あいな💕ATHENA今年初BBQ🍖
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います🎀 GWめちゃたのしかったーー! 今年初BBQした🎵 今年は何回できるかなー! では!
きき👾ATHENA今日からまたいるよ~( ơ ᴗ ơ )
GW明けましたな!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎初日から電車遅延で遅刻したけど元気に出勤してます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 写真はお散歩中に飲んでた美酢( ᐛ )家でよく飲むのに紙パックのやつ飲んだこと無かった(*´・ч・`*) 水割りしか飲んでなかったけど紅茶で割るのも美味しいと知った( ˙꒳˙ ) 次はシャンパンに入れるのもやってみたい(((o(*゚▽゚*)o))) では☆
あおい🐇ATHENA休みボケしてる🫨
こんばんは🌛アテナのあおいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 今夜からまた出勤です🌙 お昼の仕事終わらなすぎて投げ出してきた😂 そういえばiPhone17proに変えたんだけど充電全然減らなくて神😭✨ 次は長く使いすぎず2年経ったらちゃんとケータイ変えよ🥲 それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
あんじゅ(天使)👼ATHENA今日から営業再開です🫶🏻
あんじゅです❤️ みなさんGWはゆっくり休めましたか? あんじゅは旅行行ってかなりリフレッシュ出来ました✨ はやめに仕事には復帰してたけど、やっぱり連休取ってリフレッシュできたら仕事も頑張れるね💪 今日から仕事始めでまだ休みモード抜けないよーって人も多いけど、頑張ってこ🥹 Bye
さな🐻❄️ATHENAかわゆ⚡️
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 最近またカレーブームきてる🍛 食べてないけど😹 てことでかわゆピカチュウ⚡️ さな
さゆり🐰ATHENAプラトニックチョロイン♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時より出勤します! タイトル見て、何??と思われた方が多いと思うのですが これは「のんふぃく!」というアイドルグループの特に好きな曲です♡ ゴールデンウィーク中に、小網神社へ行った後に幕張メッセイベントホールで開催されたライブに行ってきました♡ 余韻に浸り中なので、あの日から毎日この曲聴いちゃってます🎧♡ 一緒にりせちゃんと行ったからこそよりずっと楽しく盛り上がりすぎました😭💕 りせちゃんといると本当に時間があっという間すぎてて😭💕 女の子アイドル好き同士、めっちゃ盛り上がれるし、2人してグッズ買って形からも楽しめて最高でした💕 可愛い♡ いつもありがとう また書きます📨💞
あい🐶ATHENA今日から出勤します❣️
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 GWも終わって、今日から通常通りいます❣️ GWまったりしすぎててまだ休みモードがぬけない😂 今月も頑張るので宜しくお願いします✨✨✨ では、また🫶
りり💘ATHENA帰省記録続きますよ~!✌🏻️
おはようございます!!☀️ ゴールデンウィーク明けのお仕事つらいですよね? 私も辛いですっ!!! 帰省してから色々飲み食いしてたんだけど、 みんな、ホヤとか食べたことないでしょ〜?!😏 めちゃうまです。 今回は焼きホヤを食べたけど、 蒸しでも、生でもすごく美味しいの!! 浜焼きは買って外で食べたんだけど、 外で食べるとより美味しいですよね♡ そしてそして食べ物とは関係ないけれど、 歳をとって、 友達との会話も内容が濃くなる訳で、 保険の重要性について語ってました。笑 ともだちが、 1日入院して軽い手術したらしいんだけど、 40万以上降りたといってて、 その手術自体9万とかで済んだらしく、 保険様様や〜!!! と話してました。 わたしは訳分からんまま保険入ってるので ちゃんと見直さないとなーと思いましたよ! 歳とって、 話の内容も 歳を感じる。。。笑 節々で歳を感じる りりなのでした。。 ばいちゃ!!🤣
かんな🐰ATHENAとっても苦手😭
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 熱が下がらなくて 病院いきましたよっと🏥 昔から身体が丈夫では無かったので よく病院通っていたのですが それもあってなのか とにかく私は病院が嫌いです❕ が、 ここまでしんどいのも なかなかなので 体を引きづりながら病院へ。 私スプラッター映画とか ゾンビ映画とか グロ系は別に見れるのに 自分の体が大事すぎて 自分の血は見れないんですね。 今回も採血でかなり ご迷惑をお掛けしました。 毎回ごめんなさいと思ってます😔 結果は思いの外良くなくて しばらく安静とのことですので 少しお休みさせていただきます。 皆様も体調にはくれぐれも お気をつけください。 いっぱいバナナ食べます❕ ☁️かんな☁️
城戸☆club ATHENA☆本日5/7(木)【ミニスカDay】🎽タイトミニ限定日🌟です♪
本日5/7(木) 【ミニスカDay】 タイトミニ限定日☆ アテナの素敵なキャスト達が ミニスカートのタイトドレスでお出迎え♪目のやり場に困りますね( *´艸`)ミニスカートの美女たちに囲まれる・・・。男のロマンです☆ お待ちしております (^o^)/
女神アテナ5/7(木)【ミニスカDay🎽】タイトミニ限定日
本日5/7(木)は タイトミニ限定日☆ お待ちしております 💛ミニスカDay💛 アテナの素敵なキャスト達が ミニスカートのタイトドレスでお出迎え♪ 目のやり場に困りますね( *´艸`) ミニスカートの美女たちに囲まれる・・・。 男のロマンです☆ 皆様のご来店お待ちしております club ATHENA クラブアテナ ☆焼酎・ウイスキー飲み放題 ☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK) ☆ポケパラ限定【割引クーポン】 ↓ ↓ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html アクセスランキング 4年キープ中 ポケパラ全国1位 口コミ数全国No.1 東京新橋で11年間愛される ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/ リーズナブル&ハイクオリティを追及し、 明朗会計・良心価格★ 綺麗&可愛い女の子達との 素敵で楽しい夜が待っています♪ ✨٩(*´︶`*)۶♬
ななせ🐶ATHENAラブブ脱走😭💔
こんばんはー!! アテナのななせです! ねーーみて😭 昨日外出中に気づいたらラブブがいなくなってた、、 リングだけ残ってた😭😭 電車降りて改札に向かってる時に気づいたんだけど、 電車の中で落としたのかなー??💦 結構大きめで存在感強いのに落とした時 全く気づかなかった😭😭 気に入ってたから本当にショック、、T﹏T バッグに何もついてなくてさみしくなったから 今日から新しい子つけることにしたよ 今度はなくしません🥺
りん🍒ATHENA日常のいらいら
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒 みんなって 日常に潜む ちょっとした いらいらすることって あるー??? 私はほんとに しょーもないんだけど ネイルパーツが 1つ取れること笑笑 ほんとに他の人からしたら 絶対気づかないし しょーもない ことなんだけど 癖で爪見ちゃうから ほんとに気になるー、、 むずむずする笑笑 家帰ったら 直そーっと!! みんなも 日常に潜む 小さなむずむず 教えて下さい笑笑 じゃっ!!!🍒
りんか🎀ATHENA出勤✨
こんにちは! アテナのりんかです🎀 GW終わったねー❣️ 今日からまた出勤❤️🔥 みんな連休はなんしよったんやろー?💭 いっぱいお話聞かせてください🤍 では👋🏻 りんか🎀
らん😸ATHENA美味しいシュークリーム🍫
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 3月5日はこどもの日でした👼🏻 わたしはもう子供と言える年ではないので自分には関係ない日だと思っていたのですが… お母さんがGhanaのチョコシュークリームをプレゼントしてくれました🎁 しかもお母さんの手書きイラスト&メッセージ付き💗 こいのぼりのイラストかわいい🎏 わたしも母の日になにか恩返ししなきゃ🥳 そんな中また風邪ひいてしまいました🥲 身体弱すぎて本当に嫌になる😭 というかR1毎日飲んでるのに全然効かないじゃないか〜い🥛🫵 免疫力ってどうしたら上がるんですかね…🤔💭 免疫力アップに効くものがあったら是非教えてください🙏
あいか🍎ATHENAGWに一気見🎥
あいかです🍎 今日から出勤です🫡 GW中にネトフリいっぱい見ちゃいました🎥 その中でもあいかが1番ハマって一気見しちゃったやつが「地獄に堕ちるわよ」です😨 本当に実在した人を元に描いたドラマらしくて凄く面白かった😆 みんなも見てみてね🎬️ あいか🍎
あやか💣️ATHENAがんばろうね🫶
こんにちは♡ GW終わっちゃいましたね😭💦 今週もよろしくお願いします♡ 昨日ずっと飲みたかったタリーズのティラミスシェイク飲めた🥤 甘すぎずほろ苦で美味しい🩷 抹茶シェイクも飲みたいな🥺 そういえば昨日のブログのチャチャにみんなかわいいって言ってくれてありがとう😻 本当表情豊かで可愛いんです🫶 というか猫ちゃんってみんな可愛いですよね🐈 今日も一日頑張りましょう♡ それではこのへんで!
しおん🌹ATHENAスピってくる‼️⭐️
おはよーん✨ しおんね、占いがめっちゃ好きで なんかちょっとでも悩みとか 迷ったこととかあると すぐ占い行くの🔮 んでね、先週仲良い友達に いつも行く、しおんの指名してる 先生教えてあげたら めちゃ当たる‼️って言って 今日も二人でいくんだ(笑) うちらめちゃ素直だから 言われた通りやるし、 その未来楽しみに生活してる そうです 超スピってます🤭🤭🤭 今日はどんなこといわれるんやろか😱😱😱 んでうちらのルーティーンは 占い行った後はシーシャで 反省会⁉️(笑) てな超大事な用事があるので 明日から出勤します‼️😍 ほな👋
きき👾ATHENA俺が咲くしかねぇか…
GW中なら間に合うかしら…?と藤棚を見に亀戸天神に₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 藤の花コーデってことで紫( ˘ω˘ 🫶)だがしかし結果は惨敗(´∩ω∩`) 今年は咲き始めが遅かったから間に合うかなと思ったんだけど先週の雨で散ってました(´・ω・`) かろうじて見つけた生き残り( ˙꒳˙ )でもね!間に合ったものもあるの! じゃ〜ん!スケルトンお守り!!ラスト2個だったの(((o(*゚▽゚*)o))) インスタで見てから気になってたの( ᐛ )可愛いしご利益あるといいな( * ॑꒳ ॑*) この日はめちゃくちゃお散歩したから他にもブログ書くぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
ゆいな🌺ATHENA多分初!ジンギスカン🐏𓂃𓈒𓂂
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 ジンギスカン🐑🐑食べたあー!! 今まで食べた記憶がなくて😅きっと初のジンギスカンだと思う!! お肉柔らかくて美味しくてめっちゃ食べやすかったあ〜🤤💗 周りの野菜達がいがいと早く焦げるから食べるのに必死ですぐ腹パン😂😂 また食べたいって思ったから一緒に行ってくれる人募集中❤️🔥❤️🔥 それにしてもGW食べ過ぎたから5月は運動🏃♀️してみようかな〜笑 今日から3連勤✊🏻✊🏻 よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 それでは👋
みく🥝ATHENAGWの思い出④
おはようございます☀️ 新橋アテナの みくです🥝 キャンプの思い出の続き🏕️ 料理上手な子が来てくれて 豪華なキャンプ飯を たくさんご馳走になって たくさん美味しいお酒を 飲んでるうちに 気付けば真っ暗で 星が綺麗でした🌟 古いiPhoneなので あんまり見えないかな? 自然に癒されました〜🌳🏕️ 実はこのあと プチハプニング(?)が あったけど🫣 朝も元気に起きて 無事に東京に戻りました✌️ 今日からまたお仕事再開💻 GW明けも無理せず 乗り切りましょ〜🙌🏻
しおん🌹ATHENAお礼ブログ❤️
珍しい2投稿目👀 しおんの喜ぶ姿のため いつも何かを持ってきてくれる けんちゃん‼️ 見てるー❓ ゴールデンウィークで全然連絡も 返せてないし だけど、いつもしおんのために よくしてくれる すごい素敵なお客様✨ 大好きなマカロン (しかもしおんの好きなピスタチオ多め) マカロンはやっぱピスタチオとバニラが一番✨ あと大好きなコキンちゃん‼️ ハンカチ‼️✨ キャバ嬢はハンカチ毎日使うから すっごいありがたいし、 本当に嬉しかった🥹💗💗 ありがとうっ!!⭐️ いつも本当にありがとうね🥰
さら💛ATHENA自然だいすきまん🌳
こんばんは💛 さらです❕ 毎日朝活してねむねむすぎる〜😴 今日は神社に行ってお参りしてきました⛩👏 帰り道山すぎてのほほんとしてた〜( ᴖ ̫ᴖ )🌳✨️ まだ顔腫れてるからやばいなー( ˙-˙ )💦 明日は出勤です( ◜︎︎𖥦◝ ) では🫶
あおい🐇ATHENANEWiPhone𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんは🌛アテナのあおいです(*'▽'*) 今日でGW終わり信じたくない😭😭😭 今日はねiPhoneを最新にしてきました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 機種変更面倒で行きたくなくて変えてなくて、もう4年も使ってたからバッテリーが限界で😭 機種変更の手続きはスムーズに終わったけどデータ移行でつまづいてAppleに電話して… やっぱり面倒くさかったああ〜😭😭😭 無事データも移せたから良かったですヽ(*'▽'*)ノ それではまた👋 あおい🐇⸒⸒
さな🐻❄️ATHENA綺麗だった🌅
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 今日日中曇ってたけど 夕方空がピンクで綺麗だったから撮った たまにある真っピンクになる現象なんなんだろ🤔 綺麗でした🤩 さな
あーたん🐝ATHENA次の祝日知ってる?
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 水曜日✨️ GW終わるの無理すぎる(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡ まだ全然足りてないし このまま続いてほしい気持ちすぎる さっき次の祝日いつか見たら 7/20って出てきてやばい🙂 遠すぎるし なにをモチベに頑張ればいいのってなってるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ とりあえず現実戻るしかないけど まだ受け入れきれてない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 ゆるく慣らしていくしかないよね では あお
あかり🐶ATHENAコナン好きには危険すぎた🎀
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日ゲームセンター行ったら 見つけちゃってやってしまった…🥺 コナンの蝶ネクタイ型変声機🎀 これ見た瞬間ほしくなった🤣 しかもちゃんと大きくて存在感あるの! 部屋に置くだけでテンション上がるやつ✨ 映画観てからさらにコナン熱すごくて、 最近グッズ見ると反応しちゃう😂 ちなみにまだあと2つアイテムあるから1つづつ紹介させてね🤭🫶 ゲームセンターって 「ちょっとだけやろ〜」って思っても 気づいたら本気になるよね🥹笑 では✌️
さゆり🐰ATHENA海眺めながらまったり🩵
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はゴールデンウィーク最終日ですね! ゴールデンウィークあっという間すぎました😭 みなさんはどこか行かれましたか??♡ 私は最終日、お姉ちゃんたちとお台場に行ってきました! 意外と空いてたし、久しぶりにゆったりお話出来てリフレッシュになりました♡ 海を見ながらのんびりできて最終日いい締めくくりでした🩵 明日からアテナは営業再開します! 出勤しますので会えたら嬉しいです♡ また書きます📨💞
りり💘ATHENAみんなゴールデンウィークなにしてたー??
こんにちは!!! ATHENAりりです!!!! 今日でゴールデンウィーク終了🥺 長いようで、今年はとても短かった。。😂 あっというまに帰省が終わってしまいました、 悲しい!!! 東京での生活はすごく楽しいけれど、 やっぱり東京帰るとなると すごく寂しい気持ちになる!! 戻ったら戻ったで楽しいんだけどね🤫🤫笑 みんなはゴールデンウィークなにしてましたか?? どこも混んでいたようだったけれど、 楽しめたかな?? 楽しかったことたくさん共有 しましょ〜!!!! 新幹線に乗ってるけど、 電波悪くて投稿するので精一杯です、、 りりでした😽 ばいちゃ👋🏻゛
きき👾ATHENA今日まで店休日だよ~( ơ ᴗ ơ )
四連休あったはずなのに一瞬で溶けた… 代わりにめちゃくちゃ充実した時間過ごしたんだけど休めてはないね( ᐛ ) 結局ATHENAが休みでも忙しなく動き回ってしまう性分( ᐛ👐) こちらの写真は、昨日こどもの日だったから柏餅食べたショット₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 作業効率重視の袖なし前髪アップ姿が家にいる時の基本スタイル(✌'ω'✌) 明日からまた毎日出勤!誕生月なのでお祝いお待ちしてる!! では☆