くれは🍁ATHENA休みの日にお贅沢
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんばんわ ATHENA くれはです 先日 おひとり様で 焼肉してきました🥩🔥 まえ1度行ったことあって、 美味しかったけど そんなに頻繁に行っちゃダメ❕って 意識してて🤣🤣🤣🤣🤣 先日はなにかを成した訳でもなく なんとなーく 贅沢day❕ あみレバーが美味しすぎて 生焼けだったかも。しれないです。笑 これ流石に鉄板に乗せたてのビジュ🤣🤣これで食べては無い🤣(流石に生すぎ🤣🤣🤣 レバーってしっかり芯まで硬くならんといかん????? 生で食べたかも🤣🤣🤣🤣🤣🤣 焼き鳥屋さんとかでも、あったりする、 アミ。 分かります? 網状の"脂"をお肉に巻かれてて 油染みる系(間違った知識の可能性あり🤣)網状の脂は絶対間違えてない!笑 そのお店の ネギ塩が‼️めっちゃ美味しくて‼️ 脂 染みてプリプリレバーに on the ねぎ塩 味濃いの!ねぎ塩‼️ うま塩って感じ‼️‼️‼️‼️ たまんなすぎました👼😇 次は何かを成すまでお預けにでもしようかな? 幸せなご飯だった〜🌸 小言)一人焼肉〜って あみレバーの写真📸グループチャットに送ったら 「なにこれ?」って2/3人に言われた🤣🤣🤣 そうだよね 焼肉の写真といえば、ハラミとかカルビとかが普通だよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣 漬けハラミも食べたよぉ🫶 柔らかくて幸福でありました🫶 焼かれた後のあみレバーもビジュいい〜🫶
ゆいな🌺ATHENAフェスって最高😂💓👍🏼
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 日曜日に代々木公園の沖縄フェス🌺行ってきましたあ〜!! 太陽浴びすぎて溶けるかと思ったけどオリオンビール飲んだら生き返った😂😂 ソーキそばも食べれたから満足!!だけどタコライスも食べたかったあ🥺🥺 来年リベンジします✊🏻✊🏻 フェスがこんなに楽しいって思わなかったからさ〜😅色んなフェス行きたくなった!! 東京でフェスとか祭りの開催があったら教えてください☺️💕 今日も出勤です🙋♀️🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENAえー髪明るくしよかな。😤
こんばんは💛 さらです❕ 写真探ってたら3年前の写真あった😸🫶 なんか若くない、、?歳を感じる。。 髪色明るくしようかな💭💭あと、はよ髪伸びてくれ!!! 暗いのと明るいのどっちがいい、、🙄🙄? では🫶
はづき🐰ATHENA♡一人台湾旅行記🇹🇼最初のお宿に突撃~❗♡
じゃんっ!はづきです🐰 (ノンノン、癒し) みんなーーー!!! 台湾最初の拠点にカチ込むぞ〜〜〜〜〜〜🔥 (*️⃣ただのチェックイン) 前回までの旅行記はこちらから🙋♀️ 🇹🇼https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_42269408.html ちょうどチェックインの時間が近付いてきたので、 再度ホテルに向かおうと思います! 台北、まじでまじでまじで雨が凄かった😇 さくっとチェックイン🎶 お部屋の表記がめちゃおしゃれ。 いざ入室〜〜〜✨✨✨ おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コンパクト〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして水周りがめちゃ良い感じ〜〜〜〜〜〜!!! お部屋はとってもコンパクトなんだけど、 ベッド大きけりゃ何でもOK😘 中山駅から徒歩5分以内だし、便利便利👏 まじで無計画で来ているので、 ベッドでスマホぽちぽちしつつ……うとうとしつつ……ぐっすりしつつ…… すっかり夜になりました😇 まだ今日を取り返せるはず🔥 真っ先に私が向かったのは、こちら。 一旦靴を買う🎶🎶🎶 コンバースのGORE-TEX履いて行ったんだけど… めちゃくちゃ滑るのよ😭😭😭 なんか、タイルっぽい道が多いんですよね。 雨に濡れると永遠トラップです、油断したら終わり😇 ということでニューバランスに駆け込んだ🏃 母の日前でセールやってたから、 日本よりも安く買えて嬉しいです🎶 これでバッチバチに繰り出せるぜ〜〜〜😆 ということで今日はここまでっ! 今回買ったGORE-TEXスニーカーはこちら✨ 「ゴツすぎるかな?」と思ったけど、 履いてみるとかなり使いやすい感じでした😆💕 GORE-TEXって本当にすごいよ。 「この生地で本当に大丈夫なんですか😭」と一瞬不安になるけど、ぜんっっっっっぜん染みてこないの。 ポンポン買える値段ではないけど、 確実に価値あると思うからレインシューズ候補にぜひ検討してみて😆 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、 スタメンの靴を磨くとお小遣いゲットしちゃうかも〜〜〜〜✨ 私もスニーカー洗お〜っと🎶 またなっ👋
あかり🐶ATHENAちょっとだけ癒された夜
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近いろいろ考えることが多くて、 なんだか気持ちが落ち着かない日が続いてる。 そんな中で見つけたしんちゃん☺️ なんかこの顔見てたら 少しだけ力抜けた気がした。笑 何気ない瞬間とか、 こういう小さな癒しって大事だなって思う🌙 今日はゆっくり過ごします。 では
あーたん🐝ATHENA大焦り週末
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 月曜日✨️、 そういえば金曜日の夜 コンタクトつけたまま寝落ちした🙂 次の日起きた瞬間6:50で、普通に遅刻だって大焦り^_^ 土曜日なの思い出して安心した😿笑 コンタクトそのままだったのだけほんと最悪だった💭 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 今週も頑張ろ〜 あお
ななせ🐶ATHENA食べて飲んでばっかりすぎる☺️💧
こんばんはー!! アテナのななせです! 最近出勤の日もお休みの日も 食べたり飲んだりしすぎてる😅 美味しいごはんとお酒飲んでる時って幸せだよね☺️☺️ 載せる写真ないからいつだったか中野で飲んだ日に食べた お肉のカルパッチョのせとく🐄⸒⸒ では👋🏻♡
しおん🌹ATHENA台湾祭🇹🇼
おはよーん✨ けど、もう眠い(笑) 今日はね、表参道でちょっくら お買い物したあと浅草の方行ったら たまたま台湾祭🇹🇼やってた✌️ ダージーパイ❓ ずっと食べたかったけど 大きくて食べれるか不安で ずっと食べたことなかったけど 初食べました うん、めちゃお腹いっぱいなった😅 まだまだ5月病抜けないしおん ですが、明日からまたがんばります ほな👋
さな🐻❄️ATHENAそういえば!💙❤️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ そういえばこの前載せようと思ってた ワールドカップの代表に! 我らがFC東京の長友選手が選ばれました⚽️💙❤️ 名前呼ばれた瞬間マジ泣けた🥹 そして息子たち長友の血流れすぎてて笑った 盛り上げ能力はんぱない! 三苫が怪我して選ばれなかったのは 本当に残念だけど😭 あと龍之介も選ばれると思ってた🥹 賛否両論ありつつ ブラボーおじさんは!メンタルが強いので! 絶対に必要な存在!🤔 ワールドカップまで後少し! どんな結果になろうと 努力してる人は無条件に素晴らしいです! さな
ゆめ💤ATHENAパンプスで豪雪地帯に突撃した女、無事死亡☃️💤👹(秋田)
雪国にパンプスで挑んだ女の末路 アテナのゆめです💤 長い長いソウル編が終わりまして、 続きまして秋田編に入っていきたいと思います。 いやもう、 韓国で食べ歩きしすぎて胃袋が第二の人生歩み始めてたんですけども、 今度は東北です。 寒暖差で内臓がびっくりしてる。 さて私、 関西とか九州とかは結構回ってるんですよ。 でもね、 東北って、 なんかこう、 人生に余裕ある大人が行く場所 みたいなイメージが勝手にあって。 温泉とか、 雪見酒とか、 囲炉裏とか、 「しみるねぇ…」とか言いながら日本酒飲む、 あの世界。 完全に渋い人類のエリアだと思ってたので、 24歳パンプス女、 ついに初上陸でございます。 で、 なんで秋田に行ったのか。 そう。 なまはげです。 いやもう、 東北といえば。 悪い子はいねがーーーー!!! の、 あの鬼。 小さい頃、 あれテレビで見て、 「東北には年末になると鬼が家に来る」 っていう情報だけインプットされてたので、 普通に 東北怖っ って思ってました。 なんなら幼少期の私は、 「東北の子供たちは鬼耐性があるなぁ、、」 なんて思ってました。 東京の子供がアンパンマンで育つなら、 秋田の子供は鬼で育つ。 英才教育が違う。 ちなみに、 なまはげって、 ただ子供を脅かすイベントじゃないんです。 これ、 怠け者を戒めたり、 無病息災を願ったりする来訪神文化のひとつらしくて。 囲炉裏で怠けてると、 火傷みたいなナモミっていう跡ができるらしく、 「怠けてる子はいねがー!」 って鬼が来るようになったんだとか。 つまり、 秋田版・生活指導教師。 しかもスケールがデカい。 普通、 親に怒られるじゃないですか。 でも秋田、 鬼来る。 教育方針が強い。 で、 このなまはげ、 大晦日だけじゃなくて、 お祭りもあるんです。 それが、 なまはげ柴灯(せど)まつり。 漢字、 まず読めないですよねw 柴灯って書いてせど。 絶対初見殺し。 私、 最初、 「しばとう祭り?」 とか言ってましたからね。 犬のイベントかと思った。🐕 しかもこれ、 結構人気のお祭りで、 事前予約制なんですよ。 ネット予約必須。 鬼、 意外とデジタル対応。 でね、 海外の人とか、 そのシステム知らなくて、 普通に来ちゃう人も結構いたんですよ。 そしたら会場のスタッフさんが、 「せっかく遠くから来てくれたので…」 って特別に入れてあげてて。 優しい。 鬼の祭りなのに、 人間がめちゃくちゃ優しい。 海外から雪国まで来て、 「入れません」 って言われたら泣くもんね。 ただ、 これから行く日本人の皆さん。 予約、 必要です。 鬼より先に、 ネット予約に追われます。 さて、 東京から新幹線で秋田へ向かいます。 これがね、 もう途中から景色変わるんですよ。 白。 とにかく白。 世界、 急にモノクロ。 なんかもう、 「冬です!!!!!」 っていう圧がすごい。 で、 秋田駅着いた瞬間。 鬼、 いる。 駅に、 でっかい顔だけなまはげ。 2匹。 お出迎えしてくれてる。 いやありがたいんだけど、 圧がすごい。 東京駅とか、 鳩ですよ? 秋田、 鬼。 歓迎スタイルが違う。 しかもその鬼がまた、 めちゃくちゃ迫力あるんですよ。 目バキバキ。 口、 今にも怒鳴りそう。 「悪い子はいねがー!!!」 って言われたら、 私はたぶん反射で 「ごめんなさい!!」 って謝る。 何もしてなくても。 で、 駅のコンビニに寄ったんですけど、 なんかもう売ってるものが秋田なんですよ。 いぶりがっこ。 秋田こまち。 食文化が強い。 そこから、 なまはげラインっていう電車に乗るんですけども。 名前がもう強い。 普通、 ○○本線とかじゃないですか。 なまはげライン。 鬼、 鉄道会社にまで進出してる。 で、 これがね、 結構長い。 移動時間、 まあまあある。 でも車窓が綺麗なんですよ。 雪景色。 しんしんと積もる雪。 静かな町。 なんかこう、 「あぁ、日本って綺麗だなぁ…」 みたいな気持ちになる。 その横で私は、 パンプス。 完全に場違い。 いやほんと、 私、 雪を舐めてたんですよ。 宮崎育ちなもので。 雪って、 たまに降るとテンション上がる白いもの くらいの認識だったんです。 だから普通に、 パンプスで行った。 今思うと、 意味がわからない。 雪国を、 パンプスで。 ほぼ舐めてる。 で、 駅着いて外出た瞬間。 終わった。 雪、 えぐい。 いやもう、 積雪とかいうレベルじゃない。 「地面が雪になってる」 世界。 ズボッ。 ズボズボズボッ。 パンプス、 埋まる。 足、 終わる。 冷たいとかじゃなくて、 もはや痛い。 しかも歩き方わかんないから、 生まれたての小鹿みたいになってる。 ガックガク。 たぶん地元のおばあちゃんの方が100倍強い。 しかも周り見たら、 みんなちゃんと雪靴なんですよ。 そりゃそう。 対雪装備。 なのに私だけ、 パンプス。 雪国に、 銀座の女みたいな靴で来てる。 完全に間違えてる。 で、 転びそうになるじゃないですか。 もう必死。 なんか変なステップ踏みながら歩いてた。 たぶん周りから見たら、 「観光客だなぁ」 じゃなくて、 「なんだあの女」 だったと思う。 しかも雪って、 積もってると距離感わかんないんですよ。 「ここ浅そう〜」 と思った場所。 普通に深い。 ズボッ!!!!!! 膝まで埋まる。 終わり。 もうね、 雪国の人すごい。 あんな場所で普通に生活してるの、 強すぎる。 私はコンビニ行くだけで遭難しかけた。 しかも雪って静かなんですよね。 しーんとしてて。 その中を、 パンプスで ズボッ ズボッ ズボッ って歩く音だけ響いてる。 恥ずかしい。 で、 やっとホテル着いた時には、 靴の中びちゃびちゃ。 足先、 感覚なし。 たぶんあの時、 私の足の指、 一回死んでた。 でもね、そのホテルの温泉がよかったんです。 温泉、 最高。 もうね、 人類、 最終的に温泉に帰るんだなと思いました。 あんな冷えたあとに入る温泉、 気持ち良すぎる。 「はぁ〜〜〜…」 って声出た。 おっさんみたいな声。 しかも秋田、 ご飯うまい。 米うまい。 魚うまい。 鍋うまい。 全部うまい。 なんなん。 東北、 本気出しすぎ。 そんな感じで、 初めての秋田旅。 めちゃくちゃ楽しめそうですwww いやほんと、 東北、 もっと早く来ればよかった。 ご飯美味しいし、 景色綺麗だし、 人優しいし、 鬼いるし。 ただ一つ言いたい。 雪国行く人。 絶対、 雪靴履いてください。 パンプスはダメ。 本当にダメ。 私はあの日、 おしゃれより生存率を優先するべきだと学びました。 まあでも、 あのズボズボ埋まりながら歩いたのも、 今となってはいい思い出です。
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
なんか先週の写真眠そうだな( ˙-˙ )でも今週もフル出勤で頑張るぞ〜( ᐛ ) そろそろネイル変えたいけど次のデザイン決まんなくて困る〜(*´・ч・`*) ちなみに今はなんちゃってのはらぺこあおむしカラー( *´꒳`*) 早く決めなきゃ伸びすぎて折れるから急がなきゃ〜(´∩ω∩`) では☆
さゆり🐰ATHENAお姫様の作り方♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤します! 最近毎朝聞いてる曲があって それが、イコラブの『お姫様の作り方』♡ 齋藤樹愛羅ちゃんのセンター曲で超可愛い😭♡ 表題曲の劇薬中毒って曲も好きだけどさゆり的にはお姫様の作り方の方が特に好き♡ なんか歌詞が良くって! 今日やっちゃったミスも明日へのスパイスって歌詞を瞳ちゃんが歌ってるのも良かったり、色々肯定してくれる歌詞がよくって素敵ᵕ̩̩_ᵕ♡ 朝から聞いて気分上げて生きてます♡ みんなもぜひ聞いてみてね> < ♡ また書きます📨💞
まほ🍓ATHENAご当地限定品🥺❤️
こんばんは!ATHENAのまほです! この前久しぶりに会ったお客様がご当地のハチワレを買ってくれました🥰✨️ 岡山と京都のハチワレ💖かわいい🥹 大切にします🧡 じゃあねん
りり💘ATHENAお野菜まみれ
こんにちはー!!!! ATHENAりりです!!! この前とっっても素敵なご飯屋さんに 行ってきました☺️ お野菜がメインのレストランで どのメニューもすごく美味しかったの〜!! 今回コースで食べられて、 これは何の野菜だ? とたまーに分からないものが出てきて 調べながら食べるのもまた楽しかったです😽 皆さんは、 クレソンとか、 普通に出てきても、 「あっ!これクレソンだ!」 って分かりますか? 私は普段見慣れていなすぎて、 失礼なことに 雑草みたいな葉っぱはなんだろう?! なんてこと言ってました、、、笑 ちゃんとお名前がある野菜でした🥬 大変失敬。 メインは最後のパプリカハンバーグだったんですけど、 ピーマンの肉詰めの、 パプリカバージョンみたいなのが出てきて、 見た目から可愛かったの🥰 自分でも作ってみたいなーと思うので 家でパプリカの肉詰め作ってみようかな🫑 ここのお店はまた絶対いきたいっ🥦🍆🍅🥒🥕🌽 肉とか、 魚とかは食べられない種類のものがあるけど、 唯一野菜だけは 食べられるなぁ🤔 それではまったねー👋🏻゛
あい🐶ATHENAやっとサウナ行けた🧖♀️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 友達と、朝活でサウナに行ってきました❣️ 庭の湯に行きました! ここのサウナがリニューアルされたと聞いて、ずっと行きたかったの🫶 リニューアルされたサウナは綺麗だったし、水風呂の水深が深くて最高だったよ〜🥹 そのあと、岩盤浴も入ってデトックスしまくりました🤣🤣🤣 むしろ干からびるんじゃないかと思うくらいデトックスした😵💫笑 岩盤浴はほどほどに... では、また🫶
かんな🐰ATHENAお茶会🫖
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 先日キキさんと アフタヌーンティー行きました☕️ スコーンとカプレーゼと なんか美味しい草🌱 普段あまりこういう女の子らしい 場に行かないので とっても心洗われました☕️ 特に私はスコーンがお気に入りでした☺️ チーズで食べるスコーン最高 素敵な空間で 大好きなキキさんと いっぱいおしゃべりできて 楽しかったなぁ☺️ 是非また行きたい❕ もっとたくさん感想言いたいけど 私の語彙力じゃ難しいので 是非キキさんのブログも 読んでくださいね☁️ ではでは☁️ ☁️かんな☁️
あゆ🌼ATHENA上手く写真撮れたら!📷
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 最近ドレス何着か買ったから 写真がうまく撮れたら 載せたいと思います😸
女神アテナ本日のアテナは月曜日恒例☆ガチャポンイベント☆です♪
今週もアテナを宜しく お願いしますm(_ _)m 本日5/18は 月曜日 毎週月曜日恒例のガチャポンイベントです ガチャDAY 今日もアテナで お待ちしております☆ m(_ _)m
まどか🏀ATHENA早起きした😙
こんばんは🌙✨ アテナのまどかです👶🏻🌸 今日は1日おやすみだったので朝5時くらいに起きて部屋の大掃除しました🧹🧼 部屋が汚すぎて部屋から3枚1000円札出てきました🤣 やっぱいつもセカセカしてると部屋が汚くなってしまう 前もって準備できるのが理想だけどねむいもーん!笑 なるべく部屋を綺麗に保つのがんばります😗 お昼ピザ食べた
あおい🐇ATHENA許せない× ̫ ×
こんにちは✨アテナのあおいです☺️ 昨日密かに応援してるパンチくん🐒のサル山に不審者が侵入したらしくて許せない🥲 あんな平和な空間に…😭😭😭 しかも飼育員さんひとりで追い出してて刃物とかもし持ってたら…と思うと怖いよね😭 重い罪で罰してほしいです😠 市川の動物園に会いに行きたいな〜〜💕🙈︎ 今週は火曜日以外は平日いますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒〰︎
アテにゃん🐱月曜日恒例🌟⭐🔴ガチャポンイベント🔴⭐🌟だにゃ🎶
本日5/18は 月曜日恒例の 🌟ガチャDAY🌟 【ガチャポンイベントの日】 ドキドキチャレンジ ガチャDAY アテにゃんブログ特典 《※注意※》 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ こちらの画面をスタッフまで見せて下さい 5/18(月) アテにゃんブログ 特典 今日のアテにゃんブログに ❐スーパーイイネしてくれた会員様本人 ❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) ご来店時にもう1回 プラスでチャレンジ 出来ちゃいますにゃ🙌✨✨ ※ご来店時に1回のプラスチャレンジになります さらに 口コミ体験談のお約束で、 場内指名無料サービス つけちゃいます❤️ ↑ ↑【注意】 アテナをお気に入り(イイネ)してくれている ポケパラ会員様に限ります☆ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
ういか😸ATHENA週初め!
やほー、 ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ また1週間がスタートだ はやいなー 暑いし🫠 もう夏だ☀️ 夏って楽しいことたくさんあるけど ほんまに 暑いの🆖で どーしよー案件 家から出たくない! 日焼けしたくない! って思ったけど 夜行性だからあんまり関係ないか! 今日もいてますよう!
あやか💣️ATHENAうぅ😢😢😢
こんにちは♡ 月曜日♡今週もよろしくお願いします♡ 昨日スマホのアルバムを整理してたら懐かしい写真が🐈 めちゃ良い写真じゃないですか? 見たらまた泣いてしまいました🥲 こんな日もあったなあと😢 一日一日を後悔のないように大事に生きていきたいですね😳 アロちゃんチャチャ大好き🫶 今日も一日がんばりましょう☺︎ それではこのへんで!
みく🥝ATHENAはじめてのフグ🐡
こんにちは☀️ 新橋アテナの みくです🥝 昨日は 人生で初めての フグを食べました🐡 釣りたてなのもあってか すごい弾力で 食べ応えがあって 美味しかったです🫶 また食べたいなあ〜🐡
りんか🎀ATHENAかわいい🐶♡
こんにちは! アテナのりんかです🎀 地元帰ってるからお友達が働いてる美容室でカラーとエクステしてもらったよ👌🏻❤️🔥 黒髪ロングなうです🙆🏻♀️ てかもう実家のわんちゃんがかわいい😭😭🩷 では👋🏻 りんか🎀
あいか🍎ATHENA懐かしい名作✨️
あいかです🍎 今日もいるよ🫡 凄く懐かしいドラマを一気見しちゃいました🎬️ めちゃめちゃ面白くて一気見しちゃった😆 名作中の名作だね✨️ 青春アミーゴも世代の子じゃなくても知ってるくらい有名だよね🎶 またネトフリ漁ってみます🧐 あいか🍎
らん😸ATHENALOVOT パート2💖
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 昨日病院へ行ったら、この前のLOVOTと違う子がいました🤖 この子はこの前の子でお洋服を着替えたのか❓ それともロボット自体が違うのだろうか❓ と一人で考えてました🧐 前の子みたいにずっと私を見つめてきてかわいかった💖 一昨日病院から処方された抗生剤飲んだら震えと痺れが止まらなくなって薬も食べ物も色々なアレルギーがあって本当に困っちゃう😵 最強な抗生剤3種類は全てアレルギーだから弱めの抗生剤で今病原菌と戦っております😭 体調治ったらついに鼻のレーザー治療をしようと決めました👍 鼻のレーザー治療したら少しは体調崩す回数は減るかなぁ🥲 減ることを切実に願っている🙏 健康第一なので皆様もずっと健康でいられることを願っています🍀*゜
きき👾ATHENAアフヌンの定義とは
銀座に梅酒で有名なあのチョーヤがやってるBARがあるんだけどなんとそこでアフタヌーンティーセットがあるって知ったから行ってきたよ! 探検家みたいなコーデ(*´˘`*)♡ みんなは“アフタヌーンティー”って何基準でそうみなす?(*´・ч・`*) 本来はお茶の時間帯を指す言葉だけど最近はティースタンドに乗ってれば、ってイメージよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ だってみてよこれ⬆️全部おつまみだよ!!(((o(*゚▽゚*)o))) サラミ・生ハム・梅干しに手前のやつはアイス風ルックのポテトサラダ! しかもそれだけじゃなくて揚げたてのフィッシュアンドチップスまで( * ॑꒳ ॑*) こんなの飲むしかないっしょ!てなわけでやってみました(`・ω・´) 梅酒8種飲み比べ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝それぞれ全然違うのは当たり前だけど友達と好み真逆で笑っちゃった( ᐛ ) パフェみたいなカクテルもあってめちゃくちゃおなかいっぱい( ˙꒳˙ ) このコース凄いのが大量のカクテルも飲み放題に含まれてて、最後にはプチデザートまでついてくるのに1人5000円だったの!( ˙-˙ ) お土産に見たことないウメッシュももらったからこんなんまた行くしか♡ この日は出勤前にいい酒飲めてご機嫌の私でした(✌'ω'✌) みんなも行ってみてね〜( ˘ω˘ 🫶) では☆
ゆいな🌺ATHENA可愛いね~🫶🏻💗
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 見て見て〜🥹🥹めちゃくちゃ可愛くない?? お気に入りです☺️💕 ここまで見てくれてありがとう🙏🏻💕 それでは👋
くれは🍁ATHENAミント味好きー???️🩵🌿
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんばんは ATHENA くれはです 13日だか位から販売してる タリーズコーヒーの チョコミントシェイク 予告の時点から楽しみで ぜっっっったい飲みたい〜 って思ってたの〜〜 めっちゃ美味しいっ❣️ チョコミント好きは是非♡ POP拾いに行ったら📱クッキー&クリームも美味しそうっ チョコミントって 学生時代、 タバコ吸ってる友達が 大好きでよくアイス🍨買って食べてるの見てて、 ぎっしりミントだかゆーあいす 「タバコのメンソール好きの箸休め」※くれははタバコは吸ったことありません🚬❌ って思い込んでました🧠🥹🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🥳 偏見もはなはだしい🤣 大人になってチョコミントアイスも チョコミント味も大好きですっ✌🏻