ななせ🐶ATHENAめずらしいストレート✨
こんばんはー!! アテナのななせです! 連休明けてあっという間に金曜日❣️ 今日も出勤してます✨️ 一緒に飲も〜🥂
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
なんか今日あっついな( ˙꒳˙ )来週何個かロリィタ着る予定あるから気温上がらないでくれ〜(´∩ω∩`) 昨日は連休明け久しぶりにドレス着てなんかソワソワした( * ॑꒳ ॑*) 今夜は華金だから楽しくお酒飲むぞ! では☆
あんじゅ(天使)👼ATHENA連休明けの華金🍺
あんじゅです❤️ GWに食べたアジフライ🐟 GWからの平日2日、全然おやすみモード抜けなかったけどなんとかお仕事こなせた︎👍🏻 ̖́- GWは家族サービスで飲みに出れなかった方! 飲みたい欲高まってませんかー?🤗 是非ATHENAで美女たちと飲みましょっ🫶 皆様のご来店お待ちしております✨ Bye
かんな🐰ATHENAありがとう❕
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ こんなにも長く感じる 日々はありません…。 体調がどん底の時は とにかく寝るしかなかった のですが 少しずつ回復しかけている今 起き上がるほどの元気はないし 寝過ぎてもう寝れないし あーまだ10分しか経ってない〜 とか思いながら1日過ごしました。 ただ夕方に少し嬉しいことが ありまして。 予約して楽しみにしていた DVDが届きまして。 極限まで暇が辛くなったら 今日はこれを見ながら寝ようかなと。 トモコレしかあげる写真がなくて 申し訳ないなと思ってます。 ☁️かんな☁️
さゆり🐰ATHENA月夜行路ってドラマに釘付けです♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みをいただいております。 今日は華金ですね💐 盛り上がっていきましょう♡ 皆さんは2026年春のドラマは見ていますか?? 私は今すごくハマっているドラマがあって、みんなにもお勧めしたい☺️ 今は「月夜行路」っていうミステリードラマにハマってます♡ このドラマは、文学オタクのバーのママと家庭で蔑ろにされている主婦の2人が名作文学をヒントにして事件を解決していくストリートなんですけど 文学のことを知りながら、一緒に謎解きもできてなんだかすごく心温まるお話が良くて見進めちゃいました♡ 1話目の舞台が大阪なんですけど、私がこの間ブログに載せた露天神社が舞台のお話だったのでより一層のめり込んで観ちゃいました笑笑 良ければ1話だけでも見てみてください!きっと見進めちゃいますよ🥹♡ また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAおいしいやつ!
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ ビールが好きで 死ぬまでにいろんなビールを飲みたいと思ってるんだけど この前好きすぎるパッケージのビール飲んだから共有🍺 珍しいビール見つけて 他にもいろんなビールが家に眠ってる🌌 珍しいビール見つけたらさなまで💨📩 さな
りり💘ATHENA出勤!!
こんにちは! ATHENAりりです!🤍 久しぶりに出勤しております!⭐️ ゴールデンウィーク明けなので、 なんか、本調子じゃないです!笑 写真撮ったけど、 暗かったです。 これから また気合いを入れ直して 頑張るぞー!!! てな感じです! ゴールデンウィーク明けの2連勤で 皆様お疲れ様でした! またゆっくり土日過ごしましょうねっ! りりでした🫶 ばーいちゃ!🍷
あいな💕ATHENAあたみ宿😻
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日もいます^^ 熱海で泊まった宿めちゃ良かった꜀^. ̫.^꜆ サウナ付きでずっと飲んでサウナ入って繰り返してた^_−♡ またいきたいー! では!
あい🐶ATHENAビックリマンチョコ風😙
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 昨日、遠方から来てくださって久々に会うお客様が居たのですが、、、🥹✨ すごい楽しくて感謝でした❣️ その中でチャッピーの話になって、ビックリマンチョコ風のイラスト??を作りたいんよねって私が話してたんです そしたら、今日お客様がわざわざ作って送ってくれました😳 めっちゃかわいい〜💖💖💖 ちなみに、別バージョンも作ってくれて これもいい🤣🤣🤣!!!笑 飲み過ぎ天使、、、👼🏻🤣✨笑 これから飲み過ぎ天使とお呼びください🤣🤣🤣笑 では、また🫶
まほ🍓ATHENAまた頑張ろう~✨
こんばんは!ATHENAのまほです GWも終わって、昨日からお昼の仕事とATHENAの出勤が再び...🥹 連休明けほど仕事に行きたくない時はないよね💧 今日も21:00からいます✨️ 華金一緒に飲みましょう〜💖 お待ちしてます じゃあねん
ゆめ💤ATHENA王宮でGoogleマップ開いた女🎓💤🇰🇷
Googleマップ信者 アテナのゆめです💤 韓屋村で「韓国ってオシャレすぎるなぁ」って思った後 次に向かったのはコスメショップ。 もうね、韓国来るとさ、どこ歩いてもコスメ屋あるんです💄 日本でいうコンビニくらいある。 下手したらコンビニよりある。 「曲がったらパック、振り返ったらティント」みたいな世界。 もう街全体が女子の顔面をどうにかしようとしてくる。 怖い。 で、私ももちろん吸い込まれました。 虫みたいに。 光に集まる蛾のように、 私はティントに吸い寄せられていった。 店員さんがね、肌綺麗なの。 あれ何? 韓国のコスメ店員って、 「この人、昨日生まれた?」みたいな肌してない? 毛穴が存在してないの。 人間じゃなくて、 ゆで卵の精霊みたいな肌してる。 しかもね、 「この色おすすめですよ〜♡」 って塗ってくれたんだけど、 もう鏡見た瞬間、 「え、私ってまだイケたんだ…」 ってなった。 韓国コスメ、自己肯定感まで売ってる。 怖い。 で、何本かリップを買ってホクホクしたあと、 「いや待てよ」と。 私、今回韓国に何しに来た? メイク道具に課金しに来たわけじゃない。 もちろんそれもあるけど。 でもせっかく韓国来たなら、 もっとこう… 歴史。 文化。 韓国という国そのものを感じたい。 そう思った私は向かいました。 景福宮(キョンボックン)。 漢字だけでなんか圧ある。 調べたらね、ここ、朝鮮王朝時代の王宮らしいです。 つまり昔の韓国の王様のおうち。 王の家というか、 もう国家。 1395年に建てられたらしくて、 日本でいうと室町時代くらい。 その時代って日本まだ 「戦じゃーーー!!!」 とかやってた頃。 そんな時代の建物が、今こうして普通に残ってるのすごいよねー。 日本にも城あるけどさ!🏯 しかも途中で戦争とかで燃えたり壊れたりしたらしいんだけど、 何回も復元されて今の姿になったらしくて。。 いやもう執念。 「絶対残したるからなこの宮殿」っていう韓国の気合いを感じた。 で、実際行ったんだけどさ。 広い。 広すぎる。 いやマジで。 想像の5倍広い。 もう途中から、 「ここ、宮殿っていうか町じゃない?」 ってなった。 建物も全部デカい。 韓国の昔ながらの建築って、 屋根がこう、ぴょーんって曲がってるのなんか良い。 あと色。 韓国の伝統建築の色使いってめちゃくちゃ綺麗なのね。 赤、青、緑、金。 「こんな色使ったら派手すぎるだろ」って組み合わせなのに、 完成形見るとめちゃくちゃ上品。 不思議です。 私なんか普段、 服選び失敗すると 「今日の私、信号機?」 みたいになるのに。。。 で、歩いて回ってたんだけど、 本当に迷う。 みんな似てる。 いや違うの。 たぶんそれぞれ意味とか役割とかあるんだろうけど、 観光客の脳みそってそんな高性能じゃないから。 「ここさっき来た?」 「いや初めてか?」 みたいになってくる。 途中から私、景福宮の中にいながらGoogleマップ開いてた。 宮殿の中で文明に頼る女。 もう情緒ゼロ。 でもね、マップ見てもよく分からんの。 広すぎて。 「現在地」 じゃないのよ。 それは知ってる。 今知りたいのは、 私はどこへ向かっているのかなの。 で、観光客もすごく多かった! やっぱり海外の人がかなり多い印象。 ヨーロッパ系の人とか、中国の人とか、東南アジア系の人とか、本当に色んな国の人がいて、 「あ〜韓国ってやっぱ世界的人気なんだな〜」 って思った。 あとね、韓服着てる人もめちゃくちゃいた! 韓国の昔の衣装ね。 もうあれが本当に景福宮と合うの。 映え。 私も若干着たくなった。 でも絶対にあわない。 なぜなら普通に歩き方ガニ股だから、 王宮の雰囲気壊しそう。 でも本当に素敵だった。 お寺とか神社好きな人は、絶対好きだと思う。 空気感が似てるの。 なんかね。 静かなんだよね。 人いっぱいいるのに。 歴史ある場所って、 空気が古い感じするじゃないですか。 悪い意味じゃなくて。 長い時間を吸ってる空気。 あれがすごく好き。 「ここに昔、本当に王様とかいたんだ…」 って思うと、なんか変な気持ちになる。 でも同時に私、 「王様も私みたいに下痢とかしてたんかな」 とか考えてしまう。 すぐ俗に戻る。 で、景福宮の中にある 国立民族博物館にも行きました! これがね、めちゃくちゃ面白かった。 私、一応にわか歴史好き女子なので。 知識はインスタのリール3本分くらいだけど。 でも歴史って好きなんです。 昔の暮らしとか見るの。 展示では、韓国の昔の生活とか文化とか、道具とか、歴史とか色々見れたんだけど、 めっちゃ良かった。 しかも日本語表記も結構あるの! これありがたい。 海外の博物館ってさ、 全部現地語だけだと、 「あ〜これはきっと…なんか大事な壺…」 くらいしか分からん時あるじゃん。 でもここは日本語もあったから、 普通に内容理解できて面白かったです あと韓国ドラマで見るような昔の家とかも再現されてて、 もうテンション上がりました 「あ!!!これ見たことある!!!!」 って。 韓ドラで。 貴族の娘が政略結婚嫌がって走ってた場所。 あと身分違いの恋してる男が雨の中立ってた場所。 あと悪役のおばさんが 「この結婚は認めません!!!!」 って叫んでそうな部屋。 全部あったw あとね、昔の生活道具とか見ると毎回思う。 現代って便利すぎる。 昔の人、本当にすごい。 夏とかエアコンないんでしょ? 無理。 私、文明への依存度が高すぎる。 景福宮の中でGoogleマップ開いてる時点で察してください。。^_^ あとさ、歴史的建造物って行く前は 「まあ綺麗なんだろうな〜」 くらいの気持ちなんだけど、 実際行くと圧倒されました。 写真じゃ伝わらない。 広さとか。 空気感とか。 歩いた時の砂利の音とか。 ああいうのって、実際行かないと分からない。 だから今回行って本当に良かった。 あと単純に、 韓国旅行っていうと 「美容!」「コスメ!」「カフェ!」 みたいなイメージ強いけど、 こういう歴史スポットもめちゃくちゃ良いなと思いました。 顔面だけじゃなくて、 知識も保湿された感じ。 私の教養も乾燥してたんで!😆 でも本当におすすめです、景福宮。 歴史好きな人も、 韓ドラ好きな人も、 「なんか映えたい人」も楽しめると思う! でもね、迷うとめっちゃ歩きます。 でもその疲れ込みで、 すごく良い場所でした。 韓国行く人はぜひ行ってみてね🇰🇷✨
ういか😸ATHENAとまとちーず🍅🧀
こんばんは🌙 ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ この前ゴールデンウィーク唯一の休みの日 友達と母の日のプレゼント買いに行った! その後ひっさしぶりに つるとんたんにいってきたお🤟🏻 トマトチーズのうどん! クリーム系ってなんでこんなに 美味しいんだろう🤤 明日母の日💐 お母さんと買い物行ってくる✌🏻(•ᴗ<)🌟₊ ⊹ 楽しみだなーーーん🤟🏻 今日もいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
あおい🐇ATHENA華金お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんは🌛アテナのあおいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も出勤してるよ☺️✨ 連休明けお昼の仕事忙しくて簡易的でごめんなさい😭😭 華金飲みましょ〜🌸🩷 お待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ あおい🐇⸒⸒
アテにゃん🐱今日は華金だにゃん💛アテナに来てにゃ💛ฅ^ΦωΦ^ฅ
今日は華金だにゃーー🙌✨✨ 飲みましょうにゃ💨💨 ฅ^ΦωΦ^ฅ 本日5/8(金) 【セクシードレスDAY】 ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 注意※ アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 本日5/8(金) アテにゃんブログ特典☆ ※こちらの画面をスタッフまで見せてください♪ 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール 2杯まで無料に しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービス でつけちゃいます❤️ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
りんか🎀ATHENA今日も!!
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 華金ですよー❤️🔥 是非アテナに飲みきてね✌🏻✨ 昨日営業おわりお友達に急に三茶に呼ばれ帰ってきたの10時🤣🤣 沢山語って安定にたのぴっぴーでした👍🏻✨ では👋🏻 いつの日かの夜景⬇️ りんか🎀
きき👾ATHENAリメイクって楽しい~!!!
GW終わってからの方がぐっすり寝ちゃったってことで今起きたよ( ˙꒳˙ ) 今日のトークテーマはこちら⬆️このスカートにGWを捧げたのよ私! こちらのスカート、元はピンクハウスっていうブランドのスカートでくるぶし丈まであったの! しかもフリルとフリルの間にも布があってとんでもない布量(*´・ч・`*) これをひとつ飛びで間隔を詰めて丈も短くした後、ずっとやりたかったビーズ刺繍で真ん中を飾ってみたよ( ᐛ ) 初めてやったにしては上手く出来た気がしてるんだけどどう??( * ॑꒳ ॑*) まだまだここからも改造する気だけど一旦はこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o))) 他にも沢山順番待ちがいるからね!次はなに作ろ〜(*´˘`*)♡ では☆
らん😸ATHENA5月3日の思い出🦫
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 5月3日はお母さんと羽村市動物公園に行ってきました🦔 なぜすごく遠い羽村市動物公園へ行ったかというと モルモットを抱っこできるイベント&モルモットに餌やりができるイベントがあったからです🐹💗 最近お母さんとモルモットにハマっています💖 どうしてもモルモットを飼いたいのですが しらす🐈とあおさ🐈⬛がいてモルモットが怖がってストレスになってしまうので飼えずにいます😭 この子はわたしが抱っこしたモルモットさんです🐹 モルモット本当に可愛くて癒し💘 わたしのお膝でたくさんの💩をしたよ☺️ このカピバラさんはゲップしていたよ🦫 動物はみんなかわいいですの〜💜 喉に謎の違和感がありますが19時から出勤です💪
みゆう👌ATHENA3人がかり
こんばんは🌉みゆうです✨✨ GW沖縄に行ってきました! 大阪に帰る予定だったのですが、急遽沖縄に、、! 家族も大阪からきてくれて凄くリフレッシュできました🥺✨✨ まだまだ休みたい琉球グラスも作りました 2000度あるっていわれて←ビビりまくってる私をそえます笑
あやか💣️ATHENAお花さん🌼
こんにちは♡ 昨日はお外あつあつでしたね🫠 そんな今日は華金♡華金はアテナで飲みましょう🍻 昨日アロちゃんに新しいお花を買ってきました🐈🌼 アロちゃんっぽい色合いで🌼 ここのお花屋さん猫のグッズ?がたくさんあって最近お気に入りのお花屋さん🌸 イラストレーターさんのポストカードもたくさんあって三毛猫ちゃんがいたので一緒にお迎えをしてきました🐈 いっぱい集めたくなっちゃう可愛さ🩷 今週ラスト頑張りましょう☺︎ それではこのへんで!
しおん🌹ATHENAハッピー😚
おはよーん✨ 早起きしちゃってお絵描き 頭ん中お花畑だから 色んな描きたいアイディアが 浮かぶ浮かぶ💡 思い浮かんだことを形にするのが好きでたまらなかった‼️ しおんの好きなクラゲ🪼と お花のコンビネーション✨ 最近ちょっと落ち込むこと多くて 占い行ったら いいことばっか言われて 一気にテンション上がった❣️ 生き返りました🤭🤭🤭 今日はゴールデンウィーク明け 初出勤なのでうまく喋れるか ドキドキ‼️ 金曜日たくさんの人に会えるの 楽しみにしてますっ✌️ ほな👋
あいか🍎ATHENA喫茶店でモーニング☀️
あいかです🍎 今日はモーニングの時間に起きれたので念願の喫茶店モーニング食べてきたよ☀️ 久しぶりに温かいホクホクのパン食べた🍞 一緒にオレンジジュース飲んだ🍊 色んな所のモーニング発掘したいです☀️ あいか🍎
みく🥝ATHENA風邪ひいちゃった🤧
おはようございます☀ 新橋アテナの みくです🥝 久々に体調くずしました🤧 今まで健康だけが取り柄で あんまり体調崩すこと 無かったんだけどな〜 風邪に負けるなんて悔しい🤧 とりあえず熱は下がって ちょっとラクになった🤒 けどまだ喉が変な感じ⚡️ 早く治さないと🤧 久々に 熱さまシートつけたけど おでこ狭いから苦手🤦🏻♀️ 広くて丸くて可愛い おでこになりたい😞
ゆいな🌺ATHENAネイル変えたよん💅🏻✨️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 この間ネイル変えてきたよん😆😆💕 暗めのピンクにキラキラ入れた2色のネイルだよん🫶🏻🫶🏻 結構お気に入りかも❤️🔥❤️🔥 今回ちょっと長めにしちゃったから折れたり亀裂入るの心配だけど1ヶ月ケアしながら耐えますっ🥰 ってな感じで今日もいます🙋♀️🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENAお花摘み体験したよ🌷🌱🌸🌿
こんばんは💛 さらです❕ GW満喫できた〜꜀( ꜆-⩊-)꜆♡切り替えていこ❣️ 家族でフラワーパーク🌸行ってきて癒された〜〜〜֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎ お花摘み体験して🌸皆の個性でるね😹😹 意外とバランス難しかった🥺🥺 キャップ、マスク、上下デニム👖だったから作業員に間違われて草だったw😹 ハーブティ֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎🫖🫧も飲めてまったりしてたわ〜〜 お花💐持って帰るの大変だから🚃おばあちゃんの仏壇に飾った( ᴖ ̫ᴖ )❣️ では🫶
ゆめ💤ATHENA私はただリップを買いたかっただけです💄💤🇰🇷
リップとおでんとピンクとハートと。💓 アテナのゆめです💤 昨日は韓屋村のブログをかいたのですが、 今日は韓屋村の近くの、なんかおしゃれと観光と商売が全部混ざって煮込まれてる場所にいきました。ってブログです🖐️ まずね、韓国ってさ、歩いてるだけで情報量が多い。 道端で突然おしゃれが始まるし、気を抜くと自分だけ時代遅れてるみたいになる。 で、そんな中で私がやったこと。 リップを買う。 韓国って言われると何が思い浮かびますか? 「かわいいカフェ♡」 「美容♡」 「コスメ♡」 「韓国アイドル聖地巡礼♡」 ……でしょ? なのに韓国来て数日。 ふと思ったの。してないなって。 だから、あ、そうだ、普通の女の子がすることしなきゃって思っていきました。 そこは、韓屋村の近くにあります。 YLESS。 コスメショップに入った瞬間からもう負けてた気がする。 そこは照明が白すぎて肌の粗が全部バレるタイプのやつ。あれは戦場。 そこで店員さんに聞いたんです。 「私に似合う色ってどれですか?」 そしたら韓国オンニが英語とジェスチャーをフル動員して説明してくれたんですけど、正直、半分くらい気持ちで理解した。 で、結果。 出てきたのが、すんごいピンク。 いやピンクって言ってもさ、種類あるじゃないですか。 「かわいいピンク」とか「やや攻めピンク」とか「もうアイドルですけど?」みたいなピンク。 私が渡されたのはたぶん3番目。アイドルピンク。💓 え?これ?って顔してたと思う。 でも店員さんの顔がもう確信してたんですよね。 「あなたこれ」って。 なので買いました。 人間って、綺麗な人に押し切られるとだいたい負ける。 今まで私はずっと「赤リップ似合う女」だと思って生きてきたんですよ。 ちょっと大人で、ちょっと強そうなやつ。❤️ なのに急にピンク。 なんか急に守られる側みたいな色渡されてる気がして、一瞬プライドが揺れた。 でもまぁいいか、と思って購入。 だって韓国の美人が選んだし。。。 その理論でだいたい人生なんとかしてきた。 そのあと無料でパーソナルカラー診断まで始まったんですけど、これがまた問題。 「ブルベ春の〜…あとイエベ秋…」 って言われたところまでは聞き取れた、、、? いや情報多すぎる。 ブルベ春って言われた瞬間にへぇーってなったのに、急にイエベ秋とか出てきて、え?ってなる。 春も入ってるのに秋も入ってんの?みたいな。 なんかもう自分の属性がわからない。 私は一体何色の人間なんだ。 でもとりあえずわかったことはひとつ。 「アイドルピンク、似合うらしい」 結局そこだけ信じて生きることにした。 これ、何色属性の色味かわかりますか? この色味が私に合うみたいです。 そのあとね、 コスメショップの系列のレストランみたいなところがあって、そこ、ちょっと特殊で。 コスメ買った人だけ無料でおでんとトッポギ食べれるシステム。 いや何そのシステム!!! コスメ買ったらおでん出てくるってお得じゃん! でも私はもう完全に乗っかる側の人間なので、当然食べました。 おでん。 これが想像以上に優しい。 日本のおでんとは多分ちょっと違うんだけど、なんかこう、疲れた心に直接効くスープだった。 そしてトッポギ。 これがね、問題児だと思ってたんですよ。 辛いだけのやつでしょ?ってずっと思ってた。 でも食べた瞬間、 え、うま。 って声出た。 もちもちで、甘辛で、うまい! 今まで避けてた時間なんだったんだろうってなるやつ。 たぶん私、食わず嫌いで人生損してるタイプ。 そのあと外に出たらね、 韓服を着た男性たちが踊ってたんですよ。 ここまではまだいい。 観光地あるある。 でも問題はその後。 見てる人、私だけ。 いやそんなことある? 気まずさのレベルが一気に上がる。 「え、この人のために踊ってる?」みたいな空気になるのやめてほしい。 そしたら踊り終わった瞬間、手招き。 はい来た。 人生で一番予想外の招待。 気づいたら真ん中。 そして写真撮影。 さらに問題はポーズ。 両サイドの韓服男子と一緒にハート。 🫶これ。 いやちょっと待って。 私こんなポーズ、彼氏ともしたことないんですけど。 なんなら恋愛の中でも一番やってないタイプのやつなんですけど。 でも韓国はやる。 理由とかなくやる。 たら完成してる。 しかも撮られたあと、なんかずっと手を振られてた。 これは、ゆるキャラ的な。。そんな感じなのか。 とりあえず、手はふりかえした。 私はただ韓国っぽいコスメを買いに来ただけなのに、気づいたらハートの中心にいた。 なんかもうおなかいっぱい。 でもそれが面白い。 韓国って、優しさの圧が強い。 リップも、診断も、ご飯も、踊りも、全部「はいこれどうぞ!」って感じで来る。 こっちはただ立ってるだけなのに、どんどんイベントが発生する。 しかも全部ちょっと楽しい。 気づいたら写真フォルダに知らないハートが増えてる。 そしてリップはピンク。 似合うかどうかって、結局他人のほうが知ってる瞬間あるし。 というわけで イベントたくさん発生してちょっとだけ楽しい。 そんな日でした💤
あーたん🐝ATHENAコナンチョコエッグ
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 この前コナンのチョコエッグやったんだけど 16種類ある中から 推しの新一引けた(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡ こういうランダム系って 欲しいの出ないこと多いイメージあるのに 普通に一発で出てびっくり🙂 でも昔から こういうのだけは引きいいんだよね︎^_^ くじとかランダム系意外と欲しいの当てがち💭 開ける前から 新一こいって念じてたから ほんとに出た瞬間うれしかったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ しばらく机に置いて眺めてた🙂 では あお
ういか😸ATHENA初めまして🦋
初めまして₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 5月から入りましたういかです😽🫶 お酒を飲むことと食べることが とーーーっても大好きなので 美味しいご飯に行って いっぱい一緒にのみましょーー🍻 沢山出勤してるので お待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
くれは🍁ATHENAぬんぬん
GW休業 終了ー❣️本日から通常営業🈺です🤍ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます そーいえばめっちゃ わすれてたんですが 4月末に キキさんにお誘い頂き ザプリンスパークタワー東京 ロビーラウンジ ウィキッドアフタヌーンティー 行ってきました~ キキさん可愛すぎた~🤍🫧 ホテルのアフヌンやっぱりレベル高いっ 結構チョコレートが美味しい系のお店で、 めっちゃ至福でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 全部チョコレートといえど、1個1個味が全然違って 味の違いが楽しすぎました~🤍 お誘い頂きとても嬉しかったのですっ♥️
あゆ🌼ATHENA初ユニバ🦖🌏💞
こんばんは🌛 あゆです🌼 初のユニバでした🦖🌏💞 時間が足りなかった、、 いちばんお目当ての フライングダイナソー 乗りたかったのに 営業終了してた😭😭😭😭 ディズニーだったら東京だから すぐ行けるのに、大阪だから めっちゃ悔しい、🥲🥲
あかり🐶ATHENAこれは反則だった⚽️
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ゲームセンターで もうひとつ取ったもの👇 コナンのサッカーボールクッション⚽️ かわいすぎて見つけた瞬間 やるしかなかった😂 しかも意外と大きくて もちもちで触り心地いいの🥺 コナンがちょこんっているのも ちゃんとかわいい… 最近ほんとコナングッズに弱い🤣 映画観てから完全にハマり直してる✌️ 部屋に置いてあるだけで テンション上がるやつでした✨ では!