アテにゃん🐱🎏⭐️GW休業のお知らせ⭐️🍀
ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ 誠に勝手ながら 下記の間 休業日 とさせていただきます🙇 5月2日→通常営業 5月3日→ 定休日 5月4日→ GW休業 5月5日→ GW休業 5月6日→ GW休業 5月7日→通常営業 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 皆様のご来店 お待しております
女神アテナ🎏⭐️GW休業のお知らせ⭐️🍀
ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ 誠に勝手ながら 下記の間 休業日 とさせていただきます🙇 5月2日→通常営業 5月3日→ 定休日 5月4日→ GW休業 5月5日→ GW休業 5月6日→ GW休業 5月7日→通常営業 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 皆様のご来店 お待しております
カリナ🎼ATHENA美味しかった🥂
アテナのカリナです 久しぶりにおしゃれなお店に行ったよ🥩 夜景が綺麗で良かった🌉 このお皿も好み💙
りん🍒ATHENAじすい!
やっほー!🤍 りんだよー🍒 友達が家に 泊まりに来てて 夜ご飯何食べよっかー! ってなって Uberでもいいし どっか食べに行っても いいねってなったけど 私んちスーパーが 近いから 友達と一緒に 自炊したー!🎶 見た目あんま良くないけど 豚こまが沢山あったかれ チーズタッカルビと チキン南蛮 つくったのー!🎶 量多すぎて 次の日まで 回っちゃったけど笑笑 みんなは自炊って よくしますかー??🤔 自炊もQOL あがっていいよね🎶 じゃっ!!!🍒
ゆめ💤ATHENA一人旅って寂しいどころか忙しいって知ってた?👗💤🇰🇷
一人=暇じゃなくてネタ過多な アテナのゆめです💤 ソウルに来て思ったんですけど、、、 と言うかずっと思ってたんですけど、 「一人で行動する人間」って、意外と強制的にイベント起きる仕様なんだなって。 いやほんと、誰かといたら絶対起きないことばっか起きる。 で、その日のメインイベントがこちら。 宝貝飯店(ボベ飯店)に行ったんです。🐚 名前からして強そう。笑 宝だよ?宝貝だよ? なんかもう、貝も宝になってるし、期待値がすごい。 行った瞬間思った。 「これ、絶対うまいやつやん」 まず匂い。 もう、店の外にいるのに胃が働き始める匂いしてる。 で、中入ったら案の定、満席。 カップル、友達同士、家族、 そして 一人で来てる人、私だけ でね、ここですごいなーって思ったのが 注文=タッチパネル+カードぶっ刺し決済 しかもその場でカード入れて決済。 逃げられない。 注文した瞬間、もう確定。 日本ってまだ「すいませーん」って声出す文化あるじゃん? それがさ、ここだと 👉 無言 👉 タップ 👉 支払い 終わり。 人間関係、ゼロ。 いやもうこれ、極めたら恋愛もこうなるんじゃない? 「好きです」→タップ 「付き合う」→決済完了 別れもワンタップw 口コミで見たの。 「クリームちゃんぽんが神」って。 神、呼びました。 そしたらさ、 神、デカいの降臨してきた。 いやほんと、 「これ、何人前?」 ってレベル。 器がまず、でかい! しかも中、パンパン。 ちゃんぽんっていうか、もう事件。 食べ始めて気づく。 「あ、これ一人で頼む量じゃない」 でもさ、もう払ってるから。 逃げられないから。 ここから始まる、 自分 vs クリームちゃんぽんの戦い 周り見るとさ、みんなシェアしてるの。 「これ美味しい〜♡」とか言いながら。 こっちは 「これ…まだ減らんのだが…」 って独り言。 しかもクリーム系って後半しんどくないですか。。。 胃がさ、 👉「もういいって」 👉「やめよ?」 👉「別れよ?」 って言ってくる。 でも私、こういう時だけ謎に責任感強いの。 「頼んだものは最後まで愛す」タイプの女 結果、完食。 達成感? いや違う。 「生還した」 ほんとこれ。 腹パンすぎて、ちょっと歩き方変だったもん。 たぶんあの時の私、 軽く妊娠7ヶ月くらいのシルエットしてた。 その後向かったのが 江南駅 ここね、地下がすごい!! 何がって、 全部安い。全部セール。全部怪しい。 いやほんと、 「ラストセール!」 って書いてあるんだけど、 そのラスト、たぶん3年くらいやってる。 見てびっくりしたのがさ、 キラッキラのドレス。 もう、 👉ビーズ 👉ラメ 👉露出 完全に夜職仕様。 それがさ、 1000円〜3000円。 え、待って? 日本で買ったら普通に1万超えない? でね、すごいのが呼び込み。 「安いよー!!!」 「見るだけでもいいよー!!!」 韓国語でね。 もちろん、 何言ってるかは3%しか理解できない。 テンションでなんとなくわかる。 でさ、店員さんが私が日本人って気づくのよ。 そしたら普通、英語とかになるじゃん? ならない。 ずっと韓国語。 しかもめっちゃ話しかけてくる。 こっち 「アニョハセヨ…」 しか言えないのに、 向こう 「(超高速韓国語)」 いやもう、 会話っていうか、演説。 でもね、それが逆に面白くて。 なんかこう、 「わからないのに成立してる空間」 っていうのが、面白かった。 正直さ、 一人って寂しい瞬間もあるけど、 その分、 全部ネタになる。 一人だからこそ、 全部ちゃんと食らう。 胃も、メンタルも。 てことで、 ソウルで一番学んだこと。 「一人飯は、量を見誤ると人生になる」 以上です。
さな🐻❄️ATHENAいちご🍓
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 昨日に引き続きGWの思い出! 高3のGW、友達の誕プレに バスツアープレゼントした時の写真🤳 いちご狩りのいちご🍓 途中で狩るのめんどくさくなって 置いてあるやつ食べてた🍓 小さいからからいちご狩りよく行ってて 結構すき! もう今はそんな食べられなさそうだけど😹 さな
さゆり🐰ATHENA久しぶりに食べたい♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日からアテナは店休日です! 今日も引き続きお仕事が終わらなすぎてゴールデンウィークとは思えない日々を過ごしています🌀 朝涼しかったのに昼過ぎから暑すぎてヘトヘトでした、、、😭 やっと明日からゆったりした生活を送れそうなので、明日は休息日にします笑 疲労とお腹空きすぎて、昔連れて行ってもらった美味しすぎるご飯を見返してました♡ じゃん♡ これがすごく美味しかった記憶があって温かい気持ちになれるご飯でした🍚♡ 今、心温まるご飯を欲しているのかもᵕ̩̩_ᵕ また行きたいし、今後はゆとりができたら開拓していきたいなってまた思いました🥹♡ また書きます📨💞
あかり🐶ATHENAGWスタートと優勝おつまみ🍺
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ついにGWスタートだね〜! ってことで早速飲みに行ってきた🍻 やっぱりこういう連休の始まりって ちょっとテンション上がるよね😂 で、いろいろ食べた中で 個人的にめっちゃヒットだったのがこれ👇 ガリトマト🍅 さっぱりしてるのにクセになるやつで、 お酒と相性良すぎた🥺 あとこれ👇 椎茸!!! これがほんとにやばかった😂 めちゃくちゃジューシーで 中からじゅわって旨み出てきて最高すぎた… こういうシンプルなやつが一番おいしい説あるよね🍄 GW初日からいいスタートすぎた🍺 このまま楽しい連休にしたいな〜✨ では!
きき👾ATHENA先週と今週のお礼!( ơ ᴗ ơ )
先週はバタバタだったから2週間分のお礼まとめて作ったよ〜(´∩ω∩`) ⬆️こっちが先週分、⬇️こっちが今週分です! GWはたくさんお出かけするからブログ書くの楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o))) みんなはどこ行くの〜??イイネ回りで見にいくね(✌'ω'✌) では☆
あいな💕ATHENAすき焼き食べた🎵
こんばんは!アテナのあいなです🎵 きょうはおやすみ! 世はGWなのかー! わたしは明日だけ仕事🥲🥲 昨日新橋のすき焼き食べた^_^ めちゃ美味しかったー!!! では!
りり💘ATHENAこの前写真!!!
こんにちはー!!!! ATHENAりりです!🤍 この前のお写真ですっ!!! お気付きでしょうか!!! 暗い髪にしましたー!!!!!!! でもねでもね聞いて欲しいのか 赤茶色の髪色をオーダーしたんですけど、 なんか、暗くなりました。笑 まぁまぁ、気に入って通ってる美容院 だったし、ドンピシャに染めれる方が 凄いよなぁとも思うので、 これはこれで 可愛い色だからOKてなかんじです✌️ 次は何色に染めようかな〜!!! 似合う色おしえてくださいっ!!☺️ りりでした✋ ばいちゃ🥰🥰
ななせ🐶ATHENAみんなGW楽しんでる~?
こんばんはー!! アテナのななせです❣️ みんなGW楽しんでるー!?💭 私は大学生ぶりに新潟来たよー! 大学の時の仲良しの友達に会ってきました💖 久しぶりに会うと話とまらんくてずーっと喋ってた😂 美味しいもの食べてお酒飲んで幸せ🍶 楽しかったーー( ᴖ ·̫ ᴖ )✨ みんなも楽しいGW過ごしてね🫶🏻🫶🏻 ではまた👋🏻💞
あい🐶ATHENAギリシャ料理って食べたことある??
こんにちは! アテナのあいです🐶 この間、お気に入りのギリシャ料理屋さんへ行きました🥂 ↑このえんどう豆のディップがとんでもなく美味しい🫘 ↑タンドリーチキンみたいなやつこれは初めて食べたの!! ↑名物のレモンパイ🍋 ギリシャ料理って最初あんまり想像つかなかったけど ヨーグルトとかチーズ、オリーブオイルやオレガノを使う料理が多いみたいで 私の大好きな味ばかりでした〜😋💕 本当に美味しくてハマる味だからみんな食べてみてほしい😂💕 では、また!
りんか🎀ATHENAラーメン!!!
こんにちは! アテナのりんかです🎀 昨日ラーメン食べ行った! りんか締めラー向いてない!笑 飲みすぎて二口とかしか入らんやった笑 次は飲んでない時に行きたいです🥲笑 では👋🏻 りんか🎀
かんな🐰ATHENA今日から💤
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ アテナは今日からGW休みに なります💤💤 みなさんはGW 何をするご予定ですか❔ 世は休みですが 私はお休みにはならず… しっかりバリバリ働きます💤 落ち着いたら旅行とか 行きたいなぁなんて思ってます❕ バスツアーとかも行きたいなぁ。 地元ではありますが ポケモンマンホールを巡る為に 愛知に行きたいとも思ってます。 三重はミジュマルしか いないんですよマンホール。 1人で三重背負ってるミジュマル 偉いぞ〜❕ 愛知はいっぱいいます☁️ ☁️かんな☁️
あーたん🐝ATHENAケンタッキー食べ放題‼️行きたい
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 GW2日目✨️ 最近ずっと思ってるんだけど ケンタッキーの食べ放題行ってみたい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 小さい頃から クリスピーを無限に食べるのが夢だったんだよね🙂 サクサクでだいすき 何個でもいける気がするし本気出したらずっと食べてられそうって 昔から思ってるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ でも実際行ったら 意外とすぐお腹いっぱいになるのかなとか 途中で飽きるのかなとか ちょっと現実的なことも考えちゃう(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡ それでもやっぱり一回は夢としてちゃんと叶えたいなって思ってまし‼️ こういう小さい頃からの願望って 急に思い出してやりたくなるよね( ¯ᵕ¯ )♡ いつか絶対行くって決めてる💭 では あお
ゆいな🌺ATHENAもんじゃゃーーー!!!
こんばんは🌛 アテナのゆいなです👭🤍 今日から6日まで店休日になるのでめちゃくちゃエンジョイしてきます😆😆❤️🔥 みなさんも良いGWをお過ごしください🥰 そして昨日はもんじゃ食べてきた☺️💕 しおんちゃんがハートつくってくれた💗💗 料理人の腕前は素晴らしかった👏今後もしおんちゃんにお願いしよ〜って思ったよね〜笑 昨日は営業終わりに飲みに行ったからまたオフ写真載せます🫶🏻🫶🏻 それでは👋
らん😸ATHENAお気に入りの💜
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 一昨日仕事終わりにしおんとあいかちゃんと私のお気に入りのご飯屋さんに行きました🤩 そのお気に入りのご飯屋さんは 【あぶり 清水】です💖 何を頼んでも全部美味しくて感動🥹 3人とも時間におわれていたのですごいスピードで食べました😂 私のおすすめの品はうずら串と塩ホルモン焼きです💗 是非皆さんにも食べてほしいです🤤 良いゴールデンウィークに なりますように🙏
あやか💣️ATHENAるんるん🩷
こんにちは♡ 昨日今日と本当暑いね😭💦 なんだか風邪っぽくてちょっとダウンしてました😭 でも昨日は久々に美容院に行ってきたよ~(*´꒳`*)♡ 髪色少しトーン落ち着かせてレイヤーいれてもらったよ🩷 美容師さんから韓国のお土産もらった🇰🇷 やっぱり美容院行ったあとは自信もててるんるんで帰れる🎵 次はまつぱ予約しなくちゃ👀💦 まだまだGW真っ只なのでみんなお休み満喫して下さい🫶 それではこのへんで!
あいか🍎ATHENAちょい飲み🍺
あいかです🍎 この間営業終わりにしおんちゃんとらんちゃんと少しだけ飲みに行ったよ🍺 らんちゃんがここの焼き鳥屋さん美味しいの!って連れてってくれた😆 めちゃめちゃ美味しくて今度はゆっくり色んなの食べたいなって思いました🤤 焼き鳥とかモツ煮とか何もかも美味しくてびっくりした🫢 また行きたいです😆✨️ あいか🍎
きき👾ATHENAいい時代になった
昨日はお茶会に行ってきたよ〜(*´˘`*)♡ あいもかわらずお供にドール( ˘ω˘ 🫶) 今回のアフタヌーンティーは抹茶!緑が鮮やかで春!って感じ( * ॑꒳ ॑*) これ真ん中のヤツ飾りじゃなくて食べられるチョコなの凄すぎん? 細すぎるし大きくてハッピー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎楽しくってたくさん写真撮ったから今話題のBeReal風に加工してみたりしちゃった(✌'ω'✌) やった事ないにしては上手く作れたのではなかろうか(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにコーデはこんな感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝これお洋服しまむらなの信じられる!? 最近大手ブランドのロリィタ服はどんどん値上がりしてる代わりにしまむらみたいに手に取りやすいメーカーが参入してきてくれて夏とか気にせず洗濯出来るロリィタが増えてきて助かる(´∩ω∩`) なんならまだ受注生産で届いてないお洋服たちもいるから今年の夏も楽しく過ごせそう〜(*´・ч・`*) みんなはお洋服選ぶ時のこだわりってなにかある??( ´˘` ) コメント待ってるね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
みく🥝ATHENAGW休みスタート💫
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 今日からお店が休みで GW本番が 始まったって感じ🙌🏻 楽しみなことたくさん🫣 みなさんもGW気をつけて 楽しんでくださいね🫶🏻 まずは GW前の思い出から 振り返ります✌️ これは 前職時代の先輩後輩と 女子会した時の大きいピザ🍕 5年ぶりに会う先輩もいて 相変わらず美人で 可愛くて天使で癒された👼 あんな歳の取り方したい って思いました🙄 GW食べ過ぎ注意して 楽しみます🥲
はづき🐰ATHENA♡本日のパスタはお星様がポイントっ︎🌟♡
こんばんは✨ 土曜夜のはづきです🐰 本日のパスタの時間よ〜〜〜🎶 (勝手にシリーズ化) 本日のパスタは、 ベーコン・エリンギ・オクラのバター醤油パスタ︎🌟 オクラの断面が可愛いです︎🌟 オクラは冷凍しでもあまり変わらず使えて良いですね! ワンパンパスタの腕がだいぶ上がってきました✨ あっという間に夏野菜パスタの季節になるんだろうね😌 それではまたなっ👋
さら💛ATHENAしごおわご飯₍ · ̫·₎
こんばんは💛 さらです❕ カニクリームコロッケと鴨肉美味しかった( *´꒳`*)✨️✨️ 仕事終わりはいつもお腹空く😮💨 明日から休みです❕3.4.5.6はgw休みです☺️ さらは、地元帰ります〜🚃 では🫶
あーたん🐝ATHENAGW初日
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 土曜日✨️ GW初日ライブいってきた︎^_^ 久しぶりだったけどまじでまじでさいこうだった🥺 新曲とかもでてずっと楽しかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 終わったあとも余韻が抜けなくてふわふわしてる💭 こういう時間ってやっぱりすき❣️ GWいいスタートきれたよー^_^ これからパッキングなので!! ばいにゃ あお
あおい🐇ATHENAGWなにしてますか?⟡.·
こんばんは⟡.·アテナのあおいです🫶 アテナも今日からおやすみいただいててとうとう本格なGW突入((o(。>ω<。)o)) しかも私にしてはあんまり予定を詰め込んでないので後半はゆっくりできそうです🥺 おうちでゆっくりしよっと🏘 そういえばこの間久しぶりに6階のバー行ってきた✨ 時間がなくて早食い競走状態だったけど相変わらず美味しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ あおい🐇⸒⸒
りせ🥷ATHENA帰省してます🐴
こんばんは✨️ アテナのりせです🥷✨️ 地元の群馬へ帰省してます🐴 群馬めっちゃ寒い🥲 風も少しあるので肌寒くて羽織るもの持ってきて良かったって感じ!! 1週間ぐらいゆっくりしようと思います✨️ 幼なじみとか中学の同級生にも会えるの楽しみ🥰
カリナ🎼ATHENAお団子🍡
アテナのカリナです♩ 今日はすごくお天気良かったですね✨ お団子食べた🍡 醤油味で美味しかった👱🏼♀️
りん🍒ATHENA久しぶりの出勤!🎶
やっほー!!🤍 りんだよー🍒 1週間ほど 風邪ひいてて お休み頂いてなので 1週間ぶりの 出勤です🎶 久しぶりの出勤って 気が重くなるよねー!🥲 でもでも! GWあるから 全然がんばれる! みんなはGW なんかするのー??🤔 私は友達と サウナ付きの宿? に泊まりにいくよー! たのしみ🎶🎶 じゃっ!!!🍒
あかり🐶ATHENAやっぱりこういう時間が好き🍻
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は友達と飲みにきたよー! なんか久しぶりにゆっくり話せた気がする🥺 こうやってごはん食べながら くだらない話して笑ってる時間って ほんと大事だな〜って思う🍻 気づいたらずっと喋ってるし😂 お酒も進んじゃうやつ🍶 やっぱり一人の時間も好きだけど、 こういう時間もちゃんと大切にしたいなって思った日🤍 リフレッシュできた〜! GWですね! みんなどこにいくのー?