 グループメンバーに 引かれてました。 笑いました。笑
きき👾ATHENAお菓子は最高!
昨日は出勤前にお友達とディズニー! 前回行けなかったヴァネロペのパルパルーザに参戦してきました♡ もうこのオブジェから大優勝!可愛すぎる〜(´∩ω∩`) ちなみにアップはこんな感じ( * ॑꒳ ॑*)顔にもカラースプレーっぽいシール貼って盛り盛りにしたよ(✌'ω'✌) ジェラトーニとステラルーももちろんヴァネパル仕様に( ˘ω˘ 🫶) このフード絶対に食べたくて入園後速攻で食べに行ったんだけどこの見た目で上はアボカドソース中は牛カルビとマッシュポテトなの面白くない??( ᐛ ) その後暑すぎて速攻でヴァネロペから普通にロリィタにコーデ変えちゃったんだけどその状態でもめっちゃ沢山写真撮ったから明日はそっちを載せようと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 持つべきものは同じ趣味の友達やなと心に刻んだインパでした( ˙꒳˙ ) では☆
ななせ🐶ATHENA早朝の韓国料理🇰🇷
こんばんはー! アテナのななせです 気づいたら朝5時まで飲んでて 韓国料理食べて帰宅した日😂 ユッケが激うまでした🤍 韓国料理美味しかったまた行きたい💞 では〜👋🏻♡
ゆいな🌺ATHENA草津のお土産もらったあ😆❤️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🏻🤍 草津のお土産貰ったあ🥰 きな粉餅だいすき〜💕 美味しくいただきますっ!! ありがとうございます😊❤️🔥 今日は火曜日!!なんかもう木曜日くらいの気分だけどまだまだ楽しく頑張ります😆😆 本日もよろしくお願いします🫶🫶 それでは👋
さら💛ATHENAペルー料理🇵🇪𓎩𓌉 𓇋
こんばんは💛 さらです❕ 2日間無理して歩いてたら起きたとき激痛でしかも風邪引きました、、🙀⤵️ ならそうと思って歩いてたのに、、相変わらず🐌レベルの速さだよ笑 熱も出るしさいあく、、、🥲🥲🥲 お友達に誘われてペルー料理🇵🇪食べたよ🫶美味しかったなーー😋 では🫶
まどか🏀ATHENAお祭り~!
こんばんは アテナのまどかです👶🏻🌸 今日はお祭りに行ってきました!! ひさしぶりに夏気分味わえた! たのしかったな〜 今度いつどこであるんだろ😕 教えてください✊🏻🌸 麻辣担もたべた🤤
はやな🐶ATHENA暑すぎる、、☀️
こんにちは🐶 今日はとても暑いですね、、🥵 雨で寒かったり急に晴れて暑かったり、、忙しい🤣🤣 でも、紫陽花の季節がやっと来てとっても嬉しい💜💜 季節の変わり目皆さん体調お気をつけてくださいね🩵
さゆり🐰ATHENA偏頭痛ってなんでこんなに辛いの( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は偏頭痛が酷すぎて目眩がするので急遽お休みいただきました😭 明日からまた連勤できるようにしっかり休みます😭 偏頭痛ってなんでこんなに辛いんですかね、😭 働きながらパソコンを触ってる時にだんだん痛みが増してきて限界すぎました、、 薬を飲んだけど全く効かなくてどうしようもなくて頭かかえました、、 明日から元気に出勤できるように、部屋を暗くして痛むところを冷やすといいらしいので早めに落ち着かせようと思いますᵕ̩̩_ᵕ また明日からお願いします💭 また書きます📨
まほ🍓ATHENA頭が爆発
こんばんは!ATHENAのまほです🌟 前回のブログで学会に行くぞー!と気合い入れてたのに久しぶりに脳フル回転で頭爆発しそうでした💥(笑) 学校を卒業して今年で4年目になるんですが、4年の間でこんなにも技術や知識って進むものなんだな〜としみじみ😢 ハードスケジュールだったけど新鮮なことを沢山学べたからとーっても楽しかったです🥰 そして最近ずっと悩んでることがあって、それは髪色なんですが...💁✂黒髪もしたいけど明るいベージュもしたい!強欲で困ります、、、 ちなみに今までで周りの人から1番好評だったのは赤髪です♥️ またやりたいけど、ベージュ系の色に戻すのに大苦労するからしばらくはお休み💧 それではじゃあねん
めぐみ🍎ATHENAビール🍺🩵
こんばんは🌕アテナのめぐみです👶🏻 今日はお休み頂いております😌🫶 前々店舗から一緒に働いてた子と 銀座でビール🍺 そしてずっと仲良くさせていただいている お客様も一緒に🍻 休みの日のビール、幸せ👼🏻👼🏻👼🏻 キャバクラは卒業して 今は就職してるけど、 変わらず仲良くしてくれて嬉しい🙂↕️🩵 新卒1年目頑張れ〜〜〜〜〜💪 今からたらふく焼肉食べてきます🥩🩵 また明日🧚🏼♀️
あいな💕ATHENAだいすきな季節ー!!
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ この前職場の近くで お祭り(?)やってた^_^ 夏も夏のイベントもだいすきだから これからめちゃたのしみ😆😆 では!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
出勤前にディズニー行ってきたからご機嫌のききですฅ^•ω•^ฅ んでもってコレは先週末の趣味に全振りしたヘアメw(✌'ω'✌) お友達と写真撮りまくったから後日のブログお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o))) https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_42376539.htmlそういえば一昨日のブログ⬆️で出したどこが違うかクイズの答えを昨日発表し忘れてました(;´・ω・) 正解は[いつもは内カメ自撮りだけど外カメ自撮りで撮ってみた]でした! よく見ると反転してるんだよね( ´˘` )カメラによって写りが違うって聞いて試してみたんだ〜(*´・ч・`*) どっちが好きだったか教えてね( * ॑꒳ ॑*) では☆
りり💘ATHENA素敵な手みやげ~🥰🥰🥰
こんにちは!!! ATHENAりりです! うれしい手土産いただいた☺️ こういうちょっとしたものって嬉しい😂 ちょっとしたものといっても、 すごくいいお菓子で、 ミルフィーユみたいな、 すごく美味しかった〜!!! 私も会う時にサッと手土産を渡せるようなこんな大人な対応できるようになりたいッ!!! 最近甘いもの食べ過ぎですが、 食べないとやってられないので、 たくさん摂取させていただきます💉 明日出勤します! りりでした🤫🤫
さな🐻❄️ATHENAおいしい😋
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ いつもお母さんと行くランチ焼肉の レバーが美味しすぎるから共有💫 ほぼ焼かなくても食べれる! 写真見てるだけで食べたい🤤 さな
あい🐶ATHENA行ってきます✈️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます🙏 今日から旅行に行くので、今週は木金のみ出勤予定です~🥹 旅行先、どこだと思う?ずっと前から行きたかった場所です🤭 昨日の続き?ですが! ずっとやりたかったレイヤーカットをしてもらい、髪をレッドブラウンにしました🍒💕 じゃ〜〜んっ✌️✌️ レイヤーのおかげで顔が小さく見えるっっっ!!! プロの腕ってすごい🥹✨✨ では、また🫶
城戸☆club ATHENA☆今日のATHENAは 月曜日恒例🌟《ガチャポンイベント》🌟
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日5/25は 月曜日 毎週月曜日恒例の ガチャポンイベント です ガチャDAY お待ちしております(^^)//✨
あゆ🌼ATHENA花火見たよ✺⋆*
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 一足先に花火見れました!👀 花火はずっと見てられる! 屋台飯食べながら 花火見て、楽しかった(≧∇≦)