みく🥝ATHENA自分に合う国🇵🇹
新橋アテナの みくです🥝 今日も 残業で お店出れませんでした😢 早く出勤したい し、 お酒飲みたい🥲 そんな今日のブログは この前ちゃっぴーで 遊んだ時に 自分におすすめの国を 診断してもらったので 共有します🫣 ポルトガルを おすすめされました🇵🇹 まだ行ったことないから いつか行ってみたい💭 旅行したいなあ✈️
あかり🐶ATHENAほうれん草のシフォンケーキ美味しすぎた🥺
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日食べた ほうれん草のシフォンケーキ🥺💚 見た目めっちゃ緑だから どんな味なんだろ〜って思ってたんだけど… これがびっくりするくらい美味しかった🤣✨ ふわっふわだし 甘さもちょうど良くて最高🤤 ほうれん草感は強すぎなくて ちゃんとスイーツなのがすごい🥺💓 添えてあるクリームつけたら さらに優勝だった🫶✨ 最近シフォンケーキ好きすぎる☺️ また食べたいな〜っ💚 では!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
もう夏だ…暑すぎる…ドレス姿が涼しく感じ始めたら夏が来たなって思う(´∩ω∩`) そろそろドレスも袖なしにしたいから二の腕痩せ頑張らなきゃ(;´・ω・) アフタヌーンティーばっか食べてる場合じゃないとか思いながらも今日もATHENAの子と行ってきたからまたブログ書くぞ〜(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
さゆり🐰ATHENAご飯もりもり♡
こんばんは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤します! 最近ご飯大好きすぎていっぱい食べちゃう♡ いつもの大好きなお店行ってきた! 定食って本当に幸せになれるから大好き! 美味しいご飯お腹いっぱい食べれることが幸せ時間でしたっ ̫ ‹ ♡ それでは華金楽しみましょう! 飲みべMAXでお待ちしております!! また書きます📨💞
あおい🐇ATHENAやっと金曜日!
こんばんは🌃アテナのあおいです>𖥦< 今週はなんだか疲れた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)1週間お疲れさまでした!!🥹 昨日連れて行っていただいたお店で食べた鍋がめちゃくちゃ美味しかったよ^> ·̫ <^♩ 映えますね🐮 まだまだ新橋には知らない美味しいご飯屋さんがあるんだなあ💭🥹 お通しからめっちゃ美味しかった😋 今日は華金🌸乾杯しましょう♡ あおい🐇⸒⸒
女神アテナ今日は華金🌟アテナは🩷💖セクシードレスDAY🩷💖です🎶
本日5/15(金)は ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
くれは🍁ATHENA弱い女が浴びた
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます やばい 寝坊してバタバタしてるくれはなうです 昨日アフターご一緒させて貰って 久々楽しかったよ~🫶
さな🐻❄️ATHENAかわち🩷
こんばんは! アテナのサナです🐻❄️ おすすめの写真に かわちチュロスあったから載せる USJのチュロス❣️ USJ行きたーい! さな
りり💘ATHENAコーヒー屋のクッキー好き!!!
こんにちは!!!! ATHENAりりです!!! 暖かい日はついコーヒー片手に 歩きたくなりますよね!!! キャラメルラテと、 抹茶クッキーです!!!⭐️ スタバとかもですけど、 コーヒー屋さんにうってる クッキーって ほかの市販ともまた違って 私はだいすきです!!!! さらにソフトクッキーだったら なお嬉しいです!!すき!! 東京には果てしないくらいの コーヒーやさんがあるから 長年かけて めぐりたいと思います🐷 りりでしたー✌️ まったねー👋🏻゛
城戸☆club ATHENA☆華金のアテナは🌟⭐セクシードレスDAY⭐🌟です🎶
華金✨金曜日のアテナは ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪アテナの金曜日はセクシードレスDay≫クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪華やかな夜を演出します☆金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店 お待ちしております(^_^)/
あい🐶ATHENAもうこれ買えないだろ🤣
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 もっちゅりん、販売するね🍩!! 前回、1回だけ買うことができてめっちゃ美味しかったからまた食べたいなーって思ってたけど 予約販売がもう混みすぎてて買える気がしない... 待機時間70060分。笑笑笑 それって何時間???笑笑 もう売り切れてるみたいだしこりゃ買えないなーって思ってます🤣🤣🤣 もっちゅりん見つけた方いたら買ってきてください🍩笑 では、また🫶
あゆ🌼ATHENAお刺身🐟
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 この刺身盛り合わせ全部 美味しかった🤤 日本酒と一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)
ゆめ💤ATHENAみんな、概念にとらわれないで🍴💤🇰🇷
美的センスが追いつかず脳がフリーズした アテナのゆめです💤 韓国には、 「おしゃれ」という言葉だけでは片付けられない街があります。 それが、 Seoul の 聖水(ソンス)。 ここはもう、 街全体がインスタのフィルターをかけられた世界 みたいな場所。 歩いてる犬までおしゃれ。🐩 なんなら、 工事現場のおじさんですら、 汚れのつき方がおしゃれ。 怖い。 今回の私は、 7キロ縛りバックパッカーではありません。 つまり、 「重さ?知らん。」 の状態。 普段の私は、 お土産ひとつ買うにも、 「これ800gか… 800gあったらパンツ3枚持てるな…」 という、 完全に航空会社に人生を支配された女 なんですが、 今回は違います。 重いものが買える。 夢のよう🤭 まあ、 お金の制限はありますけどね。 重量制限から解放された女、 次は財布に縛られる。。。🙄🤔 人生ってうまくできてる。 まず行ったのが、 Muguok Seongsu Branch ここね、 とんでもなく並んでました。🍲 いや、 人気店とかのレベルじゃない。 「ここで無料でiPhone配ってる?」 くらい並んでる。 何組待ちだったのか、 もはや誰も把握してなかったと思う。 たぶん店員さんも途中から諦めてる。 外に人がぎっしり。 韓国の人って、 人気店への忍耐力がすごい。 日本人なら途中で 「もうサイゼでよくない?」 ってなる。 私はなる。 でも今回は、 「ここまで来たし…」 の気持ちで並びました。 旅行って、 引き返したら負け みたいな精神になるよね。 そして、 私は一人だったので、 奇跡的にカウンター席へスッ… ぼっち旅行、 こういう時だけ最強。 カップルたちはまだ待ってる。 ごめんね。 孤独が今、 武器になった。 店内には大きな窯が二台。 ぐつぐつ、 ぐつぐつ。 もう音だけで白米食べられそう。 香りもすごい。 完全に胃袋が 「はい、優勝。」 って言ってる。 名物の北朝鮮式タッカンマリは、 蒸し鶏とスープが別々に出てくるスタイル。 これがまた美味い。 どれくらい煮込んだのか分からない、 鳥の旨味が限界突破したスープ。🐔 一口飲んだ瞬間、 「鳥、 こんなに頑張れるんだ…」 って感動しました🌟 たぶん鶏も成仏してる。 蒸し鶏も、 意味分からんくらいジューシー。 口の中で 「私はパサパサではありません」 って言ってくる。 薬味つけても美味しいし、 スープにくぐらせても美味しい。 何しても美味しい。 韓国、 食べ物に対して本気すぎる。 でも、、、 後半。 めっちゃ重い。 胃が、 「ちょっと話し合おうか」 って言ってきた。 美味しいんだけど、 こってりがすごい。 これは、 夜中2時に元カレへ長文LINE送るレベルの重さ。 胃袋にずっしり来る。 途中から私は、 タッカンマリと戦ってました。 でも美味しい。 悔しい。 韓国料理って、 「重い!でも止まらん!」 が多い。 そのあと行ったのが、 Gentle Monster Seongsu ここはもう、 サングラス屋というより美術館。 いや、 未来。 店入った瞬間、 「あ、ここ私みたいな人間来ていい場所?」 ってなった。 スタッフがね、 信じられないくらいおしゃれ。 未来人みたいな服着てる。(ディスってない) なんかメイクもすごい。 宇宙人みたい。(ディスってない) たぶん私が 「トイレどこですか?」 って聞いたら、 「概念に囚われないで。」 とか返されそう。 怖い。 店内には、 ありえない形の食器。 「これどうやって洗うの?」 みたいな皿。 もはや、 使うためじゃなく、 精神状態を映すための器。 あと売ってる服もすごかった。 未来。 2100年。 布というより思想。 香水コーナーも行ったんだけど、 これがまたすごい。 未来の匂いがした。 優しい石鹸の香りとかじゃない。 「私は芸術です。」 みたいな香り。 めちゃ尖ってる。 嗅いだ瞬間、 「あっ… この香水、 スタバでMac開いてる人専用だ…」 ってなった。 私まだ、 ドンキの柔軟剤コーナーで テンション上がるタイプなので、 ちょっと早かった。 でも、 こういう場所来ると、 美的センスが+1くらい上がった気がする。 経験値。 人は、 おしゃれ空間を浴びることで成長する。 聖水って、 街全体がすごいおしゃれなんですよ。。 欲しいものしかない。 歩けばおしゃれ。 曲がればカフェ。 振り向けば雑貨。 財布がずっと悲鳴上げてる。 「やめて!! 私の中身もう少ない!!」 って。 でも、 今回の私は違う。 7キロバックパッカーじゃない。 つまり、 重いものも買える。 最高。 陶器? いける。 分厚い本? いける。 謎のでかいオブジェ? まあギリいける。 人間、 重量制限なくなるだけで、 こんなに心が自由になるんだね。 ただ、 値段は自由じゃない。 そこだけ現実。 韓国のおしゃれ雑貨って、 「かわいい〜♡」 のあとに値札見て、 「ウォンってこんな高かったっけ?」 ってなる。 一瞬で為替を憎む。 円安、 お前ほんとにさぁ。 でも、 聖水は楽しかった。 自分とは違う美意識に触れると、 ちょっと世界広がるよね。 まあ私は結局、 コンビニでカップラーメン買って帰ったんですけど。🍜 人間、 急には変われない。
まどか🏀ATHENA飲みべ爆上がり🔥
こんばんは〜 アテナのまどかです👶🏻🌸 今日出勤しています! めちゃくちゃ飲みべある日なのでよかったらたくさん飲みましょー! でもお酒飲みすぎた次の日ってめちゃくちゃ落ち込むのわかる人います!?🤣🤣 絶対なんかやらかした!!みたいなあの感じ、、 まあでも何回飲んで失敗して落ち込んでもまた飲むんですけどねー^_^⭐︎ 今日も気合い入れて頑張ります🔥
あーたん🐝ATHENAからあげクン塩
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 華金🌸 今日は疲れすぎて、ふつうに直帰😭笑 忙しすぎてお昼ご飯食べれなくて お腹めーーーっちゃすいたから からあげクン食べた😿笑 ずーーーっと食べたかった 限定の塩味‼️ なんかね、ちょっと高いのこれ 食感がめっちゃ良かったけど、 味はレッドの方が好き❣️ 次はレッド食べます。 ではみなさん 今週もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” あお
あいな💕ATHENA肉巻きたべた
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日もいます^_^ この前友達と行った肉巻き^ᴗ.ᴗ^♡ レタスが鬼美味しかった^^ では!
かんな🐰ATHENAじゃんぼ🥟
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ ジャンボ餃子です🥟 初めて食べました🥟 めっちゃ美味しい〜☁️ ただ、週の真ん中で ニラをぶち込むと言う 割と罪悪感😂 帰って五回歯磨きしました🪥 最近中華全然食べてなかったから 嬉しかった〜❕ あとは唐揚げとチャーハン🍗 キャベツが美味しかった🥬 中華パワーで今日も頑張れそうです にっこり ☺︎ ☁️かんな☁️
カリナ🎼ATHENAありがとうございました😊
アテナのカリナです 昨日は急遽出勤しました🫶賑やかで楽しかったです♩喉の調子悪めで声が低い👀はやく治るといいな🐨
ういか😸ATHENAやっと😳!
やほー ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ やっと少しほんの少し 時代におくれながら 地獄に堕ちるわよ 見始めました😳! まだ1話しか見てないけど🤟🏾 続きが気になりすぎて 何も手につかない! 今日の夜は 夜更かしコースかにゃー その前にたくさん飲んで 潰れよっと👶🏻🍼 金曜なのでね🌼 今日もいてます🫶 1週間早いなー! 久しぶりに使った 華金 こんな気持ち🫧 うかれぽんち
みゆう👌ATHENAストレートとどっちが良い?
こんばんは🌉みゆうです✨✨ 最近ストレートにはまってます✌️
あやか💣️ATHENAお花すき。
予約 こんにちは♡ この前アロエちゃんにプレゼントしたお花さん🌻 やっぱり三毛猫のアロエちゃんには黄色が似合うなあと思って黄色のお花を選びがち🐈 今お部屋にお花がたくさんあって華やかで見てるだけで癒される🌻 すぐ枯れちゃうのは悲しいけど😭 ちなみに幼稚園生?小学生のときの将来の夢は近所のお花屋さんで働くことでした。笑 お花屋さんで働いてみたいな🥰 最後にアロエちゃんにお供えしてるご飯とおやつに興味しんしんなチャチャを載せて終わりますね🐈笑 アロエちゃんと一緒で食いしん坊なチャチャでした🫶 それではこのへんで!
りんか🎀ATHENA華金🌼
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 華金ですね〜〜✨ 最近は野ブタをプロデュースをまた一から見てます👌🏻笑 みんな修二と彰どっち派ですか?😻 私は圧倒的彰です✌🏻✌🏻 高校では修二派が多くてディベートで永遠戦ってました😂 もうそろ見終わるから次は何見ようかな💭 では👋🏻 りんか🎀
しおん🌹ATHENA自己肯定感上げてこ~⤴︎
おはよーん✨ みんな元気してるー❓ しおんはぼちぼち、 落ち込むことがあっても 一日、一日切り替えてなんとか(笑) 有名キャバ嬢さんの名言 を見て自己肯定感上げてる🤣✨ みんなはシュン😞ってなった時 どんなことして気分あげてる❓ ぜひ参考までに教えて欲しい🥺 最近さ、昼間は暑いのに夜は寒くて 洋服めちゃくちゃ困る⁉️😱 これは一体春なのか、夏なのか、 なんか体調崩してる人多いから みんなも気をつけて‼️ さて、華金ですっ 今日も頑張りましょ ほな👋
らん😸ATHENAキャットタワー🐱🗼
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 猫なのに今まであまりキャットタワーを使ってくれない2匹だったのですが 最近になって愛用してくれてすごくうれしいです🥹 2匹のお気に入りの場所は同じところで取り合いになっています😂 キャットタワーでこの寝床が大人気💗 全く同じ形の寝床がもう一つキャットタワーにあるのですが なぜか2匹とも上の方にあるこの寝床を気に入っています🐱💜 満足気で可愛い💓 昨日出勤したのですが鼻が滝水ようにでて止まらず体調悪かったので早退させていただきました😭 最近完全体な時がなくなんだかずっと体調不良… 今日も病院です🏥 早くよくなりますように🙏🏻
あいか🍎ATHENAたまちゃん育ててる🧅
あいかです🍎 今日もいるよ〜🫡 つい最近、友達にオススメされてカウシェっていうアプリ始めた😆 アプリ内で野菜とかを育てるゲームなんだけど収穫できる様になるまで育てると実際に収穫してお家に届くらしい😲 まだ始めたばっかりなのでゆっくり育ててみようと思ってます😆 ちなみに玉ねぎを育ててるからこの子の名前はたまちゃんです🧅笑 あいか🍎
きき👾ATHENA絵本大好き人間大歓喜
巨大オブジェの足元からこんにちは! 先日行ってきたお出かけ先は東京都現代美術館!(`・ω・´) 大好きな絵本[はらぺこあおむし]の作者が主役のエリック・カール展に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 電車乗り換えの隙に撮ったコーデ♡あおむしモチーフの緑とリンゴ🍎 1番大好きなシーンとのツーショットも撮れてハッピー( ˘ω˘ 🫶) 肝心のお相手が写ってないぞ?と思ったそこのあなた!( ˙꒳˙ ) この後行ったアフタヌーンティーのブログで正解発表するから明日までお待ちくださいな( ơ ᴗ ơ ) ATHENAのみんなのブログ巡回したら見つけられるかも?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ せっかちさんは探してみてね〜( ᐛ ) では☆
ゆいな🌺ATHENA忘れてた!行きたいっ🌺
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 そーいえば 5月16日、17日沖縄フェスじゃん❤️🔥❤️🔥 めちゃくちゃ忘れてたよぉ🥺🥺💦 去年は二日酔いで行けなかったから今年は絶対!って思ってたのにふつーーに忘れてました😂😂 今からでも間に合うよね?笑 行く人〜🙋♀️ な〜んてね😂😂 今日は華金🌸🌸 19:00〜います☺️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENAスピ活🧘🏻♀️💕ᐟᐟ🌳⋆⁎
こんばんは💛 さらです❕ スピ活最高( ᴗ ̫ ᴗ )✨️✨️癒される〜!🌳 塩と砂と御朱印手に入れました✌️😇 嫌なことあったら塩撒く🧂笑 次は明治神宮に行く予定だよ〜💖 皆もスピ活しよね〜😌🫶💛 では🫶
あーたん🐝ATHENAいちばんしんどい時期
こんばんは✨️ ATHENAのあおです 木曜日✨️ 入社して1ヶ月半くらい経ったんだけど 最近がいちばんしんどい︎^_^ 最初の緊張とはまた違う感じで ちゃんと慣れなきゃってなる時期🙂 少しわかってきた分 考えることも増えた気がする💭 毎日あっという間だけど 気づいたらずっと頭使ってるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ とりあえず今は 目の前のことちゃんとやるので精一杯🙂 明日も頑張るぞ~ あお
ゆめ💤ATHENAタコに殺されかけながら食べた韓国No.1ユッケ🐙💤🇰🇷
胃袋より先に命が踊った アテナのゆめです💤 韓国好きな知り合いに 「ここはマジで行った方がいい」 と強くおすすめされた店がありました。 その名も プチョンユッケ。🐙 プチョンって何か分からないけど、 ユッケが付いてる時点で好き 韓国って、 なんか歩いてるだけで全部美味しそうじゃないですか。 屋台ある。 キムチある。 肉ある。 チーズある。 人類が欲望で作った国みたいになってる。 そんな中でも、 「韓国でユッケ食べるならここ」 とまで言われている店。 そんなこと言われたら、 行くしかない。 でもね。 着いた瞬間、 私は思いました。 「これ本気?」 って。 もう人。 人。 人。 とんでもない列。 30組待ちとか40組待ちとか言われて、 最初意味分からなかったですもん。 でもみんな普通に待ってる。 いつもだったら途中で 「別の店行く?」 ってなる、、はずなのに 美味しいもののためなら人生を消費できるのすごい。 私は一瞬悩みました。 「いや、そこまで腹減ってなくない?」 「この待ち時間、 もっと別の韓国体験できるのでは?」 「この時間で恋できるのでは?」 とか思ったんですけど、 まあせっかくだし並ぶことにしました。(私も例外ではなかった) でも、 ここからが長かった。 本当に長かった。 もう途中から 待機じゃなくて 生活でしたね。 店の外に、 タコの水槽があるんですよ。 もうね、 そのタコたちが元気💨 びっくりするくらい元気💨 「お前ら数時間後どうなるか分かってる?」 ってくらい元気。 最初は普通に見てたんですけど、 待ち時間長すぎて、 途中から情が湧いてくる。 私、気づいたらタコに話しかけてました。 「混んでるね〜今日」 「暑いね〜」 「私たちも大変だね〜」 完全に同僚。 しかもタコって、 ずっと見てると、 だんだん賢そうに見えてくるんですよ。 なんかもう途中から、 この店の全てを見てきた古参スタッフ みたいな感じw 「あ〜今日も日本人多いねぇ」 とか思ってそう。 でも、 その数十分後には 食べられる側なんですよね。 儚すぎる。 人間社会の縮図を見ました。 そして待つこと、 1時間。 いや、 1時間半。 いや、 もう2時間だった気もする。 わたしはディズニーでもここまで並ばん。 しかも待ってる間、 ずっと市場の匂いがしてくるんですよ。 ごま油。 肉。 ニンニク。 海鮮。 胃袋がずっと煽られてる。 拷問。 完全に飯テロ収容所。 しかも周り見たら、 カップルとか友達グループばっかりなんですよ。 私だけ1人。 1人でタコ見てる女。 もう途中から、 「この人失恋旅行かな?」 みたいな空気出てたと思う。 違います。 普通に食欲です。 そしてついに、 ついに、 自分の番が回ってきました。 店内入った瞬間、 空気がもう美味しい。 ごま油の匂いが漂ってて、 全人類ここで白米食える。 そして来ました。 ユッケ。 写真適当で申し訳ない。食べたかったんです。はやく、、 いや、 美しい。 なんかもう、 肉なのに芸術作品。 ツヤッツヤ。 韓国アイドルくらい肌綺麗。 しかも卵黄が乗ってるんですよ。 あの瞬間、 人類は卵黄に勝てないと思いました。 なんであんなテンション上がるんだろう。 私はまず一口食べました。 …………。 え、 待って。 美味し。 何これ。 肉が甘い。 「肉って甘いんだ」 っていう、 義務教育で教わらなかった事実。 しかも臭みゼロ。 ごま油も強すぎなくて、 ちゃんと肉の味がする。 これは並ぶわ。 ミシュラン載るわ。 人類並ぶわ。 私、 実はユッケ初体験だったんですけど、 初手これ食べちゃったせいで、 今後のハードル上がった気がする。 そしてもう一つ。 生きたタコ。 いや、 動いてる。 皿の上で、 まだ踊ってる。 しかもね、 タコって吸盤があるじゃないですか。 あれ、 普通に舌にくっつく。 「うわっ」 ってなる。 なんかもう、 食事というより戦い。 でも美味しい。 めちゃくちゃ美味しい。 ごま油と塩だけなのに、 なんでこんな美味しいの? しかもコリコリ食感がすごい。 「私はまだ終わっていない」 っていう食感。 でもここで問題が起きます。 後ろには、 まだ大量の待ってる人。 私、 謎の使命感に駆られました。 「早く食べなければ」 誰にも急かされてないのに。 完全に1人フードファイター開幕。 ほら、1人で2人がけの席とってもわるいじゃん。 そして私は、 踊るタコをあろうことかかき込みました。 その瞬間。 喉に吸盤が張り付いた。 終わったと思った。 普通に。 「あ、 これニュースになるやつかも」 って思った。 韓国旅行で死亡理由、 タコ🐙 ダサすぎる。 しかも、 吸盤って本当に離れないんですよ。 めちゃくちゃ生きる気ある。 かるく、ウゴッ。って言ったw 私、 水飲みながら必死に飲み込んで、 心の中でタコに謝ってました。 「ごめん、 私が悪かった、 ゆっくり食べればよかった」 だから皆さん、 踊り食いは本当にゆっくり食べましょう。 タコ、 最後まで諦めません。 あとね、 量が多い。 1人で行く量じゃない。 今回1人で行ったので、 このユッケしか頼めなかったんですけど、 本当は他にも食べたいものいっぱいありました。 でも無理。 胃袋が 「本日は営業終了しました」 って言ってた。 次韓国来る時は、 絶対誰かと来たい。 そして大人数で、 いろんなメニューを頼みたい。 あと、 タコに急かされない環境で食べたい。 韓国旅行で 「本当に美味しいユッケ食べたい!」 って人には、 ここめちゃくちゃおすすめです。 ただし。 タコはゆっくり食べましょう。 本当に。