あんじゅ(天使)👼ATHENAUber欲
あんじゅです❤️ 今日は昼お家いたんだけど スーパーも近いんだから歩いて買い物行けばいいものを めんどくさーいが勝ってUberしてしまった😭 前も食べたフレッシュネスのパクチーバーガー(写真も前回の) 欲に負けたってなったけど美味しすぎたから結果オーライ❣️笑 明日も朝ピラティスからの仕事からの美容クリニックでハードだからがんばろ😆 Bye
ななせ🐶ATHENA可愛くて買った💞
こんばんはー!! アテナのななせです! パッケージ可愛くてピノ買っちゃったー🤍 久しぶりにピノ食べた、 安定にうまーー!🤍 あったかくなってアイスが美味しい季節になって嬉しい! いつも決まったのしか買わないから 今年はいろんな種類挑戦したいな🫶🏻✨ では👋🏻♡
さゆり🐰ATHENAプチプレゼント♥
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はおやすみしてます! こないだ可愛いガチャ2回して、1つは自分のリップにつけていたのですが もうひとつはとある方にプレゼントしました♡ じゃーーん❣️ 強制的にお揃い増やしネキしてしまいました、、、🙇🏻♀️ 超可愛くないですか??♡ お弁当の中身シリーズを今度こそ見つけて狙ってるものを出したいです♡ また配りネキになるかも、、笑 明日アテナは店休日です! 私は久しぶりにお友達とお出かけしてきます♡皆さんは何しますか?? ぜひ教えてください♡ また書きます📨💞
くれは🍁ATHENAハーゲンダッツ好きですか?
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ ATHENA くれはです 本日出勤させて頂きます セブンで発売されてる 話題の 鉄観音ミルクティー(てっかんのん) 食べた人ー????🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️ くれは ハーゲンダッツって 何が美味しいの????民なんですが ハーゲンダッツって 高くて 少ししか入ってないじゃん???? それがちょっと悲しくて。 でも聞いて‼️ これコーンの中まで ぎっしりアイス詰まってて!!!! めっちゃお得感!!!!! ハーゲンダッツ自体の美味しさがくれはは分かんなくて でも詰まってるこのタイプ嬉しい(#^.^#) 美味しかったよぉ😋🍨 1度くらいならお試しいかがですかーーーー????
まどか🏀ATHENAふつかよいだーーー
こんばんは🌙 アテナのまどかです👶🏻🌸 今日はふつかよいだーーーーー 昨日お仕事終わった後に友達に会ってそのまま飲みに行っちゃった🤣 美味しいものいっぱい食べて飲んだー! だんだん飲みの真剣勝負になってきてガチ飲み対決‼️ 私の勝ちかな?笑 結局寝れたのもお昼前で起きたの2時とか?? 全然眠れなかった とりあえず今二日酔いきてるから迎え酒しないと😌 みんなでばりばりのみましょー!!
かんな🐰ATHENAクライナー🍶
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ クライナー祭りしました🎮 クライナー、 私はココナッツが好きなんですが アプリコットも美味しかった✨ 初めて飲んだ☺️ 何味が好きですか❔ いつもココナッツ飲んでるから 逆におすすめあったら 教えて欲しい✨ ☁️かんな☁️
あかり🐶ATHENAパンが優勝すぎた夜🍞🧄
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この前行ったお店のガーリックトーストが 本当にびっくりするくらい美味しかった🥹✨ 外はカリッとしてるのに 中はもちっもち!!! しかも普通のパンじゃなくて、 ライ麦っぽい香ばしさがあって 噛むたびに「うまっ…」ってなるやつ🤤 ガーリックもしっかり効いてるのに くどくなくて、 気付いたら秒でなくなってた🤣 あと一緒に頼んだヤングコーン揚げも最高🌽✨ シンプルなのにめちゃくちゃ美味しくて お酒すすむ味だった🍺 こういう“パンが美味しい店”って また行きたくなるよね🥹💓 では!
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
やっほ〜( ´˘` )朝から動いて逆に元気なう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 1ヶ月くらい引きこもりたい気持ちとそんなに休んだら二度と働かないんだろうなの気持ちで今日もあくせく働いてます( ˙-˙ ) 昨日は金曜日らしい混み具合で大賑わいだったけど今日はどうかな? 楽しいお酒が飲めますように!( * ॑꒳ ॑*) では☆
あい🐶ATHENA夏すぎる
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休み頂いてます。 今日は天気良くて夏日和だったね☀️ 半袖で過ごせた✌️ 今日は新宿用があってに行ってたけど どこも人が多すぎて、カフェとかもすごい並んでて速攻帰ってきました🤣笑 人混み苦手ーーー🤣🤣🤣 朝から何も食べてなくて家の近くのマックでシェイクだけテイクアウトしました🧋 ブルーベリーヨーグルト味で美味しかったよ!! みんなも飲んでみて☺️ では、また🫶
さな🐻❄️ATHENAどれでしょう?🎧
こんばんは! アテナのサナです🐻❄️ Spotifyが新しくなってた!🎧 私がSpotifyに入って 一番最初に聴いた曲! どれでしょう? 2017年なのヤバい😰 高1なのヤバい 当てられたらすごい! 答えは明日🌱 さな
あゆ🌼ATHENA土曜日!
こんばんは🌛 あゆです🌼 出勤しております🫡 土曜日はテキーラ飲み放題!🥃 怖いイベント😱 お待ちしております🎶
りり💘ATHENAこんな日もあっていい?
こんにちはー!!!! ATHENAりりです!!!⭐️⭐️ この前久しぶりに 以上にうどん食べたくなって、 はなまるうどんに行ってきました!! 学生の頃あんまりお金持ってなかった時は よく地元のフードコードで はなまるうどん食べてたなぁと 懐かしくなりました。笑 私の学生の頃の休日は 1日イオン。 プリとフードコードごはんはマストでした。 何も考えず遊んでた あの頃に戻りたいですね✌️笑 今回はふらっとはなまるうどんに 立ち寄った訳ですが、 あれもこれも食べたくなっちゃって。 坦々うどんに、 コロッケに、かきあげを頼みました 気持ちはおにぎりも行きたかったけど、 ちょっと抑えました 久々に食べたらうんまかったー!!!!! ちょっと今出てる 坦々系のフェアが、 美味しすぎるからたべてみてください!!!! 平日1人の日はなるべく自炊するようにしてるけど、 こんなガッツリな日があっても たまにはいいよねっ!! りりでした✌️
カリナ🎼ATHENAマーモット村🦧
アテナのカリナです!マーモット村可愛すぎる🫶みんなで寝てて平和☘️通いたいな❤️
女神アテナ土曜日恒例【テキーラ飲み放題🥃⭐無料】🎶
本日のアテナは 土曜日恒例の テキーラ祭 テキーラ飲み放題🥃🌟無料 土曜日のアテナは『テキーラ祭り』 テキーラ飲み放題!【★無料★】 ※お客様に限ります 今日もアテナで お待ちしております☆ m(_ _)m
しおん🌹ATHENAみてよこれ😱(笑)
おはよーん✨ ねぇ見て‼️ 起きて、ケータイいじったらなんか ムニッ!ってして え❓なに❓って思ってみたら なんか貼られてる(笑) 2歳の姪っ子ベイビーは どこでもペタペタシールを貼るので たまに髪の毛の中から シールが出てきたり(笑) 勘弁してくれよ🤣🤣🤣 でも、かわいいやつわざわざ貼って くれたのが嬉しくて愛おしくて 剥がせないから、そのまんまにして おくのがしおんスタイル(笑) 最近は姪っ子のシールのために ちょっと普段行かないお店とかに 寄ってみたり🥹💖💖 大甘やかししてます🤭🤭🤭 みんな1週間お疲れさまだよ ほな👋
みく🥝ATHENA息抜きラーメン🍜
こんばんは🌙 新橋アテナの みくです🥝 この週末暖かいみたいで お出かけ日和ですね☀️ そんな中 私は今日も ちょこっとお仕事 してたんですが 全然終わらず もうイヤイヤ期に 入ったので 息抜きに ラーメン🍜 ラーメンに救われることも ありますよね😌 今日は久々出勤です! お酒飲みたい🍷
あーたん🐝ATHENA久しぶりらみょん
こんばんは🌛 ATHENAのあおです。 この前ひっさしぶりに 壱角家たべた🙂 平日に食べるラーメン 最高︎^_^ ちなみに家系は塩しか食べたことないです笑笑怒られそう 海苔いっぱいなの好き😿笑 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 久しぶりに食べたら ちゃんとおいしかった💭 ではみなさん 今日もお疲れ様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈) あお
ういか😸ATHENAココアうまい🤙
やほー ういかです₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗ 最近はまってる飲み物 ファミマの コメダのココア☕️ まじでうますぎて 毎日飲んでる☺️ まじでみんなに飲んでほしい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 今日もいますよん 土曜とか関係ねー ですよん🤙
あやか💣️ATHENAうーん🙄
こんにちは♡ みんな1週間お仕事お疲れ様でした♡ いまいち盛れない🤔🙄😣 最近メイクをしなすぎてメイクの仕方わからなくなってきた😣 眉毛のアートメイクとまつパはしてるからすっぴん楽なのもあるよね🤔 今の時代に生まれてよかった♡笑 そういえば少し前に食べた昔からお気に入りのラーメン🍜 お気に入りと言いながら数年ぶりに食べました🫢笑 久々に食べたらこんなにおいしかったっけ?ってくらいおいしくて感動しました😭 あとご飯2杯食べました🍚笑 お休みの方はゆっくり休んでね♡ それではこのへんで!
りんか🎀ATHENA出勤です⭐️
こんにちは! アテナのりんかです🎀 今日もいます🙆🏻♀️ 19日から26日まで1週間お休みします‼️ 地元帰ってリフレッシュしてきます💚💚 では👋🏻 ヒトカラバンザーイ りんか🎀
らん😸ATHENA肉じゃが🥔
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 すっごい久しぶりに肉じゃがを食べました😋 栄養あるものを食べなさいっておばあちゃんが作ってくれました🥄 すっごく美味しかった〜🤤 お料理できるようになりたいから料理教室に通いたいです🍳 昨日は病院で点滴してもらいました💉 点滴したら少しは楽になったから良かったです😭 早く復活して働かなくては💨 今週はしっかり休んで来週は元気に働きたいです💪
あいか🍎ATHENAすしざんまい🍣
あいかです🍎 今日出勤することになったよ🫡 昨日、営業後にすしざんまい行ってきた🍣 前の職場にいた時によく行ってた店舗に久しぶりに行けました😆 板前さんにめちゃ久しぶりだね〜!って言われた😂 この店舗の板前さんすごく明るくて沢山お話しながらいつも美味しくお寿司食べてるんだ🍣 推しの板前さんです✨ 推し活!笑 ウニを塩で食べてめちゃ美味しかった🤤 また近々行けたらいいなぁ😆 あいか🍎
アテにゃん🐱アテナの土曜日は🌟『テキーラ🥃飲み放題』🌟だにゃん🎶
土曜日のアテナは テキーラ祭り アテにゃんは 明日はお休みだにゃん♪ \( *´ω`* )/ 明日休みの方もそうでない方も! 今日は土曜日✨飲みましょーにゃ\( *´ω`* )/✨✨ 本日アテナはテキーラ飲み放題☆無料だにゃん🙌✨✨✨ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 5/16(土)アテにゃんブログ特典☆ 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) テキーラはちょと、、、という方☆♪ アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール無料に変更しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービスでつけちゃいます❤️ 今日もアテナでお待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
あーたん🐝ATHENA土曜日✨️
こんにちは☀️ ATHENAのあおです。 土曜日✨️ やっと土曜日🙂 とかいいつつ1週間早かった〜! 平日終わった安心感すごい︎^_^ 今日はアラームかけないで寝れた😿笑 久しぶりにちゃんとゆっくり ではみなさん 午後もゆるく頑張ろ〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈ あお
きき👾ATHENAおなかがいたくてなきました回避
昨日のブログで先延ばしにしてたデート相手はりせでした((o(*゚▽゚*)o)) はらぺこあおむしデートのご飯は帝国ホテルでヌン茶したのฅ^•ω•^ฅ 絵本の中であおむしが食べてたものをイメージしたアフタヌーンティーで楽しいし美味しくて最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 量も満腹になる量あったけど美味しすぎて余裕でペロリでした( ´˘` ) ちなみにテーブルにいるぬいぐるみはおうちから連れてきて1日連れ回したガチの私物です( ᐛ ) 可愛いでしょ( ˘ω˘ 🫶) めっちゃでっかいオブジェもあって映え全開のフォトスポットもある結構気合い入ってるコラボだった( ˙꒳˙ ) 昔から絵本大好きでいろんな作者の作品読んでるけどやっぱりずば抜けて有名だし好きな作品だな〜って改めて思ったとさ(*´・ч・`*) さて、明日のブログはまた別のATHENAメンバーとお茶した日のブログなのでお相手予想してみてね♡ では☆
ゆいな🌺ATHENA素敵なバラ🥹
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は素敵なバラをいただきましたっ🥹🥹❤️🔥 青いバラの花言葉がめっちゃ素敵で☺️ 「奇跡」「夢叶う」「神の祝福」っていう意味があるらしいの🥹🥹 ありがとうございます😊 今日もいます🙋♀️🙋♀️ よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
さら💛ATHENA休みだった( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
こんばんは💛 さらです❕ 昨日はお休みではっちゃけてました🍻🥹 素敵な休日になりました✨️🫶楽しくて飲みすぎた〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 迎え酒したいので🍻華金会いに来てねჱ̒( > ̫ < ) では🫶
はづき🐰ATHENA♡ま、私プラチナ会員だしな???♡
こんばんは✨ 金曜夜のはづきです🐰 地味に嬉しい事がありました。 ケンタッキー大好きはづきなので、 礼拝みたいに通ってたら… プラチナ会員になった〜〜〜〜〜☺💕💕💕 だいぶ使いやすいクーポンも手に入れて、 小さな喜びです🎉 これで嫌なことがあっても、 「ま、私KFCのプラチナ会員だしな???」 で乗り切れます。 大きなハッピーも最高だけど、 小さなハッピーも拾い集めないとね〜💐 みんなも小さなハッピー見逃すなよ✌️ それではまたなっ👋
ななせ🐶ATHENAお刺身美味しかったー!🐠
こんばんはー!! アテナのななせです! 1週間おつかれさまです🌟 やっと金曜日だね🥹🥹 この前食べたお刺身美味しかったからのせる! 海鮮大好きだから幸せでした♡ ではまた👋🏻💞
あんじゅ(天使)👼ATHENA上手くいかない日ってある
あんじゅです❤️ 今日はお昼の仕事がかなりバタバタで、気づいたらずっと走り回ってた気がする🥲 やること多い日に限って全然うまく回らなくて、ちょっと落ち込み気味でした。笑 こういう日って、自分の要領の悪さを実感する😂 でも終わった後のごはんがいつもより美味しく感じたから良しとします🫠 明日はもう少し余裕持って過ごしたいなあ☕️ Bye