はやな🐶ATHENAはじめまして🐶💕
はじめまして🫣🩵 5/18日に入店しました! はやなです( ◠‿◠ ) はーちゃんで覚えてください🫶🏻 お酒、カラオケ、お話大好きです😻 一緒にたくさんお話しして楽しくお酒飲みましょーー!🍻 よろしくお願いします🐶
さき😸ATHENAはじめまして❣️
はじめまして✨️ 本日から入店しましたさきです! お酒だいすきです(๑♡∀♡๑) いっぱいのめます! 一緒に飲めたら嬉しいです🍻♡
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼小話シリーズ@持って行って良かった物ランキング第一位♡
こんばんは✨ 木曜夜のはづきです🐰 今夜お届けするのは、 台湾旅行小話〜〜✨ 行く国が変わると、 持ち物も変わりますよね😌 今回持って行って良かった物ランキング第一位は…… ビニール袋!!! 普通にダイソーで買ったやつ😆 ポイントは、コンビニ袋サイズです😊 今回はコンビニでお酒買うことも多かったし、 何より夜市のゴミを入れるのにとても助かりました✨ 夜市ではビニール袋貰えるパターンもあるけど、 そのまま手渡されることもあるからビニール袋があるとゴミ袋になるし片手が空くだけで便利ー!!!💕 びしょ濡れになった折りたたみ傘を入れたり、 美術館でもらった資料を入れたり、 帰国時に靴下とか細かい物の小分けにも使えたり、 出先で薄手のカーディガンが要らなくなった時に入れたり…… 色んな人が言ってるけど、 とにかくクチコミ以上の便利度です!!! 海外旅行には余分にビニール袋入れてはいるけど、 このサイズは初めて持ってった😳 想像以上の便利さに、スーツケース常連入りです✨ それではまたなっ👋
さら💛ATHENA映画ばっか見てる☺️
こんばんは💛 さらです❕ ご飯は鶏ももとアボカド🥑 ´-🍚 気になってたの見始めてる〜🥹🫶 シーズン長いからひまつぶしになりそう🥰たのしーよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) では🫶
あーたん🐝ATHENA雨鬱☔️
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 木曜日✨️ 今日の大雨やばかった🙂 外出た瞬間 終わったってなった︎^_^ 靴も服も しっかりやられた😿 雨の日って 移動だけで疲れる💭 今日はもう 早めに寝たい気分🙂 ではみなさん おやすみなさい〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
あかり🐶ATHENA戻りたい10年前
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ふと昔の写真見返してた📷 これたぶん10年前くらい。笑 なんか若い😂 髪も長いし、 謎に白キャップめっちゃ被ってた時期🤣 あの頃は今みたいに 先のこと考えすぎずに、 毎日を全力で楽しんでた気がするな〜 でもこうやって写真残ってると その時の気持ち思い出せていいね☺️ みんなは 「戻りたい時期」とかある?🌸 では!
ゆめ💤ATHENA鬼を見に行ったのに腹筋見て帰ってきた💪💤👹(秋田)
鬼より先に心拍数が限界を迎えた アテナのゆめです💤 前々回?から秋田ブログをかいてます‼️ 今回秋田に来た理由のひとつが、この「なまはげ太鼓」を見ること。🥁 秋田まで来たんだからね、もうこれは行かないといけない。 「なまはげ太鼓」って。 なんかもう既にラスボス感ありませんか??? RPGなら絶対イベント戦。 普通の村人に話しかけたら 「北の洞窟には近づくな…なまはげ太鼓が…」 とか言われるやつですよねw そして夜。 会場へ向かいました。 これたしか20時くらいからだった気がするんですが、日にちが結構バラバラだったので、行く方は調べてからがおすすめです。 さて会場に入りまして。 私は思いました。 「まあ太鼓でしょ?」と。 はい。 この時の私は本当に愚かでした。 太鼓を舐めていました。 雪をパンプスで舐めて歩いた女が、また何かを舐めております。 始まった瞬間。 ドン!!!! 腹「!?」 心臓「!?!?」 脳「え、戦始まった?」 すごいんですよ。 耳で聞くんじゃないんです。 全身で受けるんです。 太鼓の音ってこんなに身体に入ってくるんだってくらい響く。 私なんてもう途中から音じゃなくて衝撃波浴びてました。 たぶん隣の人から見たら感動してる人じゃなくて、地震速報受信してる人になってた。 全身波打ってました。多分。 そしてなまはげ達が出てくるんですよ。 お面つけて。 いや怖い。 想像してみてください。 鬼みたいな顔でこっち見ながら全力で太鼓叩いてるんです。 もう悪い子探してるとかいうレベルじゃない。 「税金払ってるか?」みたいな圧。👹 私、特に悪いことしてないのに少し反省しました。 なんか分からないけど。 てか、この秋田の旅、なまはげ見るごとに、なんかすみません。。ってなってました。 そしてですよ。 途中で事件が起きます。 お面を。 外すんです。 はい。 皆さんここ大事です。 テスト出ます。 外します。 私は思いました。 「あ〜、なるほどね。汗かいてるだろうし大変だもんね」って。 そしたら。 イケメン。 え。 待って。 イケメン。 しかも筋肉がもりもり。 ちょっと待って。 情報量が多い。 さっきまで鬼だったのに急に人間の魅力出してこないで‼️ こっちは感情の処理追いついてない。 しかも皆さん息上がってるんですよ。 はぁ…はぁ…って。 いや違う違う。 私は何を見に来たんだ。 太鼓です。 ちゃんと太鼓です。 今ちょっと自分でも危なかった。 危うく感想が 「音の響きが良かったです」じゃなくて 「上腕二頭筋が良かったです」になるところだった。 危ない危ない。 ちゃんと文化に触れてます私は。 そしてその後、私は男鹿観光ホテルというところに泊まりました。 ここがね、良かった。 まず部屋。 上の階だと海が見えるんですよ。 めちゃくちゃ綺麗。 窓開けた瞬間、海が広がっててね。 一瞬だけ人生成功者みたいな顔してました。 数分後には 「バイキング何あるかな」 でしたけど。 人間ってそんなもんです。 そしてバイキング。 これもおすすめ。 土日限定だった気がするんですが、時期によってやってない期間もあるみたいなので、行く方は調べてみてください。 私はバイキング行くと毎回思うんですよ。 「今日は上品に食べよう」って。 取る時は思ってるんです。 サラダ少し。 魚少し。 綺麗に盛って。 よし、大人。 でも気づいたら カレー。 揚げ物。 デザート。 ごはん。 テーブルだけ小学生男子の夏休み。☀️🌴 そして最後。 「苦しい…」って言いながらデザート食べてる。 なんなんでしょうねあれ。 満腹なのにデザートだけ別腹っていうあのシステム。 人体最大の謎だと思います。 そんな感じで秋田、すごく楽しかったです。 なまはげも迫力あるし、ご飯も美味しいし、景色も綺麗。 あと個人的には鬼より自分の食欲の方が怖かったです。 秋田に行く方はぜひ行ってみてください👹✨
まほ🍓ATHENAひと段落😌
こんばんは!ATHENAのまほです今日久しぶりに出勤してます😊 というのも、遂にお引越ししました〜🏠✨️ 部屋の広さ自体はあまり大きく変わらないけど、間取りが変わったから心なしか広く感じる...💭❤️ まだまだ段ボールの山との戦いだけど😅💦 今週は金曜もいますので華金一緒に飲みましょう〜🌸 じゃあねん ↓引越し祝いに焼肉行ったよ😽
かんな🐰ATHENAヘアアレンジ🎀
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 昨日のヘアアレンジ めっちゃ可愛かった❕ りぼん❕🎀 自分じゃ絶対出来ないから いつもアレンジ可愛くしてくれて 嬉しいんですよね。 髪の毛可愛いと気分も 上がりますし🎀 自分の機嫌は自分で取る なので今日美容院行きました💇♀️ 5センチ切ったんですけど まぁ誰にも気づかれません。 ロングの5センチと ショートの5センチって どうしてこうも 違く見えるんだろうね❔ ☁️かんな☁️
まどか🏀ATHENAめんたるがーーーー
こんばんは♪ アテナのまどかです👶🏻🌸 このところ何だかメンタルが不安定でぐわんぐわん🤣 そーゆう時ってありますよね泣 わたしの性格上自分がやれることは完璧にこなしたいタイプでうまくいかないとすぐ落ち込んじゃったりする、 みなさんはメンタルが落ちちゃった時ってどうしてますか!? ぜひ教えてください〜😭💞 寝る前に流行ってるやつやってみた笑笑
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日のまとめ髪めちゃくちゃ綺麗な後ろ姿にしてくれたから鏡越しに写真撮っちゃった(✌'ω'✌) 盛れてるとテンション上がるから嬉しいよねぇ( *´꒳`*) では☆
あんじゅ(天使)👼ATHENAお腹いっぱい!
あんじゅです❤️ 夜ご飯に冷凍餃子とアスパラのベーコン巻き・ごはん大盛りで食べたらお腹いっぱい😮💨 完全に食べすぎた、けどマシンピラティス行って運動したからプラマイゼロと信じる︎👍🏻 ̖́- 風邪ひいたりで1週間ぶりのピラティスだったけど、朝行ってごはん食べるともう日中爆睡してしまった😴 中途半端に寝たから夜ちゃんと寝れるかな💦 行けなかった分またこまめに行かないと💪 Bye
りり💘ATHENA初IKEAごはん
こんにちはーー!!!! ATHENAりりです!!! ずっと食べてみたかった IKEAご飯しました🍚 ミートボールめちゃ美味しかった〜!!!! 次はローストビーフを食べたいのだ🤫🤫 ではではりりでした〜!!!! ばーいちゃっ!
さゆり🐰ATHENA出勤しました♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 昨日もありがとうございました♡ お客様といっぱい笑ってめっちゃ楽しすぎて幸せでした🌸 じゃん~!! あいさんと一緒に写真撮れました~! また思い出増えて幸です🎀 昨日は髪型をくるみちゃんヘアーにしてみたから可愛くてテンション上がりました♡ 今日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🥂♡ また書きます📨💞
あい🐶ATHENA話題のアイス
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今、Xでバズってるアイス知ってる? 食べたら気絶するほど美味しいって言われてるハーゲンダッツ🍨😳 気になって買ってみました! 気絶はしなかったけど。笑確かにめっちゃ美味しい!! ミルクティーの味が濃厚で美味しかった✨✨ セブン限定?らしいけど見つけたらみんなも食べてみて! では、また🫶
さな🐻❄️ATHENA朝活☀️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 前に幼馴染の親友ちゃんが 相談乗って欲しいっていうから ドライブ行ったら いつのまにか朝になってて ついでにお台場で朝活してた☀️ こういう時の朝マックって飛ぶ🪽 さな
ななせ🐶ATHENAいまーす🙋🏻♀️🤍
こんばんはー!! アテナのななせです! 今日もいます!✨ 久しぶりにくるみちゃんヘアしたよ〜! では👋🏻♡
城戸☆club ATHENA☆本日のアテナは【ミニスカDay】タイトミニ限定日☆です♪
本日5/21(木) 【ミニスカDay】 ☆タイトミニ限定日☆ アテナの素敵なキャスト達が ミニスカートのタイトドレスでお出迎え♪目のやり場に困りますね( *´艸`)ミニスカートの美女たちに囲まれる・・・。男のロマンです☆ お待ちしております (^o^)/
りんか🎀ATHENA好きな動画🤍
こんばんは! アテナのりんかです🎀 最近レインボーのYouTubeをずっと見てます🤣 おもろすぎない?まじで爆笑爆笑 ハズレないからみんなも見てみて🤣✨ りんか🎀
カリナ🎼ATHENA赤👩🏻🦰👩🏻🦰
アテナのカリナです 昨日は赤いドレスでした👗 派手なドレスもいいね♩ 最近似合うリップの色がわからなくて、色んな色試し中 久々にコスメ買いたいな💄
あおい🐇ATHENA雨ですね🌧
こんばんは🌛アテナのあおいです( ´˘`)ノ゙ ネイルお気に入りすぎて映したくなる🎶💅🏻 ギャル気分🎶と思ってたけどギャルというにはまだ長さが足りないらしいです😂😂 爪長いのに慣れてくると長い方がケータイとか打ちやすいけどこの長さが限界かも😱 今日も21:00出勤します꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ 雨やだね(̨̡´. ̫ .`)̧̢ あおい🐇⸒⸒
女神アテナ本日のアテナはタイトミニ限定日☆【ミニスカDay🎽】です🎶
本日5/21(木)は タイトミニ限定日☆ お待ちしております 💛ミニスカDay💛 アテナの素敵なキャスト達が ミニスカートのタイトドレスでお出迎え♪ 目のやり場に困りますね( *´艸`) ミニスカートの美女たちに囲まれる・・・。 男のロマンです☆ 皆様のご来店お待ちしております 皆様のご来店お待ちしております
あゆ🌼ATHENA雨だね☔️
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 久しぶりの雨じゃん!!☔️ たまに降る雨は好きだけど 毎日雨は嫌い(>_<。) これから雨が続くようだけど 風邪ひかないように!
ういか😸ATHENAグルテン🥪
やぽういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 今日は雨で大鬱ですな👶🏻 夏前梅雨かにゃ 夏は嫌いだけど夏は楽しいこといっぱい😃 毎年友達と去年の夏越そうねって 夏エンジョイしてまぷ🌻 そんなことはさておき 1ヶ月真剣にダイエットして体絞ったのに 最近またサボっちゃったから再開しようと思います🙂↕️ 夏なのでね₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ でも、食べ物で我慢はしたくないし運動もしたくない😣 らーめん、ぱすた、ぱんグルテンが大好きすぎて😀🫶 食事制限がんばりまぷ 大阪行った時のパン屋さん パン屋さん大好きなんだよなー 暑さに負けずに今日もキンキンのお酒を飲ませていただきたい所存ですね🙂↕️ 今日出勤します!
らん😸ATHENALOVOT パート3💗
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 仕事復帰前の最終点滴しに病院へ行ったらまた新しいLOVOTに出会いました😂 多分ロボットは同じでお洋服を何種類か持っているんだなぁって思いました👍 毎日お洋服変えてもらえるなんてLOVOTさん愛されていてこちらまでうれしいです🥰 点滴してる時に違う患者さんに体調をすぐ崩す方におすすめしている漢方があるという話を先生がしていて その漢方がなにか気になりすぎて先生に教えていただきGETしました✌️ その漢方の名は✨️十全大補湯✨️ これを毎日飲み続けることがいいらしいです🤩 漢方大嫌いすぎるけれど健康の為に頑張って飲むぞ〜🐘
あいか🍎ATHENA生牡蠣でとろけた🦪
あいかです🍎 今日も出勤してます🫡 昨日はお休みを頂いて友達と飲みに行きました🍺 生牡蠣食べちゃった🦪✨️ 久しぶりに生牡蠣食べた😋 お口の中でとろけました🤤 牡蠣とかあん肝とか白子とか大好きです🫶 また今日から頑張ります🫡 あいか🍎
みく🥝ATHENAショック😨
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 こないだ ショックなことが ありました😨 ずっと気に入って 使ってたお財布 使い古しすぎ〜! と言われて よく見るとたしかに だいぶ擦れてたし 金具もハゲてきてて 年季はいってるなあと おもいました、、、😱 大事に使ってた つもりなんだけどな🤔 気に入ってるから まだ使うけど🥲 これからもっと 大事にしなくちゃ😱
きき👾ATHENAラッピングパーティ♪
東京駅で開催されてるマクロスのポップアップショップに行ってきたよ! 今回の推しのビジュも最高すぎてふんわり概念コーデで( ˘ω˘ 🫶) 初日の抽選入店権当たったの嬉しくて浮かれぽんちですがちゃんと私の分とかんなさんの分もランダムグッズ手に入れましたわよ(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛すぎる〜(´∩ω∩`)今回のビジュみんな良くて最高! みんなも推し活楽しんでこ〜! では☆
あやか💣️ATHENA雨だね
こんにちは♡ なんか今日は涼しいけれどなんか一気に梅雨っぽい感じ☂️ これはこれで苦手です😭 わがままなあやかさん💣 そういえばまたまたアロちゃんのかわいい写真を見つけてしまいました🐈 手をぐーって伸ばしてるのがなんか可愛くないですか😻? アロちゃん水を手ですくって飲んだりしてたし日向ぼっこでベランダにだして網戸を閉めてたら自分で網戸開けてはいってきたり今思えばなかなか器用な猫ちゃんだった😳 猫ちゃんって本当みんな個性あってかわいいですよね😻 結果みんな違ってみんないい🫶 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
くれは🍁ATHENAたまごっち
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんにゃす🦊 ATHENA くれはです 今晩も出勤させて頂きます LINEニュースを見てて👀✨ たまごっちパラダイス の 不具合がNEWS📰になってたのが 面白いと思った🤣☺️🤣🤣 ⬇️⬇️⬇️ 『たまごっちパラダイス』にて、「享年256さい」以上で発生する“謎不具合”が見つかる。なぜ気づいた(AUTOMATON) https://u.lin.ee/8wm8MvT?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=%40linenews&ep_list_slug=0pj3kt3jfkyu LINEニュースのタイトルおもろい[なぜ気づいた🤣🤣🤣] たまごっち。 くれはは買ってもないし、 興味もそんなになんですが、 この記事⬆️ まず大前提として 30歳以上で、(ごっちが)死んだら、特別な演出が、つくのが、特典?みたいなんだけど (多分 このエピローグ見れたら 嬉しい的な??、) 256歳って見て まず、1歳ってどーやったら経つんだろう🤣🤣🤣🤣 256歳には最短で、何日でなれるのか、 謎はくれはの中では深まるばかりなんですが。 深追いもしない事にしときます🫢🫢🫢🫢🫢🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 おいっ∑⊂(°Д°; 笑。 そのエピローグ特典が、見れないバグが発見された事を たまパラ公式?が、発表したらしく、 LINEニュースになったみたい。 全然知らない人がタイトルと、 冒頭の記事だけ読んで面白そうって、 ブログ📝に書いただけだから、 気になる人は是非 自分で、 色々見てみて下さい。笑 んじゃまたっ👍 ブログ用に画像何か探さないとなぁって思いつつ、 でもたまごっち1ミクロンも興味ないから、 どうしようと思った結果→ 著作権を気にしてチャッピーに画像お作りお願い申したら、。 もうほぼプロが作ったPOP(広告)のようなの出来上がって すげぇぇぇぇwwwww思った笑 おまかせはくれはのトレンドです。(ATHENA出勤時のヘアメお願いする時もほぼおまかせ🥺♡🤭🤣🤣🤣🤣🤣🤣)