あい🐶ATHENA行ってきます✈️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます🙏 今日から旅行に行くので、今週は木金のみ出勤予定です~🥹 旅行先、どこだと思う?ずっと前から行きたかった場所です🤭 昨日の続き?ですが! ずっとやりたかったレイヤーカットをしてもらい、髪をレッドブラウンにしました🍒💕 じゃ〜〜んっ✌️✌️ レイヤーのおかげで顔が小さく見えるっっっ!!! プロの腕ってすごい🥹✨✨ では、また🫶
城戸☆club ATHENA☆今日のATHENAは 月曜日恒例🌟《ガチャポンイベント》🌟
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日5/25は 月曜日 毎週月曜日恒例の ガチャポンイベント です ガチャDAY お待ちしております(^^)//✨
あゆ🌼ATHENA花火見たよ✺⋆*
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 一足先に花火見れました!👀 花火はずっと見てられる! 屋台飯食べながら 花火見て、楽しかった(≧∇≦)
ゆめ💤ATHENA北海道5回目??人はこうして雑になる🧈💤🐮(北海道)
観光地をスルーし始めたら旅行慣れしたと思ってる アテナのゆめです💤 さて、北海道に着きました。 北海道はね、私の好きな場所でもあるんですけども、日本で好きなところが沖縄と北海道なんですよ。 結構極端なんですよね。 南の果てと北の果て。 なんか人に好きなタイプ聞かれて「優しい人が好きです」って言うくらい無難な回答を避けたい人生なのかもしれません。 中間がない。 でもいいんです。 なんかその土地の「うちはこういう県なんで」っていう主張が強い感じが好きなんですよ。 北海道なんてもう到着した瞬間から 「はいどうも〜広いです〜」 「寒いです〜」 「飯うまいです〜」 「熊います〜」 って感じ。 自己紹介が良い👏 はい。 空港に着いて最初に向かったのが、前回もブログで書いた私の大好きなバーです。 N43。 ここね、めちゃくちゃ好きなんです。 ちょっと山の上にあるんですよ。 人によっては「え、ここ向かうの?」ってなるくらいの場所です。 いつもタクシー乗りながら途中から思いますもん。 私いまバー向かってるんだよね? 熊の住居に連行されてないよね?って。 でね、着いたんですが、相変わらず綺麗なんですよ。 ただ今回、あいにく曇り。 景色があんまり見えなかった。 でも私は思いました。 もうここまで来たら景色とか関係ない。 私はもう雰囲気を飲みに来てる。 景色じゃない。 空気を飲んでる。 何言ってるのか自分でも分からない。 でね、シャンぺアーン🥂をいただきまして、その後ジンを飲んだんですけども、そのジンがすごかったんですよ。 そのフレーバー?がね、 ハマナス。 ラベンダー。 ここまでは分かる。 北海道感ある。 分かる。 でもそのあとですよ。 ジャガイモ。🥔 ジャガイモ????? とうもろこし。🌽 とうもろこし????? 待って。 急に飯になった。 今まで花畑歩いてたのに急に畑出てきた。 私の頭の中ではもう 「ハマナス〜♪ラベンダ〜♪ジャガイモ!!!とうもろこし!!!!!」 でした。 え、ジンにジャガイモってそんなことある? 途中からお酒なのかカレーの材料なのか分からなくなりました。 でもね、それがめっちゃ美味しかったんですよ。 ジャガイモが 「はい!!私ジャガイモです!!」 って主張してくる感じじゃなくて、ちゃんと馴染んでる。。。(味はなし) 社会性あるジャガイモでした。 皆さんも北海道行ったらぜひ行ってみてください。 ただ帰りね、野生のシカがめっちゃいたんですよ。 北海道ってすごい。 東京だと夜道で遭遇するの、人間関係こじれた元彼とかじゃないですか。 北海道はシカなんですよ。 スケールが違う。 しかも熊も出るらしいですからね。 シカ見てテンション上がって写真撮ってたら、その後ろに熊いましたは全然笑えませんからね。 ほんで夜、小腹空いたので北海道バターアイス買いました。 めちゃくちゃ美味しかった。 アイス、、バターは悪魔だよね。🧈 カロリーの。 アイスって自分だけで完成してるじゃん。 そこにバター足す必要ある? ご飯にご飯乗せるみたいな感じしない? でもこれがうまいんです、、、 悔しい。 カロリー爆弾てなーんでこんなにうまいんだろう。。 あとで筋子おにぎり買ったんですよ。 ちなみに写真撮る前に袋開けてますけど気にしないでください。 ブロガー失格です。 食欲が毎回勝つ。 写真撮る前に「あ、うまそう」が勝つ。 でね、筋子だと思って食べたんです。 私の中の筋子って、イクラのまとまったやつなんですよ。 でも中開けたら普通にイクラ。 え? 北海道ではイクラのこと筋子って言うの? って思ったんですけど、多分違う。 多分私がアホです。 あと北海道といえばのニッカおじさんももちろん載せておきます。 忘れてませんよ。 もうあの人ほぼ親戚みたいなもんです。 で、今回初めて時計台行かなかったんですよ。 あとあの有名なタワー。 なんとかタワー。 名前出てこない。 人って何回か来ると雑になるんですね。 最初の旅行 「うわぁ〜!!時計台だ〜!!」 三回目 「あ、時計台いる」 五回目 「いたいた」 今回 「まあいいか」 彼氏への扱いじゃないんだから。 でも後から思うんですよね。 ちょっとくらい観光すればよかったかなって。 思ったり思わなかったり。 まあ多分また北海道来るので、その時見ます。 どうせ私また来るんで。 なんなら北海道側も 「あ、また来た」 くらいに思ってると思います。 北海道1日目終了。 最高でした。
女神アテナ月曜日恒例ガチャイベント⭐🌟ガチャポンDAY🌟⭐です🎶
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日5/25は 月曜日 毎週月曜日恒例のガチャポンイベントです ガチャDAY お待ちしております \(^o^)/
さき😸ATHENAこんばんは✨️
こんばんは!! 今日めっちゃ暑い!😍 ビール飲みたい! 出勤してます🎶 一緒に乾杯しましょー! お待ちしてます❣️ タン🤤❤️❤️
なお🩵ATHENA等々力渓谷に行った日֞︎︎︎︎🌿 ͗
こんばんは!ATENAのなおです🩵 この前ずっと行きたいと思ってた等々力渓谷に、愛犬と行ってきたよー🐶 世田谷に渓谷あるのすごくない?!笑 渓谷の中の温度は、-2度くらい涼しくて、快適だった😽🩵 渓谷をあがったところに日本庭園もあって、そこにレジャーシート敷いて、テイクアウトしたピザ食べた🍕( ´ڡ`* ) 自然感じられていいリフレッシュになった>𖥦<🎵 そいじゃまた1週間頑張ろうね❣️❣️
あーたん🐝ATHENA焼肉きんぐ新大久保フェア🇰🇷💗
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 月曜日✨️ もう月末で人生早すぎ〜!!! 1年目は早く終わって欲しいけど 歳はとりたくない🥹🥹 この前、 ご褒美に(毎日ご褒美)、 焼肉きんぐの新大久保フェア行ってきた〜!!! ずっと食べたかった チーズドック2本も食べてしまった… ので!! ダイエットがんばるねー!! では 、あお
あおい🐇ATHENA5月も終盤だね🥲
こんにちは✨アテナのあおいです>𖥦< 今週も始まりましたね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝なんか5月はgwがあったからか長く感じる🥹🥹 土曜日は朝からライブに行ってきて昨日は無事全身筋肉痛で布団でくたばってました🤣🤣 ライブの時ってアドレナリン出まくってるから、めっちゃ全力で楽しんでぼろぼろになるけど終わってから燃え尽き症候群的な感じで次のライブまで虚無の状態になってしまう😂 またお仕事がんばります🩵😆😆 あおい🐇⸒⸒
ななせ🐶ATHENA欲しいのでなかった😢
こんばんはー! アテナのななせです! ハッピーセットのちいかわがほしくて マックにいってきました🍟 ちいかわとハチワレ出たらいいなって思ってたんだけど 出たのは、、、 ラッコ!!!! 悔しい〜〜! 誰かちいかわかハチワレ当てたらください🤲🏻💞 では〜👋🏻♡
りんか🎀ATHENAだんごあん✨
こんにちは! アテナのりんかです🎀 熱が少し下がったので 行ってみたかった だんごあんに行ってきました😻 山の中で食べるご飯たまらん🥰🥰 では👋🏻 りんか🎀
さや🍒ATHENAお祭り行った♡
おはようございます🌟 昨日お買い物してたらお祭りやってたから寄り道してみた( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) お祭りの屋台好きだから悩みまくり🫣💭 選ばれたのは‼️ じゃがバターとカステラでした♡ 今年は夏お祭り行けたらいいな💭 お店で浴衣イベントとかあるのかな?? 休日は食べまくりでした!! 今日からまた出勤なので頑張るぞー😾‼️
あやか💣️ATHENA♡チョコミント♡
こんにちは♡ 月曜日になりました♡ 今週もよろしくお願いします♡ 昨日は久々にお天気よかったし美味しい飲み物を買ってお外でのんびりしてました🫶 チョコミントカフェラテ🩵 今の時期チョコミントの商品たくさんでてて嬉しい🩵 気になる商品ありすぎて困るけど😭 写真ないけどハーゲンダッツのチョコミントおいしいから好きな人食べてほしい🩵 ではでは今週も頑張りましょう♡ それではこのへんで!
ういか😸ATHENA月島もんじゃ
やほういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ この前お姉ちゃんとあってた時 夜ご飯にもんじゃ行きました♡ 普段あんまり食べないから やっぱり美味しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫 うめしそのり って味で 梅も大葉も大好きだから とっても美味しかったな❤️🔥 週始め! あっという間に 5月も終わりそう🙂
しおん🌹ATHENAこれです‼️
おはよーん✨ これみてよ、 ランちゃんとずっとこれやって 笑い止まらなかった😂 みんなブスすぎやろ(笑) あいかっちも入って3人😆 本当に無理(笑) はいおわり🫣 ほな👋
あいか🍎ATHENA面白かったドラマ🎬️
あいかです🍎 今日出勤です🫡 昨日店休でお休みだったのでネトフリでオススメに載ってたドラマ一気見しちゃった😆 韓国のドラマだったけどめちゃめちゃ面白かった😆 主人公のチェニちゃん超可愛い🥰🥰 是非見てみてね🎬️ あいか🍎
らん😸ATHENA2度目のパンチくん🐒💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 パンチくんネイルをしたのでパンチくんに会ってきました〜🐒 サル山とパンチくんネイルコラボ💅 17日にサル山に侵入者がいたせいで前回パンチくんに会いに行った時よりさらに見えにくくなっていました😭 本当に迷惑すぎる💢 しかも反省していないのが本当に許せない😡 でもパンチくんはちゃんと見れたから良かったです💗 パンチくんよりも小さなベビーたちが何匹かいてその子たちも本当に可愛すぎた👼💕 上がママ猿で下がベビ猿 ベビーは今6匹いるみたいです🥳 相変わらずパンチくんはお兄さんにベッタリ🙈💕︎ これからもパンチくんの成長が楽しみです🎶 今日は19時から出勤です💪
みく🥝ATHENAイタリアン🍝🍷
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 こないだ イタリアン? 行きました。 パスタとか お肉とか 美味しかった🍝 最近ずっとバタバタで 休みたいなあ〜 ゆっくり 休みたいっていうより 自分の時間が欲しい!
きき👾ATHENAおれがついてるぜ
コラボカフェの後に向かった先はさらに別のディズニーイベント! このボールといえば…!ディズニーピクサー展です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今回のコーデはウッディ!( * ॑꒳ ॑*) 家にあったシャツがウッディすぎてこれしかないやろ!?ってなった( ᐛ ) いろんな作品のセットがあるんだけど絶対にトイストーリーのキャラでコーデ組みたかったの!( ơ ᴗ ơ ) なぜならコレ⬆️撮りたかったから!スタッフさんが位置調整してくれて完璧な寝てるオモチャになれたよ( ´˘` ) では☆
ゆいな🌺ATHENAゲッチュ✊🏻💖
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 久しぶりにUFOキャッチャーしたよん😆💕 ワンピースがあるとすぐ欲しくなっちゃう😅😅 まさかのGET🥹🥹嬉しすぎるってーーーー!!! そしてかわいい🫶🏻🫶🏻 HUNTER×HUNTERのクラピカも挑戦したんだけど取れなかった🥺🥺 UFOキャッチャーほんとにたまにしかやらないから久しぶりに遊んだ感覚😂😂学生時代思い出した💡💕 しっかり休んだのでまた今日から頑張ります✊🏻✊🏻 本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
くれは🍁ATHENA土曜日は沢山飲む日らしい
こんばんわ ATHENA くれはです 明日からまた1週間頑張ろー( *˙0˙*)۶🌟 ATHENAは毎週土曜日の営業は"お客様テキーラ飲み放題day"なんです。 そして土曜日の営業終わりに久しぶりに呼んで頂いたので 飲みに行ってきました🍻 {5種盛り🐟} そのエリアで系列店何店舗か出してる系の居酒屋なんだけど、 くれはの大好きな系列で飲んでたらしく、 めっちゃ行きたくなってご馳走して頂きました🤭🤭🤭🤭 ここの系列のお刺身。🐟 本当に美味しいんです😍😍 {白子の天ぷら} ぷるっぷるではじめて美味しい白子食べたァ(*´༥`*)♡ そのお店お寿司も人気で、 そこでは〆はお寿司🍣でお決まりなんです〜🍣🍣❕ きいてきいて!!カウンターで食べてて、すぐ前(上?)がキッチンなんだけど、「お刺身はたまり醤油で食べたいのが本音なんだけどね。」ってお喋りしてたら、 ちょうど聞こえたのか、「お姉さん、たまり醤油出すよ〜🍶」って❣️ 店員さん 優し過ぎた!!!! (クレハ感激( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖) その後 もう少し〜って事で、 DARS🎯BAR探して、 😱行きつけのダーツバーがなんてこったってなってて その辺の営業中のダーツバー入り くれは めーずらしく スコア?良く 一緒に行った人がダーツ🎯のルールわかんない感じだったのでルール説明がてら、 全部遊んだんだけど、 カウントアップで538🎯✨ だしてすげぇぁぇぇぇぇぇぇ ってテンション上がってました BULL🎯にはその日で3回位しかはいってないです😃😃😃 逆にお連れのダーツ初心者さん5回位BULL🎯👏✨ 入れてて拍手👏して発狂🗣️してました😃🥲🥲🥲🥲🥲🤣🤣🤣🤣🤣🤣 楽しかった🫶
あかり🐶ATHENA気配って、、?
こんばんわ🐶あかりでふ うちの家族が1人いなくなってしまって供養をしてきました👼 ふと思うのは、悲しいよりも1人なんだなって思うことが多いなぁ。 誰かがいる暖かさってあるんだなって思った日でした! でも明日から1週間始まるので切り替えて頑張ろうとおもいますっ!! みんなも頑張ろうね!!!! では!!
あーたん🐝ATHENAiLifeのサポメンはるちゃんが😭
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 大好きなiLiFE!のはるちゃんがサポメン卒業しちゃった😿 かなしい︎^_^ でも今までのライブとか思い出すとほんとにありがとうの気持ち💭 のんふぃくも追いかける(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 歌うますぎるしずっとかわいかった🙂 卒業ってさみしいけど の!でもしあわせでいてほしいなって思うᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬ
かんな🐰ATHENA生活リズム
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 今日はとっても早起きで なんだか気持ちスッキリしてます☁️ 朝からポケどこ?も見れたし 早寝も悪く無いなぁ。 私は生活リズムが 日によってかなりばらばらで 崩れまくり人間なので いつかしっかり 安定させたいなぁ〜と思いつつ いつも夜ゲームしてしまいます。 ☁️かんな☁️
さゆり🐰ATHENAお肉美味しすぎた♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は店休日です! 今日はお友達とお肉食べてきました~😭♡ 食べる気満々すぎて袖まくってた笑笑笑 プラベの自撮りひさしぶりかも♡笑 食うぞ~!って2人してご飯を我慢してたから気合い入れてお店に向かっちゃいました( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡ お肉についてめっちゃ見て欲しいんだけど、まじやばいんですっ!!!! やばいの厚いお肉!!最高すぎます♡ 美味しすぎて堪能しました☺️♡ 幸せすぎる日でした♡ また書きます📨💞
はやな🐶ATHENAこんばんは🎶
今日はお休みだったので、自分でネイルしてみました💕 久々にネイルしたけどやっぱり気分上がる⤴️✨ 最近のお気に入りの色は水色🩵みなさんは好きな色とかありますか?? 次の出勤は月曜日ですっでは、またね( ◠‿◠ )🩵
きき👾ATHENA今週のお礼!( ơ ᴗ ơ )
誕生日近付いてきてスケジュールがパンパンすぎて嬉しい悲鳴(´∩ω∩`) おかげで短めになってはしまったけど12個あるのでご確認ください(*´˘`*)♡ 来週はついに誕生日当日がくる!29歳になっても変わらず元気に毎日出勤するので遊びに来てねฅ^•ω•^ฅ では☆
さな🐻❄️ATHENA綺麗なの咲いてた💐
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ この前撮った綺麗な花! この時期暑くはなるけど 道端の木とか花とか だんだん生き物たちが起きてくる気して ワクワクする💐 さな
しおん🌹ATHENAちょっと今度面白いの載せるね(笑)
おはよーん✨ やっとやすみっ‼️ 今週たくさんありがとうございました😭 最近昼間は暑かったり 雨降って寒かったり 湿気でジメジメしたり、、、 福岡の風邪❓みたいなの 流行ってるらしいから みんな体調には気をつけてね🥺 しおんはたくさん寝まーす⭐️ ほな👋
あおい🐇ATHENA美味しかった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんは🌛アテナのあおいです(ㅅ´ ˘ `) 昨日は寒かったね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝薄着で出かけてたから風邪ひきそう🤧🤧🤧 先日、お客様に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんがすごく美味しかったよ😻 締めのご飯も美味しかった🤍🤍 美味しいものは世界を救う꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒