らん😸ATHENAしおんちゃんHBD🎂💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日はしおんちゃんのお誕生日でした🎉 しおんちゃんのお席で一緒にお祝いできて嬉しかった〜㊗️ そして昨日は1週間ぶりの出勤でした✌️ 梅雨に突入して寒すぎるけれど体調を崩さないように体調管理しっかりしなきゃですね😭 今日も19時から出勤です💪
きき👾ATHENAベレー帽ってなんかアイドル
久しぶりにピンクの服着て浮かれてるききです(((o(*゚▽゚*)o))) なんか私の中でベレー帽=アイドルのイメージなんだけどなんでだろ( ˙꒳˙ ) あとなんとなくの偏見で髪型がストレートのアイドル=清純派( ᐛ ) なんでこんなカワイイ系にしたかっていうと可愛いもの食べたからですね( ´˘` ) ナポレオンパイクレープ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やっぱりここのお店はビジュ最高! 垂れてる感じの縁どりが美味しいし可愛いソースなのもポイント高い! https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/575828/blog/diary_42020975.html ⬆️のブログで渋谷店に行ったんだけどそのブログ見た仲良し客ぴが自分も食べたいって連れ出してくれたの( * ॑꒳ ॑*) 原宿店はイートインスペースもあって映え空間だった〜(*´・ч・`*) 奥まったところにあるからか原宿のクレープ屋さんなのに並ばずに買えちゃうのも好き( ˘ω˘ 🫶) また行こっと(*´˘`*)♡ では☆
くれは🍁ATHENAGU感謝祭、昨日終電で帰った帰り道🌃
おはようございます☀️ ATHENA くれはです 今晩出勤させて頂きます🌼 小言ネタ📝 昨日の帰り道🌃🌙道路の真ん中(車道)に スニーカー👟落ちてた。 2度見したよ👀 昨日は金曜日だったから 終電の人口 多く感じたり 、 なんかいつもの華金🌼と違う感覚だったのは ご近所まで帰って、 ただの住宅地🏘なのに。 なんか駐車場🅿️でたむろしてたり。段差に座り込んで話してたり。 お店の入口じゃ無いお店の角っこで電話📞しながら大きい声出したりしてる 違和感がとても感じられた日でした 日本 楽しい金曜日で 何よりです☺️ 数日前から告知見てて、 行きたいなぁって思ってるんだけど、 GUが感謝祭してるの! 肌着とかシンプル目なお洋服 何着か仕入れときたいと思ってるなうです。 28日までに。 日中。☀️ 動く気になりますよーに。 くれはさんの体さん。(º ⌓º ) 笑 どうせ同じ品質なら 安い時期に是非手に入れたい脳みそですっ! ちなみにちなみに GUに関しての小ネタ。(昔 海外の留学生と働いてて知った知識。) ↓↓↓↓↓↓ gu(ぐ) は、ネパール語で"うんち" って意味なの。 チャッピーから引用の小ネタ⬇️ だから日本語の「具が大きい!」とか聞くと、ネパール語圏の人には「うんちが大きい!」みたいに聞こえる…みたいな小ネタもある😂 以上‼️ 本日のブログでありました😊( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
ゆいな🌺ATHENA家族LINEに🏖🐠☀️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 ゆいなの家族は家族LINEが活発なんだけどさあ〜笑 ほぼ毎日なにかしらのLINEが送られてきます😂😂 最近送られてきていいなあ〜って思ったのが快晴の海の写真です👇🏻👇🏻♥️ 浦添のPARCOからの写真だと思います🏖💕 海岸沿いなんでぜび行ってみてください☺️💕 やっぱ夏は海だよ〜🐬🏝 それでは👋
さら💛ATHENA野菜生活🥑
こんばんは💛 さらです❕ 今日体調悪い頭痛もするし😣🌀 食欲今日ないから野菜とバナナスムージー🍌🥹 ロキソニンも効かないよ🙄 寝るしかない、、、🧐 では🫶
ゆめ💤ATHENA貸切温泉でセレブ気分、現実はドミトリー生活🧈💤👹(秋田)
バターが溶ける前に私が溶けた秋田旅 アテナのゆめです💤 はい、秋田編続きます‼️ 旅行って、行く前は「自然感じたいな〜」「歴史とか学びたいな〜」とか、なんか知的なこと考えるじゃないですか。 でも実際の私は違います。 食う→温泉→食う→温泉→食う。 もう人間というより、エサを与えられたカピバラみたいな生活してました。 そんな秋田旅、続きです。 まず行ってきたのが吾作ラーメン🍜 秋田の人によると、味噌ラーメンが結構人気らしくて、「昔から行ってるよ〜」みたいな人も多いんだとか。 地元民おすすめって強いですよね。 旅行者ってそういう言葉にめっちゃ弱い。 「地元民が行く店」 ↑これ書いてあるだけで急に信頼度500%になります。 そして私も味噌ラーメンを注文。 運ばれてきた瞬間、私は思いました。 え? バター、存在感強くない? 普通ってさ、ちょこんと乗ってたりするじゃないですか。。。?しないですか?笑 でも違った。 四角いバターがそのままドーーーン。🧈 「私がバターです」って感じ。🤣 最初は濃厚味噌。 そのあと少しずつバターが混ざっていって、味がまろやかになっていく。 なんか人間関係みたい。 最初は警戒してるのに、だんだん打ち解けていく感じ。 …いや違うな。 人間関係でこんなスムーズに溶けた記憶ないわ。 私なんて人見知りだから、初対面だと 「こんにちは」 「あ、どうも」 「……」 「……」 って空気になる。 ラーメンの方が私よりコミュ力ある。 あと聞いたら、醤油ラーメンとかも全部美味しいらしい。 待って。 胃袋ってなんで一個なんだろ。って。 人体設計ミスじゃない? 旅行中だけ胃袋3つ欲しい。 ひとつはメイン用。 ひとつはデザート用。 あとひとつは「気になったから食べる用」。 その後は湯瀬ホテルへ♨️ ここもね、最高でした。 昨日は男鹿ホテルに泊まって最高だったけど、ここも最高でした。 特に温泉。 めちゃくちゃ良かった。 温泉が2か所くらいあったんだけど、隣に川が流れてるんですよ。 もうこれが最高。 ぼーっとしながらお湯に浸かって、川の音聞いてるだけ。 めっちゃ癒やされる。 こういう時ってさ、 「あぁ…自然っていいな…」 ってなるじゃないですか。 5分後。 「夜ご飯何かな」 終わりです。 私の感性、食欲に毎回負ける。 しかも人が少なくて、ほぼ貸切状態みたいだったんです。 もう途中から脳内で 「こちら私の別荘になります」 って気持ちになってました。 いや違う。 現実はドミトリーでコンセント争奪戦してる人間でした。(現実→現在ドミトリーでこれ書いてます) 人生って厳しい。 そして露天風呂が終わったと思ったら奥にも温泉がある。 「おぉ〜!」 ってなる。 「え、まだあるの!?」 温泉界のサプライズボックス状態。 しかも16歳以下?18歳以下?は入れない大人向けの温泉もあったんだけど、そこもめっちゃ良かった。 落ち着いた雰囲気で良かったです。 そしてお待ちかねのご飯。 バイキング。 終わりました。 人類が勝てないもの。 それは重力と食欲とバイキングです。 きりたんぽとか、比内地鶏とか、もう秋田名物が大量。 私ね、バイキング行くたび毎回思うんですよ。 「今日はほどほどにしよう」 って。 でも気づいたら皿に山作ってる。 昨日も同じこと書いたなw 最初の一周目はまだ理性あるんですよ。 二周目から怪しい。 三周目になると自分でも意味分からない組み合わせになります。 肉の横にケーキ。 ケーキの横に汁物。 汁物の横にまた肉。 胃袋が会議放棄してる。 「もう好きにしてください」 状態。 あと鮮魚とかもめっちゃ良かったです🐟 ほんでね、そのあと秋田のご当地スーパー「イトク」にも行ってきました。 私、旅行行くとご当地スーパー行くの好きなんですよ。 観光地もいいんだけど、その土地のスーパーって生活感があるじゃないですか。 地元のお菓子とか、知らない食べ物とか見つけるのめっちゃ楽しい。 しかも魚が安かった。 「あれ?これ値札合ってる?」 って何回か見た。 私、スーパー行くとすぐカゴ持っちゃうタイプなんだけど、旅行中って危険なんですよ。 テンション上がってるから。 「これ知らない!」 「これ気になる!」 「これ限定!」 って入れていく。 そして数分後。 「待って私、ホテル帰るんだった」 冷静になる。 冷蔵庫ない。 包丁ない。 現実が突然追いかけてきます。 いつか全国スーパー巡りしてみたいですね。 観光地じゃなくてスーパー巡り。 北海道でスーパー。 沖縄でスーパー。 福岡でスーパー。 最終的に 「日本一好きなスーパーランキング」 とか作ってそう。 旅行の目的がおかしくなってるけど、たぶん私はそういう人生なんだと思います。 秋田、最高でした🥹✨
あーたん🐝ATHENA華金🌸
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 金曜日✨️ やっと華金🙂 今週なんか長かった︎^_^ 金曜日の夜ってだけでちょっと気分ちがう😿 今日はなにも考えずゆるく過ごしたい💭 ではみなさん 今週もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
あかり🐶ATHENAありがとう
こんばんわ🐶 あかりでふ 今日、 大好きな家族が旅立ちました。 19年間、 本当にずっと一緒だった。 嬉しい時も、 しんどい時も、 いつも隣にいてくれた大事な存在。 今はまだ寂しくて苦しいけど、 いっぱい頑張ってくれて、 いっぱい長生きしてくれて、 ありがとうって気持ちでいっぱいです。 うちに来てくれてありがとう🐶🌸 では
かんな🐰ATHENA寒すぎる
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 今日寒すぎますね。 温度管理難しすぎる。 風邪ひかないように 気をつけないと。 今日は念願の麻辣担 食べました。 ここ2.3日ずーーっと 食べたいと思ってたんですけど ようやく☺️ 山椒が効いてて美味しかった😋 ☁️かんな☁️
女神アテナ華金のアテナは🌟🩷セクシードレスDAY🩷🌟です🎶
本日5/22(金)は ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪金曜日はセクシードレスDay≫ クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪ 華やかな夜を演出します☆ 金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
2日連続の雨で気温やら気圧やらハチャメチャだけどみんな平気?? 華金だし無理せず楽しんでこうね( ˙꒳˙ ) 昨日のドレス久しぶりな気がするけど上手く洗濯のローテーションが出来てないのかもしれない(´・ω・`) 最近見てないけど見たいぞっていうドレスあったら教えてくださいな( ᐛ ) では☆
さな🐻❄️ATHENA流石に可愛い
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ お母さんにお迎え来てもらう時 マイハニーがいる時あって神 しっぽブンブンで 全ての疲れ取れます🫶 さな
さゆり🐰ATHENA華金ですね💐︎♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! もうあっという間に華金ですね! いや~1週間早かったですᵕ̩̩_ᵕ笑笑 今週は珍しく月曜日から金曜日まで全部居たので慌ただしくしつつも、楽しい日々を過ごさせていただいてたらあっという間に金曜日でした🥹💗 今日低気圧でめっちゃ頭痛い🌀 暑くなったり、寒くなったり、体調悪くなりますよね、、、😿 今風邪も流行ってるし、お互い気をつけましょうね😿 今日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております!♡ また書きます📨💞
あい🐶ATHENA低気圧~🌀
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 昨日からずっと頭痛くてちょいダウンしてます〜😵💫😵💫😵💫 梅雨の時期は低気圧で体調悪くなりがち🌀 今日もがんばろ〜✌️ 華金ご来店お待ちしてます🍻 では、また🫶
りり💘ATHENAしゅっきん!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!⭐️ 今日はずっと雨でしたね〜 最近はほんとに 寒暖差が激しすぎて、 体がついていけないですよね。。💭💭 なんか周りの方の話を聞くと、 「これは五月病なのでは?!」 といった症状の方がいっぱいいます。笑 みなさんはどうですか?!!! だるいとか〜 食欲不振とか〜 むりせず頑張りましょうね!!💕︎ 華金たのしみましょーー!!!!!🍻 ではでは!!
ななせ🐶ATHENAくじらのたたき🐳
こんばんはー! アテナのななせです❣️ あっという間に金曜日!!✨ 今週もお疲れさまでした😌🎀 今日も出勤するよーー! 華金一緒に飲みましょう🥂🤍 この前食べた鯨のたたきが美味しすぎたので 共有したい、、写真のせます🐳💞 では〜👋🏻♡
くれは🍁ATHENAコート着てもいいんじゃない?ってくらい寒い
こんばんわ ATHENAくれはです。 本日出勤させて頂きます🌼*・ さっきコンビニに行くのに家出たら さっむ❕❕ 昨日寝る時(¦3[__]もここ数日剥がしてた😂 暑い毛布久しぶりに掛けました。 寒暖差で体調崩さんよーに、 温かい飲み物でも飲んでひといきつきましょう☕️ 先日ポケパラ警備員してる時に見つけて感動した😭👏✨ 松のやワンコイン🌼 トンカツ (定食?) 550円‼️‼️‼️ 安! 感動したので共有しときます Xの特集みたいです。 https://x.com/matsu_noya/status/2056177225301651934?s=20
あおい🐇ATHENAハチワレちゃん🩵
こんばんは🌛アテナのあおいです✨ ハチワレちゃんもらいました🩵🩵可愛い𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ かわちい꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ ハッピーセットのおもちゃって今は入手大変なイメージ🥲🥲 今日は雨で嫌な天気だよね☔️🥲早くも梅雨みたいな感じ(;;) 今週ラスト出勤です♡楽しく飲めますように(ㅅ´ ˘ `) あおい🐇⸒⸒
まほ🍓ATHENA華金だ~!!!!!
こんばんは!ATHENAのまほです今日21:00からいます❣️ 引っ越したらご近所に美味しそうなパン屋さんがあって密かに狙ってます(笑) でも私、多分小麦粉と相性が悪くてパスタとかパンとかピザはすーぐ太るし肌荒れする😢 大好きだから食べるけど😋💓これは丸の内のVIRONです✨️ 最近モーニングも行けてないし行きたい欲すごい🥵 それではじゃあねん
あやか💣️ATHENA華金♡
こんにちは♡ 金曜日~ですね(*´꒳`*) 最近バタバタしてたら毎日がとても早く過ぎて曜日感覚が更になくなってきた🥲 昨日爪切りしようとしたらお手手ないないしてた🐈笑 ばっちり切らせて頂きました。笑 今日は生憎の天気だけど今週ラストがんばろうねっ!! 華金はアテナで盛り上がりましょう🍻 それではこのへんで!
ういか😸ATHENAおにゅうねいる
やぽういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ ネイルを変えました^_^ 数億年ぶりに推し活ネイルというものにしました😀 明日ライブに行くので😀🫶 水色が大好きすぎて 毎回水色系のネイルばっかり🩵 水色か紫が多いな🤓🤟🏻 鬼のブルベって感じですね👉🤯👈 爪変えるとルンルンな気持ちになりますな🩵 今日もぽっぷにはっぴーに行きましょー! 出勤します❗️
らん😸ATHENA初またたび猫🐱
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 わたしのお家のにゃんこたちは今までマタタビに触れ合ったことがなかったのですが ついにマタタビを与えてみました🐱 色んなおもちゃを買ってあげても遊ばなくなってきたので期待を大にして買いましたが 予想していたよりもあまり興奮がなかったです😭 猫でもマタタビが嫌いとかあるんですかね…🧐 しらすくんはマタタビが嫌いみたいですごく嫌な顔をしていました🥲 あおさくんは少しだけ興奮してくれたから良かったです🐱💗 でもわたしがマタタビアレルギーなのか咳がとまらなくなりました😇 ついに今日は一週間ぶりのお仕事復帰です🥳 19時から出勤します💪
りんか🎀ATHENA帰省するタイミングミスった🙀
こんにちは! アテナのりんかです🎀 起きてからずっと喉激痛、、泣 福岡で謎の風邪流行ってるらしい🙀 完全にくらってます、、 では👋🏻 りんか🎀
あゆ🌼ATHENA塩ダレ天津飯👲
こんにちは☀️ あゆです🌼 本日も出勤です🫡 いつもより早く起きれたので そのままブログ投稿😸 2度寝しちゃいそうだけど、、、 昨日の夜は、ご飯と卵で 塩ダレ天津飯作りました😋 10分もしないで作れちゃうので おすすめですっ!!
みく🥝ATHENA最近食べたいもの🍤🌶️
新橋アテナの みくです🥝 最近みつけた 食べたいもの 辛ミョンの トムヤムクン🌶️ どこで売ってるかな〜! 最近あんまり 買い物に行けてないから 見つけたら買おうっと🍜
あいか🍎ATHENA家系っぽい油そば🧄
あいかです🍎 今日もいるよん🫡 この間営業終わりに油そば食べに行ったよ🍜 二郎系っぽい油そばを頼みました😆 お酒飲んだ後の麺って何でこんなに美味しいんだろうね🤤 またまたカロリーを摂取してしまいました😅 あいかの人生でラーメンはやめられません🫣笑 あいか🍎
きき👾ATHENA今年は梅雨早そう?
梅雨の時期っぽい雨予報連チャンに気分が滅入りそう(´∩ω∩`) てなわけで(?)紫陽花モチーフのアフタヌーンティーキメてきたよ( ᐛ ) この時期は雨が続いて萎えるけど紫陽花は好きだからギリご機嫌( ˙꒳˙ ) 味も最高だけど見た目が可愛すぎて1人なのにキャッキャしてました( ´˘` ) この紫陽花ドリンク美味しかったな…よくわかんないオリジナルドリンク大抵好きなんだよな…(*´・ч・`*) 気温や気圧の乱高下でメンタルとかやられやすい時期だけど無理せず生き延びようね(´・ω・`) では☆
ゆいな🌺ATHENAロングドレス買おうかな🤔
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 水曜日がロングドレスDAYだったから久しぶりに着たんだけど〜☺️☺️ なんかいい感じだったから新しいの買おうか迷ってる😆💕 この間は紺色🫶🏻🫶🏻 何色が似合うかな〜🤔 めっちゃ悩む〜!! ってな感じで今日出勤です✊🏻💕 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
しおん🌹ATHENA前夜祭ありがとう🩷
おはよーん✨ 今日はお客さんがお誕生日を 祝ってくれました☺️ アテナに来て一番初めに 指名してくれたお客様💖 出会ったのは体入の日 本指名で来てくれたのが本入の日 🥺🥺🥺 しおんの大好きな焼肉から始まり 可愛すぎるケーキと、お花まで🌼 プレゼントも嬉しすぎる、、 26歳になってもお祝いして貰うのは やっぱり嬉しいものですね🥰🫶 毎月お店に会いに来てくれるだけで 嬉しいのに、本当にいつも 感謝しかないです‼️ いつも本当にありがとね💓💓
はやな🐶ATHENAはじめまして🐶💕
はじめまして🫣🩵 5/18日に入店しました! はやなです( ◠‿◠ ) はーちゃんで覚えてください🫶🏻 お酒、カラオケ、お話大好きです😻 一緒にたくさんお話しして楽しくお酒飲みましょーー!🍻 よろしくお願いします🐶