あかり🐶ATHENAやっぱりこういう時間が好き🍻
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は友達と飲みにきたよー! なんか久しぶりにゆっくり話せた気がする🥺 こうやってごはん食べながら くだらない話して笑ってる時間って ほんと大事だな〜って思う🍻 気づいたらずっと喋ってるし😂 お酒も進んじゃうやつ🍶 やっぱり一人の時間も好きだけど、 こういう時間もちゃんと大切にしたいなって思った日🤍 リフレッシュできた〜! GWですね! みんなどこにいくのー?
あんじゅ(天使)👼ATHENA空港なう
あんじゅです❤️ 今日は仕事してそのまま空港で飛行機待ちです✈︎ 21時台に出発のはずが30分遅延😅 てことで待ち時間にブログ書いてます✍ 準備もてっきとーに荷物詰め込んだから絶対足りないものあるけど困ったら現地で買えばいいや精神で笑 みなさんGWはお出かけとかしてますか?🥰 どこも混むからお家でゆっくり過ごすって人も多いみたいですね🏡⋆* お出かけする人もお家でゆっくりの人も日々の疲れリフレッシュしましょー🎶 Bye
さゆり🐰ATHENA夕焼け綺麗だった♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいております! 絶賛休日出勤でヘトヘトなんだけどふと外見たら、めっちゃ綺麗で😭♡ これがエモか~とか先輩が話しててなんか愛おしかったです♡ ダズカメラっていうアプリで撮ったからエモエモが増しました💕 つかの間の癒しタイムでした♡ 急に暑くてヘトヘトだったけどまた明日もお仕事頑張ります😭 皆さんはゴールデンウィーク楽しめてますか?♡ ぜひ聞かせてください! また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAGWじゃん🍻
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 今日からGWの人が多いのかなー? めっちゃ暑かったけどみんなは出かけたー? 私は仕事だったので 学生時代のGWの思い出写メ📷 仙台にいる いとこに会いに行きつつ 伊達男Tシャツを着て ショートコース回ってました😹⛳️ ジジイかよって! まだお酒は飲めなかったけどね🍻 優雅なGW過ごしてるなと羨まし🥹 また行きたい⛳️ さな
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
今日は朝から充実した1日を過ごせていいGWの幕開けって感じ(*´˘`*)♡ 明日以降のブログに小出しで載せていくので読んでください( ˘ω˘ 🫶) ATHENAは明日から4連休!連休前って事でガンガン飲む気だから遊びに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
あゆ🌼ATHENAテキーラ飲み放題 🥃
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 毎週土曜日は お客様テキーラ無料飲み放題!🥃 テキーラで戦いましょ🔥
りり💘ATHENA体調不良の原因💭💭
こんにちはー!! この前から夜になると謎に38.39度くらいの熱に 襲われてたんですけど、 さすがに喉が痛すぎてほぼ何も食べれてなかったので 病院行ってきました!! 溶連菌だった🌀🌀 もともと扁桃肥大だから 年に何回かなっちゃう。。 扁桃腺って手術したほうがいいらしいけど、 怖いし、連休もなかなかないし、 踏み出せず。。。 年に何回かこの症状を繰り返してまふ!! とりあえず、ゴールデンウィークですが、 安静にします🍀*゜ りりでしたっ!
りんか🎀ATHENA出勤❣️
こんばんは! アテナのりんかです🎀 体調良くなったので今日出勤してます🙆🏻♀️ 明日から連休です🙆🏻♀️🙆🏻♀️ みんなはGW何してるー❓ 予定沢山で楽しみ🤩✨ 今月は楽しみな予定がいっぱいある❤️🔥 今MAZZELのCloverってゆう曲きいてるけどめっちゃいい、、🙀🩷 メンバーの1人がファンに向けて作った曲で歌詞が素敵すぎて好き👍🏻💕 オタク経験ある人絶対刺さるよー😻 推し欲しくなってきたもん👈🏻 今日も頑張ります✌🏻✌🏻 ⬆️ちなサビ前の歌詞これ 普通に推しが歌ってたら泣く自信ある😌爆笑爆笑 では👋🏻 りんか🎀
あい🐶ATHENA御朱印帳いつも忘れる💧
こんにちは! アテナのあいです🐶 みんな、GW楽しんでますか😊?? 私は今日は、お昼ごろまでぐっすり寝てました🥱笑 この間、江島神社に行ったんだけど 御朱印帳を忘れてしまって🥹 お参りだけしてきました⛩️ いつも、気が向いた時に神社に行くので御朱印帳忘れてしまうことが多い...💧 初めて、江島神社に行ったけど芸能、金運、幸福の神様がいるみたいで江ノ島のパワースポットみたい‼️ 天気も良くてリフレッシュもできて最高でした✨ 神社巡り、趣味になってきてる😌 では、また🫶
ゆめ💤ATHENAソウル来てるのにほぼ迷子👶💤🇰🇷
図書館で黄昏た アテナのゆめです💤 ソウルに来て1日目。 私はというと、見事に寝て終わった。 「旅ってさ、移動も含めて楽しむものだよね」っていうタイプの人間と、「移動したらもう仕事終わり。あとは寝るだけ」っていうタイプの人間がいると思うんだけど、私はほぼ後者の方に所属しているらしい。 気づいたら夜で、気づいたら朝で、気づいたら「ソウル来た意味ある?」っていう感じ。 そして2日目。 ようやく観光っぽいことをする。 人間としての最低限のアクティビティ回復日。 目的地はここ。 ピョルマダン図書館。 行く前の私のテンションはこんな感じでした 「おしゃれな図書館でしょ?本読んで〜写真撮って〜インスタ映えして〜ちょっとカフェとか寄って〜優雅な私〜」 現実の私 「地下鉄むずい。無理。もう帰りたい」 韓国の地下鉄ってさ、なんであんなに初心者殺し仕様なんだろ。毎回毎回。 路線多すぎて、色多すぎて、文字情報多すぎて、気づいたら自分がどこにいるのかわからなくなる。 日本語かいてあるのにね。 Googleマップが使えない瞬間、私は一気に野生の観光客になる。 もう勘。 あと人の流れ。 あと「たぶんこっち」っていう根拠ゼロの直感。 結果、ちゃんと着いた。 人間ってすごい。 そして到着したのが、あの有名な場所。 ピョルマダン図書館。📕 もうね、入った瞬間に分かる。 「あ、ここインスタで見たやつだ」って。 壁一面本棚がドーンってなってて、なんかもう本の圧がすごい。 本って普通「読むもの」なのに、ここでは完全に「見せるもの」になってる。 で、例のごとく私も写真を撮る。 でもね、この図書館、不思議と落ち着く。 人いっぱいいるのに。 私、この前オーストラリアの図書館でも同じことやってて。 本読まないくせに、図書館に来ると急に思想家モードになる癖がある。 今回も例外じゃなくて、ベンチに座ってぼーっとしてた。 何してたかというと、 特に何もしてない。 強いて言うなら 天井見て、壁見て、人見て、自分の将来ちょっと心配して、また天井見て これのループ。 気づいたら30分くらい経ってた。 図書館って怖くないですか? 時間溶ける。 そのあと地下鉄で移動。 ここでまた問題発生。 私の脳内メモリ、図書館で8割使い切ってる。 残り2割で地下鉄乗り換えしようとしてるから、ほぼ動物。 「えっと…次どこ…?え…この駅…?あれ…?」 みたいな感じ。 でもなんとか目的地到着。 そして本日のメインイベント。 ユッケビビンバとクッパのお店 チルベクハヌクッパ🥩 ここがさ、めちゃくちゃ良かった。 ユッケビビンバ、普通に美味しい。 というか、想像の1.5倍くらいちゃんとしてた。 「海外のご飯=ちょっと惜しい」みたいな偏見あるじゃん? あれ、いい意味で裏切ってきた。 肉もちゃんと肉だし、卵もちゃんと卵だし、米は米としての使命を果たしてた。 なんかもう全員ちゃんと働いてた。 で、店内なんだけど、 日本語しか聞こえない。 え、ここ日本?ってなるレベル。 店員さん韓国人、客ほぼ日本人。 もはやソウルの中に突然現れた日本語ワールド。 ちょっとした異空間。 隣に1人で来てた日本人の女の子がいてさ。 スプーンもらえなくて固まってたのね。 その瞬間、 「あ、昨日の私だこれ」って思った。 でも今日の私は違う。 ちょっと成長してる。 ドヤ顔で 「スプーン、横にありますよ」 って教えてあげた。 たぶんその瞬間だけ人生で一番役に立った。 隣の知らない人の人生を2秒だけ救った。 ほんと、今回の旅も 図書館はおしゃれなのに、私は迷子。 地下鉄は便利なのに、私は迷子。 ご飯は最高なのに、私のおはし迷子。 全部がちょっとずつ噛み合ってないw でもそれが一番おもしろい。 そして今日も私は思う。 明日こそちゃんと観光するぞって。 でも多分また寝る。 そしてまた迷う。 そしてまた誰かのスプーン問題を解決する。
あいな💕ATHENAだいすきなうどん🥲
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日もいます🎀 写真遡ってたらこれあって 家の近くにあったんだけだなくなったうどん屋さん🥲 東京のどっかにはあるっぽい^_^ たべたーいなー! では!
ななせ🐶ATHENAnewネイル💅🏻✨
アテナのななせです! 昨日ネイル行ってきたよ〜! 大人っぽくしたくて今回はシンプルにした( ¨̮ )♡ マグネットネイルちゅるんちゅるんで可愛い~🎀 手元可愛いとテンション上がるよね😌🤍 今日はお休みいただいてます💦 連休明けは7日から出勤する予定です! みんな楽しいGW過ごしてね〜✨ では👋🏻♡
かんな🐰ATHENAもう梅雨明けた❔
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 今日めちゃめちゃ暑くない…❔ 日傘を出しました☂️ 日光あまり得意じゃなくて すぐ肌が荒れちゃうので 日差しが強い日は 日傘必須です。 多分前世鬼ですね👹 鬼滅の刃の世界だったら ポンコツすぎて秒殺だと思います。 十二鬼月には 無惨様が何かしら血迷わない限り 入ることはなく その生を終わらせるでしょう。 あーあ、 平成生まれで令和に生きてて よかった☺︎ 少し前ですが クライナーいっぱい☺︎ ありがとうございました☁️ ☁️かんな☁️
ゆいな🌺ATHENA店休日前ラスト出勤✊🏻✊🏻
こんばんは🌛 アテナのゆいなです👭🤍 昨日のヘアメいい感じって言われたから今日載せる〜☺️💕 たまーにしか巻き下ろしみたいなのしないから昨日は髪が気になってずっと触ってた😂😂 女の子たちのヘアメいつも可愛いから真似したくなる🥹🥹 今日もいます🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
らな🍸ATHENA4月もたくさんお世話になりました。
こんにちは! クラブアテナ らなです✨ 4月もたくさんありがとうございました🙇🏻♀️ この度 5月から大阪へ転勤が決まり、 アテナを辞めることになりました🙇🏻♀️ アテナで出会ってくださった皆様 本当にお世話になりました。 そしてありがとうございました😊 4月の最後は 美味しいお肉と海老さんを 食べさせていただきました😇 悔いなく大阪へ行けます🥰 では皆様 素敵なGWをお過ごしください!!!
くれは🍁ATHENA引きこもり女がトレンドに興味を持つ
訳:ん!?なにこれ美味しいっ!みんなちょっと待ってねパパゴで通訳してみるね(パパゴは通訳アプリ) (バックグラウンドでライブが途切れると思ってなかったウォニョン)🤣🤣他アプリ開きライブをぶった切ってしまう🤣 ハングル知らないけどこんな内容の事を喋ってるらしい🗣️⬆️🎥🎞 こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます 皆さんこれ知ってますか!? 多分 全人類 知ってるであろう 知らなくても安心して下さい。くれはが思い込んでるだけです笑笑 女性👸ウォニョン(IVE) 韓国アイドルは 今や流行を生きるだけでなく 私たち一般人のトレンドをどんどん作ってくれる存在になってきてます〜 そんなウォニョンが、 SNS LIVEで、 ミルクティを飲んで なにこれ 美味しすぎるっ って言って 調べる為にインスタライブをぶった切ってしまった🤣🤣🤣🤣🤣 という切り取りがめっっっちゃ再生数を伸ばして しったんですが CHAGEEミルクティー が日本に上陸するみたいなんです〜 ぜっっっっっっっっっっったい混む。 ぜっっっっっっっったい並ぶ。 んーーーーーー 人混み嫌いなんだけど、、、 飲みたい❣️(ミルクティだーいすきっ) ちな、ウォニョンがびっくりしてた味はこれ⬇️ まだ発表されてないのかな?? CHAGEEのインスタ日本(JP)垢ができてて 求人もされてるってゆー情報が出回ってるらしいです ちゃんと調べて無いので嘘情報かもだだけど 表参道にできる?のかな? 出来たら行きたいなぁと思ってる今日この頃です 本当はブログ書かないで、 知ってる人を少しでも減らしたいのが本心ではあるんですが、 (最悪な性格🤣🤣🤣)(独占欲🤣) ウォニョンのライブ切り取ったのだけ見たことがあって、 ⬇️ CHAGEE日本上陸❣️を知って ⬇️ YouTubeで大まかな概要を翻訳してくれてるYouTubeがいて見たら https://youtu.be/nTS1xQkqKWY?si=VNxW0LSxgXzuDDzN ウォニョンは元々CHAGEEを知ってて、 飲み比べたい?(企画のつもりだったのかな?) マネージャーに買ってきて貰ってて、 その中で、好きな味を見つけた時の?リアクションっぽそうなテンション感らしいですっ(ブログ冒頭の動画) ウォニョン好き ミルクティ好き まだ知らない方は是非色々見て見てねっ GW 何するのー? どしどし募集中✉️📮
みく🥝ATHENAハッピーメンテナンス🍜
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 今日は お腹がぺこぺこすぎて 目が覚めました🥱 ラーメン食べたくて ずっと気になってた からみょんで ハッピーメンテナンス🍜 辛いもの好きだけど 辛すぎるのは食べれなくて でもこれは辛すぎず 美味しく食べれました🫶 もともと かなり代謝いいのに さらに代謝が 上がった気がします🤧 実は昨日 出勤前シラフで 階段で転んじゃって 超恥ずかしくて 落ち込みそうだったけど 辛いもの食べてスッキリ✨ 怪我の心配してくれたみなさん ありがとうございます😭 とっても元気です💪 今日も19時〜います🍷
あいか🍎ATHENA昔ながらの喫茶店🥞
あいかです🍎 今日お昼にパンケーキ食べたよ🥞 昔ながらの喫茶店みたいな所でおいしかった美味しかった😋 モンブランとかチーズケーキとかもあったよ🍰 昔ながらの喫茶店って何だかいいよね😆 ちらっと発見しちゃうとはいってし入ってしまう民です☕ あいか🍎
らん😸ATHENA大好きな温泉まんじゅう♨️
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 一昨日まほちゃんがお土産で温泉まんじゅうをくれました♨️ まほちゃんありがとう🙏💗 温泉まんじゅうが好きすぎて昔白あん&黒あんのW温泉まんじゅうを爆買いした思い出があります❤️🔥 世の中美味しいものが溢れていて幸せです🥹✌️ 温泉のマークかわいい♨️ 温泉まんじゅう食べたら温泉に入りたくなりました🛀 明日からGW🥳 今日も19時から出勤です💪
しおん🌹ATHENA出勤終わりにちらっと🍻
おはよーん✨ 昨日は出勤の後 らんちゃんと、あいかっちと 駆け込み一杯だけ🍻💗 もつ煮〜💗💗💗 やきとり〜⭐️⭐️⭐️ 美味かった‼️ 実はね今日は、出勤終わり 仲良しちゃん5人で飲み行くんです その予行練習的なね⁉️ なにがかわいいってさ、 あいかっちが、一生 楽しみ、楽しみって言ってんの😳😳 可愛すぎませんか❓❓😍😍 ここねテキーラ300円なんだよって! ゲームもできるしって! 飲みべ高すぎて ついていけるか分かんないけど💧笑 しおんも楽しみだよ💗😛 てことで今週ラストも頑張りますっ あ、らんちゃんからじゃがりこ貰ったてんきゅうな❣️🥰 ほな👋
あやか💣️ATHENA日焼け怖い
こんにちは♡ 今日は晴れましたね☀️ まだ若干だるさはありますが頭痛はだいぶ良くなりました♡ 本当昨日は爆弾低気圧と満月のダブルパンチで体調良くない人たくさんいたんじゃないかな?🥲 今日は久々に美容院に行くのでとても楽しみです(*´꒳`*) でも今日だいぶ暑そうすぎる😭 日焼け注意で行ってきます🫶 でも美容院行ったら今度はまつぱに行かなくちゃ👀💦 みんなもお休みたのしんでね🩷 それではこのへんで!
きき👾ATHENA連続上映いつ行こう🥹
先日のアフタヌーンティーのお供はくれはでした(((o(*゚▽゚*)o))) いきなり誘ったのに来てくれてコーデまで考えてくれたの(*´・ч・`*) うちにあった帽子貸したら完璧な2人概念コーデ( ˘ω˘ 🫶) ウィキッドコラボメニュー最終日に行ったんだけどお料理とお菓子全部がモチーフの落とし込み完璧!!! めちゃくちゃ可愛いし元ネタがわかるオタク大歓喜のコラボでした( * ॑꒳ ॑*) 特に感動したのがこのお皿でグリンダバブルとエルファバのホウキそれぞれ表現されてるの(*´˘`*)♡ 美味しくて楽しいなんて最高!今度はどこのコラボカフェ行こうかな? では☆
くれは🍁ATHENAくれはみぃーっけ❣️🔍⸒⸒
ATHENA新橋は日曜 定休日❕5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 GW 何するのー? どしどし募集中✉️📮 真夜中の️📝更新ペコリッ‘“(-ω-`)੭🐾 ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます ローソンに行ったら "くれは"がいた👀☆ BBAすぎて格好にびっくりした😂(くびれ出すんかーーーい)(調べて白衣🥼なイメージだから🤣 可愛いチョッパー(推)と一緒に居るのは俺得㊗️ チョッパーのストーリーの所でDr.くれはが出てくるのは聞いた事があります。笑 🧡くれはですっ🤍よろしくお願いしまっす🤍🧡 ってご挨拶する度に 50回に1回位?ペースで たまにある ワンピースの🌊☠️ 😁🥳😎🥸(話題拾ってくれるお客様嬉しいケド😅🤣🤣) りゃくれは名乗るならチョッパーの所のストーリー位は観とけだよね笑 くれはワンピース全然 追ってないからワンピースのストーリー全部追ってる人ってキャバ嬢の何割くらいいるんだろう🤔❓ ワンピース長すぎて ほぼ事前知識無さすぎで、逆にちゃんと楽しめてストーリー進めれそうだけど 見るのに億劫になってます。 時間がおしい⏱ ちなみにネトフリで先日コナンの2話まで見した👀(それはまた別の話🤣🤣🤣🤣) ローソンワンピース✖️Ghana🍫コラボ ワンピース好きにはストーリー懐かしい気持ちになるんだろうなぁって 好きなファイル欲しくなっちゃいそうな気がする(*´ω`*)
あーたん🐝ATHENA華金
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 金曜日✨️ やっと華金︎^_^ そんでやっとGW(っ﹏-) .。 今週水曜が休みのお陰で一瞬だった!!!!!! GWいっぱい寝るぞ~‼️(*•̀ㅂ•́)و✧ おやすみなさい あお
かんな🐰ATHENAへぱりーぜ☁️
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 世の中はもうGWですか❔ 今年は最大12連休になるんだとか❕ 凄すぎる❕ みなさん何するんですか❔ 私はひたすら Netflix見ますね☺︎ おすすめ作品あったら 教えてください☁️ いぬやしき、最近見ました。 実写の方。 面白かった❕ アニメ見たくなりました。 へぱ。 ☁️かんな☁️
はづき🐰ATHENA♡2026GWのはづき旅は…♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! GWは何するの〜〜〜🥹? アクティブに過ごすも良し、近場でまったり過ごすも良し、徹底的に引きこもるも良し、お仕事の皆さんはスペシャル花丸💮をあげたくなるGWがやってきますね!!!!!!! はづきのGWと言えば、恒例の海外旅行✈ 「今年はどこか行かないの?」とすぐ聞いてくれる方も好きだし、「いやー!今聞こうか思ったんだよー!!!」とどちらが先に話し出すか攻防戦してくる方も好きです🤣💕 今年は情勢が情勢だったので、本当にギリギリまで悩んでいました。 毎日情報収集に勤しんでおりました。まぁこれはいつでもしてるんだけどね。 それでもやっぱり行きたい!!!!と思ったので、やっと先日航空券をポチリ✈🎫 今回の目的地は、アジア。 台湾に行ってきます🇹🇼✨✨✨✨✨✨ 念願の台湾や〜〜〜〜〜👏 人生初の台湾です!!!!! 初めての文化圏だから調べ物たくさん💦 そんでもって航空券取って安心してる場合じゃないんですね、ホテル取らないと😂 ちなみに九份の写真を引用したけど、今回は九份行かない予定です!!! いつか家族と行きたいな〜と話してたから、その時に行こうと思います😊 出発は少し先なんだけど、私は明日から1週間お休みです🙋♀️ 準備をバッチリして、忘れ物しないように……笑 今回こそ、ゆったり旅になるように準備したいですね🙄 台湾旅の楽しみは、やっぱりグルメ!!! 「これ食べとけ!」っていうのがあったら教えてください😊 ということで今日はここまでっ! 1月ぶりの飛行機も楽しみです🎶✈ みんなは何して過ごすの〜? みんなの過ごし方や、台湾のおすすめスポットがあればぜひ教えてねっ︎🌟 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、お部屋の換気をすると素晴らしいGWを過ごせるかも〜︎🌟 またなっ👋
まほ🍓ATHENA5月開始✨
こんばんは!ATHENAのまほです🌸5月スタートですね✨️ お昼の仕事が少し落ち着くので今月はできるだけ出勤頑張ります💪🔥 5月よろしくお願いします🥰 じゃあねん
ゆめ💤ATHENAソウル初日ほぼ寝て終わった🍲💤🇰🇷
ソウル到着7時間でミッション完了した アテナのゆめです💤 やっとソウルに到着しました。 で、夜中。 というかほぼ早朝。 ドミトリーに到着したんですけど、 まあ、当然のように真っ暗。 そりゃそう。 人間はその時間、基本的に寝ている。 でも私はその基本を無視して生きているので、 遠慮気味に電気をつけさせていただきました。 あ、部屋の中じゃないですもちろん、 で、部屋に入るとですね、 置き手紙があったんですよ。 「Welcome, yume」 いや、優しすぎん? しかもさ、 オーナーさん、私のために朝4時くらいまで起きててくれたらしくて。 メッセージずっとくれてた。 yume 大丈夫?って。 いやもうそれ、ほぼ親。 血繋がってないのにここまでしてくれるの、 逆に怖いまである(いい意味で) ちょっと普通に泣きそうになりました。 で、そんな感動をかみしめながらも、 私の体はボロボロです。 なぜなら昨日、深夜便で移動してきたから。 「ちょっと横になるか〜」って思ったら、 起きたら昼でした。 はい、想定内。 そしてやっと活動開始。 記念すべき韓国一発目のごはん。 ごまの冷麺。 もうね、結論から言うと 優勝。 完全に優勝。 「え、これのために来た?」ってくらい美味しい。 ゴマの濃厚さがさ、 なんかもう…口の中で「はい勝ち〜」って言ってくる。 で、ここでさ、日本人が迷うあれ。 韓国って、机の横に引き出しあるじゃないですか。 あそこにお箸とかナプキンとか全部入ってるやつ。 あれをね、 完全に忘れてて。 私、ずっと待ってたんですよ。 お箸を。 来るはずのないお箸を。 「……あれ?まだかな?」って。 で、しばらくして、 隣に座ってた日本人の方が、 「あ、横に入ってますよ」 って。 その瞬間、 全部思い出した。 「あーーーーーーー韓国これだーーーーーー」 って。 遅い。 気づくのが遅い。 なんか申し訳なかったので爆速で ちゃんと食べました。 そしてちゃんと美味しかったです。 でね、これはみんな思ってることだと思うんだけど、 ソウル、マジで日本に似てる。 ほんとに。 なんかもう、 渋谷。 体感、ほぼ渋谷。 看板の密度とか、人の多さとか、 「あれ?ここ109どこ?」ってなるw いろんな国行ってきたけど、 韓国が一番似てる気がする。 香港もね、ちょっと近いんだけど、 なんかこう…ちょい違う。 「似てるけど付き合えない元カレ」みたいな。 でもソウルは違う。 「普通に今カレ」くらいの距離感。 近い。 近すぎる。 だから逆に海外来た感が薄れるっていうね。 そして何より、 日本人が多すぎる。 もうね、 どこ行っても日本語聞こえてくる。 スタバ行っても日本語、 道歩いても日本語、 なんなら自分も日本語。 「ここ日本だっけ?」って5回くらい思った。 パスポート確認したくなるレベル。 で、そんな中で食べた エゴマの冷麺。 はい、再度言います。 優勝です。 もうこれ食べた時点で、 私の中のソウルミッション、終了。 (な気がした) 早い。 まだ到着して数時間。 観光とか一切してない。 でももう満足。 人間、ゴール低いと幸せになれる。 ちなみにお店は チョンリュビョク(たぶんこんな名前) カンナムにあります。 ぜひ行ってみてください。 そして、 お箸は待たないでください。 来ません。 というわけで、 ソウル初日、 「寝て、冷麺食べて、満足してドミトリー帰ってまた寝る」 という、 人としてどうなんだっていうムーブをかましましたが、 これが私の旅スタイルです。 計画性? ありません。 でもなんとかなってます。 いや、なってるのかはちょっと怪しいけど、 とりあえず生きてます。 続きはまた明日かきまーす お楽しみに。
さら💛ATHENA4月ありがとうございました💖🫶
こんばんは💛 さらです❕ 4月ありがとうございました✨️( *´꒳`*) 遠くから逢いに来ていただいたり皆様ありがとうございました✨️🥹 とても良い月でした❣️🥰本当にありがとうです🙏✨ 色違いのピンク🩷と水色🩵 可愛い🥲💖💖エンジェル嬉しすぎた👼✨️✨️✨️ 今日から5月!よろしくお願いします😌🫶 本日も21時から居ます🙋♀️✨️ では🫶
あんじゅ(天使)👼ATHENAGW何するぅ?
あんじゅです❤️ GW本格的に始まりますね! あんじゅも明日から国内旅行行くので楽しみです✈️ 中には先週から有給使って超大型連休にしてる人もいたり😂 たくさん休みあるぞーって思ってもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ🥺 とりあえず明日からお休み満喫したいと思います🫶 Bye