ななせ🐶ATHENA自然🌷🤍
アテナのななせです! このまえ友達と昭和記念公園行ってきた🫶🏻✨ ネモフィラとかチューリップとか たくさん咲いてて可愛かった🤍🤍 自然いっぱいで癒された~🌷 また明日からお仕事がんばろ💭 またね~👋🏻
かんな🐰ATHENAかんなカルビ🍖
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ とっても素敵な焼肉屋さんに 行きました❕ 41階からの景色❕ すごい❕ 人がゴミのようだ❕ スカイツリーも見えました❕ ここから隅田川の花火大会とか 見れたりするのかな❔ そして見てください 初めて見た❕ かんなカルビ🐮 折角だし、かんなガルビ食べよって なったんですけど、 全くイメージがつかない❕ 届いて納得❕ なるほどね❕ 薄くしたガルビのこと…❕ 大工さんの「かんな」ね❕ でも薄切りとは思えぬ食べ応えで 大好きになりました かんなカルビ🐮🤍 お皿いっぱいのユッケ❕ もうずっと席についてから 「すげぇ❕こんなの見たことねぇ❕」 状態。 もっと可愛く 「こんなの初めて♡」とか言えたら 良いんでしょうけどね。 これは… なんだったかな…❔ 何だったか忘れたけど とにかく美味しかったです🍖 ここまで読んでくれて ありがとうございます。 もうお気づきですね❔ はーい、ただの 自慢ブログでした🍖 またここ行きたいな☺︎ さて、 本日日曜日は アテナ定休日です💤 今日はこのあと ひっっっっっっっっさし振りに 夜行バスに乗ります。 怖いです、体痛くなりそうで… でわでわ。 ☁️かんなカルビ☁️
りん🍒ATHENA期間限定って、、
やっほー!!🤍 りんだよ🍒 みんなって期間限定って そそられるー?? 私は毎年でる期間限定で 1個めっちゃ好きなのがあって それは、、、 マックのベーコンポテトパイ🥓 🥧 たまたまマック通りかかったら 売ってて迷いもなく 買っちゃったー!!🤣 なんで期間限定なものって 美味しいんだろー! でなんでグランドメニューに しないんだろうって 疑問に思った今日この頃 みんなも試しに食べてみてね じゃっ!!🍒
あいか🍎ATHENA沖縄いきたい🌺
あいかです🍎 今日は友達と飲みに来てるよ🍺 沖縄料理屋さんに来ました🌺 オリオンビール大好きすぎる🫶 沖縄毎年、年に2回行くくらい日本のなかで一番好き☀️ 海ぶどうと島らっきょうとゴーヤチャンプルーが好きな女です🍎笑 今年も沖縄行けたらいいなぁ💭 あいか🍎
りんか🎀ATHENAステーキ食べたい♩
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日は定休日です🙆🏻♀️ 今ものすごくステーキが食べたい気分です🥩 でもお店で食べるステーキじゃなくておばあちゃんちで食べるステーキが好き❤️🔥 おばあちゃんちは用事がないと帰らないから帰った時は必ずみんなが大好きなステーキと温かいそうめんとコロッケ作ってくれるの🥰 うちは孫が多いからこの量のステーキを4皿くらい並べられてる🤣 一瞬でなくなるけど、笑 おばあちゃんちとか実家とか帰った時おじいちゃんおばあちゃん、パパママはお姫様みたいに扱ってくれるから普段味わえない感覚で結構好きなんだよね🤣❤️🔥 兄弟は相変わらずやけど🤷🏻♀️🤷🏻♀️ 来月1週間地元帰るから沢山楽しんでくる♩ お仕事頑張ろー❣️ では👋🏻 りんか🎀
らな🍸ATHENAそろそろ岩牡蠣の季節🫶🏻
こんにちは! クラブアテナ らなです🫶🏻 そういえばしばらく牡蠣食べてないなと😎 フォルダ見返してたらこんなおっきい岩牡蠣食べてたことを思い出しました🤤 にしてもさいずがさいずだし、深さもかなりあったから口から溢れそうになりながら食べたなー😆 これは確か大学四年生の夏🌻 地元のざっこさんというところで食べました😆 牡蠣苦手だったけど気づいたらいつのまにやら克服してた! 食べれるものが増えるって嬉しいですね😊 ではでは!!
らん😸ATHENAおばあちゃんご飯🍽
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 昨日はおばあちゃんが特製豆腐ハンバーグを作ってくれました🥩 おばあちゃんが作る豆腐ハンバーグは小さい時から大好きで 久しぶりに食べることができてすごい嬉しかったです🥹💗 豆腐とお肉を混ぜて作ってるからヘルシー👍 しかも超美味しいんです🤤 おばあちゃんお料理うますぎてリスペクトすぎる👵✌️ わたしもお料理できるようになりたいので今年中になにかしら作ってみようと思います…💭 頑張る🐘 明日から土曜日まで毎日います💪✨
しおん🌹ATHENA性格悪そうだよね‼️うん‼️
おはよーん✨ 最近すっぴん出勤(笑) 取り敢えず眉毛だけは描くおいら! あのね、昨日ついたお客様に 性格悪そうだからって 名刺並べられて だからあなたはハマらない! ここ!って ソファのちょーーー端っこまで 置かれたんよ(笑) 性格悪いなんて言われたことない😳 から、どこでそう思うんですか? って聞いたら 話しててそう思ったって 言われたのね(笑) まぁ普通に「あぁ、まじか‼️」 って思うじゃん でもね、そーゆの大好き❤(笑) マイナス印象あとは上がるだけwww 顔はめちゃタイプって 言ってくれたし、 延長してくれて場内入れようとして くれてたし、 いやんもぅ可愛すぎません❓👏👏 好きな女の子をいじめたくなる系 だ‼️とか言って クソポジティブなしおんでした✨ 今週もおわりやぁ!! みんなも日曜日たくさん休んでねっ☺️ ほな👋
あやか💣️ATHENA♡またまたスタバ♡
こんにちは♡ 最近毎日暖かくてうれしいね☺️ でも夜は少し肌寒い🤔💦 昨日は久々に妹に会っていろいろ決めることもあったからちゃんと話せてよかった☺︎ スタバで限定のほうじ茶フラペ♡ チョコチャンククッキー?が気になってたんだけどなかなか見つけられない😭💦 でもほうじ茶フラペ美味しすぎたから見つけたら飲んでみてほしい🫶 昨日でLINEでもらったスタバのギフト券使い切っちゃって悲しみ😢 本当あっという間なんだけど今日はアロちゃんの初七日なのであとでお花を買ってこよう🌼 それではこのへんで!
きき👾ATHENAセレブが食べるやつだ!!!
ちょっと前にセブンイレブンで韓国の果物アイスが流行ってたんだけど4種類全部食べ損ねたのね?(*´・ч・`*) そしたら最近ミニサイズでアソートが出てるの発見したの!(((o(*゚▽゚*)o))) 500円くらいしたけど買っちゃった( ˙꒳˙ ) アイス大好きだから新商品見るとつい買っちゃうんだよなぁ( ´˘` ) 中はこんな感じで小さいアイスが4個詰まってたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 果実感強くてめっちゃ美味しかったけどちょっとお高い…( ˙-˙ ) 頻繁には食べられないけどいい経験ってことでブログ載せときます(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
あおい🐇ATHENAおしゅし( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣
こんにちは☀️アテナあおいですദി𑁊^. ̫ .^𑁊 いいお天気だね🌞今の気温が1番好き!♡ この間営業後、すしざんまい行ったんだけどやっぱり美味しい🍣 隣の人が牡蠣とか頼みつつずっと寝ちゃってて店員さんにずっと怒られてた🤣 お寿司はいいねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🫶🏻💕︎︎ それではまたね👋 あおい🐇³₃
ゆいな🌺ATHENA推し活とは??
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 HUNTER × HUNTERも好きだからさ〜キルアのルームシューズほしいんだよね🫶🏻🫶🏻 ゆいなの姉はヒソカ推しで帰ったら家がヒソカだらけです😂😂 推し活って最強すぎる☺️💕 推し活っていろんな形があると思うけどみんなは何に推し活してる??🤔❤️🔥❤️🔥 気になる〜🥹🥹🥹 今日は店休日!!1週間フル出勤頑張りましたのでゆっくり休みます🫶🏻🫶🏻 それでは👋
はづき🐰ATHENA♡宮城二日目のご様子✨♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 今日のブログは帰省二日目をお届けしていきます〜😆 一日目はこんな感じ🙋♀️ 🏠https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_41727613.html この日の私は、 鬼 二 日 酔 い なんと夜まで二日酔いでした🥺なんでなの🥺 ちなみに弟連中は夕方からまた集合していたようで、 若さってすげ〜〜〜とソファでぐだぐだしながら思いました。 20時前には復活したので、 我が地元に新たに出来た鳥貴族に行くことに!!!! 両親は初鳥貴族というのとで、 私が貴族代表として先導しました😏😏😏 私の大好きな鳥貴族を両親に紹介できる日が来るとは… 株式会社エターナルホスピタリティジャパンさん、 我が地元に出店いただき本当にありがとうございます❗❗❗❗❗❗❗❗ 山芋鉄板焼きに始め、 貴族焼き全種も外せませんね😏 ピーマン肉詰、つくねと駆け抜けて、 もちろん釜飯も行きますよーん🎶🎶🎶 私はここら辺でギブだったんだけど、 よく食べる家なので両親はラーメン品切れに悲しみを抱きつつ鶏旨丼でフィニッシュしてました! 素晴らしい👏 私もこの日はノンアル縛りだったんだけど、 鳥貴族はノンアルドリンクも種類たくさんあるから楽しかった🎶 普段飲まないドリンク飲めて楽しかったです😊 ということで今日はここまでっ! ずっと家族で鳥貴族に行きたかったからハッピー😆✨ 鬼の二日酔いもギリギリ吹っ飛びました👏 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、 鳥貴族に行くと大切な人との絆が深まるかも〜✨✨✨ 私の推しは牛串と鶏天😚💕 またなっ👋
かんな🐰ATHENAおそば🦐
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 好きな天ぷら発表ドラゴン🐉 5位 かぼちゃ天 4位 海老天 3位 舞茸天 2位 白身魚のやつ 1位 茄子天❕❕ この前久しぶりに 天ぷら蕎麦を食べたんですけど 茄子天のあまりの美味しさに びっくり 小さい頃は野菜あまり 得意じゃなかったのに 大人になったなーと思いました🍆 茄子のおひたしとかも 食べたいなぁ〜 早くも夏が楽しみです❕ ☁️かんな☁️
ゆめ💤ATHENA気づいたら地獄に課金してた👹💤♨️(大分)
課金してでも入りたかった アテナのゆめです💤 別府ブログまだ続きます。 昨日は血の池と竜巻でしっかり地獄デビューかましてきた私なんですけども、 今回はちょっと離れた地獄エリアに突入してきました。 ええ、地獄ハシゴです。 次の日にまず行ったのが 坊主地獄 名前、かわいい。 坊主て。 ここね、白い温泉が「ぼこぼこぼこ…」って泥みたいに湧いてて、 ほんとに坊主の頭みたいなのがポコポコしてるんですよ。 で、ここで事件起きる。 足湯あるの知らんくて タオル持ってない私、完全に詰み。 普通なら「あー残念」で終わるじゃん? でも入りたかったので、、 現地でタオルしっかり買いました。 しかも「坊主地獄」ってしっかり書いてあるやつ。 いやもう逆にラッキーだよね? (ポジティブの押し売り) 旅行ってこういう「予定外の出費」を 思い出って言い換えるゲームだと思ってる。 で、そのまま隣にある 海地獄 いやちょっと待って。 さっきまで「坊主(白濁)」だったのに 急に「海(青)」出てきたんだけど? 温泉がさ、ガチで海みたいに青いの。 透明感えぐい。 え、さっきの坊主どこいった? 徒歩数分で 「頭皮」から「インスタ映え」まで移動できるの意味わからん。 しかも同じ温泉なのに色違うってなに? 温泉界、わからん! 理科の先生呼んできてほしいレベル。 そしてお次は かまど地獄 まず種類多すぎ。 赤・白・透明って 温泉の信号機みたいになってる。 あと「飲む温泉」あるのね。 え、飲むの?ってなるじゃん? 一口飲んだんだけどさ、 うん、健康に良さそうな味した なんかこう… 体にはいいけど、舌は納得してない感じ。 あと顔に蒸気当てるやつもあって、 やった瞬間、 「これ絶対美肌になるやつじゃん」 って思ったけど 次の日普通にニキビできたから過信は禁物。 からの 鬼山地獄 ここ、ワニいます。 いや普通に言ったけど、 冷静に考えて 地獄にワニいるって何? しかもめっちゃいる。 ワニ密度高すぎ。 久しぶりに見たけど、 相変わらず「動かないプロ」してた。 でさ、よく見ると 手ないワニとかいて、 「あ、この世界もちゃんと弱肉強食なんだ…」 って急に現実突きつけられる。 別府、学びもある。 癒しではない。リアル。 そして最後に行ったのが 白池地獄 ここね、 「白い温泉ね、はいはい」くらいのテンションで行ったら、 なんかめっちゃ良かった。 なんか落ち着くのよ。 色も柔らかいし、雰囲気も静かで。 で、さらにちょっとだけびっくりしたのが 小さい水族館あるの。 いや聞いてない。 地獄来たのに魚いるんだーって。 もうジャンル迷子。 でもそれがいい。 なんかね、 観光地って「予想を裏切ってくる瞬間」が一番楽しいんだなって思った。 別府の地獄って ただ見るだけじゃなくて ・タオル課金したり ・温泉飲んで後悔したり ・ワニに人生感じたり ・急に水族館出てきたり もう忙しい。 あとね、地獄巡りしてて思ったのが、 人間のほうがよっぽど地獄みたいな生活してる日あるよね。 (急な深い話) 朝起きれなくて遅刻して メイク失敗して 明日遊ぶ友達に未読無視されて それに比べたら 坊主がポコポコしてる地獄なんて平和すぎる。 むしろ癒し。 ということで、 別府の地獄、 普通におすすめです。 ただしタオルは持っていけ。 これはガチ。
あかり🐶ATHENAこれ知ってる?😳
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近ちょっと気になってる文字があって みんな読める? 「そしじ」っていうらしい🖋️ なんか見たことあるような、ないような 不思議な形してるよね🥺 昔あった文字で すごいパワーがあるって言われてるらしくて お守りみたいに持ってる人もいるんだとか😳 正直、詳しいことは分からないんだけど こういう「意味はよく分からないけど惹かれるもの」って なんかロマンあるよね✨ 信じる信じないは別として ちょっと気になってる存在👀 みんなこういうの信じる派? 本日はお休みです! また来週お願いします🥰
さら💛ATHENA初!ネモフィラ️🩵
こんばんは💛 さらです❕ 人生初めてのネモフィラみてきたよ🩵🥹 意外に小さいお花なんだね( *´꒳`*) 今年は、沢山お花見たよ🥰🌸 癒されたーー( ◜︎︎𖥦◝ )✨️✨️✨️ 本日は21時からいるよ🙋♀️✨️ よろしくお願いします(*^^*)♡ では🫶
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
ATHENAは日曜日定休だから今日で1週間締めくくり!(`・ω・´) サタデーナイトフィーバーにするべくお酒を飲むぞ〜ฅ^•ω•^ฅ お近くの皆様も是非お立ち寄りを!一緒に楽しく飲も〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ では☆
さゆり🐰ATHENAサンリオ大賞ドキドキだ♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はおやすみいただいております! 今年もサンリオ大賞の時期が来ましたね☺️ 私はマイメロディちゃんが大好きなので選ばれて欲しいなって思っています🌟 だけど、他のキャラクターのことも好きだから悩みどころです> < ♡ サンリオ大賞の時期にペックル応援してるお兄さんの動画が凄く流行してる時があって そのお兄さんの「お前が1番だよペックル」って泣きながら話してる動画みて気がついたらペックルに投票してた笑笑 それまであんまり好きなキャラ以外気にしてなかったから、ペックルってキャラクターもいるんだ!って知れたし そういう投票系の動画とか人の想い聞くと感極まる人間なので非常に弱いᵕ̩̩_ᵕ♡ 今年こそはマイメロちゃんが選ばれてほしい気持ちとまた熱い話聞いたら気になるんだろうなって思いながら投票しつつ見守ろうと思います☺️ みなさんも良ければ投票してみてね♡ また書きます📨💞
りり💘ATHENAこじき生活!!!
こんにちは!! ATHENAりりです!! 最近こじき生活 してます✌️ なにかというと、 「ポケットティッシュ絶対貰うマン!!!」 歩いてて、 配ってる人がそばにいたら、 必ず貰います!! だってティッシュなんて毎日持ち歩くし、 チラシとかじゃなかったら ぜんぜんあっていいものですよね?! というよりも、、 もらった方がよくないですか?!!笑 私の友達も、 毎回貰うタイプなんですけど、 彼氏に、 「〇〇ちゃん毎回ティッシュもらってて こじき生活やん〜!!!」 て言われたらしくて、 なので題名は こじき生活にしました。笑 花粉なのかなんなのか、 鼻水が止まりません! ティッシュ配りの お兄さん助かってます!! りりでした🤍 ばいちゃー👋🏻゛
あゆ🌼ATHENAヨアジョン🧡
こんばんは🌛 あゆです🌼 久しぶりにヨアジョン 食べた〜!😋 ヨーグルトアイスだから さっぱりしててばくばく食べれる😸
りんか🎀ATHENA土曜日~
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日もお休みです🙆🏻♀️ ブログのネタが無いな〜 どっか旅行行きたいな〜 おすすめの旅行先教えてください〜 では👋🏻 りんか🎀
あい🐶ATHENA最近のおすすめ☕️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 今日は美容dayでまつぱと美容院に行ってきます🥰 最近、ハマってるラテみんなに飲んでほしい〜☕️💖 エクセシオールのカフェのハニーラベンダーラテ🍯🪻 これ、すっごく香り高くて美味しい🤤💕 ラベンダーラテってあんまり聞いたことなかったけど ジャスミンティー系の味で私の好きな味だったぁ🥱🩷🩷 みんなも見つけたら飲んでみて〜❣️ では、また🫶
城戸☆club ATHENA☆アテナの土曜日は☆🥃テキーラ飲み放題🥃☆です🎶
アテナの土曜日は『テキーラ祭り』なんと!テキーラ飲み放題!【★無料★】※お客様に限ります 今日もアテナで お待ちしております☆ /(^o^)/
さな🐻❄️ATHENA最強ごはん🍚
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 和食の最強ごはん🍚 自分の為の自炊は嫌いだけど ご飯作りたくなった🍚 さな
女神アテナ土曜日のアテナは🌟テキーラ🥃飲み放題!無料🌟です🎶
土曜日恒例 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります お待ちしております🌟
あいな💕ATHENAやっぱり🤦♀️
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日もお休みです😴 ラブタイプじゃなくてモテタイプもあるんだよって言われて やってみたらまたこれだった (•ᴗ•; ) では!
あんじゅ(天使)👼ATHENAやばやばやばやば😭
あんじゅです❤️ 人生初の推しグループ、HANAのライブ当たりましたー👏💕 しかも記念すべき武道館🥹✨ 倍率えぐいから、ぜーったい当たらないと思ってたから歓喜🫶 もうこの日までは嫌なことあっても耐えられそう😭 神様ありがとう❣️ Bye
アテにゃん🐱土曜日恒例🌟テキーラ🥃飲み放題🌟無料だにゃん♪(ฅ¯ω¯ฅ )
土曜日のアテナは テキーラ祭り アテにゃんは明日はお休みだにゃん♪\( *´ω`* )/ 明日休みの方もそうでない方も! 今日は土曜日✨飲みましょーにゃ\( *´ω`* )/✨✨ 本日アテナはテキーラ飲み放題☆無料だにゃん🙌✨✨✨ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 4/18(土)アテにゃんブログ特典☆ 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) テキーラはちょと、、、という方☆♪ アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール無料に変更しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービスでつけちゃいます❤️ 今日もアテナでお待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
ななせ🐶ATHENA土曜日❣️
アテナのななせです! 1週間おつかれさまでした🍻💞 みんな週末は何して過ごすの〜? 天気良くてあったかいみたいだからどこか出かけたいな☀️ 今日はおやすみいただいてます💦 来週は月〜土までいる予定です🗓️💞 来週もよろしくお願いします😌🎀 またね👋🏻