りんか🎀ATHENA博多劇場‼️笑
こんばんは! アテナのりんかです🎀 昨日はお友達と3年ぶりに集まったの😻 ひたすら喋り続けてりんかも含めみんな自分の話ばっかするから誰も聞いてない🤣🤣 りんかの大好きな博多劇場行った✨✨ 餃子が美味しくてよく行っとる✌🏻 では👋🏻 りんか🎀
りり💘ATHENA散歩!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!🤍 ちょっとした楽しみがあるんですけど、 休日に、 美容院とかまつげとかの予約を 少し遠いところで 取って 40.50分くらいだったら 知らない道を 歩きながら スタバとか飲むのが すごい好き!! 晴れてたら尚良し!!!🌞 ピンぼけはしてるけど、 スタバのカップに お絵描きしてくれたら よりテンション上がりまする!!🍀*゜ いまはポカポカで暖かいけど、 どうせすぐ猛暑がくるんだろうな〜と思うと 悲しいですね🥺 今のうちに、 お散歩やら ピクニックやら 楽しもうと思います😉😉 りりでした!
ゆめ💤ATHENA明洞に行ったら口臭が終わった話🥟💤🇰🇷
明洞は私をダメにする街だと思う アテナのゆめです💤 次はね、江南から移動して、明洞の方に来ました。 で、思った。 「あ、ここ、人間の密度ちょっとすごいな」って。 江南も人多いんだけど、明洞はなんかこう、 観光客の気合いが違う気がした。 そりゃそうよね、ここ一応 ソウルの中でもトップクラスに有名な観光エリアだから。 賑やかじゃないわけがない。 私ね、韓国来ると毎回行く場所あるんですよ。 観光地? いいえ。 カフェ? いいえ。 ダイソーです。💯 いやもうね、これ韓国旅行の裏メインイベントなんですけども。。 でさ、日本のダイソーと一緒だと思ったらダメです。 ちよっとレベチ。 何がすごいって、 コスメの可愛さすごい! 棚一列見ただけでこうなる👇 「え、これ100円でいいの?」 「てかこれ普通にロフトに置いてそうじゃない?」 「デパコス級!?」(それはないか) ってなる。 で、今回ももちろん、張り切って物色してきました。 もうね、目がハンター。 そして見つけてしまったんですよ。 見てくださいこれ。 キーホルダー付きのリップ。 かわいすぎないですか???????? リップなの?アクセサリーなの? どっちもか。 とりあえず買いました。 しかも2色。 これさ、携帯とかにつけたら絶対可愛いじゃん? あとね、聞いたの。 「韓国のダイソー、パックとか化粧水もいいよ」って。 いやいやいや。 ダイソーで化粧水!?!?!? ってなるじゃん普通。 でもね、私こういうのに弱いの。 安いのに良いらしいっていう都市伝説みたいなやつ。 で、買いました。 結果ね、 普通に良かった。 すごい! なんでこんなにちゃんとしてるの?って。 で、パックもね、普通に良い。 さすが美容大国、韓国です。💅 ほんでね、明洞来て最初に行ったごはん屋さん。 それがこちら👇 明洞餃子 本店🥟 ここね、有名なんですよ。 餃子。 いや、えっと、 マンドゥー? でね、これがまた美味しいんです。 中にね、ニンニクがね、はいってます。 すっごい主張してくる。🧄 でもそれがいい。 もう一口食べた瞬間、 👉「あ、今日もう誰にも会わなくていいや」 ってなる味。 キムチもさ、 これもまたニンニクがさすごくて… 追いニンニク。🧄 もはや口の中がガーリックフェスティバル。 でも、安心。 私、一人だから。 誰にも迷惑かけない。 てかむしろ、 迷惑かける相手がいない ただね、問題がある。 昨日も言ったけど、、、 量。 多い‼️ 普通に多い。 もうね、マンドゥー1皿で 「はい、本日の営業終了でーす」 ってなる。 お腹パンパン。 でもまだ食べたい気持ちはあるの。 胃袋が追いついてないだけで。 これが一人旅の悲しさね。 シェアできない。 愛も、食事も。 前回韓国来たときね、トランジットだったんですよ。 だからもうほんとに、 👉「あ、ここ韓国だー、、」 くらいのテンションで街を通過しただけ。 観光0.5秒💨 みたいな。 だから今回ね、ちゃんと見て回りました。 SNSで見た 「ここ行くべき!」 「絶対外せない!」 「人生変わった!」 みたいな投稿、 全部行った。 詰め込みすぎて、 たぶん私のスケジュール、 修学旅行よりハードだった。 でも、思ったんです。 一人旅って、 めっちゃ自由。 ✅行きたいとこ行ける ✅飽きたらすぐ帰れる ✅気分で全部変えられる 最高じゃん。 誰にも合わせなくていいって、 こんなに楽なんだね。 その代わり、 写真は基本 他人頼み or 自撮りの限界 だけど。 あと、 美味しいもの食べた時の 「ねえこれ美味しくない!?」っていう感情の行き場、 全部自分。 最終的にどうなるかというと、 👉「うん、美味しいね私」 ってなる。 ダイソーで散財して、 ニンニクで口臭すごなって、 一人で満腹になって、 でもなんか楽しい。 これが明洞。 これが一人旅。 次はね、もうちょい胃袋連れてくる予定です。
くれは🍁ATHENA私のGW
ATHENAGW 休業中❕🌟5/7~🌟通常営業させていただきます ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ〜 ゴールデンウィーク みんな何するの? と聞きながら、 私のGWの予定は言わなかったくれはです。 GWの予定、1個しか無かったんですよ。笑 昨日はそんな唯一のお楽しみdayでした かんなちゃんと渋谷に一緒にごはん行ってきました😊 くれはのだーいすきな レバーうますんぎる 渋谷の 西田屋(焼き鳥屋さん)下北沢にも店舗あるらしい? 生系のレバーイケる人には是非知って欲しいめっちゃうまー!なお店ですっ! レバー無理でもどの料理も美味しすぎるので、 席が空いてたらラッキー🍀予約だとほぼいけると思いますっ!☎ 日本酒とかお酒の種類豊富なイメージなので是非! レバー、ハツ(心臓) 店員さんおすすめの地鶏 バケット🥖美味すぎたレバーパテレバーちょこんだったけど美味しすぎてバケット追加しちゃったよー♡ ありがとうー!
あい🐶ATHENAGWも折り返しだね😭
こんにちは! アテナのあいです🐶 GWも折り返しに入りましたね!あっという間に終わってしまう〜🥲 今日はとにかく家を掃除しようと思って、大掃除&衣替え&断捨離しました‼️ 掃除ってなんでこんなに疲れるんだろ😂 てか2日前くらいの空がめっちゃ綺麗だったんだけど、みんな見た👀??? やばくなーーい🥺🥺🥺!?!? マジックアワーっていうらしいよ💫 綺麗な空見ると元気でる🥰 では、また🫶
あいな💕ATHENAもんじゃー!
こんばんは!アテナのあいなです🎵 GWたのしんでますか! わたしは明日から休みー!🎀 この前営業おわりにみんなで行ったもんじゃ💖 これはしおんチャンがつくってくれた🎵 おいしかったー!!! では!
さな🐻❄️ATHENAGWといえば🏮
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ GWといえばそう! 私の地元のお祭り🪅 もう当分行ってないけど 毎年たくさんの人がいってる🏃➡️ 最高に楽しいまつりだから行ってみてほしい! お化け屋敷がオススメ👻 さな
かんな🐰ATHENAともだちコレクション🧸
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ アテナがGW休みで 時間に少し空きが出来たので 流行ってる 「ともだちコレクション」 買いました☁️ 小学生の頃やってた以来で 久しぶりにやったけど 今のともコレすごい☺️ 顔を作る時のパーツが かなり増えてて 自由度も増して 自分のMiiは結構上手く 作れたと思います😂 お姉ちゃんに見せたら 「似てる〜❕」って いわれました✨ あとは好きなアイドルの Miiを少しずつ つくってます🙃 推しと友達になれる世界 いいよねぇ〜。 土足の家で フローリング直寝 強すぎる。 今日も仕事終わって帰ったら やるのが楽しみです☁️ ☁️かんな☁️
あーたん🐝ATHENAジビエ料理屋さんWわんころ
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 GW3日目👁 静岡でわんちゃんも一緒に入れるジビエ料理屋さん行ってきたの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 こういうお店ってわんこと一緒に過ごせるってだけで優しい、 ごはんもちゃんと美味しくて 地魚の天ぷらとかお味噌汁とか和食でほっとする感じだったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ ペット用に鹿肉のごはんも頼んだよ~ ちゃんとわんちゃんのこと考えられてる感じで美味しく食べてるの見るとちょっと嬉しくなる(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡ デザートもちゃっかり食べて最後までしあわせだった、、 一緒にゆっくりできる時間ってやっぱりいいなって思った( ¯ᵕ¯ )♡ 東京にもわんちゃんと入れるお店増えて欲しいな またここ行きたい❣️💭 では あお
あおい🐇ATHENAまったり𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんにちは✨アテナのあおいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ GW満喫中( ˙³˙)⇝💕 今日は久しぶりにおばあちゃんの家に行ってきました👵ゆっくりできたよ☺️ みてこれ⬇️今流行りのAI彼氏(?) なかなかイケメンが完成した✨👏 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
あいか🍎ATHENA今季初冷やし中華🎐
あいかです🍎 今日お昼に冷やし中華と餃子食べた🥟 夏になると週の半分くらいで冷やし中華を食べてしまう民、今季初冷やし中華食べちゃいました😋 さっぱりしてるタレ味があいかは好きです🫶 からしを多めにいれる😆 またすぐ食べよっと!🤤 あいか🍎
らん😸ATHENA連休2日目✌️
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 今日は渋谷に行き脱毛とマツエクそれから地元に戻って歯医者さんに行きます🏃♀️ ゴールデンウィークなのに全然休みを楽しんでない😂 でも1人行動大好き人間なので全く苦じゃない🥳 今日は私の愛猫あおさくんが3歳のお誕生日なので 3つの予定が終わったら秒で帰宅してお誕生日会をしようと思っています🐱💗 血液型バラバラの3人🧚♀️🧚🧚♂️
まほ🍓ATHENA帰省中だよ🚅💨
こんにちは!ATHENAのまほです! 昨日から宮城の実家に帰省しています🚅💨 帰省する時に欠かせないもの‼️この牛タン弁当🐮 新幹線乗る時はお弁当こればっかり買っちゃう😂 アツアツのまま食べられる駅弁って魅力的だよね〜✨️ みんなも見かけたらこれ食べてみてねっ😁💖 じゃあねん
アテにゃん🐱《予告》🌟🍀【お客様感謝祭】🌱🌟5/13(水)・27(水)開催します⭐
お客様感謝祭 とってもお得な日 ⭐5/13(水)⭐ ⭐5/27(水)⭐ 開催 日頃の感謝を込めて お客様感謝祭を開催いたします♪ フリーのご新規様 (初めてご来店のポケパラ会員様限定) オールタイム3,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で (いずれか1つ選択して下さい) ①場内指名1名分無料 ②おつまみ1品 ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) フリーのお客様 (2回目以降のポケパラ会員様限定) オールタイム4,000円(税サ込) さらに・・・口コミのお約束で 場内指名1名分無料☆ ※⚠️ご注意⚠️※ 口コミ体験談に関して注意事項がございます🙇 「口コミのお約束」でのサービスを受ける方は 下記を熟読して下さいm(_ _)m ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/158899/blog/diary_33020661.html ご指名のお客様 (ご指名のお客様全て) ご来店時に下記をサービス致します☆ (いずれか1つ選択して下さい) ①キープボトル全品半額!!(※響山崎白州除く) ②鏡月(焼酎)orブラックニッカ(ウイスキー) 1本サービス ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※延長特典のBと併用は不可となります ③スパークリングワイン750ml1本サービス (スパークリングワインはキャストは飲めないのでご容赦ください) ④おつまみ1品無料(ビーフジャーキー・チーズなど) さらに! 初回60分延長で下記の追加サービス (AとBどちらかサービス) A 本指名料3,000円無料☆ B 人気のキープボトルを1本プレゼント あらかじめ延長をお伝えいただければ スタート時にボトルはお出しします ボトルが選べます ※いずれか1本となります ・白岳しろ(米焼酎) ・ふんわり鏡月 ・鍛高譚(しそ焼酎) ・カナディアンクラブ(ウイスキー) ※無料サービスのボトルキープは2ヶ月となります ※ご来店時の特典②と併用は不可となります さらに!! 4名様以上のご来店で高級シャンパン1本プレゼント ペリエジュエ グラン 当店価格:42,000円 お待ちしております club ATHENA クラブアテナ ☆焼酎・ウイスキー飲み放題 ☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK) ☆ポケパラ限定【割引クーポン】 ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html アクセスランキング 4年間 ポケパラ全国1位 口コミ数全国No.1 東京新橋で11年間愛される ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/ リーズナブル&ハイクオリティを追及し、 明朗会計・良心価格★ 綺麗&可愛い女の子達との 素敵で楽しい夜が待っています♪ ✨٩(*´︶`*)۶♬
しおん🌹ATHENAテキーラ祭り
おはよーん✨ 一昨日ゴールデンウィーク前 最後の出勤で みんな今週もお疲れ様会‼️ ってことで仲良しメンバーで出勤 してお酒🥃お酒🍷お酒🍺 しかもなんとなんと 土曜日はテキーラ飲み放題 イベントで飲み会始まる前から みんな酔っ払ってた(笑) いやぁ、ほんと個性豊かすぎて 面白い子たちばっか💧💗 最高に笑いましたwwwww 夏にコテージ借りて みんなでBBQして夜は 浴酒しようの旅 企画中なんでたのしみだね🥰 てなかんじできょうはここまで ほなほな👋
あやか💣️ATHENAとまとちゃん
こんにちは♡ 昨日はお家にいただけだけど本当暑くてまいりました🫠 最近ね、トマトにはまっててミニトマト1パックとか買うとおやつ感覚で全部たべちゃうから頑張って抑えてます🍅笑 トマトって水々しくて食べるとすっきりするから今の時期にぴったりだよね🫶 リコピンいっぱい摂取しよう♡笑 なんかこんなこと書いてたらまたトマトが無性に食べたくなってきた。笑 そして今日は真夏日みたい🫠 みんな熱中症に気をつけてね😭❣️ それではこのへんで!
きき👾ATHENA朝イチ行って良かった~!!
ネットの海を散策していたら発見したチョコミントクレープ!!! こんなの食べるしかないでしょ!?想像よりでっかくてテンションMAX! 数量限定との事だったのでお茶会前に開店凸してきました(`・ω・´) 着いた時点で17組目!限定40食だったからありつけました♡ お日様の下で撮ったら更に映え( ᐛ )ビジュアル可愛すぎる〜!(´∩ω∩`) 通ってた専門のすぐ近くだったから懐かしい気持ちになりましたとさ( ´˘` ) ここからの時期チョコミント味が増えてくるから楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もこの後欲しいものめがけてお散歩に行くのでめちゃくちゃ充実したGWになりそうฅ^•ω•^ฅ では☆
みく🥝ATHENAGWの思い出①
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 実はこのGWで 人生で初めて 麻辣湯を 食べました✨ 自分で具材を選ぶんだけど 入れたい具材があり過ぎて すごいボリュームに💦 羊肉とキクラゲと小松菜と 厚揚げと湯葉と高野豆腐(豆腐好き過ぎ?) をチョイスしました✌️ ほどよい辛さで 美味しかったです✨ 板春雨?っていう麺を 選んだんだけど すっっごくモッチモチで 感動❣️ おかわりも無料だったので 2杯目はとうもろこし麺で いただきました🌽 また行きたいなあ〜🍜
りん🍒ATHENAペッパーランチ!
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒 今日は友達と プレート使って なんかしたいねー!って 言ってて なににしたでしょーか! 正解は 、、、 ペッパーランチでしたー!🎶 ペッパーランチは 具材入れて テキトーに 混ぜるだけだから めちゃ簡単だった!!! 1人で自炊するの めんどくさい時にも 全然できそー! てかGWなのに 全然今日とか 一限から学校あって しにそー!! しかも、7時まで みんなで チャミスルパーティー してからの学校 だいぶしんどいってー笑 酔っ払い学校 頑張ります💪🏻笑笑笑 帰ってたら 友達とBBQするから がんばれるー!!🎶 じゃっ!!!🍒
ゆいな🌺ATHENA早起きは三文の徳🤔💭
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 楽しみだったGWが始まってワクワクで今日は早起きしちゃいました☺️💗 みんなはどう過ごしてるのかな〜?🤔🤔 とりあえずお寿司🍣の写真載せとこっ🥹💕 最近食べてばっかだから太らないように気をつけないとだ😅😅 って言っても無理だろうからGW中は体重計に乗りません!!笑 👏🏻🩵 👏🏻🤍👏🏻🩵👏🏻🤍👏🏻🩵👏🏻🤍 それでは👋
さら💛ATHENA休みだーー!!
こんばんは💛 さらです❕ 今日は美容外科行って肌治療してきたよん🫶☺️ メンテナンスは大事ー😌❣️ GWはダウンタイムですなみんなが遊んでる間に私は自分磨きしてましゅ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ 明日実家帰るー🚃 では🫶
城戸☆club ATHENA☆🎏⭐️GW休業のお知らせ⭐️🍀
ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ 誠に勝手ながら 下記の間 休業日 とさせていただきます🙇 5月2日→通常営業 5月3日→ 定休日 5月4日→ GW休業 5月5日→ GW休業 5月6日→ GW休業 5月7日→通常営業 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 皆様のご来店 お待しております
はづき🐰ATHENA♡人生初‼️ねぎしに行ってきたわけです‼️♡
こんばんは✨ 日曜夜のはづきです🐰 先日、人生初‼️ ねぎしに行ってきました〜〜〜💕 「へっ全国展開へっっ」と尖った見方をしていたので今まで行ってなかったんだけど、 めちゃくちゃ美味しいな❗❗❗❗❗❗❗ 麦飯のおかわりのタイミング、神がかりすぎておかわりしてしまいますね。 そしてとろろをいつ食べるか、テールスープをいつ飲み干すか、ベストを考えながら食べるのも楽しすぎる🎶🎶🎶 店員さんもみんな優しすぎてびっくりしたんだけど、あれはどこの店舗もそうなんでしょうか!? あの気持ち良い空間にまた行きたくてハマってしまいそうです。 おすすめの組み合わせやメニュー、ねぎしのこだわり流儀があればぜひ教えてください!!! それではまたなっ👋
アテにゃん🐱🎏⭐️GW休業のお知らせ⭐️🍀
ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ 誠に勝手ながら 下記の間 休業日 とさせていただきます🙇 5月2日→通常営業 5月3日→ 定休日 5月4日→ GW休業 5月5日→ GW休業 5月6日→ GW休業 5月7日→通常営業 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 皆様のご来店 お待しております
女神アテナ🎏⭐️GW休業のお知らせ⭐️🍀
ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ 誠に勝手ながら 下記の間 休業日 とさせていただきます🙇 5月2日→通常営業 5月3日→ 定休日 5月4日→ GW休業 5月5日→ GW休業 5月6日→ GW休業 5月7日→通常営業 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 皆様のご来店 お待しております
カリナ🎼ATHENA美味しかった🥂
アテナのカリナです 久しぶりにおしゃれなお店に行ったよ🥩 夜景が綺麗で良かった🌉 このお皿も好み💙
りん🍒ATHENAじすい!
やっほー!🤍 りんだよー🍒 友達が家に 泊まりに来てて 夜ご飯何食べよっかー! ってなって Uberでもいいし どっか食べに行っても いいねってなったけど 私んちスーパーが 近いから 友達と一緒に 自炊したー!🎶 見た目あんま良くないけど 豚こまが沢山あったかれ チーズタッカルビと チキン南蛮 つくったのー!🎶 量多すぎて 次の日まで 回っちゃったけど笑笑 みんなは自炊って よくしますかー??🤔 自炊もQOL あがっていいよね🎶 じゃっ!!!🍒
ゆめ💤ATHENA一人旅って寂しいどころか忙しいって知ってた?👗💤🇰🇷
一人=暇じゃなくてネタ過多な アテナのゆめです💤 ソウルに来て思ったんですけど、、、 と言うかずっと思ってたんですけど、 「一人で行動する人間」って、意外と強制的にイベント起きる仕様なんだなって。 いやほんと、誰かといたら絶対起きないことばっか起きる。 で、その日のメインイベントがこちら。 宝貝飯店(ボベ飯店)に行ったんです。🐚 名前からして強そう。笑 宝だよ?宝貝だよ? なんかもう、貝も宝になってるし、期待値がすごい。 行った瞬間思った。 「これ、絶対うまいやつやん」 まず匂い。 もう、店の外にいるのに胃が働き始める匂いしてる。 で、中入ったら案の定、満席。 カップル、友達同士、家族、 そして 一人で来てる人、私だけ でね、ここですごいなーって思ったのが 注文=タッチパネル+カードぶっ刺し決済 しかもその場でカード入れて決済。 逃げられない。 注文した瞬間、もう確定。 日本ってまだ「すいませーん」って声出す文化あるじゃん? それがさ、ここだと 👉 無言 👉 タップ 👉 支払い 終わり。 人間関係、ゼロ。 いやもうこれ、極めたら恋愛もこうなるんじゃない? 「好きです」→タップ 「付き合う」→決済完了 別れもワンタップw 口コミで見たの。 「クリームちゃんぽんが神」って。 神、呼びました。 そしたらさ、 神、デカいの降臨してきた。 いやほんと、 「これ、何人前?」 ってレベル。 器がまず、でかい! しかも中、パンパン。 ちゃんぽんっていうか、もう事件。 食べ始めて気づく。 「あ、これ一人で頼む量じゃない」 でもさ、もう払ってるから。 逃げられないから。 ここから始まる、 自分 vs クリームちゃんぽんの戦い 周り見るとさ、みんなシェアしてるの。 「これ美味しい〜♡」とか言いながら。 こっちは 「これ…まだ減らんのだが…」 って独り言。 しかもクリーム系って後半しんどくないですか。。。 胃がさ、 👉「もういいって」 👉「やめよ?」 👉「別れよ?」 って言ってくる。 でも私、こういう時だけ謎に責任感強いの。 「頼んだものは最後まで愛す」タイプの女 結果、完食。 達成感? いや違う。 「生還した」 ほんとこれ。 腹パンすぎて、ちょっと歩き方変だったもん。 たぶんあの時の私、 軽く妊娠7ヶ月くらいのシルエットしてた。 その後向かったのが 江南駅 ここね、地下がすごい!! 何がって、 全部安い。全部セール。全部怪しい。 いやほんと、 「ラストセール!」 って書いてあるんだけど、 そのラスト、たぶん3年くらいやってる。 見てびっくりしたのがさ、 キラッキラのドレス。 もう、 👉ビーズ 👉ラメ 👉露出 完全に夜職仕様。 それがさ、 1000円〜3000円。 え、待って? 日本で買ったら普通に1万超えない? でね、すごいのが呼び込み。 「安いよー!!!」 「見るだけでもいいよー!!!」 韓国語でね。 もちろん、 何言ってるかは3%しか理解できない。 テンションでなんとなくわかる。 でさ、店員さんが私が日本人って気づくのよ。 そしたら普通、英語とかになるじゃん? ならない。 ずっと韓国語。 しかもめっちゃ話しかけてくる。 こっち 「アニョハセヨ…」 しか言えないのに、 向こう 「(超高速韓国語)」 いやもう、 会話っていうか、演説。 でもね、それが逆に面白くて。 なんかこう、 「わからないのに成立してる空間」 っていうのが、面白かった。 正直さ、 一人って寂しい瞬間もあるけど、 その分、 全部ネタになる。 一人だからこそ、 全部ちゃんと食らう。 胃も、メンタルも。 てことで、 ソウルで一番学んだこと。 「一人飯は、量を見誤ると人生になる」 以上です。
さな🐻❄️ATHENAいちご🍓
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 昨日に引き続きGWの思い出! 高3のGW、友達の誕プレに バスツアープレゼントした時の写真🤳 いちご狩りのいちご🍓 途中で狩るのめんどくさくなって 置いてあるやつ食べてた🍓 小さいからからいちご狩りよく行ってて 結構すき! もう今はそんな食べられなさそうだけど😹 さな
さゆり🐰ATHENA久しぶりに食べたい♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日からアテナは店休日です! 今日も引き続きお仕事が終わらなすぎてゴールデンウィークとは思えない日々を過ごしています🌀 朝涼しかったのに昼過ぎから暑すぎてヘトヘトでした、、、😭 やっと明日からゆったりした生活を送れそうなので、明日は休息日にします笑 疲労とお腹空きすぎて、昔連れて行ってもらった美味しすぎるご飯を見返してました♡ じゃん♡ これがすごく美味しかった記憶があって温かい気持ちになれるご飯でした🍚♡ 今、心温まるご飯を欲しているのかもᵕ̩̩_ᵕ また行きたいし、今後はゆとりができたら開拓していきたいなってまた思いました🥹♡ また書きます📨💞