さゆり🐰ATHENAお肉美味しすぎた♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は店休日です! 今日はお友達とお肉食べてきました~😭♡ 食べる気満々すぎて袖まくってた笑笑笑 プラベの自撮りひさしぶりかも♡笑 食うぞ~!って2人してご飯を我慢してたから気合い入れてお店に向かっちゃいました( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡ お肉についてめっちゃ見て欲しいんだけど、まじやばいんですっ!!!! やばいの厚いお肉!!最高すぎます♡ 美味しすぎて堪能しました☺️♡ 幸せすぎる日でした♡ また書きます📨💞
はやな🐶ATHENAこんばんは🎶
今日はお休みだったので、自分でネイルしてみました💕 久々にネイルしたけどやっぱり気分上がる⤴️✨ 最近のお気に入りの色は水色🩵みなさんは好きな色とかありますか?? 次の出勤は月曜日ですっでは、またね( ◠‿◠ )🩵
きき👾ATHENA今週のお礼!( ơ ᴗ ơ )
誕生日近付いてきてスケジュールがパンパンすぎて嬉しい悲鳴(´∩ω∩`) おかげで短めになってはしまったけど12個あるのでご確認ください(*´˘`*)♡ 来週はついに誕生日当日がくる!29歳になっても変わらず元気に毎日出勤するので遊びに来てねฅ^•ω•^ฅ では☆
さな🐻❄️ATHENA綺麗なの咲いてた💐
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ この前撮った綺麗な花! この時期暑くはなるけど 道端の木とか花とか だんだん生き物たちが起きてくる気して ワクワクする💐 さな
しおん🌹ATHENAちょっと今度面白いの載せるね(笑)
おはよーん✨ やっとやすみっ‼️ 今週たくさんありがとうございました😭 最近昼間は暑かったり 雨降って寒かったり 湿気でジメジメしたり、、、 福岡の風邪❓みたいなの 流行ってるらしいから みんな体調には気をつけてね🥺 しおんはたくさん寝まーす⭐️ ほな👋
あおい🐇ATHENA美味しかった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんは🌛アテナのあおいです(ㅅ´ ˘ `) 昨日は寒かったね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝薄着で出かけてたから風邪ひきそう🤧🤧🤧 先日、お客様に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんがすごく美味しかったよ😻 締めのご飯も美味しかった🤍🤍 美味しいものは世界を救う꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
りり💘ATHENA外イベント
こんにちはー!!!! ATHENAリリです!!! この前戸外のイベントに 行ってきました!! 立川の公園で開催されてた 蚤の市!!! ごはん、食器、雑貨と 様々出店してて 300店舗ぐらい? 見ごたえあるお祭りでした!!! 食器とかすごく好きで 集めちゃうんだけど、 これ以上増やしても、、、 て感じなので今回は 遠慮しておきました。笑笑 食器とか、マグカップとか、 良いので食べると オイシく感じますよね、 なんなんでしょうこの効果は。💭 これから暖かくなってきたら 色んなイベントあるから いきたいなー!!!! 暑くなり過ぎず、 このくらいの気温がつづいてほしいな〜!! りりでした!!!
ゆめ💤ATHENA家より空港の方が帰ってきた感ある✈️💤
地図アプリにすら心配されそうな移動量を巡る アテナのゆめです💤 秋田の後ね、その後ちょっとだけ東京に戻って、いろんなところに行ったんですが…… 東京ブログって難しくないですか? だって東京ってもうみんな知ってるじゃないですか。。 美術館とか博物館とか美味しいお店とかいっぱい行ったんだけど、、、 割愛させていただきます。 そんな面白いこともしてないし、東京に家ないから滞在も短かったしね。 東京ごめん。 君は悪くない。 私が定住してないだけ。 はい、というわけで地元・宮崎に戻りました。 地元ではね、大好きなから麺食べて、コシのないうどん食べて、それから北海道に行きました。 …… 待って。 文章にすると意味分からんな。 「宮崎に帰りました!」からの「北海道に行きました!」のスピード感。 感情が置いていかれる。 読んでる人も 「え?帰ったんじゃないの?」 ってなってると思う。 ごめんね。 私もなってる。 でも宮崎は前回結構帰省ブログを書いたのでね。 今回は 「ちゃんと帰ったよ」 「ちゃんと生きてるよ」 「から麺も食べたよ」 の生存確認くらいです。 宮崎に帰って軽くおばあちゃんに挨拶して、それから宮崎を軽く挨拶回り。 これが私の海外前の恒例行事なんですよね。 長野のおばあちゃん家行って、宮崎のおばあちゃん家行って…… 海外行く前に会いに行くっていう、自分の中の儀式みたいなやつ。 ただね。 問題がある。 遠い。 普通に遠い。 日本列島って冷静に見ると長い。 めちゃくちゃ長い。 なんなら細長すぎる。 しかも、おばあちゃんたちには言ってないんですよ。 「海外に放浪しに行く」って。 言えないw いや想像してみてください。 「行ってくるね!」 「どこに?」 「えーっと……しばらく世界」 しばらく世界って何って。 いっかいおじいちゃんに言った時に、 もー日本にいなさい。って言われました。 だから、もー言ってない。 逆に心配させるだけだから。 だから私は毎回ちょっと濁す。 「ちょっと出かけてくるね〜」 みたいな。 いや、長いのよ。 ちょっとの範囲が。 私の中の「ちょっと」、国境超えるからね。 でもね、今整理したら時系列間違ってた。 長野が先だった。 長野行って、宮崎行って、その後北海道。 いや忙しすぎるw なにこれ。 芸能人の全国ツアー? しかも長野1週間。 宮崎1週間。 その次の日には北海道。 「体力すごいですね」って言われるんだけど、違うんですよ。 私、移動が好きなんです。 移動ってワクワクしません? 空港のあの感じ。 電車乗る感じ。 知らない土地着いた瞬間の感じ。 あれ好きなんですよね。 あと空港ってなんか、自分までデキる人間になった気しません? なんか歩く速度2割増しになるし。 別に私は搭乗口探してるだけなのに。 でも顔だけは真剣。 「私は今とても重要な任務の途中です」みたいな顔してる。 いや実際はコンビニ探してるだけ。 しかも全部7キロのバッグ1個で移動してました。 バックパッカー女子って聞くとカッコよくない? でも現実はね。 7キロの荷物を背負って歩いてる途中から 「これ必要だった?」 っていう荷物との戦いが始まる。 シャンプーいるかな。 いやいる。 でも重い。 化粧品減らそうかな。 いや無理。 みたいな。 しかも最終的に毎回思う。 なんで私これ持ってきた?っていう物が必ずある。 逆に必要なものがない。 人生も荷物も同じですね。 必要なものほど後で気付く。 いや何の話? そんな感じで、次回から北海道編入っていきます☃️ 続く。
あい🐶ATHENA美容day
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日は店休日です。 本日は1日美容day〜〜🩵 まつぱに行ってから美容院に行きました☺️ カラーもカットして結構イメチェンしました☺️💕 美容院で写真撮るとなんか盛れるよね。これってあるある☺️?笑 美容師さんが沢山写真撮ってくれたので次のブログで載せますね😳 では、また🫶
みく🥝ATHENAヨッシー見つからない😢
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 ヨッシーの一番くじが 始まりましたね✨ 一回くらいは 引いてみたいな〜 あわよくばぬいぐるみが 当たったりしないかな〜 って考えてるけど そもそも見つからない😱 昨日で終わりました!って 言われすぎて 落ち込んでます🥲 これといっしょに寝たかった、、、😢
さき😸ATHENAこんばんは!!
こんばんは! 今日すごい寒い! 温かいの食べたいな(´・_・`)♡ 明日出勤です! お待ちしてます🌟🎶 海‼️
めぐみ🍎ATHENA予定のある休日👧🏻🩵
こんにちは🌞アテナのめぐみです👶🏻 今日はやっと届いたトモコレ🎮🩵 友達いないしな〜〜って買うの悩んでたけど 友達が、推しとか好きなYouTuberとか 好きなキャラクター作って遊んでたから わたしもやってみたくなった( ◜ᴗ◝) 飽き性だからいつまで続くか……😌😌 まったりゲームして、 午後からは友達の出産祝いで 流山おおたかの森へ🚃💨 初のTX✨✨ ベビたんに会えるの楽しみ〜〜〜〜👶🏻🩵🩵🩵🩵🩵 手土産はギモーヴ🍬 めっちゃ美味しいし 普段自分で買わないからオススメ🧚🏼♀️ では楽しんできます👼🏻また明日🫶🏻
ななせ🐶ATHENANewネイル🎀
こんばんはー! アテナのななせです! 今日はアテナ定休日です! ネイル行ってきたよ〜💅🏻 ベイビーブーマーネイル超可愛い🤍 シンプルすぎたからリボン足した🎀 ネイル行くと爪見るたびに気分上がる🥰 しばらく新しいネイル楽しみたいと思います! では〜👋🏻♡
あいか🍎ATHENA磯丸水産🌊
あいかです🍎 昨日何年ぶりかに磯丸水産行ったよ😆 貝盛り合わせ頼んじゃった😆 帆立のバター醤油美味しかった😋 磯丸水産のかまぼこみたいなお通しが大好きです🤤 また行きたいな😆 あいか🍎
さら💛ATHENA火鍋🔥🍲🥬🌶
こんにちは💛 さらです❕ 全然治らん❕体調悪いです(:зꇤ )ニ 必死に行った火鍋!!はよ元気になりたい☺️☺️ では🫶
なお🩵ATHENAゴンチャ新作マスカット💚🍇
ATHENAのなおです🩵 日曜日みんないかがお過ごしですかー! 自分は発売前からずっと楽しみにしてたゴンチャ新作、マスカットを飲んだよー🍇💚 ゴンチャ愛好家で新作出る度絶対飲んでるんだけど、マスカットがでるのは2年ぶりでほんとに嬉しかったー>⩊<ಣ トッピングは絶対にナタデココ一択‼️‼️ みんなもぜひ飲んでみてねー😽👍🏻👍🏻 良き日曜日を♩⟡
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼『無老鍋』で火鍋を味わう❣️♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 辛いもん好きか〜〜〜〜〜〜〜😆🔥🔥🔥 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42286868.html 新しい靴をゲットしたので、意気揚々と夜の街に繰り出します!!! かなり強めの雨だから、どんなもんかな〜程度に来てみた…… 寧夏夜市!!! 台湾と言えば夜市😆✨ 大なり小なり、そこら中にあるようです😳 見えてきました〜! かなり強い雨だけど、やってる所はやってるのね…。 とはいえ、お目当てのお店は軒並みやっておらず😢 お腹ペッコペコだし、美味しい物食べたいし、お酒も飲みたい。 やるしかない。 人生初🔥火鍋にかちこみだァ〜〜〜❗❗❗❗❗❗ ということで、やってきたのは『無老鍋』という日本未上陸の火鍋屋さん…!!! 案の定並んでたけどガンガン行くべし。 「どれくらい待てばよろしくて?」と聞いた所、『30分くらい!』と言われて覚悟を決めていたら、 5分後に呼ばれた😇 フリーダムな感じがいいね。 海外旅行に行くと『臨機応変』『ケースバイケース』と、ここらへんのワードが頭の中に浮かぶ回数が日本の100倍くらいになる。 いざ!人生初火鍋✨✨✨✨✨✨ 全く流れとか食べ方とかわからないまま、 ぬるっと始まりぬるっと食べ出す。 飲み始めはしっかりしがち😘Love Beer😘 とりあえず野菜とお肉を頼みつつ、 セット内の湯葉と鴨血、クリーム豆腐を食べ進める🎶 楽しみにしてた鴨血、これがめちゃくちゃ美味しかったのーーー😆💕 「臭うか!?」と思いきや、味はもはや、 無味🙄🙄🙄 何でなんだろう?食感はほぼゼリーです。 見た目だけが「鴨の血っぽいわ〜」って感じ!笑 ただ、トータルして火鍋に合っててなぜかバクバク食べてしまいます。不思議。 卓上の出汁?と、お茶はサービス内です✨ この急須めちゃくちゃ重かったんだけど、最後まで温かいお茶が飲めて感動😳 ちなみに甘いお茶なので苦手な方は注意⚠️ 白と赤を交互に食べ進めます🔥 白米とタレは食べ放題! 火鍋の味がしっかりしてるから、個人的にはタレは必要ないかも🙆♀️ 確か2時間制だったのかな? 途中でこれまたサービスのシャーベットが到着! 最初ショットグラスみたいなやつを二人分持ってこられて、「ひとりですぅ……」って言ったら『マジか😳』みたいな顔されました。笑 柑橘系のシャーベットなのでリセットかつ食欲が増す🔥 大した量頼んでないな〜と思ったんだけど、セット内の鴨血と湯葉が大量に入ってて食べても食べても減らず!!!!!!! 下から湧いてきてんのか?????? とすら思いました。 ひとまず頼んだ物は食べたいなぁと日本人マシマシの感性で食べましたが、みんな無理はしないでね。 私から言えることは、 食べたい物から食べな〜〜〜!!! ということで今日はここまでっ! かなり腹パンだったんだけど、野菜盛り合わせに付いてきたこのお芋のお団子たちがすんごく美味しかったの!!! 優しい甘さと、火鍋の塩味と辛さが最高👍✨ 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、食べたことない物にチャレンジしてみると新たな扉が開かれるかも……🍚 またなっ👋
ういか😸ATHENA鬼の甘党
やぽういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 日曜なので今日はお休みです🙂↕️ 前日にごろごろして アラームなしでたーくさんねて 起きてウーバーする生活 贅沢で幸せでだいすき🫶 スタバかごんちゃばっかり スタバだったら スイートミルクコーヒーが大好きで それしか飲まないし ごんちゃだったら アールグレイミルクティーしか飲まない🤭 どっちもシロップの甘さがすごい😱 おいしく飲めば0カロリーなのでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫 多分きっとめっちゃ偏食で こういうの飲んだ日 カロリー摂取すごくて 割と何も食べずに1日が終わる 主食ミルクティーかも(笑) さー、ネトフリ見るぞー! 良い休日を(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
りんか🎀ATHENA扁桃炎(笑)
こんにちは! アテナのりんかです🎀 喋れないくらい喉が痛い てか普通に友達との予定全部キャンセルで何しに帰ってきたんやろーって思います😌爆笑爆笑 扁桃炎ってこんな辛いの? ありえない! 暇だからちびまる子ちゃんでも見よ
あゆ🌼ATHENA屋台飯は何食べる?🧐
こんにちは☀️ あゆです🌼 地元で花火大会があるって 連絡きたので急遽栃木に帰って お祭り行ってきました!! 絶対食べるものが じゃがバター!!!🥔🧈 みんなは屋台飯何食べる〜?
あやか💣️ATHENA♡日曜日だね♡
こんにちは♡ 日曜日ですね♡ この前のまつパの私👀🩷 最近は少しまったりめに過ごせていて幸せな日々☺︎ 引っ越し準備などでバタバタしていたからぜんぜんお出かけとかできてなくてつかのまのまったり期間です🥹 この前新しい海苔弁見つけたから買って食べてみました♡ 美味しかったけどやっぱり私は山登りさんの海苔弁が一番好き😭♡ こればっかりは好みの問題だよね😭 みんなは日曜日なにするのかな? お出かけしてる方もお家でゆっくりな方も日曜日楽しく過ごしてね🫶❣️ それではこのへんで!
らん😸ATHENAパンチくんネイル💅🏻
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 パンチくんが好きすぎてついにパンチくんネイルしました〜🐒💅 犬とか猫などの3Dを作るのは結構あるけれど お猿さんの注文は初めてだとネイリストさんがおっしゃっていました😂 パンチくんは難しすぎて作るのを断ろうと思っていたと言っていたけれどネイリストさん頑張ってくれました🔥 可愛すぎてやばい🤦♀️💗 今まで色んなネイルしてきましたが1番お気に入り😘 ネイルは1ヶ月しかもたないのがとても悲しすぎます😭 パンチくんパワーで仕事頑張る🐘 明日から6連勤💪
くれは🍁ATHENAポケパラで
こんにちわ ATHENA くれはです 本日 ATHENA定休日 ポケパラで面白いと思った事。 是非見て欲しいなって思ったんだけど、 くれは。全部が全部では無いけど、 気分屋ペースで、 ポケパラのブログ読んでスパコメする時あるんだけど、 https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop13136/gal/445604/blog/diary_42308196.html こちらのブログ読んでふと気になって 🪥気になる的なコメント送ったら ご丁寧に コメントで 書いたよって教えてくれて 🪥の理由のブログはこちら⬇️ 下の方に理由書いてくれてたよ! https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop13136/gal/445604/blog/diary_42329217.html 尾崎豊ファンにしか分からない世界線っぽそう〜🤭 ナタリーの記事で はみがき🪥ピーン🪥って持ってるの面白い🤣 なんの許可も取らず勝手にブログにまとめ、載せちゃいました🥹 失礼しますです〜 💜めい💜さんご丁寧にありがとうございました🤍
さや🍒ATHENAおはよ♡
おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ お休みの日はみんな何してるの〜❓ さやは久しぶりにお通食べたの‼️ 身体に優しいから食べやすくて あっという間に食べ終わっちゃった😋😋 次は何食べよかな〜🥹❓ 新橋のおすすめのご飯屋さんとか別の場所でも合ったら教えて下さい‼️ 食べるの大好き〜♡♡ 早めのお昼寝入ります笑おやすみ〜😴
きき👾ATHENA敢えてズラしてみた
表参道でやってるモンスターズインクコラボカフェに行ってきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ プーさんみたいなカラーリングだけど違うからね!(`・ω・´) 今回のコーデのイメージはロズ!⬇️このキャラの名前知らん人多いよねw 加工でホクロも足して寄せてみたよ( ᐛ ) 嬉しい誤算でメニューのデザインが持ってるバインダーと一緒だったからめちゃくちゃ近い写真撮れた気がする! コラボメニュー可愛くて美味しかったからホッとしてる(*´・ч・`*) 前にアラジンとコラボした時に不味すぎて炎上してたからちょっと身構えてたんだけど今回は普通に美味しかったです(✌'ω'✌) この日は別のディズニーイベントにも行ったので明日のブログに載せます! では☆
ゆいな🌺ATHENAタンが1番すきだぜいっ🥩💗
おはよーう☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は沖縄のお友達と焼肉食べに行ってきましたあ〜☺️💕 お花のお肉可愛いかったあ❤️🔥❤️🔥 やっぱりお肉はタンが1番です🫶🏻🫶🏻 みんなはタン派?ハラミは?カルビ派?その他? ジュージュー焼いてるの動画とったから見てねん👇🏻👇🏻💗 それでは👋
くれは🍁ATHENAこの動画の撮影日は2020年5月23日。6年のくれはをお届け致しております。
こんばんわ ATHENA くれはです カメラロール整理してて、 なんか元気だなぁ思って、 ブログのネタにでよしようと思って、 撮影日いつだろう🤔?って見てみたら、 ピッタリ5/23日で、感動したので急遽あげることにしたブログです。😂 むかーしの 動画を漁ってて、 こんなに元気だった時代もあった😄と 懐かしみました😊🤣 元気になりたい人 是非音ありで観てみてね💕︎ 音量でご迷惑おかけしたらごめんなさい多分、万 弱 溶けた必死な奴らのリアルガチな。
ゆめ💤ATHENA食欲だけは秋田県代表だった🍲💤👹(秋田)
満腹中枢が男鹿に置き去りになった アテナのゆめです💤 はい、この前から秋田編のブログを書いております。 ほんでね、前々回あたりから男鹿について書いているんですけども、男鹿には「ナマハゲライン」という電車がありまして、その終点が男鹿駅なんです。 ナマハゲラインって名前、結構いじりたおしてるけど、、 乗る電車じゃなくて追いかけられる側の名前なのよ。 「悪い子はいねぇか〜」のテンションで電車来たら怖いもん。 ホームで立ってたら、乗車じゃなくて連行。 そして駅の近くには「オガーレ」という施設がありまして、地元の食材とかお土産とか売ってる場所があります。 こういうところって危険なんですよね。 「見るだけだから」って入るじゃないですか。 で、気付いたら両手に袋持ってる。 あれ何なんですかね。 私は従姉妹へのお土産にお菓子を購入しました。 いいお姉さん感出してますけど、自分用も普通に見てました。 危なかった。 あとね、お魚とか野菜とかいろいろあったんですけど、普通に安かったです。 私、東京価格に脳を支配されてるので、値段見るたびに 「え?この値段でいいの?」 「内臓だけとかじゃなくて?」 って一人でずっと確認してました。 そしてね、私が行ったタイミングで、魚のぶつ切りが入った汁を無料で配ってたんですよ。 何汁だっけ。 忘れました。 最近記憶力が本当に危ない。 脳の容量が食べ物で埋まってる可能性ある。 でも美味しかったことだけは覚えてるんですよ。 都合のいい脳してる。 いや、でも今どき無料で汁物配るのすごくないですか? しかもちゃんと汁。 しかも魚入り。 男鹿、優しすぎる。 もちろん頂きました。 ただね、ここで問題発生。 ナマハゲラインの時間が迫っている。 本来なら秋田の海の恵みを感じながら、風情ある時間を過ごしたかったんですけど、現実は 「待って電車来る!!!」 ってなりながら汁をかき込む女。 無事死亡。 ちゃんと骨と骨の間の肉までしゃぶりつきたかったのに、、、 汁をすすってるのか吸引してるのかわからないスピードで食べて、そのままナマハゲラインに乗車しました。 そして秋田駅到着。 ここからなんですけども。 私、やらかしました。 食べまくりました。 旅って怖いんですよ。 普段なら「やめとこうかな」ってなるところが、旅行中だけ全部 「せっかくだし」 で通る。 朝から食べてても 「旅行だから」 お腹いっぱいでも 「旅行だから」 今食べたばっかりでも 「旅行だから」 この言葉、万能すぎる。 そんな魔法にかかった私は、まず最初にうどん屋さんへ。 行ったのは佐藤養助。 稲庭うどんのお店です。 もうね、うどんがめちゃくちゃ美味しかった。 私の中のうどんって、もちもちしてて「食べる」って感じだったんですけど、ここのうどんは喉越しが良すぎる。 気付いたら無くなってた。 え?さっきまでいたよね? ってレベル。 しかもタレが2種類ありまして、普通のタレとごまダレ。 どっちも美味しかったです。 そして続きまして、きりたんぽ。 なんですけど。 店名忘れました。 最悪。 ブログ書いてるのに一番大事な情報を脳が持ち帰ってませんでした。 でも中央に囲炉裏があって、その場で焼いてくれるタイプのお店だったんですよ。 雰囲気めちゃくちゃ良かった。 昔話に出てくる家みたいな感じ。 おばあちゃんが「いっぱい食べな〜」って言ってくれそうな空間。 そしてきりたんぽがまた美味しかった。 私、行く前まで正直 「米を棒にしたやつでしょ?」 とか思ってました。 秋田県の皆様、本当にすみません。 土下座します。 焼いてあるところ香ばしくて、中はもちもちで、めちゃくちゃ美味しかったです。 しかもさっきうどん食べた人間とは思えない勢いで食べてました。 自分でも怖い。 胃袋だけ別行動してる。 ちなみに店名はまだ思い出せてません。 秋田の方で「それ多分ここだぞ」ってわかる方いたら教えてください。 私の記憶より読者さんの方が優秀かもしれない。 では。
さゆり🐰ATHENAビビらされてます😭
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいております! 今日は親知らずの検査で歯医者に行ってきたのですが、、、 お医者さんに、抜く時に首までアザが出て腫れると思うから覚悟していてって言われて 首まで?!アザ?!ってドラマみたいな反応をしちゃいました笑笑笑 ほっぺが腫れるのとかはよく見たことあったけど、首までアザが出て腫れるのは想定外すぎて初めてお会いした先生に驚いてしまいました笑笑 驚いている私に、首に触れながらあなたはそういうタイプだと思うから覚悟をしておくようにと釘を刺されました💧 1か月後に抜歯なのですが、歯科衛生士さんにもまだあと1か月あるから覚悟しておいてね~って言われて、みんなしてビビらしてきました笑笑笑 1ヶ月後、せめて首まで腫れませんように😭 こないだ可愛いお土産もらったのでご褒美のおやつにして、一旦ビビりの件は置いておこうと思います💧 読んでくれて方は一緒に腫れないこと祈っててくださいᵕ̩̩_ᵕ また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAいーよー🌱
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめの写真漁ってたら イーヨー出てきた! 困り眉かわいすぎる 久々ディズニーも行きたいなぁ ターキーレッグ食べに! さな