きき👾ATHENAラッピングパーティ♪
東京駅で開催されてるマクロスのポップアップショップに行ってきたよ! 今回の推しのビジュも最高すぎてふんわり概念コーデで( ˘ω˘ 🫶) 初日の抽選入店権当たったの嬉しくて浮かれぽんちですがちゃんと私の分とかんなさんの分もランダムグッズ手に入れましたわよ(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛すぎる〜(´∩ω∩`)今回のビジュみんな良くて最高! みんなも推し活楽しんでこ〜! では☆
あやか💣️ATHENA雨だね
こんにちは♡ なんか今日は涼しいけれどなんか一気に梅雨っぽい感じ☂️ これはこれで苦手です😭 わがままなあやかさん💣 そういえばまたまたアロちゃんのかわいい写真を見つけてしまいました🐈 手をぐーって伸ばしてるのがなんか可愛くないですか😻? アロちゃん水を手ですくって飲んだりしてたし日向ぼっこでベランダにだして網戸を閉めてたら自分で網戸開けてはいってきたり今思えばなかなか器用な猫ちゃんだった😳 猫ちゃんって本当みんな個性あってかわいいですよね😻 結果みんな違ってみんないい🫶 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
くれは🍁ATHENAたまごっち
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんにゃす🦊 ATHENA くれはです 今晩も出勤させて頂きます LINEニュースを見てて👀✨ たまごっちパラダイス の 不具合がNEWS📰になってたのが 面白いと思った🤣☺️🤣🤣 ⬇️⬇️⬇️ 『たまごっちパラダイス』にて、「享年256さい」以上で発生する“謎不具合”が見つかる。なぜ気づいた(AUTOMATON) https://u.lin.ee/8wm8MvT?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=%40linenews&ep_list_slug=0pj3kt3jfkyu LINEニュースのタイトルおもろい[なぜ気づいた🤣🤣🤣] たまごっち。 くれはは買ってもないし、 興味もそんなになんですが、 この記事⬆️ まず大前提として 30歳以上で、(ごっちが)死んだら、特別な演出が、つくのが、特典?みたいなんだけど (多分 このエピローグ見れたら 嬉しい的な??、) 256歳って見て まず、1歳ってどーやったら経つんだろう🤣🤣🤣🤣 256歳には最短で、何日でなれるのか、 謎はくれはの中では深まるばかりなんですが。 深追いもしない事にしときます🫢🫢🫢🫢🫢🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 おいっ∑⊂(°Д°; 笑。 そのエピローグ特典が、見れないバグが発見された事を たまパラ公式?が、発表したらしく、 LINEニュースになったみたい。 全然知らない人がタイトルと、 冒頭の記事だけ読んで面白そうって、 ブログ📝に書いただけだから、 気になる人は是非 自分で、 色々見てみて下さい。笑 んじゃまたっ👍 ブログ用に画像何か探さないとなぁって思いつつ、 でもたまごっち1ミクロンも興味ないから、 どうしようと思った結果→ 著作権を気にしてチャッピーに画像お作りお願い申したら、。 もうほぼプロが作ったPOP(広告)のようなの出来上がって すげぇぇぇぇwwwww思った笑 おまかせはくれはのトレンドです。(ATHENA出勤時のヘアメお願いする時もほぼおまかせ🥺♡🤭🤣🤣🤣🤣🤣🤣)
ゆいな🌺ATHENA飲んだよーん🍾💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日はシャンパン飲みましたあ🥂💕 テキーラも飲んだり🥃楽しく飲めたの最高です😂💓👍🏼 ありがとうございましたあ🫶🏻🫶🏻 やっぱりシャンパンっていいね〜!ゆいなはめちゃくちゃ好きだよ☺️❤️🔥❤️🔥 みんなはどのお酒がすきかな??😆😆 今日も出勤だよん☺️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENA外でたい🚶♀️
こんばんは💛 さらです❕ 足が浮腫すぎてやばいーー(>_<。) 歩くのアリのがはやいんじゃないかな🐜笑 はよお外でたいです🙄🙄 ひますぎる では🫶
あーたん🐝ATHENA悪夢
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 水曜日 気づいたら また日付変わるギリギリ🙂 最近ほんと 寝れば寝るほど悪夢見る︎^^ しかも変にリアルなやつ多くて 起きた瞬間どっと疲れる😿 「夢か…」って安心するのに ちゃんと疲労感だけ残ってるのなんなんだろ🙂 いっぱい寝た日の方が 逆に変な夢見る気する💭 そろそろ平和に寝たい︎^^ ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈
みゆう👌ATHENAロングドレス
こんばんは🌉みゆうです✨✨ 出勤しました✌️ 今日はロングドレスです
ゆめ💤ATHENAオットセイの鳴き声で新橋を思い出しました🦭💤👹(秋田)
海の生き物より私の情緒が泳いでた日 アテナのゆめです💤 最近ホッキョクグマの赤ちゃん誕生で話題になった 男鹿水族館GAO に行ってきました。 もちろん、1人で。🤔 皆さん水族館って好きですか? 私は好きです。 魚っていいですよね🐟 美味しいし、、きれいだし、、 そんなわけで男鹿にやってきました。 最近はホッキョクグマの赤ちゃん「フブキ」が生まれて話題になっているんですが、私が行った時はまだ生まれる前でした。 つまり。 私は偶然、人類が少ない最高タイミングを引き当てた女です。 こういう時だけ運がいいのか。。なんなのか。 宝くじとか恋愛とか人生の重要イベントには全然発動しないくせに、水族館の混雑回避能力だけ高い。 品川水族館だって、アクアリウムだって混んでたことありません。 能力の振り分けミス。 神様の設定ミス。 入ると最初に大きな水槽がお出迎え。 もうね、水槽って不思議。 ぼーっと見てると 「あぁ……私もこうやってゆらゆら生きたいな……」 って思いません? でも現実の私は朝起きて、 「あーーー今日掃除して出勤して洗濯して化粧して……」 ってなってる。 魚いいな。 仕事ないもんな。 毎日泳いでるだけだもんな。 いや待てよ。 泳がないと呼吸できないから、あいつら年中出勤してるようなもんか。 ブラック企業だった。 海ってブラック企業だった。 そして進んでいくとシロクマさん。 でかい。 めっちゃでかい。 でも可愛い。 なんなんだろうあれ。 普通あのサイズ感だったら怖いはずなんですよ。 街であんなサイズの白い生物が歩いてたら全員逃げる。 でもシロクマになると可愛いになる。 ずるい。 顔の問題か。 私もあと目を3倍くらい大きくして鼻をちょっと丸くしたら可愛くなる可能性ありますか? ないですか。 そうですか。 それからアザラシとオットセイのショーへ。 これが大当たり。 アザラシって思ってたより距離感近め。 めっちゃ近い。 近い近い近い。 私、人間相手だと距離詰められるとちょっと警戒するのに、アザラシだと 「もっと来て」 になる。 不思議。 知らない人が急に50cmの距離まで来たら即逃げるのに。 生物って顔が大事なんだなと思いました。 そしてオットセイ。 こいつがまたすごかった。 迫力。 思ってた3倍デカい。 そして鳴いた。 「ウォアアアアアアア!!」 … あっ。 新橋だ。 いる。 夜の新橋にいる。 金曜日22時くらいに駅前で「ワァーーー!!!」ってなってるおじさんいる。 私見たことある。 完全に一致。 オットセイ見てたはずなのに途中から居酒屋帰りのおじさん見てた。 ほんでその後。 アザラシが可愛すぎてずっと見てたんですよ。 そしたらね。 なんかずっと私の方来るんです。 何回離れても来る。 そして見つめてくる。 えっ…… 好き? もしかして私のこと好き? いや違う。 落ち着け。 24年間そうやって勘違いして生きてきただろ。 「優しい=好き」じゃない。 人類の歴史が証明してる。 でもね。 あれは勘違いしても仕方ない。 だってずっと目合わせてくるんですよ。 私なんて人間相手だと好きな人に目見て話せないのに。 アザラシの方が恋愛強者だった。 それか、私が独り身の寂しい子だから気を遣ってきてくれたのだろうか。 あざらし、おそるべし。 そして泣く泣く撤退。 理由。 バス。 地方のバスって異常に強気。 「乗るなら乗れ。乗らないなら知らん」 みたいな時間帯。 都会みたいに数分後に次来ません。 逃したら終了です。 そして水族館の後はラーメン。 食べたのはじゅんさいラーメン。 皆さん、ジュンサイ知ってますか? あのプルプルのやつ。 あれ植物なんですよ。 私は未だに信じてません。 ゼリー側の生き物だと思ってます。 で、それがラーメンに入ってたんですけど… 美味しい。 めちゃくちゃ美味しい。 「え?合うの?」って思ったけどめちゃくちゃ合う。 そして地元の日本酒も一緒にいただきました。 数時間前までアザラシに 「かわいい〜😭」 って言ってた女が、 夜には日本酒飲んでる。 情緒の移動速度がすごい。 でもそういう日って、なんかいいですよね。 動物見て笑って、美味しいもの食べて、酒飲んでホテルへ帰る。 幸せって案外こういうことなのかもしれません。 あとアザラシへ。 もしあれが私に懐いてたなら連絡ください。 待ってます。
しおん🌹ATHENAコンプレックス‼️
おはよーん✨ 今日はロングドレスday😓 実はね、毛孔性苔癬で、 親の遺伝で昔からあって 小さい頃から二の腕出すのが コンプレックスで普段から ドレスも半袖のを選んで着てる位 コンプレックスなんです😳 仲良い人と遊ぶときだけ キャミソールとかきるんだけどね みんな優しいから 気にならないとか 気にしなくていいよとか 言ってくれるんだけど トラウマがあって中々腕出せない だから今日のドレスめちゃくちゃ レアです‼️🥹🥹🥹 優しい人たちに囲まれて幸せです いつか気にせず好きなもの 着られるようになりたいな🌼 てなかんじでほな👋 きのうのあいかっちのせとこ
ななせ🐶ATHENAロングドレスの日👗
こんばんはー!! アテナのななせです! 出勤しました! 今日はロングドレスの日だよーー👗✨ ぜひ見に来てねん🎀
あかり🐶ATHENA大事な時間
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この間、19歳のお誕生日を迎えました🎂🐶 今は体調が不安定で、 一生懸命生きようとして お家でゆっくり過ごしてます。 小さい頃からずっと一緒だったから、 そばにいる時間を大事にしたいなって毎日思う。 今日はいっぱい撫でて、 いっぱい話しかけよう☺️ 長生きしてくれてありがとう🌸 では
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昼の日差しがキツすぎて日焼け怖い…日焼け止めと日傘頼りだ(´∩ω∩`) 水分補給しっかりして元気に暑さ乗り越えるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日がロングドレスデーなの忘れてて2日連続ロング着てるから気分はプリンセスです(*´・ч・`*) 今週末から来週にヌン活5件とディズニー行くから楽しい誕生日になりそう(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
さゆり🐰ATHENAロングドレス久しぶり♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 今日はロングドレスの日です♡ ロングドレスってなかなか着る機会ないから久しぶりに着るとテンション上がる🎀 背があまり高くないから普段はあまりロングドレス着ないんだけど 着ると着るでテンション上がるからさゆりはチョロいかもしれない🥹💗 今日も飲みべMAXでお待ちしております♡ 週の真ん中楽しみましょう🥂♡ また書きます📨💞
あんじゅ(天使)👼ATHENA五月病
あんじゅです❤️ みんなこの5月は五月病なったりしませんでしたかー?🥹 かのんは意外と大丈夫?と思ってたけど、風邪ひいたり気持ち的に前向きになれなかったり 自覚ないけどミニ五月病だったのかもしれません、、、 でも風邪も治りかけてきたし、上手くいかないこと多かったけど昨日は少し良いことがあったし こっから徐々に調子上げていきたいなぁ✨ 最近仕事の予定詰めすぎだったりするから、余白を持たせて無理しすぎないようにがんばろ😆 Bye
さな🐻❄️ATHENAパンダ🐼
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ この前食べたパンダまん🐼 かわちい! しかもめちゃ美味しかった!🐼 さな
あい🐶ATHENAロングドレスday🩵
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! 今日はロングドレスdayです👗 お待ちしてます🫶 なんだか、明日から天気悪いが続くみたい! 梅雨入りかなぁ☔️?? 折りたたみ傘、常備しとかなくてはっ では、また🩵
りり💘ATHENA恐怖!!!
こんにちは! ATHENAりりです!!! 怖い出来事が起きたよ〜!!!!! 年始くらい?に草津旅行で 温泉の脱衣所でiPhone盗まれたんですよ。 どこを探してもないし、 もう見つからなくて、 今は新しいiPhone買って使ってるんですけど、 昨日突然こんな通知が、、 怖いんですけど!!!!!! ニューヨーク人 私のiPhone母国に持ち帰ったでしょ😡 これはどうしたら?! みんなが愛する旅行スポット 草津温泉で携帯盗まれたので もう私はどこでもしっかり 席を離れる時とか、 ちょっとのすきでも しっかりiPhone持ち運ぶようにしてます!! 皆もお気をつけて?!! りりでした!!⚠️
城戸☆club ATHENA☆本日は『🌟ロングドレスDAY👗🌟』ロングドレス限定日です🎶
5/20(水) 本日のアテナは ロングドレスDAY です🌟 ロングドレスDay アテナのセクシー美女たちが ロングドレスでお出迎え♪ やっぱりロングドレスは華やかです ロングドレスの美女たちに囲まれ、 非日常を楽しんでください お待ちしております (^o^)/
あゆ🌼ATHENA居酒屋で必ず頼むものは?🧐
こんばんは🌛 あゆです🌼 居酒屋行ったら必ずトマトを 頼むんですが みんなは絶対頼む物とかある?? 冷やしトマトでも全然好きだけど ガリトマトある時は テンション上がる😻
女神アテナ本日5/20(水)のアテナは🌟★ロングドレスDAY👗★🌟 です♪
5/20(水) 本日のアテナは ロングドレスDAY です🌟 ロングドレスDay アテナのセクシー美女たちが ロングドレスでお出迎え♪ やっぱりロングドレスは華やかです ロングドレスの美女たちに囲まれ、 非日常を楽しんでください お待ちしております ✨٩(*´︶`*)۶♬
かんな🐰ATHENA月が綺麗ですね~🌙
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 昨日の夜めちゃめちゃ月 綺麗でしたよ🌙 写真が下手くそなのは 置いておいて。 すんごい細い月で あれはなんて言うんだろ? 新月以上、三日月未満 「月が綺麗ですね」って 古典文学的には 「I love you.」じゃないですか。 めちゃめちゃロマンチックですよね。 令和の夏目漱石だったら 「めっちゃバズりましたね🤪」 とかに訳すのかな。 さて、 本日も出勤です☁️ 一緒に飲みましょう🍶 ☁️かんな☁️
カリナ🎼ATHENA今日います💜
アテナのカリナです夏は帽子が好き😊顔適当でいいから楽だしね🥸今日はいます💜遊びに来てください☘️
りん🍒ATHENA五月病???笑
やっほー!!!🤍 りんだよーー🍒 なんか今月になってから めちゃくちゃに 体調崩すこと多くて 多分原因は 約2ヶ月半の 春休み終わってからの 学校あって、 プラス友達と寝ないで 飲み行って そのまま学校からの 出勤!!とかが 多くて 今週の月曜日も 朝起きて学校行こう!! って思ってたら 体がだるくて 熱計ったら 、、、 これーーー、🥲 五月病なのかなこれは笑笑 みんなも 環境変わったり だらけてる体を 急に動かそうとしたら 熱出るから 体調管理には 気をつけて下さい😌 じゃっ!!!🍒
あおい🐇ATHENA怪獣酒場🦖🦕
こんにちは✨アテナのあおいです^> ·̫ <^♩ 昨日はおやすみありがとうございました(*´▽︎`*)ノ゙リフレッシュできた☺️ めっちゃ時差だけどこの前ななせちゃんと相判のお客様と4人ではじめて怪獣酒場に行ったよ( ´˘`)ノ゙ みんなでご飯って賑やかで楽しいよね😆😆なかなかみんなでって機会が無いから楽しかった🎶 これなんのキャラ。。。?ウルトラマン詳しくないけどフード頼む度にカード引かせてもらったりして楽しかった😆✨ また行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o))) 注文したのがポテト系ばっかになってめっちゃおなかいっぱいだった😆🍟🍟笑 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
あいか🍎ATHENA沖縄フェス🌺
あいかです🍎 この間の日曜日に代々木でやってる沖縄フェスに行ってきました🌺 日曜日28度でフェス日和すぎた☀️ あっつい中飲むオリオンビール美味しすぎて意識飛ぶかと思った😂 ハブ酒も飲んじゃいました🫣 夏になるとこういうフェス増えるから沢山いけたら嬉しいな😆 あいか🍎
りんか🎀ATHENAカフェ✨
こんにちは! アテナのりんかです🎀 この前美容室終わってから友達が働いてるカフェに行ってきた🤭🤍 どれも美味しくてずっと興奮してました❤️🔥笑 また行こーっと🤩 では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENAちょこれーと🍫
やぽういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ なんか一気に暑くなって溶けそう🫠 ほまに夏🆖 この前おばあちゃんが東京来た時に ありったけのお菓子を持ってきてくれたんだけど チョコばっかりで 頭がおかしくなりそうwwwwww とーーーってもありがたいんだけど 塩分も欲しくなる🙂↕️ でも多分そしたら 糖分も欲しくなる🙂↕️ ないものねだりですね🙂↕️ 強く生きますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
アテにゃん🐱今日は🌟ロングドレスDay🌟だにゃん♪
はにゃ〜ん アテナの妖精猫こと ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨アテにゃん(ΦωΦ)です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 本日5/20(水)のアテナはロングドレスDay〜〜💕だにゃん😳 ロングドレスDayとはキャスト全員ロングドレス👗の日 ロングドレスDayアテナのセクシー美女たちが ロングドレスでお出迎え♪やっぱりロングドレスは華やかですロングドレスの美女たちに囲まれ、非日常を楽しんでください アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 本日5/20(水)アテにゃんブログ特典☆※こちらの画面をスタッフまで見せてください♪ 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) 生ビール2杯まで無料にしちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービスつけちゃいます❤️ 今日もアテナでお待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
あやか💣️ATHENA暑いじゃん!😭
こんにちは♡ なんか今日涼しいと思いきや普通に暑くて寝汗やばかった🥲 今日はチャチャとツーショット🫶 前載せた写真と絶妙に違います🫶笑 書くネタなくなってきたので久々に診断系に頼る🤔❣️ イメージカラー診断してみたよ♡ 当たってるかな?自分だとわからない🤔🤔🤔 https://ma-kko.com/free_plan/user/xPdM04p7/eQWardzb/contents みんなもやってみてねっ!! そして改めていつもブログ見てくれてありがとうございます🩷 いいねもコメントもとってもうれしいです☺️ 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
みく🥝ATHENAもんじゃ🍴
新橋アテナの みくです🥝 少し前だけど 友達と もんじゃを食べました✨ すっごく久しぶりに 食べたもんじゃが 美味しすぎました🤤 友達はもんじゃ好きすぎて 作るのプロでした😳 しかも、行ったお店は 孤独のグルメにもでてた 有名なもんじゃ屋さんで 嬉しかったです✨ 他にもいろんな 種類があったから また行きたいなあ💭