りん🍒ATHENA久しぶりにー!
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒 最近課題とか テストが重なってて あんまり出勤が 出来なかったんだけど 昨日と今日で 2連勤してて めーーーーーっちゃ 疲れちゃって 昨日家帰って 寝て起きたら 14時だった😲 12時間寝ちゃってた笑笑 寝すぎて起きた時 逆に体重かった笑笑 でも、出勤すると 色んな人に出会えるし 色んな話聞けるから 楽しいよねー!🎶 毎日色んな話聞いて レベルアップしてる気分ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ん!それと 久しぶりに 自撮りをしました☺️ 自分の顔が あんまり好きじゃないから 自撮りしないんだよねー、🥲 かわいい人が 羨ましいーーー🥺 最高までみてくれて ありがとうございます😽 じゃっ!!!!🍒
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼機内食めっちゃ調べるタイプ♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 世界見てるか〜〜〜〜〜😆🌍✨✨✨ 一人旅大好きはづきですっ!!!!!!! 毎年恒例の一人海外旅行、GW編がやってきました。 以前お伝えした通り今回の目的地は… 🇹🇼台湾🇹🇼 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_41981409.html 人生初台湾です!!! 近いと「いつでも行けるや〜😌」と思ってなかなか行かないんだよね。 でも絶対にいつかは行きたいと思っていたから、念願の台湾旅でした💐 とっても充実した5泊6日だったので、みんなついてきてね〜〜〜〜〜〜〜✨ ─── ・୨୧: *. ୨୧ .* : ୨୧. ─── 当日、日付が変わった後しばらくまでパッキングしていたはづき。 「いい加減寝ねば……起きれるだろうか……」と不安の中寝たので…… 無事に朝5時に起きれましたよ✌️✌️✌️(激浅睡眠) お家の戸締りだけはとにかくしっかりして、無事に6時台の羽田空港に到着!!!! 羽田空港内を飛ぶ鯉のぼりがとても綺麗でしたよ〜🎏💕 今回のエアラインは、初めましてのチャイナエアライン✿ 過去には色々あったようですが、台湾のフラッグ・キャリアです✈ いざ台湾へ!!!! 台北までは3時間半の空旅です😆 あっという間の空旅だけど、フルサービスキャリアなので機内食あります👍👍👍 嬉しすぎちゃう〜〜〜😊🎶🎶🎶 私は ディストピア飯 みたいなエコノミーの機内食大好き人間なので、事前にめちゃくちゃ調べます。 それはそれは調べます。 3年前くらいまでの機内食まで調べます。 今回もばっちり目星をつけて搭乗🎶 確か、チキンかシーフードか聞かれた気がします🤔 私は迷うことなくシーフードにしたよ🦐 いえーーーーーーーーーーい✌️✌️✌️海鮮焼きそばとご対面〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨ この海鮮焼きそばが食べたかったんですよー😆💕 情報過多社会にベリー感謝😘💕︎︎ 気になるお味は…… 想像以上の美味しさ!!!💕💕💕 ごま油の香りがしっかりしつつ、脂っこいわけでもありません✋ 海鮮の出汁を感じるし、麺もダマになってないから出来たてのお料理!って感じがする😳 大きめの海老が4尾もいるので食べ応えもあります✨ そして個人的にヒットしたのが、左上の副菜! コールスローなんだけど、おそらく海藻が入っていました😳 それがとても新鮮な組み合わせかつすごく美味しかったの〜✨ 付け合せのさつまいもの甘さ、カニのすり身の旨味も最高でした😊 そして何故かデザートはもみじ饅頭でした🍁 チャイナエアラインのカトラリー、スプーンフォークというのかな? 珍しいな〜と思いつつ、お陰様でコールスローも麺も食べやすかった👏 大満足の機内食で、ばっちり血糖値スパイクキメた私は爆睡😴笑笑 いよいよ人生初台湾に上陸です!!! ということで今日はここまでっ! 羽田空港に居た、GODZILLA❗❗❗❗❗ あのね、普通にね、 めちゃくちゃ怖かったよぉ🙀՞ 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、ランチに中華料理を食べると行きたい場所に行けるかも〜〜〜〜〜😊 またなっ👋
あかり🐶ATHENAこのリボンクッション可愛すぎる❤️
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この前ゲーセンで取った コナンのリボンクッション🎀❤️ これブログ載せるの忘れてた🥺笑 赤い蝶ネクタイデザインなの可愛すぎる〜!! しかもふわふわで 普通に抱き枕として優秀🤣✨ コナン好きにはたまらんやつ🥹💓 最近ゲーセン行くと ついコナングッズ探しちゃう😂 気づいたら部屋どんどんコナン増えてるけど幸せ☺️❤️ また新しいの見つけたら絶対挑戦する🎮✨ では!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日は大賑わいで自撮りしそびれたので明日のブログからチラ見せ(*´・ч・`*) 誰とどこに行ったかは明日のブログで載せるのでお楽しみに(✌'ω'✌) 絵本好きだったらわかるかも?コメントお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆
さゆり🐰ATHENA可愛いクリームソーダ♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時より出勤しています! こないだ新しいカフェを開拓しました♡ めっちゃ好きな雰囲気だし、こんな可愛い色のメロンソーダが可愛くて♡ 珍しくないですか?笑笑 ケーキも全部可愛くて美味しいし、友達の選んだケーキは犬が上にいてなお可愛い💕 地元の人とかもよく来るカフェらしくて大行列でした😭♡ 行列するのも納得の雰囲気と味でした♡𖥔 また絶対行くので別のケーキ載せますね♡ また書きます📨💞
あんじゅ(天使)👼ATHENAONEPIECE✖️江ノ電
あんじゅです❤️ そういえばこの前久しぶりに鎌倉行ってきたんだけど 江ノ電とONEPIECEがコラボしてました🚃☠️ 外国の人とかもめちゃ反応してたなぁ☺️ GWの期間限定とかだったのか分からないけど💦 こういうコラボわざわざ見に行くとかはないけど、見たらテンション上がるものですね! Bye
さな🐻❄️ATHENA遅れて母の日🌹
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ この前ブログに載せ忘れてた母の日🌹 家族でご飯食べ行ったよ🍽️ ただご飯だけの予約だったのに 店からサプライズでプレート出てきてびっくりした‼️ さな
あい🐶ATHENA1人くら寿司✌️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 この間、1人くら寿司してきた🍣 YouTubeでつぶ貝食べてるASMR見てたら、どうしても食べたくなったの🤣🤣🤣笑 いつも食べるネタ同じ。笑 なかなか、新しいものに挑戦できない🥱笑 なんかオススメの寿司ある🍣?教えてーー♡ では、また🫶
ななせ🐶ATHENA元気になりました☺️
こんばんはー! アテナのななせです!! 昨日一日中寝てたら熱も下がって すっかり元気になりました!!! あっという間に回復〜! 昨日の高熱はなんだったんだろう、、?笑 今日から出勤します❣️ 21時〜いるよ🙋🏻♀️💞
りり💘ATHENAオススメどうなってるの??🐣
こんにちはー! ATHENAりりです!🤍 たまにSHEINで買い物することが あるんだけど、 おすすめって、 私の系統とかを把握して 出してきてくれるものなんじゃないのかな?! 普通はね?! なんかわたしの欄には、 ふざけた商品がめちゃくちゃ出てくる。。 面白いのばっかり出てきます。笑 たとえば、これとか、 これとか。 買う人いるんかな と思いながら見てますが 中々面白い商品を オススメしてくるので ぜんぜん学ばないAI やなあと思いつつ 楽しませてもらってます。 みんなのおすすめも こんなんなの?! SHEIN使ってる方 教えてください。笑 りりでした!!!!
あゆ🌼ATHENA風強い🌀🍃
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 今日は風が強いね🍃 風で髪の毛暴れまくってるξ^.^ξ 飛ばされないように気をつけてね😌
カリナ🎼ATHENA今日もお疲れ様です☘️
アテナのカリナです昨日はありがとうございました✨ 雨で髪がモハモハしてた😱 そうだ、近所のサイゼリヤが閉店しちゃうから、近々食べに行かなきゃー🥹
かんな🐰ATHENA本日から❕
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 本日より アテナ復帰です☁️ ご心配とご迷惑を おかけしました🙇♀️ 色々な不調が重なりに重なって 長引いてしまいましたが なんとか元気になりました☁️ 今日からまた 頑張るぞ〜❕ 調子乗ってぶり返さないように 気をつけます☁️ ☁️かんな☁️
りせ🥷ATHENA平成女児すぎる👶🏻
こんにちは✨️ りせです🥷✨️ この間懐かしすぎるキャラクターに会ってきました💘 おかあさんといっしょでお馴染みのグーチョコランタン✨️ 私と同じ世代の方いるよね? 小さい時テレビで見ていたのが目の前にいるとなんか懐かしくてちょっとだけ泣いちゃった笑 私の推しはスプー💛 なんだが平成女児に戻った気がしました笑
まほ🍓ATHENA楽しかった😽
こんにちはアテナのまほです❤️ 昨日は前ブログに書いた&TEAMのライブ行ってきたよ🥰 withめちゃんこ可愛い友達💖 推し活っていいですね🥹心なしか今朝もいつもより目覚めよかった😂 今日は21時から居ます じゃあねん
りんか🎀ATHENA鉄板焼き❤️🔥
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 昨日は同伴で鉄板焼きに連れてっていただきました😻 お肉も海鮮もお野菜も全部美味しかった😭💕😭💕 では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENA分厚いお肉がよい🫶
やほー ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 起床しました^_^ 5度寝くらいして🤯 アラーム一回じゃ 絶対に起きれない🫨 起きる時間の1時間前に 15分おきにかけて そこからさらに10分間の スヌーズを使っちゃうタイプ🥹 睡眠命マン🙂🤟🏾 そして起きた瞬間からお腹が空いている 気持ちはダイエッターなのに、、、 分厚いタンが食べたい所存です 本日も対戦🍺よろです🤜🤛
らん😸ATHENALOVOT💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 先週からずっと喉がイガイガしていて本調子じゃないので病院を変え、新たな病院に行ってきました🏥 コロナやインフルの検査をするときの鼻グリグリ綿棒よりも極太な綿棒を喉にぶっ刺されより喉が痛くなりました😇 でもその治療後の痛みは通常でBスポット治療という治療だそうです🧐 待合室で喉の痛みと格闘している私をずっと見ている可愛い子がいました🫣 この子の名前は【LOVOT】です💜 手を広げて構って〜みたいな動作をしたり可愛くて癒されました☺️ 80歳くらいになったらLOVOTを買いたいと思いました👵🏼 手を広げているLOVOT💗 今日も19時から出勤です💪
しおん🌹ATHENA新入り📕✨
おはよーん✨ 昨日は、3ヶ月ぶりくらいに 本を買ったよ‼️ これずーっと気になってたの 【エッセンシャル思考】 エッセンシャル思考っていうのが、 大事なことを見極めて、 自分の時間とエネルギーを最も効果的に 最高のパフォーマンスを発揮するための 技術のことなんだけど、 まぁ、賢く生きてくための本📕(笑) もう一個が、 【心を浄化する魔法の言葉】 不安とか、自己肯定感とか、 前向きな考え方とか言葉で 軽くしてこう!みたいな本📕 豆腐メンタルなしおんに ぴったりな本⭐️ 本読むの意外って言われること 多いけど、本大好きです(笑) しおんのおすすめは 【夢をかなえるゾウ】 本好きな人読んでみてほしい💖💖 日常の小さいとこに大事なことが すごく多いし、人間力UPだよ😎😎😎 ほな👋
あいか🍎ATHENA散歩したからゼロカロリー😝
あいかです🍎 一昨日、営業終わりにラーメン食べてしまいました、、、🍜 プラスで白ご飯も食べちゃった🐷 仕事終わりのラーメンは最高だね😆 食べた後罪悪感めちゃめちゃあったので、1駅分歩いて帰りました🚶♀️笑 きっとこれでゼロカロリー😝 あいか🍎
あやか💣️ATHENAぱちぱち
こんにちは♡ 昨日は昼間ぽかぽかだったのに夜いきなり雨だったね☂️ みんな雨に打たれて風邪ひいてない😭? 久々にまつパに行きました👀 やっぱりまつげがあがってるだけでテンションアップします🥰 今までの人生でまつエクは2回くらいしかしたことがなくていつもまつパなんだけど久々にまつエクもしてみたい♡ そしてチョコミント飲めた🩵 チョコミン党にはたまらないです🩵 今は少し落ち着いたけど数年前は今よりチョコミン党でチョコミントを求めていろいろなチョコミントを買い漁ってました。笑 夏は暑いから嫌だけどチョコミン党の季節だ🩵🩵 みんなのチョコミントのおすすめあったらおしえてね🩵 それではこのへんで!
きき👾ATHENA純喫茶巡りした~い
この前の亀戸散歩の番外編( *´꒳`*) 窓辺で黄昏れる感じで自撮り( ˙꒳˙ )最近スタンドなくてもスマホが自立する事に気付いたから同行者に遠慮せず写真撮り放題になった( * ॑꒳ ॑*) 入ったタイミングがめちゃ良くて貸切レベルだったの( ˘ω˘ 🫶) この赤いソファが喫茶店!って感じ♡ ソフトクリームとプリン頼んだけどお手本みたいなルックスで最高( ᐛ ) 暑くなってきたらアイスとかクリームソーダとか楽しめるからそこを心の支えに暑さ対策頑張ってオシャレしていこうと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ では☆
ゆいな🌺ATHENAきゃーーー太る😵💫😵💫
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 朝マック🍔しちゃったあ〜笑 朝マックってなんでこんなに美味しいんだろう〜😋💕 共感してくれる人いるかな?☺️☺️ 毎回同じメニュー頼むんだけどゆいなはソーセージマフィンセット🥤✨️ ソーセージエッグ🥚マフィンが王道でしょっ!!って言われたことあるんだけどさ〜笑 みんなは何頼みますか?🤔🤔 ってな感じで☺️今日も19:00からいます🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
くれは🍁ATHENA旬🐭🏰💎
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんばんわ ATHENA くれはです GWがおわり 今の時期のディズニーは人が少なそうで良いですよね GW明けディズニー行きたかったけど 多分まだしばらくは行かなさそうです ジェットコースター大好きだから 富士急とか行きたいなぁ ジェットコースター乗り回したい欲🎢🎢🎢 ディズニーランドは1回?しか行ったことないので それも友達に前日にドタキャンされて 初ランドが急遽の一人ディズニーだったので ランドの楽しみ方はまだまだ全然よく分かりません ランドのコースター系楽しんで一緒乗ってくれる人 大募集🈁🌟 ディズニー好きな子と一緒いきたいなぁ シーはディズニー好きの子とよく行ってたのでめっちゃ楽しめるっ🤍🤍 (方向感覚とかも分かるととかって大事だよね〜) ジェットコースター乗りたーい🎢 最近 昔は楽しかったなぁって思いすぎてる🤭
みく🥝ATHENAシゴデキになりたい💔
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 水曜日は 出勤する予定だったけど 残業で行けませんでした😱 ほんと仕事できなくて 落ち込む🥲 パソコンの タイピングは 早い方なんだけどなあ💭 初めて一緒に お仕事する人には だいたい タイピング早過ぎて びっくりされるから たぶん本当に早いのかも🫨 けどこんなに 仕事溜まるなんて 自業自得だけど 悲しい😢 体調崩してたのもあるけど 挽回して 金曜出勤して たくさんお酒飲みたいです🍻 これは昔 旅行行く前に撮った1ショット 飛行機乗りたい欲と ポケモンに癒されたい欲が 溢れました
さら💛ATHENA色んな髪型チャレンジしてるよ🥰
こんばんは💛 さらです❕ 昨日はありがとうございました✨️いつもありがとうございます🥲 最近色んな髪型チャレンジしてます❣️ 新しくお気に入りの髪型見つけれたらいいな〜〜💖 では🫶
あーたん🐝ATHENA朝眠い
こんばんは✨️ATHENAのあおです。 水曜日✨️ 最近ようやく朝ちゃんと眠くなってきた🙂 今まで変に目覚めたりしてたけどやっと普通に起きたくないって感じ︎^_^ 気合い入れて起きてたけど生活になれてきたのかも😭 ちゃんと生活してる人みたいになってきた💭 朝ってほんとに苦手だけど眠いってことはちゃんと寝れてるってことだよねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ では
かんな🐰ATHENA売ってないんだ…🍞
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ みなさんこのパン 知ってますか❔ 西日本の方にしか 売ってないんだって。 小さい頃はほぼ毎朝 これ食べてたから 関東に売ってないのびっくり。 めちゃめちゃ安いんですよ。 しかも美味しい。 私はダブルメロンがお気に入りでした🍈 確かに東京で全然見ないなーと おもっていたら。 次実家に帰省したら 久しぶりに食べよー🍞 ☁️かんな☁️
はづき🐰ATHENA♡帰国後から変なんです助けてください😭😭😭♡
こんばんは✨ 水曜夜のはづきです🐰 明日から台湾旅行記を書いていこうと思います🇹🇼✨ 情報や写真を絶賛整理中なんだけど、 すんんんごく困ってることがあって💦💦💦 なぜか日本に帰ってきてからモバイルデータの電波が悪いの😱 なんなら圏外🚫になってる時もあるの!!! 超困る〜〜〜〜〜〜😭 機内モード試したり、主回線SiMいじったりしてるけど、 なかなか安定しません😢 同じ症状の方とか、経験者がいたらぜひ教えてください😢 それではまたなっ👋
ゆめ💤ATHENA広蔵市場、匂いだけで白米いける説🍲💤🇰🇷
胃袋をつかんでくる市場に行った アテナのゆめです💤 今回の私、 ほぼ 食欲と胃腸の戦いです。 そんなわけで、 北朝鮮を見る会から帰ってきた後、 私はバスに揺られながら、 ずっと行きたかった場所へ向かいました。 そう。 広蔵市場🐸。 韓国の巨大市場です。 もうね、 着いた瞬間から、 空気が違う。 匂い。 とにかく匂い。 キムチ。 にんにく。 ごま油。 焼かれた肉。 魚。 唐辛子。 そして何かわからない生命の匂い。 もう全部が混ざってる。 たぶんあそこ、 鼻だけ韓国国籍になります。🇰🇷 しかも不思議なのが、 結構パンチ強めの匂いなのに、 嫌じゃないんですよ。 むしろ 「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜韓国来たぁぁぁー!」 ってなる。 五感のうち、 まず嗅覚が入国審査を通る。 市場の中は本当にすごくて、 キムチ、 海鮮、 乾物、 お惣菜、 謎の漬物、 謎の内臓、 謎の液体、 謎の何か。 謎が多い。 歩いてるだけで、 ずっと 「これは何?」 「どこの部位?」 って考えてました。 あとね、 韓国の市場って、 距離感が近いんですね。 おばちゃん達がめちゃくちゃ話しかけてくる。 日本だと私、 店員さんに話しかけられると、 「あっ… すみません… ちょっと見るだけで…」 って、 社会に怯えた野生動物みたいになるんですが、 韓国だと不思議と楽しい。 たぶん空気がもう、 勢いでできてる💨 あと、 キムチの量り売り。 あれ見た瞬間、 「韓国だーーーー!!!!」 ってなりました。 もうね、 バケツみたいな容器に、 大量のキムチが入ってるんですよ。 キムチに最近目覚めた女としては最高です。 あと、 市場を歩いていて再会したのが、 以前ブログでも紹介した、 私の大好きなシッケ。 韓国のお米ジュースです。 これがね、 市場の手作りシッケ、 異常に美味しかった。 もう市販と違う。 なんかね、 甘さが優しいんですよ。 「あなた最近ちゃんと寝れてる?」 って感じの甘さ。 しかも市場の雑多な空気の中で飲むから、 さらに美味しい。 旅行中って、 カロリーは文化体験になるので、 実質ゼロです。 いやほんと、 皆さん、 シッケは市場で飲んでください。 あれは飲み物じゃない。 韓国のおばちゃんの愛です🩷 で。 そんな食欲を刺激されまくる市場の中で、 私が選んだのが、 カルグクス。 韓国のうどんみたいなやつですね。🍲 いや、 他の料理も全部美味しそうだったんですよ? でもね、 どれもこれも、 胃に対しての圧が強い。 赤い。 辛そう。 油ギラギラ。 にんにく暴力。 「お前の胃袋、 今日で終わらせてやろうか」 みたいな料理ばっか。 なので私は、 比較的やさしそうな感じをしていた カルグクスを選びました。 海外旅行中の胃袋って、 赤ちゃんくらい繊細になるので。 そしてこれが、 大正解。 めちゃくちゃ美味しかった。 もうね、 おばちゃんがニコニコしながら 作ってくれるんですけど、 ああいう市場のおばちゃんって、 なんであんなに安心感あるんでしょうね。 言葉通じなくても、 完全に 「いっぱい食べな〜」 の顔してる。 スープも優しい味で、 じわ〜〜〜っと染みる。 韓国料理って、 刺激強いイメージあるじゃないですか。 でもカルグクスは、 ちゃんと休憩してくれる。 韓国料理界の保健室。 あと麺。 もちもち。 しかも若干不揃いで、 「人間が切りました」 感ある。 工場の麺じゃなくて、 人類の麺。 市場のガヤガヤした空気の中で食べると、 さらに美味しいんですよ。 周りはもう、 鍋の音、 韓国語、 呼び込み、 皿がぶつかる音、 人の熱気。 なのに、 カルグクスだけ妙に落ち着く。 たぶんあれ、 食べ物じゃなくて メンタルケアです。 そして。 問題作。 スンデ。 韓国の腸詰めです。 市場を歩いてると、 めちゃくちゃ出会うんですよ。 なんかね、 韓国来たなら一回くらい食べるべきなのかなって思うじゃないですか。 旅人として。 バックパッカーとして。 異文化理解として。 なので私も、 挑戦してみました。 結果。 これはちょっとだけ、 ごめんなさいでした。 いや、 違うんです。 別に否定したいわけじゃない。 好きな人がいるのもわかるし、 文化なのもわかる。 でも。 内臓が、 ちゃんといる。 しかも結構、 前に出てくる。 私は一口食べた瞬間、 「あっ、 これはまだ私には早かった」 ってなりました。 味というより、 存在感。 なんか、、、 胃袋に対しての自己主張が強い。 でも旅って、 こういうのが面白いですよね? 「めっちゃ美味しかった!」 だけじゃなくて、 「これは私には難しかった」 っていう経験も含めて、 旅なんですよね〜きっと。 とか言ってますけど、 普通に途中から カルグクスに戻りたかったです。 で、 そのスンデ。 後々気づいたんですが、 ドミトリーの冷蔵庫に置き忘れてきました。 いや、 違うんです。 本当にわざとじゃない。 全然そんな、 「もう二度と会いたくない」 とかじゃなくて。 普通に忘れていきました。ごめんなさい。 多分今頃、 韓国のどこかで、 別の旅人を試してると思います。 でも、 ちゃんと食べてみて、 味を知れたので良かったです。 これが学ぶということ。 旅って、 成功だけじゃなく、 胃袋の敗北も思い出になります💪 次回はたぶん、 私はカルグクスに逃げます。 あとシッケ。 私はもう、 あの優しい甘さの世界で生きたい。