あゆ🌼ATHENA出勤しております🫡
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 外が暖かいから 露出高いドレスでも苦しくない!
あいな💕ATHENAディズニーいきたい🎵
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ ディズニー久々にいきたい꜀^. ̫.^꜆ ディズニーのターキーレッグだいすき😻😻 では!
あい🐶ATHENA江ノ島行った🏝️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 昨日のブログの続き〜 友達とホカンス堪能したあとは江ノ島に行ったよ🏖️ 天気良くて最高〜〜✨✨✨ 久々に江ノ島行った! 海辺散歩して🚶♀️🚶♀️🚶♀️ そのあとお昼ご飯でしらす丼食べた🍚✨✨ お昼時で、どこのお店も混んでたんだけど 穴場のお店見つけて空いてたから入ったらすごい美味しくて感動! 新鮮で美味しかった〜🦑✨✨ また夏になったら行きたいな🥰 では、また🫶
ななせ🐶ATHENAチャッピーが天才すぎる話
こんばんはー!! アテナのななせです ねーーみてこれ 最近流行ってるやつやってみた~! chatGPTが私に似合うヘアスタイルとメイク 診断して画像にまとめてくれるの! すごすぎないー!?😳 似合うのだけじゃなくてあんまりおすすめしない髪型も 書いてくれるの本当に天才✨ メイクもパーツごとに分けて教えてくれて めちゃめちゃ参考になった😂 おもしろいからみんなもやってみて~! 今日もいるよー! 今週は金曜日までいます💖 連休前一緒に飲もー!☺️
さな🐻❄️ATHENAハートピザ🫶
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 前にハートピザ食べた時の写メ🫶 めっちゃ美味しかったよー🍕 ハートの半分を交換するのが流行ってるんだって! さな
カリナ🎼ATHENA木曜出勤になりました🥹
アテナのカリナです 出勤が木曜日になりました🥹 よろしくお願いします🌹 今日は晴れて嬉しかったな🌞 それでは🐈
あおい🐇ATHENA連休だあああ🥰
こんにちは✨アテナのあおいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お昼の仕事が明日からGWです✨嬉しい!!! 暦通りの人と明日からおやすみの人半々くらいなのかな? 特にどこに行くという訳ではなくゆっくり過ごそうと思います🍀 アテナはひとまず30日まではいる予定だよ(*'▽'*)GW前に飲み納めしようね😆🫶 明日はお客様感謝デーもやってます㊗️🎉 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
かんな🐰ATHENA気圧に負ける☔️
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 知らぬ間に梅雨入りした❔ ってくらい今週雨ですね❔ え❔ 梅雨入りした❔ 私はとにかく 気圧に弱くて すーーーーぐ頭痛くなるので なかなか厳しい1週間を 過ごしそうです😔 寒かったり暑かったりで 体調崩しやすいと思うので 気を引き締めて…🔥 ☁️かんな☁️
ゆいな🌺ATHENA美味🤤💭💓
こんばんは🌛 アテナのゆいなです👭🤍 昨日はお寿司🍣連れて行ってもらいました🫶🏻🫶🏻 少しだけ写真載せときます👇🏻👇🏻 めちゃくちゃ美味しくてびっくりするレベルだったよん🥹❤️🔥 ご馳走でした☺️ありがとうございます🙏🏻💕 今日はいます🙋♀️よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
あやか💣️ATHENA可愛い🥲
こんにちは♡ 懐かしい写真見つけた♡ 今度やっと美容院行けるんですがまつパも行きたいしマッサージも行きたいしでさらにやることたくさんすぎて😭💦 時間が本当足りないよ~🥺💦 可愛いアロちゃんの写真を見つけたので載せます🐈🩷 お布団が定位置だったアロちゃん🐈 同じベッド引っ越し先に持って行くからついてきてくれるといいな😭♡ アロちゃんとの思い出いっぱいのお家とさよならするのはすこし寂しい気持ち🥲 今日も一日がんばろうね♡ それではこのへんで!
らん😸ATHENATAKANO💜
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 日曜日お父さんから突然スイーツのプレゼントをいただきました✌️ 何でもない日なのに嬉しすぎました😳 昔は甘いものを全然食べない人だったけれど 最近ケーキとか甘いものがだいすきになりました💗 甘いもの食べるとストレス発散になりますよね🔥 色も見た目もかわいい😍 そして とっても美味しかった😋💕 今日も19時から出勤です💪
しおん🌹ATHENA祭りダァ‼️
おはよーん✨ 日曜日地元のお祭りだったよ‼️ うちの家族は神輿一家で、 0歳から神輿に触れてきて 26年目❤️ やっぱあの一体感 盛り上がりは最高にたのしい😚 毎年、浅草行って新作を 家族お揃いで着てるから 目立つ目立つ⭐️ かわいいでしょ😼🩷 流石は〇〇家の血筋だねって みんなから言ってもらえるくらい うちの家族は祭り好き(笑) おかげで肩と腕が痛いです、 今年も三社祭がたのしみすぎる💖 よーし今週もがんばろっ‼️ ほな👋
あーたん🐝ATHENA祝前(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは✨️ ATHENAのあおです。 火曜日✨️ 祝前だー‼️^_^ まだ午後もあるけど ゆるくがんばろ🙂 今日は無理しすぎないくらいでいこ>_<💦 みんなも午後がんばろうね💭 では あお
あいか🍎ATHENAトムヤムクンまぜそば🦐
あいかです🍎 今日もいるよーん🫡 昨日営業終わりに1人でアテナのすぐ横にある海老ポタっていう麺屋さんに行ってきたよ🦐 トムヤムクンまぜそばっていう珍しいメニューがあったので頼んでみました🍜 パクチートッピングして麺も大盛りにしちゃった🐷笑 2日連チャンラーメンやばすぎー!笑 タイに旅行行ったとき3食ずっとトムヤムクン食べちゃうくらいトムヤムクン大好き女だからこのメニューあるの知って行かずにはいられなかった😅 やっぱりパクチーは最高に美味しいね🤤 朝方までやってるお店なので気になる人は行ってみてね😆 あいか🍎
きき👾ATHENA没入感あるのがミソ
週末行ってきたイベントは銀座で開催のチャンプチャイムチョコレート!( ᐛ ) 入り口から不思議な世界観マシマシで不穏な感じ〜(((o(*゚▽゚*)o))) ロリィタ仲間のお姉様と参戦!考察要素めっちゃ多かったから誰かと行くのがおすすめかも( * ॑꒳ ॑*) [海外で5ヶ月だけ存在した謎のチョコレートブランド]がテーマで一体なにがあったのか読み解くモキュメンタリーホラーなんだけどジャンプスケアとかはなかったからジワジワ系の怖さ好きな人にはおすすめの展示でした( ˘ω˘ 🫶) おみくじ引いたし記念のチョコ箱も買ってみたよ(✌'ω'✌) GWの間は閉店後の店内に懐中電灯持って入れる特別バージョンも出るらしいからもう1回行こうかな( ´˘` ) 気になった人は行ってみてね〜!! では☆
りん🍒ATHENAなんにもできない、、🥲
やっほー!!🤍 りんだよー🍒 土曜日から 熱が出てて 今日大学あったから 絶対に行こう!!って 思ってて 昨日の夜めっちゃ 元気だったから 行けるなーって思ってたら 朝起きたら 38.3℃😭😭 朝になったら 熱上がるのなにーーー!🥲 ヘルスケアみたら 歩数12歩だった笑笑 4月って 環境変わって 風邪ひきやすいよねー、 みんなも気をつけてね ブログの写真も ベットの上で ごめんねー、🥲 じゃっ!!!!🍒
あんじゅ(天使)👼ATHENAプロント飲み🍺
あんじゅです❤️ 気になってたプロント飲みしてきました🍺 次の予定まで少し時間あったので、1人飲みで👍 たこさんウィンナーも美味しかったよ🥰 そんなにフード頼まないつもりだったのに、飲んでたらつい注文しちゃいました笑 街中でふらっと入れるし、おひとり様も多かったからまた気楽に来れそうです✨ Bye
さら💛ATHENAお寿司ー🍣ꪔ̤̮
こんばんは💛 さらです❕ 昨日はゆっくり出来たから元気だよーー( *´꒳`*)♡ 月曜日!!今週もよろしくお願いします🙇♀️✨️ この間大好きなお寿司たべたよーー🍣🍣 本日も21時から居ます🙋♀️✨️ よろしくお願いします(*^^*) では🫶
はづき🐰ATHENA♡はづきによる、宮城の方言クイズ❗❗❗♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 帰省ブログは全部読んでくれたかな〜〜〜😆✨ ゆっくりまったりひたすらゴロゴロ過ごした数日間でした🏠 帰省した時はローカル番組見るようにします。 それが一番「帰ってきた〜!!!」って思えるから。笑 それで今回もダラダラ見てたわけですが、 すンンンンごく懐かしい方言が流れてきました!!! こちら!!! 『らずもねぇ・らづもねぇ』 使い方としてはこんな感じかな🙄 「あの子東北大受かったらしいよ〜!らずもねぇな〜!」 「らずもねぇ事してしまった…」 さぁ、意味はなんでしょー!!!!! 正解は…………………。 『とんでもない。大変、すごい(良い意味でも悪い意味でも!)。』 という意味!!! 『埒もない』が訛ってこうなったんではないか、という説があるそうです。 ちなみに宮城県北〜岩手県南部で使われる方言だからなかなかレアかも!!! これの類語に『おどげでねぇ』という方言もあって、宮城全域ではこちらの方がポピュラーかも? ポイントは良い意味でも悪い意味でも使えることですね🙆♀️ 全国的な感覚だと「ヤバい」に通じる万能ワード。 ただ個人的には「ヤバい」よりもーーーーーっとすごくてとんでもない時に使う。笑 テレビから久々にこの言葉を聞いて、眠っていた記憶が呼び起こされた感じがしました🤣 この方言を使いこなしたらかなり地元出身感出ます。 お試しあれ😉💖 ということで今日はここまでっ! そういえば帰省のタイミングは、宮城の桜満開だったよ😊 みんなの地元の隠れた方言ある〜? ぜひ教えてねっ✌️ 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、 一日地元の言葉で喋るとご先祖さま一同が総出で守ってくれるかも🙏✨ またなっ👋
カリナ🎼ATHENA今週も頑張りましょ~😎
アテナのカリナです〜 月曜から雨☂️ 頭痛かった😱 もうすぐ4月も終わってしまうね🌸 あっという間だったなー🌝
さな🐻❄️ATHENA激うま駅弁🚉
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 激うま駅弁食べた時のやつ🍱 駅弁って新幹線で食べるからよりおいしさ増すよね 駅弁食べるためだけに新幹線乗りたい🚅 さな
さゆり🐰ATHENA行きたいカフェがあります💖
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 私の推しの話をよくブログに載せているのですが、その子が渋谷の109でカフェを出すらしくて♡ だからめっちゃ行きたくて予定確認中なんですけど 可愛すぎるから見て欲しい♡ じゃん♡ メニュー全部可愛すぎませんか??♡ 私はドーナツを狙ってます♡ 推しがプロデュースしてるpiumの商品を身につけていると、ステッカー貰えるらしい! 欲しすぎます> < ♡ 行ったら載せますね! また書きます📨💞
りん🍒ATHENA体調不良🥲
やっほー!!🤍 りんだよー🍒 昨日からめちゃめちゃ 寒くて ふつーに気温が低い だけかと思ってたら 家帰って 熱計ったら まさかの 、、、 あ38.6℃だった!!😱💦 やばいよねーー、🥲 今の時期の熱って 何風邪なんだろう🤔 しかも1人暮しだから 家になんもなくて しんどいよーーー🥲 みんなも風邪 気をつけてね じゃっ!!!🍒
くれは🍁ATHENAきになる👀
ATHENA新橋は日曜 定休日❕5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日お休み頂いてます 先日 キャバ嬢さんのストーリーで知りました コレ。 めっちゃきになる! 食べてみたいっ 一応どこで買えるのか調べたので 気になった方にご参考までに🤭 くれは 結構 梅系は目がない👀タイプ🤭 先日コンビニに行って、 なんだこれは どんな味さね?笑 思って買ってみました 梅干し入ってなし?笑思って クエン酸ならレモン酸っぱ系か?と想像しつつ、 小梅ちゃん🍬系の味?だと思うっ!笑 食レポ ヘタクソだったらごめんなさい🤣🤣 以上GW前の、 くれは(きになる!) 梅事情❣️でした🤭 そーいえばGW何するとー?
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
明日のブログに載せるつもりだったけどボケちゃってた写真₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ どこに行ったでしょうか!(`・ω・´) とっても不思議な世界に迷い込んでホラー体験してきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 楽しそうなイベントあったらみんなも教えてね〜!!ฅ^•ω•^ฅ では☆
あかり🐶ATHENA手作り感がたまらん🤤
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 久しぶりに焼売食べたー! 見た目からもう分かるんだけど 手作り感あって最高すぎた🥺 ひとくち食べたら ふわっとしててジューシーで めちゃくちゃ美味しかった🤤 ちゃんとお肉の旨みもあって シンプルなのに満足感すごい✨ こういうの食べると やっぱ焼売っていいなってなる😂 また食べたい… 今週も始まりましたね! みんながんばろっ
あい🐶ATHENAプチ旅行してます^_^
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 昨日から、お友達とプチ旅行中〜 ずっと来たかった、サウナとプール付きのホテルでホカンスしてます♨️✨ サウナ入って、プールでのんびり過ごしました〜!! 誰もいなくて貸切状態だった✌️ 最高にリラックスできました🥱💕 でね!!なんとね!!このホテル飲み放題なの、、、 スッとビールに手が伸びる...🤣笑 お部屋でも、サウナでも好きに飲んでくださいね♡とスタッフの方に言われて 友達と爆飲みしました🤣💕🥂 カクテルとかも全部飲み放題で最高すぎた!! 書きたいこと沢山あるのでまたブログに載せます✨ では、また🫶
りり💘ATHENAうれしいお土産🍋ྀི🍋ྀི
こんにちは! ATHENAりりです!!⭐️ この前お土産を頂きました! 広島のお土産です!!🍋🍋 うれしいーーーーーっっ!! 広島って 粉物のイメージだったけど、 レモンも有名なんだね🍋 初めて知った!! 子供の頃は レモンケーキとか好みじゃなかったけど、 大人になって、 レモン味のケーキとか お菓子とか大好きだし、 オレンジ×チョコレートの良さとかも 知って、 味覚って変わるものだなぁと 思います💭 もう食べちゃったけど、 美味しかった〜🫶 私も広島行ってみたいっ!!!!! りりでした!💕
城戸☆club ATHENA☆本日のアテナな月曜日恒例🌟《ガチャポンイベント》🌟です🎶
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日4/27は 月曜日 毎週月曜日恒例の ガチャポンイベント です ガチャDAY お待ちしております(^^)//✨
ゆめ💤ATHENA絶景のはずが生存ゲームだった🌁💤🗻(静岡)
揺れる橋にメンタル持ってかれた アテナのゆめです💤 昨日は「城って思ってたよりテーマパークじゃね?」っていう謎の気づきを得た 熱海城の話をしたんだけどさ、 今日はね、自然のおはなし。 ちゃんと日本の絶景も行きました♪ はい、ドン。 城ヶ崎海岸です。 でね、ここ何があるかっていうと 橋。 そう、橋。 で、この橋から見える景色がね、めっちゃ綺麗なの。 海バーン 岩ドーン 波ザッパーン もう完全に 「自然、張り切ってます」状態。 ただね、問題が一つあって。 私、高所恐怖症なんですよ。昨日も言ったと思うけど、、、 いやもうね、 ちょっと怖いとかじゃないの。 普通に信じてないの。 橋とか。 エレベーターとか。 ジェットコースターとか。 全部に対して 「ほんまに大丈夫そ?」って思ってる。 信用ゼロ。 で、この橋さ 高い。 そして 風、バカ強い。 もうね、 「今日、風やる気あるな?」ってレベル。 で、その結果どうなるかっていうと 橋、揺れる。 いや、揺れるな。 お前、橋だろ。 どっしり構えとけや。 ほんで、橋錆びてる。 ここ、1番心配w しかもさ、 私が命がけで渡ってる横で 子供。 揺らす。 終わり。 もうね、心の中で 「親どこ!?!?!?!?!」って叫んでた。 でさ、こういう時って人間さ 最悪の事態、想像しない? 「もしここ切れたらどうしよ」 「どこ掴めばいい?」 「海に落ちたら泳げる?」 いやまず落ちる前提なのよ。 でね、橋の真ん中ってさ 一番逃げ場ないじゃん? だからもう 「ここ早く抜けたい」しか考えてない。 景色? 知らん。 今それどころじゃない。 でもね、不思議なもんで 渡り切ったあと 振り返ると 「え、景色めっちゃ綺麗じゃん」 ってなるのよ。 さっきまで命の心配してた人間とは思えない手のひら返し。 この日はね、 天気もバカ良くて いわゆる 快晴オブ快晴。 空、やる気満々。 海もね、ちょっと荒れてて 岩に バッシャーーン!!!! ってぶつかる感じが もう、良い。 めっちゃ良い。 なんかね、 「私のメンタルもこれくらい強くなりたい」 って思った。 (すぐ揺れる橋でビビってた人間が言ってます) で、ここね 灯台あるのよ。 「お、いいじゃん」って思うじゃん? ただし。 階段。 鬼。 いやほんとさ、 なんで絶景ってさ 毎回「登らせてくる」の? 楽して見せてくれない? こっち観光客よ? 体力テストじゃないのよ。 しかも私、前日に 箱根で階段に筋肉痛にさせられているのね。 足、もう文句言ってる。 「本日営業終了です」って。 でもさ、結局登るじゃん? で、登りながら 「はぁ…しんど…もう無理…帰りたい…」 って思うのに 登りきったら 「え、来てよかったかも」 ってなるんです。いつも。 私、チョロい。 でね、いい感じに疲れたところで 行きました。 伊豆高原ビール 本店 ここ、海鮮丼すごいんです。 もうね、出てきた瞬間 「え、これ…一人前?」 ってなる。 量がね、 すごいの。 しかもちゃんと美味しいのが最高。 魚、新鮮。 普通においさはい。 ただね、ここもね 混む。 めちゃくちゃ混む。 びっくりするくらい混む。 たぶんね、みんな思ってるのよ。 「山盛り海鮮丼とか、行くしかなくない?」 って。 うん、わかる。 私もその一人。 だからね、行く人は 覚悟して。 並ぶ覚悟。 待つ覚悟。 そして お腹空かせる覚悟。 でもね、その代わり ちゃんと美味しいので! そこは裏切りません! 怖かった橋も しんどかった階段も 全部含めて ちゃんと良い思い出になってます! ということで 高所恐怖症でもギリいける(※精神力による) 城ヶ崎海岸 ぜひ行ってみてください。 ただし 橋は揺れる。 高所恐怖症の人、気をつけて。