あかり🐶ATHENA最近よく見るハンタウイルスって?
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近ニュースでよく見る 「ハンタウイルス」 ちょっと気になって調べちゃった🥺 クルーズ船のニュースとか見てると なんか怖く感じるよね💦 でも調べた感じだと、 ネズミなどを通して感染することがあるウイルスみたい! 今いろんな情報出てるから ちゃんと正しい情報見るの大事だなって思った🥲 こういうニュース見ると 手洗いうがいとか基本的なことって やっぱり大事なんだな〜って改めて思う✨ みんなも体調気をつけてね🥺 本日久しぶりに出勤です! お待ちしてます👼
かんな🐰ATHENA外の空気❕
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 療養日記になってますね ごめんなさい。 でも今日は自分で買い物に 行けましたよ〜☁️ あと2日もあれば 完全に復活できそう🔥 頑張れ私の中の免疫力(?) 私は頑張り屋さんでも無いですし 努力家でもないですし お休み大好き人間だと思って いたんですけど。 こうも寝たきりが続くと 早く仕事したい〜と 思いますね☁️ 落ちてしまった体力も つけねば☁️ 復活したら やることいっぱいだぞ〜☁️ 枕元に連れて行ったら 急にギター演奏し始まる あまりにも迷惑なMiiです。 ☁️かんな☁️
あおい🐇ATHENA写真が綺麗( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
こんにちは✨アテナのあおいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ お酒飲むと真っ赤っかになるの辞めたい😂 けど今に始まった話じゃなくてアテナより昔から同伴の時は真っ赤で 酔っ払ってる?!っていつもヘアメイクさんに聞かれてた😖 顔に出るのって恥ずかしいんだよね😭 そういえば17proに変えてからめっちゃ写真綺麗! 高いだけある🫨!!撮るのが楽しくなりますね🥰 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
なんか昨日の自撮り色白いな??よく分からんけどラッキー(✌'ω'✌) 今日の日中は次に作りたい服のデザイン画をチャッピーに依頼してイメージ画像作ってました(*´・ч・`*) 可愛さ全振りで買っちゃった布で後からデザイン考えるという( ˙-˙ ) この後近い形が作れる型紙を探してブラッシュアップする作業⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日頑張れば明日は店休日!いっぱい飲むぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
ういか😸ATHENAずわい蟹🦀
こんばんは! ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 今日は地元から お母さんとおばあちゃんとお姉ちゃんがきてて 東京観光客してました😇🤟🏾 お昼に入った焼肉屋に ずわい蟹があって とーっても美味しかったです^_^ なので 今日はお休みです また来週お会いしましょー 良い週末を!
くれは🍁ATHENA5月は耐えてください笑
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます くれはクソみたいなブログしか書いてない5月なうですが、、。。 申し訳ございません(>_<) 笑 てゆーことで 本日もゆるすぎる くれはブログ更新\(・_・)_ これ美味しいの? w 最近 レジのバイトをした時に へ〜 こんな物あるんだぁ~❕ と思い、気になってしまった❕ (調べてないので現時点では偏見でしかないですが) 保存もききそうだし、 パケ的には美味しそう🤤、? これがお好きな人は是非是非オススメして欲しい (多分 🗣️️📝聞かなくても 一度は買ってみて試すんだろうけど くれは) 結構レジ打ちしながら こんなのあるんだとか 学ぶタイプなんですが 元々結構 好奇心旺盛な子だったから なんでも気になっちゃう💭👀✨🤣🤣🤣 なんか大量に買ってたらその人はこれが好きなのかぁとか (レジの人間側の思想が出すぎてて キモかったらごめんなさいね🤣🤣🤣 大丈夫 くれはの場合は基本人に興味ないので 商品は思い出す事あれど、 いったんのレジ店員 人にまで過干渉は致しません🤣 こんな感じで今日も今日とて オチなくブログおわりゆきます またあした〜(o・・o)/~
女神アテナ本日のアテナは土曜日恒例【テキーラ飲み放題🥃⭐無料】🎶
本日のアテナは 土曜日恒例の テキーラ祭 テキーラ飲み放題🥃🌟無料 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 今日もアテナで お待ちしております☆ m(_ _)m
りり💘ATHENA松島~!!
こんにちは!! ATHENAりりです!!! 車からなので微妙ですが、 松島です。笑 何度車で通ってても、 さすがの松島。 景色がとても綺麗です!! 晴れてる日はほんとに 見渡しが良くて、 すごくドライブしていて 景色が映えてるの!!! ゴールデンウィークは 人がものすごくて、 人混みの中、 車で止まると 観光客と目が合ってすごく気まづかったけれど、 ぜひこちらに遊びに来た方は レンタカーでも借りて、 松島ドライブ楽しんでみてね!! 今回は車から降りず、 通り過ぎただけだけど、 色々新しい店舗ができてて、 ちゃんと降りて次回は 食べ歩きしたいなーと 思いました☺️☺️ ではではまったねー👋🏻゛
ななせ🐶ATHENAテキーラ飲み放題!
こんばんはー! アテナのななせです! 今日も出勤です✨ テキーラ飲み放題の日だよ〜! みんな一緒に飲も〜🤍
あい🐶ATHENA土曜もいます🐶
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 最近天気良くて、嬉しいけど蒸し蒸ししてるし、風強くない?? 珍しく土曜日いますよ😆 土曜日はテキーラ飲み放題🥃 一緒に飲みましょう〜✨✨ 是非お待ちしてます😊💖 では、また🫶
あゆ🌼ATHENA週3で食べたい🍡
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 清水寺近くの お団子屋さんがめっちゃ 美味しかった🤤 一つ一つがでかくて タレたっぷりで口の中 パンパンだった😸
さな🐻❄️ATHENAじけん!👓
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 駅前にコナン見つけた💡 ちょくちょく映画見るくらいには好きなんだけど 自分の周りにコナンいたらヤバすぎだなぁと思うし フィジカル強すぎて笑っちゃう それも含めて見ちゃうんだけどね👓 さな
あいな💕ATHENAまたびくドン💖
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日おやすみです😴 またお昼びくドン食べた💖 ちーずだいすきー! では!
さゆり🐰ATHENAそんなことってある?!😭
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 本日お休みをいただいています。 こないだね、狙ってたガチャガチャがあってたまたま近所で見つけたのね! お弁当フレンズ可愛くない??♡ きっとさゆりのこと知ってる人は好きそ~って言うはず笑笑 何回か回しても狙ってるのが出なくてまた明日回そ~って思ってたら 無くなってた😭笑笑 見つけた次の日に無くなることある?!😭 まぁ、見つけられたことだけでもよかったのかなぁとか思い始めました笑 何狙ってたとおもう??💕 ぜひ当ててみてください♡ また書きます📨💞
あんじゅ(天使)👼ATHENA美容院なう✂︎
あんじゅです❤️ 今日はお昼近くまでゆっくり寝て、家事をこなしてーの 30分だけピラティス行ってから美容院来てます✂️ この前から明るめカラーにしてもらったのをもう1トーン明るくしてもらうのと またまたこの前バッサリロングから鎖骨くらいのミディアムにしてもらったのを、もちょい短くしてもらいます✌🏻 ロングヘアでお風呂がずっと大変だったのから短くしたら楽過ぎて! もうロングヘアは出来ないかもしれない笑 てことで完成が楽しみです☺️ Bye
みく🥝ATHENAざんねん😢
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 体調崩しちゃって 今日の予定キャンセル🥲 2ヶ月前から楽しみにしてた 予定だったから悲しい😢 こないだ数年ぶりに食べた 雪見だいふく ハートだった🫶🏻 早く元気になって やりたいことたくさん!
しおん🌹ATHENAいつもありがとうございます☺️
おはよーん✨ 昨日はね、ミニ嬉しいが😃 つく席、つく席で、 たくさん褒めて貰えて 嬉しかった✌️ 見た目ももちろん嬉しいけど 話やすいとか、居心地いいとか 言ってもらえるのが すごく嬉しかった🤭🤭❤️ 2日出勤してまたお休み 入っちゃうけど、 今月はまだ全然出勤できてないから 来週は気合い入れて 頑張りたいと思いますっ‼️ みんなもおやすみゆっくりしてね 五月病なっちゃダメだよー🥹笑 ほな👋
らん😸ATHENAダイオウグソクムシ❓
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 わたしのかわいい愛猫あおさ君はご飯を食べるのがすごく遅いです😂 でも 鼻にシワを寄せながら一生懸命毎回ご飯を食べています🐱💗 この顔結構ダイオウグソクムシに似てませんか❓笑 可愛いダイオウグソクムシですね💜 実際のダイオウグソクムシやフナムシとかダンゴムシとかは本当に気持ち悪くて無理です❌ というか虫全般無理過ぎます😇 なぜ幼少期は無邪気に虫を触ったりできていたのだろうか🤔 不思議すぎる🙄 体調崩してしまい2日間お休みさせてもらってましたが今日は出勤します💪
りんか🎀ATHENA初一蘭🤤
こんにちは! アテナのりんかです🎀 昨日出勤終わりにあゆちゃんと一蘭食べた🍜 初一蘭✨✨✨ めちゃめちゃ美味しかった😭⭐️ ハマりそう🤣 やっぱ豚骨だねー🐷🩶 今回はしっかり味わえた🤣🤣 次はなにラーメン食べようかな💭 おすすめ教えてください🤲🏻 では👋🏻 りんか🎀
あやか💣️ATHENA流行りの🙄
こんにちは♡ みなさまGW明けの仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)♡ 今日は風強くて前髪命の私は引きこもり決定です。笑 若干出遅れた感はあるけどこの前ドバイチョコもちクッキー?見つけて買ってみました♡ めちゃ美味しかったんだけど❣️ みんなはこれすき?? また見つけたら買って食べたい🩷 流行りってすぐ変わるから追いつけなくて困っちゃう🥺💦 若い人に負けないようにしたいです🤣 みんな土日ゆっくり休んでね♡お仕事の方はファイトです🫶 それではこのへんで!
あいか🍎ATHENA究極の質問🙋
あいかです🍎 今日はお休み貰ってます✨️ この間牛タン食べたよ🐮 レモンが謎に上に乗ってて激アツになってた😂 でもお肉は柔らかくて美味しかった😋 皆は焼肉か寿司どっち派ですか?😏 超究極の質問!笑 あいかはどっちも好きすぎるけど一生どっちかしか食べれないって言われたら寿司を選びます🍣🫶 あいか🍎
きき👾ATHENA一発レアで満たされる何か
平成女児大歓喜の昨今( ˙꒳˙ )昔ハマってたものたちが次々と新商品出してくるの憎いよね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ てなわけで今日のおやつはラブベリウエハースです(*´・ч・`*) 第一弾の時は箱買いしたけどこれは第二弾( ᐛ ) 流石にダイエット中なので2個だけ買ったら一発目でシークレット⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ちなみに2個目の方もめちゃくちゃ使ってたカード出たので大満足( *´꒳`*) 懐かしい気持ちになりました( ´˘` ) 来週は怒涛の3日連続ヌン茶の予定が入ってるので摂取カロリーと運動に気合い入れて行くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
ゆいな🌺ATHENA幸せいっぱいの日🤍🤍
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は美味しい天ぷら食べさせていただきましたあ😋💗💗 ちょい緊張😳💦したんだけど美味しすぎてあとあと緊張も忘れてた😂😂 食べたい欲が先にきて😅最初らへんにでてきた天ぷら撮り忘れちゃったんだけど撮ったやつ全部載せます👇🏻👇🏻 そしてお店ではシャンパンまで🥂💕ほんとに素敵な日になりました!!ありがとうございます😊❤️🔥❤️🔥 そして今日も出勤です✊🏻✊🏻 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENAまだネモフィラ見れた🥹🫶✨️✨
こんばんは💛 さらです❕ また、お花🌸の話になっちゃうけど聞いて欲しい👀💭💭✨️ もう季節外れかな?と思ったらまだネモフィラ見れた✨️✨️ 今回は、昼間にみれてしあわて🥹🥹🫶 ブラックペニーネモフィラっていう品種があってへーーって😳😳💡´- ちょっと小さいお花なんだけど可愛かった(*´ω`*)💖 聞いたこと無かったから見れて嬉しかった( т ̫ т )♡ 皆は見たことある〜〜??👀 では🫶
はづき🐰ATHENA♡しんでません。♡
こんばんは✨ 金曜夜のはづきです🐰 生きてます🫀 今日は元気に、台南までやってきました🚄 今回の台湾旅もいよいよラストスパートですっ🔥 トラブル続き…というよりは、 「えー!!!そうなの!!!!???」という慣れない文化にびっくりする事が多いですっ🤣 分からないことだらけで「はぁ…我ながらポンコツすぎる…」と凹んだりするけど、例えばだいぶ慣れた韓国でも最初はこうだったよな?と過去を思い出して自分で自分を鼓舞しています。笑 人生勉強だね。 それではまたなっ👋
カリナ🎼ATHENA体調崩しまくり😱
アテナのカリナです 体調崩しまくりでブログできてなかった😱 ほんとに自分この季節しんどい🫠 お花とかは好きなのに🙂 早く健康になりたいわ😖
あーたん🐝ATHENAまた金曜日!!
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 金曜日✨️ また金曜日きたのうれしい︎^_^ 今週はがんばってないけどマック食べちゃう!! 気づいたらちゃんとここまで来てた🙂 おやすみ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 今日はなにも考えずにゆるく過ごしたい気分ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ とりあえず今週もおつかれさまって感じ では
くれは🍁ATHENAすかぽんたん
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ ゴールデンウィーク楽しかったですか?🤍思い出是非聞きたいなっ🥂✨ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます 昨日、 終電で、上がって、 終電で帰ってたら、 乗り換えミス🚃 特大ポンチかました😆😩 ✉️の返事してて、 気付いた時に降りる駅で扉🚪閉まるやつ(リアル とびら開けて~🤍🫧 状態) 五反田駅で途方にくれてましたもー一旦、電車を調べようと🔍 あ、これ、終電か、 ( ´⌓` ) と、まぁ 家の近くまで帰れる方法を調べ まぁ色々とありましたが、 始発が動き出す前には 家に🏠帰り着く事に成功✌️🌟 いつもよりしっかり意識して ちゃんと早めに寝た気がします😴 皆様は終電の乗り換えミスにはを気おつけて( ˶'꒳'˵ )🤍 悲報すぎてくれはは沢山の人に連絡しました ( ºωº )チーン… ご迷惑おかけしましたです~
あかり🐶ATHENA大阪土産もらった🍓
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大阪のお土産もらった〜✨ 限定のデニッシュらしくて パッケージからかわいかった🥺 しかも味が いちごミルク🍓🥛 絶対おいしいやつって思ったけど、 ちゃんと優勝してた🤣 甘すぎなくて食べやすかったし、 ふわふわで幸せだった✨ ご当地限定とか期間限定って つい気になっちゃうよね😂 お土産ありがとうでした🫶 では!
ななせ🐶ATHENAめずらしいストレート✨
こんばんはー!! アテナのななせです! 連休明けてあっという間に金曜日❣️ 今日も出勤してます✨️ 一緒に飲も〜🥂