らん😸ATHENAお米育て中🌾
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 最近広告ですごい出てくるカウシェというアプリ知ってますか⁉️ 無料で野菜やお米などの品物が届くという素晴らしいアプリ👏 最初は詐欺なのかな?と疑いがありましたがGeminiに聞いてもちゃんとしたアプリだといっていたし あいかっぴーも玉ねぎを育てていたので私もついに始めました✌️ 私はいまお米を育てていて名前は【こめこ】です🌾 早く届いて欲しいなぁ🥺 ワクワクです💗
きき👾ATHENA野菜生活( ᐛ )
最近たくさんお野菜を頂いたので比較的健康な食生活を出来てる気がする(((o(*゚▽゚*)o))) 生の野菜ちゃんと料理すること減りつつあったけどやっぱ仕込みって楽しいな〜(*´・ч・`*) こちらは生のほうれん草使う時にほぼ確で作るキッシュです( * ॑꒳ ॑*) 作業はめちゃ簡単なのに美味しいから大好きなメニュー( ˘ω˘ 🫶) あと夏のお供なきゅうりの浅漬けと大根の甘酢漬けも作ったから冷蔵庫が賑やかで嬉しい〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ みんなは好きな常備菜ある??コメントで教えてねฅ^•ω•^ฅ では☆
ゆいな🌺ATHENA久しぶりに食べたよん❤️🔥❤️🔥
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 久しぶりに油そば食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくてびっくり😆😆💕 結構ペロリだったよん😋💓 アテナの近くに沢山ラーメン屋🍜あるから色んなとこ行ってみたいな!! ラーメン屋さんだけじゃなくて居酒屋とかオススメあったら行ってみたいので教えてください☺️💗 あー、でもダイエットもしないと😔 まずは腹筋10回から🏋️♀️🏋️♀️🏋️♀️ 今日も出勤です🙋♀️🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
くれは🍁ATHENAロマンと書いて[ダンジョン]
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ おはようございます☀️ ATHENA くれはです 今晩も出勤させて頂きます いま、転スラ3期 見漁ってるなうです。 ラミリス(黄色い小さい精霊🌟)とダンジョンの話しの所で、 よくアニメとかで見る ダンジョンって そんな1個1個に誰かの意思が介入して、 作られてるんだなあと、 まぁフィクションだしどーしよーもできるよね(転スラではそーゆー作り方にしただけで) 面白いなぁって思いました ダンジョンの主(ヌシ)って、 本当に 余程の暇人か、 ノリでなんでも作っちゃう系か、 超シゴデキ脳 の人が作るんだろうなって思いましたです。 くれはの脳みそは ダンジョンは暇人の暇つぶし✍️と覚えそうです🥲🤣🤣🤣🤣🤣🤣 もー見るアニメが尽きそうで困ってます。 九条の大罪?あれくれは多分苦手系、、たぶん、
さら💛ATHENA行ってきた( ᴖ ̫ᴖ )
こんばんは💛 さらです❕ ネトフリみたりDisneyみたりしてる✨️ほぼ寝てるけど😴😴 この間明治神宮⛩行ってきました😊✨✨ 行けてよかった🙆♀️ では🫶
はづき🐰ATHENA♡もはや命を守る為のアイテムだから⁉️♡
こんばんは✨ 火曜夜のはづきです🐰 今年の夏の新しい相棒がやってきました☂️ Colemanの日傘ですっ!!! 先日早速使ってみたんだけど、 かなり使い心地良い✨✨✨ 風には少し弱めなのかすぐ裏返るけど、 すぐに元に戻るのでまぁ良し👍 なんといってもやはり生地は素晴らしいです😆 さすがアウトドアブランド、 テントやシェードにも使われている遮光技術を応用しているから涼しいし、晴雨兼用ということで雨の日も安心感ある頼もしさ👏 持ち手についているカラビナも地味に助かるし、 重さも個人的には気にならないかな? 自動開閉の折りたたみ傘を初めて使ってみたんだけど、 超ーーーーーーーーーー便利だねっ😆💕 最初は使い慣れなくて、 開いて欲しくない所で開いちゃったり苦労したけど……笑 自動で閉じてくれるのめっちゃ助かる😭 あとカラーが、 シルバーではなくアイスグレーなのも好き✨ シルバーって他人の目を焼くじゃん!?!? 私もシルバー日傘の後ろに立ってムスカ状態になったことがあるので、あれをしたくなかったんですよ。 ただ光を跳ね返すパワーもすごいから、 間取れるこのカラーがあるのは嬉しい😌 他のカラーは、ネイビーとライトネイビーです。 男性もめちゃくちゃ持ちやすいデザインとカラーよね😊 ちなみに自動開閉付きじゃない、軽い物もあります🙆♀️ 「男が日傘なんて…」とは言ってられない暑さがやって来ますよみなさん!?!? 命を守る為にもぜひ使ってみてね🍀 またなっ👋
ゆめ💤ATHENAナマハゲLv100、私Lv3🚌💤👹(秋田)
鬼より先に足腰が終わった アテナのゆめです💤 さて秋田です。 秋田といえば何を思い浮かべますでしょうか。 きりたんぽ? 米? 美人? いや、違います。 私です。 すみません違いました。 ナマハゲです。👹 今回秋田に来た最大の目的。 それがナマハゲ祭り。 もうね、秋田旅行というより、「ナマハゲに会いに行く旅」になってます。 推し活です。 普通の人はアイドルのライブ行くんですよ。 私は鬼です。 方向性が若干終わってます。 ということで、ナマハゲを求めて早速向かったのが「ナマハゲ館」。 男鹿駅から比較的近いところにあるんですけどね。 ここで私、都会人思考を発動させまして。 「近いってことは歩けるでしょ」 と思ったんです。 この「近い」の感覚が都会と地方で全然違うんですよ。 都会の近い 「5分」 地方の近い 「車で15分」 違うんです。 全然違うんです。 地方の人の「近い」は信用してはいけない。 「そこすぐだよ〜」と言われた時点で覚悟した方がいい。すぐそこだよって秋田の人に言われましたw そして向かうのがナマハゲシャトル。 名前がすごいよ。これも。昨日の電車はナマハゲラインだったけど、今度はナマハゲシャトル。 ナマハゲシャトル。 絶対必殺技じゃん。 「食らえ!!ナマハゲシャトル!!」 って言われたら私は反射で謝ります。 何したか分からんけど謝ります。 「すみません!!悪い子でした!!!」って。 そして到着したナマハゲ館。 ここには「ナマハゲ博物館」と「ナマハゲ伝承館」があります。 ちなみにこれは男鹿観光ホテルにいたナマハゲなんですけど。 人形なのにもう迫力がすごい。 人形でこれですよ? もし夜中2時にトイレ行こうとして廊下に立ってたら普通に漏らします。 「うわああ!!!」じゃない。 「終わった」です。 人間って本当に恐怖を感じると叫ばないんだなって思いました。 人生終了の顔になります。 ほんでナマハゲって結構面白くて。 実は発祥が「これです!」って一つに決まってるわけじゃないらしいんですよ。 山から来る神様という説もあるし、人を戒める存在だという話もあるし、色んな言い伝えがあるみたいで。 こういう歴史とか由来とかが館内にたくさん展示されていました。 そして一番面白かったのがね。 ナマハゲって全部同じ顔じゃないんです。 地域ごとに顔が違う。 えっ。 ナマハゲにも個性あるの? と思って。 私の中では全部「赤鬼青鬼セット」くらいの認識だったんですけど全然違いました。 怖い顔もあれば、 めっちゃ怖い顔もあり、 「夜中思い出したら眠れなくなる顔」もある。 段階がある。 ポケモンみたいに進化してるんですよ。 ナマハゲLv5 ↓ ナマハゲLv30 ↓ トラウマハゲLv100 みたいな。 完全にラスボスいます。 しかも昔と今で面の雰囲気も微妙に違うらしくて。 ナマハゲも時代に合わせて変化してるんですね。 進化してるんですね。 私も進化したい。 24歳にもなって旅行先で「わ〜鬼だ〜!」って一番はしゃいでるの卒業したい。 そしてもう一つあるのが伝承館。 ここでは大晦日に行われるナマハゲ行事を再現してくれるんですよ。 しかも映像だけじゃなくて、古民家の中で実際に最初から最後までやってくれます。 これがね。 思ってた3倍怖かった。 「どうせ再現でしょ〜」 とか思ってた数分前の私を殴りたい。 来るって分かってるんですよ? なのに怖い。24歳なのに。 なんで。 ホラー映画だって来るって分かってるのに怖いじゃないですか。 あれです。 しかも昔の子ども達って毎年これ経験してたんですよね。 強すぎる。 私だったら翌年から家事全部やります。 「勉強しろ!」 「はい!」 「親の言うこと聞け!」 「はい!」 「悪い子はいねぇが!!」 「いません!!もういません!!私が最後でした!!」 多分私、小さい頃これ来たら今頃人格変わってる自信あります。 そして最後にはお土産コーナーもあります。 ナマハゲグッズがいっぱいあるんですよ。 キーホルダーとか置物とか色々あって楽しかったです。 私はこういうお土産屋さん入ると毎回思うんですけど。 旅行先では全部欲しく見える現象ってありません? 家帰ると急に冷静になるやつ。 なんで私は冷蔵庫に貼る謎の木彫りマグネット買ったんだろうとか。 なんで私はナマハゲの顔した謎の置物を買ったんだろうとか。 あ、買ってないけど。。 旅行中の財布ってIQ3くらいになりますよね。 ちなみにここまで熱量高めに語りましたが、 私はナマハゲ館の回し者ではございません。 ただのナマハゲにテンションが上がった女です。 秋田に来て鬼に会いに行って喜んでるあたり、冷静に考えると私の方が怖いのかもしれません。 終わり。
あかり🐶ATHENA小さい幸せ☕️
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近ちょっとバタバタしてて 気持ちが落ち着かない日が多かったんだけど、 お母さんがコンビニで いろいろ買ってきてくれた🥺✨ その中のティーラテ飲んだんだけど めっちゃ癒された☕️💓 甘すぎなくてほっとする味で、 こういう小さい幸せって大事だな〜って思った☺️ なんだかんだ、 飲み物飲むだけでも 気持ち変わるよね🌙 ちなみにこれだったよぉ では
あーたん🐝ATHENAアレルギー🥹🥹
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 火曜日✨️ 最近アレルギーで肌やばい🙂 ほんとは病院行きたいのに 仕事忙しくて全然行けてない︎^_^ タイミング逃し続けてる😿 とりあえず早く落ち着いてほしい💭 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
ななせ🐶ATHENA超久しぶりハーフツイン💞
こんばんはー!! アテナのななせです! 出勤しました🙋🏻♀️✨ 今日は久しぶりにハーフツインした🎀✨ ハーフツイン可愛いけどやっぱり幼くなるね😂 今日もお待ちしてます!✨ では👋🏻♡
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
出勤前のお出かけで中指のネイルが半分飛んでったのでATHENAの中で自爪折らないように気をつけねば… 全然関係ないんだけど来月大阪に遊びに行くのでおすすめスポットかグルメあったら教えてください( ᐛ ) では☆
さゆり🐰ATHENA月曜日から幸せもらった♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤しています! 昨日もありがとうございました! 昨日は女の子のお客様が会いに来てくれました♡ 同い年だからこそ分かち合えたりして盛り上がりすぎました♡ カラオケも上手だから歌ってもらえたんだけど聴き入っちゃった☺️ 月曜日から幸せをありがとう♡ 今日もお待ちしております! また書きます📨💞
さな🐻❄️ATHENA惜しかった🥹
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 今年のFC東京強くて 後少しで優勝だったけど 鹿島強すぎて無理だった🥹 これは去年のだけど 今年は大体昼だから行けてない🥹 早くスタジアム行きたーい!🏟️ さな
あい🐶ATHENA初!チーパオ🔥
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます! この間、初めてチーパオ麻辣湯食べに行った🥺💕 私はもちろんパクチー追加した笑 友達と私の具材全然違くて個性ですぎてた🤣🤣🤣 めっちゃ美味しかったけど食べきれなくて 友達に途中から食べてもらいました😵💫 夏までに痩せたいので頑張る✌️ 今日も頑張ります❣️ では、また💖
かんな🐰ATHENA都会だなぁ~🏙
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 最近何かと渋谷に行く機会が 多いのですが いつ行っても「都会だなぁ」 と思います。 未だに上見ながら歩いちゃいます。 東京来てもう9年くらい 経つんですけどね😂 地元の友達で スノーマンが大好きな子がいるので 何かしら看板を見つけるたびに 写真を撮って送ってあげてます。 メルカリ。 109のところにも でーーーーっかい佐久間 いたなぁ。 良い加減都会に染まりたいです。 ☁️かんな☁️
りり💘ATHENA睡眠方法教えて?
こんにちは! ATHENAりりです〜!! ちょっと今日は、 ちょっとしたお悩み!!!!!!! 年々寝入りが時間かかるし、 まとまった睡眠取れなくなってきてるの!!!! 夜中とかもちょこちょこ起きちゃうし、 なんなら寝るまでに数時間かかることもある。。 ほんとに疲れてる時とかは すぐに寝れるんだけどね💭💭 そこでみなさんに問いたい! 羊数えることありますか?笑 わたしはけっこう寝れない時に羊数えることあるの。 でもどんどんそれが派生していっちゃって 数えてると、 100匹以上の羊数えてることもあって、 数えすぎだろ!!!!! って自分につっこみたくなることもあれば、 次は牛で数えてみよっかなーっ🐮 なんて違うこと考えたり、 数えてるうちに視野を広げちゃって、 柵の中に大量に羊とか牛がいるのを 想像しちゃったりして、 もうほんとに、 どうしようもないです。笑 もはや寝るという気合いが足りないのかもしれない。 冗談半分で書いてしまいましたが、 ほんとに寝られる方法を教えてください⚠️ りりでした🤫🤫🤫
あいな💕ATHENAしゅっきん!
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ この前やっとコナン見れた^_^ 去年の映画館で見れなかったからうれしい^_^ では!
あんじゅ(天使)👼ATHENAやみあがりブログ
あんじゅです❤️ 昨日までちょっと体調崩してて、久しぶりにしっかり風邪ひいてました🥲 熱出ると「健康って普通じゃないんだな〜」って毎回思い知らされるね、、、 やっと回復してきたけど、まだ本調子ではないので今日はゆるっと過ごしてます☕️ こういう時あったかい健康的なご飯とか睡眠って本当に大事だなって実感する😂 みんなも体調気をつけてね😷 私はとりあえず栄養あるもの食べて復活目指します✌️ Bye
まどか🏀ATHENA風邪が!!!
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 最近変な風邪流行ってません!? いろいろ流行ってるからこわい😨 咳とか喉の痛み?が結構あってでも熱はないみたいな笑 私の周りの人も結構この症状の人多くて絶対何か流行っている😳‼️ みんなは風邪みたいな症状大丈夫ですか!? そろそろニュースに取り上げられてもおかしくないレベルです🤣🤣 とりあえず手洗いうがいとヤクルト必須。 高いけどヤクルト1000飲んでたら間違いない笑 みんなも予防しましょ🎵🤣🤣
カリナ🎼ATHENA明日出勤😍
アテナのカリナですベース弾いてるところ撮ってくれてた✨手が男すぎる😅明日は出勤です✨色々頑張ろー☘️
あゆ🌼ATHENA白ドレス🤍
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 結構好評の白ドレス!! 女の子からも似合うね!って 言ってくれたドレス〜🥹 黒服さんに撮ってもらったんだけど 見られすぎて変な感じになってる笑
あおい🐇ATHENAおやすみです🌙*゚
こんにちは☺️アテナのあおいです>𖥦< 今日はおやすみいただいてます🙂↕️平日休み久しぶりかも?🥹 どんどん暑くなるから冷たい飲み物飲みたくなる🧊 去年熱中症危ない時何回かあったから今年も気をつけなくちゃ🥹 水分日傘塩🧂!! 熱中症は怖いけど真夏の野外ライブ行きたい🎶🎸 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
りんか🎀ATHENAわーい
こんにちは! アテナのりんかです🎀 夏って毎年髪暗くしたくなるし伸ばしたくなるからまだ夏前だけどかましてきた🤩🤩爆笑爆笑 お気に入り♩ では👋🏻 りんか🎀
ういか😸ATHENA大ダメージ🚰·̫🚰
やほー ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 年中無休で アクセサリー 付けっぱなしのういかさんです お風呂入る時も 寝てる時も 外しません🙂↕️ ネックレスもブレスレットも お気に入りの Tiffanyなのですが たまーーーーーーー に ネックレスが勝手に とれる時があります 自分で気づくこともあるし 奇跡的に手元に戻ってくる 時もありました 今回はブレスレット 気がついたら腕にいなかった🚰·̫🚰 いつどこで 落としたかもわからない( ; ; ) ショックすぎる( ; ; ) がちで😭 お気に入りだったのに🚰·̫🚰 同じのを買おうか 別の買おうか 葛藤しております 東京のどこかで わたしの Tiffany拾った方 大切に使ってください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 悲しい気持ちを吹き飛ばすように 今日も飲みましょう😭
あいか🍎ATHENAハートヘア🫶
あいかです🍎 今日もいるよー🫡 昨日はハートの髪の毛したよ🫶 またお任せヘアでとても可愛い髪の毛にしてくれました🫶 リボンヘアからのハートヘア🎀🫶 ヘアメイクの人の技術が凄すぎる😳 大尊敬です✨ あいか🍎
らん😸ATHENA膝乗りしーくん🐱💜
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 お家でポケパラをしているとお膝にくるしらすくん🐱 片手が使えなくなるのでいいね周りのスピードが落ちてしまうのが悲しい気持ち😭 でも幸せホルモンはたくさん溢れる💗 しらすくんは結構体重があるのでずっとお膝にいると私の足が痺れてしまいます😇笑 あおさくんはわたしのお膝にきてくれたことがありませ〜ん🥲 日向ぼっこあお🐱💕 全然出勤できてなくて悲しいので早く体調治します🔥
みく🥝ATHENAいい天気☀️
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 最近すごく あたたかくて 暑いくらいで 夏感じ始めてます🫠 暑いのが 得意じゃないので これからどんどん 暑くなるのが 憂鬱だけど せっかくだから 暑い時期も 楽しいことして 楽しみたいな〜✨ さっそく 友達と 3ヶ月先の予定を 組んだので 今から楽しみです🏖️🍖👘
しおん🌹ATHENAす・き・や・き
おはよーん✨ グルメなわたしは 常美味しいご飯屋さんを探してる😆 友達がおすすめしてくれた すき焼き屋さん 「 今半本店 」に行ってきた✌️ 銘柄牛すき焼きコースで 予約したのに 結局全部の肉追加オーダーして 食べ比べ(笑) このさしにしっかり、胃もたれ😂 美味しいご飯屋さん、 オススメなご飯屋さんあったら 是非教えてね🥰❤️ ほな👋
きき👾ATHENAディズニー超え??
ミスドのもっちゅりん復活でオンライン予約制になったってだけでも面白いのにサイトに繋がるまで4時間とかかかるって聞いてもはや怖くなってきたよ( ˙-˙ ) Twitterで予約取れた店舗が沖縄だからってもっちゅりんのために飛行機の予約してる人見かけてさらに恐怖( ˙꒳˙ ) 美味しかったけどそこまで…?ミーハーにはなりきれません( ᐛ ) そんなニュースみてたらそういえばまだ食べてなかったな〜と₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ サクぽふん食べてきました(✌'ω'✌)表面のサクサクのところ好きな食感だったからまた食べたいな(*´・ч・`*) 夏はミスドのジュースとかお茶系が果物たくさんでお気に入りなのでついでに買ってお散歩してたよ( * ॑꒳ ॑*) 最近誕生月だから色んな人が誘ってくれてお出かけしまくってる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おかげでブログが賑やかです( ˘ω˘ 🫶)今日もこの後遊びに行くからブログお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
あやか💣️ATHENA暑いよ~
こんにちは♡ またまたアロちゃんとの動画見つけたので🐈3年前くらい?だから私も若いしなんか懐かしい🥹 なんかもう5月も中旬で本当早すぎてびっくりする😭 8月になったらまた歳をとって最近は歳をとるのが切ない。笑 20代より今の30代のほうが余裕ができてたのしいけど20代に戻りたいなって思ったりする🥹 だから今20代の人は本当楽しんでほしいな思う🥰 話が変わって明日からまた涼しくなるみたいだけと今日はまた暑いみたい😭💦 みんな熱中症に気をつけて一日頑張ろうねっ(*´꒳`*)🩷 それではこのへんで!