らん😸ATHENAパンチくんネイル💅🏻
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 パンチくんが好きすぎてついにパンチくんネイルしました〜🐒💅 犬とか猫などの3Dを作るのは結構あるけれど お猿さんの注文は初めてだとネイリストさんがおっしゃっていました😂 パンチくんは難しすぎて作るのを断ろうと思っていたと言っていたけれどネイリストさん頑張ってくれました🔥 可愛すぎてやばい🤦♀️💗 今まで色んなネイルしてきましたが1番お気に入り😘 ネイルは1ヶ月しかもたないのがとても悲しすぎます😭 パンチくんパワーで仕事頑張る🐘 明日から6連勤💪
くれは🍁ATHENAポケパラで
こんにちわ ATHENA くれはです 本日 ATHENA定休日 ポケパラで面白いと思った事。 是非見て欲しいなって思ったんだけど、 くれは。全部が全部では無いけど、 気分屋ペースで、 ポケパラのブログ読んでスパコメする時あるんだけど、 https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop13136/gal/445604/blog/diary_42308196.html こちらのブログ読んでふと気になって 🪥気になる的なコメント送ったら ご丁寧に コメントで 書いたよって教えてくれて 🪥の理由のブログはこちら⬇️ 下の方に理由書いてくれてたよ! https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop13136/gal/445604/blog/diary_42329217.html 尾崎豊ファンにしか分からない世界線っぽそう〜🤭 ナタリーの記事で はみがき🪥ピーン🪥って持ってるの面白い🤣 なんの許可も取らず勝手にブログにまとめ、載せちゃいました🥹 失礼しますです〜 💜めい💜さんご丁寧にありがとうございました🤍
さや🍒ATHENAおはよ♡
おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ お休みの日はみんな何してるの〜❓ さやは久しぶりにお通食べたの‼️ 身体に優しいから食べやすくて あっという間に食べ終わっちゃった😋😋 次は何食べよかな〜🥹❓ 新橋のおすすめのご飯屋さんとか別の場所でも合ったら教えて下さい‼️ 食べるの大好き〜♡♡ 早めのお昼寝入ります笑おやすみ〜😴
きき👾ATHENA敢えてズラしてみた
表参道でやってるモンスターズインクコラボカフェに行ってきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ プーさんみたいなカラーリングだけど違うからね!(`・ω・´) 今回のコーデのイメージはロズ!⬇️このキャラの名前知らん人多いよねw 加工でホクロも足して寄せてみたよ( ᐛ ) 嬉しい誤算でメニューのデザインが持ってるバインダーと一緒だったからめちゃくちゃ近い写真撮れた気がする! コラボメニュー可愛くて美味しかったからホッとしてる(*´・ч・`*) 前にアラジンとコラボした時に不味すぎて炎上してたからちょっと身構えてたんだけど今回は普通に美味しかったです(✌'ω'✌) この日は別のディズニーイベントにも行ったので明日のブログに載せます! では☆
ゆいな🌺ATHENAタンが1番すきだぜいっ🥩💗
おはよーう☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は沖縄のお友達と焼肉食べに行ってきましたあ〜☺️💕 お花のお肉可愛いかったあ❤️🔥❤️🔥 やっぱりお肉はタンが1番です🫶🏻🫶🏻 みんなはタン派?ハラミは?カルビ派?その他? ジュージュー焼いてるの動画とったから見てねん👇🏻👇🏻💗 それでは👋
くれは🍁ATHENAこの動画の撮影日は2020年5月23日。6年のくれはをお届け致しております。
こんばんわ ATHENA くれはです カメラロール整理してて、 なんか元気だなぁ思って、 ブログのネタにでよしようと思って、 撮影日いつだろう🤔?って見てみたら、 ピッタリ5/23日で、感動したので急遽あげることにしたブログです。😂 むかーしの 動画を漁ってて、 こんなに元気だった時代もあった😄と 懐かしみました😊🤣 元気になりたい人 是非音ありで観てみてね💕︎ 音量でご迷惑おかけしたらごめんなさい多分、万 弱 溶けた必死な奴らのリアルガチな。
ゆめ💤ATHENA食欲だけは秋田県代表だった🍲💤👹(秋田)
満腹中枢が男鹿に置き去りになった アテナのゆめです💤 はい、この前から秋田編のブログを書いております。 ほんでね、前々回あたりから男鹿について書いているんですけども、男鹿には「ナマハゲライン」という電車がありまして、その終点が男鹿駅なんです。 ナマハゲラインって名前、結構いじりたおしてるけど、、 乗る電車じゃなくて追いかけられる側の名前なのよ。 「悪い子はいねぇか〜」のテンションで電車来たら怖いもん。 ホームで立ってたら、乗車じゃなくて連行。 そして駅の近くには「オガーレ」という施設がありまして、地元の食材とかお土産とか売ってる場所があります。 こういうところって危険なんですよね。 「見るだけだから」って入るじゃないですか。 で、気付いたら両手に袋持ってる。 あれ何なんですかね。 私は従姉妹へのお土産にお菓子を購入しました。 いいお姉さん感出してますけど、自分用も普通に見てました。 危なかった。 あとね、お魚とか野菜とかいろいろあったんですけど、普通に安かったです。 私、東京価格に脳を支配されてるので、値段見るたびに 「え?この値段でいいの?」 「内臓だけとかじゃなくて?」 って一人でずっと確認してました。 そしてね、私が行ったタイミングで、魚のぶつ切りが入った汁を無料で配ってたんですよ。 何汁だっけ。 忘れました。 最近記憶力が本当に危ない。 脳の容量が食べ物で埋まってる可能性ある。 でも美味しかったことだけは覚えてるんですよ。 都合のいい脳してる。 いや、でも今どき無料で汁物配るのすごくないですか? しかもちゃんと汁。 しかも魚入り。 男鹿、優しすぎる。 もちろん頂きました。 ただね、ここで問題発生。 ナマハゲラインの時間が迫っている。 本来なら秋田の海の恵みを感じながら、風情ある時間を過ごしたかったんですけど、現実は 「待って電車来る!!!」 ってなりながら汁をかき込む女。 無事死亡。 ちゃんと骨と骨の間の肉までしゃぶりつきたかったのに、、、 汁をすすってるのか吸引してるのかわからないスピードで食べて、そのままナマハゲラインに乗車しました。 そして秋田駅到着。 ここからなんですけども。 私、やらかしました。 食べまくりました。 旅って怖いんですよ。 普段なら「やめとこうかな」ってなるところが、旅行中だけ全部 「せっかくだし」 で通る。 朝から食べてても 「旅行だから」 お腹いっぱいでも 「旅行だから」 今食べたばっかりでも 「旅行だから」 この言葉、万能すぎる。 そんな魔法にかかった私は、まず最初にうどん屋さんへ。 行ったのは佐藤養助。 稲庭うどんのお店です。 もうね、うどんがめちゃくちゃ美味しかった。 私の中のうどんって、もちもちしてて「食べる」って感じだったんですけど、ここのうどんは喉越しが良すぎる。 気付いたら無くなってた。 え?さっきまでいたよね? ってレベル。 しかもタレが2種類ありまして、普通のタレとごまダレ。 どっちも美味しかったです。 そして続きまして、きりたんぽ。 なんですけど。 店名忘れました。 最悪。 ブログ書いてるのに一番大事な情報を脳が持ち帰ってませんでした。 でも中央に囲炉裏があって、その場で焼いてくれるタイプのお店だったんですよ。 雰囲気めちゃくちゃ良かった。 昔話に出てくる家みたいな感じ。 おばあちゃんが「いっぱい食べな〜」って言ってくれそうな空間。 そしてきりたんぽがまた美味しかった。 私、行く前まで正直 「米を棒にしたやつでしょ?」 とか思ってました。 秋田県の皆様、本当にすみません。 土下座します。 焼いてあるところ香ばしくて、中はもちもちで、めちゃくちゃ美味しかったです。 しかもさっきうどん食べた人間とは思えない勢いで食べてました。 自分でも怖い。 胃袋だけ別行動してる。 ちなみに店名はまだ思い出せてません。 秋田の方で「それ多分ここだぞ」ってわかる方いたら教えてください。 私の記憶より読者さんの方が優秀かもしれない。 では。
さゆり🐰ATHENAビビらされてます😭
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はお休みいただいております! 今日は親知らずの検査で歯医者に行ってきたのですが、、、 お医者さんに、抜く時に首までアザが出て腫れると思うから覚悟していてって言われて 首まで?!アザ?!ってドラマみたいな反応をしちゃいました笑笑笑 ほっぺが腫れるのとかはよく見たことあったけど、首までアザが出て腫れるのは想定外すぎて初めてお会いした先生に驚いてしまいました笑笑 驚いている私に、首に触れながらあなたはそういうタイプだと思うから覚悟をしておくようにと釘を刺されました💧 1か月後に抜歯なのですが、歯科衛生士さんにもまだあと1か月あるから覚悟しておいてね~って言われて、みんなしてビビらしてきました笑笑笑 1ヶ月後、せめて首まで腫れませんように😭 こないだ可愛いお土産もらったのでご褒美のおやつにして、一旦ビビりの件は置いておこうと思います💧 読んでくれて方は一緒に腫れないこと祈っててくださいᵕ̩̩_ᵕ また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENAいーよー🌱
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ おすすめの写真漁ってたら イーヨー出てきた! 困り眉かわいすぎる 久々ディズニーも行きたいなぁ ターキーレッグ食べに! さな
かんな🐰ATHENA怒った話😡
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 夜行バスに乗ったよ🧸 朝イチで予定があったら 久しぶりの夜行バスだったんだけど。 お隣のお席の方が、 かなりふくよかな方で……。 仕切りもあったんですけど それも突破して来て かなり嫌な思いをしました😔 安いは安いなりの 穴があるんですよね、結局…。 私冗談抜きで 普通に使えるところの 二分の一くらいでしか 座れなくて。 もちろん睡眠は取れず。 もう2度と夜行には乗らないと 決めました🤪 ぶっちゃけご自身の体型を 理解されているのであれば 2席取って欲しいなと 感じるところでしたけどね😡 足もめっちゃ広げてたし😡 まぁ過ぎたことを 文句言っても仕方ないので 自分はもうバス使わないという 結論にしました🥹 久しぶりにちょっと怒った お話でした🧸 ☁️かんな☁️
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日の写真はいつもと違う撮り方してみたんだけど分かるかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ⬆️いつもの撮り方⬇️試してみたやつ 加工やメイクはそのままで撮り方だけ変えてみたんだけどわかる?( ˙꒳˙ ) ポーズも同じっぽくしたのでどこが変更点か当ててみてねฅ^•ω•^ฅ 正解発表は明日の夜ブログで( ᐛ ) では☆
あんじゅ(天使)👼ATHENAハードに動いてきた💦💦💦
あんじゅです❤️ 仙台のお土産頂きました✨ 今日は引き続き病み上がりからの体力回復の為にマシンピラティス行ってきました✌🏻 効率よく鍛えたいからいつもよりハードモードクラスにしてみたんだけど予想通りめっちゃ疲れた😵💫 でも頑張ってやり切ったから達成感✨ 明日はお昼の仕事あるんだけど、もう体力限界だから夜は早く寝たーい😴 Bye
めぐみ🍎ATHENA初めまして🙂↕️
初めまして🧚🏼♀️5月19日に入店しました、めぐみです👶🏻 とっても人見知りなのですが、仲良くなるとよく喋ります。 MBTIはISFP(冒険家)です🧑🏻🚒 好きな食べ物はウニ❗️牡蠣❗️明太子❗️海鮮全般大好きです(もちろんお肉も好きです)🐟 お休みの日は、大体ゲームしてるか本読んでます📕 基本インドアだけど、ご飯と競馬だったら外に出ます🐎🩵 まずは顔を覚えて貰えるように頑張って自撮り載せ続けたいと思います😌🌸 ではまた明日🙂↕️
ななせ🐶ATHENA土曜日✨
こんばんはー! アテナのななせです 今日も出勤です❣️ テキーラ飲み放題だよーー! Newドレス着てみた👗✨ 最近水色ブームきてる🩵🩵 では👋🏻♡
りり💘ATHENA仕事帰りに!!
こんにちは!!!!! ATHENAりりです!!! 仕事終わりにどーーーーしても甘いのが食べたくなって 帰り道にあるので、 ビアードパパを買っちゃいました😊 中身は見えませんが、 こちら抹茶味 たまーに食べたくなっちゃうんですよね。 でもみんな仕事終わりは甘いの食べたくなるのか いつみても行列です。 あとはサラリーマンが4つとかかってるのみると、 家族に持って帰るのかな〜と 微笑ましくなります🍀*゜ 土日たのしみましょーっ!!!⭐️ りりでした!✋
さや🍒ATHENA初めまして︎♡
初めまして!! 今月から新橋アテナで働く事になりました さやです🍒🩷 キャバクラは未経験に近いので楽しく働けていけたらいいなと思ってます🙂↕️‼️ 好きな食べ物はラーメンと焼肉です✨ 趣味はアイドル鑑賞なので色んなオタ活をしてます✌️ お客様と色んなお話が出来るの楽しみにしてます🫣 これからたくさん知ってもらえるように頑張ります☺️🌟
りん🍒ATHENA人生初めての、
やっほー!!🤍 りんだよー!!🍒 ずっと前から 行きたいところがあって そこは 、、、 霧降高原!!に 行きたくて 家から行ったら 2時間くらいで着くと思ったら 3時間かかる!って言われて メイクしてから ゆっくり行きたいなーって 思ってたのに 時間なくて 高速で 140kmだして ギリギリ日の出に 間に合ったの笑笑 それから 1400段くらいの 階段登らなきゃで 人生過去1くらいで 辛かったのー、🥲 もー一生行かないけど 景色がめっちゃ綺麗だから みてほしー!!! めちゃ綺麗じゃない???🥹 ほんとにきつかったけど 行ってよかった☺️ 挑戦したい人は 行ってみてね🎶 じゃっ!!!!🍒
みく🥝ATHENA寒いね~🥶
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 最近また寒いですね😨 服装むずかしい😕 みなさん 風邪ひかないように 気をつけましょう〜🤧 仕事終わり食べたお肉🥩 お肉食べて代謝あげます🔥
あい🐶ATHENA無印のカレーって何種類あるかしってる?
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます! みんな無印のカレー食べたことある? 私、無印のカレー大好きなんだけど最近特にこの2つがお気に入り🍛 2つとも辛めのカレーで私好み!! 無印のカレーは45種類もあるって知ってた!?!? まだ10種類も食べれてないのでいつか制覇したい🍛 誰かカレーパーティーしよう🫶 では、また💖
さき😸ATHENAやっほー!!
こんにちは✨️ 寒い~🥹🥹 今日はお休み頂いてます🙂↕️ 体調に気をつけてください! 次は月曜日出勤です❣️ お待ちしてます(๑♡∀♡๑) 鶏レバ😍😍
女神アテナ本日のアテナは土曜日恒例【テキーラ飲み放題🥃⭐無料】🎶
本日のアテナは 土曜日恒例の テキーラ祭 テキーラ飲み放題🥃🌟無料 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 今日もアテナで お待ちしております☆ m(_ _)m
あやか💣️ATHENA♡すき焼き?♡
こんにちは♡ みなさま1週間お疲れ様でした♡華金楽しめたかな?? いつかのわたし💣 最近髪伸ばし中です🫶 まだ引っ越ししてないけど早めの引っ越し祝いで友達が今半に連れて行ってくれて何気に今半初めてだったんだけどすき焼きが美味しすぎた❣️ でもまさかのまさかで肝心のお肉の写真撮るの忘れて最後のデザートだけ😭💦 すき焼きって寒い時期に食べるイメージだったけどいつ食べても美味しいんだね♡ すき焼きがまた食べたいです🐮 今日はお休みの方が多いのかな? 気圧で体調があまり良くないので私はゆっくり休みます😭 それではこのへんで!
あゆ🌼ATHENA匂いでやられた、、🤤
こんにちは☀️ あゆです🌼 電車乗ってたら KFCめっちゃ買ってる人居て 電車の中がKFCのいい匂いがすごい 今日の夜はKFCたーべよ😋
ういか😸ATHENAシスコン姉妹👯♀️
やぽういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 今日はお休みです🙂↕️ 地元からお姉ちゃんが来てるので たくさん甘やかしてもらいます^_^ 夜ご飯は もんじゃです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ この前もんじゃの由来を教えてもらった🫶 もんじゃ好きなんです😍 仲良しお姉ちゃん\(^o^)/ シスコンです👶🏻🩵
まほ🍓ATHENA急遽💧お勉強してきます
こんにちは!ATHENAのまほです💖今日本当は出勤予定だったのですがお休みになりました💧 というのも、タイトルにある通りで急遽学会に参加することになり突然の出張😵💫😡😇お勉強してきます📚✍🏻 ちゃんと資格を取って働き出してから学会に行くのは今回が初めてなので少しワクワクな気持ち🥹✨️ 色んな研究が進んで日々進歩する分野の1つだから勉強して追いつくのに必死です🥵 本来行く予定だった先輩が体調を崩してしまい急遽代打の参加なんですがせっかく行くならいっぱい楽しんで勉強してくるぞー‼️ ちなみに、私の勉強の相棒達✨️(笑) ではではじゃあねん👋
あいか🍎ATHENA道端の猫ちゃんと仲良くなった🐱
あいかです🍎 今日もいるよーん🫡 今日朝家の近くのセブンに行こうとしたら猫ちゃんがいました🐱 近づいても全然逃げないからあいかもにゃーにゃー言いながらコミュニケーションとってた😂 実家では今は保護猫飼ってて昔はわんころ飼ってました🐶🐱 猫も大好きだけど犬派のあいかです🐶🫶 あいか🍎
なお🩵ATHENA【初投稿♩】つけ麺食べた🍜✨
クラブアテナのなおです🩵⸝⸝ 5月中旬に新しく入店したので今日が記念すべき初投稿ー😻👍🏻 プロフィールにもかいてある通り、つけ麺が大好きなので、 昨日もつけ麺開拓で、新橋にある「纏」っていうお店のつけ麺を食べたよ🍜 うちが大好きな魚介系濃厚つけ麺で美味しすぎた! 出勤前に色々開拓したい(っ ॑꒳ ॑c) おすすめあったら是非教えてください! それでは皆さん良い休日を^-𖥦-^
しおん🌹ATHENAありがとうございます‼️
おはよーん✨ お誕生日でした☺️ 全然来店予定がなかったのに、サプライズで来てくれたり 忙しいのに時間作ってきてくれたり、 気持ちが本当に嬉しかったです😿😿🩷 ランちゃん、22日になった瞬間LINEくれたり、一緒に飲んでくれてありがとう🫶 ゆいな、だいすきなじゃがりこありがとう🫶 みなさんも沢山のLINEや、LINEギフト本当にありがとうございますっ😊 (ボーイさんも付き合ってくれてありがとう‼️) ほなほな👋 あ、昨日のも
りんか🎀ATHENA家族ルール👍🏻笑
こんにちは! アテナのりんかです🎀 なんかホーム画面?に3年前の今頃って懐かしい写真が出てきたので載せます🤣 お兄ちゃんとパパとお出かけした時のプリクラ🤣✨ 小さい頃からお出かけしたらプリ撮るっていう謎のルールがあります😌笑 ママがプリ帳を残しといてくれててりんかが1歳くらいの頃からのプリが貼られてる🤣🤣 色々メッセージとか書いてくれてて少し感動します🥰笑 みんなも自分の家だけのルールって何かあるんかな❓ では👋🏻 りんか🎀
らん😸ATHENAしおんちゃんHBD🎂💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日はしおんちゃんのお誕生日でした🎉 しおんちゃんのお席で一緒にお祝いできて嬉しかった〜㊗️ そして昨日は1週間ぶりの出勤でした✌️ 梅雨に突入して寒すぎるけれど体調を崩さないように体調管理しっかりしなきゃですね😭 今日も19時から出勤です💪